滅相もございません

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:13:54

    私は諦めないことしか取り柄のない男です

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:41:32

    諦めないことにかけては全てを超越した化物やん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:49:52

    帝国入ってから500回くらいは死んでそうなのに平然としてるのどうかしてると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:29:44

    男から好かれるのも取り柄だろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:31:51

    特に能力も持ってなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:38:58

    その情けない姿で周りに火をつける男

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:43:56

    追体験で精神性の異常さが露わになる展開好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:44:51

    お前諦めが悪すぎんだよ
    なんでそんなにメンタル強度高いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:41:56

    脳内お花畑じゃなくってお花畑からきた妖精 根本的に存在がお人よし特化すぎるって意見があったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:50:05

    おめーの特性を最大限活かす転移特典持ってるからな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:51:45

    精神性がラインハルトとか大罪司教寄りのやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:10:08

    お前さん死に戻りありきとはいえ発想やら作戦立てに関しても割と一端の策士になって来たし煽動というか大多数の鼓舞に関しちゃアナスタシアさんのお墨付きやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:27:17

    >>11

    ラインハルトと大罪司教じゃ全然違うじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:27:58

    >>4

    幼女と人外にも好かれるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:29:47

    化け物。アタシたちはもうアレに関わりたくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:43:26

    >>15

    スピカちゃんそんな言い方ダメよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:50:21

    読者視点でも得体の知れない奴になってません?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:53:30

    暴食のおかげで大罪司教をこえる精神的異形なのが判明してる...

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:24:13

    ループ中まるで初めてみたいな受け答えしてんのヤバない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:22:16

    >>19

    あの記憶力と演技力は凄いよな

    と言っても2章では不慣れだったこともあってレムとラムに怪しまれ、4章ではロズワール化しかけてガーフに怪しまれてるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:27:15

    会話内容は当然のように正確に記憶してるし
    森の中どう進めば目的の場所に勧めるかさえ記憶してるし
    1回呼ばれた初対面の人間の名前を知った直後に復唱間違いなくできるし
    剣奴孤島での何百通りあるだろう行動パターンとそれぞれの人間の背景覚えてるし

    マジヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:30:11

    トッドに「あっこいつ今俺の事を操ろうって目をした、殺す」されたから更に演技に気を付けるようになってそうで笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:00:36

    >>22

    そこはトッドが頭おかしいだけじゃないんですかねぇ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています