【CP注意】共に寝て以来、伊織殿が頻繁に私の元を訪れるようになってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:26:11

    少し前、伊織殿は不眠症となっているとカヤ殿から聞いたので、薬を持っていったのだが…まぁ色々とあった…///


    正直、あの時の事が恥ずかしかったので当分は彼の長屋に訪れるのを控えようと思っていたのだが…


    街中を歩いてると伊織殿と出くわす事が増えた


    遠くから伊織殿を見かけたことがあったが、すぐに振り返り私の下へ走ってくる事も何回かあった


    そして会うたびに距離が近くなっていってるような気がする


    長屋で伊織殿がやったように抱きしめるといったことはないのだが──近い


    そもそも伊織殿が神田を訪れる事が今までそんなにあったか?


    私も伊織殿と会えるのが嬉しくないわけでもないので追求することは避けていたのだが…



    【張孔堂】


    「正雪先生、今日の講義をお願いします」


    「何 故 伊 織 殿 が こ こ に い る」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:27:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:31:03

    >>1

    俺が何故ここ(張孔堂)にいるか?何をおかしな事を仰るのですか正雪先生?


    ここでは浪人の身でありながら先生の講義を受けられると聞きました。


    以前から先生の講ずる軍学に強い関心を抱いていたので、とても嬉しく思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:31:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:33:46

    >>3

    ッ──

    あい分かった!

    貴殿の入塾を快く受け入れよう

    しかしここは貴殿の言う通り、軍学を修める場だ

    知人とはいえここでは平等に接する

    良いな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:34:35

    粘着は対応しないのが一番。過去スレになったら嫌なレスを消せばいいので頑張って下さい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:34:35

    >>5

    公私混同はしない流石の先生!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:39:56

    楽しみにしてるでござるよ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:39:56

    >>5

    ふぅ──皆の者、取り乱して済まない


    では早速今日の講義を……伊織殿?


    「先生、どうしましたか?」



    いや、その…一番前の席で受けるのだな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:44:32

    是非もなし、切り替えて征け(・ω・)b

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:44:44

    >>9

    他の門下生の方々に先生の私塾で学びたい思いを熱弁したところ、是非この席で受けるようにと他の門下生の方々に言われたので


    やはり先生の下には素晴らしい心を持ってる方々が集まるのですな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:49:10

    なんのプレイだ?って2人を知ってる奴なら思うんだろうなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:51:29

    >>11

    ほぅ─貴殿にそう言われると私も鼻が高い

    ではさっそく講義を始める何かわからないことがあるなら遠慮なく質問してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:54:24

    門下生の中には伊織の熱意というか、あ、先生が懸想してる御方だ!ってなって一番いい席譲ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:57:02

    ねぇアイツ近くない?何か先生に近くない?
    ってなる命知らずもいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:00:06

    >>13

    (最近の伊織殿を見る限り、恐らくただ軍議を学びに来ただけではないと思っていたが、真剣に取り組んでいるようだ)



    (てっきり私目的だと───何を考えてるんだ私は!!いかん!いかん!集中せねば!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:01:41

    大丈夫?
    いい匂いにつられて寝ちゃわない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:13:26

    (あの一件以来眠れるようになったが─何故か俺はあの匂いを求め続けてしまう。正雪の匂いを嗅いでるとこう安心するというか──
    だが俺はあの正雪をよく知らない。俺の何が正雪を求めてるいるのだろうか?正雪をよく知るために思い切って私塾に来たものの、こうして門下生達から思った以上に受け入れられるとは─)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:14:49

    >>1

    伊織、アレだな

    ブタどころか犬になってるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:22:17

    前スレも埋まったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:49:13

    門下生は先生の幸せを念じているので先生を泣かせでもしたら全員敵になるでござるよ(席を譲りながら)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:51:27

    先生ガチ恋勢も伊織殿に決闘持ち掛ければいいでござるから安心で候

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:56:29

    >>18

    しかしこうして軍学を学ぶのは案外楽しいものだ

    今まで紅玉の爺さんから学んだ魔術とはまた違うが、新たな観点で物事を捉えられるようになるだろう



    これで俺が正雪のことをわかるとは思えないが──

    ──多くの門下生達に慕われる正雪を見てると、何故か、嬉しく感じてしまう自分がいる──

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:01:22

    ????「先生!新しい教科書にはこの五輪の書も使ってあげて!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:07:23

    まだ綺麗な状態だが、果たして

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:16:12

    >>23

    ( しかし、今日は異様に門下生の者達が浮足立っていたな…。)


    本日の講義はこれまでとする!

    何か質問があればこの後私の下へこい。


    …伊織殿、私の講義はどうであった?理解できたか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:19:12

    >>26

    ああ、流石は由井正雪。浪人達が各地から集まって講義を受けたいと言う理由が分かった。

    こんな俺でも理解出来る丁寧な講義で良かった。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:21:24

    その気になりゃすぐ家老になれるだけのスペック持ってる男が言う台詞じゃねー!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:25:12

    >>27

    ───それは良かった。貴殿さえ良ければまた次の機会も訪れて欲しい。ここは志があれば誰でも受け入れる。

    伊織殿、これから貴殿はどうするのだ?




    これから?俺は────ッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:26:32

    >>28

    剣極めてないから、士官出来ねぇ!って拒否してるだけで、腕も立つしあの武蔵の弟子だから引く手数多だろうしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:33:31

    >>29

    「 伊織殿?」

    今日の講義で熱が入ったのか、今の正雪は頬を少し紅潮させ、額に少し汗が出ていた。

    そのせいかいつもより匂いが強く出ていた



    (門下生は気を使ってくーるに退場したでござる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:34:15

    抱けー!抱けー!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:34:52

    もはやこの正雪先生媚薬成分のある香りが出てるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:35:39

    気ぶり門下生

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:38:10

    >>26

    あ、伝え忘れていたがコラボイベントと私のガチャは明日の13時で終わるからな!


    イベント終わらせて伊織殿が正式加入いない者は徹夜をしろ!

    そして私を引いていないものは引いておくように!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:41:11

    先生!宝具が後二レベル足りません!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:45:22

    >>31

    (──しまった!また体が勝手に反応して抱きついてしまった!今度は寝ぼけていたと言い訳出来ないぞ!─だが流石にこの前のようにふしだらに匂いを嗅いだりなど──)




    い、伊織殿ー!ま、またなのかー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:47:11

    抱き締めるのです伊織殿

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:49:20

    今日は遅いのでここまでだ


    >>36

    他のスレで言われていたが、後は三々九度用の盃さえあれば良いのだ


    真の烈士達よ!期待している

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:53:55

    後、前スレの最後に素晴らしいssぽいの書いてる方がいたので見るのおすすめでござる

    正直、代わりに書いてほしいくらいでござった

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:58:54

    >>39

    当然、拙僧は指輪を見繕いましたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:08:06

    SSぽいのは少なくとも2人以上の協力によるものだからスレ愛されててよかったな主

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:29:34

    イベント終わりましたな先生
    どうでもいい情報ですが、先生と伊織殿って身長15センチ差あるので、接吻するには理想の身長差らしいでござるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:00:44

    >>37

    (──落ち着け宮本伊織────

    ここは一旦離れるのが最善なのだろう。しかし、それでいいのか?───今日、俺は由井正雪を知りに来たのだ。ここで引いてしまっては、何も得られないのでは?この場は正雪からの何かしろの動きを待つべきだ。もし正雪が嫌がる素振りを見せれば解放すればいいだけの話だ) クンカクンカ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:11:38

    >>44

    (こ、今回は前回ほど強く抱きしめて来ないのだな…

    それに前は首筋の匂いも嗅いできて…押し倒してくれたのに…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:21:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:32:22

    先生受け身でいると逃げられますよ!!!!!そこはドーンとぉ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:56:28

    >>45

    (嫌がる素振りはないな…というか、なすがままで何もしてこないな。これはこれで……)クンカクンカクンカクンカ


    (たが、いつまでもこうして抱きしめてるわけにも…。これ以上、正雪を束縛し続けるのは迷惑をかけすぎるか?流石にそろそろ自重すべきなのだろうか?)



    「い、伊織殿」ギューー

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:13:04

    >>48

    (寧ろ、抱きしめ返してきただと!??)

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:15:25

    いいですぞ先生、そのまま愛!!っと想いをぶつけるのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:25:53

    >>49

    「──ず、ズルいぞ!貴殿ばかり…─前回といい、貴殿が何をしたいのか私には全くわからない。しかし私を抱きしめる事で何か得るものがあるのだろう?それなら自分だけ満足するのは不公平ではないのか!?」



    「ま、満足?いや、違うんだ正雪、俺は…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:32:02

    >>51

    これだけ私を抱きしめといてまだ満足していないだと!?ならば私をもっと強く抱きしめてくれ!それなら不公平でもなくなる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:38:05

    テンパってるなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:43:20

    >>52

    (何か少し勘違いしている気がするが、あながち間違ってないというか…。しかし、正雪の言う通り不公平なのかもしれない。ここは言う通りにしよう) ギューッ


    「あっ──ふぅ──/////」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:45:24

    かーっ!見よ同胞たちよ
    卑しか女となってる先生は最高だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:45:43

    先生..先生!?まさか抱擁だけで絶ry

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:01:07

    >>51

    何が違うんですか伊織さんよォーーーーッ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:08:53

    >>54

    (気が動転し、勢いでとんでもないことを言ってしまった/////恥ずかしくて彼の顔が見れなくない。

    しかし伊織殿とこう抱きしめ合ってる姿を傍から見れば、それは───きっと───)

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:20:01

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:21:01

    >>58

    (────いや、よそう───それは叶わぬ夢だ──


    今こうしてもらえるのも何かの間違いだ。それに私はいつまでも伊織殿と共にいられるわけではない。だが─それでも、例え少し短い時でも──私は──彼の光に照らされていたい)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:33:59

    ──正雪、この状況で言っても信じてもらえぬやもしれぬが、俺がこうして張孔堂に訪れたのは確かに理由がある───。俺は──貴殿の事を知りたかったのだ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:50:20

    もどかしい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:02:31

    >>61

    俺は周りから優しい人間だと言われるがそれは違う。

    今までも相手のことを知りたいと思った事があるが、それは優しさからきたものでは決してない───


    だが貴殿を知りたいという思いは他の者とは違う気がするのだ

    俺は貴殿の──匂い、温もりを感じていると、剣への渇きが無くなり、心が穏やかに─満ち足りたような気持ちになってしまうのだ


    俺はその理由が知りたかったのだ

    貴殿を知ればその理由がわかると思って来てみたのだが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:07:35

    愛じゃよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:09:49

    >>63

    貴殿の匂いを嗅ぐとすぐこうなってしまう始末だ

    こうして共に過ごし、正雪を感じると全てがどうでもよくなる気がする


    貴殿には申し訳ないと本気で思っているのだ

    だがどうしても理由がわからないのだ


    俺の何がそこまで貴殿を求めてしまっているのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:16:46

    💐💐💐

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:19:34

    >>65

    伊織殿──わ、私は──


    (いいのか由井正雪?──お前が"それ"を言ってしまってもいいのか?例え伊織殿が受け入れたとしても、すぐに彼を独りにするのだぞ───彼の光を暗くするような結果になってしまってもいいのか)

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:29:07

    >>67

    ───必死に考えても理由はわからない──それならば理由なんてものはそもそもないのかもしれないな───


    ただ貴殿とこうしているだけで俺は満たされる───それさえ分かっていれば、それでいいのだろう──


    正雪、俺はきっと貴殿が欲しいのだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:29:57

    先生、今を生きて下され。塾生一同、幸せを祈ってるでござる

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:42:00

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:47:14

    >>69

    ──良いのか?本当に良いのか?私は…

    (駄目だ…気持ち抑えられない。私は伊織殿を不幸にすると分かっていても─)



    ああ、この思いは決して間違いなんかじゃない

    正雪──俺は貴殿が好きだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:48:21

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:49:21

    エンダァァァァアアアアイヤァァアァァアアアアア

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:50:02

    >>72

    >>73

    縁起でもない止めろ!!(元ネタ的に)

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:50:04

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:51:32

    すまぬでござる。別れの歌とは知らなかったでござる

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:51:41

    やったああああああ!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:56:59

    うおお、急ぎ先生の為に赤飯と長寿の霊薬を探してくるでござる!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:57:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:01:29

    >>71

    わ、私も貴殿の事が──伊織殿を事が好きだ!

    例え短い時だとしても、いつも私を傍に置いて欲しい!

    愛して欲しい!例えいなくなったとしてもずっとずっと私の事を思っていて欲しい!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:05:48

    💐💐💐💐

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:06:28

    先生おめでとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:10:08

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:11:19

    >>80

    思いを告げられて本当に良かった

    これからはずっと傍にいてくれ正雪

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:12:24

    とりあえず

    fin…マックール

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:13:35

    先生と伊織殿のイチャコラは書くつもりだったのだが、どっちかっていうとコメディ寄りにしたかったのにどうしてこうなったでごさる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:14:24

    正雪センセイは伊織殿のにおいに何も反応しないでござるか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:14:24

    最後に愛が勝ったんでござるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:15:48

    先生も伊織殿を嗅ぐといいでござるよ
    健康に良いやも

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:18:03

    しかし、こうなってしまった以上、どこかに士官しなければならない…

    小笠原家…、いや若旦那を頼るか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:19:26

    若旦那殿なら宝物庫から先生の長生きの役に立つ薬を出せるでござる

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:19:49

    >>87

    伊織殿と同棲するようになって、伊織殿がいない時は伊織殿の私物をクンカクンカするようになるでござるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:26:56

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:31:16

    誰か天草殿かヨハンナさまを喚んできてくれ、二人の祝言を他のみたいでござる

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:35:32

    >>90

    フハハハハハハ!何とも面白い男よなぁ宮本伊織!まさかこの我さえ予想しない結果になるとはなぁ!


    それはそれとして雑種にくれてやるのは勿体ないが、コレを受け取れぃ!


    間違えて貴様が飲むのではないぞ?


    貴様の妻に与えてやれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:37:44

    >>87

    常に"あの人"の私物を持ち歩いているか大丈夫だ

    眠る時は抱きしめてもらっているから最近は快眠だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:38:39

    あの人

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:39:15

    伊織殿、カヤ殿が心配…?しておりましたぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:41:05

    しかし、6年使ってるスマホのせいか偶に文字入力がバグってフリーズするせいで誤字脱字が酷くてごめんでござる(言い訳)

    あにまん使ってるとよくこうなるでござる
    LINEとかではならんのに

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:41:07

    サンキュー若旦那

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:43:22

    フハハハハハハ!雑種如きの礼など要らぬわ!
    それより金曜日のDLCをたのしみにしておくのだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:43:36

    >>99

    夢ノブ雪先生、良い作品感謝でござる。無理はなさらずに

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:45:53

    正雪→←伊織の匂い物よいかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:50:48

    二人には生まれた子の匂いを嗅いで笑い合ってほしいでごさる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:51:46

    >>104

    いい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:53:59

    せっかくなので何人生まれたかダイス神に聞いてみるでござる


    dice1d10=6 (6)

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:55:10

    多!?元気すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:59:29

    若旦那の薬飲んで元気になった反動もあるのでござろうが、先生頑張りすぎござるなぁ

    いや、クンカー伊織殿が凄すぎるのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:00:48

    これなら伊織殿も家老として頑張れそうでござる

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:54:07

    子宝に恵まれて仕事先もあるならもうカヤちゃんなんの心配もないな

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:57:26

    先生は専業主婦になられるのだろうか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:14:52

    先生は小説家になられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:17:57

    >>112

    別スレの小説家正雪先生概念持ち込むの?

    別に専業主婦でも良い気はするけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:26:21

    若旦那ルートもあったし、この世界ならセイバー殿残ってそうでござるな
    育児の手伝いをするセイバー殿か…いいでござる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:36:56

    この2人がカルデアに呼ばれたら、オベロンのスキルで眠ってしまった伊織を介抱するのが先生の役目なんでござろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:38:37

    宮本家の跡継ぎ、二天一流の剣術指南、軍学者、魔術師、調仏師などなど、どの分野でも跡継ぎには困らない子供の数だね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:48:27

    >>113

    気分を害されたならすまぬ

    先生が幸せなら何でもいいのでござる

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:58:16

    カヤ殿の下で花嫁修行する先生とかありそうでござるな
    先生の女子力は不明でござるが

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:03:57

    伊正夫婦もので見かけるのは伊織が道場、先生が寺子屋開くやつ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:07:51

    伊織くんと正雪先生の夫婦ほのぼの話や、カヤちゃんと正雪先生の義姉妹ほのぼの話、子供たちとの一家団欒ほのぼの話とか見たいなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:34:02

    嘘予告3
    なんだか腹が大きくなってきたような…

    ダレカカイテ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:56:06

    伊織殿と恋仲になったけど、初めての妊娠で戸惑う先生もいいでござるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:33:13

    なんか最近の先生は色っぽいというか、幸せそうというか…
    というかなんかお腹膨らんでいるでござる

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:45:29

    食べ物を受け付けなくなって
    また体が不調なのかと思って心配していたところ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:55:07

    >>124

    悪心、嘔吐が生じてしまうのでござるな

    好みもなぜか酸っぱいものになってしまうのでござる


    若旦那の薬で元気になられたのに、やはり駄目なのかと勘違いしてお泣きになる先生、美しいでござる

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:30:37

    >>120


    妻が子供たちに言わねばならぬことがある、と言って部屋に集めたのはとある春の日のことだった。

    十になる長女は妻より己に外見が似ている。跳ねた黒髪はカヤ曰く「兄ちゃんの小さい頃にそっくり!」だと云う。

    年子の長男は逆に妻似だ。薄い色彩の髪に、暇さえあれば良く本を読み、解らない部分は母に説明を強請る。

    少し年の離れた次男は俺と正雪を足して割ったような相貌だ。気質は呑気だと思うのだが、妻とカヤは二人して俺に似ていると云う。姉と一緒に俺の真似をしてか庭で剣術の真似事をしているのを良く見かける。

    一月前にめでたく初めて年を数えることが出来た次女を片腕に抱え、神妙に座っている妻の隣へ腰を下ろした。子供の前では滅多に見せない不安げな色をその双眸に映しているから、そっと背中に触れてやる。

    「ずっと黙っていたが…私は、お前たちの父のような、人…いや、人間ではない」

    膝に乗せていた拳が震えていた。子供たちはしばし動きを止めて、それぞれが母の言葉を理解しようとしていた。その沈黙が辛かった正雪が目を伏せる。

    そして。

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:31:04

    「ほらーーーーー!やっぱり私の言う通りだったでしょ!?母様は富士の御山の天女様だったのよ!だってずーっとずーっと綺麗だもん!」
    「そんな訳ないだろ!母上の頭の良さは天神様の元で励んでいた証に違いないんだ!」
    「はぁ!?」
    「あぁ!?」
    「えっ…いや違…」
    隣で呆然と呟く妻の横で噴き出してしまったのを聞いてつい噴き出してしまった。上二人の言い合いは留まる所を知らない。
    「あの、私は天女だとか梅の精だとかそんな恐れ多いモノではなくてだな…ホムンクルスと云う人に作られたモノで」
    「ほむ…ほむんくー…?それ父上と何が違うの?」
    上の喧嘩に我関さずとしていた次男が首を傾げた。その色素の薄い目が母の隣で苦笑する俺を捉える。
    「父上は知ってたの?」
    「ああ、そうだな。知っていて夫婦になった」
    正雪の固まった手に触れる。温かい手は己と何ら変わりはない。
    「母上が何であれ、俺とお前たちの傍で元気でいてくれればそれでいい」
    俺の言葉に、子供たちは揃って頷いた。長女は後数秒で弟に巴投げを決める寸前ではあったが。
    「…でも、私の所為でお前達に不具合があっては…」
    「母様!そんなの今から心配したってしょうがないよ!私、それで母様のこと嫌いになったりしないから!」
    「母上。そのホム何某の事を教えてください。僕は自分の体は自分で看られるようになりたいです」
    「逆に母上のおかげで凄いことになったりするかも…それはそれで面白いじゃん」
    三者三様の答えだが、言いたいことは似通っていた。少しも大人しくしていない子供達は俺を押しのけ、母へ抱きつく。
    手を伸ばしこの騒ぎの中でもすやすや眠ったままの次女を引き取ってやると、空いた両の手で正雪は愛しい子供達をまとめて抱きしめていた。
    「…お前達…ありがとう…」
    涙を浮かべ、それでも微笑みながら正雪は俺を見た。
    それは、正に陽だまりのような笑みであった。

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:31:48

    駄目そうなら消すんで…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:46:58

    >>126

    >>127

    ありがてぇ…ありがてぇ…

    伊正家族あったかいなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:48:17

    いいssでござる

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:54:44

    直に書いたから夜の夜霧が生まれてておいは恥ずかしか!腹を切り申す!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:03:51

    彼がふらりと姿を現したのは、塾生達がそれぞれ帰宅し、私が机に向かい次の講義の準備を始めてからのことだった。
    「──やはり今日の講義は既に終わっていたか」
    「伊織殿。今日は来ないかと思っていた」
    「助之進…浅草の同心に頼まれ事をされてな。それに随分とかかってしまった。まあ懐は暖かくなったから良いんだが」
    苦笑する彼がでは、と帰ろうとするから慌てて立ち上がって引き止めた。
    「待たれよ伊織殿。貴殿がここへ来たのは私の講義を聴くためか?」
    「……一応、そのつもりではあったが」
    「ふふ、今来たのであれば帰る塾生たちとすれ違ったはずだ。なのに来たのであれば、他意があるのだろう」
    「……」
    む、と彼が黙ってしまった。図星みたいだ。まあこちらだって彼が来なくて残念にしょぼくれていた胸の内が、今は元気一杯跳ね回っているのだが。
    内心を隠して、いつも通りを意識する。文机から離れ、自分の膝を軽く叩いた。
    「すまない伊織殿、疲れているだろうに無駄な問答をさせてしまった」
    「……正雪?」
    「少しの間で良ければ、私のここが空いている」
    「頭を乗せろ、と?」
    「その、共寝するには、まだ日が高い……し、私も明日の準備がある。だが、貴殿の疲れを労わってやりたい気持ちもまた、ここにある。だからこれは、そう、折衷案と言う奴だ」
    「成程……。そうか、貴殿がそう云うのであれば有難く借りるとしよう」
    失礼する、と言って伊織は私の膝に頭を乗せた。
    程なくして眠りに落ちたらしい彼の髪を撫でる。
    どうか、彼の眠りが優しく穏やかなものでありますよう。
    祈りを持って見上げた窓の先、昼間の青い空には薄白い月がぽかりと浮かんでいた。

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:17:08

    前スレといい、こういうss書いてくれる同胞がいて拙者感謝感激でござる
     
    拙者ももう少し文書作成能力があれば…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:29:47

    >>133

    飾らずとも良い、頭の中の動画、或いは一枚絵のキャラクターに喋らせれば良いのだ


    そして喋ったセリフをカギ括弧の中に書き入れる。


    それだけでも分かる者には分かる。


    それを実際でもいいし想像でもいいし紙に書く殴っても良い


    それを継続していくのだ。


    そうすることでいずれ地の文も思い付くようになる。


    「先ずは初める事」そして休んでもいいから継続する事それが全ての物事の上達の秘訣だ


    退かば老いるぞ、臆せば死ぬぞ、時間は待ってはくれんのだ


    せめて後悔が無いようにな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:34:28

    >>134

    先生っ!

    拙者、これからもこういうスレ頑張ってたてるでござる

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:42:52

    >>135

    善哉、善哉


    精進するのだぞ、良き道行きを祈っておる

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:57:44

    その後シリーズもやれたらやってみるかでごさるか

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:38:11

    >>133

    そこのお前!アレがないコレが足りないとか言ってる間に手を動かした方が上達するぜ!頑張れよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:07:02

    大きくなったお腹に照れながら編み物している先生とかいいでござるなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:15:02

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:17:45

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:22:38

    あれから私達は夫婦の関係になることを約束した。
    式は伊織殿が正式に何処ぞの武家に仕えてからちゃんとしたいそうだ

    しかし、私としては出来る限り彼の側にいたい…
    正直私としては今のままが望ましいのだが、伊織殿は、収入が安定しない甲斐性なしのままではカヤ殿に小言を言われるとのことで仕官すると考えている

    今は同心や若旦那という逸れサーヴァントの手伝いをして稼いでるようだが、最終的にこのまま若旦那を頼るかカヤ殿を養女として引き取っている小笠原家を頼るかで迷っている…

    私はこのまま私塾を続けるかどうか迷っていたが、門下生の者達からは、私の幸せを優先してほしいと言われた
    しかし、このまま何もしないというのは私には考えられなかった。
    そこで伊織殿にした結果、寺小屋を開くこととなった。
    子ども達に知恵を与え、少しでもこの不公平で理不尽な世に抗う知恵を与えていくことが私の今後の使命だと思う。

    …一応言っておくが、流石に子どもたちには軍議するつもりはない

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:30:52

    >>142

    ここ最近は寺小屋が終われば伊織殿の長屋へ足を運んでいるのだが


    先生の女子力

    dice1d70=49 (49) +30

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:35:53

    >>143

    森宗意軒先生の下である程度は身につけておいたお陰で料理などは得意な方であった


    流石にカヤ殿の程での腕前はないと思うが、私の料理を食べてくれている

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:55:59

    >>144

    今のところ充実している生活だと思っている

    伊織殿からもらった薬のおかけで最近は調子も良くなっている気がしたのだが…



    最近、吐き気を感じるようになってしまった

    伊織殿には感づかれないようにはしているがこのままでは

    やはりこの体は…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:02:12

    >>145

    それに最近は酸味があるものを欲するようになった

    伊織殿が若旦那からもらった薬の影響なのだろうか?


    このホムンクルスの体では薬の効果が正確に出ないのでは?

    不安が募るが、私にはこの薬を頼る他ない


    …もし、駄目だと感じたら、伊織殿に言うしかあるまい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:12:42

    >>146

    更に数週間後


    吐き気が酷くなってきた…

    伊織殿が心配して寝たきりの私を看病することが増えた

    彼に要らぬ心配をかけてしまう自分が情けない…



    腹部に違和感があるが…これは…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:27:45

    >>147

    伊織殿が料理を持ってきてくれたが戻してしまった…

    共に来ていたカヤ殿に着替えを手伝ってもらった


    すまないとカヤ殿に謝ったが、声が届いていないのか彼女は私の腹部を凝視していた

    最近は違和感がある場所だった為、素早く隠したが、カヤ殿は何かに気づいたようだ


    私が体調崩してからは、伊織殿は毎日私とともに寝るようになっていた。

    吐き気が激しく苦しい時があっても彼が側にいると安心する


    伊織殿は相変わらず若旦那の下で働ている

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:30:50

    まだ仕官してねぇのかよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:39:56

    >>148

    伊織殿やカヤ殿の看病のお陰もあって、やっと吐き気も落ち着いてきた


    寺小屋の仕事も上手く出来ずに、寺小屋の子供達には迷惑をかけてしまった。また再開し子供たちにも会いたい。

    そう決心し体を起こして身だしなみをする


    鏡を用いて己を見る…

    そこには明らかに腹を膨らませた自分がいた

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:44:12

    動揺していると、いつの間かカヤ殿が私の背後にいた

    「もしかしてと思っていたけどやっぱり…」

    私は焦って腹を隠しカヤ殿を見た
    まさか人間ではないと気づかれた?そんな不安とは裏腹にカヤ殿は目を輝かせていた

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:49:00

    >>151

    「やっぱりおめでただったんですね!いやぁ兄ちゃ、兄上もやる事やってたんですね!私も叔母さんになるのかぁ」


    「お、おめでた?この腹は───はっ!まさかここ最近の吐き気や酸味を欲していたのは───」

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:54:35

    ここでお腹はっきり出たら妊娠わかるじゃろってツッコミはあると思うでござるが、腹筋バキバキな場合そんなにお腹膨らまないケースもあるそうでござる

    とある外国の女性は自分が妊娠してることに気づかなく、バスケしてて、試合後出産したという話もあったそうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:58:00

    >>152

    いや、しかし、そんな、私が子を孕むなど──


    それよりもここ数週間、私がもう駄目だと思っていたのは全て───勘違いであった?────


    「〜〜〜〜〜〜〜〜」

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:06:50

    >>154

    「兄上には先にそうかもしれないって伝えたのですが、正雪さ、いえ姉上にはまだ確実で無いことを伝えない方がいいって言われて──」


    「伊織殿ーーーっ!!───」

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:07:43

    かわいい(かわいい)

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:12:15

    >>155

    フハハハハハハ!雑種!今日も性が出るではないか!

    どうやら貴様にも家臣とての自覚が芽生えて来たようだな!



    いや、そうではないが…どうやら俺は父親になるそうだ

    妻を安心させるためにも、貴殿の下でかなり稼がせて貰うつもりだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:18:48

    >>157

    (いつまでも若旦那の下で世話になり続けることも出来ない。仕官すれば安定するのだろうが、正雪は2人の時間が減ってしまう事を恐れていた。ならばここで稼げるだけ稼がせてもらい、いずれ道場を建てる資金に充てなければ。)

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:26:59

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:29:32

    >>158

    イオリー!早く次に行くぞー!


    (それにセイバーの食費も稼がなければな!セイバーには自分の分はしっかり働いて貰うぞ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:33:33

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:36:09

    >>160

    「伊織殿は何処かーーー!!」


    「姉上!!そんなお腹で暴れてはいけません!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:42:20

    分かっていて話さない伊織殿には刑罰でござる
    帰ったら先生をずっと抱擁の刑でござる

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:15:14

    は?可愛いんだが?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:37:39

    帰宅後



    「……ぷいっ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:48:19

    拗ねてるかわいい
    若旦那もいるしセイバーもいるし超ハッピーエンドの世界線いいぞいいぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:07:18

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:45:26

    >>165

    「 正雪、俺はお前に余計な心配をかけたくなかったのだ

    後生だから機嫌を治してくれ」


    「ダメだ。私がここ数ヶ月、どれほど不安だったか…。今日はずっと私を抱きしめてくれ」


    今の私は伊織殿に座りながら抱擁されている

    彼の言い分は分かるが、どうしてもどこか納得出来ない私はこうして彼に甘えてしまっている

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:55:53

    >>168

    彼の手を私の腹の方にやる

    「わかるか?伊織殿。ここに貴方の、私達の子供がいるのだ。」



    「…ああ。わかる。まさか俺が、父親になれるとは…。幼少期に見た月のような剣に焦がれつづけ、あの剣を超えるために俺は刃を研ぎ続けた。しかしどれほど強くなろうが、俺の渇きは生涯無くならないと思っていたのに…こうして人並みの幸せを感じられるようになるとは夢にも思わなかった。全てそなたのお陰だ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:14:59

    >>169

    「それは違う。むしろ今の私があるのは全て伊織殿のお陰だ。本来なら私はこうして子を孕むどころか、既に死んでいてもおかしくはなかった。ホムンクルスの体でこうして人並みの幸せを得られると考えた事もなかった。」



    「……。そうだな俺達は互いに救い、救われたのだ。もし、そなたと夫婦の関係にならなければ、俺達はこの安らぎを感じる事はなかったのだろう。」

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:22:08

    >>170

    「この子が生まれるまでは俺は若旦那の下にいるつもりだ。そなた等2人だけにするわけにはいかないので、カヤに来て貰うつもりだ。生まれてからはその資金で道場を開くのも悪くないと考えている。しかし、何処かに仕官する事が子供の為になるなら、その道もありえる。正雪はどちらが…、いや、まだ決めることではないな。今はただこの子が無事に生まれる事を考えれば良い。」

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:29:32

    素敵です伊織殿....小笠原藩はいつでも剣術指南役を募集中でござる。

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:32:44

    >>171

    「ああ…。今は側にいてくれればそれだけでいい。しかし名前をどうしたものか…。そもそも男なのか女なのか。色々と候補を考えなければな。伊織殿はどんな名前が良いと思う?いや、せっかくだセイバーやカヤ殿にも相談しよう。家族なのだからな。」



    「そうだな。何処かで聞き耳を立てているに違いない2人にも手伝ってもらうとするか」


    私の腹に互いの手を重ねながら、襖の向こう側にいる2人を想像して笑いあった

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:35:21

    終わりで候!

    やっぱ話を締めるのって難しいでござる
    読んでくれた同士に感謝

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:37:53

    夢ノブ雪先生、誠に感謝でござる。

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:39:22

    やはり、他の人のCP創作を見ると自分で書くときの参考になる故ありがたいござる。

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:41:23

    オマケ 

    ちなみに猫をなでている先生を見て、先生が猫化してしまった話妄想しちゃったりしたでござる

    作るかは未定
    拙者もdlcクリアしないと…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:58:39

    DLCをやれば先生は別の動物になるでござろうなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:16:02

    何の動物になっても先生は可愛いでござる

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:33:20

    先生が猫になって撫でられまくってお腹見せるんでござるか

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:10:17

    保守にござる

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:22:19

    ほうほう伊織殿に猫吸いされる先生でござるか
    お腹までクンカクンカされて餅もかくや状態に……

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:07:28

    ココだけの話、ジャプニカ暗殺帳スレ立ててやってたので興味があれば見て下さいでござる

    何スレかは拙者じゃないでござるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています