【腐向け】五条受けを語るスレ21【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:53:01

    ここは五条悟受けについて語るスレです
    

〇女体化・パロディ・同軸OK

    〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK

    〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK

    〇五条に劣情をぶつけてもOK


    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないで下さい
    ※二次創作の話題は作品や個人が特定されないようにしてください

    ※過激なエロはワンクッション置きましょう

    ※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう

    ※荒らし・煽りは報告・スルーを徹底しましょう
    ※キャラヘイト、アンチ、ファン叩きとも取れる書き込み禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:54:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:54:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:55:47

    休憩中の五条

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:56:55

    公式が悠五推してくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:58:26

    伏五🛗
    デート中でも部屋着みたいな伏黒くんが完全に彼氏

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:59:00

    夏五と甚五のミックス

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:59:58

    四天王とボス構図が五条愛され

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:01:12

    乙五

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:01:41

    可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:02:09

    雪像悠五

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:03:56

    今流行りの夏五

    公式ずるい


  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:05:07

    だいしゅきホールドもだけどこちらもエロい本誌の宿五


  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:05:50

    家入→五条が重過ぎてすこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:07:06

    大好きな五条多過ぎてやってしまった
    すんません
    昨日公式で出た甚爾が雄だったので甚五もやばい
    甚爾→←五条は最強対決でも見れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:11:18

    スレ立て乙です
    エレベーター伏五がエロい閉じ込められて中でやってんでしょ
    五条が別方向向いてて伏黒くんが正面向いてるの牽制としか思えんのやが

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:28:13

    >>1

    ありがとうございます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:11:34

    >>6

    恵くんこっち向いてるのがまさに独占用の象徴

    伏五たまらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:22:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:50:58

    可愛い五条が多くてニヤニヤする
    浴衣五条は可愛過ぎて襲われちゃうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:20:54

    >>1

    乙です

    カプまとめありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:15:51

    ド雄すぎて五条先生にこの顔で覆いかぶさってると思うと死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:35:25

    >>22

    先生きゅんきゅんしちゃうよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:53:07

    >>22

    甚五エッチ過ぎるぞ

    これに突かれるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:20:51

    >>22

    頭とっろとろになってる五がこの顔した甚と目が合ったら色んなとこきゅんきゅんしちゃって余計とろとろになる…エッチだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:46:58
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:16:26

    甚が無意識に五に寝ながら甘えてすりすりするのが見たすぎて気が狂いそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:36:20

    伏五エレベーター良き
    この描き下ろしの悟の顔特にちょー可愛くて大好き
    睫毛長いし笑顔だし可愛い♡
    逆に恵くんは怖い顔でこっち睨んでやがる?!悟くんを独り占めしても良いですよ♡
    その代わりエレベーターの中覗かせてね
    あと服装の差や肌色の差がめちゃ好み

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:43:39

    >>28

    「なんですかあんた」顔良いよね…あんまりにも五が見られるせいで「五条さん」つって腰引き寄せて喋る恵が見たいよ…ドドド牽制されてヒェッ…ってなりたい…♡♡この服腰だけ見るならあまり布だから家着衣でやったら腰だけ大きい手に掴まれてキュってなる腰と腰の上の布は全部背中側行ってダルダルになる背徳感…恵君それ以来バックでする時これ着せそうだし着せられて密着するもんだからこの服見る度にお腹疼いちゃうパブロフの犬先生…!?でもイベントとかでよく目にするから「着てきてー」って言われてしょうがなく着ていくみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:19:38

    >>29

    とてつもなくエッチだありがとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:35:47

    >>28の伏五の顔や服装の対比もそうだけど甚五やばいね

    また別の体格差もあるし夜想像したら興奮する

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:46:06

    >>28 かわよい

    個人的な意見だが、五は鈍感であってほしい。伏がそーゆー目で10年以上見てきても少し違和感を感じるくらいの

    伏は虎や釘に知らず知らず五条先生マウントをとっていてほしい


    それにしても五はかわいいしかっこよすぎないか?夏五でメスガキ、夏五前提で未亡人、教師でえちおね

    もうすべてカンストではないか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:53:16

    はらほん夏五同棲匂わせてる?????

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:47:47

    本誌が乙五と悠五と宿五なんですが
    公式ですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:48:32

    >>6

    伏黒くんの五条とのデート服がダルい感じなの雄過ぎてびっくりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:35:05

    乙五分かるー
    五条が生徒を守った事実もやばいし乙骨くん五条のこと大好きだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:05:08

    宿儺もまた五条悟って...
    五条のこと言及しないとといけないルールでもあるんか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:50:09

    本誌辛くて夏油生存IFに今まで助けられてきた身だが切ないのもいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:13:05

    >>33

    夏五グッズ凄い出してくるじゃん

    指輪まで近くに置いてたりするし

    やっぱりグッズ作ってる方夏油五条の関係性大好きでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:13:47

    夏五多過ぎて迷うレベル
    でも描き下ろしとかアニメでしか出ないのが沢山出てくれるの嬉し過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:24:10

    この五条エロいし悠五!
    最近夏五や伏五や悠五や釘五や宿五や七五や色んなキャラとの組み合わせがあって嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:23:40

    >>38

    冷やさないようにって半泣きになりながら手の平であっためてる五…!?

    ギリギリのところで離反回避した彼氏によしよししてもらいな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:13:39

    >>41

    これを匂わせと言う

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:15:35

    この絵柄好きだから嬉しい
    しかも七五もあるから特典豪華

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:16:37

    本誌も悠五と乙五感じたし燃料凄い

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:45:11

    明日バレンタインだね
    モブ補助監督から貰った洋酒入りチョコうっかり口に入れちゃって飲み込めないから口移しで彼氏に押し付けて欲しい
    モブをダシにいちゃつけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:09:13

    バレンタイン〜
    沢山チョコ貰ってばくばく食べるんだろうなぁ
    彼氏たちの気持ちに鈍感な五条も良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:21:54

    >>41

    この絵大好きだからセットにされるのめちゃ嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:40:08

    乙骨の五条想い強過ぎてエモい
    なんていうか五条と最後話したってのが一番だったけど今でも五条大好きなところが描かれるの良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:12:20

    >>38

    マグカップの凝り具合凄い

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:44:09

    夏五って今思うとエンディングとかの魚シーンでも白黒カラーだし他は水色黄色イメージカラー多くて助かる

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:17:55

    夏五はイメージカラー多いからね
    悠五は黄昏で伏五は海

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:18:39

    バレンタインでもらう側だけだと思いきや自分にチョコ垂らして「ど、ドウゾ……」って真っ赤になる五ときゅんきゅんしちゃう彼ピ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:57:25

    >>53

    彼氏たち興奮度100

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:44:19

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:53:13

    >>55

    誤字ったので削除


    五条先生彼氏多すぎないか…?と思うも来るもの拒まずなところあるから仕方ないよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:18:47

    生徒たちには一回断るけどそこから意識してしまう五条もアリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:26:07

    今更だけど塩顔イケメン×童顔睫毛長いイケメンの夏五強過ぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:01:19
    https://storage.mantan-web.jp/images/2023/08/24/20230824dog00m200098000c/001_sns.jpgstorage.mantan-web.jp

    画像の貼り方あってるかな… わかんなかったらごめんなさい

    渋谷事変の「現代最強の呪術師は~299秒でおうさつ」のところの五条の吐息がエロいと思った(誰か共感してくれ)


    彼氏たちはいつもこのえっろい吐息を聞いてるのかな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:52:57

    >>59

    分かります

    中村さんの演技凄いしここの五条エロいと話題になった

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:39:05

    なんじゃこの可愛さは

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:16:05

    >>61

    最近このグッズのおかげでケモパロ流行ってるのテンション上がる

    このグッズ可愛過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:57:33
  • 64二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:01:00

    >>63

    五条がかわいい 顔がいたずらっ子 夏油とか伏黒親子の彼氏感が半端ない

    接客しながらいちゃいちゃしてほしい モブにナンパされてるのも良き そこに彼氏たちが登場してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:39:00

    >>59

    小さい喘ぎもちゃんと聞いてます

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:44:31

    >>59

    拘束、赤面、涙目をプラスした五条悟と彼氏たちを見たい。

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:56:35

    >>63とかファンパレの派遣五条とか食べ物関係の五条可愛いんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:39:42

    拘束最高に良い
    現代最強が拘束されるシチュすこ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:20:07

    愛されバレンタインでもむもむチョコ食べてるのが見たい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:22:27

    >>68

    でも最強だからご都合じゃないと拘束できない…でもそこがいい ついでに口枷もして手に天の坂鉾

    を刺して術式使用不可にしてモブor彼氏たちに捧げたい……

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:25:32

    >>59

    あのエロい吐息は宿儺にだいしゅきホールドしたとき耳元でしてたんだろうな…

    余裕なくてすごい息あがってそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:50:14

    話変わるしもう既に過ぎたけど、バレンタインのチョコに呪力混ぜれば食べたときに呪力も体内に入ってマーキングになるんじゃないかなと思った 

    恵が手作りしたドーナツに微量の呪力をこめて悟に渡し、ドーナツを食べた五条の体内に微量の恵の呪力が流れているのに気付いた傑が嫉妬する伏五&夏五

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:18:29

    >>72

    なんだそのシチュは...エロ過ぎるれろれろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:42:35

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:46:03

    >>74

    下手ですまぬ


    カプでいうと獣人パロの夏五

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:58:51

    >>74 >>75

    めちゃくちゃ上手いですし可愛いです!!

    凄い好み♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:46:49

    渋谷事変見直してたんだけどシチュがもうエロい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:09:25

    五条ピーチ姫だし獄門疆は触手

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:33:02

    ガチャ可愛い
    夏五可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:12:23

    ファンパレネタの奴なんだが霊峰の恵君の顔ドドドドド雄ですき……
    ファンパレの恵君雄度高くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:05:08

    最近ずっと雄度高くて嬉しいけどファンパレでもなの嬉しいよね!
    伏五並んでくれー!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:06:48

    五に髪伸ばしてほしい
    白髪だから凄い神秘的になりそう
    夏五の髪型交換が好きなんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:13:41

    髪伸ばしたら超絶美人になりそう
    彼氏たち大変だなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:18:58

    夏五祓本可愛過ぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:54:44

    プリロールのケーキさぁ、また夏五を推してきたよ…しかも今度はhrhn…
    いいぞもっとやれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:06:40

    今気付いた
    傑の自転車のカゴにあるの五条と自分のジュースだったんだね
    カレカノじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:07:25

    これです

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:37:44

    悠五や夏五、七五グッズはコンビとして沢山出て嬉しい
    特に夏五は過去編始まってからずっと出てるね

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:14:09

    五条五条目まん丸で可愛過ぎる
    夏油に可愛がられてるんだろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:29:46

    >>87

    夏が「ん?私の【恋人】に何か用かな?」みたいな顔してる………

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:26:24

    真希ちゃんと宿儺、甚爾と五条のセルフオマージュすこ
    甚五思い出して興奮したしあの場面と似てるのがもう大好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:49:09

    真希ちゃんも甚爾くんに似てて最高だった
    あの顔は雄度が高い

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:11:08

    こんな時になんだけど改めて乙五が好きだなぁって思った
    乙骨→五条が重過ぎて可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:20:53

    真希五も大好きなんだよね
    甚爾くんになった真希ちゃんは五条攻めれますよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:19:25

    >>93

    強さだけを求められがちな中「五条先生」を見てる感じ良いよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:23:47

    乙骨も五条も矢印あるからまさに乙五
    宿儺や虎杖も五条に矢印向けてるの好き
    生涯忘れることはないだろうはやばい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:07:38

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:36:17

    乙五可愛過ぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:43:56

    夏五は公式美形だし伏五は公式悪人面と童顔だし悠五は可愛い系だし五条は全て揃ってる
    五条受けだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:44:26

    伏黒系の顔が苦手ってところもまた可愛いんだよね
    そら攻められるわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:59:25

    >>4

    これ可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:56:52

    五受け大好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:07:11

    思ったんだけど五条が酔っ払うとどうなるのかな
    めちゃくちゃエロそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:02:24

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:42:47

    悟ってわからせ欲刺激されるからか攻めやモブおじさんに負けがちだけど、生き物としての格が違う悟がヘキだからモブおじさんに勝ちまくる悟を欲してしまう
    S嬢みたいな悟大好きなんだ…アニメ33話の漏瑚の腕跨ぐアングルとか最高だった…MAPPAさんありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:35:12

    やっぱり見た目がどうこうより公式から出たそのキャラから見た印象を大事にしたい
    五条から見た伏黒くんは甚爾くんと一緒だから本気で殴れちゃうくらい嫌って印象も含めて好きだし彼氏たちから見た視点は想像だけど顔は良いと思ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:42:34

    この五条の顔の良さもだけどその右二人のモブとか睨め付けるような表情よ
    特に伏黒くんのこの顔五条を狙ったモブ睨め付けてるの想像出来ますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:43:37

    あと第三者から美形と言われたこの二人の色気やばい
    このグッズやばいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:26:59

    >>108

    カッコいい

    これ描いた人に感謝しかない

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:59:52

    七五は可愛い
    小説の北海道だったり単行本おまけの軽薄、馬鹿、個人主義!だったり二人にしか出せない雰囲気がなんかえっち 
    極め付けには空港の肯定はしないが同情する発言が本当五条を表すのにぴったりな言葉だなって...私一生ナナミンより五条のことを知れないんだなって...
    青春時代に唯一無二の大切な人を亡くした者同士っていうのも萌える

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:53:42

    ノベライズ最高に良いよね
    伊地知さん曰く五条はカリスマ性があるとか書いてあるの好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:12:25

    なんか五条がその子供として生まれた宿儺(記憶あり)に愛される想像してるけど最高に良い

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:17:39

    未だに宿五のだいしゅきホールドが公式だったのか分からん
    えっ凄くね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:27:08

    今度また夏五の公式同棲グッズ出るみたいですね
    引き出物や指輪やおソロパジャマの次はルームウェアですか…
    これって二人は既に同棲してるよっていう公式からのメッセージかなにか??(謎時空

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:39:20

    ルームウェアのシルエットの差が夏五すぎる…

    パンツが傑ダボっと悟スラっとで上は悟がダボっとしてるの可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:07:27

    >>115

    可愛過ぎるぞ

    夏五になってんのやばい

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:11:32

    また夏五フィギュアが出る
    公式推してくる

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:17:48

    フィギュア、安産型の良いSiriだと思います

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:28:20

    夏五でリボン付けるの絶対可愛い!
    ルームウェアありがとうございます!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:14:22

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:14:29

    お互いリボン付けるの可愛いよね
    交換しても似合うし夏五の燃料凄い

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:47:31

    交換良い案だね!
    可愛いでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:43:27

    ルームウェアミミナナが夏五の部屋着着てるって感じで可愛いな
    ミミナナは夏油関係なら五条許してくれてるから結婚出来る??

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:13:18

    声優ランキングで良い声上位諏訪部さん五条虎杖くん...
    雄度高い声で五条をドキドキさせる

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:19:40

    耳攻めしますか笑

    ファンパレ釘五来る

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:32:14

    ファンパレしました
    最初五条との会話から始まったけど気安く喋る関係が凄い可愛い
    最近五受けでも釘五描く方が増えたからにこにこしながらプレイしてた

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:10:57

    野薔薇ちゃんにしっかり説明する五条も可愛いしなんだかんだ性格相性良さそうな感じ大好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:44:55

    野薔薇は五条のお肌褒めたり山手線ゲームの後ものってたり可愛いんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:12:56

    今回のイベ野薔薇ちゃんが本当可愛くてかっこよくて!いろいろやらかす五条にキレながら最終的にはしょうがないわねぇって受け入れるカッコ良くて可愛い彼氏な釘五の幻覚が見えた
    あと教師やってる五条がいっぱい見れてもう本当満足
    末長く続いてくれファンパレ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:50:00

    えっ?公式?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:11:37

    >>130

    信頼、絆と書いてあったよね...ありがとう

    甚五のも綺麗だなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:28:24

    >>130

    結婚出来るね

    パパ黒もエメラルドグリーン?親子揃って同じ色をプレゼントされる五条

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています