【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす10

• 1◆v.TAYcWkbs24/02/06(火) 20:35:42
  • 2◆v.TAYcWkbs24/02/06(火) 20:36:01

2

【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす2|あにまん掲示板あらすじ脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った※東脹前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

3

【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす3|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/2https://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

4

【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす4|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/2https://bbs.…bbs.animanch.com

5

【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす5|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/2https://bbs.…bbs.animanch.com

6

【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす6|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/2https://bbs.…bbs.animanch.com

6.5(補足やパロもの)

【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす6.5|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/2https://bbs.…bbs.animanch.com

7

【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす7|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

8(途中からパロ)

【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす8|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

9(パロから始まる)

【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす9|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹※現パロから始まる最初1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:36:20

このレスは削除されています

• 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:38:41

• 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:39:51

スレ立て乙です
    ついに10スレ目!毎日楽しみにしてる

• 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:39:54

スレ立ておつです

本編は終盤に差し掛かっています。

😭

• 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:03:31

スレ立て乙です!皆大好きな画像で保守だ!

• 8◆v.TAYcWkbs24/02/06(火) 21:03:42

あらすじ

お兄ちゃんがショタになっちゃった!
    身体の年齢に引っ張られて精神年齢も幼くなりつつあるお兄ちゃんが東京校内で迷子

あらすじ終わり

• 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:05:54

保守!
    歯茎準備OK!

• 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:06:51

とちょ10周年おめでとー!
    いっちのとちょだいすき!

• 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:14:05

このスレで東脹ってcpに目覚めた人多いけど
    自分の場合cpものは前から嗜んではいたけどそこまでガッツリじゃなくってふわっとしか触れてこなかったけど
    ここまでストーリーとかキャラの心情とか気にしながら読んだこと自体が初めてかも
    東脹以前にcpを楽しむってこういうことなんだーって貴重な経験になった

• 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:33:08

10スレ目おめでとうございます!!
    歯茎むき出しで、(いい意味で)宿儺みたいな笑い声出しながら毎日楽しく読ませて貰ってます。
    スレ主さんの東脹大好きだ!

• 13◆v.TAYcWkbs24/02/06(火) 21:46:36

〜東京校〜

脹相(広いな……ここはどの辺りだろうか。帰り道は分かるが……)キョロキョロ

七海「……なぜこんなところに子供が?」
    脹相「!」
    乙骨「あ…虎杖くんのお兄さん…?え、なんで子どもの姿に…!?」
    脹相「乙骨と……」
    七海「…七海です。虎杖くんのお兄さんということは呪胎九相図の一番ですか、話ではもう少し大きいと聞いていましたが。」
    乙骨「あ…えーと、本当は僕より年上の見た目をしてるんですよ、20代半ばくらいの…。…呪霊の影響かなにかかな。」
    脹相「! お前がナナミン、か。悠仁が世話になっている。悠仁の兄の脹相だ。」
    七海「虎杖くん………………。はあ。バレンタインの節はどうも…まさか私の分があるとは思わず驚きましたが。会ったこともなかったのに何故チョコをくれたんですか?」
    脹相「悠仁から世話になっている人だとよく名前を聞いていたからな。弟が世話になっているということは、俺も世話になっているということだ。」
    七海「なるほど?」
    乙骨「あ、チョコ!僕もいただいちゃってすみません!まさか高専に寄ってチョコを、しかも脹相さんから貰えるなんて思ってもなくてびっくりしました。」
    脹相「乙骨にも世話になったからな。」
    乙骨「……で、なんで子どもの姿なんですか?」
    脹相「ああ、実は……」

• 14◆v.TAYcWkbs24/02/06(火) 21:50:29

〜説明後〜
    七海「もし反転術式でどうにかなることならば、乙骨君でも対応できるのでは?」
    乙骨「いやいや!僕は医者でもないしそんな…一応見てはみますけど……」
    脹相「! 頼めるか?」
    乙骨「あまり期待はしないでくださいね……、服ちょっとだけまくりますよ。うーん……身体の怪我じゃないし…」
    七海「難しそうですか」
    乙骨「術式の仕組みも分かりきってない中で何かするのはちょっと怖いなぁ……急がなくても命に問題がなさそうなら余計に。この辺ですよね?脹相さ……」腹ペタ
    ボフンッ
    七海「……戻りましたね。」
    乙骨「び、び、びっくりしたぁ…!」
    脹相「……俺も驚いた……」吃驚

虎杖「あ!脹相いた!あれ、ナナミンと乙骨センパ……な、なんで素っ裸の脹相を二人で囲んでんの……?」
    七海「おつかれさまです、虎杖くん。誤解を招く言い方はやめなさ……」
    パシャッ
    乙骨「ぱしゃ……?」
    五条「…………」フルフル
    五条「あははははー!!すげー面白い写真撮れた!!葵に送ろ〜!!」ゲラゲラ
    七海「…………」ハーーー…
    五条「ヤバっ秒で電話来た怖っ!!はい、悠仁」スッ
    虎杖「おれぇ!?」
    東堂『説明しろ』
    虎杖「俺だって何が何だか分かんねーよ!!」
    脹相「俺が代わろう……悠仁。……葵か?俺だ。乙骨に治せないか相談したところ、触れられた途端に戻った。服がはち切れてしまったせいで着られるものがない、買ってきてくれないか」
    東堂『お前な…………はあ、わかった、適当に買ってから戻る。』
    脹相「ありがとう。助かる。このままでは帰れないからな。」
    五条「あ、電話終わった?しかし素っ裸はまずいね、僕の服貸してあげるから行こうか。保健室までひとっ飛び〜!」
    七海「……行きましたね。」
    乙骨「嵐のような出来事だったなぁ……」
    虎杖「俺未だに何が起きたんかよく分かってねえんだけど……??」

• 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:59:54

10スレ目おめでとうございます!
    私も、お兄ちゃんの相手は弟くらいだよなって感じでぬる〜くCP嗜んでたんですけど、こんなにガッツリ東脹にのめり込むことになるとは…!
    あとイラストじゃなくて文章からハマったのも初めてだし、スレを覗いたのもそもそも初めてだし、書き込みしたのも初めて…全部奪われました笑
    ありがとうスレ主、ありがとうベストフレンド達…!

• 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:08:56

ナナミンだー!
    イッチの東脹はもういないキャラも勢揃いでわちゃわちゃしてくれるから大好き

• 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:10:25

本当に毎日このスレを覗くのが楽しいです!前スレの最後に書かれてたネタもどれも読んで見たいものばかりで心が躍ります

• 18◆v.TAYcWkbs24/02/06(火) 22:13:45

〜保健室〜
    五条「お待たせ〜、はいこれ。服!」
    脹相「ああ…ありがとう。……このズボンはなんでこんなに破れているんだ?」
    五条「そういうデザインね。下着はこれ、新品だから安心して。」
    脹相「……全体的に黒いな。」
    五条「まぁね、それもう着ないからあげるよ。それなりにいい服だから大事にしなよ〜?」
    脹相「……わかった。ありがとう。」

五条「…そういえば脹相さ」
    脹相「なんだ」
    五条「ずっと疑問に思ってたことがあるんだよね。受肉体の寿命ってどれくらいなんだろうって。長いのか、短命なのか、それとも人間と同じように歳をとるのか……」
    脹相「……俺にも分からない、が、短命では無いと思う。考えられるとしたら長命か、受肉した体の寿命によるかのどちらかじゃないか?」
    五条「そっか。一度長命って前提で話を進めるけど、葵や悠仁がいなくなったらどうする?何十年後かもしれないし、数年後かもしれない。一人で生きていくにはこの世界はちょっとだけ君に厳しいでしょ。」
    脹相「その答えはもう出ている。俺は葵が死んだら、後を追おうと思う。」
    五条「……何で?」
    脹相「もともと、俺は葵に生かされたようなものだ。それにきっと……」
    五条「きっと?」
    脹相「葵がいなくなった世界を俺は愛せない。」
    五条「悠仁のことは置いていくんだ?」
    脹相「…元から彼奴の未来に俺はいなかった、一緒に生きられな……」

虎杖「何の話だよ、それ」

• 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:14:22

ナナミンと乙骨先輩との絡みも見れてありがたい
    大感謝
    お兄ちゃん会ったことない人にもチョコ送ってたんだ真面目だね

• 20◆v.TAYcWkbs24/02/06(火) 22:26:29

虎杖「なんでそんな話になんの」
    脹相「悠仁……!聞いていたのか?」
    虎杖「答えろよ、脹相。おかしいだろ。なんで俺とは生きられないんだよ。弟とか言ってたじゃん。」
    脹相「……お前に俺の罪を少しも背負わせたくない。」
    虎杖「罪ってなんだよ……そんなこと言ったら、俺だって……」
    脹相「違う。お前に罪はない、悪いのは宿儺だ。それに比べ、俺は大義もなく人を殺した。」
    五条「…悠仁っ!まあまあ!これはそんなに重い話じゃないんだよ、葵がいないと生きていけない〜って脹相なりの愛情表現というかさ…」
    脹相「……何をそんなに怒っているんだ、悠仁。」
    虎杖「分かんねえの?」
    五条「えっ無視……?」
    脹相「…すまない、分からない。教えてくれないか、弟にそんな顔をさせてしまうのは心苦しい。」
    虎杖「…人らしく生きたいって、お前言ってたよな」
    脹相「ああ。最近は人間らしいと葵からも褒められ…」
    ガララ
    伏黒「……本当に居た、焦った…」
    釘崎「あんた勝手に出てくんじゃ…」
    虎杖「全然人間らしくねえよ!!人間は、そんな軽々しく自分の命を扱わない!」バンッ
    伏黒・釘崎「…………えっ?」
    五条「あちゃー……」
    脹相「……ゆ、悠仁……」
    虎杖「五条先生もそう思うだろ!?」
    五条「……いや、僕は……」
    虎杖「……っ、……」ダッ
    脹相「まて、待ってくれ、悠仁!!」ダッ

伏黒・釘崎「……説明。」
    五条「……説明は一旦後かな。」

• 21◆v.TAYcWkbs24/02/06(火) 22:54:19

脹相(は、早すぎる、どこに行ったんだ悠仁……!なぜ…あんなに怒って……)

『全然人間らしくねえよ!!』

脹相「…………、……」
    脹相「…人間らしくない、か……所詮俺のは真似事でしかないな……。」

〜東京校 グラウンド〜

虎杖(あーー…最悪。最近はツンケンせずに話せてたのに……カッとなって、最低なことまで言った……謝んねえと……)
    虎杖(…でも、おかしいだろ……何で東堂が死んだら脹相も死ぬんだよ。残された側はどう受け入れたらいいんだよ…なんも、分かってねえ…あいつだって悪いだろ……)
    五条「ゆーうじ。」
    虎杖「……先生…。」
    五条「ちょっとお話しようか。」

五条「…悠仁さ、前に言ったこと覚えてる?脹相は生きようとしてるって。」
    虎杖「……。」コク
    五条「秘匿死刑の執行猶予中だった悠仁には、『悠二の存在を許す』僕がいて、逆を言えば僕がいなければ悠仁はすぐに死刑が執行されてた……ってのは言わなくてもわかるよね。」
    虎杖「…わかるけど」
    五条「それが、脹相にとっては葵だったんだよ。葵が四六時中見張ってくれたから今も生きられてるし、面倒を見てくれたから幸せを感じられてる。僕ほどじゃないにしても葵は実力派の一級術師として名を挙げてる上に大きな家の跡取りでもない、葵が見てくれるならって声もちらほらあったくらいなんだよ。この辺りは多忙な僕や、悠仁も含めて葵以外誰も出来なかったことだと思う。」
    虎杖「……なんの話ししてんの、先生」
    五条「…居場所を与えてくれた人間がいなくなったら、必然的に自分のいるべき場所がわからなくなる…ってさ、人間っぽいな〜って僕は思うって話。」
    虎杖「…………。」

• 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:05:51

こんなん泣いてしまう

• 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:15:26

お兄ちゃんもべしょべしょに泣いてるんだろなぁ…

• 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:22:24

スレ主の心理描写とか罪とか生きる理由とか深いところにも突っ込んでくれるのとても好き

• 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:25:11

前はあんなに更新楽しみだったのに終わりが近づいてるって聞いてから新作来るたび悲しくなってきてる
    ううううう・・・・・・

• 26◆v.TAYcWkbs24/02/06(火) 23:35:21

東堂「……ブラザー?どうした、そんな浮かない顔をして。ミスター五条に叱られでもしたか?」
    五条「やだなぁ、僕は生徒思いの優しい先生だよ?早かったね、葵。」
    東堂「ああ、急いで帰ってきたからな!」
    虎杖「…東堂、お前さ、脹相のこと連れてくなよ。」
    東堂「…?急に何の話だ、ブラザー。」
    虎杖「お前が死んだら、後を追うってあいつ言ってた。……そんな馬鹿なこと考えてんじゃねえって、怒れよ、恋人なら……。」
    東堂「……フッ、それは杞憂というものだ、マイベストフレンド。」
    虎杖「……?」

東堂「確かに俺は脹相とお互いに置いていかないという約束をした。縛りではない。それは、大切な存在を次から次へと亡くし誰かと生きることすら恐れていた彼奴に俺があの時唯一約束してやれることだった。……互いに分かっているんだ、言葉でこそ過激なことを言えども、結局は俺たちは生きていくしかないのだと。」
    虎杖「はぁ……?」
    東堂「彼奴の世界は前と違い大きく広がった。お前達はもちろん、京都校のやつらとも交流を深めている。そんな彼奴といることで、俺自身も…有象無象と捉えていた京都校の連中と距離が近くなったと自覚している。脹相こそが、俺の退屈を満たし、俺の人生に色を与えた。そして俺は彼奴に未来を与えた。……俺がいなくなったら、彼奴はきっと深く悲しむだろう。だが、悲しみはいつか乗り越えれば思い出となる。思い出や記憶がある限り、死者は遺された人間の中で生き続ける。…それが分からないほど彼奴は馬鹿じゃないさ、だからこそ弟たちの死も遺体との別れも乗り越えられた。……それでも、彼奴は受肉して間もなく続いた周囲の死に自責の念を抱きそれを背負って生きてきた。もう嫌だと折れてしまうのも仕方がないこと、…それを支えてやれるのは誰だ?同じく残された側の人間だろう。」
    虎杖「……おう」
    東堂「例えブラザーがこの先任務か何かで死んだとしても、脹相は悲しみながら出来る事があったはずだと悩むだろう。兄と言う役割をなくして死ぬ選択がよぎるかもしれん。彼奴はそういう男だ。……ただ、死んだら全てがなくなってしまう、そう考えていたあいつはもう居ない。きっと、先に逝くのが俺だろうとブラザーだろうと、彼奴は毎月墓参りをしてくれるさ。」
    虎杖「……でも、…脹相は俺と生きられねえって…」

• 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:48:56

もうスレ主が東堂なのかな!?ってくらい東堂らしいセリフなんだけど本当に凄いや

• 28◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 00:38:43

東堂「……なんだ、へそを曲げてるのか。」
    五条「そうなのよ、この子兄離れが全然出来なくて」
    虎杖「先生、今ふざけんで」
    五条「……」シュン
    東堂「それに関しては二人で面と向かって話し合うべきだな。俺が関われることでは無い。…脹相は、あれでいて戦闘スタイルも考え方も泥臭く簡潔だ。難しいことは考えていない、ただ、ブラザーの邪魔をしたくないだけなんだろう。」
    虎杖「邪魔とか思ってねえし」
    東堂「それは俺ではなく脹相に伝えてやるべきだな。…さて、俺は脹相に服を渡しに行くが、あいつは今どこにいる?」
    五条「あれ、そういえば悠仁を追って出たのに来ないな……」
    東堂「…脹相と喧嘩したのか?」
    虎杖「喧嘩っつーか……勝手に俺が怒鳴って出てきちゃっただけ。悪い、俺も探すわ!謝んないとな。」
    東堂「ミスター五条、呪力は感じられるか?」
    五条「ちょっと待ってね、辿るから……、……あれ。」
    虎杖「…?どしたん、先生。」

五条「……これ、あそこだね。呪胎九相図の二番目と三番目の遺体が保管されてた部屋……」

〜地下室〜

脹相(……何も考えずにここに来てしまった、悠仁を追わなければいけなかったのに、俺は兄失格だ。)
    脹相(──…いや。本当はずっとわかっていた。自らの生が仕組まれたものとも知らずただただ人間として生きてきた悠仁からして見れば、半人半霊である俺が兄であることを主張したところで認められるものじゃないことは。認められなくても良かった、血の繋がりがあることには変わりないし、俺が兄としてあいつを守ることも変わらない。)
    脹相(……人間というのは不便だ。大切なものが増えれば増えるほど動きづらく、生きづらくなっていく。そのくせ一度愛情を覚えるとそれを手離したくないと烏滸がましく欲が出る。人間らしくない、か……人間として生きられていると勝手に思い込んでいた、…悠仁は凄いな。ちゃんと思ったことを伝えてくれる。)

脹相「……壊相、血塗…俺はどうして悠仁を怒らせてしまったんだろうな。…そんなことも分からないから、兄としても、人間としても認められないのだろうか。………」

脹相(二人はもうここにはいないのに…返ってくるわけがないと分かっていて、なぜ話しかけてしまうんだろうか。……俺は弱いな。)

• 29◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 00:55:14

脹相(答えが出るまでここにい……)
    虎杖「家入先生に怒られる前に戻ろう、脹相。」
    脹相「ッ!?…ゆ、悠仁、どうしてここに……」
    虎杖「…五条先生に案内してもらったんだよ、お前がここにいるって。」
    脹相「…隣に座ってくれるということは、もう怒ってないのか…?」
    虎杖「…いや、しっかり話そうと思って。ごめん。今度は逃げんから、ちゃんと兄弟喧嘩しよ。」
    脹相「……!」

虎杖「…さっき、俺が怒ったのはさ。何があってもお前に命を捨てられんのは嫌だって思って…つい、カッとなったんだよ。急に怒鳴って、逃げ出して、ごめん。」
    脹相「…気にしていない。……悠仁、俺は……」
    虎杖「東堂がいなくなったら辛いよな。俺も自分に恋人とかができてさ、そいつが死んじゃったらすげー悲しいと思う……っていうか、恋人じゃなくても。釘崎とかナナミンが死んだかもって時、凄え辛かったし……」
    脹相「……」
    虎杖「…お前も、生きててよかったって思う?」
    脹相「…ああ、思うぞ。悠仁の成長が見れて、葵と出会えて、他のやつらにも会えた。……壊相と血塗のことも、ちゃんと弔ってやれた。」
    虎杖「うん。…俺の人生に、お前が絶対必要かって言われたら、分からないけどさ。少なくともお前が死んだら俺は寂しいし、……最後の家族が居なくなんだなぁって思ったら、きついもんがある。」
    脹相「……俺は……悠仁の、家族なのか?」
    虎杖「え、兄弟だっつってんのにそこ否定すんの?」
    脹相「違う、俺から見たらお前は家族だ。だが…お前から見たら俺は……」
    虎杖「…さっき、酷いこと言ってごめん!…お前はちゃんと人間らしいとこもあるって、分かってんだけど、死ぬのが怖くないみたいな……それが当たり前みたいな言い方で表情ひとつ変えずに言うお前に、腹立ててた。」
    脹相「……悠仁、俺はちゃんと…死ぬのは怖い。お前が死ぬことも、葵が死ぬことも、他の誰かが死ぬことも同じように怖い。……失いたくないと、強く思っている。」
    虎杖「…ん、俺もお前のこと失いたくないって思ってるから。後を追うなとは言わんけど、それだけは知っといてよ。」
    脹相「わかった、……悠仁は優しいな。」
    虎杖「いやー…結構酷いことしたと反省してマスケド……」
    脹相「俺の方こそ、お前の考えを聞きもせずに決めつけて悪かった。……仲直りしよう。」
    虎杖「…ん!仲直り!」

• 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:47:49

うんうん話し合い大事
    五条先生が先生らしいことを…!ナイスフォローサンキューGTG
    兄弟会話なんかジンときちゃった

• 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:49:49

これが見たかったんやが全て詰まってる…
    ゴジラ無しでも面白い映画にゴジラを乗せればもっと面白くなるって話聞いたことあるけど、こんだけお兄ちゃんを色んなキャラと絡めてこの解像度で展開してくれる時点で最高なのにそこに東脹が乗ってるから無敵に見えるな…

• 32◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 01:50:53

東堂「美しき兄弟愛だな……」ツー…
    五条「あーあ…鍵全部壊されてる…硝子にバレる前に直させるけど、ものは壊すなって教えといてよ。」
    東堂「ああ、すまない。感謝するぞ、ミスター五条。」
    東堂(脹相…お前がブラザーの周りに人がいることに安心するのは、紛いもなく人間が人間に抱く愛情だ。そして俺も今猛烈に感動している……ッ。……俺に万が一のことがあっても、安心だな。)
    ギィ…
    脹相「…!葵……帰ってきていたのか。」
    東堂「ああ。体が戻ったようで何よ……なんだその服。」
    脹相「五条に貰った」
    東堂「……脱げ、買ってきた服を着ろ。」ズイ
    脹相「何故……」
    東堂「お前から他人の匂いがするのが嫌だ。この部屋でいいから着替えてこい、おら。」グイグイ
    五条「一応重大資料保管用の部屋をフィッティングルーム代わりにすんなよ」
    虎杖「東堂」
    東堂「どうした、ブラザー?」
    虎杖「…迎え役、譲ってくれてありがとな。おかげでちゃんと話せた。」
    東堂「……フッ、ならば何よりだ。スッキリとした面構えになったな。」
    五条「先生よりも先生すんのもやめて……?」

脹相「着替え終わったぞ」
    東堂「おう、着てた服はどうした」
    脹相「この紙袋に……」
    東堂「貸せ。……返す、うちの脹相にはサイズが大きかったようだ。」
    五条「ジャストフィットだったじゃん!?…ま、いいけどさ。」
    東堂「さて……要件は済んだしな、京都校から電話もあったし帰るか。ミス家入によろしく伝えておいてくれ。」
    五条「はいはーい。二人ともまったねー。」
    虎杖「じゃーな!俺、釘崎と伏黒にも謝ってこねーと……脹相!…次は一緒に昼飯食おうな!」
    脹相「……!悠仁ーーッ!!」ヒシッ
    虎杖「だーー!くっつくのはやめて!??」
    東堂「…………」
    虎杖「俺を睨むなよ!!!」

• 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:12:29

_人人人人人人人_

> うちの脹相 <

̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

おそろしく速い牽制

東脹に味をしめてなきゃ見逃しちゃうね

• 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:33:38

ズボンが破れてるってもしかしてお兄ちゃんダメージジーンズ貸してもらってた?
    キャラの解像度高くて安心して読めるよ
    仲直りできて良かったね
    この兄弟には原作でも話し合ってほしい

• 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:42:42

夢にこのスレ出てきてスレ主の展開解説レスに感動してる夢見て恥ずかしい ※ガチ
    どんだけ依存しているんだ
    こんなのクソキモ粘着ファンじゃんか…!

• 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:58:17

• 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:58:59

>>35

これかな

• 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:59:41

>>37

ごめんアンカー間違い>>34

• 39◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 13:39:25

〜京都校〜

歌姫「急に呼び出して悪かったわね、東京にいたんでしょう?」
    東堂「要件を聞かせろ、なるべく簡潔に……」
    脹相「こら、葵。教師にその態度はだめだ、正せ。…呼び出しに関しては構わない、俺もいるべきなのだろうか。外にいた方が良ければ外すが。」
    東堂「………」
    歌姫(あの東堂が言うこと聞いてる…マジで今すぐ教員免許とって3年の担任になってくんないかしら……)
    歌姫「あー、脹相にもいてもらった方がいいわ。二人の合同任務の話しよ。」
    東堂・脹相「!」

歌姫「東堂は良いとして……脹相、呪術師の繁忙期はいつからかわかる?」
    脹相「…初夏。」
    歌姫「え、なんで分かんのよ」
    脹相「葵の教科書に書いてあった。」
    歌姫「なら話が早いわね。二ヶ月後、いよいよ呪いが活発になり始めるわけだけど……厄介な呪霊の目撃情報が窓から入ってるの。」
    東堂「ほう?」
    歌姫「呪霊喰いをして力を得る呪霊……窓や調査に当たってる補助監督の目撃情報から分かってることは、等級は観測値上だと現在二級程度、術式等の有無は不明、見た目は人型。知能もそれなりにあるみたいで逃げ足が早いのが特徴よ。この呪霊を二人に担当してもらうわ。」
    東堂「なるほど……呪霊を喰らい力を増すタイプとなれば邂逅した時点での等級は不明……」
    脹相「下手に二級の術師を宛がって損失を出すよりかは俺たちに頼み確実に叩きたいというわけだな」
    東堂「その上俺と脹相は中距離遠距離にも対応ができる、術式が不透明でもある程度処理できるだろうという読みか。」
    脹相「逃げ足が早くても俺と葵ならば術式上捕獲率も上がるだろうからな。」
    歌姫「……ウン。そういうこと。1を話して10以上理解してくれるから助かるわ。」

• 40◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 13:41:29

脹相「俺たちはどう動けばいい?」
    歌姫「まだ調査の段階で行動範囲や諸々が分かってないの、まだ先になりそうだけどもしかしたら急に呼び出しが入るかもしれないからある程度対応できるようにしておいて。」
    脹相「分かった。」
    東堂「少しは楽しめるといいんだが。」
    脹相「……またなめてかかる悪癖が出てるぞ。」
    東堂「楽しみたいという気持ちはどうにも抑えられんな。」

〜京都宅〜
    脹相「……そういえば、そろそろ四月ということはお前も学年が上がるのか。」
    東堂「ああ、そうなる。とはいえ、特に大きく変わることはないがな。高専卒業後も俺は京都校を拠点に任務を行う予定だ。」
    脹相「卒業後も?」
    東堂「ああ、多くの高専生はその道を辿る。ミス冥のようにフリーで呪術師をやるというケースもあるにはあるが……高専所属の方が色々と楽だからな。」
    脹相「そうなのか……意外だな。」
    東堂「何がだ?」
    脹相「お前は自由を好むと思っていた。高専にいると任務を振られたり時には誰かと組まされたりするだろう。」
    東堂「……そうだな、そういった点ではフリーを選ぶメリットもでかい。…だが、お前は俺が卒業したあとも学生を育てるんだろう?」
    脹相「ああ、その予定だ。」
    東堂「ならば職場はお前と同じところがいいと思った、それだけだ。」

• 41◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 13:44:26

東堂「……ところで、3月は後半授業もなく任務のない日もある。……休みを合わせて旅行でもどうだ。」
    脹相「…、旅行?」
    東堂「行ったことがないだろう、温泉なんかがいいと思ってるんだが。」
    脹相「……」
    東堂「…嫌か?」
    脹相「いや、嬉しい。嬉しいんだが、お前の言う通り経験が無いために何をすればいいのか分からなくてだな……」
    東堂「安心しろ、俺が全力で導く。ただ、行く前に旅行雑誌でも買ってどこに行きたいかだけ一緒に決めるか。」
    脹相「俺も決めていいのか?」
    東堂「当たり前だ。二人の旅行だからな。」
    脹相「……」ソワ
    東堂(…嬉しそうだな、良かった。明日にでも旅行雑誌を買っておくか…。)

〜翌日〜
    東堂「脹相、来い。」
    脹相「……」ススス
    東堂「これが旅行雑誌だ、一応温泉地に絞ったものを選んできた」ギュウ
    脹相「全国温泉ガイド……」スリ
    東堂「……とはいえお前の体質上、大きな風呂には入れない。だから、こういう…客室露天風呂付きのホテルを選ぼうと思う。」パラ
    脹相「なるほど……」ジッ
    東堂「こことかどうだ?」
    脹相「綺麗な宿だと思う」
    東堂「こことここだったらどっちがいい?」
    脹相「……こういうのは何を基準に選ぶんだ?」
    東堂「そうだな……例えば宿の写真があるだろう、その雰囲気だったり、場所、食事の内容とかだな。今回はお前が初めての旅行だから、メジャーなところに行こうと思う。」
    脹相「なるほど……ならば、こっちがいい。」
    東堂「お、そこか……いいな。そこにしよう。予約は俺がやる、日付はいつがいい?」
    脹相「この日と……この辺なら空いている」
    東堂「わかった、どちらかで取れるか見てみよう」チュ
    脹相「ありがとう」チュ、スリ

• 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:46:36

ふぁあ////ラブラブ/////

• 43◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 14:34:38

〜旅行当日 温泉地〜
    東堂「着いたな……疲れてないか?」
    脹相「ああ。大丈夫だ。」
    東堂「しかし、空気が澄んでいるな。たまにはこういう場所での羽根伸ばしも悪くない!」
    脹相「……不思議な匂いがする。」
    東堂「硫黄の匂いだろう、温泉の匂いと言えばわかりやすいか?」
    脹相「なるほど……」スンスン
    東堂(可愛いな……)

東堂「まずは旅館にチェックインして荷物を置いてから軽く観光地を見て回るか。」
    脹相「ん。」
    東堂「旅館に向かうまでに食べ歩きロードというものがあるそうだ、そこで軽く腹を満たして……、……なんだ?」
    脹相「いや……調べてくれたんだな。ありがとう。」
    東堂「当たり前だ、導くと言ったはずだぞ。」
    脹相「お前がいれば安心だ。」
    東堂「……手繋いでいくか。ここなら誰にも見られることもない。」ギュ
    脹相「ん、…ふふ。」
    東堂(幸せそうな顔も可愛いな…!!)ギュウ

• 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:38:10

てぇてぇ…

• 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:40:38

夫婦で温泉旅行…この世の幸せがすべて詰まってる

• 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:42:43

疲れてないか?って聞いてくれるのすっごい好き
    無理っっっっっっっっっっっっっっ

• 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:51:21

今日は既に10回ほど尊死している…てぇてぇ…

• 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:55:37

ちゃんととちょ推しだけど東堂夢女にもなっちまってるよ

• 49◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 15:07:21

〜食べ歩きロード〜
    東堂「脹相、温泉卵があるぞ。食ってくか。」
    脹相「温泉卵をそのまま食べるのか」
    東堂「あそこに温泉に温められた卵があるだろ、あれだ。」
    脹相「おお…」
    東堂「温泉卵をふたつ頼む。」
    脹相「…!美味しいな。」
    東堂「ああ、美味い。温泉地に来たと実感する。」
    脹相「葵」
    東堂「ん?」
    脹相「あそこの、はちみつのソフトクリームも食べたい。」
    東堂「巣蜜のソフトクリームか…確かに京都じゃあんまり見ねえな。色んなものを食いたいから半分こするか?」
    脹相「ん。」コク
    東堂「ちょっと此処で待ってろ、買ってくる。」

テクテク
    脹相「肉串に海鮮串…色々と買ったな。」
    東堂「こういうその場で焼いてくれるもんはなかなか食べる機会がないからな…脹相」スッ
    脹相「ん…美味い」モグ
    東堂「……口んとこついてるぞ。」チュ
    脹相「!」
    東堂「この帆立でかいな…」モグモグ
    脹相「……」ウリ
    東堂「なんだ?」
    脹相「…言い表しにくいんだが、胸がいっぱいになるような…幸せな感じがして、今、お前が愛しくてたまらない。」
    東堂「そっ…そう、か、それは何よりだ…」ギュンッ
    東堂(こいつのこういうところはいつまで経っても慣れねえな…)
    脹相「葵、肉の方も食べてみたい。」口開け
    東堂「…ほら、零すなよ」スッ
    脹相「美味い。」モグ

• 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:09:32

ハウッ(尊死

• 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:26:03

(天を仰ぎ涙する絵文字)

• 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:29:01
  • 53◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 16:14:45

〜旅館〜
    フロント「二名でご予約の東堂様ですね。お待ちしておりました、お部屋へご案内いたします。お荷物はこちらのカートへどうぞ。」
    脹相「…!」
    東堂「……」
    フロント「…東堂様?」
    東堂「ああ、すまん。脹相、荷物を貸せ。」
    脹相「ん、」

仲居「こちらのお部屋になります、お荷物はこの当たりでよろしいですか?お食事の時間が17時半か19時でお選びいただけます。」
    東堂「19時でいいか?」
    脹相「ああ。」
    仲居「かしこまりました、お食事はお部屋までお持ち致しますので何かあればいつでもフロントまでお電話くださいませ。…あ、それから当旅館には貸切の個室風呂もございます。お電話でタトゥーをお入れになっていると伺っておりますが、そちらは大浴場とは違いタトゥーの入ったお客様でもご利用いただけますので是非お楽しみくださいませ。ご利用いただけるお時間はそちらの黒い冊子にあります。では、このあたりで失礼致します。ごゆっくりお過ごしくださいませ。」
    パタン

東堂「…居るな。」
    脹相「ああ。微弱だが…残穢があちらこちらに付着している、おそらくこの旅館内に呪霊がいると見て間違いない。」
    東堂「ふむ…観光地に行く前に軽く旅館内を見て回るか?」
    脹相「そうだな…。」

• 54◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 16:21:51

東堂「売店や色んなところをあらかた回ったが見つからなかったな。」
    脹相「悪さをしている気配もない、そもそも悪いことをしていれば噂が立つはず…」
    東堂「…まぁ、夜になればまた動きが変わるかもしれん。観光地にでも行くか。」
    脹相「何があるんだ?」
    東堂「色々あるが…まずは神社でもどうだ。」地図開き
    脹相「少し歩くな。」
    東堂「まぁ、夕飯までに腹も空かせておきたいしな。行くぞ!」

〜神社〜
    脹相「長い階段だな…」
    東堂「なんだ、もうへばったか?おぶってやろうか。」
    脹相「む…問題ない、まだ余裕だ。走ってもいい。」
    東堂「案外負けず嫌いなところがあるよな…おら、鳥居見えてきたぞ。」
    脹相「…鳥居もでかい。」
    東堂「歴史ある神社らしいからな。…ほら、あそこにあるでかい木。あれは神木だ。」
    脹相「…、…圧巻だ。」
    東堂「とりあえず一通り見て参拝して帰るか…お、茶屋もあるな。あれにも寄ろう。」

• 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:37:49

ラブラブ新婚旅行で踊り狂いつつ、呪霊フラグでワクワクもしている……!!

• 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:40:14

(個室風呂でイチャつけ…!)

• 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:44:29

ここで待ってろ買ってくるの瞬間またお兄ちゃんどっか行くのかと思った笑
    もうとうちょのお兄ちゃんはすぐどっかほっつき歩き始めるイメージになってしまってる

• 58◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 18:06:39

チャリン ガランガラン パンパンッ
    東堂「……」
    脹相「……」
    東堂(…参拝してる姿が様になるな…)
    脹相「…ん、行くか。」
    東堂「何を願ったんだ?」
    脹相「…指輪を貰えますように…」
    東堂「えっ」
    脹相「…ふっ、冗談だ。神に願うことじゃないだろう。葵や悠仁の健康を願った。お前は何を願ったんだ?」
    東堂「…俺は、お前とずっと一緒にいられることを願った。」
    脹相「そうか。叶うといいな。」

〜茶屋〜
    シャカシャカシャカシャカ
    脹相「……」ジーー…
    東堂「…抹茶は初めてか?」
    脹相「ああ。…ここは落ち着くな。いい香りがする。」
    東堂「茶の匂いと畳の匂いだろう。もし家を買う時には和室も作るか…。」
    店員「抹茶は初めてですか?お手元の冊子に簡単な作法が載っております、よろしければどうぞ。もちろん自由に飲んでいただいても大丈夫ですよ。」
    脹相「…………」マジマジ
    東堂(…真剣そうだし、俺もしっかりと読んでおくか。)

• 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:15:36

指輪根に持ってるの可愛いw

• 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:23:41

2人の願いが叶いますように

• 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:35:07

お兄ちゃんが指輪に貪欲なのものすごくえっちです
    すき

• 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:36:50

指輪欲しいよねぇ。卒業をけじめにする感じなのかなぁ。待ち遠しいね!

• 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:45:11

指輪にまつわる対応が普段の2人とは真逆なのがそそるんだよね
    ぐいぐい押しが強くて導いて与える側面が強い東堂が指輪にはまだ消極的で
    普段東堂よりは控えめなお兄ちゃんが指輪に貪欲なの本当にいい構図すぎて歯茎の渇きと心の潤いが反比例してる
    スレ主のとーちょから目が離せない

• 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:50:05

指輪貰うのが最終回なのだろうか…

• 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:01:43

お抹茶のお作法載ってる冊子を真剣に読んでるお兄ちゃんかわいい
    東堂の教科書読み込んだり、なんていうか「学ぶ」ということをしてる姿にグッとくる

• 66◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 20:26:01

脹相「…可愛らしいお菓子だな」
    東堂「生菓子だ、あまり食う機会はないか。」
    脹相「ああ…」スッ モグ
    東堂(冊子で読んだだけだってのに綺麗な食い方をするな…やはり器用だ。)
    脹相「…いただきます。」スッ クルクル ゴク
    東堂(似合うな…)
    脹相「…!」目パチパチ
    東堂「美味いか?」
    脹相「美味しい…これは、気に入った。」
    東堂「フッ…そうか、なら良かった。」
    脹相(葵も案外和室や抹茶が似合う…背筋が伸びていて姿勢がいいからそう見えるんだろうな)
    東堂(次は和服を着させてもいいかもしれないな…)
    店員(めちゃくちゃ見つめあってる……)
    〜神社敷地内〜
    東堂「脹相、こっちに来てみろ」
    脹相「おお…町が一望できるな。」
    東堂「かなり階段を昇ったからな…ちょっと寄れ。」
    脹相「?」
    東堂「写真を撮ってブラザーに送る。」
    脹相「なるほど、わかった」ピタ
    東堂(可愛すぎやしないか…!??)ギュ、パシャ
    東堂「ブラザー江♡…と、文字も入れたしLINEで送るか…」スッスッ
    脹相(江…??)
    〜東京 某カラオケ店〜
    虎杖「あ、東堂からなんか送られてき…」
    釘崎「うわあ」
    伏黒「…絵に書いたバカップル…」
    虎杖「…スタンプでいいや。」スッ
    釘崎「幸せそうで何よりねー」
    伏黒「…だな。」

• 67◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 20:29:33

〜旅館〜
    東堂「色々と楽しめたな」
    脹相「ああ。」
    東堂「食事の時間までまだある、風呂に入るか。」
    脹相「ん、分かった。」
    東堂「…と、その前に…貸切の個室風呂の予約をしておこう、俺たちは一番最後でないとな。」
    脹相「任せ切りですまない」
    東堂「気にするな」

ザパン
    東堂「あーー…生き返るな…」
    脹相「気持ちいいな…、景色も良い…」
    東堂「ここからさっきの神社も見えるぞ、ほら。」
    脹相「本当だ、この距離から見てもやはり鳥居が大きいな。」
    東堂「でかい川もある、あそこの桜は夜になるとライトアップされるそうだ。見に行くか?」
    脹相「ああ、見に行こう。」
    東堂「…脹相。」チュ
    脹相「ん、…どうした」
    東堂「お前が愛しくてたまらん。さっきは言いそびれたが、俺も同じ気持ちだ。」ナデ
    脹相「…」
    東堂「照れたか」
    脹相「…少し。」
    東堂「お前本当に可愛いな…可愛すぎて驚くんだが…?」
    脹相「あまり見るな……」

• 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:40:38

新婚で初の温泉かあ
    幸せの絶頂だねえ

• 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:43:09

次は浴衣か…(hgk

• 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:59:02

スレ主様の和服とうちょ絵が見たい…
    二人ともよく似合いそう

• 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:01:59

指輪おねだりする重い女仕草がたまらんんんん
    重いわけじゃないけどその仕草がたまらん
    お兄ちゃんがそういうことするのがたまらん

• 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:05:30

見たい東脹ネタありすぎるけど自分で書かなきゃよな
    こんなに東脹に狂う日が来るとは

• 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:16:52

>>72

言質いただいたってコトでOK?ニチャア

• 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:17:34

東堂が事前に調べただけあって充実してて羨ましい
    ほっこりするシーンがたくさんあるし、宿にいる呪霊とか気になるし、話が面白い

• 75◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 21:33:16

仲居「お食事でございます、こちら季節のお野菜と採れたてのお魚の…」

東堂「美味い!」
    脹相「美味い…」
    東堂「脹相、これ食ってみろ。緑の小さい皿のだ。」
    脹相「…」パク
    脹相「んん……!」目ぎゅっ
    東堂「山葵は食ったことがなかっただろう。だろ。好き嫌いが分かれるものだがどうだ?」
    脹相「ツンとくるが美味しい…」モグ
    東堂「俺に合わせず酒を飲んでもいいぞ。こういうのには日本酒が合うと大人たちはよく言っている。」
    脹相「なるほど…夜桜も見に行くことだ、控えめに呑もう。」
    東堂「よし!メニューはこれらしいが…名前じゃわからんな。オススメでいいか?」
    脹相「ああ。」

東堂「肉も魚も鍋も美味い…量も申し分無し。脹相、食いきれなければ無理はするなよ。俺が食う。」
    脹相「お前は本当によく食べるな」ゴク
    東堂「育ち盛りだからな。」
    脹相「それ以上育つのか?」
    東堂「食べ盛りと言い換えるか?」
    脹相「…ふっ、お前が酒を飲めるようになったらまた来よう。一緒に楽しみたい。」
    東堂「俺はお前が呑んでる姿を見ているだけでも楽しいが、また来るのは賛成だ。…そういえば、さっき館内を見て回った時に卓球があっただろう。腹ごなし程度に後で行くか。」
    脹相「卓球…」
    東堂「知識としてはあるんだろう?安心しろ、俺は卓球も得意だ。お前に教えてやろう!」
    脹相「楽しみだな。」

• 76◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 21:35:48

〜卓球場〜
    東堂「色々なルールはあると言えど、簡単に説明するぞ。最初のサーブは自分のコートと相手のコートにそれぞれ一度ずつバウンドさせる。」コンッコンッ
    脹相「なるほど」パシッ
    東堂「打ち返す時は相手のコートにバウンドさせる、自分のコートにバウンドさせたりコートの外から玉が出たり打ち返せなかったりしたら負けだ。だいたい分かったか?」
    脹相「…ルールもわかった、ああいう風にやればいいんだな。」
    東堂「ああ、そうだが…あまり隣のコートをみるのはやめておけ。びびってるだろう。俺とお前は身長だけでも威圧的な存在だからな。」
    脹相「む、…分かった。」
    東堂「念の為言っておくがこれからやるのはラリー、続けることに意味がある。だがあまり派手に動くな、館内着が乱れてしまう。」
    脹相(乱れても直せば良くないか…?)
    東堂「よし、では俺から行くぞ!」

• 77◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 21:37:31

コンッコンッ コンッ コンッ コンッ

東堂「コツを掴むのが早いな、良い感じだ。」
    脹相「だいたい分かってきたぞ」
    東堂「慣れてきたらこういう風に…」バコンッ
    脹相「!!」
    東堂「…スマッシュを決めることで得点に繋げる、というわけだ。もちろん取りにくい場所に打ったり回転をかけたり点を取る方法は他にもある。」
    脹相「なるほど。」
    東堂「どうする、このままラリーを楽しんでもいいが試合形式でやってもいいぞ。」
    脹相「試合形式でやってみよう。」

11-2

脹相「………」
    東堂「俺から2点取っただけでも誇れ、なかなかいい筋をしている。次はハンデをつけてやるか、俺は回転を禁止としよう。」
    脹相「そうだな…俺のサーブから始めるぞ。」ズズズズ
    東堂「おい待て赤鱗躍動はずるいだろ!」
    脹相「男に二言はないぞ、葵。」

• 78二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:41:06

負けず嫌いお兄ちゃんカワイイ…!

• 79◆v.TAYcWkbs24/02/07(水) 21:56:10

12-10

東堂「ギリギリだったな…!」
    脹相「チッ…途中で回転をかけただろう」
    東堂「それを言ったら赤鱗躍動もアウトだぞ…」
    脹相「フーー…風呂に酒に…運動と来ると流石にコントロールしていても暑いな…」グイ
    東堂「ばっ!お前!襟を引っ張るな!見えるだろうが!」グイッ!
    脹相「…?汗をふいただけなんだが…?」
    東堂(脹相と館内着の相性が悪すぎる、この天然0歳児が…!!)
    脹相「…お前の館内着もそれなりに乱れてるぞ、サイズが小さいからか…」直し直し
    東堂「俺のはいいんだよ…」
    脹相「いいのか。時々下着が見えそうだったが…」
    東堂「とりあえず戻るぞ、一度着替えて夜桜を見に行こう。…お前の肌を誰かに見られたらそいつを殺しかねん。」

その場にいた人(怖っ!!?)バッ

脹相「…こら、怯えさせるなと言ったのはお前だというのに…今ので全員そっぽを向いたぞ。」
    東堂「今はそれでいい、戻るぞ。」
    脹相「…?わかった。片付けよう。」

• 80二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:56:28

人前で躍動して大丈夫なんすか兄貴!

• 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:18:21

一般人から見たら顔にでっかい傷ある大男と顔に厳ついタトゥー入った大男なの絶対怖いんだよなあ

• 82二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:32:27

おおおお兄ちゃんとワンドロのお題が『東堂と一緒』に決定しましたぞブラザー達!!!

• 83二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:33:03

>>82

おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

スレ主おめでとう!!!!!!すごすぎる!!!!!!!!!

• 84二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:38:03

笑い出るくらいすごい
    この票数で東堂お兄ちゃんに決定するの…スレ主がここを立ててくれなかったら未来永劫ありえなかった組み合わせだよ
    おめでとうございます

• 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:41:14

選択肢の中で同じコマになったことないの東堂だけなのにまさにスレ主の熱意と創作力の高さの賜物だよね
    新しい扉を開いてくれて感謝しかない

• 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:42:28

感動する
    1人の力でも無の状態からここまで発展させられることあるんだって
    なんか自分も色々頑張ろうって思える
    スレ主ありがとう

• 87二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:14:27

>>79

舌打ちお兄ちゃんお行儀悪くてカワイイ

• 88二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:59:14

弟さん、お兄ちゃんと彼氏さんの絵に書いたようなバカップルツーショ流出させたってください…後生や…

色んなこと2人で楽しんでるのめちゃくちゃかわいいし好き
    図体でかい男達が卓球で白熱しててなんか身体能力もやたら高そうなの、周りの人も最初は圧が怖かったけどそのうち夢中で観戦しちゃってそう

• 89二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:20:44

スレ主様見習ってむりって思ってたお絵描きも小説も練習してみるよ
    ペンタブ買うとちょ描く

• 90二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:31:11

>>89

おお頑張れー!!

私も東堂描いたことないけど描いてみようと勇気付けられた

東脹の温泉旅行のエピソード全部好きすぎて毎回出発前の話から見返してる

そわそわしてるお兄ちゃん尊い…

• 91◆v.TAYcWkbs24/02/08(木) 10:42:51

ワァ…ヮァ…

ここまで続けてこられたのもみなさんのおかげです

CP要素関係なくひとつのコマ(枠)に収まる東と脹がたくさん見られると思うと今からワクワクしますね

着付けとうちょtelegra.ph
  • 92二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:59:01

>>91

胸元あんま開けんなよ…とか葵ちゃん言ってそうw

• 93二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:00:13

>>91

このたびはおめでとうございます!

今から楽しみだねー

これからも応援してます、可愛いとうちょ眼福!

• 94二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:04:25

いちカプ者としてだけじゃなくいち創作者としても嬉しい結果だよね!
    こんな規模の大きい旬ジャンルの人気キャラワンドロで活動が実るなんて私なら絶対に自慢しちゃう
    勇気もらいました

• 95二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:15:32

>>94

創作者としてすごいのは本当に思う

見たいcpは自分から魅力を見せつけてからってまぶしいほど正攻法で…

• 96◆v.TAYcWkbs24/02/08(木) 11:38:27

〜川沿い〜
    脹相「…綺麗だな」
    東堂「ああ、…寒くないか?」
    脹相「体温を調整している、寒くはない。お前こそ寒くないのか?」
    東堂「身体を鍛えれば寒さにも強くなる。平気だ。」
    脹相「…そうか」手ギュ
    東堂「!」
    脹相「指先が少し冷えている、俺の手で温まっておけ。汗もかいた、身体を冷やしては風邪をひく。」
    東堂「……脹相」ギュ
    脹相「…どうした?」ポンポン
    東堂「お前とこうして旅行できることが、幸せだ。」
    脹相「…俺もだ。」
    東堂「一度はお前を失ったと思った、…いや、何度もお前がいなくなる、死んでしまう、そう思った。」
    脹相「……」
    東堂「昔…ブラザーが中学生の時、桜は人を攫ってしまうらしいという話をしていた。テレビでやっていたんだろう、桜というのはそれに纏わる怪談も多く人を魅了する反面恐れられる存在。桜の木の下には死体が埋まってるなんて話が流行った時は呪霊も多く現れたものだ。」
    脹相「…そうなのか」
    東堂「下らん話だと思っていたが、今はその意味がわかる…お前は桜に攫われそうな危うさがある男だからな。」
    脹相「…そんなに儚く見えるほど、俺は華奢でもなんでもないぞ。」
    東堂「分かってる。…もう少しこのまま抱きしめていてもいいか?」
    脹相「…仕方ないな、葵は。甘えん坊の子供みたいだ。」ナデ

• 97◆v.TAYcWkbs24/02/08(木) 11:38:46

東堂「脹相。俺はお前が好きだ。」
    脹相「ああ…俺も好きだ。」
    東堂「お前は他の奴らからも好かれていることを知っているか?」
    脹相「…?」
    東堂「ブラザーやその周囲の人間、京都校の人間…お前に縁のある者で、お前に敵意を抱くやつは今やもうほとんど居ないだろう。だがそれは最初からではなかった。お前は元々は周囲から恐れられたり好奇の眼差しで見られることが多かったはずだ。…その状況をお前は変えた。他の誰でも、勿論俺でもない。お前自身が変えたんだ。…お前にとって世界の温度は温かいものになってきたんじゃないかと、俺は思う。」
    脹相「……、…俺は何もしていない。」
    東堂「お前はただ、お前のままでいた。取り繕わず、無理に合わせることもせず。それが多くの人間に好かれた理由だ。お前は情に深く優しい男、人に好かれないわけもない。」
    脹相「…だとするなら、それは、やはりお前のおかげだと思う。…俺は…悠仁…弟が、幸せならばそれで良かった。居場所がなければ、存在が許されなければ、どうなっていいとも思っていた。悠仁はもう充分苦しみ、正しい道とそれを共に歩んでくれる仲間を見つけていたから、俺は悠仁の負い目にならないように罪を償おうと。…そんな俺に居場所を与え、立場も何も関係なく存在を許し続けてきてくれたのはお前だ。葵。お前がいたから、俺は生きてることも周りの人間を知ることも、関わることも許された。」
    東堂「…ああ。」
    脹相「最初はお前といるのも辛かった、お前は九十九を思い出させるし、九十九を死なせてしまったことへの責任をより強く感じることも多かった。…だが、今は違う。お前と楽しく過ごしていると、これで良かったと漠然と思う。」
    脹相「俺にとって、弟だけが俺に幸せを与えてくれるものだと思っていた。けれど、お前は幸せの形そのものだと感じる。愛しく、守りたいと思うし、お前に包まれて愛されていたいと思う。…弟に見返りを本気で求めたことは無いが、お前には多くを求めてしまう。」
    東堂「…Good、それが恋人で夫婦だからな。その感覚を持ってくれていることが何より嬉しいぞ。」
    脹相「…求めることが許されるのは、心地がいいな。」ギュウ

東堂(…ブラザー、やはり杞憂なようだぞ。脹相はしっかりと周囲の温もりに触れそれを自覚している。直接的に後追いを止めさせるような言葉は言いたくもないが、俺に出来る最善は尽くした。)

• 98二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:47:17

こ、こんな時にまで存記の話をしていたぞ…!

• 99二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:48:03

>>98

そしてスルーするお兄ちゃんww

• 100◆v.TAYcWkbs24/02/08(木) 12:27:56

東堂「ハッ!!まずい!」
    脹相「っ!?ど、どうした」
    東堂「風呂の貸切予約をしただろう、時間がない。走るぞ!」
    脹相「そういえば…、…わかった、走ろう。」

〜個室風呂〜

東堂「な、何とか間に合ったな…」
    脹相「ああ…疲れた…」
    東堂「風呂で疲れを落とそう…」

ザパーン

東堂「部屋の風呂もいいがこっちの風呂もいいな、壺型なのがまた味がある…」
    脹相「そうだな…、…!」
    東堂「……いるな」
    脹相「…あの茂みの奥か。」
    東堂「ああ、だが竹の柵が邪魔だな…壊さずに行けるか?」
    脹相「幸い、低級な上に俺たちには気づいていない。狙いを定めれば……」

• 101二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:00:38

全裸戦闘だ!!!

• 102二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:08:24

覗き魔呪霊だ!!!

• 103二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:04:31

お兄ちゃんワンドロのお題嬉しすぎる……
    これで東脹また増えないかな…!?
    自分も東脹書いて盛り上げたい……そして皆で盛り上げた暁には東脹アンソロも夢ではないな…!!

• 104◆v.TAYcWkbs24/02/08(木) 17:04:46

ガサガサガサッ

呪霊「…」
    脹相「こっちに気付いたな…」
    東堂「…だな。」
    脹相「じっとこちらを見てきているが…」
    東堂「……」
    脹相「…祓うか?」
    東堂「…攻撃の意思はない、この旅館にそういった呪霊による被害の話もない…が、あいつがいつ攻撃性を持つようになるかは分からん。それにお前の肌を見たやつはもれなく殺す。」
    脹相「…動機がおかしいな…」
    東堂「祓うぞ、脹相。」ザパッ
    脹相「…ああ、分かった。」ザパッ

東堂「俺がこの石鹸に呪力を込めて距離を詰める、お前の方に投げ飛ばすからそこを仕留めてくれ。タオルで手は拭いておけよ。」
    脹相「分かった。」
    東堂「よし…他の客も周りにいるかもしれん、なるべく静かに行くぞ!」ビュッ パンッ
    ガシッ ブンッ
    脹相「穿血……!!」ビュッ
    東堂「よし…仕留めたな。上手いことコントロールしたものだ、他に被害も出ていないし完璧な…」
    脹相「っ…」俯き
    東堂「…!どうした、脹相!呪霊の攻撃を食らったか!?」
    脹相「いやっ…すま…っ、全裸で……お前が…っ、戦って、いるのが、……っ」フルフル
    東堂「…ツボに入ったんだな。一応言っとくが全裸で穿血を放つお前の姿もなかなかだったからな。」
    脹相「んんっ……」
    東堂「そんな震えるほど笑うか…、ふ、ははは!あぁ、だめだ、つられちまった…!」
    脹相「ふ、ふふっ…」
    東堂「あー…馬鹿らしいな、本当に…!」
    脹相「いい旅の思い出だな…」

• 105◆v.TAYcWkbs24/02/08(木) 17:05:15

今晩この後しばらく投稿できないので落ちそうだったら保守お願いします…!

• 106二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:16:33

⠀ ⠀

• 107二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:28:41

>>104

全裸で穿血…は笑っちゃうかもだけど、その予備動作、全裸で百斂はとても美しいんじゃないかと思ってしまった…妖艶というか

• 108◆v.TAYcWkbs24/02/08(木) 17:52:19

最近ずっと同じ顔描いてるのでたまには違うものをの精神

東脹+○○

(誰でも※女の子は可愛くかけないのでそれでも良ければ)

○○  >>115

• 109二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:58:58

女の子可愛かったよ!?

• 110二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:04:06

>>108

九十九ネキをお願いします!!!

• 111二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:04:59

>>108

私も九十九さんが良い!

ふたりのいろんな意味での恩人

• 112二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:16:09

>>108

加茂先輩

加茂家へのプチ家出でのわちゃわちゃが面白かったので

• 113二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:29:33

東脹+真人
    見てみたい

• 114二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:32:59

東脹のあらゆる意味でのブラザー!ということで虎杖お願いしてもよろしいでしょうか…!?

• 115二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:33:45

九十九さん!

• 116二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:41:20

九十九さん人気だね~
    候補全部見たかった!(強欲な歯茎)

• 117二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:49:34

何かとお世話になってる家入さんもいいなー
    九十九さんとはまた違った感じで頼りにしてるお姉さんって思う

• 118二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:02:02

• 119二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:09:24

欲を言うなら羂索も気になるな〜
    「息子さんを僕にください」やる東堂が思い浮かぶけど羂索の顔面をぶん殴ってお兄ちゃんをお姫様抱っこで連れて行く東堂も思い浮かんだな

• 120二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:48:57

保守代わりに見たいもの書いちゃう。スレ主がいっぱいいっぱいでも他のブラザーが実現してくれると信じてる笑

・例のバカップル写真
    ・破れたズボン(笑)を履いたちょそ
    ・全裸戦闘
    ・桜の樹の下で
    ・神社でおねがいごと

まだまだあるけど我慢する

• 121二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:18:24

>>120

最初期だけど

カーテンに巻き付くお兄ちゃん

東堂の服サイズが大きいお兄ちゃん(ずり下がる)

クレープドロドロで東堂にお世話されるお兄ちゃん

とかも見たい

• 122二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:44:54

カーテンお兄ちゃん懐かしい…遠い昔のことに感じてしんみりした

• 123二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:55:29

>>106

なんか引き続き葵とイチャつきたくて必死なお兄ちゃんみたいだな

• 124二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:24:36

負けず嫌い発動してぷんすかむっすーになってるお兄ちゃんも見たいのぉ〜

• 125二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:08:42

>>120

スレ主には遠く及ばんが描いてみたよ

余計なお世Wi-Fiだったら申し訳ない

• 126二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:11:42

>>125

アッーーー!!!

ありがたき幸せ!破れたズボンからのチラ見えどころか、こんなに胸元全開にしてたらそりゃ着替えさせられますね!!!サイコー!!!

• 127二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:35:46

>>125

ジーンズのダメージ入ってる場所!エッㇿ

これは東堂もイライラするわw

• 128二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:32:33

全裸戦闘とちょのファンアートです…!見たすぎて描いてしまいました

保守がてら特に問題がなければお納めください……!!

全裸戦闘とちょtelegra.ph
  • 129二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:38:08

>>128

めちゃウマ!

カッコよくて面白くてえっちで素晴らしい!

• 130二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:44:48

>>125

>>128

神スレには神が集まるんやな…これが類友?

素敵なイラストをありがとうございます、眼福やぁ…

• 131二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:11:59

>>128

ハァハァ…えっちだ!!!

ダメ元で願望書き連ねてみてよかった!ありがとうございます!

どうせもれなく殺されるんだ…湯けむりも吹き飛ばしてや…アッ見つかったヤメテタスケテアッーーー

• 132二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:21:37

>>125

>>128

あまりにもうますぎて脳内スクショ余裕だった

神スレには神絵師が集まるんだな……ありがとうございます…

• 133二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:22:13

>>125

>>128

眼福…ありがとうございますありがとうございます…

• 134◆v.TAYcWkbs24/02/09(金) 16:33:02

>>125

>>128

ひえ……!!?

ありがとうございます…!!可愛い格好いいえっちでびっくりしました……

• 135◆v.TAYcWkbs24/02/09(金) 16:42:46

保守も安価もありがとうございました、九十九さんで決定したので時間がある時に描きます!

• 136◆v.TAYcWkbs24/02/09(金) 17:05:09

〜旅館 客室〜

東堂「部屋の風呂にもう一度入るか?」
    脹相「いや、明日の朝に入る。」
    東堂「布団も敷かれているな、……」ズルズル
    脹相「無言でくっつけるな」
    東堂「嫌か?」
    脹相「…そうは言ってない。」

脹相「そういえば、部屋に戻る前売店に寄っていたが何か買ったのか?」
    東堂「ああ。机の方に寄れ。」
    脹相「?」
    東堂「コーヒー牛乳とミックスジュース。それからアイスだ。」
    脹相「おお……」
    東堂「温泉で温まったあとはこれに限る。どっちがいい?」
    脹相「…コーヒー牛乳と、バニラアイス。」

東堂「やはり風呂上がりはこれだな……!」プハー
    脹相「美味い……」ゴクゴク
    東堂「だろう?こっちも飲んでみろ」
    脹相「ん、……!甘くて美味い。こっちの方が好きだ。」
    東堂「なら交換しよう。アイスも美味いな。」
    脹相「ああ、……葵」
    東堂「ん、……美味い。チョコも食うか?」
    脹相「食べる。……甘い、……幸せだな。」
    東堂「この時間帯というのがまたアイスを美味くさせるな……」

• 137二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:13:42

とりあえず布団をズルズルくっつける東堂かわいいw

• 138二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:06:28

いつもは一緒のおフトンだものね

• 139二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:25:05

風呂上がりの喜びを知りやがって…その調子でどんどん好きなものを増やして存分に人を楽しめ…

• 140◆v.TAYcWkbs24/02/09(金) 19:14:18
  • 141二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:28:16

ふぅーーーーーーー

• 142◆v.TAYcWkbs24/02/09(金) 19:37:45

〜客室 露天風呂〜
    脹相「結局風呂に入ることになった……」
    東堂「だな……」フー
    脹相「…………」モゾ
    東堂「ん?どうした?」
    脹相「……家に帰ったら、抱いて欲しい」スリ
    東堂「……!?」
    脹相「…お前に今まで好き勝手にされ続けたせいで、足りないと感じてしまっている……」
    東堂「なっ……おっ……おおっ……おう……っ!!」
    脹相「すごい動揺ぶりだな……」
    東堂「突然来られたら動揺もする……!」

東堂「来い、髪を乾かしてやる。」
    脹相「ん」
    東堂「……旅館のドライヤーってのは、どうしてこう風力が弱いのか……今度からは自前のもんを持ってくるか。」
    脹相「……そうだな……」ウトウト
    東堂「お前は髪を乾かすと毎回眠たくなるな。」
    脹相「お前の手が……大きくて、気持ちいい……」ウトウト
    東堂「ぐぬぅ……ッ!」ギュンッ
    脹相「どうした」
    東堂「可愛すぎて心臓が破裂するかと……」
    脹相「そんなにか……?」

• 143◆v.TAYcWkbs24/02/09(金) 20:21:51

東堂「よし、完璧だ。……だいぶ遅くなっちまったな。寝るぞ、脹相。」
    脹相「ん……」
    東堂「明日は早起きして朝風呂に入ろう」ギュウ
    脹相「ん…………。」スヤ

〜翌朝〜
    脹相「葵、葵」ユサユサ
    東堂「んん……」
    脹相「起きろ、朝風呂に入るんだろう」
    東堂「んんん……」
    脹相(……起きそうにないな、全く。一人ではいるか…。)

ザプ
    脹相(……朝日が眩しいな……、しかし、やはり綺麗だ。)
    脹相(……浸かっていると、眠くなる……)ウトウト
    ズリッ パシッ
    東堂「寝落ちしかけてただろう、溺れるぞ。」
    脹相「葵……起きたのか」
    東堂「ああ、少し出遅れた。すまん。叩き起してくれても良かったんだがな。」
    脹相「起きそうになかった、……葵。隣に来い。」
    東堂「ん?」チャプ
    脹相「……」ピタ、コテン
    東堂「……?」
    脹相「…愛してるぞ、葵。……帰るのが惜しいな。」
    東堂「…そうだな。土産を買って帰るか、ブラザーにも…渡したいだろう?」
    脹相「! …ああ。一緒に選んでくれ。」
    東堂「任せてくれ。」

• 144二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:15:16

このスレ開くたび東脹に出会えてよかったと思う
    ありがとうスレ主……ありがとうございます…

• 145二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:19:29

愛に溢れた東脹の温泉旅行…理想郷はここに…(ツウー…)
    帰ったら抱いてって素直にお誘いされて動揺してる葵ちゃんが珍しく年相応でかわいいったらないし、お兄ちゃんのかわいさはもはや天井突破してるし…大好きです

• 146二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:22:20

早寝早起きお兄ちゃんとおねむの東堂良い……かわいい……愛しい……………

• 147二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:17:39

最高です こんな良いものが読めて幸せです

• 148二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:31:31

保守ついでに東脹SS書かせていただいたので拙い作文ですが投稿失礼します…!あらゆることを捏造してますが…

スレ主やスレ民のお陰でどんどん東脹を好きになってゆく……本当にありがとうございます…!

名前と約束「葵、葵の漢字はどう書くんだ」

漢字ドリルを開いた脹相が尋ねてくる。

受肉体の知識はあれども、生まれたばかりに等しい脹相は世間とズレている部分がある。その齟齬を少しでもなくすため人間の常識を身に着けようとしているようだが、小学生用の漢字ドリルから始めている辺りやはりズレている気がする。

それは流石に受肉体の知識で分かるんじゃないかという言葉を呑み込んだ東堂は脹相を包み込むように抱き締めるとノートの空いているスペースに『東堂葵』と名前を書き連ねた。

「東西南北の東に、堂は…大きな建物や神仏を祀る意味がある。葵は植物の名前だ」

「どんな植物なんだ?」

「そうだな……葵ってのはアオイ科の植物の総称だからな……。わかりやすいのだとヒマワリか?」

「ヒマワリ。受肉体の知識にはあるが見たことはないな。どんな植物なんだ?」

ヒマワリを知らないことに驚いた東堂だが考えてみれば脹相が受肉したのは多めに見積もっても秋頃だ。夏に盛りとなるその花はとうに枯れているだろう。

なんとなく勿体ない気がした東堂は少し考えたあと「見たいか」と聞き返した。

「ああ、見てみたいと思う」

「だったら一緒に見に行くぞ。京都にも幾つかスポ…
    telegra.ph
  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:35:30

今はただ>>148に感謝を

• 150二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:40:37

>>148

股間が熱くなりました

突然前触れなく性的接触始まるの好物なんで股間が熱くなりました

• 151二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:24:06
    浮き足バレンタイン世はお店がピンクや赤のハートで装飾される季節だ。恋する乙女は思いを伝えるべく、友を愛する乙女は感謝と愛を伝えようと。それぞれの思いをチョコに流し込み、形作るのだ。

「ばれんたいん…か」

葵が今日は任務の日で俺は一人洗濯物を畳みながらテレビに映し出されたコテコテの字幕を見る。特集には「好きなあの人に愛をお届けっ!バレンタインチョコ人気ランキング」なるものが大きい見出しで出されていた。アナウンサーの楽しげな声が1人しかいない静寂の部屋へ響く。

「葵は嫌がるだろうか」

まず一番最初に思いついたのはそんな不安。バレンタインなど口に出してはいなかったはず、興味ないのだろうか?そんなことをぐるぐる考えていると最後の洗濯物が畳み終わってしまった。

(拒否されても悠仁にあげればいいか)

解決策を見つけ、早速財布と携帯を持ち自分の上着に手を伸ばす。…なんだか葵を感じたくて横にあるもう一つの上着に手を伸ばす。

「少しだけなら許されるか」

少しだけ浮き足で愛の雰囲気を纏った寒空に出た。

「買いすぎてしまった…」

家に家に帰ってきてから両手を見ればいろいろな材料がごっさり。

俺はガトーショコラを作ろうと思った。作ったことがないも…
    telegra.ph

主には続行で責任を取ってもらうためバレンタインネタ

前回惚れた弱み握られたお兄ちゃんのとうちょ書いた人です

• 152◆v.TAYcWkbs24/02/10(土) 00:25:00

>>148

あぁあ……ありがとうございます……!!!!!!!

• 153◆v.TAYcWkbs24/02/10(土) 00:26:38

>>151

!?? ありがとうございます……!!!!

• 154◆v.TAYcWkbs24/02/10(土) 00:27:02

〜翌日〜

東堂「売店で土産も選んだし、あとは帰るだけか…」
    脹相「お土産というのは、配達されるんだな…」
    東堂「遠方だと配送の方が色々と楽だからな、荷物を増やしても仕方あるまい。」

東堂「帰る前に行きたいところがあるんだが、いいか?」
    脹相「?ああ。」
    東堂「ここからだと……バスかタクシー……タクシーにするか。」
    脹相「どこに行くんだ?」
    東堂「まぁ……観光地だな。」

〜観光地〜
    脹相「……ガラス博物館……」
    東堂「ああ。ガラス細工や色んなもんが展示されている。それも綺麗なんだが、俺がやりたいのはこっちだ。」
    脹相「……工房?」
    東堂「こういう体験出来るもんもせっかくなら挟みたくてな…。自分だけのコップや皿を作ることが出来、そのうえここはいろんな種類の工房が楽しめる。」
    脹相「ほう……」
    東堂「ろくろもガラスも楽しいぞ、どれをやってみたい?」
    脹相「……ろくろ、だな。」
    東堂「ほう。気になるか。」
    脹相「お前は手が大きいから、いいものが作れそうだ。」
    東堂「……んん。出来上がったものはお前にやろう。」
    脹相「そうか、なら俺のはお前にやるとしよう。」

• 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:28:13

>>151

ねえPS良くない!

お兄ちゃん作戦勝ちやん!

• 156◆v.TAYcWkbs24/02/10(土) 00:28:56

東堂「ろくろの体験を二人分頼む。」
    店員「はい、かしこまりました!ではこちらのエプロンをおつけいただいて、あちらの椅子におすわりください!」

脹相「む……結構……難しいな……」
    東堂「そうか?掌で感覚を掴めるとだいぶ自由に動かせるぞ。」
    脹相「……、……んん……」
    東堂「苦戦してるな……どれ、手助けしてやろう。」
    脹相「すまない……」
    店員(うわ、あれ本当にリアルでやる人たちいるんだ……っていうかカップルなのかな……)
    東堂「こういう感じで……」
    脹相「おお…、」
    東堂「力を入れすぎるなよ、…そうだ、いい感じだ……」
    脹相「凄いな……葵は器用だ……」
    店員(二人揃っていい声してるからなんかドキドキするわ……うわっ!キスした!他のお客さんもいるからやめて!?)
    東堂「だいぶ形になってきたな、掴めてきたか?」
    脹相「ああ。お前のおかげだ。」

東堂「焼きあがったものは送られてくるらしい。上手く焼き上がるかどうか不安ではあるが、楽しみだな。」
    脹相「そうだな……少しガラスを見ていくか?」
    東堂「そうしよう。」

脹相「すごいな……ガラスの木だ。日に当たってキラキラしている……」
    東堂(ものすごく絵になるな……)
    脹相「葵、こちらに来てみろ。綺麗だぞ。」
    東堂「お前の方が何倍も綺麗だ。」
    脹相「……さすがにキザ過ぎないか?」
    東堂「ふ、俺もそう思う。」

• 157二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:31:27

>>151

神作神作…歯茎カピカピ

• 158◆v.TAYcWkbs24/02/10(土) 00:43:44

〜しばらく後 京都宅〜
    脹相(旅行の余韻が抜けないな……楽しかった、また行きたい。葵は旅行が好きなんだろうか、今度は悠仁たちも誘っても楽しいかもしれ……)

プルルルル

脹相「……もしもし。」
    歌姫『あ、脹相?お休み中に悪いわね』
    脹相「構わない、どうした?」
    歌姫『この間は旅行のお土産ありがとう、…その、前に話した呪霊の件、覚えてるかしら。』
    脹相「ああ。出現したのか?」
    歌姫『ええ、今数名の呪術師と補助監督が当たってるわ。そこに合流して欲しくて。迎えはもう出してるから、行ってくれるかしら。』
    脹相「わかった。葵は?」
    歌姫『別件の任務中で、それが終わり次第向かうって言ってたわね。』
    脹相「了解した。」
    ピッ
    〜京都 某所〜

脹相「状況は?」
    補助監督「ほ、報告します!呪術師二名が負傷を負い、ほ、補助監督が…っ、ひとり、死亡しました……っ!」
    脹相「……!攻撃を受けたのか?」
    補助監督「はいっ…様子を見ていたら、こちらに気付き、気付けば3人が倒れていてっ……」
    脹相「……そうか。わかった。呪霊は?」
    補助監督「逃げられ、ました……観測値では、特級クラスと思われます……」
    脹相(…特級クラスが、なぜ3人だけ攻撃し逃げた……?全員殺せたはず……おかしい……)
    補助監督「ど、どうすれば……」
    脹相「……特級クラスならば、近くに入ればわかるはずだが……残穢はあれども、呪力は感じられない。撤退し、二人の手当に当たってくれ。遺体はどこにある。」
    補助監督「い、遺体は……あそこに……」
    脹相(……惨いな、上半身がまるまる潰れて跡形もない……即死だっただろうことが救いか……?)
    脹相「遺体も含め全て持ち帰り撤退する。葵にも連絡を入れてくれ。」
    補助監督「は、はい……!」

• 159二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:51:09

可愛すぎて心臓ギュンした後に歯茎カピカピになってフゥ…ってしてたら急に不穏になって風邪ひきそう。本誌と同じくらい続き心配

• 160二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:40:57

不穏な展開にハラハラするけど、こういう任務とかでビシッと決めてるお兄ちゃんはめちゃくちゃ格好良くて大好き
    戦闘は言わずもがなだけど、こういう状況を見て判断して指示を出すクレバーさも堪らん

• 161◆v.TAYcWkbs24/02/10(土) 12:09:16

〜京都校〜

脹相「……というわけで、撤退してきた。」
    歌姫「……だいぶ呪術師らしい判断と指示力が身についてきたわね。」
    脹相「葵を参考としているからな。」
    歌姫(あれはディスコミュニケーションの塊だからあまり参考にならないと思うんだけど……脹相の前では格好つけてまともぶってるとか……?)

補助監督「報告致します。呪霊を発見後、近くにいた呪術師五名と補助監督二名で対象を監視。事前の作戦通り脹相さんと東堂呪術師へ連絡を依頼し、対象を引き続き見張っていたところ呪霊側に気付かれました。最初は動きがなかったのですが十五分ほど経ったところで急に攻撃を始め、呪術師二名が負傷、うち一名が後に死亡、補助監督一名が現場にて死亡。敵の攻撃は一瞬のことで詳細は分からず、呪力量は特級クラスまで上がっていました。」
    脹相「見た目はわかったか?」
    補助監督「はい!細身の人型で目がいくつもある呪霊でした、大きさは推測2.5m、口と目以外は何も無い真っ黒な見た目です。」
    歌姫「……手強そうね。けど、移動するって話なのに呪霊による被害報告が増えた話も、変死体も見つかってない……全く動きが読めない。」
    脹相「特級クラスが呪術師を半数以上残して逃げたことも不可解だ。なにか考えがあるのかもしれない。」
    東堂「奇行か、はたまた高い知能を持った個体か……。」
    歌姫「!!??いつからいたのよ東堂!!」
    東堂「今さっきだ。話は聞かせてもらった、なかなか厄介な相手らしいな。」
    脹相「……もしかすると、だが…強化を狙っているのかもしれない。初夏が呪霊の現れやすい時期だと言っていただろう。もし俺が呪霊ならば、今呪術師とぶつかるよりももっと力を蓄えてからぶつかる選択をとる。」

• 162◆v.TAYcWkbs24/02/10(土) 12:21:16

東堂「なるほど、その線でいくと…厳しい戦いになるかもしれないな。既に特級クラスの呪霊が更に力をつけて現れるとなればその実力は計り知れん。」
    脹相「……五条悟が対応した方がいいんじゃないか?」
    歌姫「うーん……さすがに、逃げ足が早い神出鬼没な呪霊に対して五条を当てるのはね…。あれはあれで忙しいし、こっちに時間は割いてられないだろうし…。」
    東堂「ならば俺たちで対応するしかあるまい。」
    脹相「他の呪術師の協力は得られないのか」
    歌姫「一応ほかの術師にも話は行ってるんだけど……」チラ
    東堂(……脹相との共闘を拒むものが多い、か……確かに血清があるとはいえ脹相のことを深く知らないものからすればリスクが単に倍になるだけだからな……)
    歌姫(脹相のこともそうだけど、東堂と組むって話を出した途端に断られるのよね……)
    脹相(術師は皆多忙と聞く、調整が効かないんだろうな……)
    〜五月 京都校〜
    脹相(結局あれから目撃情報も何も無い…力をつけているとしたらそろそろ祓わないと厄介なことになりそうだが……)
    西宮「脹相くん、ちょっといい?霞と真依ちゃんと呪具の回収に行かないといけないんだけど……呪具に引き寄せられた呪霊が出るって報告があって、元々加茂くんが来る予定だったのが来れなくなっちゃって。一緒に来て欲しいんだけど。」
    真依「桃と霞と私じゃ明らかに戦力不足なのよ。」
    脹相「む……、……それは構わない。課外授業だな。」
    三輪(よ、良かった〜…!三人で強い呪霊にあたったらどうしようって思ったら不安だったんだよな〜……)
    真依「じゃ、行きましょ。」
    〜車内〜
    真依「そういえばこの間お土産くれたじゃない。どうだったの?初めての温泉旅行は。」
    脹相「ああ、楽しかった。温泉というのはいいな、気持ちがいい。」
    西宮「いいな〜、私も温泉行きた〜い」
    真依「京都校みんなで行けたらいいわよね。女子だけで。」
    三輪(そ、それは京都校みんなとは言わないのでは?)
    脹相「歌姫にでも掛け合ってみたらいい」
    真依「んー……そうなると男子二人も来そうで……」
    西宮「脹相くんは良いんだけどね」
    三輪(いやいや、どんな面子だよ……)
    脹相「……念の為言っておくが俺は男だぞ。」
    西宮・真依「いや知ってるけど」
    三輪「あはは……脹相さんって、天然ですよね……」
    脹相「……??」

• 163二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:34:12

脹相(調整が効かないんだろうな……)
    お兄ちゃん可愛いw

• 164二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:43:07

京都女子メンも大好きなので、ちょいちょい絡みあるの本当嬉しい~💕

• 165二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:50:59

お兄ちゃん好感度上がってるとはいえ血に毒があるからね
    東堂は脹相が原因と思ってて歌姫先生は東堂も原因と知ってて一人何も知らないお兄ちゃんかわいい
    スレ主の戦闘シーンもかっこいいお兄ちゃん拝めるから楽しみ

• 166二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:54:25

相変わらず普通に女子メンにに入れられるお兄ちゃんw

• 167二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:29:09

女子会3 〜湯けむり温泉編〜 も良いなぁ…

• 168◆v.TAYcWkbs24/02/10(土) 13:31:45

〜京都 廃墟〜

西宮「ここだねー…屋内となると私が上から探すってやり方は効かないし、歩いて探すしかないかも。」
    真依「あーあ、埃っぽくて嫌になっちゃう!」
    三輪「崩れてきそう……」
    脹相「………?」
    脹相(なんだ……?嫌な感じがする……)

西宮「……あ!あったあった。」
    真依「魔除にするには弱い呪物よね。呪物っていうか呪具だし。適当な術師にでも依頼したのかしら……」
    三輪「とりあえず、これで任務完了だし、帰りましょ!」

ゾアッ

全員「!!」
    脹相(とてつもない呪力…!なぜ急に……!)
    脹相「全員構えろ、来るぞ」
    三輪「は、はい!」
    真依「もうっ…最悪!聞いてないわよこんなの!」
    西宮「地の利が悪すぎ!」

ドゴンッ ガラガラッ

脹相「…………!!」
    脹相(駄目だ、この三人を庇いながら戦える相手ではない……間違いなく死人が出る…!)

• 169二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:47:51

ウワーーーーッッッ展開ドキドキする
    何とかここを乗り越えて無事に皆で女子会3やってほしい……!!

• 170二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:33:16

こないだまで温泉でイチャイチャしてたはずなのになぁ…緩急が上手いよスレ主
    女子会で脹相の天然のろけ爆弾くらう女子面子がまた見たいからみんな無事であってくれ…!

• 171◆v.TAYcWkbs24/02/10(土) 16:54:00

脹相「穿血……!」ドゴンッ
    三輪「な、壁に……!?脹相さん!?」
    西宮「なにしてるの!?」
    脹相「壁に穴は開けた、ここから外に出ろ。なるべく遠くへ退避し特級呪霊と対峙した旨を高専に伝えろ」
    真依「あ、あんたはどうするのよ」
    脹相「時間を稼ぐ。おそらく俺一人では祓えん、応援を呼んで欲しい。」
    西宮「……!行くよ、二人とも!」
    三輪「う、でも、」
    西宮「私たちがいたら邪魔なの!悔しいけど、今出来ることをするのが優先!」
    脹相(さすが四年ともなれば状況把握が早いな……三人は逃がせた、あとはこいつをどうするかだが……)
    呪霊「ヒ、ヒヒヒ……お前、半分、呪霊だなあ……美味そうだなあ……」
    脹相「……知性も持っているか」
    脹相(呪霊相手では俺の毒は効かない……どこまでやれるか……)グッ

〜京都 某所〜
    プルルルル
    東堂「もしもし、……特級と……!?すぐに向かう、場所はどこだ?」
    歌姫『場所は今補助監督に送ったわ、早く向かって、西宮たちが同行してたんだけど退避して今は脹相が一人で当たってる状況よ。』
    東堂「……!分かった、すぐに向かう。」

• 172二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:24:18

下心にまみれているので「美味そうだなあ……」に興奮したことを白状します
    (とうちょハッピーエンドが確約されているという信頼も込み)

• 173二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:40:31

>>172

どうしようえっちな呪霊なのかな(ハァハァ

• 174◆v.TAYcWkbs24/02/10(土) 18:31:24

〜京都 廃墟〜
    ガラガラッ ガラッ
    呪霊「ヒ、ヒヒ、強くなった俺とォ、隠れんぼかァ?」
    脹相「……はっ…はぁ……」
    脹相(駄目だな…速度も膂力も俺より上だ、そのうえ…毒液か?目に入ったせいで、視界も霞む……)ゴシ
    呪霊「おまえぇ……毒の効きが悪ぃなァ……術式が発動しねえなァ……」
    脹相(毒の術式持ち……!……壊相や血塗と似た術式使いか……?だとすれば、ここでやられる前に情報を共有しなければまずい…)
    脹相(幸い知能は高めだが頭は悪い、上手くやればもう少し時間稼ぎは……)
    ドゴォンッ
    脹相「!?ぐ、げほっ、ごほっ……!」ズザッ ボダダッ
    脹相(しまった、もろに食らった……!)
    呪霊「見ぃつけたア……!」
    脹相「チッ……百斂……!」パンッ
    ドゴッ
    脹相「ぐ、あ……っ!」
    呪霊「その技ア、溜めがいるんだなあ、なら、溜めさせなければいいんだよなア……!」
    脹相(技の弱点まで見抜かれたか……金髪ほどでは無いが速さもある、どうする……)

東堂(…!あの場だけ廃墟の損傷が酷い、あそこか!)ダダッ
    東堂「脹相!」
    呪霊「…ヒ、ヒヒ、お前、仲間かァ……?お前は、人間だなア……」
    東堂「……!!」ビュッ パンッ ドゴッ
    呪霊「!?」ズザッ
    東堂「…呪霊よ、その手で俺の宝に触れたこと、後悔させてやるぞ。」
    呪霊「返せよオ、俺の食事だぞォ……!」

• 175◆v.TAYcWkbs24/02/10(土) 19:00:10

パンッ ガッ ズザッ
    東堂(早い……!だが俺の術式に着いてこれてはいない、やれる!)ドゴッ
    呪霊「ぐぶぅ……っ!」
    脹相「…っ、はっ、……!葵!」ガバッ
    東堂「起きたか、脹相!」
    脹相「そいつの体液には毒が仕込まれている、掛かれば術式が発動されると言っていた!警戒しろ!」
    呪霊「ヒヒヒッ!」ブシュッ
    東堂(空中にいる状況での毒攻撃!えぐいな!……だが!)パンッ
    バシャッ
    東堂「フッ……咄嗟に血の塊を作り出したな、ナイスだ脹相。」
    東堂(脹相が百斂で呪力を含ませた血の玉を作り続けられる限り俺の不義遊戯でいくらでも攻撃は避けられる。敵の手札は今のところ高速移動と毒の体液、前にブラザーと対峙した特級に比べて手数が少ない……他にもまだ隠し持っていると警戒して損は無いだろう。脹相のダメージはかなり酷い、出血死はしないとして動けなくなるのも時間の問題か…?)チラ
    脹相「はッ…、は、……俺のことは気にするな、まだ動ける。」
    東堂「……フッ、野暮な心配だったな。……呪霊よ、よく聞け。俺の術式は対象と“俺の位置”を入れ替える、不義遊戯!ちなみに!手を叩くのが!発動条件だ!!」パンッ パンッ バゴンッ
    呪霊「グアア!い、いてえ、いてえなァア!」ガパッ
    東堂(!? なんだ、胸の位置にある目が開かれた…!何が来る!?)パンッ
    キイイイイイイイイイ
    東堂「!!!」ガクッ
    脹相「ぐっ……!超音波……ッ……!?」

• 176二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:07:50

保守
    楽しみ🤗

• 177◆v.TAYcWkbs24/02/10(土) 20:07:01
    特級戦※注意※嘔吐表現注意

※欠損注意

「っ……ぉえ"ッ……!」

不快な高音に襲われ、東堂は片膝を着いた後に胃液を地面へびちゃびちゃと吐き出した。即座に立て直し脹相の様子を見れば、彼も同じように嘔吐を小刻みに繰り返しており血を圧縮することが出来ない状況を知る。咄嗟に崩れた瓦礫の破片を多めに拾い上げその殆どをポケットへと仕舞うと脹相から呪霊の気を逸らさせるために別方向へと破片を投げて位置を入れ替えた。

「オマエ、強いなア、もう動けるのかア」

呪霊の声が遠く聞こえ、鼓膜の片方が潰れていることを知る。痛みはアドレナリンで掻き消されても、片耳が機能していないことで東堂のバランス感覚は大幅に失われていた。位置を変えた先で地面を蹴ろうとした途端、ぐらりと身体が揺れる。

それは三半規管までやられていることに気づかなかった東堂の隙が見えた瞬間だった。

視界に呪霊が映りこんだかと思った瞬間、衝撃とともに壁に叩きつけられいくつかのコントロールをぶち抜いた。咄嗟に足をつき体勢を直すもすぐさま距離を詰めた呪霊が口を開くの見て、東堂は破片を投げ位置を入れ替える。自分が元居た位置では毒液を受けた壁が沸騰するように泡立ち溶けていた。

「その術、厄介だなア」…
    telegra.ph
  • 178二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:10:47

新婚いちゃいちゃ温泉回の直後にこんな…

• 179二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:11:39

指輪はめる腕なくなっちゃったじゃんうんちカス呪霊😭
    もうやだよママ

• 180二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:14:29

乙骨殿ぉ〜!乙骨殿をこれにィーーー(涙)

• 181二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:20:41

お兄ちゃんが大好きな葵のおててが
    きつい

• 182二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:20:58

東堂‥っっ!!このあと東堂の怪我を看病するお兄ちゃんの展開とかあるのかな‥

• 183◆v.TAYcWkbs24/02/10(土) 20:27:04

脹相(く……止血は、できたが、ダメージが蓄積されすぎている……。葵は大丈夫なのか……?)

悠仁『脹相、んなとこで死ぬなよ。』
    血塗『そうだぞぉ、兄者は強いから、あんなやつすぐ倒せるはずだもんなぁ!』
    壊相『そうだとも。ほら、兄さん。立ち上がって。今度こそ守れるはずだから。』
    脹相「……!」
    悠仁『脹相』
    血塗『兄者!』
    壊相『兄さん。』

三人『頑張れ』
    脹相「…………!!」グッ

脹相「……ああ!!任せろ!!」グアッ パンッ パウッ
    呪霊「!?ギィッ……!」バッ
    脹相(避けるか…、葵は……、……!!腕が……!あれでは術式は発動できない、圧倒的にこちらの不利……まずは距離を少しでも取らせる!)
    脹相「翅王!!」ビュッ
    呪霊「追尾ッ……!?」ガガッ
    脹相「……フーー…ッ……」ブンッ
    呪霊「!?」
    脹相「ああああ!!」バチッバチバチッ ドゴッ
    呪霊「ガッ……グッ……!」
    東堂「……!」
    東堂(黒閃……!!)
    脹相「葵!!」ブチブチッ ビュンッ
    東堂「!?」
    東堂(手を飛ば……、……!)グッ
    パンッ
    呪霊「ギァッ……!?」バッ
    東堂「黒閃!!」ドゴォンッ

• 184二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:28:45

妄想自己バフ来ました!

• 185二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:47:43

ファイヤーお兄ちゃんーー!!
    愛の共同作業ダブル黒閃アツすぎる~~しかしつらい……つらい……

• 186◆v.TAYcWkbs24/02/10(土) 23:31:13

東堂「ハッ……ハァッ……ハッ……」ドサッ
    脹相「っ……は、……あおい、……」フラ
    脹相(……ちゃんと、受身はとったようだ、敵の術式も発動していない、良かった……命に別状は無い……)グラグラ
    脹相(クソ……!意識を保て!ここで気をやれば葵を守れないだろうが…!!)バチンッ
    呪霊「ギィッ……ギギ……ぐぁ、くそオ……!」
    脹相「……しぶといな……、……」
    呪霊「殺してやる……!!」
    脹相「……お前の負けだ…。」
    パァンッ パァンッ パァンッ
    呪霊「ギッ……!!」
    脹相「……超新星に…、気づかなかった、時点で……」グラッ ドサッ
    〜数刻後〜
    五条「……遅かったみたいだ。硝子!二人ともいたよ!」
    家入「……呪霊は祓ったみたいだけど、代償もでかいな。」
    五条「治せそう?」
    家入「さあ……やってみない事にはね。」

〜京都校〜
    脹相「……、……」パチ
    脹相「……?…………ッ、葵……!」ガバッ
    脹相「うぐぅ……ッ」ズキッ
    西宮「び、びっくりした!ちょっと、まだ寝てないと……」
    脹相「あ、葵は、葵はどうした……!?」ガシッ
    西宮「いっ……」
    脹相「はっ……、……す、すまない……」
    西宮「……東堂くんなら、隣のベッドにいる。まだ寝てるけど……」

• 187二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:37:07

これってもう二度と東堂はお兄ちゃんの髪乾かしてあげられないの?😢

• 188二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:56:46

真っ二つになったお兄ちゃんをくっ付けて生き返らせたんだ、きっと硝子が200%の反転術式で治してくれてるよ…涙

• 189二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:00:45

お兄ちゃんが旅行から帰ったら改めて抱いてほしいと願った矢先にこれはしんどいね
    一体どうなっちゃうの

• 190二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:03:00

旅行中やたら東堂の手に言及すると思ったら伏線になっていたのかな

• 191二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:40:52

スレ主様、どうかお兄ちゃんと京都女子と我らのメンタルケアをお願いします…

• 192◆v.TAYcWkbs24/02/11(日) 00:53:35

シャッ
    脹相「……葵……」フラ、ドサッ
    西宮「ちょ、ええ…!落ちちゃった…脹相くん、大丈夫?」
    真依「騒がしいわね、起きたの?」
    三輪「うわっ!脹相さん、だめですよー…!ベッドに戻ってくださ……」ハッ

脹相「…………生きている…、………っ。」ギュウ
    真依「……野暮ね、行きましょう。彼が起きたことを報告しなくちゃ。」
    西宮「……そうだね。」
    三輪「……うん。」

脹相「葵……、……」スリ
    脹相(手首から先は……治らなかったのか、……それでも、生きていて、良かった。)
    東堂「……う、……」パチ
    脹相「……!!葵!」
    東堂「…脹相……、……無事か?」
    脹相「ああ…、無事だ…」
    東堂「……泣くな、無事なら何よりだ。」ギュウ
    脹相「う、……っ……」
    東堂「…俺が呪術師である以上、負傷も、死も、身近にあるもんだ。…あの状況から二人とも生き延びた、それだけでも奇蹟だろう。」
    脹相「わかっている……、……」
    東堂「本当に泣き虫だな、お前は…」ギュウ、ナデ

家入「……起きたなら色々と話したいんだけど…そのくっついてるのはどうにかならない?」
    東堂「すまん。このまま頼む。」
    脹相「…………」
    家入「…まぁいいんだけど……。」

• 193◆v.TAYcWkbs24/02/11(日) 01:01:13
  • 194◆v.TAYcWkbs24/02/11(日) 01:07:27

もうほぼ終盤です。
    最後までお付き合いいただけると幸いです……。
    残りあと少し、よろしくお願い致します。

• 195二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:18:36

はードキドキする
    スレ立て乙です!
    最後も(あれば)その先も追いかけます!

• 196二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:24:13

よし、2人ともこれからひゅーひょいの特訓だ!!!

あーん終わりが近づいてて寂しい

• 197二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:23:10

くっついちゃってるのかw カワヨイ
    うめうめ

• 198二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:24:18

• 199二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:55:22

とうちょ幸せになって😭😭

• 200二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 05:58:38

うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています