寮同士の友好を図るために各寮の生徒同士を一定期間同室にしようかのお

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:02:56

    君の同室はハグリッドとトム・リドルじゃな
    友好を深められることを祈る

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:04:46

    命の危機…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:05:50

    先生は俺に恨みでもあるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:06:49

    トム・リドルがハグリッドを御せるかどうか見ものだな!(自分が真子込まれることは考えないものとする)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:08:36

    単純にめっちゃピリピリしてそうな空間で寝たくねえよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:11:09

    >>5

    いやトム・リドルならそんな空気は外に出さずに人当たりのいい人間を演じるはずだ、限界を迎えたら犠牲者になるかもしれないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:11:44

    ハグリッドが魔法生物連れ込むたびにめっちゃイライラしてそうなリドルくん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:12:23

    ヒゲとあの髪無いとハグリッド恐ろしいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:12:35

    これトムと結託してハグリッド追放するのが正解だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:14

    若ハグリッド、シンプルに恐ろしくて草
    こんなの怖すぎて誰も寄り付かないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:46

    あの人気者のトムと同室なんてツイてるぜ!ハグリッドは…怖いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:14:04

    やるかやられるかの二択

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:14:34

    そもそも部屋が狭そう…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:15:18

    まってくれ、各寮ってことはあと一人犠牲者がいるはずなんだ。そいつに全てをなすりつけてギリギリの時間まで図書館や談話室や地下の厨房で寛ぐ選択もできるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:15:20

    ぶっちゃけ少年時代のトムと仲良く過ごすのはちょっと憧れる(表面上は愛想良かったみたいだし)

    後々になって「あの頃は皆の人気者の普通の少年だと思っていたんですが……」って証言するポジションになりたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:16:32

    トムくんからはどうしてかいつも怒りの香りがする……
    ハグリッドは見た目怖えけどコイツいい奴だしおもしれーぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:16:48

    >>15

    言おうとした瞬間消されそう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:17:01

    そもそもこの二人に限らず、四寮あわせればグリフィンドールとスリザリンが一緒の部屋で喧嘩して残り二つが被害を受けるのが良く起きるパターンでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:17:19

    >>10

    ちょっと写り方がホラーゲームの倒せないエネミーみたいな感じなのも悪い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:17:54

    たぶんこの目的だと部屋ごとに課題を与えて協力させるとかの流れになりそうだよな、生物系だと嬉しいような怖いような。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:17:55

    こんなデカさで人狼の子供をベッドで飼ってるんだぜ?
    トムくんどころか他3人であいつヤバくね?案件だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:18:03

    バジリスクトークで仲良くなれるかもしれないだろ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:20:44

    >>22

    なあトム!お前さんバジリスクとアクロマンチュラの交配とか興味ねぇか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:20:46

    >>15

    ヒトラーの友人とかにもそういう人いるよね

    中には独裁者になったあとも家族ぐるみの関係続いてて

    戦後連合国軍に拘束されて、「あなたならヒトラーを暗殺できただろうに、何故しなかった?」って尋ねられた時に

    「友達だからです」って答えた人もいたとか


    でもこれヴォルデモートの場合は、当時の追っかけや友人は多分全員死喰い人になるか殺されるかだからそんな美味しい(?)ポジションいねぇよな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:23:05
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:24:52

    >>22

    何が恐ろしいって、トムがバジリスク飼ってることをハグリッドが知ったら

    まず非難より通報より先に「すげぇ! コツ教えて!」って言いそうなところ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:26:20

    魔法生物を一緒にせわさせるかだいでもだすか…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:30:03

    >>27

    ハグリッドは生物を育てる腕自体は超一流たけど

    課題の範囲を逸脱し始めそうなのが…

    そうなったらトムくんが修正するか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:30:23

    >>26

    卵産んだら育ててみたいからくれ、とか普通に言いそうだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:56:45

    この掲示板の住民の中でハグリッドは何なんだよ
    人食いの危険生物を育てるのが趣味のイカレた奴かなんかだと思ってない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:59:18

    >>30

    うん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:23:06

    >>30

    何か間違いでも?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:25:15

    若かりし頃のハグリッドなのがその若さからより無茶な事(一般的な視点)をしそうで怖い

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:42:17

    >>30

    善人であることとイカれた奴であることは両立するからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:09:02

    >>33

    本編より無茶なことしたら退学になるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:11:23

    >>35

    本編でも大学になったし大丈夫だよ(

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:12:45

    >>35

    だから滅びた……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:16:43

    >>24

    スラグホーンだな

    けっこうこの人もやらかしたけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:56

    映画では杖一本で何故かハグリッドを萎縮させて動きを封じ込めてるけど
    原作だとアラゴグを殺そうとした際にタックルぶちかまされてるから
    万が一タイマン勝負になったら絶対勝ち目が無いな…

    というか半巨人は皮膚が頑強すぎて生半可な呪文じゃ効き目が無い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:05

    >>9

    「おつかれ」アバタケタブラ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:38:27

    >>30

    そのとおりなんだが?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:40:44

    ここに放り込まれたらあの2人と普通に同室で生活出来てるヤベーやってる扱いされない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:55:39

    >>42

    多分残り2人も危険人物だったんだろう……ヤベーの収容部屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています