「ネタバレ有り」不徳のギルドについて語りたい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:17:48

    何で天然でプロポーズ紛いの事をしてるんですかね…この主人公は…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:41:47

    戦いの中でしか生きられなさそうな子…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:49:03

    また無意識にヒロインが増えたそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:54:59

    大半好意だだもれだから隠してるサン姉さまはなんとも新鮮で言い

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:55:22

    ガンガンの方も恰好ええぞぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:06:34

    >>5

    ガンガン本誌も遂に決戦開始という所でねぇ…今の所謎のワンダもどうなるのか……早くも続きが見たいよぉ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:16:11

    不徳の敵さんはマジで一切油断せずベスト尽くしてくるから毎度毎度凄い死闘になるのよね
    今回は敵の戦力が凄い凄い、ポンコツ抱えてたら勝ち目ないから救急箱だけ背負ってガチメンバー3人でボス戦よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:25:04

    身体能力すごいけどそれでゴリ押して勝つって訳じゃなくて情報を元に作戦勝ちするっていうのがいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:11:10

    >>4

    やはり真のヒロインはサン姉か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:15:04

    他は保護者と被保護者だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:15:18

    零式好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:16:27

    ノマが絡むとIQめっちゃ下がるキッくん好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:37:17

    武器攻撃効かねえと聞いたら即相手の頭蹴りつけて相手自身の膝に激突させるほど判断力高いんだが…平時にノマが絡むとそのへんが吹き飛ぶからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:11:51

    一応おしっこって魔法の能力は高いの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:25:31

    高いよ
    運動音痴にものぐさが影響して当たらないから意味ないけど
    …ホライゴンとの相性も悪いしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:26:18

    >>14

    トキシッコ!!!

    キッくんの見立てではネームド化したヨケグモ(カミカイヒ)を倒せるって感じだったから火力は十分なんじゃないかな

    ただ命中率がね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:32:09

    狙ったところとは違う場所に当たるってのはある種読心能力と相性はいい気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:36:40

    今でも未成年に手をだしたり人妻に手をだしたりさらにはその娘にも手をだしてるのに今後更に手をだす範囲増えそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:59:33

    サンってヒロインになるにはまともすぎない?
    ヒロインならもっと主人公を苦しめてほしいんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:04:07

    主人公活躍まで長かったぜ
    今回神性が無いとダメってことはマスラボウ出番ないんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:34:54

    .....そんなにキツイかな??

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:40:57

    >>9

    これ何話?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:41:07

    恐らく(ネタバレ回避)相手にとしてはトキシッコ+ひたむきがベストマッチな気がする
    そういえばひたむきのかもんたーは知性あるモンスターにも効くのかな
    街を襲った言葉喋れる奴らは思いっきり惹き寄せられてたけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:44:12

    >>22

    74話

    単行本最新刊の最後の話の次の次の話だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:15:11

    >>12

    >>13

    平常時も戦闘時のIQも高いのにノマが絡むとバグるキッくんぇぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:31:26

    >>25

    最近は男でも「むしろ....」と言う領域だからな...

    でもこんな可愛い顔した子が一緒に風呂に入って背中を流して一緒の部屋で寝たことが有るならなんかもう下半身に可愛い物がついてる位どうでもいい事かもしれない....

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:36:47

    お前...本当にそう言うところだぞ?一応相手は狩りサーの姫やってたのを一発KOしてんだぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:04:08

    >>21

    正直

    行けますねぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:10:22

    >>28

    カンゼボウと並んでも違和感無い顔だよな猫耳キッくん

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:12:03

    トリューの本気見てみてぇなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:18:13

    >>27

    キッくんの恐ろしい所は、こんな口説き文句…プロポーズみたいな事を(大体皆んなに)言っておきながら、新人の教育終わったら…良し‼︎俺はじゃあ引退して青春を探すぜ‼︎をやろうとしてる事…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:31:37

    >>31

    キッくんはエルフで人妻の男の娘にしか興味ないからなー

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:33:02

    冷静にならなくてもヒロインとしてノマが強過ぎるから他の女連中に堕ちないのは仕方なかったってやつだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:41:41

    きっくんの凄さが敵や実力者に認知され始めてて、俺は鼻が高いよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:42:19

    >>31

    少しの休暇で鍛錬したがる奴がキャンパスライフ青春なんて送れる訳無いだろ!!どうせ3日もすればギルドに立ち寄って「ひたむきは頑張ってるか?」とか「メイデナは魔物を見て怖がってないか?」とか部活を引退したのに顔を出すOB面しだすだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:44:45

    >>14

    イグニガとボルテガぶつけんゾ

    ただでさえこの年で洒落にならない事をしでかしたんだゾ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:45:28

    >>35

    だよね

    絶対なんだかんだ理由をつけて世話焼きに来る未来しか見えない

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:50:40

    >>37

    幼少時代の記憶が無いのに「人を護る」って想いだけは残ってたからな

    それと他のガードと違ってスキルを返上出来ないしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:55:36

    >>3

    サンねえ欠点ないし可愛すぎてサン姉にしろキッくんって思った

    コインの時も思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:03:15

    >>39

    ああ見えて意外と欠点が少ないコイン良いよな

    まぁ料理はキッくんの方が上手いんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:13:38

    この作品を読んで確信した
    俺は「女の子が負けて捕まってイヤーンされる作品」だということを あとπに吸いつかれてるのとか最高に好物だということを 最近のサン姉最高だよありがとう作者

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:34:10

    >>7

    その救急箱時間には制限ついてるけどな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:57:55

    >>1

    メイデナもこっから脱マスコットしてヒロインになるのかな

    オカズにしてる姿は簡単にイメージ出来るのにヒロインになったメイデナのイメージが出てこない

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:06:02

    キッくんと1番相性いいのはシッコだと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:13:40

    >>43

    既にキクルとそう言う事で妄想してるからなぁ

    今回の事で大好きなキクルお兄ちゃんからランクアップしたかもしれんが

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:15:01

    >>44

    ノマの水着選びの件とかを見るに1番キクルの心情を理解してそうでは有るよなコイツ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:21:05

    ニコニコで読んでるし面白いとは思うがそろそろ人間側が元凶の敵モンスター以外と戦ってほしい…
    猿も今回の土地神も人側側が原因ぽいしただの野生の脅威だったクモくんみたいな駆除しなきゃいけないやべーやつ出してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:29:25

    >>47

    正直分かる

    これはこれで楽しく読んでるけど2回連続長編が敵が被害者側になっててスッキリしない

    マスラオウ長かったし次はサクっと無知性ネームドをカッコよく倒すヒロインと主人公が来ると思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:35:08

    口は悪いけどキッくんの心配してくれる奴等
    特に最初は仲間のノマを置いて撤退してしまったから気が立ってた所も有ったし

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:38:53

    正直キッくんがガード辞めようとしてたっていう設定すっかり忘れてた

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:43:20

    まあそもそも不徳のギルドの設定自体が人間クソ!ってのがベースにあるので次のネームドくらいで色々締まるんじゃないかしら

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:54:01

    フクロウは元は普通に悪い魔物だから退治は仕方ないが討伐後も死体を弄ばれるのは可哀想ってのが扱い丁度良かったと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:21:54

    後輩の育成に数十万ポンと出すキッくんには参るね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:28:02

    主人公が最初からちゃんと能力はあるって設定できちんとレベリングしようと努力してるからちゃんと面白いのが良いよね。デバフが人間ってのが悲しい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:44:20

    >>53

    今まで使う暇の無く貯めてた貯金の用途が後輩に使う事ももんな、しかもイズさんが言わなかったら皆が知る術は無かったし

    一応45万はキッくんの月給でも余裕で賄えるだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:37:42

    きっくんに恋を意識させたのはエノメさんだけどはじめて女を教えたのはノマくんだからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:43:23

    メイデナ最初の頃のツンツンさは無くなったよな
    まぁキッくんが格好良く助けてくれたり本気で怒った時のキッくんの恐さを知って恐れてるのも有るだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:42:50

    >>30

    確かに…竜騎士の切り札って何なんだろう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:45:52

    >>36

    キッくんのズボンにねぇ……ん?…これってある種マーキングか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:47:31

    >>57

    あの頃のメイデナはもういないな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:22:24

    ノマというバグ枠が居るから作者も麻痺してるけどキッくんも大概中性的な顔立ちだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:53:57

    >>40

    Dは貧だからなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:56:10

    >>55

    マジで後継者育てたいんだなって

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 04:55:49

    ていうかキクルが辞めたら多分メブキが滅ぶっていう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:33:57

    他所のエース級でもファンブルで即死する世界だから
    トップオブトップまで育てないと安心して放り投げれない…

    多分世界屈指の戦闘力になっても心配で見に来る

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:17:27

    >>63

    後継者育てたいってのも多いにあるとは思うけど、どっちかっていうと「後輩たちに死んで欲しくない」からくるものじゃねーかなって

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:57:12

    ギャグ時とシリアス時のギャップが魅力だが最近ずっとかっこいいんだよなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:29:58

    >>49

    言葉強いけどちゃんとキッくんの事わかってる二人好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:42:56

    >>49

    ずっと待ってたのに先輩達なんで今回は偵察にいってないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:52:36

    ハナバタはもうある程度エースとしてやれそうではあるが他は……

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:52:13

    ハナちゃん戦闘力は間違いないが弱点が致命的すぎてソロ行動させられんからなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:18:39

    フルでいかなくてもまあまあ強いから……
    搦手に弱いからコインの索敵ノマのさぽが相性良いのよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:04:10

    ホアンカはコノハ組に合流だっけ?ネームドでキムジナーにだけ戦力が固まっていく

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:27:24

    >>73

    一応ホアンカちゃんは古道の方(オックリプンプクミシェリー組)に向かうって宣言してたけど洞窟から古道直結の道を把握できてるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:10:25

    実際ガードってどんだけの金貰ってるんだろ?命懸けの仕事なんだから一般の仕事よりは遥かに貰ってると思いたいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:14:02

    基本給+討伐数による歩合制やね
    ヒーラーはスペックに応じた固定給

    ハナちゃんなんかは最初の一ヶ月で100万くらい稼いでるけどひたむきはほぼ稼げてない

    キッ君とかエース級は多分数百万余裕で稼いでると思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:17:07

    キクルは2年で持ち家&大学費用稼いでるから凄そう
    更に他のエースはメディアに出たりグッズ出したりしてるからもっとヤバそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:18:30

    >>1といい>>67といい、キッくんはホンマ名言製造機やでぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:19:22

    ていうか今回土地神クラスとも戦う事になってるけどそういうのってガードの仕事なのか?あんだけの事できる土地神なんてどう考えてももう一国の軍隊が動くレベルな気がするんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:20:58

    今日討伐できなかったら国が動くよ
    あのタイミングで動けるのはガードしか居なかったって話だ
    ただ、フェニザスクの裁きが始まるから当分国も動けんだろうけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:25:16

    最近のキッくんずっとカッコいいから日常回でノマやトキシッコに翻弄されてるシーンが見たいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:31:12

    マンガUPとガンガンオンラインとニコニコ漫画で読んでハマって本買ったけどめちゃくちゃ面白いなこの作品
    マスラオウの話はマジでガチ泣きしたし今回の話もどうなっていくのか凄い気になるわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:47:51

    人気と売上考えたらまだまだ続きそうだしいつか世界最強クラスのガードとかも出てくるのかな?ハナバタのパパはマスラオウに一人で勝てるみたいな扱いされててマスラオウ自身が世界の広さ知ったって言ってるから今出てるガードのキクルとかの上澄みでも世界全体から見たら中堅ぐらいなんだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:56:45

    この漫画はシリアス部分も本当に良くできているのに人にお勧めするのちょっと勇気が要る!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:57:44

    エロがかなり凄い作品の一つだからな不徳のギルドは

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:09:01

    >>67

    これと同じって事はもう正義なんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:27:07

    >>83

    そんなハナパパもカミカイヒには勝てないしハツドリさんはカミカイヒ楽勝らしい

    作者が登場してるネームドや強キャラの勝敗は相性次第って言ってた

    シンボルや神様は頭ひとつ抜けてるんだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:32:57

    カンゼボウとナイトメアとか完全に相性最悪だっただけだしな
    カンゼボウがいれば対ツチガミ様はもっと大幅に楽になってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:29:24

    >>71

    マナ酔いは割と致命的な弱点では有るよな、火力不足を自覚しているノマのコルドラ一発でダウンする位に魔法攻撃にも弱いし

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:40:53

    今回みたいにキムジナーのツルにかすっただけで戦闘不能だしなー

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:27:27

    メイデナが初期にツンツンしてたのは信用できるかどうかって所と学園の百合百合してる変態共のせいでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:03:53

    作中1好きなセリフ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:11:04

    ぐうの音も出ねえド正論

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:26:33

    >>92

    回復役として優秀だからネームドの現地に連れて行く癖に〜

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:52:27

    >>94

    マスラオウとの戦いでキクルが背骨損傷してたのに回復させてたしそら連れていくよなって本気で思ったなあのときは

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:29:33

    >>95

    >マスラオウとの戦いで背骨を損傷

    ...そうだな!マスラオウは滅茶苦茶強かったな!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:35:03

    >>96

    キクルがマスラオウがその気なら汚い手使っても俺は何も守れずに敗北してたんだからこの程度って言ってたけどあれはマスラオウが強すぎるだけだからキクルも充分凄いよなあれ

    右半身の骨がほとんど折れてて背骨まで損傷してるのに何で気絶すらしてないんだってなるしあれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:39:48

    >>97

    そりゃ幼い頃からの虐た......鍛錬の成果よ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:46:28

    >>96

    あの怪我ってそもそもの原因はハナb(フルデイクノラー!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:50:07

    >>21

    童顔だから可愛い方面も行けるよね。きっくんの乙女を引き出せる姉御肌追加されねぇかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:12:16

    >>100

    まだまだ増えていくキクルハーレム(ポンコツ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:13:26

    Dは貧

    GIF(Animated) / 2.93MB / 1900ms

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:24:30

    お姉さん系来たらキッくんが落ちちゃうから子供体型か中身子供しか出せないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:00:51

    >>103

    なんでやエロ上戸は駄目だと言うんか!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:27:18

    >>97

    右半身の骨全て骨折、背骨損傷の状態で落ちた滝壺から泳いで上がってきたからなあの化け物

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:58:10

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:59:32

    時魔法みたいに国直属の奴はもっとヤバいスキル持ってるだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:48:30

    コイン参入ぐらいからヒロインsのギアも上がってきたというか
    ハナバタは元々だけどコインとシッコの矢印も明確になってきたし

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:50:15

    サン姉さまはポンコツ要素がないにも関わらずヒロインレースに参戦しそうな気配漂わせてるの強い

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:59:54

    アニメ範囲だとトキシッコが強いけど現在のヒロイン人気ってどうなってんだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:47:28

    アニメ範囲で出て来たキャラはその後もあんまりパワーのあるエピソード無いしコインとサンがどうなんだろうって感じじゃない?
    ハナバタはメインヒロインのエピソードが野朗共の活躍のせいで薄れちゃったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:51:11

    コインは割と好かれそう
    メスガキしつつ要所要所で頑張ってるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:56:57

    童貞のクセに仕事中は毎日裸や触手プレイを見てるから興奮しなくなってきてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:49:19

    でも最近添い寝×2(一晩中)をされたときは手にめっちゃ力入れて耐えるくらいには欲を感じてたから…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:45:32

    アレな新人達に困らされまくってただけあって基本的に大きな欠点がないってだけでもノマとコインはクルルンからの好感度高いよね
    コインは最初性格アレっぽく見えたけど普通にいい娘だったし

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:54:16

    >>112

    ・調子に乗りやすくて油断するのが欠点だが索敵、攻撃はそこそこ優秀

    ・一応狩りサーの姫出来る位には可愛い

    ・料理も結構上手い(お菓子ならキクルより上手い)

    ・割とキクルへの好意はオープン

    うーむ恋人にするなら1番無難な娘だ...

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:58:15

    >>104

    中身子供どころか幼稚園児じゃないか!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:44:36

    >>116

    客観的には欠陥ないんだけど元サークルの姫やっていたせいでキッ君へのアプローチもそういうノリだと思われそうな懸念がね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:48:20

    キッ君は勘違いして痛い目見たトラウマあるしな…•

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:58:51

    是非ともキッくんは
    ひたむきとハナバタを嫁にして
    トキシッコをペットにして
    メイデナとザンゾーを妹にして(達成済み)
    ノマを弟子にして(達成済み)
    コインとミシェリーとサンを愛人にして
    エノメさんと不倫してほしい

    オックリとプンプクとレスミスさんはちょっと良く分からないので除外で…
    エシュネも年齢的にアレなので除外で…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:05:26

    >>19

    うん?

    うん???

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:07:21

    今後は分からんが、今は包容力で甘やかしてくれる相手以外はあんまり効かないだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:10:33

    面倒がかからんのがサン姉さまくらいしか居ねえからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:15:50

    サン姉さまとくっついて、ノマを弟子にとってメインはノマに技術を叩き込みつつネームドの芽を摘み取り、サン姉さまの持ってきた案件にヘルプで入るくらいが一番理想的なのではないだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:16:27

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:32:49

    サン姉ちっちゃいから夜のお相手が務まるか分からん位しか欠点ない

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:44:23

    >>126

    まぁ、しながらキスとかは厳しいわね……

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:47:38

    夜はベッドでチョコバナナ(隠語)してるから大丈夫大丈夫

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:26:17

    嫁なら(前線に出ようとせずに家を守ってくれるなら)ひたむき一択なんだがな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:34:15

    >>129

    セールスマン対策しとかないとヤバイと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:41:12

    >>126

    >>127

    そもそもサン姉とキッくんの情事って…側から見れば児ポの様に映るのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:30:25

    >>131

    それ言ったらはあの世界の小鬼族のお相手全員ロリコン扱いになるやろ

    世界的に問題ないんじゃね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:02:19

    >>21

    キッくんは“ネコ”の才能あるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:08:14

    >>131

    ヒュダイの舎弟の反応的にサンは綺麗な女性ポジみたい

    ロリコン御用達にしか見えないけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:40:56

    サン姉様は身体は大人だし見た目が小学生〜中学生になるくらいなのでそれを踏まえた睦み合いなら何の問題もない

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:48:11

    >>132

    >>135

    >>134

    そういうの大好物だから…うん…堪らんな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:50:35

    >>131

    見せるもんじゃないんだから別にいいんだよ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:58:55

    一応初見では舐められやすいみたいな事は言ってたな
    ただ「子供みたいだから」とかじゃなくて「小さいから」な辺り小鬼族が小さくても大人だと世間に認知されてるのを感じる
    イズさんのセリフ的に年齢が分かりにくいのも小鬼族の特徴っぽい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:07:20

    >>137

    不徳世界の住民は確かに見なくていい……だが…俺たちは見たい………見たくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:08:50

    既に炎上してんじゃねえか!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:15:05

    キッくんの身長の半分くらいなんだよなぁ…サン姉…実はMの気もあるんじゃないかって考察もされてるし……キッくんに優しく抱き潰されそうだな……

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:17:09

    最近サン姉が可愛いからさっさとキクルの家にデリバリーして欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:17:20

    >>140

    本人は全く悪くないのになぁ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:23:09

    >>142

    サン姉1人か…そんなのただのお家デートじゃないですか!?………どうする?…キッくんちで「ごめんなさい…ハナバタ…」略して「ごめハナ」しちゃうのか!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:51:27

    最近はザンゾーとサン姉さまが特に良い
    メガネキャラってあんまり刺さらないんだけどザンゾーはいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:26:30

    サン姉さまはあの性格で合法ロリな見た目なのがいい
    あと隠れMっぽいのと髪色が最高だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:47:25

    最近主人公が普通にモテて来て困惑している
    そりゃ炎上もするし焼きそばは隠語になる

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:48:50

    >>147

    そこで作中モブからのヘイト高まったところに普段の有様を見せつけることで一気に好感度アップ&同情をもらう展開

    が来ると俺は嬉しい。やはり苦労してる、しかも主人公のキクルには世界からの愛を受けて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:03:40

    >>143

    煽り耐性0の眼鏡っ娘が悪いよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:00:59

    コインは自分には勿体ないって思っちゃうのいじらしくて好き
    メスガキにも色んな種類があるんだなって

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:51:38

    どんなに頑張っても舐められて認められないんじゃ辞めたくなるよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:14:11

    >>151

    いやキッくんは有名になったら引退の邪魔だか名声は要らないってスタンス(だからトキシッコにカミカイヒの手柄を全部渡した)

    それはそれとしてメンタルが強くないからあんまりな言い方には傷つくんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:45:51

    せめてキクルの実績を知ってる人たちくらいからはチヤホヤされてほしい
    ヒロインズとか他エース級の奴らとかギルドの人たちとか読者とか

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:53:33

    >>151

    仮にもギルド支部が四つもある街のエースなのに舐められすぎて笑う

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:15:22

    >>141

    一応サン姉112cm有るから...2/3キッくん位じゃないかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:34:47

    これは高度な匂わせですね間違いないです

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:40:36

    >>156

    ・唾液を飲ませた

    ・ズボンにマーキングした

    ・料理を食べさせた

    ・胸にキスマークをつけた

    ここまでやっておいて彼女面するなは無理が有るゾ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:40:48

    まだ確定事項じゃないけど、もしイズさんの奥さんが普通の人間であるなら
    人間x小鬼族の異種族カップリングも割と現実的かも知れない

    (参考までに、イズさん家の部屋の扉には高さ別に2つドアノブが付いていた)

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:20:43

    >>157

    特殊プレイ担当トキシッコ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:01:40

    どいつも大体特殊プレイ対応してるじゃねえか

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:33:49

    >>156

    ○股って別に付き合って無く複数の女性に好意向けてる状態でも使われるからエノメさんで1だから0ではないな

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:47:02

    >>155

    作者曰くキッくんは175cmらしいのでほぼ2/3だな

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:48:01

    >>92

    言ってる事はダイ大のフレイザードと変わらないが。

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:17:36

    >>162

    まぁ体重はサン姉は24キロしかないから1/3キッくん以下しか無いだろうな

    キックン華奢に見えるけど公式絵見るとガタイかなり良いし脱いだら結構な筋肉質でも有るし

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:43:37

    呪名無しならヒュダイと腕相撲しても勝つんかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:23:00

    筋力を上昇させる零式は無かったはずだしどうなのかなと思ったけど素の筋力も大概イカれてんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:52:16

    全身ピンク筋になってるレベル

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:16:33

    足を休ませろと言われたら逆立ちで腕立てし始めるキッくんさぁ...

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:18:50

    脚力ばかりフォーカスされがちだけど、ガードとしてそこそこレベルの大男(ラコブ)を
    ノールック裏拳の一発でねじ伏せてるから、腕力も人並み以上には高いだろうな

    自分では「ハナバタの100分の1」って冗談めかしてるけど、実際にはその10倍ぐらいは持ってるでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:16:24

    >>166

    零式は鍛え抜いた結果スキルと見まがうほどの身体能力になったっていうモノだから一時的に上昇させてるんじゃなくて常にアレだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:53:20

    まぁキッくんは怒らせたらいけないな
    殺気を隠せないのを気にしてるけど逆に瞬間的に放つ殺気はネームドですら本能的に危機感を抱くレベルだし

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:51:20

    ジョブ的に狩人じゃなくて暗殺者なんよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:56:30

    まぁ師匠が狩人とサイコな忍者だからどう考えてもスキルツリーはそっちに伸びていくわな
    学者要素は頭の回転速度のスキルポイントに変換された

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:18:41

    >>169

    マスラオウの振り下ろしを正面から受け止めるハナバタはちょっとマジで化物だから…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:51:19

    恐らく魔物の類には多かれ少なかれ存在するであろう「マナでの探知」に一切引っ掛からないって狩人としてはめちゃくちゃ利点になるな
    代償の常時マナ切れは多分常人には耐え難い苦痛だろうけど…

    考えていくと視線で気配を察知できるカミカイヒと聴覚だけでほぼ完全に居場所を特定できるナイトメアがどれだけ異常だったか良く分かる

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:56:13

    >>169

    まあ竜巻発生させれるハナバタと比べればそりゃ仕方ない気はするけどな

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:43:05

    >>33

    >ヒロインとしてノマ


    女にディスガイズ出来るようになっちゃってもう……

    作者はノマルートを開拓してぇのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:44:51

    >>44

    一番相性良いのは専業主婦になったひたむきだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:46:59

    >>157

    でも柔らかくて大きなものが足りないでしょう?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:51:32

    >>141

    自他ともに演技認識だけど薄っすら頬を染めてるの良いよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:55:02

    >>63

    ブラック寄りの勤め人はみんな思うんだ

    『自分の負担を分け合える仲間・後輩が欲しい』って


    「負担を押し付ける生贄がほしい」になるとブラック社畜と化す

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:59:51

    あのノーキンス家の親類なんだからそらきっくんが刺さるわなサン姉

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:24:37

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:25:08

    うろ覚えだけど、ハナバタとサンは家族ぐるみの付き合いってだけで
    親戚とは明言されてないんじゃなかったっけか

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:28:30

    >>179

    形は極上だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:34:52

    サンの家って三つ星の飲食店経営してるんだっけ?
    そのうち食べに行くエピソード来そう

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:44:24

    サン姉様にも順調にキクルポイントが貯まってるからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:03:41

    サン姉様は自分の種族体型やセイテンの扱い含めマダンが手を尽くしてくれたからって強く思ってるからね
    だからこそ認められるべき、認めてあげてほしいと外からの視点を持ってるから

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:54:01

    カメレオン先生曰くツチガミ様の「覚者の衣」による神性防御は神性が付与されてなければ毒なども効かないんだとか
    なんだコイツ無敵か?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:40:47

    尻尾の付け根から地肌が見えてるのこだわりを感じる

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:49:01

    >>100

    >きっくんの乙女を引き出せる姉御肌


    充分姉御肌だけど赤面乙女な面もあるこの人ならもしかして……


  • 192二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:51:24

    サン姉様はこれまでのヒロインと違ってベテランでかつ立派な大人なんで余裕あるからキッ君の周り、彼の評価とかに目を向けられる点がでかいんよね
    これまでの全員自分自身で手一杯でやらかしてキッ君にとばっちり行くか良かれと思ってやらかしてキッ君にとばっちり行くかの二択だからそれしない点が強い

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:43:03

    キクルとサンは20歳でガード歴2年位の若手なんだよね、実力は確かでエースとして申し分ないけど若手二人がエースになれるくらいガードの層が薄くて少ないのギルド側にだいぶ問題あると思う
    ガードを副業でやってる人、ある程度活動したら引退して次の仕事に移る人、最悪殉職してしまう人、これらが解消されないとキクルは辞められないよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:42:19

    >>193

    マジでガード事情が解消せん事にはなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:55:57

    キクルより上の世代って昨日まで支えてた戦車やマシンガンが急に使えなくなって
    神「はい、では今日から剣や魔法で魔物と殺し合いして下さい」
    って世代だからね

    手榴弾やロケット砲があればトキシッコ並みの火力を誰でも出せるし魔法なんて誰も覚えようとしないだろうし
    キクル達が知ってるノウハウやマニュアルは上の世代の血で書かれたもの

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:03:58

    神の力に依存してる分際でその力使って取り返しつかないレベルで星傷つけようとしたからまあ妥当な罰よな
    っていうかそれまでは見逃してくれてただけ相当優しいレベル

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:32:35

    >>195

    >キクルより上の世代って昨日まで支えてた戦車やマシンガンが急に使えなくなって

    >神「はい、では今日から剣や魔法で魔物と殺し合いして下さい」

    >って世代だからね


    ノーキンス社長の異常さが際立つね!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:47:19

    街一番の高額納税者だからな
    なんか描写的に国でもトップレベルでもおかしくなそうだけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:07:32

    師匠が人格異常者なのもそんな世代で闘ってたからの可能性も

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:53:47

    引退は遠い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています