もしかして玲王がメンタル持ち直したのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:14:56

    実は士道(もしくは7thチーム)のおかげなのでは…!?
    エピ凪でその辺も描写されるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:16:17

    今月のエピ凪を読んで潔の観測外でなぎも成長しているんだなぁと思ったんだけど、玲王もあれだけどん底だった中でクリア&多少メンタル持ち直せたのはもしかしたら士道のおかげだったのか……?というのでスレを立てました

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:16:29

    ギャル同士仲良くやってる7thチームの話か?
    いいぞもっとやろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:17:14

    有り得るよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:19:07

    士道がメンケアしてたらだいぶ面白いけどなくはない話なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:19:21

    可能性はあるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:19:27

    玲王はとりあえず全敗疑惑の真相が知りたいそれによって7thの交流の深さも変わってきそうだ
    個人的にはさすがに全敗はないだろ派だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:20:28

    普通に試合をしていく中で本人が自分を見つめ直したんじゃないかな
    あそこの面々と仲良くなさそうなところを含めると誰かではなく自分でという感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:20:41

    全敗で勝ち上がるって可能なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:20:49

    あと國神が落ちる時に背中を押してくれたとかもありそう
    そこから少しづつ持ち直したのかなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:21:11

    >>9

    取られ続ければ可能

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:22:30

    このチームで世界選抜に1点決めてるし士道はパサーいると輝く性能だからチームは上手く機能してたと思うんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:22:49

    玲王は國神や潔への対応から分かるようにどん底のときに発破かけてくれた奴への態度はだいぶ柔らかくなるけど士道はU-20戦でお互い塩だからなぁ
    敵チームだろうと國神に試合前わざわざ声かけるくらい義理堅いところはあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:23:28

    黒名「玲王 ここの文法わからん わからん」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:24:05

    >>8

    仲良し絆ごっこはしない作品だからな

    個々で成長していってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:24:12

    >>8

    これも全然あり得ると思うんだけど、自分と向き合っていうのはトライアウトでやってカメレオン取得だったから違う可能性もあるなって

    自分と向き合える冷静な自分を取り戻したのは何があったからか知りてえよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:25:32

    まあ正解出るまでにこうやってあーだこーだ話すのが楽しいだけだからな
    予想は当たっても外れてもええんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:26:02

    >>14

    かわいい

    絶対見せてくれ

  • 19スレ主24/02/09(金) 10:27:42

    >>17

    これなんだぜ!半分ネタというか妄想スレみたいなもんだから気楽にバシバシ書き込んで楽しんでくれよな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:31:32

    凪にとっての馬狼ポジが玲王にとっての士道という可能性も全然あるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:31:33

    士道と組んで3日で隈が取れたんだっけか
    ぐっすり眠れるくらいには良い仲築けててくれ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:32:13

    士道に、というよりは士道のサッカー哲学にって感じだと予想

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:34:06

    潔が詳細知らないから表面上の軽口の叩き合いが険悪に見えてもしょうがないんだ
    7thチームとしてクリアしてきてる以上そこそこ連携はとってるだろ…と思っている

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:35:06

    もしくは眠れないとか言ってる場合じゃないくらい身体動かして疲れきって寝てた可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:35:18

    真に未知なのは7thだよな
    チムホワは途中まで潔いたし大体の雰囲気分かるけど潔の観測外のチームはまじで全部未知だから描写楽しみだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:36:36

    わんちゃん殴り合いの青春でどうにかした説

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:39:29

    後を継ぎたくないイガグリとなんやかんやあった可能性もあるやんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:39:47

    曽倉も謎大きキャラだから気になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:40:57

    玲王の士道への態度は舐岡に対する態度みたいなもんでは?それなりに適度な距離で付き合ってそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:41:13

    士道はライバルリー終了時に英語めっちゃ使ってたから仲良くイングリッシュ詰め込み教育やってた可能性だってあるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:41:58

    黒名と曽倉のおかげの可能性もあるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:43:29

    黒名の癒し効果でクマが取れた可能性は確かにあるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:43:36

    覚えたての英語ウキウキで使うご機嫌士道
    なんか知らんやつに絡まれた…
    こういう流れの可能性あるの草

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:43:50

    おいおい7thクリアチームの可能性無限大か??

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:44:58

    どんな会話してたんだよ…という予測不能なメンツ&玲王はこのメンツの中でどうやって数日でめん玲王→トライアウト時点のメンタルまで戻したんだよという疑問から無限大な可能性が生まれるの草なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:45:35

    本編では見られなかった意外な交流が見られるのは楽しみだけど
    玲王が持ち直したのは誰かのおかげとかではなくあくまで自分自身の力で立ち直ったのであってほしいという気持ちはある

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:47:47

    凛のチムレみたいに玲王以外ボケまくるチームでもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:48:53

    黒名「ウェドネスデー ウェドネスデー」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:49:52

    黒名の癒し力がワイに効く

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:51:13

    >>36

    おかげってかきっかけって意味で皆そこは言ってるんじゃねーかな潔が他キャラに影響与えてるみたいに士道のサッカーが玲王に影響与えた可能性もあるわけだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:56:14

    7thも勉強会したんかな?
    あれ後のグループがクリアしてくるまでの時間稼ぎみたいな側面あると思ってたから最後にクリアの7thはしてないかと思ってたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:59:16

    玲王とイガグリの問答があるならかなり見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:59:21

    >>20

    士道が感情と欲求に忠実すぎるから考え方の違いはありそう

    レッドカードならずに勝ち進んでるならうぃんうぃんの関係築けたのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:00:33

    >>41

    時間がないからこそとんでもない量を短期間でやらされた可能性もある

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:06:49

    士道って自分を壊せないやつはダメだって國神取らずに玲王取ってるからどうしてその判断になったのかここの試合も詳しく見たいんだよね
    試合内容じゃなくて自分たちと試合することに玲王の方が積極的だったからってそっちで判断したのかもだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:14:03

    ライバルリーは6thの全勝疑惑と玲王の全敗疑惑が気になってるからエピ凪で後者についてははっきりしそうなの期待してるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:07:24

    すごい今さらだけどU-20で玲王が士道対策で出されたのってライバルリーで一緒の期間が長くて士道のプレースタイルをよく分かってるからってのもあったのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:56:42

    個人的にはソクラくんを推したい
    多分泣いてるの見てたよね?
    スペインで唯一年俸付いてないしせめてエピ凪では出番盛られて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:03:22

    士道が真面目に勉強する姿が思い浮かばない
    勉強してもヤバい単語ばっか覚えてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:03:29

    >>48

    柊がいるシーンで横にいるね

    なんなら突破順でいうと20位曽倉21位清羅22位柊でこれからエピ凪に出てきて白宝と絡みありそうなキャラ全員玲王の泣き顔見てそうなんだよな

    しかも黒名は白宝離別シーンバッチリ見てるから黒名と玲王のやり取りも気になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:12:07

    士道→國神落とした奴で凪の上位互換
    イガグリ→玲王と凪の関係を知ってる
    黒名→白宝離別の瞬間を目撃
    曽倉→泣いてる姿を目撃

    強く生きろよ玲王

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:39:08

    なんなら凪の方も
    千切→凪と玲王の関係を知ってる上に玲王と一時組んでた
    馬狼→恐らく凪の深層エゴに気が付いてる
    斬鉄→斬鉄
    清羅→玲王が泣いてる姿を目撃?
    だからね
    これで何もイベントないってことはないだろうし相当考えて作られてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:24:07

    トライアウトの玲王ってサッカーでしか昂れないバカたちを見て俺もバカになってやる!って覚醒したんだよな
    サッカーを生命活動って呼ぶ士道って分かりやすいくらいサッカーでしか昂れない人間だし士道とプレイすることで何かしら思うところがあってもおかしくないよなそれがエピ凪で描かれるかどうかは置いといても

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:51:07

    全く霊圧が無かった柊がこんだけ大活躍してるから魔王みたいに大ゴマで描かれてた士道への期待が高まるな
    三宮先生の画力も爆発しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:00:34

    そうなんだよな
    あんな大ゴマででかでかとやばいオーラまとってる士道が描かれてたからフランス戦で絡みあるのかと思ったらなかったしもしや我々の知らないところ(今後のエピ凪)で活躍が見られるかもしれないと期待してる
    なんならまじで玲王のターニングポイントの1つになってる可能性あるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:58:15

    メンタルもそうだけどカメレオン習得も7thが関わってくるのかな
    メンバーの何気ない一言とかに影響されてみたいなのもありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:34:23

    個人的にイガグリにスポットライト当たるの期待してる
    なんだかんだ言っていいこじゃんイガグリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:46:04

    確かに第3者の言葉で冷静になって打開案出すっていうのは前日譚とエピ凪でもやってるし7thの誰かしらの言葉が玲王の飛躍のきっかけになってるかもなぁ
    士道の爆発論がきっかけになるのも良しだし
    イガグリの寺脱却論がきっかけになるのも良し
    黒名のシャークシャークがきっかけになるのも良し
    曽倉の哲学論がきっかけになるのも良しだなぁ
    てかこの4人と玲王化学反応起こせそうな気がするわ何となく

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:46:53

    攻撃型を集めた2ndとパサーを集めた7th
    どっちもやり方上手い

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:51:20

    7thって世界選抜戦で士道が1点決めてるからなかなかいいチームではあっただろうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:12:18

    いくら士道でも世界選抜相手に士道のワンマンプレーで一点取れるほど甘くないだろうから上手いこと士道を活かせるような連携取れてたんだろうなとは思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:59:16

    フィールドの悪魔士道
    オールラウンダー玲王
    惑星優秀パサー黒名
    哲学得意そう曽倉
    マリーシアイガグリ

    これは強い

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:01:18

    ソクラテツだけ何もわかってないから哲学が得意そうなの草

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:04:35

    曽倉はソクラテスの文字りだろうなって事しか分からない

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:50:10

    士道イガグリ玲王チームって勝っても(士道と玲王がいるからな)って思うし負けても(士道とイガグリがいるからな)って思うから勝ち負けの予想がつかないのが面白い

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:04:18

    1日1戦のルール考えると玲王が入って3日で合流してるから世界選抜戦もあるし士道チーム負けてる暇はないんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:33:31

    士道さんに某少年蹴球アニメの某遅刻常習犯さんの(伝わらなかったごめんなさい)必殺技治療法みたいな手ほどきを受けたとかないかなってずっと思ってる。

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:17:55

    >>66

    でも二子チームの3人目が柊だったから二子はあと5試合以上残ってると判明してるんだよな

    だから最後のチームの士道達が負けててもおかしくはない気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:35:01

    玲王は地獄イベント続いてたけどこのチーム入ってからも歯ブラシ毟ったりしてたのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:16:52

    7thってイガグリがレオが自分でゴールしたことに驚いてたから
    士道というアタッカーを活かす戦術でチームが生き残る戦い方を冷静にしてたんだと思う
    7thに一切情がないことで逆にサッカーだけに集中できてたと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:20:46

    玲王の目標はW杯優勝=チームの勝利でチームを勝たせるサッカーをする戦術で生き残るのが玲王の最適解といえる
    でも凪が絡むと一番が凪でニ番がチームの勝利になってしまって核がブレていた(今のイングランドもそれ)
    その点7thは凪に追いつくためにチームを勝ち上がらせなくてはいけない
    だからチームを勝たせる戦術っていう本来の玲王に一番大事なものが活かされた試合だったとマジレスするよ

    2ndの凪チームが脳筋なのに対して
    7thの玲王チームは士道&サポートで構成されてるし玲王が一番得意な分野の戦術だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:22:55

    >>65

    なんなら試合関係なくレッドカード退場の可能性もあるからマジで予想つかんよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:24:41

    凪と一緒じゃない玲王の試合は本誌で描かれたことがないから
    士道チームの玲王を描くEPISODE玲王2ndシーズンがきそうで楽しみ

    今の本誌は一人で変わった凪と一人で変わった玲王が二人で変わろう展開だから
    一人で変わった玲王の過程を7thで丁寧に補足されそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:18:22

    エピ凪ってそう考えるとすごいよな
    変わるのが怖い玲王、玲王の絶望、一人で変わる玲王、一人で変わった玲王、二人で覚醒して、二人で変わるのやめて停滞して、二人で一緒に変わろうってなる
    この流れの心情とイベントを全部エピ凪でこれから年単位で描いていくってことやろ
    贅沢やん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:23:43

    めちゃくちゃ掘り下げられそうで贅沢だよな
    玲王自身が感情表現豊かだから本人に変化が訪れる時ってその痛みとか苦しみとか楽しさとかが読者にダイレクトに届くから目が離せんよ本当に
    夢叶えて幸せになってくれ

    個人的には7thは1stと対比されてんのかな?って思ってたから潔が凛に影響を受けた様に玲王も士道に影響受けるってのもありそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:42:27

    7th化学反応は起きてないんだよな
    士道が化学反応できない話がその後出てきてるから

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:49:11

    >>74

    どこまでやるんだろうね

    スペイン戦だけで凪が世界を飲み込むエゴイストにはなれない気がするからW杯までいくんだろうか

    それまで本編はともかくエピ凪も続けられるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:00:07

    どこかで玲王のゴールシーンいれるのかな
    士道ワンマンチームだけどエピ凪では玲王中心にやるはずだし久しぶりのゴール見たい
    あと黒名のストライカーとして戦っていく姿も見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:14:43

    ゴール見たいよね
    とりあえずめん玲王何のためにサッカーやってんだ國神脱落の三連撃からどう立ち直ったのかとか見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:06:03

    士道とか黒名のプロフのエピソードとかちょこっとやってくれないかな
    本編でやるほどでもないけど解像度上がるやつとかあったら嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:40:23

    斬鉄みたいにサラッとメンバーの家族の顔が出てくるかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:35:48

    イガグリが説法でレオのメンタルケアをした可能性がある
    やっぱり寺生まれはすごい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:04:06

    士道→核心を突いたこと言えそう
    イガグリ→なんだかんだ良い奴で寺生まれ
    黒名→可愛いし癒される
    曽倉→哲学絡めて良いこと言いそう
    玲王→完璧だからケアも余裕で出来るはず

    メンタルケアに向いている人多くね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:05:38

    玲王は自分のメンタル管理もできないから無理だろ
    斬鉄を懐柔したのも玲王じゃなくて凪だしな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:16:53

    少なくとも士道はメンタルケア無理じゃねえかな…
    好きな爆発してる奴がいればまた別かもしれないけど7thチームにそれっぽいのいないし

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:34:11

    玲王のメンタル回復は仲間のちょっとした一言がきっかけに1票

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:39:22

    レオとライバルリー士道チームにいた奴が仲良さそうな描写がネオエゴでもないし玲王はずっと暗い感じだったんじゃないか
    黒名イガグリあたりは仲良さそうだが他があんまりな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:56:08

    >>87

    普通に潔視点であまり描かれてないところはカットされてると思う

    ユッキーと乙夜とか3rdだしオシャサミットで仲良いだろうに特に絡みなかったし

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:06:51

    柊が思ったよりキャラ濃かったから曽倉に哲学的な良いこと言われてメンタル回復した説が個人的に有力

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:07:46

    仮に玲王が2回取られてたら両方誰も相手してくれなかったか再戦予約のどっちかだろうなとは思う
    他にもう1回やるメリットが思いつかない

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:12:32

    少なくとも士道→玲王の関心とか好感度は士道→我牙丸とそんなに変わらなさそう(ちょんまげ繋がり)

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:14:45

    >>91

    ほぼゼロってことじゃねーか!

    というか士道ゴールは生命活動な割にゴールキーパーそこまで気にしてないよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:16:55

    ブルーロックのストライカー何故かゴール止めたゴールキーパーよりストライカーにライバル心燃やしがち
    まああんまゴールキーパーが止めれてないってのはあるんだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:18:45

    イガグリ士道の組んだ経緯とかが個人的にかなり気になってるからエピ玲王やるならそこらへんついでに掘り下げてくれないかな〜と思ってる
    殴られまくってたっぽいのにトライアウトでも士道のいるチームが良いって選んでたイガグリどういう気持ちだったんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:28:52

    士道だって肋骨折るタイプの蘇生してくれるかもしれないし…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:41:33

    士道自身がそんなつもりなくても何かしら精神にマッサージ施してる可能性あると思うんだよな
    トライアウト玲王覚醒の時のモノローグとか士道の価値観を目の当たりにした上でっていうのありそうだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:34:50

    士道のコマの大きさを考えると何かしら玲王に影響を与えた出会いなんだろうなと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:54:08

    描かれるの確定みたいな感じだけどまだわからないよね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:54:00

    もちろん予想だけどゼロではないかなと凪側の描写で大コマ士道?はちょっと考えずらいし

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:35:35

    凪と士道の関わりなんてそんなに無いしトライアウト繋がりなら他のキャラでもいけたのにわざわざ士道をピックアップしてるあたり玲王側もやる予定だと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:23:58

    やはりあのラスボスコマのインパクトがなwあきらかにおかしいw

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:31:12

    エピ凪実質エピ凪玲王みたいなとこいるからエピ玲王セカンドシーズンは普通に来そう
    その方が他のキャラの深堀も出来るなら尚更
    普通に士道や黒名の潔観測外な面見たいし曽倉の哲学蘊蓄聞きてえよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:36:31

    尺の関係で本誌でカットされるキャラの掘り下げもエピ凪には期待したい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:01:28

    あくまでエピ凪だから玲王サイドは淡く期待って感じだけど
    あの別れ方のまま特に玲王側の描写もなく次いきなり再会で玲王!って凪がキラキラするのも味気ないしなw

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:18:06

    野村先生曰く凪玲王ルート
    金城先生は裏ルートと言い二人でW杯まで頑張れだから玲王の変化描写もあるとは思うけど
    どこまで玲王書かれるかは謎だね
    ただ士道書かないならあのラスボスな感じはなんだったの?とは思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:18:28

    本誌で國神やるときに、エピ凪で玲王、國神VS士道、イガグリ戦やりそうだと思ってる
    柊戦終わったら1話くらい挟むかなと予想

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:24:44

    士道ならやってくれると信じてる、ショック療法

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:48:15

    凪と士道って多分一言も会話したことないんじゃないかって位絡みがないから士道のあの大ゴマは玲王視点の時に出てくる伏線だと思ってる
    玲王と士道はライバルリーはもちろんトライアウトでも玲王が士道のプレーに影響受けてる描写あるしU20でも士道対策として玲王起用してたり要所要所で絡みがある
    それはそれとして士道も玲王もお互いのこと一切興味無さそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:56:06

    ソクラくんが未だネオエゴで試合出てないの悲しい
    イングランド戦で出るから大丈夫だろって気持ちとマジで一切出ないまま終わるのかもって心配で夜しか眠れない

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:08:47

    イガグリと黒名とソクラくんは仲良さそう
    玲王も元気だったら普通に仲良くはなれそうだけど精神状態がアレだから浮いてたのかも

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:41:04

    エピ凪で玲王編するなら玲王と士道中心で進みそうと思ったけど柊くん大活躍で他のキャラもかなりスポット当たるかもと思い始めた

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:44:06

    >>110

    でもキャラブでコミュ力1位取ってるから浮いてたってことはなさそうな気がする

    エピ凪にいたキラキラ笑顔の御曹司では無いかもしれないけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:41:15

    全体的にそんなに仲良くなさそうだけど願望だけ言っていいならプリクラ撮れるくらい仲良くなって欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:42:21

    ギャルだし仲の良さほどほどくらいでもプリクラくらい取れるだろ(偏見)

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:45:50

    >>112

    そうだよな

    1位ってことはイガグリと黒名とソクラくんと士道の誰かは入れた可能性もあるしな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:25:15

    玲王は色眼鏡で見られること嫌いだから士道の人のことを色眼鏡で見たり損得で動いたりしない所は好感度高そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:30:35

    ソクラくんは分からないけど士道玲王黒名はギャル感あるから仲良くなろうと思えばなれそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:44:30

    玲王って心情とかいろいろ出てるはずなのに7th時代はどんな感じなのか全然分からないよな
    コミュ力ランキング1位取ってるからメンバーとも仲良く出来てそうだけど士道とかイガグリ相手のときはめちゃくちゃ塩だったしマジでどうだったんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:55:10

    ソクラくん散々哲学得意そうとか言われてるけど苦手科目は哲学とかだったら面白いな

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:19:43

    コミュ力ランキングトップってとこと原作者の唯一1人にだけ完璧でいられないとこが良いところって言われてるのを見ると対人コミュニケーションに関してはパーフェクトなんだろうなって思ってる士道とイガグリに対しては意外と普通の対応なのかも...いや分からんけども

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:55:26

    士道とイガグリが塩対応してくれとお願いした可能性
    …流石に無いか

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:13:35

    7thやってくれたら士道の意外な一面とかどんな生活してるとか知れるかもしれない
    5人中4人がネームドだし気になることだらけだからぜひやって欲しい
    そしてソクラくんが頑張ってる姿を見せてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:25:45

    主人公の関係ないところで勝手に友達作ってる玲王だからよっぽどの事しない限りギスギスすることは無さそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:46:32

    今のエピ凪見ると週刊本誌でフォーカスされてない柊くんがガッツリ描かれてるし7thの方も描写されるなら今はまだ謎に包まれてるソクラくんの武器とか煽り?的なのも見れるかも

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:55:13

    あにまん見たせいで何とも思ってなかったソクラくんの事が好きになったから本気で出番欲しい
    頼むぞエピ凪

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:10:50

    士道は全試合個人技で点とってるらしいが
    相手に爆発感じなきゃレドカレベルの暴挙に出るし
    戦力は高いのにある意味ハンデも抱えてるようなチームだよ
    7thがどうやって勝ち進んできたのかも気になりすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:56:19

    士道はチームにとって強みでもあるけど爆弾でもあるから扱いが難しい
    イガグリもいるから強いけど落ちてもおかしくないチームではありそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:20:09

    士道のメンバーの選考基準がどうなのか気になる
    今言われてるのは勝負に乗った人とパサーだけどどうなんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています