ワンピキャラに着てほしい衣装

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:13

    これのジンベエverが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:56:44

    普段あんまり海賊っぽい格好してないキャラにこういう正統派の海賊衣装着てみてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:01:34

    一味は扉絵とかグッズ絵で結構いろんなジャンルの着てて楽しい
    ジンベエは着物以外もいっぱい見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:02:13

    ワノクニの女性キャラに水着着てもらいたい
    デフォが和服な分露出した時のエチさが増す

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:21

    尾田絵のチャイナ服を一味全員分みたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:49

    ワンピースタワーはいろいろあって良かったね
    スチームパンクかっこよくて大好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:59

    カヤの海賊服

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:10:24

    アラバスタの時にいなかったフランキーブルックジンベエの砂漠の民族衣装見てみたい
    あとロビンちゃんもオールサンデーのあの格好じゃなくてクレオパトラっぽいの着てほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:18

    麦わらの一味は色んな服で書いてもらえることが多いから出番が少ないキャラ達の色んな衣装のほうがたくさん見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:24

    ◯◯がコーディネートしました!みたいなのが見たいな。ナミウソップサンジブルックのお洒落組がみんなの服を選ぶのとか、ナミとロビンがお互いの服を選び合うのとかも見てみたい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:51:31

    キッドとキラーのスーツや和服とか海賊っぽい違う服着て欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:58:22

    ワノ国の人達が洋服来てるの見たい
    お玉ちゃんが可愛い服着てるのとかドレスローザでも着物だった錦さんの黒スーツとかが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:11:45

    >>9

    昔はルフィ親分とかで敵キャラの別衣装見れたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:23:14

    HCIナミさんのジャンパースカート?可愛かったからもっと布がひらひら多いのも着てほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:34:03

    >>12

    わかる。キラーの鎌ぞうではない和服姿が見たい。

    鎌ぞう衣装、キラーが着物の着方を知らないのだろうな、という推測と、おろち側が教えなかったんだろうな、という推測が相まっておろちに腹が立つので、キッドと一緒にワノ国の人にちゃんと着せてもらって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:35:54

    衣装つーか麦わら劇場また見たい
    忙しいだろうから本編完結した後にでも

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:37:20

    うるちゃん・ブラックマリア姐さん・鬼姫様の水着姿

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:27:49

    >>9

    ストロングワールド衣装のエースシャンクス版みたいなのをもっと見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:37:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:56:50

    ロビンに西部劇によく出てくるさすらいのガンマン風衣装来てほしい
    テンガロンハット目深に被ってるのがメチャクチャ似合うからねロビンって

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:12:40

    >>18

    バオファン追加で

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:32:33

    >>11

    一味と一部の協力者以外は賑やかしのおまけだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:50:25

    >>19

    いいよねストロングワールドの衣装

    戦いの時のドレスコードとかすごい好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:12:15

    ナミ・ロビン・ハンコックの男装が見たい
    絶対かっこいいし特にナミゾウには夢女にされる気しかしない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:10

    >>23

    キャラ厨腐女子が言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:49

    ファンの着てほしい服の傾向と違って、最近のナミロビの服装の傾向って
    ナミはぴっちりセクシー系、トップスボトム別
    ロビンはフリル付き、ワンピース
    が多い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています