ちょっと待ってちょうだい兄さん!4

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:24:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:25:58

    すまない、前スレリンク張れなかった……。

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:27:06

    建て乙
    今回はどういう流れになるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:56:39

    そういえば、ユウカって先生の近所に住んでたよね。
    で、彼女の父親見たことあるけど、全然ユウカと似てないよね・・・・。
    おい、まさかね~!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:15:07

    たておつです

    正直前スレは増えすぎて概念語るに語れなかったんで今回は現実的な家系図というか人数だとありがたいな…


    >>4

    地獄に巻き込むのやめなされ…

    個人的にはユウカは無関係な方が良いと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:26:33

    とりあえずリオとヒマリに関してはこの図の①で合ってるとして…

    あ、画像は1スレ目から引っ張ってきた奴ね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:32:17

    大体5〜7ぐらいがちょうどよく語れるぐらいなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:33:30

    やっぱリオ、ヒマリ、マリー、サオリぐらいがちょうどいいのかもね多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:34:10

    >>8

    まぁ、俺も8ぐらいかねー

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:34:48

    立て乙…いやーまた地獄の家系図が生まれるのかなぁ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:37:24

    固定面子は先生リオヒマリくらいに留めとく?
    あとあんまり遠すぎる血縁はネタにしづらいから最大4親等くらいがいいかなぁ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:38:48

    >>11

    それは絶対必須かな、個人的にサオリとマリーまでにして、後は入れない。

    これに留めた方がいい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:39:53

    >>12

    後、ギリカヨコか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:39:56

    >>12

    俺も同意

    そのぐらいな方が想像しやすい気もするし

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:40:10

    >>7

    自レスになるけど7は多い気がしてきたな

    家系図的に関係があるのは最大4人ぐらいで良いのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:40:23

    >>12

    それに同意。いまスレから生まれる地獄と前スレの地獄が合わさり宇宙が全部ブラックホールになっちまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:41:55

    まあサオリマリー入れるのはいいけど、はとこはちょっと遠いからもう少し血縁を近くした方がじご……愉快そう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:43:51

    一応一スレででた情報だけでまとめたのがこれ

    ここにイブキが入ってロイヤルブラッドがどうとかが始まったのか混沌の始まり

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:44:58

    >>18

    だね、これだけを基準に話を進めようか

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:45:01

    >>18

    まあやるならこのあたりから混沌にしよう。そうしよう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:45:45

    >>18

    これで完成にしてこの関係で語っていくのがいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:46:27

    >>18

    俺もこれで完成で良いような気がする

    綺麗に纏まってるしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:48:50

    属性もバラバラだからバランス良いなこの家系図
    これで完成でいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:50:27

    ずっとごちゃついた家系図を見てたせいかめっちゃすっきりして見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:50:44

    まあ取り敢えずサオリは生き地獄だな……。
    親族を撃った上にその後で先生の親族に紹介されるとか……。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:52:22

    サオリについてはアリウスでの境遇知られたらなんとかなりそうだし…サオリ自体のケアは必要だろうけども…
    この世界線だとシスフの世話になりそうだなサオリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:53:26

    >>26

    まあそうなんだが本人がね……。

    いつまでも土下座してそうだし。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:54:54

    >>26

    シスフの世話になっていたと思っていたらいつの間にかシスフに入っていたサオリ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:56:39

    最終章のシスフアリスク連合もやりやすい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:57:49

    >>27

    その辺は先生やマリーに任せるしかないか…


    >>28

    ある意味自分探しの意味でも良さそうだよなシスフサオリ…

    マリーも居るし

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:57:53

    シスターサオリ……素晴らしい響きだ……。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:59:44

    いいよね本当の信仰とは何なのかを探究するサオリ。
    意外と求道者適性あるかもしれない。

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:02:56

    兄妹(二等親)
    先生、リオ 義理

    叔母と姪、甥(三等親)
    ヒマリと先生、(リオ)

    いとこ(四等親)
    リオ、カヨコ、(先生)
    先生、サオリ、マリー、(リオ)

    いとこめい(五等親)
    ヒマリとサオリ、マリー

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:04:24

    前スレのいとこめいの数字間違ってたことにさっき気付いたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:04:55

    >>26

    なるだろうね、

    というか、マリーの出自十中八九シスフ絡んでるだろうし

    先生祖母家計もシスフ周りで絡んでるだろうね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:05:26

    >>34

    まあ地獄のごった煮状態だったししゃーないしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:06:11

    >>18

    いやあの…凡人にはコレでも十分奇怪で複雑です

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:07:15

    >>37

    言うな。前が地獄すぎて我々の感覚麻痺してんだ……。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:07:55

    ヒマリとかサオリに対して、凄く可愛がりそうだよね。
    出自が大変って事も考えて、時よりヴェリタスで出来ないよな力仕事をサオリに振って、
    バイト代を弾んでそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:09:52

    >>39

    完全に孫を可愛がるお祖母ちゃん状態……

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:10:30

    アリスクの指名手配もなんとかなりそう…かな?というかなってほしい…
    シスフでばにたすの本来の意味を知るサオリも良さそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:13:49

    >>41

    ばにたすは確かアレ、色即是空的な意味だったっけ。

    物質的な豊かさ(権力権威なんかも含めて)の虚しさを説いてるんだったか。

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:14:48

    >>41

    指名手配どころかみんなお世話になっていそう。ミサキだけは救護騎士団にもお世話になってそうだけど。

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:16:56

    まあ少なくとも、シスフは可能な限りアリウス生の面倒見るだろうな。自分達が過去に作った業な訳だし。

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:19:10

    >>44

    まあシスフに限らずトリニティもゲヘナも過去のやらかしがあるし先生も流石に助けるでしょ(本編から目をそらしながら)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:38:52

    なんか、リオがグレて一部にカヨコに影響されてそう。
    従姉のカヨコが怖いんだけど、時よりカッコイイから、それに憧れて、
    それにその他、複雑な環境かんもあって、「カヨコ姉ちゃんみたいに怖い存在になれたら」って一心でグレてそう。
    でも、カヨコはカヨコで雰囲気はそれっぽいけどそれほどグレてないという。

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:42:05

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:49:04

    マリーの先生の呼び方は兄様で、サオリの呼び方はサオリ姉様かね。
    ……お清楚なのにそこはかとなくインモラルな感じがするなぁ。

    あ、あとヒマリはリオあたりに吹き込まれて最初ヒマリおばさま呼ばわりしてしまうと面白い。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:30:33

    >>42

    前調べた時は確かそんな感じだったはず

    アリウスで教えられてたものとはまるっきり違うはずだし


    …リオがパヴァーヌ二章起こすかわからないけどももしかしたら従兄弟の先生の手助けと腹撃った罪悪感からまだ正式にトリニティに編入してないからセーフ理論(サクラコ様許可済み)のもとアリスクが援軍に来てくれる可能性があったり?

    流石に無理筋かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:54:58

    先生とカヨコは保護者組みたいになるのかな?
    何となく他より距離が近そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:42:38

    マキやモモイがボコされるのはリオが関係ないイベントでこれがきっかけでアリスを云々に繋がるからパヴァーヌ二章自体はあると思う
    ただ孤立気味だったリオに家族のフォローがあるからもしかしたらリオが悪役になってアリスに勇者の何たるかを教えたりアリスの為に動いてくれる人がいることを見せるイベントになりそうな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:08:44

    リオがグレてるところを想像した時の服装のイメージって割とサオリなんだよね…
    アウターは丈の短いダウンジャケットとかになってそうだけど
    あとポニーテール

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:41:49

    元不良娘
    現役家出娘
    仕方ないとはいえ元少年兵リーダー
    現役ハッカー集団リーダー

    嘘だよなマリー……

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:19:24

    ヒマリ「あらあら、可愛い可愛い、私の従妹姪のサオリ、お仕事が無くて大変な事!
        ならば、このヒマリちゃんが可愛い従妹姪にとっておきの仕事を紹介しましょう!
        そこに、大きなサーバ機があるので、取り換え作業を手伝ってください」
    サオリ「スマナイ……。」

    お仕事完了後

    ヒマリ「ん~!大変よくできました!では、これが約束の謝礼ですわ!」
    渡される15万クレジット。
    サオリ「……なんか。多くないか?」
    ヒマリ「何を言ってるのですか!可愛い従妹姪がこんなに苦労して働いたのですから、
        弾めるモノは弾みますわ!それに先生から聞きましたわ、今月も苦労されてると
        ならば、お節介な叔母が世話を焼いたと思って持っていまし」
    サオリ「……なら……すまない……」
    ヒマリ「すまないでは、ないでしょ、こう言う時は?」
    サオリ「……あ、……ありがとう」
    ヒマリ「はい!」(ナデナデ)

    ヒマリ「来月も良かったら、顔を出しなさい」
    サオリ「それは、さすがに悪い。用がある時だけで……」
    ヒマリ「ん~もう、シャイなんだから~」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:21:05

    >>49

    ティーパーティーとしてはテロリストを匿ってるなんて思われたくないから知らぬ存ぜぬという体を取れるしシスターフッドもその様な生徒は在籍してませんで黙認出来るからトリニティとしては先生を助ける兼恩を売る為にセーフ理論を通すかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:22:34

    >>54

    サオリ(今月もあいつらに少し、差し入れするか……。)

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:25:24

    過去スレであったキャスパリーグVS不良時代のビッグシスターとキャスパリーグは昔ビッグシスター経由で先生を昔から知っている概念は語って大丈夫ですかね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:27:06

    >>57

    構わん語れ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:17:36

    昔からの恋だとしたら、あんなガンガンに距離詰めてくるのも納得というか……。
    まあリオ的にはキャスパリーグ時代のイメージが強いままだほうからすごく威嚇しそうだけど。

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:35:56

    >>51

    確かに良さそうなんなら先生の仲裁のもともう一回ヒマリと話し合いしそうというかヒマリの提案聞いてくれそうだし

    アリス立ち直って勇者に目覚めればダイブ装置で解決できるからそのルートも有りかも

    とりあえずリオ失踪とかはしなさそうで安心だね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:28:29

    便利屋もアルちゃんが社員の親戚の困り事なら手を貸すのも吝かじゃないわとか言ってエリドゥ突入前に合流してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:56:01

    >>54

    Q:ところでヒマリは何故お嬢様風口調を?


    A:最近会長をお嬢様風に煽るのにハマってたら日常生活にもうつったんです。暫くすれば元に戻ると思いますから。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:11:51

    >>57

    好きなだけ語るが良い!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:07:52

    >>62

    と言うより、オバサマ オバサマ 言われてるから

    本人もいつの間にかお上品な叔母様が板についてきてる可能性がw

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:15:06

    >>60

    焦りと義務感でスレてた頃のメンタリティに戻っちゃってる可能性も…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:43:06

    >>53

    やっぱりシスターフッドは危険な組織だったんだ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:45:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:47:34

    便利屋先生の姿で考えると威圧感ある見た目の血筋なのだろうか

    >>67は投下ミスしたので自分で消しました

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:48:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:12:41

    >>68

    全体的に釣り目な血統だね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:15:45

    サオリたち匿うためにはやっぱりアリウスの内情知る人増える必要ありそうだよな…
    マリーが親戚だと知るタイミングにもよるけどもエデン四章の時に先生とアリスクと一緒に乗り込むマリーとかいけるか…?
    或いはベアおば関連の記録映像でも残しておくか

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:16:55

    エデン条約に乱入する便利屋は正直見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:24:26

    >>68

    先生とマリー・サオリ・ヒマリが血筋か。

    ……先生の血筋ってぺったんこめでサオリが特異なんかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:35:50

    >>73

    サオリ父の血じゃないかな。そっちの血だと女性はおっきくなるとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:37:46

    昔からカヨコを可愛いと言い続けてる先生
    誰に怖がられようとそう言っているんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:11:47

    カヨコとリオは従妹だけに目の色一緒やな。
    リオの母親の家系はみんな赤色だね

    逆にヒマリ・サオリ・マリーは色が若干違えど
    目の色が青色の系統だから、
    父親の系統も青色だろうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:16:56

    >>66

    しっ!大声で言うな!聞かれたらマズイぞ!


    サクラコ様が常に何十何百という陰謀を巡らせていることはお前なら知っていると思うが、これは何も彼女の代から始まったことじゃあない。その中には何世代にも渡る気の長い謀略だってあるんだ。

    エデン条約の件にしても、先生の就任にしたって、サクラコ様1人の手ではどうしようもない事だがその全てがシスターフッドの権勢強化に繋がっている。

    分かるか?マリーとサオリ、そして先生が親戚関係なのは何も偶然じゃ無いって事だ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:21:59

    >>77

    元不良娘

    現役家出娘

    元少年兵

    現役ハッカー

    NEW:現役危険諜報機関所属



    先生の家系荒れてる通り越して危なすぎない?!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:40:11

    >>76

    今改めて思ったけど、先生の父親じゃなくて先生の実母の家系が青色系統って事にいま気が付いた。



    あと、先生の実母系統は全員広角が上がりやすいってのも特徴だね



    逆にカヨコ達の家系は割と大人しい性格の系統が強いね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:55:56

    >>79

    大人…しい?(元不良娘と現家出娘)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:56:43

    >>80

    まあ、所謂「お転婆」ではないから……。

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:56:30

    >>80

    いわゆるシャイな性格ってやつだよ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:46:24

    >>68

    この中から三人もアトラ・ハシースの箱舟占領戦に関わってるの凄い

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:00:21

    カヨコのいる便利屋にリオからもの凄く高いお中元とか届きそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:05:14

    >>54

    便利屋が万年金欠だと知ったらお遣いクエスト用意しそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:17:28

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:18:13

    パヴァーヌ一章の時にみんなに隠れてこっそり会うリオとヒマリとかあったら良いな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:22:11

    >>87

    で、口喧嘩が始まるとw

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:23:35

    >>88

    先生挟んで喧嘩する二人…あり得そうだなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:17:15

    サオリやマリーがいる時だけは、リオもヒマリも口喧嘩しなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:19:15

    >>90

    だよね。

    でも、二人が見えてない所では口喧嘩は続行してそう。

    たとえば、モモトークとか

    背後の手で払い合い、叩き合いとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:14:07

    >>91

    嫁姑戦争みたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:15:16

    >>92

    年を取ればまさにそのよううな構図にはなるよなw

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:27:28

    事前に連絡してなければ最初に会うのはカヨコか
    驚きのあまり「えっ、兄さん!?」て言ってほしい

    でもお兄ちゃん呼びカヨコも捨てきれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:34:18

    >>94

    いや、カヨコなら普段から「先生」と「兄さん」と「兄ちゃん」を上手に使い分けるから

    とっさに「兄ちゃん?!」呼びもあるだろ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:51:54

    >>94

    便利屋組がどこまでカヨコの事情を知ってるかによって反応は変わってくるだろね。

    個人的には全然知らなくてアルちゃんに白目剥いてほしい。

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:58:25

    >>94

    弱ってるときだけお兄ちゃん呼びだと良いなって思います

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:33:29

    対策委員会編で先生の関係者であるカヨコが登場
    するとこにより他の場所にも先生の関係者いるんじゃね?と思ったら次にリオの登場と共に先生の複雑な家系図が判明して家系図にある名前が先に判明する展開場合によってはマリーの情報が本人登場前にある程度でて来て他に生き別れ人物も存在することの判明からのアリウス関連に繋がる 

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:06:16

    サオリと先生が血縁だというのがどうやって判明するのか……
    生き別れの人物がいると分かっても、それがサオリだと特定するのは難しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:05:34

    >>99

    やっぱ、マリー周りじゃないか。

    マリーが母親の旧姓と生い立ち聞いて、

    そこからサオリまでつながるじゃないかな。

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:07:42

    デカルトおじさん概念
    今更だし生徒でもないんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:34:44

    マコトがアリウスと協力関係結ぶために下調べしてその過程でサオリの家系を把握、しかも血縁関係でそれなりの地位にいる人を洗いだせた
    その後に先生がキヴォトスに来て先生の身元調べたら線と線が繋がり先生に交渉の椅子に座らせる為の情報を手に入れるけマコト経由で先生に伝わる

    うーん流石にマコトがサオリの血筋関連の情報手に入れたとしても先生と交渉の為とは情報漏らすのは無理あるかなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:36:57

    ヒナvsアリスク戦でサオリが身に付けてた(母親の形見の)ロケットを落とす。ヒナが回収して調査の為に先生に渡して確認してもらうと、初めて見るがどこか見覚えがある老婆が写った写真が入っていた。親族達に見覚えがないか確認してもらうとマリーが「お婆様……?」と呟く。それを聞いたヒマリが「そういえばマリーさんのお母様には生き別れた姉妹がいると仰ってませんでしたか?」と言う。しばしの沈黙。おそらく全員が同じ結論に到っていた。

    的なのはどうでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:54:34

    逆にベアおばから明かされるのはどうだろう
    先生かサオリの身辺を調べるためか或いは現在のシスフを取り込むために下調べをしていたら妙な繋がりを見つけてしまった感じ
    四章でベアおばの下まで辿り着いた一行に対して面白い話をしましょうって入りから全部喋る
    ベアおばの目論見としては先生にアリスクを見限らせようとしたけど当の先生は"だったら尚更放っておけないよ"となってそのままシナリオ通り進む

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:31:47

    >>103

    これが現実的かもしれん。


    アリウスじたい、かなり荒廃してる以上、分校から脱走者は後を絶たないじゃないかな。

    最初は先生祖母とマリー・サオリ祖母の姉妹の世代の家族が脱走するも、

    マリー・サオリの祖母だけが脱出に失敗して、生き別れに

    その後、マリー・サオリ祖母が母親の年代にぐらいなった時に同じように脱走するけど、

    今度は、サオリ母が脱走に失敗して、生き別れた可能性があるかもしれん。


    それで、サオリ母がサオリ生んで亡くなったから、

    今度は自分の祖母を探し回ってるってのはあるかも。


    先生祖母とマリー・サオリ祖母が生き別れてから脱走した後も出会えないのは

    先生祖母がキヴォトス外まで脱走して、キヴォトスの外で暮らしてたから、

    先生が赴任してくるまで知らなからだろうし。


    サオリが笑っていたのは亡くなった母親の形見に写ってた祖母の存在を知って、

    この事件を解決すれば、外の世界と繋がる事できて、唯一の肉親である祖母家系に遭えると思って

    期待もあって笑ってるのかもな。

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:39:13

    自身の血縁でもある先生を襲撃してしまったサオリのメンタルやばそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:56:35

    >>103

    形見と写真のセット落としてそれを拾って判明するのは王道よね、見方によってはロケットがメッセンジャーになってくれたように見えて先生がこの

    ロケットが教えてくれたんだと言いながらサオリに返してこのロケットが答えの道しるべになってくれたとお礼を伝える

    先生は自分への銃撃は痛かったけど、出会うまで時間を縮めてくれたと思っているかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:05:21

    キヴォトスは広いけど世間は狭いんだなぁとこの
    先生の家系図知った生徒思ってそう 

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:20:18

    >>98

    マリーのシナリオ初登場っていつだっけ?

    メインだとvsミカ戦のシスフ行軍スチルまで記憶がないや

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:40:15

    じっさい、モモイがマリー・サオリやカヨコのルート核となったら、何を書くんだろうな。

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:49:27

    >>103

    ヒナへの感謝がまた増えちまうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:21:35

    >>111

    おーと!これはヒナちゃんがお嫁さん候補に上がってきたぞ。

    でも、ここで先生の奥さんになったら、これはこれで、凄い家系に・・・・・。

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:41:05

    >>110

    サオリとマリーの場合、血筋的に結構関わりのあるユスティナの秘密を探る探偵系?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:58:13

    >>96

    先生とカヨコの関係で白目剝いてさっきのがアビドスのメンバーだよって言われて白目剝いて突然現れた風紀委員会に白目剝いて来ないと思ったヒナが現れて白目剝いて・・・

    眼精疲労がヤバそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:22:07

    アルと先生が面識なくてもカヨコに信用されている
    相手と分かればアルと先生は問題ないと確信して
    話し合いを提案してひとまず停戦する流れありそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:08:02

    >>115

    うまく行けば早い段階でアビドスの味方になってくれそうだよね。

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:08:50

    >>114

    アルちゃんの脳が先にバグるという。

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:01:07

    ほす

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:36:56

    先生がムツキから幼少期カヨコの話をせがまれるイベントはないんですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:57:49

    >>119

    連鎖的にリオの不良時代の様子も話すことになりそう多分先生はリオの事はある程度ぼかして話すけど感のいいムツキはリオのことだなと気付く

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:09:02

    >>109

    その前に補習授業部の合宿所に訪問してたな

    アズサが起こした騒動の原因になった子のお礼に来たとか何とかで

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:43:45

    『「マリーがいつもお世話になっています」って挨拶しに来た先生とサクラコ様が距離を縮めていくことに危機感を抱いてしまうマリー』という概念はありですか

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:21:18

    >>106

    "サオリも従姉妹で生徒なんだから、遠慮せずに甘えて良いんだよ?"って、先生なら言ってくれるよ。

    それを言われたサオリの罪悪感?それは知らないけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:29:57

    >>123

    サオリの前でアツコ達が思い出話を先生達に話す刑に処すしかない

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:34:36

    >>119

    子供の頃「お兄ちゃんと結婚する」とか言ってたら面白そう

    顔合わせる頻度はどうなってるかは知らないけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:13:09

    >>119

    絶対親戚同士でやらかした事件とか話しそうだよねw

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:02:56

    >>123

    甘え方がよく分からないので、先生の身近な人を参考にするのである。

    なお割と先生の理性を削る。

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:11:32

    >>127

    安心しろ、リオの時点でそれなりに削れてるし誤差だよ、誤差

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:47:01

    >>126

    カヨコとリオが取っ組み合いに喧嘩してたとか出てきそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:50:30

    >>129

    この原因って先生の取り合いでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:51:38

    >>130

    滅茶苦茶ありそうw

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:46:33

    今でも顔を合わせる度に嫌味合戦になってそう。
    でも先生の前では瞬時に猫を被るんじゃな。

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:07:48

    >>132

    「随分手が綺麗だけど料理はもう諦めたのかしら?」

    「いくつになってもピーマンが苦手な人と一緒にしないで」

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:41:27

    >>133

    これってカヨコのスキンケアを素直に褒められないリオとリオにピーマンを食べさせるために料理を頑張ってるカヨコじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:42:25

    >>130

    昔からずっとやっているのをキャスパリーグが知っているなら先生いつか襲われちゃうよと先生に忠告するわな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:18:17

    ヒマリともカヨコとも小競り合いを続けてるあたり擦れてたころとあんま変わんないな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:31:45

    >>136

    案外先生に優しくされたくて擦れていた説あるなw

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:31:17

    >>134

    いいお姉ちゃんだ

    それはそれとして先生を取り合うけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:16:06

    何かあると引き合いに出されて困惑しつつもちょっと嬉しいマリー

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:46:40

    マリーは末っ子ポジだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:02:34

    >>137

    手間がかかる子だと構って貰えるから仕方ないよね先生多分気付いているけど可愛がらない理由ないから普通に可愛がるよなぁ恐らく

    その後にマリーが先生と二人きりの時にお姉ちゃん達素直に甘えればいいのにねぇと先生に言ったら

    そういう素直じゃない所も可愛いんだよと言って

    マリーとおしゃべりしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:18:46

    サオリと一緒にアリスクも可愛がられていてほしい
    ヒヨリはヒマリから、孫に無限の食欲があると思ってる祖父祖母くらいの勢いで甘やかされてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:39:26

    ミレニアムプライスで賞をとった花粉除去装置を貰うミサキ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:15:39

    マリーと一緒に花に水をあげてるアツコは絵になるわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:27:31

    >>144

    自然に小鳥や小動物が集まってきそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 05:36:43

    >>145

    絵画にしたい光景!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:29:07

    廃棄弁当を一緒に貰う便利屋ラビットヒヨリ

    ヒマリから小言を言われる先生

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:45:00

    ヒマリは便利屋やアリスク組を可愛がっててほしい。

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:10:06

    >>144

    サオリやサクラコ様が大砲みたいなカメラで撮影してそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:08:44

    >>149

    カメラ代の代わりに写真貰ってそうなミレニアム組

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:03:54

    >>149

    そんな2人が限界オタクみたいな……。

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:49:30

    >>149

    その様子を見たシスターからあらぬ誤解を受けるサクラコ様

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:51:01

    >>146

    書いた絵が博物館に置かれそう描かれた側は困惑しそうだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:09:06

    >>145

    アツマリ動物の森

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:33:39

    >>151

    アツコはサークル(アリスク)の姫だからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:59:14

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:02:25

    >>150

    特別予算だして作らせてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:51:27

    サクラコ「アツマリ尊いです……」
    サオリ 「分かる……」

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:32:17

    マリーにちょっと悪いこと教えるアツコ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:13:10

    >>159

    顔を赤らめあわあわするマリーとそれを聞いてクスクス笑うアツコ


    てぇてぇ・・・・すごくてぇてぇ・・・・。

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:34:01

    >>159

    深夜に罪悪飯

    夕食のつまみ食い

    先生を誘惑

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:48:55

    しかし、アツコは子供は男女がキスするとコウノトリが運んでくると思っているのである!

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:04:27

    >>162

    そしてマリーはそのアツコよりも更に純粋なのである!

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:08:56

    二人で先生を誘惑しようとする方法がピクニックとかになるんですかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:37:44

    「サッちゃん。私、先生との赤ちゃん出来ちゃったかも」
    「サクラコ様。私、先生との子供が出来たかもしれません」

    と聞かされ、鬼の形相でシャーレに殴り込んだサオリと顔面蒼白なサクラコ様。

    「キスなんかして、子供ができたらどうする気だ!!?」

    なお、サオリは男女がちゅーをすると女側が妊娠すると思い込んでいるのである!
    ついでに事情を知ったサクラコ様は頭を抱えた!

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:51:10

    キスだけでは子供はできないということをサオリ達に教えることになったサクラコ様
    尚、資料作成は義妹のためとリオヒマがしてくれた

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:18:01

    保護者組頑張れ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:10:36

    ドレスカヨコ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:35:30

    >>168

    そんなカヨコに対抗してドレスを着てくるリオヒマ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:36:43

    >>169

    全員似合うしその手の集まりに出てもおかしくないんだよなこの身内達

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:43:18

    丁度いいカメラを用意したばかりだし撮影が捗るな

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:48:00

    ドレスリオは多分露骨に先生に物理的にべったりしてる。

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:54:25

    >>171

    誰が先生の隣になるかで火花を散らし始めるリオ、ヒマリ、カヨコ

    最終的にマリーとサオリで先生の左右を固めるという案でこの争いは終結した

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:33:44

    >>173

    パーティー会場で全員集合してる所を見たら色んな意味で卒倒しそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:47:36

    せくしー美人ドレス集団を前にして先生の理性大丈夫かなぁ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:02:00

    >>175

    綺麗だなあってぐらいにしか思ってなさそう

    先生だし

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:03:25

    半月やっとるやんけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:01:56

    >>175

    一瞬堕ちかけるけど、リオとヒマリの口喧嘩を聞いて『なんだ、いつもの義妹達か』と正気に戻った

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:29:22

    カヨコとマリーの組み合わせって何話してるかあんまり想像つかないんだよねこのスレ以外ではおそらく見られないコンビだから
    案外一緒に音楽聞いたり花を愛でたりしてるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:33:02

    どうして生徒に先生が手を出すのが禁忌なのかと理論武装して問いかけてくるリオ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:08:13

    教師と生徒が結ばれた過去の事例を並べていくヒマリ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:30:40

    先生の腕でπ/してくるリオとナチュラルに指を絡ませてくるヒマリ。
    サオリとマリーの教育に悪いからやめてと言いつつちゃっかり腕を組んでくるカヨコ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:33:17

    >>179

    マリーにメタル曲聴かせるのってなんか言い知れぬ背徳感あるよね。

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:28:17

    マリーから最近のお気に入りなんですと言われながらヘヴィメタルを聞かされるサクラコ、ウイ、ハナコ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:39:48

    ヒマリから演歌も勧められるマリー

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:33:43

    マリーに聞いている曲のジャンルがちょくちょく変わるので混乱する保護者組

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:15:45

    >>184

    宇宙猫三連星爆誕

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:11:42

    カヨコとライブハウスに通うマリー概念

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:25:39

    メタルバンドの悪魔的シンボル付きシャツを着てウキウキで出掛ける姿に脳を破壊されるシスター多数

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:36:10

    そしてマリーに誘われた結果、見事にメタルバンドにハマったサクラコ様とヒナタ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:11:28

    その結果バンドを組むシスターフッドとカヨコ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:14:45

    そして讃美歌をギンギンのメタルで歌うんですね。
    どっかで見たなこういうの。

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:35:06

    シスターフッドが悪魔崇拝に目覚めたとか言われるやつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:31:27

    年齢的にはみんながっつりハマってもおかしくないならね仕方ないね

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:37:39

    ゲヘナ風ゴスロリ服のマリー
    通称ブラッディマリー

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:34:04

    マリーが不良になってしまったと嘆くサクラコ様
    義妹のゴスロリ衣装を見て興味が湧くサオリ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:19:13

    普通に考えればサオリあたりがスクリーム担当だろうが、あえてサクラコ様に覚悟装束着せてやってもらおうか。

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:23:26

    ラブソング歌ってきそうな気がしてきたな

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:10:05

    トリニティ内で謎の生徒現ると噂になるやつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:19:15

    >>198

    明らかに先生意識してるやつを歌うのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています