フェルトが好きだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:46:24

    フェルト可愛いよね、真っ直ぐで純粋でオペレーターとしても優秀で、だからこそフェルトと仲良くなりたいし、2期まで仲良くなった瞬間に最終決戦でプトレマイオス2を守った末にフェルトの目の前で撃墜されたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:48:10

    そこは生き残れよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:48:12

    推しの心の傷になるな
    メタルになって帰って来い

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:48:36

    心に傷を負う奴の気持ちにもなれ!!!!1!!!この馬鹿野郎!!1!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:51:01

    出撃前のキスぐらいなら許そう

  • 6124/02/10(土) 14:54:22

    あっ、取り敢えず機体は擬似太陽炉のプルトーネ擬きでよろしく。
    でも素敵じゃない?今までフェルトのオペレーターの声にまだ生きてる安堵感を感じながら、イノベイドのガガの特攻を身を挺して守る瞬間にフェルトの叫び声に、思わずフェルトに向かって「好きだ」と言って爆散したいよね。

  • 7124/02/10(土) 14:57:57

    でも、素敵やん?死に際の告白するのって。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:03:13

    >>1

    貴様は歪んでいる!と刹那も言っています

  • 9124/02/10(土) 15:10:21

    でも、考えて欲しい!フェルトの泣く姿…可愛くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:12:18

    >>9

    笑ってる姿のが可愛いだろうが!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:12:30

    >>9

    2期になって表情豊かになってきたからこそ笑顔が良いんだろうが!!

  • 12124/02/10(土) 15:18:50

    >>10

    >>11

    分かる、確かに笑顔はとても美しく可愛い。それは分かる。だけど待って欲しい、1期から共に過ごして2期も共に過ごしてきたからこそ、この自分の為に凄く泣いてくれるフェルト……可愛くない?こんな自分に泣いてくれるんだぞ!

  • 13124/02/10(土) 15:24:42

    待て、じゃあこうしよう。取り敢えずは生き残るけど、記憶喪失になってソレスタルビーイングの面々には勿論、フェルトに初対面の反応するって事で!!
    記憶はいつ戻るか分からないって事で!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:31:53

    自分が思った相手(ロックオンと刹那)全員消えるジンクスをこれ以上伸ばさせるんじゃないよ!!

  • 15124/02/10(土) 15:40:38

    >>14

    でも、だからこそ劇場版でより逞しくなるかも知れないし…だからこそ刹那に想いを言葉にして伝えるかも知れないし…

  • 16124/02/10(土) 15:45:48

    じゃあ教えてくれよ…どうやったらフェルトを悲しませなくて、涙姿を見れるのかを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:48:18

    >>16

    生還して嬉し涙流させれば良いんだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:50:00

    >>13

    なんか見たことある気がするな…不可能を可能に出来そうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:50:15

    このレスは削除されています

  • 20124/02/10(土) 15:58:12

    フェルトには好きな人が居た!想い人も居る!それを知ってる以上!付き合える訳がねぇだろう!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:00:00

    刹那とも仲良くなっておきたいよね
    いっそ掛け値なしに「友人」と呼ばれるぐらいに…

  • 22124/02/10(土) 16:05:25

    >>21

    それは分かる、けどフェルトの事もあって、恋のライバルとか思ってる。なお、刹那はそんな事を知らず純粋に応援してそう…

  • 23124/02/10(土) 16:13:07

    それなら、死んだと思ったまま劇場版で颯爽とプトレマイオス2改を守る姿でよろしか?

  • 24124/02/10(土) 16:17:24

    因みにマイスターとしてプトレマイオス2に居る場合、実際にソレスタルビーイングの範疇で用意できそうなのってなんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:25:19

    でも!それはそれとしてフェルトに告白してぇよ…!でも断られるのが怖ぇよ!

  • 26ELS24/02/10(土) 16:30:29

    GNアーチャーみたいなのに乗ればいいんじゃない?

  • 27124/02/10(土) 16:34:10

    嫌だ!フェルトに恋人が出来るなんて!一生僕だけを想ってて欲しい…!!せめて!せめて10年は引きずってて欲しい!
    せめて僕が終わる瞬間にだけでも想って欲しい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:35:17

    >>26

    おはELS、そのまま刹那と一緒に母星に帰郷しに行ってくれ

  • 29124/02/10(土) 16:46:20

    けどそれでもフェルトの前で撃墜されるのをやめない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:47:37

    生涯独身なんて可哀想だ
    ここは俺が……

  • 31124/02/10(土) 16:48:52

    >>30

    お前を道連れにしてでもフェルトを守る!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:52:58

    コクピットにお花ってけっこうな死亡フラグだったよなあ…
    というか基本私物を持ち込まないほうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:56:05

    行け行けGO GO!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:56:37

    >>32

    確かに、でもあの花こそがフェルトの刹那に対しての想いだとも思うし、だからこそ最終決戦で刹那はその花の先にエクシアに劇場版だと刹那が夢の中の最後でフェルトから貰った花に手を伸ばした事で意識を取り戻したと、個人的なら解釈をしている

  • 35124/02/10(土) 17:00:25

    >>33

    酷いよね、プルトーネ擬きでこれ相手に防衛しろってさ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:16:07

    んじゃあ俺は記憶失ったお前にガンダム横流しして悪だくみするから
    ほどほどにお労しいフェルトちゃんを味わったら記憶取り戻して二人でコックピットに乗り込んで
    俺をラブラブビームサーベル拳でかっちり殺せ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:19:36

    このレスは削除されています

  • 38124/02/10(土) 17:20:20

    >>36

    待て、それをするんだったら僕じゃなくて刹那とフェルトの二人乗りが良いのでは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:21:56

    >>38

    せつマリ派だからな俺は

  • 40野生のファング24/02/10(土) 17:25:20

    >>38

    >>39

    2人ともフェルトの気持ちは考えてない…

  • 41124/02/10(土) 17:28:39

    >>40

    そんな事ないよ!しっかりとフェルトの為に誰と2人乗りなら嬉しいかを考えてるよ!

  • 42124/02/10(土) 17:39:07

    いや待てよ…そしたら、ロックオン(2期)は……アニューの件が……あれ、もしかして居ない?

  • 43124/02/10(土) 17:48:37

    こうなったら……ハロと二人乗りさせよう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:50:26

    比較対象が人類には大きすぎる愛の持ち主だったばかりに可哀想なイッチ…

  • 45124/02/10(土) 17:54:21

    でも、だからこそこの方法しか思いつかなかったんだ…許してくれ。分かってたさフェルトと付き合える訳がないと…でも…それでも、だろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:58:38

    スレ画がどういう立場だったのか謎
    ヒロインの座は貧乏姫が持ってちゃって役割が…

  • 47124/02/10(土) 18:05:49

    個人的主観になってしまうんだけど、フェルトの立ち位置は刹那を側で見続け、刹那の成したい事を見届けるポジションなんじゃないかな…って、だからこそ劇場版で見送る選択を取って刹那の成したい事を静かに見守る、サブヒロイン?の様なところ感じはする。

  • 48124/02/10(土) 18:14:23

    …つまり、フェルトと付き合うのは難しい……って事!?

  • 49124/02/10(土) 18:28:19

    でも、フェルトに「必ず…帰ってきて…」って、言われて出撃して、最後にプトレマイオスを守って撃墜されるの…美しくない?

  • 50124/02/10(土) 18:39:01

    最終決戦前にフェルトに正直に想いを告げるか…それとも、想いを告げずにポツリとコクピットの中で想いを告げるか…どっちの方が良いんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:40:20

    令和に同好の士に会えるとは……

  • 52124/02/10(土) 18:45:10

    >>51

    まさか…貴方もフェルトとお付き合いしたい方ですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:53:18

    イッチはフェルトもまたその告白を待っている事に気付いてないのか…

  • 54124/02/10(土) 19:01:59

    此処のフェルトSSが見たい…

  • 55124/02/10(土) 19:18:21

    でも待って欲しい、フェルトと付き合ったとして、果たして刹那やティエリアCB一同が受け入れてくれるのか!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:24:12

    まずフェルトに会える時点でソレビ関係者やろ
    それか相当なボーイミーツガールが発動せんと

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:27:25

    フェルトの両親=死亡
    初代ロックオン=死亡
    姉役のクリスティナ=死亡
    刹那=人間辞めた

    この娘割と歩く死亡フラグでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:28:58

    >>57

    お前の愛は何のためにある?

  • 59124/02/10(土) 19:30:14

    >>57

    そうだそうだ!その愛は飾りか〜!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:39:15

    >>56 多分、イッチの>>1に書いてある通りなら1期から2期までは一緒にいるぽい、で2期からMSを動かしてると考えると、ラッセと同じ予備のマイスターなんじゃないのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:45:23

    >>59

    愛が憎しみに変わったんじゃない?

  • 62124/02/10(土) 19:47:40

    >>61

    つまり自分が撃墜される事を望んでるのも…!?

  • 63124/02/10(土) 20:17:56

    フェルトは可愛い…儚くて、兎に角可愛い…だから、目の前で撃墜されるね

  • 64124/02/10(土) 21:03:21

    でも、フェルトと付き合えたら何をしたいかと言われたら…静かにこう、お部屋デートとか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:54:54

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:34:52

    いいからくっつけよこのスレではお前とフェルトで気ぶっておくぞ俺は

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:38:31

    このレスは削除されています

  • 68124/02/11(日) 02:57:48

    >>66

    良いのか…このスレではフェルトとくつっついても…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:42:58

    フェルトとイッチがくっつくと聞いて

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:58:15

    >>6

    よりにもよってフェルトの名付け親であるシャルの機体か

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:04:41

    >>6

    本当だ…えぇ、怖

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:40:24

    でも、フェルトに「大丈夫?疲れてない?」って、膝枕されながら癒されたくない?と、言われたら、癒されたいと即答する

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:00:54

    >>50

    コーラサワーみてえに死んだと思ったら生きてたわするのが一番いいのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:02:04

    ガガの突撃直撃したマリーも生きてたしセーフセーフ
    最終話のエンディング流れてる時にひょっこり出てきてフェルトにビンタされてろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:03:24

    安価かダイスで乗る機体作ってみたら?

  • 76124/02/11(日) 23:09:30

    >>73

    なる程なぁ…「すいません…無事、帰還しました…」って、ひょっこり現れて→ >>74 になるって訳ね。


    >>75

    良いね、やってみよう。先ずは動力なんだけど…

    此処はダイスで、dice1d2=1 (1)

    1.GNドライブ

    2.擬似太陽炉

  • 77124/02/11(日) 23:13:41

    GNドライブか、これ…原作ブレイク……まぁ、いっか!!


    取り敢えずは機体のベースから >>78>>82の中から一つベースに機体をカスタマイズしていきます。


    ガンダムOO作品(外伝含む)でお願いします。

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:17:27

    ガンダムプルトーネ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:35:56

    ガンダムアストレアTYPE-F GNHW

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:37:59

    フラッグ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:47:07

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:48:48

    文字ミス

    アドヴァンスドジンクス

    安価スレ延長 ( >>83 >>84 )

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:53:38

    ジンクスIIソード

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:27:19

    ガンダムアストレア

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:38:40

    >>78 .ガンダムプルトーネ

    >>79 .ガンダムアストレアTYPE-F GNHW

    >>80 .フラッグ

    >>82 .アドヴァンスドジンクス

    >>83 .ジンクスIIソード

    >>84 .ガンダムアストレア


    dice1d6=5 (5)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:41:52

    えっ!GNドライブ搭載ジンクスIIソード!?

  • 87124/02/12(月) 00:48:57

    GNドライブ搭載型ジンクスIIソードでどうしろって!?

    …切り替えて、どう改造を施したのか

    >>88>>92の中から🎲

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:11:45

    GNビームライフルを装備

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:18:13

    セブンソード/Gのバックパックを接続、それに伴って肩に装着してるGNソードをバックパックに移植、左腕にシールド、右手にはGNブラスターを装備

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:28:37

    全体的にガンダムらしい見た目に改造

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:25:08

    もう、ジンクスIIキャノンのビームキャノンも右肩にくっつける

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:54:57

    何か取り敢えず、アヴァランチユニット接続!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:00:31

    1.>>88 2.>>89 3.>>90 4.>>91 5.>>92

    dice1d5=2 (2)

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:28:40

    …これ、機体バランスが悪いのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:33:22

    >>1

    撃墜されるよりも、機体自体はまだ残ったけどコックピットでこと切れてる方が美しくないか?

    プトレマイオスには帰れるぞ

  • 96美しい…これ以上の芸術はないだ24/02/12(月) 14:39:29

    >>95

    なんて酷い事を考えるんだ!直接迎えに行ったフェルトが泣いちゃうでしょ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:56:45

    >>96

    フェルトと仲良ければ大概他の人とも仲良いから、もっと大勢の人を泣かせられるな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:22:46

    >>97

    む…酷い!!人の心とかないんか…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:26:20

    このレスは削除されています

  • 100124/02/12(月) 16:43:40

    色々と進んでたんだが…所でこのジンクスIIセブンソード/Gなんですが…なんですかこれ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:48:55

    つまり、こういう事?(雑でごめんね)

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:55:27

    劇場版開始時わりとヤバそうだったせっさんもさらに病むからやめたまえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:11:08

    えっ!刹那が苦しそうに、フェルトが泣きながら見届けて貰える…って事!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:38:35

    >>102

    それはそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:47:06

    でも…このイッチとフェルトSSは面白そう。というかジンクスIIにGNドライブ付けるの…なんでだ!?

  • 106124/02/12(月) 19:12:05

    嫌、此処は機体は無事でフェルトが「良かった……」って、安堵した瞬間に最後のガガの特攻がジンクスIIソードに直撃して、機体がボロボロになって、コクピットに映るのは破片が刺さりまくってる姿……素敵だぁ…でも、此処で死なないんだ…ただ、特攻の衝撃等で記憶喪失になるんだ。

  • 107124/02/12(月) 20:03:42

    でも、冷静に考えると本編のソレスタルビーイングにジンクスIIソードって、どうなんだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:30:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:55:14

    イッチとフェルトがくっつく可能性

    dice1d100=54 (54)

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:15:12

    これは、これで…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:21:40

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:31:37

    当時は何か妙に嫌ってる人いたよねフェルト
    俺は好きだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:54:12

    >>112

    はえ〜そうなんか

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:40:28

    けど幾ら装備を盛ったとして戦力として心持たないかも知れないけど、このイッチの技量が高ければ…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:01:12

    スレ主は1st2nd劇場版のどのフェルトが好きなんだろうか

  • 116124/02/14(水) 10:33:47

    >>115

    1st 2nd 劇場版 どれも好きですよ!

    一番はどれ?と言われると迷いますね…1stのクールなフェルトも良いですし、2ndの恋心を知り、表情豊かになりはじめたフェルトも…劇場版の女性としての成長を遂げたフェルトも……!どれも好きですね。

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:57:17

    そう言えばフェルトはMSを動かせるのかな?親がMS動かせてるから、その遺伝でほんの少して動かせそうな予感はするけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています