鳩原未来

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:58:25

    とかいう「人が撃てないから」という下らない理由で遠征から外された可哀想な狙撃手貼る。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:59:10

    二宮のたてたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:59:55

    乙女ゲーの人来た
    本人的には全くそう感じてなさそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:04:59

    マジで外したやつ誰だよ…。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:59:32

    人を撃たなくて死んだらって考えるとな…。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:07:24

    民間人にトリガー流したって言われてるけど唆した馬鹿がいるはず

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:08:01

    冴えない女来たな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:08:18

    >>6

    兄にならそういうことができます

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:08:25

    あー!昨日の三白眼そばかすスレにドンピシャの子じゃん!忘れてた!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:16:31

    鳩原、決して美人ってわけではないのに結果としてファム・ファタールみたいになってるのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:18:17

    ランク戦で武器だけ打てるのちょっと変態すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:23:16

    二宮「おい、俺の彼女を勝手に張るなよ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:24:17

    ネイバー人に改造されてしまって敵対する展開とかあるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:26:49

    ワートリのことなんで人を撃てないなんて言いながら
    実は心にペンチを持つタイプの女だと思ってる

    この手の釣りは腐るほど見てきたからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:35:38

    >>1

    許さないぞ二宮隊と上層部…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:40:06

    ニノが割と他人に気を遣えるキャラと判明したとなると
    「作り笑いが顔に張り付いた冴えない女」発言は少し怪しいよな
    執着を感じられるというか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:46:32

    人は撃てなかったけど二宮さんの心は撃ちぬいた女

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:48:15

    牛の肉を食べる女

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:16:07

    「目標が”トリオン兵”に見えるように近界民に洗脳される」っておれのサイドエフェクトがそう言ってます

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:18:19

    「そうとは知らずに二宮が催眠を解除したため今までの所業に堪えられなくなり、自分から再び催眠に掛かり二宮とユズルと雨取妹に銃口を向ける」っておれのサイドエフェクトがそう言ってます

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:22:37

    個人的には、近界で戦っててほしい
    人を撃つたびに吐きながら、超精密狙撃を遺憾なく人に向けて発揮してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:22:35

    鳩原もだけど麟児さん以外の残りの2人ってだれなんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:24:19

    相変わらず冴えない作り笑いだな。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:57:58

    >>23

    再会したときこれ言ったらに、ニノ~ってなっちゃうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:06:51

    >>22

    もうめんどくさいからカナダ人ABでいいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:06:54

    鳩原さんと氷見さん、どっちが乙女ゲーより主人公かと言われると難しいところだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:14:56

    >>22

    ここまで言及されてないあたり重要人物ではないのかも

    鳩原みたいに訓練されてるわけでも麟児さんみたいな才能(洗脳技術?)があるわけでもないなら今頃は近界の荒波に揉まれてリタイア済みだったりして

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:15:48

    この子のいるランク戦見てみたい

    孤月取り出したらへし折られてスコピ伸ばしたら砕かれるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:16:40

    これでA4まで行ったんだから鳩原人撃てたらA1いけたかもしれん
    技術は最高レベルだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:20:30

    >>27

    流石にそんな雑に処理する展開にはならんでしょ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:21:36

    冴えない女がいた頃のA級ランク戦見てみたいな
    二宮隊vs冬島隊vs草壁隊vs嵐山隊の試合とか
    絶対面白いだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:09:45

    ニノが危ない遠征に行かせたくなくて上層部に裏から進言したら、遠征行けなくなった鳩原が暴走しちゃったんじゃないかと思ってる
    つまりニノのせいだから余計に粘着してる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:50:38

    >>32

    個人的にもコレあると思ってる

    少なくともニノ以外の「正攻法で行けないならしかたないよね」って感じも合わせると、突然上層部の一存で取り消し、とかそういう不合理な扱いはなかったと感じる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:06:01

    焼肉のシーンは周囲がすごい落ち着いて鳩原のこと話しているのが印象的だったな
    やっぱペンチメンタル族な気がするんだよな…
    例えばオッサムがやらかした場合のクーガーとかあんな反応しそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:20:02

    犬飼の誕生日に失踪してるのひでぇ女過ぎてそっちともなんかあったのかって勘繰ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:26:27

    つうか事情はおいといてやったことはひでぇ女過ぎるんだよこの人。控えめに言ってもクズだぞ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:27:11

    モブ顔で狂ったスペックしてるの好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:42:25

    >>34

    それいわゆる「いつかやると思ってました」じゃーん

    となると、逆を返せばニノだけそう思ってなかったってことか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:55:45

    ワートリの数少ない高湿度要素女来たな…
    あとはあしせんがラブコメのトラウマをどれだけ払拭しているか、だ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:56:37

    これでニノの元カノだったら笑う
    めっちゃ悪し様に扱き下ろしてましたよね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:37:09

    やってることはクズかもしれんが不思議なことに周囲の評判はそんな悪くないんだよね
    むしろ感謝したり同情している人の方が多くて、二宮を除けばさほど悪し様に言われていない

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:17:39

    「相変わらず冴えない作り笑いだな。」
    「……バカ……!」

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:22:05

    ニノお前そんなんばっかいってると唆した男に作り笑いじゃない笑顔向けてる鳩原を後で見る展開になるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:00:18

    たぶんニノは再開した時の第一声を決めてる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:38:42

    「……バカ野郎……!」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:21:24

    ニノ、隊長としての責任感なのか仲間の裏切りを否定したいのかとか明確になってないから、マジで「……バカ!」ルートもワンチャンあるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています