【カプ注意】伏黒受けを語るスレ59【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:06:10

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ・荒らしのレス番をまとめて、IP規制を依頼しますので、荒らしには触れずにスルー徹底お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:06:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:10:03

    過去スレ51〜

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ51【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ52【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ53【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ54【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ55【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ56【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ57【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ58【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ58.5【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:11:48

    なんか書き込みが反映されてない気がする…
    ちゃんと立ってますかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:17:00

    反映されたけど58.5のスレ画消えてるのは何故だろ…
    気を取り直して発売開始のまるくじから仲良くもぐもぐする虎伏で保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:19:16

    ananのえちえちな五伏保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:23:42

    本誌でも見たい乙伏連携

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:32:39

    >>4

    ちゃんと立ってますよ!立て乙です

    個人的に大好きなあべこべ戦の虎伏まとめで保守支援

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:36:26

    そのままキスしちゃいそうな宿伏で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:38:40

    保守完了!
    引き続きよろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:10:01

    立て乙です〜


    >>9

    嫁を見つけてウキウキの宿儺さん良いなぁ

    1000年ぶりのシャバでこんなに綺麗で優秀な子見つけたらテンション上がっちゃうよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:55

    >>6

    何度見てもこの二人の色気すごいよねぇ

    というか五条先生は伏黒君のズボンの切り口に何か物申さなかったのだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:45:21

    あべのハルカスという単語を聞くだけで五伏がデートした場所だなぁっと思うようになった今日この頃
    そういえばあの二人飛行手段を持っているから天空デートとかしたことがあるのかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:17:43

    >>12

    アニメの虚乳恵を見た時予想以上に動揺してるっぽかったからananグラビア見た時も数秒固まった後大騒ぎしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:34:38

    なんだかすごく美しい伏黒くんで保守だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:27:28

    コンビニで金額確認せずにQR決済したらこの画面が出て動揺のあまり「ワッ」て声が出ちゃった
    店員さん驚かせてごめんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:42:40

    >>16

    これは油断してたらびっくりするやつ!

    私もsuicaの残高が524円になってしばらくチャージも使うこともできない時期があったわw

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:00:08

    >>16

    五伏は日常にも潜んでいるんだね

    油断して人前で人権を失わないように私も気をつけるわ

    こういう数字でCP表すの虎伏だと143があるけど宿伏にもあると嬉しいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:51:00

    >>18

    伏影考の140とかどう?

    す さえどうにかできれば924があるんだけどねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:13:40

    す=スリー=3で3924と言ってる人は見たことあるよ
    そこまで広まってるわけではないと思うから個人で楽しむ範疇だろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:46:29

    いっそ140924の贅沢セットで

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:05:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:05:52

    かなりのこじつけだからここだけの話
    平安時代前期のさ行はツァ、ツィ、ツゥ、ツェ、ツォであったという説がある(未解明・諸説あり)

    その説に則るとすくなはツゥくな→297と表現できるかもしれない

    これを頭におくとお会計が29724円の時ちょっぴり幸せになれるかもしれない……と思ったけど2万超えは流石お高いです宿儺様

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:30:51

    >>23

    発音か〜面白い説だね!

    ならば全部マシマシで2972496円を……いやたっけぇ!!

    素直に2924円にしとこう!

    スリーからの3924でもいいね、私は強欲なんでどっちもアリにしちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:47:34

    18ですが皆さん色々教えて頂いてありがとうございます!
    3桁万円のお買い物は無理そうだけどオンリー名にも使われてる140や2924や3924を日常で見つけたら不審者にならない程度にニヨニヨしたいと思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:35:54

    伏黒受けに関する数字がこんなにあるなんて…!
    これからはちょっとした買い物でも数字見てハッピーになれそう
    人権失わない程度に日常に潜む伏黒受けを楽しんでいきたいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:13:09

    呪術はイメージカラーがほぼ固定されてるから推しCP概念グッズも手に入れやすいよね
    これは前にKALDIで見かけて普段グミ食べないのに衝動買いしちゃったやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:37

    そういえば載ってないなと思って
    このスレの避難所
    //jbbs.shitarabaドットnet/otaku/18557/

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:53:54

    クリームソーダーの推しカラーを選べるお店に行くときに何色選んでいる?
    自分は五伏が好きだから青と緑を選んでいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:15:47

    本誌宿伏VS虎伏だけどどっちに転ぶのかワクワクする

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:41:06

    二年ズと伏黒の任務がみてみたい
    二年ズへのサポートをそつなくこなし有能だけど生意気な所を見せつつ可愛い語彙力と弟力で可愛がられてる後輩な伏黒の姿が見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:52

    >>28

    今回スレ立てした者です

    追記してくださりありがとうございます!

    2コメ3コメが書き込み後反映されないことに気を取られてすっかり失念していました

    避難所作ってくださった方にも申し訳ない…以後気を付けます!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:50

    >>31

    ファンパレで乙骨先輩を除く2年生全員と専用の掛け合いボイスあるの良いよね

    聞くたびに可愛がられてるぅ〜⤴︎⤴︎ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:28:21

    2年ズ×恵良いよね
    ファンパレ11章でまさかの棘伏が見れて運営に感謝したよ
    乙伏も期待しちゃって良いかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:54

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:44

    乙骨先輩とも掛け合いボイス欲しいよね~!
    回游の乙骨先輩が実装されれば……?と思うけどなかなか遠そうで……
    本編前に乙骨先輩の強さを実感したエピソードとか知りたいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:20:52

    🦔保守🦔

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:16:27

    WEBイベント浴びて学パロ五伏の甘酸っぱさにキュンキュンした
    もだもだ両片思いの先輩後輩五伏やめぐみ先生に性癖破壊される五条くんとかなんぼあってもええですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:19

    ファンパレの不具合情報見て犬派乙骨先輩の可能性を見出してしまった
    これは伏黒くんの好感度爆上がり不可避

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:24

    鬼神と最強に守られる伏黒君に見えてしまった事をお許しください


  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:07:15

    >>40

    私も同じ事で懺悔しなきゃ

    サンプルよく見たら伏黒くんと五条先生のアングルが同じで変な声出たし思わず予約してしまった…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:18:55

    >>40

    隣のペン立てでムリョークーショ喰らってたから気付かなかった、これは……!

    それぞれカラーとモノクロを一枚ずつ持ってきてるみたいだけど、伏黒の目にちらっと色乗せてあるよね?実物楽しみすぎる!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:39:12

    >>40

    主人公と作中最強に激深因縁があるの改めてヒロインの素質がありすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:33

    伏黒くんはヒロイン
    そんなの解っていた事だけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:24:34

    いつ見ても新鮮な気持ちで驚ける情報で保守だよ
    この約束とりつけた時の直毘人と五条のやり取り見せてくださいよ~

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:13

    強強彼氏たちに挟まれる恵最高だね
    恵の目が赤みのあるカラーになってるのはよせやめろ案件だけど五条先生が恵のエメラルドグリーンを纏ってるの好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:01

    >>48

    五条先生は絵によっては緑に近い水色の時もあるからそのまま五条先生だけど伏黒くんが赤い目...

    宿伏公式では?!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:34:42

    補色のパキッとしたコントラストも良いけど基本クールトーン好きなので五伏のイメージカラーは当然私の目が喜ぶんだよね
    過去編缶バッジで五伏の出会いのシーンが二人の色を混ぜ合わせて絶妙なグラデーションになってたのお互いに影響を与える出会いだったんだなとも感じられて美しすぎた

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:59

    >>48

    カラー混ぜるとなると伏黒くんの赤い目いいね

    宿伏だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:20

    >>51

    お!自分が購入した缶バッチか?と思ったよ

    五伏の出会い缶バッチ早く手元に届いてほしいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:12:40

    >>51

    これ全部大好き

    混ざり合う色で二人の関わり合いが表現されてるのがたまんないしごじようめく゛みバッジ凄く売れてたよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:21:46

    恵くんの小さいころの任務同行の話がめっちゃ見たい
    五条が思いつきで任務連れ出したりするから恵は手ぶらで遠出しちゃうことになったりして、
    五条は他人のお泊りグッズを用意してあげるなんて発想がないから、宿泊先でようやく恵の着替えがないことに気づく
    仕方ないから自分のTシャツを着せる
    シャツが大きくてワンピース着てるみたいになる恵
    五条のダボダボのシャツ着て丸くなって寝る恵が見た〜〜〜〜〜い

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:44:08

    昼前の保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:13

    >>56

    五条さんのシャツがワンピ状態のショタ恵……

    裾から伸びる細い脚や首元がずり落ちて片方顕になった肩とかスースーするから裾を抑える小さな手とか想像しただけで元気になるねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:32

    >>58

    敷布団から起き上がろうとするけど、ぶかぶかシャツの裾を踏んじゃって「ふぎゃ」て猫の悲鳴みたいな声げながらこけちゃう恵くんを想像すると元気が出ます

    そのせいでシャツ(高級品)が伸びちゃって、シマッタって思うんだけど恵を指さしながら爆笑してる五条に申し訳なさとか吹き飛んでいく恵

    こういう積み重ねがふたりの遠慮のなさにつながっていくんだ僕は詳しいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:50

    ゼロ時代の五条先生×中三恵君に萌えているのは自分だけだと思っている
    いや百鬼夜行の後恵君のアパートに行ってちょっと慰めてもらっている五条先生を妄想するだけでどんぶり茶碗5杯分は行けますわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:10

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:04:39

    五伏ってさ
    お顔が美しすぎるから顔カプかと思いきやすんごい宿縁と9年間の関係性が潜んでるのびっくりしちゃうよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:09:47

    >>63

    分かる

    沼って3年以上経つけど毎日新鮮に二人の美しさに感動するし盛り盛りの関係性にジタバタするんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:05:42

    ちょいちょいちょっかい掛けに行ってたとか9年の付き合いとか最初知った時に
    え!?こんなの公式でいいの??ってビックリしたよ
    めちゃくちゃストーリーを感じずにはいられないし想像し放題じゃん
    スピンオフで構いに行ってた所や恵の初めての呪霊討伐でいじわるされた所なんかを少しでも垣間見せて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:42:55

    ファンパレの伏黒君の因習村イベントみたいなお話をもっと見たいよね
    五条先生との同行任務
    もっと知りたいです!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:19:13

    伏受は原作軸の設定が強すぎるけど各種パロも味わい深いよね
    そうつまりホテルパロも非常に美味しいですモグモグ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:10:14

    >>67

    伏黒くんしごできだけど何故かいつもトラブルに巻き込まれて途方に暮れてそう

    このホテルを常宿にして伏黒くんを巡る恋愛模様を観察したい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:21

    ホテルで周辺チェックや案内係として働く伏黒君
    同じく案内係として働いている虎杖君とは実はひそかに付き合っている
    ある日ちょっと強面なお客様(宿儺様)がやってくる
    宿儺様は伏黒君を見るに「あいつに案内させろ!」といい伏黒君の肩を寄せ部屋まで連れて行こうとする
    それを見かけた虎杖君とホテルのオーナーである五条先生が伏黒君を守ろうと立ちふさがる
    果たして伏黒君の身は守られるのだろうか?それとも?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:45:16

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:32:07

    >>67

    伏黒くんの役職はレセプションかな

    宿泊・料飲・宴会どれも良いけど料飲だったらヘルプでウエイターやったりバーカン入ったりしてるのとか見たい

    ホテルパロのCPは同じ部署で助け合うのも良いし他部署だけどひょんなきっかけで急接近したり相手がお客様や経営者サイドだったりと色んなパターンあるのが楽しいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:37:04

    ベルキャプテン五条とベルボーイ恵もいいな
    キャリア積みまくってて本当はマネージャー昇格の打診もされてるのに現場が好きだからってお客様への奉仕と後進の育成に励んでる五条ベルキャプテンと真面目で気配りの行き届いた対応が得意だけど笑顔は苦手な新人ベルボーイ恵
    この二人が色んなケースに対応するドラマシリーズとか妄想してしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:28:46

    このメンバーが働くホテルとか絶対普通のホテルじゃないでしょ(偏見)ホテル内で銃撃戦とか立てこもりとかありそう()
    でもみんな特殊な訓練受けてるからサクサク制圧していくという
    でも恵は少女を楯に取られて、かばうために人質になってそう
    ファンパレでも自分から捕まりに行ってたし
    でもすぐに彼氏がかっこよく助けに来てくれるのでなにも心配してない恵くん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:46:58

    きっとヘルサレムズロットとか魔都〈新宿〉に立つホテルなんだよ(偏見)
    恵くんに部屋案内とかされて「こ、これ…少ないけどデュフフ」って襟元にチップ突っ込もうとした瞬間にホテル全体からのフォーメーション食らうモブになりたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:12

    もしかしてホテルパロだとフォーメーションB(セコム)の人数が増えるって事?
    もしかして七海さんも参加してくれるって事?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:01:41

    本誌読んだけど宿儺さんと虎杖くんが魂的には親族ということかな
    そんな2人が揃って伏黒くんに夢中だから伏黒恵大好き一族なのかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:29:41

    魂の転生概念があるってことは
    慶長のご当主たちの魂が転生した姿が五条先生と伏黒君で二人は実は恋仲だったという可能性もあるって事か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:41:04
  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:52:30

    >>76

    強いて言うなら叔父と甥にあたるね

    叔父と甥で一人の少年取り合ってバチバチしてるの、ふーんえっちじゃんって思っちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:55:42

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:33:53

    >>72

    ベルキャプ五条さんが伏黒くんだけインカム付けてる状態なのを良いことに腰にくる声で口説きまくってるのください!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:24:05

    >>81

    なんそれエッチすぎる

    急に顔が真っ赤になった恵を見て察した野薔薇ちゃんに鉄拳制裁されてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:53:43

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:17:38

    >>77

    慶長五禪が五伏の前世だとすると

    相打ちしちゃった=五条さんは今より未熟で恵は今より熟練=歳下×歳上CPだった可能性あるよね

    年齢逆転も大変おいしゅうございます

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:28:07

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:56:45

    慶長五伏は禪院サイドが伏黒君似で女の子というのも大変萌える
    狂おしくも愛する人と相打ちになった二つの魂が今度こそ争わない殺し合わないと願いを込めて二人に転生したのにも関わらずあんな結果になったというのもまたロミジュリを見ているようで大変美味しゅうございます

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:15:33

    前から『師弟は三世の契り』って言葉エモいなと思ってたけど転生の可能性がお出しされたことで五伏のこと表してるとしか思えなくなったわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:52:07

    見下ろす五条先生と見上げる伏黒くんが互いを撮り合ってるみたいでかわよ〜
    身長差はもちろんだけど首&手首の太さや手のひらの大きさ肩幅など各パーツも明確に差があるの堪らんです

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:11:28

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:20:07

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:00:42

    >>90

    慶長時代の仲は不明だよ

    あそこで相打ちになってから五条家と禪院家がバチクソ仲悪くなったってだけ

    チビの頃に五条に連れられて禪院家に行ってるはずなのになぜ伏黒は気付かんかったのか考え出すと捗るな!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:13:46

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:16:14

    >>91

    完全に犬猿の仲になった今でも御三家の会合で顔を合わせるくらいはしてるっぽいし慶長五禪試合で決裂するまでは蜜月だった可能性あるよね

    もちろんロミジュリでも萌える

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:19:31

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:51:17

    >>91

    直哉くんとか五条ガード無ければ絶対ウザ絡みするよね

    雑音が恵の耳に入らないようキッチリ守ってたんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:00:52

    慶長五禪試合を思うと脳内で陰陽座が流れ出すのは私だけじゃないと信じてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:07

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:24:06

    前世の生まれ変わりとか運命というワードって夢が詰まってるよねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:26:13

    >>87

    極力考えたくないけどもし現世(作中)の五伏が悲しい最後を迎えたとしても来世で再び巡り逢えることが確定してるなら少し救われるね

    慶長の2人の分も合わせて今度こそ幸せになって欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:05:44

    転生五伏かぁ
    転生した五条先生(記憶なし)が転生した伏黒君(記憶あり)と出会い複雑かつ切ないラブストーリーを繰り広げるんですね?
    五条先生が前世を思い出すのよし!そのままで伏黒君を愛するのもよし!
    どっちにせよ美味しすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:09:46

    来世もロマンあるけど、こうなってきたらやっぱり慶長の五条と禪院当主が今の五伏の魂そのまんまの転生である事夢見ちゃうわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:26:23

    >>100

    片方記憶ありは切なくて萌えるし両方とも記憶なくて側には新しい家族や友達がいるんだけど一目あった瞬間にどうしようもなく惹かれ合うのも運命って感じでキュンキュンする

    結局はどんな五伏も最高のご馳走なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:43:04

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:16:15

    あれ?もしかして転生五伏って記憶を持っているのが五条先生で持ってないのが伏黒君の方が美味しいのか?
    記憶のない伏黒君を陰ながら思い続ける五条先生というもの中々乙なのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:36:48

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:51:06

    仲良し五伏師弟のぁゃιぃ密会

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:11:10

    >>106

    これほんまいつ見てもイベントタイトルさぁ!?ってなるね

    五条先生は気付いてたけどもしパワプロくんが着いてきてなかったら密会の内容変わってたかもじゃん……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:02:26

    >>106

    この会話を見るに本編の二人での稽古はこういう風に恵君が誘ったんだなぁって思ったな

    五条先生恵君に頼られるの好きそうだしきっとニヤニヤが止まらなかったんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:05:16

    夜な夜な逢瀬を繰り返す五伏えっちだね
    恵くんは何を教わってるのかなぐへへ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:38:52

    伏黒くんてさモブに襲われるの似合いすぎると思うの(唐突)
    幼少期は隣に住む変態モブ
    中学生はボコられた不良たちや学校の先生など性癖を歪められた方達
    術師になってからは呪詛師や呪霊や禪院家など
    まぁ強強かしこヒロインだから多少のピンチは自力で切り抜けられるしマジでやばい時は彼氏たちに助けられて無事なので安心してモブもっとやれできるのかも

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:53:52

    >>110

    わかるわぁ

    特に幼年期のこのコマの「これ危険が危なかった時一度や二度じゃないだろ」感は異常だもんな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:32:15

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:58:29

    >>111

    これは性癖破壊されてもおかしくないほどの可愛さ

    おまけに棒っきれのような頼りない手足でモブが暗闇に引きずり込もうとしても抵抗できないだろうから五条さんが心配でちょくちょく絡みにいっちゃうのも自然なことだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:31:50

    着物似合うよね伏黒君

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:32:32
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:28:54

    >>115

    五条先生が2箇所あるの謎だったけど間に伏黒くんのスポットを配置することで自然に五伏コンプできるのJR東海さん策士かな

    着物姿の五伏が鴨川で夕涼みしてるの鑑賞したい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:34:52

    伏黒君の着物似合いすぎて当主パロ五伏妄想がはかどる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:44:20

    >>116

    キディランドから四条大橋までの距離はそこまで無いな

    歩いて五分か十分位の所にあるね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:51:11

    五伏が祇園エリア周りにいる
    出来れば五条大橋に伏黒君を配置してほしかった気持ちはあるが・・五条先生と近くにいるというのも美味しくて良き

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:55:43

    >>114

    扇子持ってる伏黒君と傘持ってる五条先生なんか和装になれてる感じがしていいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:28:52

    >>116

    他のみんなは適度にばらけてるし伏黒君が法観寺でも違和感無いのにわざわざ五条スポットの延長線上に入れてくるのは意味ありげだよね

    これは「恵が近くにいないとヤダヤダ!!」って駄々こねたパティーンかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:32:16

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:49:19

    >>116

    これ電車だけでめぐるとなると京都駅の東堂→京都タワーの虎杖は徒歩で行けてそこから地下鉄烏丸線に乗って四条駅で降りる

    四条駅から徒歩か阪急使って河原町で降り五条(キディ)→伏黒の四条大橋→五条(法観寺)は徒歩で行けて清水五条駅まで歩き伏見稲荷駅で降りラストの釘崎ゲットだぜになるんだよ

    (順路的に)

    そうなると伏黒は五条に挟まれているのでこれは五条セコムなのではないか?と疑っている

    スレ民はどう思う?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:54:10

    >>123

    京都には禪院家もあるしお膝元で挟んで見守るのを兼ねて見せつけたいんだろうなって思ってる

    6月30日までか~!もう少し発表早ければ余裕もって行けたんだけどなあ…!

    GW明けにスケジュール調整できないか悪あがきしてみるよ……五条に挟まれた伏黒を現地でみたい!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:37:46

    和装の五条と伏黒が御三家の当主のたたずまいで良き

    あれ?待てよ
    もしかしてこの衣装って慶長時代の両家の当主の装いだったりする?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:52:16

    代々の当主様に引き継がれてるお着物かもしれないしごじょさんが当主パワーに物を言わせて恵に似合う物を誂えさせたのかもしれないどちらもありうるね
    それにしてもしっとりした空気感と和装でも明らかな体格差最高です

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:22:02

    >>126

    ほんと野薔薇ちゃんと比べるとしっかり男の子なのに五条先生の腕の中にすっぽりおさまる身長差と身体の薄っぺらさが堪らんね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:37:02

    >>126

    伏黒くんの襦袢だけ黒なの肌とのコントラストがえっちすぎる…

    JRさん良い趣味してるわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:57

    >>126

    伏黒君なで肩だから着物似合うのか・・

    色味と言い本当眼福

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:59

    >>128

    ほんとだ一人だけ襦袢黒なんだね

    なにこれ着物脱いでみてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:22

    上品な中にチラリズムもある和装最高にえちえちだなぁ
    でも身体のラインがハッキリ分かるスーツも堪らんよねってことで

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:35

    五条先生と虎杖くんの間にいる伏黒くんって普段以上にヒロイン度が増すように感じるのは私の気のせいかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:36:38

    >>132

    コラボの時毎回思うんだけど伏黒くん9割虎杖くんの方みるよね

    虎杖に死んで欲しくないとあったり虎伏どうなってんの

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:11:38

    >>132

    これ銀だこコラボ第二弾のやつかな?

    挟まれる伏黒はこう……際立つものがあるよね

    第一弾は完全に五伏してたな……伏黒単体だけだとなんか不機嫌そうに斜め上睨んでる伏黒の図になってしまうので五条もいて初めて意味がわかる図柄になってしまうっちゅうね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:12:33

    >>131

    これ見ると五条先生と虎杖さんに守られている伏黒君という大変美味しいシチュが思い浮かぶ

    自分的には護衛と護衛対象ではなく同僚で誰かを庇って捕まった伏黒君を五条先生と虎杖さんが助けに行く感じが好きです

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:04

    >>131

    ひょぇ…何度見てもえっち……

    両側から伏黒くんの腰に手を回してエスコートしつつモブをシャットアウトする五条先生と虎杖くんの雄みがやばいね

スレッドは4/30 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。