闇に堕ちろ!クガヒロト!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:21:36

    ...!!




    ヒロトは私が守らなきゃ...!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:24:50

    オイオイオイ死んだわアイツら

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:26:07

    ヒロト、なぜ撃った!なぜ当てない!この馬鹿野郎!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:28:16

    >>3

    へいライフル一丁!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:31:57

    >>4

    ここマジでヒロトの地雷踏みすぎて笑えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:32:34

    >>3

    そう言えば同じ声だったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:34:37

    >>4

    なんでコアスプレーガンはコピペなんです?

    へい20話お待ち!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:36:58

    エルドラは侵略されている!地上に衛星砲を撃つ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:44:37

    >>8

    させねえよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:03:29

    何故かイブさんはステラとか比じゃないくらいの恐怖映像や呪詛浴びせてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:08:38

    カザミ!衛星内部でジャスティスナイトを爆発させる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:37:35

    伊達にビルド世界で転生前から怨霊やってないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:47:04

    >>8

    でもまあアルスの認識だとこうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:49:09

    >>13

    眠りから覚めたら主人達は居なくなっていて謎のケモミミ達が繁栄していました

    多分侵略者なので駆逐しないと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:49:42

    アルスは壊れたAIであり、認めたくない現実を目の前にして狂った存在でもあるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:51:48

    主題歌がアルスにも当てはまるって時はびっくりしたわ

    >>10

    「いずれ消えるならヒロトに殺されて傷になりたい(意訳)」でマジで実行した女だからな

    あまりにも重すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:53:30

    >>16

    リライズがアナザーぽいのはわりとかなりイヴさんの業の深さが占めてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:56:50

    まあ実際何を経験しようが誰と結婚しようがイブのことは永遠に忘れられない存在になっただろうけどさ

    当時中学生だった穏やかな子と数年間絆を育んで、その最後に二人で作ったコアガンダムで殺させるのはあまりにもひどい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:18:39
  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:46:10

    >>19

    俺がリライズ見るキッカケになった切り抜きじゃん

    まだ残ってたのかよ

    当時ダイバーズだけだったからえぇーあそこから続編やんのかよで忌避してた


    知りたくなかったこんなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:47:43

    >>20

    良いよねこれから失われるものがどれだけ尊いのかわからせてくるパート


    とても つらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:53:59

    平和な日本で育ってのアレだから宇宙世紀組よりある意味酷い

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:03:35

    ただ知り合った女の子と一緒にGBNを楽しんでいただけなんですよ…
    なんで戦争でもないのに「親しくなった女の子を自分の手で消すしかなかった」なんて業を…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:05:55

    ただのガンダム好きに重っ苦しい宿命を背負わせた
    みんなが泣いた

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:17:04

    こちらが深淵を覗く時深淵もまた云々

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:18:43

    推定中2〜中3でイブの始末やらされてるからな...

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:19:43

    所々アルスラン・ザラさんのコメントがあるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:24:51

    >>27

    アスラン・ザラじゃない

    アルスラン・ハゲだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:09:37

    アスランはハゲの事普通に殴りかかってそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:58:11

    ヒロト、ララァ死亡シーンで泣いてそうとはよく言われるが
    SEEDのフレイ絡みでも泣いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:59:32

    大体の目の前で看取る事になってるシーンが地雷だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:01:14

    >>31

    フリーダム上映だからとSEEDを見直してはフレイの死で曇り

    その次にステラの死がよりクリティカル出して死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:22:57

    >>32

    ハンカチ渡すようのメイちゃんが隣で一緒に鑑賞(布教)されてるんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:25:12

    転生しても一緒のチームになるぐらいにガッチガチに結ばれてる縁
    それどころか消失したはずの思い出のアクセサリまで転生先に持ってってるしよぉ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:42:01

    新作だからとウキウキでナラティブ観に行ったヒロトもいるんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:44:11

    ヒロトには闇を照らす太陽がいるから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:31:22

    ガンダムが好きな少年にガンダムでよくある悲劇を叩き込むのはやめろ
    見れなくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:31:45

    >>22

    衛星砲で消し飛ばされた人達なんてガンダム史上最も純朴で善良な存在だぞ

    精神が砕け散るわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:05:05

    >>34

    転生と言うと語弊がないか

    親と子が別人であるようにイヴとメイは別人なんだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:07:31

    これをなんとかしたヒナタさんは流石ですね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:57:54

    >>40

    言ってしまえばラクス、カガリ、ルナのいいとこ取りみたいな娘だから…。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:54:55

    ヒロヒナ
    ヒロメイ

    どっちもなんて選べないよねモルジアーナ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:03:47

    >>38

    カザミも自分が口滑らせて都市一つ消滅とか、しかも仲いい子の身内もその中に居たとかだいぶ精神的にヤバかっただろうな

    なので漢になります

    ガチで命懸けの戦いでメインタンクやります

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:07:18

    >>40

    何も聞かず寄り添い続けるのは愛なんだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:16:04

    ヒロトには理解のある幼馴染ちゃんがいたから壊れずに踏みとどまれたんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:00:25

    GBNは俺を殺そうとしている!サーバーに直接攻撃を仕掛ける!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:03:02

    ヒロトが種自由を見たらレクイエムで焼かれる一般人のシーンで吐いてそう

    ....なんでビルド世界の人間がCEと同じような経験してるんです?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:23:35

    >>40

    言うて12話までは立ち直りきってないのよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:15:01

    >>1

    本編よりよっぽど去り際にロマンティクスした人じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:18:46

    闇の中をさまよってた主人公が再起する話だから
    最初から落ちてるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:41:17

    >>50

    スタート地点まで戻ってやり直す話だからねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:59:35

    >>47

    なんならカザミもパルも吐くぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています