フリーレンミニアニメ8話更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:27:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:27:49

    食べ物の気持ちなんて知るもんじゃないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:28:47

    即座にオチが分かる回だった
    てか今日どころか今後ずっと気になるやつだろこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:30:05

    もう呼吸もできないだろうに割と呑気なこと考えてんの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:32:02

    ソリテール「ね?獲物の気持ちが分かると碌なことにならないでしょ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:38:50

    兄がフリーレンで弟がシュタルクの人なのわかんなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:03:26

    魚が魚の調理法を知る機会あるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:07:35

    >>7

    釣り人が釣れたらどう食べようか喋ってたとかでぼんやり魚類に広まってて

    それを自動翻訳された可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:16:03

    >>7

    ギャグだからそんな深く考えてもしょうがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:22:52

    人間と魔族の違いが分かる話でもあったな!(明考察)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:24:46

    >>7

    どう見ても普通の小鳥なのに音速で飛ぶ鳥や、馬鹿でかい猪がいる世界だし

    料理本読んでる魚や人間の生活を知ってる魚が居ても良いだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:58:20

    命あるものなので感謝していただきます

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:03:23

    ふたりともサイコパスかと思ったらちゃんとショックを受けててホッとした

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:37:27

    >>6

    アーニャっぽい声が聞こえたから種崎さんだと分かったけど小林さんあんな可愛い声出せるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:47:10

    >>7

    この魔法作ったの人間だから厳密には「この魔法を作った人が考える魚の気持ち」がわかるだけだから魚側の知識の有無は関係ないぞたぶん


    根拠は「いい匂いがする魔法」のときも「その魔法を作った人が考えるいい匂い」だったから

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:18:39

    これで何事もなく食べられたらもう魔族だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:27:36

    分類としては情報を読み取る魔法だけど
    実質的に精神攻撃魔法っすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:04:54

    捕まってる狐みたいなやつかわいい
    フェルンが狐みたいなやつを抱えているという状況がかわいい
    でもなんで捕まってるの……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:30:19

    >>18

    動物の気持ちがわかる魔法と思って試そうと捕まえてたら魚限定だったとわかったのかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:47:53

    人間と会話できるのに平気で無意味に人間を殺す魔族の異質さを明示する名作回だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:55:26

    シュタルク「なんだよ2人共…食わねぇなら俺が食っちまうぞ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:18:33

    >>21

    シュタルクには聞かせない2人の優しさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:24:23

    >>20

    でもフリーレンも魔族には命乞いされても平気で殺すじゃない

    もうどっちが化け物か分からないじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:33:21

    >>22

    釣りが得意なシュタルクが聞いたら泣いちゃうし魚釣らなくなりそうだしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています