金曜日!明日はお休みの人が多いかな?メスドラフお姉さんです

  • 1一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 17:53:38

    まあ、お姉さんは仕事なんですけどね…
    それはともかく今日は9(ぐ)月3(み)日でグミの日!お姉さんはピュレグミのレモン味が好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:54:23

    お姉さんいつもより早いですね
    こんにちは~
    何かいいことありました?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:58:13

    拙者もピュレグミが好きで御座る!
    個人プロジェクトが良い方向に進みそうで気分が良いと同時に、最後まで行けるか重圧で胃が重いで候!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:59:15

    今日は歯医者だぜ、歯を少し削られた⋯⋯

  • 5一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 18:03:26

    >>2

    今日はいつもより少しお仕事早く終わったからね〜

  • 6一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 18:04:14

    >>3

    よしよし…、1人でそうして抱え込むのも辛いよね…。お姉さんに甘えて、その重圧が少しでも忘れられるなら、いくらでも甘えにきて?

  • 7一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 18:04:27

    >>4

    歯医者さん怖いよねえ…お姉さんも嫌い!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:10:04

    こんにちはー、もしくはこんばんはー?
    グミとか最後に食べたのいつだっけ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:13:10

    お姉さんお疲れ様ー!グミ美味しいよねーグミ…売店で買おうかな…

    自分は土日休みの代わりに45分休憩の後に3時間残業でーす!実際に帰れるのは10時でーす!(やけくそ)辛い。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:13:19

    こんにちはでーす
    調べると他には
    ・ベッドの日 「グッ(9)スリ(3)」の語呂合せ
    ・クエン酸の日 「く(9)えんさん(3)」の語呂合せ
    ・クチコミの日 「くち(9)こみ(3)」の語呂合せ
    ・くみ愛の日 「く(9)み(3)あい」(組合)の語呂合せ
    とか、たくさんあるもんだね

    あとはドラえもんの誕生日とか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:13:42

    ようやく平日が終わった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:14:53

    僕はこれが好きですね
    無限に食べられる お姉さんもどうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:15:56

    お疲れ様ですお姉さん
    グミ久しく食べてないので買ってこようかな
    オススメあったら教えて欲しいです

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:14:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:15:01

    お姉ちゃんお疲れ様
    別件で買い物してたら千年パズル見つけて買っちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:16:11

    久しぶりに見たらvtuberみたいになってるじゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:17:42

    やっぱお姉さん的にはメカクレは必須要素なのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:42:03

    お姉さんはシゲキックスが円錐形だった時代知ってる?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:46:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:48:49

    こんばんはお姉さん!今日も可愛いね!
    お姉さんがピュレグミのレモンが好きな理由は味?それとも食感かな?
    僕はハード系グミの食感が好きだから、買う時は何時もそっち系になっちゃうんだ

  • 21一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 21:24:01

    >>8

    お姉さんは少し遠くにお出かけする時に食べたりするよ?

  • 22一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 21:24:41

    >>10

    はっ、ドラえもんのお誕生日もそういえばそうだったね…忘れてたよう…

  • 23一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 21:25:15

    >>9

    よしよし…残業大変だね…。がんばれがんばれ

  • 24一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 21:25:44

    >>11

    ようやく終わったねぇ…明日はお休みかな?ゆっくりやすんでね!

  • 25一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 21:26:14

    >>12

    はりぼーも美味しいよね!もぐもぐ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:26:51

    今日の可愛い

  • 27一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 21:27:08

    >>13

    つぶグミなんかいっぱい入っててお姉さんすきだよ!ガバッと手に持って豪快に食べると悪役になった気分だよ!がはは!

  • 28一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 21:27:34

    >>15

    あ、買えたんだね!よかった〜!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:27:50

    タフ・グミすき
    ゴリッゴリに固くて噛み応えがあるんだ

  • 30一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 21:28:19

    >>16

    こんドラ〜!お姉さん系Vtuberのメスドラフお姉さんだよ!……挨拶の段階からセンスがないね!

  • 31一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 21:29:00

    >>17

    メカクレは必要だよう!単に趣味なだけで何か設定があるわけでもないけど…

  • 32一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 21:29:17

    >>18

    …今って違うの?

  • 33一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 21:29:58

    >>20

    味かなぁ…。あとはざらざらの粉が好き…。あと見た目が可愛いよね!

  • 34一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 21:30:14

    >>26

    えへ、ありがとう!

  • 35一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 21:31:22

    >>29

    タフグミはエナジードリンク味が一時期好きだったよう。すっぱーっ!てなってた

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:02:45

    お、戻ってきてる

    こういうスレって基本>>1が常駐してないといけないの忙しくて大変ね

  • 37一般メスドラフお姉さん21/09/03(金) 22:48:11

    >>36

    がっつり夕方寝落ちしてたよ! みんなが甘えにくる場だからね!お姉さんが甘やかすよ〜!寝ちゃう時もあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています