ネコマダラ4【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:28:39

    ⚠柱間×マダラ、マダラ×有象無象を語るスレ。
    マダラ×柱間派の方やその他地雷がある方は
    ブラウザバック推薦。
    下ネタもよく出るため注意。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:32:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:33:23

    今までのうちはマダラまとめ
    本質及び柱間の前ではガチネコ。事の前に風呂に入らせてくれない。正常位が一番好みでバックは断固拒否。駅弁と対面座位も好き。床上手で騎乗位が上手い。相手を求めまくり喘ぎ散らかす。感度抜群ですぐイくが回復が早い。乱暴にされると感じるタイプ。盛り上がってくると相手を傷つけようとする。跡も残されたがるしハードなプレイを望んでいる。キスやら恋人繋ぎやらをされるととても喜ぶ。酒が入ると誘惑してくる。基本的に毎回二回戦以降に突入する。えげつないぐらい貪欲で、すぐ上に乗ってくるのが特徴。前戯する暇があるなら本番がしたい。仕込みを完璧に終わらせてから押しかけてくる。賢者タイムは長いがピロートークも朝チュンもしたいロマンチスト。寝る時は抱きしめられたがる。ちなみに自分は愛のないまぐわいは嫌いである。
    だが柱間以外にはタチ。ネコ側の気持ちを知っているにも関わらず淡々とバックで掘る。顔も見ないし声も聞かない。出したらキセルをふかしながらさっさと帰る。自分がされたら嫌な事を他人にはする。女々しい癖にプライドは高い。一方的に苛立ちをぶつける事も多い。柱間に抱かれたいと思いながら有象無象を掘っている。快楽主義者で倫理観皆無。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:33:50

    ネコマダラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:34:23

    縄張り争いネコマダラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:37:42

    盛り上がると噛みつく

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:38:11

    比較まとめ

    柱間相手…正常位で顔見てしたい 
         キスも恋人繋ぎも好き
         どうしても朝チュンしたい
         何かとうるさい
         脳内柱間オンリー
         愛されてる感のある体位が好き

    有象無象…バックで淡々と掘る
         キスは気持ち悪いし恋人繋ぎは論外
         朝チュンなんか死んでもやりたくない
         静かにため息ばっかりついてる
         心ここにあらず
         愛のないまぐわい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:39:58

    抜かれないようにだいしゅきホールドしてくる
    無理やり抜くと怒る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:40:55

    「自分は」愛のないまぐわいとバックが嫌いである

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:42:24

    すぐ上に乗ってくるし意地でもどかない
    正常位してると渾身の力で引っ掻く

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:49:34

    ネコが上に乗ってくる理由
    ・信頼している ・欲求がある ・暖を取りたい 
    ・コミュニケーション ・独占欲
    ・寂しさを紛らわすため ・癒やしを求めて

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:50:06

    全部こいつに当てはまるじゃねぇか!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:52:34

    季節問わず上に乗ってくる、夏でも乗ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:53:40

    柱間が暑いって言っても気にせず乗ってくる
    自分は体温低めのストレスから末端冷え性

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:58:02

    抱かれてる最中唇が乾くと
    ついでとばかりに煽りながら舌出して舐めそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:08:33

    有象無象には声どころか
    上がった息すら聞かせたくなさそう
    まず有象無象掘って息上がらなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:14:40

    身だしなみを気にしないタイプではないけど
    事の前は風呂に入らせないし
    最中服は脱ぎ捨てるし爪はあえて切らない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:16:13

    柱間にしてもらって嬉しい事を有象無象にやられるとクッソ不機嫌になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:19:32

    >>18

    有象無象から名前呼ばれるのが死ぬほど嫌そう

    好きとかいわれた日には鳥肌立ちそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:20:29

    自分は顔が見たいし見せたいので正常位
    有象無象の顔は見たくないし
    見せたくもないからバック

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:22:11

    賢者タイムは1時間ぐらいあるが
    その間柱間は風呂入ったり
    おやつ食ったりして好きに過ごしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:23:59

    切るのを忘れてるんじゃなくて
    今どれぐらい伸びてるか知ってる上で切らなそう
    柱間にちょっとでも引っかき傷つけたいがため

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:24:44

    有象無象掘る時はいつもの手袋つけてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:27:40

    柱間とは裸手袋プレイの時以外素手そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:33:10

    キスマークも歯型も引っかき傷も傷の一種
    そして柱間にあらゆる傷は残らないので拗ねる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:37:01

    自分は喘いで喘いで喘ぎまくりそう
    柱間柱間ッ♡♡って鳴きっぱなしそう
    そして有象無象がちょっとでも喘ぐとげんなりする

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:39:58

    何で有象無象掘ってんだと
    一番思ってるのは本人だったりしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:45:39

    何があろうとも柱間以外の奴に抱かれる事はない
    プライドが異常なレベルで高そうだからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:53:28

    柱間相手の時は早く本番がしたいから前戯カット
    有象無象相手の時は時間の無駄だから前戯カット

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:54:17

    キスも胸責められるのも全部本番中に回しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:56:30

    浣腸と解しを終わらせ仕込みまでやってから来る

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:01:56

    膝の上で首に抱きつきながらか
    布団の上でM字開脚になって「抱け♡」ってねだる
    あとは突っ込んで揺さぶるだけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:08:22

    キスしながら器用に脱ぎ始めて脱がせてきそう
    AVみたいなあれこれマジで出来そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:22:25

    甘噛のつもりで本気で歯めり込ませてくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:34:50

    お座りもできなければ待ても出来なさそう
    喉鳴らして襲いかかってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:57:48

    柱間とは明るいところでもやりたそう
    蝋燭やら行灯つけてやるのも好きそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:58:25

    有象無象とは真っ暗闇の中でしかしなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:04:23

    キスの最中下腹に押し付けられたそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:16:57

    ぐりっと押し付けられると興奮しそう
    (勃ってる…♡柱間が♡あの柱間が♡)ってなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:20:31

    最中微妙に間が空いて
    気まずくなるって事が絶対になさそう
    常にこいつが何かしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:31:11

    背中撫でる、耳撫でる、首に絡みつく、
    股関に触れてすりすりする、いい感じに吐息漏らす、
    終わったら熱っぽく見つめる

    これら全てをキス中に仕掛けてきそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:45:59

    懇願とおねだりと強要の果てに
    柱間折れてどうにか頑張って勃たせてくれてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:55:33

    柱間が感じてくれてないと嫌がりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:04:25

    柱間の指舐めたり噛んだりしそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:35:56

    正常位の時うっとりねっとり柱間の顔撫でそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:36:26

    とにかくボディタッチが多そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:46:34

    ネコは尻尾の付け根とんとんされると喜ぶけど
    こいつも喜びそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:51:28

    前から抱きしめられてる時に
    尾てい骨押されるとゾクッときそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:55:42

    ネコは気持ちいいとリラックスするタイプと
    興奮して爪立ててくるタイプに分かれるらしい
    こいつは後者だろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:07:02

    やりたい事をやりたい時に好きなようにやり
    やりたくない事は絶対しないのがまさにネコ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:31

    朝チュンした翌朝にやにやしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:23

    うちはマダラのネコ要素まとめ
    ・噛みつく ・引っ掻く ・気まぐれ  
    ・実は寂しがり ・言う事聞かない
    ・体擦り付けてくる ・お座りも待てもできない 
    ・襲ってくる ・身をよじる(体が柔らかい) 
    ・発情期中(=365日)鳴き声がでかい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:09:06

    飼い主(=柱間)への欲求心と信頼から
    お腹見せて寝転がってくねくねする(M字開脚)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:19:14

    飼い主以外に懐かない、とんでもなく凶暴

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:51

    独占欲と欲求から膝に乗りたがる
    一回乗ったら何やっても降りてくれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:29:27

    無理やり膝から降ろそうとすると怒る、多分噛む

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:38

    元スレから引っ張ってきたネコ要素
    ・一人になりたがる
    ・堂々としてるけどしなやか
    ・一人で誰にも見られず死ぬ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:54

    回数こなしたがるしこなせる
    (ネコは1時間で数回から10回ぐらい
    交尾するのも珍しくない)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:42

    事後転がったり横になったりして
    一時的に相手に絡まなくなる(これはネコもそう)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:12:35

    改めてみるとマジでネコがしっくりきすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:31:03

    挿れられる直前最高にエロい顔してそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:22:08

    有象無象掘ってから家に帰るまでの夜道が大嫌い

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:28:42

    駅弁したまま歩かれたそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:54:19

    何に対してか誰に対してか
    自分でもよく分からない苛立ちを抱えながら
    どうでもいい有象無象の元から帰ってきてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:04:58

    やる気も興味も皆無のまま掘ってるから
    毎回終わった後よせばいいのにと思ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:05:56

    定期的に矛盾にまみれた自分を消したくなってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:45:26

    得体のしれないもやもや感と
    焦燥感っぽい何かに常に襲われてそう
    柱間といる時以外は表情険しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:07

    有象無象を抱いた後もやもや感と焦燥感が
    特に大きく膨れ上がってそう
    家ついた後酒飲んでそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:06:51

    本人に自覚はなさそうだけど
    いつも人肌に飢えてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:07:18

    柱間に黙って抱きしめられて
    そのままキスされたそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:08:47

    柱間のあったかい体温に心底安心してそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:11:54

    有象無象掘ってもそれなりの 
    気持ちよさから出られなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:29

    突っ込めてるって事は有象無象掘っても
    ある程度の快感はあるんだろうけどそれだけそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:20:35

    周りの色んなものから常時ストレス受け取ってそう
    柱間といる時だけは忘れられそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:25:02

    有象無象掘ってる時も萎えはしないけど
    満足できるかというとそんな事はなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:33:46

    快楽そのもの+柱間が抱いてくれてるという事実
    この掛け合わせで普段我を忘れるほど乱れてそう
    だから快楽そのものしかない有象無象はそこまで

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:38:55

    結局何だかんだ最大の興奮ポイントは
    最中の柱間の顔だったりしそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:24

    そこまで気持ちよくねェなァと思いつつ掘ってる
    腰振りながら前柱間に抱かれたあの日は
    何回イかされたんだったかとか思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:53:59

    掘ってもそれなりの気持ちよさしか得られず
    声も聞きたくなければ顔が見たい訳でもなく
    反応にも興味がない心底どうでもいい奴を
    今日も掘りに行く自分が嫌そう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:00:25

    有象無象相手にも萎えないから
    ぎりぎりまだ自分の精神保ててそう
    これで途中で萎えるようになったら
    今度こそ発散の方法が何もなくなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:01:03

    万が一中折れする日が来ようもんなら
    絶望した顔で天を仰いでそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:04:00

    有象無象掘れなくなると今まで
    危ないバランスで成り立ってたメンタルが
    一気に全部崩壊しそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:08:03

    思い返せばこいつメンタルが
    危なくなったタイミングで有象無象掘ってんだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:10:34

    今まで出てきた有象無象を掘りに行くタイミング
    ・何か嫌な事があった時
    ・その気になったのに遅すぎた時
    ・逢いに行ったのに扉間が先客としていた時

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:12:16

    中折れしたら全部有象無象のせいにしそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:13:52

    萎えないから何とかプライド保ててそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:19:21

    まとめるとこうなる
    こいつの快感には精神面が大きく関係してそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:48:42

    何回も言われてる事だが
    プライドは本当にえげつなく高そう
    柱間相手の時だけ諸々投げ捨ててネコになるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:35:15

    柱間とのディープキスめちゃくちゃ長そう
    終わらせようとして口離しかけると
    自分からもう一回重ね合わせてきそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:10:39

    こいつ自身も結構でかそうだけど
    柱間のはそれよりさらにでかそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:21:12

    触りながら「デッケェな…♡」って言ってきそう
    あと柱間もこいつも絶倫そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:36:41

    マダラの賢者タイムは一回のプレイが
    全部終わったあとにまとめて来そう
    逆に言うとそれまでは来ないからイきまくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:39:45

    一回イったぐらいで賢者タイムには絶対ならなそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:43:25

    有象無象相手の時はどうでもいい相手に対して
    無理やり自分の体を興奮させてるようなもんだから
    一回出したら賢者タイムきてさっさと帰る

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:45:25

    矛盾しまくってるけどイメージとしては
    有象無象は賢者タイムの
    冷めた状態のまま掘ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:46:02

    まず彫ってる最中も心は別に興奮してなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:50:51

    柱間はガチで求められたら何回戦でもできそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:43:50

    柱間の胸に飛び込みに行ったら
    ふんわり優しく抱きしめてくれそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:29:11

    死にそうな快楽が好きそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:41:55

    「死ぬ」って思った瞬間脳内でネジが飛んでそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:03:31

    二重人格かってレベルで柱間に対するネコっぷりと
    有象無象に対しての態度が違いそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:57:33

    戦いに出向いて帰ってきた後とか
    返り血も泥も拭かないまま鎧プレイしたそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:38:34

    鎧プレイの時は荒々しく駅弁が良さそう
    ガッチャガッチャいうのがまた興奮を煽りそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:49:11

    血の匂いと貫かれる快感にくらくらしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:18:43

    最中につねられたり叩かれたりしたそう
    柱間はしてくれなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:11

    何でもない時ですら腕に吸い付いたり
    甘噛みしたりしながら上目遣いで見上げてきそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:34

    煽り方を熟知してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:49:19

    戦場で暴れてきた後はめちゃくちゃ滾ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:04:02

    戦いですでに血湧き肉躍ってるからな
    その後の柱間とのまぐわいは
    テンションおかしくなってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:15:56

    戦いの後はヒャッハーモード入ってそう
    家帰ってきて玄関の扉締めた時点で
    何もしなくてもすでに緩く勃ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:18:40

    そういやマダラの鎧は後ろのヒラヒラがなくて
    柱間の鎧は前のヒラヒラがないんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:26:28

    こいつはヒラヒラあるから
    勃ってもバレずに済むな…いやでも痛いかな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:28

    あの鎧の分厚さは分からないけど
    鎧というからにはやっぱある程度重いだろうから
    勃ってると圧迫されて痛そう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:49:07

    まぁ本編で片腕千切れても大爆笑してた奴だ
    こいつなら圧迫される痛みさえ
    快感と感じててもおかしくないぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:08:24

    何かこいつ本編の時点で既に
    痛みを快感と高揚感に変換してそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:45:51

    柱間は爪短そう、何なら深爪そう
    不意の衝突で誰かと手が当たっても
    絶対痛くないようにしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:59:37

    柱間の短い爪触りながらご満悦そう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:51:59

    柱間の手掴んで自分のほっぺた撫でさせてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:15:11

    柱間の体中にスリスリしてそう、マーキング…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:11:08

    口でやってる直前とか直後に
    太腿とか下腹とかペロッと舐めそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:13:07

    こいつのすりすりは甘えてるだけじゃなくて
    ほんとにマーキングの意味が含まれてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:06:41

    事後添い寝しながらうっとりしてそう
    柱間は無意識にマダラを喜ばせてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:57:47

    ネコってたまにうっとりとしか
    表現しようのない目で見つめてくるからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:01:55

    柱間の背中はがっしり太そう
    しがみつきがいがありそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:06:57

    ネコと同じく親愛の表現で頭突きして
    肩とか脇腹に額擦り付けてきそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:14:57

    膝に乗ってくるばかりか体にもよじ登ってきそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:16:39

    自分の行動に柱間の理解が追いついてないと
    なぜ伝わらないんだと言わんばかりに
    エスカレートしてきそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:35:46

    座ってる柱間の腕の下から潜り込んできて
    柱間のおでこに自分のおでこぶつけてきそう
    その後鼻とかにキスしてくる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:37:02

    本人的には頭トンってしてきてるつもりだけど
    勢い良すぎて頭突きになってそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:16:26

    ねだると柱間は基本応えようとしてくれそう
    お望みのままにってやつだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:42:10

    今までのうちはマダラまとめ
    本質及び柱間の前ではガチネコ。なお動物の方のネコでもある模様。巨根かつ絶倫だが柱間には負ける。事の前に風呂に入らせてくれない。正常位が1番好みでバックは断固拒否。駅弁と対面座位も好き。床上手で騎乗位が上手い。相手を求めまくり喘ぎ散らかす。感度抜群ですぐイくが回復が早い。乱暴にされると感じるタイプ。盛り上がってくると相手を傷つけようとする。跡も残されたがるしハードなプレイを望んでいる。キスやら恋人繋ぎやらをされるととても喜ぶ。酒が入ると誘惑してくる。基本的に毎回2回戦以降に突入する。えげつないぐらい貪欲で、すぐ上に乗ってくるのが特徴。そして乗ったら最後どいてくれない。早く本番がしたいので前戯はカット。仕込みを完璧に終わらせてから押しかけてくる。1回のプレイが全部終わると1時間の賢者タイムに突入するが、実はピロートークも朝チュンもしたいロマンチスト。寝る時は抱きしめられたがる。ちなみに自分は愛のないまぐわいは嫌いである。
    だが柱間以外にはタチ。ネコ側の気持ちを知っているにも関わらず淡々とバックで掘る。顔も見ないし声も聞かない。出したらキセルをふかしながらさっさと帰る。自分がされたら嫌な事を他人にはする。女々しい癖にプライドは高い。一方的に苛立ちをぶつける事も多い。柱間に抱かれたいと思いながら有象無象を掘っている。有象無象には名前すら呼ばれたくない。快楽主義者で倫理観皆無。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:49:17

    壁ドンキスされたそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:04

    「オレに…何されたい…?」とか言われたそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:07:32

    なお実際は何されたいなんて聞かれるまでもなく 
    焦れったいから自分から「抱け♡」って誘いに行く

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:13

    毎度毎度自分から誘ってるから柱間も求めてるのか不安になる周期がある

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:30:23

    最中柱間が自分から視線外すと内心怯えだす

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:35:10

    無言で腰だけ振られると若干挙動不審になりそう
    ただし自分は有象無象にやる

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:26

    柱間が時間とか気にしだすと一気に余裕なくしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:38

    今まで正常位で嬉しそうに快感を受け止めてたのに
    柱間が時計見た瞬間焦った顔で体起こしそう
    そして動揺を隠せないまま対面座位で腰振りだす

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:48

    それよりもっと切羽詰まると
    冷や汗かきながら押し倒してきて騎乗位しだしそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:04

    しゃぶる時に根本まで全部飲み込もうとして
    柱間に止められてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:07:51

    自分は舐めたり撫でたり吸い付いたり
    擦ったり揉んだり色々するけど
    有象無象の時は向こうに舐めさせすらしなさそう
    髪掴んで口に突っ込んで動いて終わり

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:42:56

    直前に有象無象掘ってから柱間に抱かれると
    快感と感度の違いに自分でもビビってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:00:53

    うちは内で孤立してる自分を痛感した日とか
    1回戦からもっともっとしか言わなそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:59:57

    いつも以上に凄い日は何かありそう
    でも柱間は気づかなさそうな感じある

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:01:09

    「今日はいつもより気持ち良さそうだの…」
    で流しちまいそうだな柱間…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:49:20

    行動>言葉で語り後は察してくれのマダラ&

    言葉>行動を気にする言わなきゃ分からんぞの柱間

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:43:38

    たまにストレスで自分の髪引っこ抜いてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:45:18

    酒も飲むしキセルも吸うし有象無象も掘るマダラ
    不健全かつ不健康で爛れた男

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:42:21

    どうでもいい有象無象も抱けるけど
    キスは生理的に柱間しか無理そうな面倒くささがある

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:48:06

    好きな奴じゃなくても抱ける(男の本能)+
    好きな奴以外とキスしたくない(女の特徴)
    この二つを併せ持ってそうなややこしい奴

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:59:57

    ネコといえばツンデレだけど
    こいつは落差が激しすぎて
    情緒不安定に片足突っ込んでそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:03:43

    内心の感情の起伏がえげつなく激しそう
    どちらかというとツンデレというよりヤンデレ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:46

    ツンデレとヤンデレとメンヘラの掛け合わせそう
    死ぬほど面倒くさい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:13:39

    真っ当にツンツンしてる時と 
    やべぇデレ方してる時があるから 
    病んでるように見えるし実際だいぶ病んでる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:28

    一応ツンデレでもあるけどそれを上回る病み要素

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:55

    ヤンデレそのものだし少年時代からツンデレでもある
    総じてネコ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:20:25

    感情ジェットコースターの癖に
    傷付いても本心をさらけ出さずに 
    そのまま姿を隠しそうなのもネコ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:36:45

    柱間によしよしされると嬉しくなりそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:38:05

    よしよしされて目を細めてうっとりしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:39:31

    柱間に触られると
    やたらうっとりしそうなのほんとネコ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:35

    柱間が自室で座って巻物読んでたりすると
    膝に頭置いて寝転んできたり
    横から首に絡みついて抱きついてきたりしそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:20

    かまえよと口には出さない、行動で示す
    柱間にはたまに伝わる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:50:47

    このたまにってのが問題そう
    ヘラってる時に限って伝わらなかったりしそう
    マダラは病む

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:28

    逢えないとすぐうちはメンタルが炸裂しそう
    そして炸裂しそうになったら
    内心むしゃくしゃしながら有象無象を掘りに行く

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:20:45

    ストレスと性欲が相まってあんまり寝れてなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:33:58

    キセル、やけ酒、深夜のまぐわいでスリーアウト
    退廃的かつ治安の悪い奴

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:31

    イライラしてろくに眠れない夜と
    ムラムラしてろくに眠れない夜と
    モヤモヤしてろくに眠れない夜がありそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:29

    柱間とやりたかったのに
    出来なかった日のやけ酒はまずそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:49

    逆に柱間と飲む酒は美味そう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:09:58

    深夜に思い立ったら抜いて発散するんじゃなく
    外に掘りに行きそうだからな…
    これ以上ないほどモラルに反してる

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:02

    全くもってまともじゃない(=マダラらしい)

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:25:50

    クレイジーでサイコで節度のない夜の生活してそう
    他人には口が裂けても聞かせられない

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:29:16

    こんだけ散々やっといて
    本人は正常位が好きなのが最高にマダラ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:03:33

    柱間の名前呼ぶ度に気持ちよくなってそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:58:23

    柱間の顔見てやるのをこよなく愛してるけど
    時間と心の余裕がたっぷりある時限定で
    たまにはあえての目隠しプレイも好きそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:59:32

    時間と余裕がたっぷりある時じゃないと
    目隠しされても興奮より先に不安が来そう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:13

    たっぷりあれば心置きなく乱れそう
    あえての視界を遮断して気配だけ感じるまぐわい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:30

    でもやっぱり顔見てやる正常位が一番好きそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:19:24

    寝てる時に柱間が布団に入ってこようとすると
    目つぶったままごそごそ体動かして 
    スペース開けてくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:24:27

    開けてくれるけど寒い寒い言いそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:42:25

    「寒ィんだよ…早く入れ…」とか
    ぶつぶつ呟きながら開けてくれそう
    そして体を定位置に落ち着けたら絡んでくる

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:13:30

    口角上げながら布団の中で腕組んできそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:42:37

    柱間に抱きつくか腕枕してもらいながら
    横向きできゅっと丸まって静かに寝そう
    柱間は大の字で寝るしいびきもかきそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:14:26

    いつもうちは特有の襟で隠れてる所ぐらいまで
    掛け布団に覆われた状態で寝そう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:19:46

    布団入ろうとすると寒いとか眠いとか
    何で起こしたとか文句言う癖に
    入らなかったらめちゃくちゃ怒りそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:29:06

    寝起き悪そう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:34:49

    柱間より先に目が覚めてもわざと寝たフリして起きた柱間に撫でてもらうの期待してそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:30:41

    キスの後はこれでもかというほど
    ゆっくりゆっくり口離しそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:32:07

    口離すのはゆっくりだけど
    くっつけてくるのは一瞬そう、常時がっついてる

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:47:40

    柱間が自分のされたい時に
    されたい事をしてくれると
    ますます燃え上がって貪り尽くしそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:33

    なんじゃそりゃみたいなテクを発揮してきそう
    さも当然みたいな顔して3点攻めとか仕掛けてきそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:48

    写輪眼持ってるのに至近距離で覗き込んでも
    目を逸らさない柱間が荒んだ心を癒やしてくれそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:10

    柱間の体温を直に感じたいから
    そういうプレイの時以外は全部脱ぐし脱がせる
    基本まぐわいに服は邪魔だと思ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:01:30

    しがみつくし体に力入るし締まるし爪立てるしで
    イきそうになるとすぐ分かりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:45:10

    柱間に主導権握られるとぞくぞくしそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:49:41

    柱間の好きなようにされたそう
    ぐっちゃぐちゃに犯してほしそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:51:49

    体が悦んでるのを自覚しながら抱かれてそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:54:45

    バック以外本当に何されても
    (口では色々言うけど)文句なさそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:56:48

    最中ありとあらゆる反応がでかそう
    声も力も乱れっぷりも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています