弱い弱い言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:34:29

    前情報なしでコイツ倒せるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:35:28

    何か妙な陣作ってんな...消したろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:35:29

    大技ぶっぱで木っ端みじんになるんだ悔しいだろうが一般的な不死身キャラではないんんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:36:08

    再生能力無しの不死身キャラって割と珍しい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:36:13

    円書かせなければいいだけだしカカシクラスなら割と勝てる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:36:20

    >>3

    その大技使える奴が何人いるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:36:53

    >>5

    カカシクラスが何人いるんだよあーっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:37:46

    一人一人が影級の暁なんだからこっちもカカシクラスを出していいだろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:38:01

    >>2

    飛段の攻撃捌きながらぞ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:38:03

    術を発動させる前に仕掛けばいける

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:38:31

    不死身だけど飢えで死にます
    自分では再生できません

    うーんこれは暁の恥

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:38:34

    タイマンならそこまでじゃね?
    いやそれでも上忍クラスは必須だろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:12

    角都と組んでなければそこまできつくない気がするな
    写輪眼持ちには幻術でやられそうだし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:30

    >>12

    上忍一人程度なら普通に敗けるぞ、多分

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:31

    1人だけなら隙だらけだし割とボコボコにされたり封印されるのは想像できる
    問題は柱間暗殺しに行ったヒジキガンダムがいる事だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:37

    >>9

    相手も陣を描きながら戦わなきゃいけないんだぞ?

    その間に胴体離されたり首切られたら終わりぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:59

    我愛羅に傷つけられないとするなら千日手か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:40:00

    角都と組まれたらって前提だとそこまで変わるんか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:40:08

    >>9

    攻撃捌きながら陣書く方が難しいだろ

    水遁とかであっさり消えるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:40:10

    角都が何度も相棒殺しちゃうから死なないコイツが最適なんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:40:14

    >>11

    掠ったら終わり、体取り替えれば核壊されない限り不死身

    サソリを見習え

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:40:16

    タイマンかつ格ゲー方式で戦うならそこまででもない
    でも誰かと組まれると強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:40:24

    せめてデフォでダメージ同期持ちならまだしも相手の血液摂取して地面に変な模様書いてやっと発動だからなぁ
    ちょっと勘のいいヤツがいたら初見殺しにすらならないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:40:38

    >>5

    カカシは情報割れてれば土遁があるから割と楽、ただ決め技が心臓キャッチのせいで初見殺し喰らうのが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:41:00

    >>18

    角都がって言うより2人だと厄介度が跳ね上がる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:41:01

    >>23

    刃に即効性の毒でも塗った方が良いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:41:09

    どう考えてもこいつ集団戦の方が強いよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:41:24

    >>19

    水のないところであのレベルの水遁を!?が普通なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:41:51

    >>23

    ちょっと勘のいい奴がいる前提かよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:34

    >>28

    土遁で陣ごと飛ばしたら火遁で焼焦がしたりも出来るやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:40

    角都がいなかったらアスマに切られた時点で負けてるので…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:49

    ぶっちゃけシンプルな体術使いが突っ込み続けりゃいいだけ
    陣地の上ってのは滅茶苦茶デカい縛りだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:53

    >>27

    というか能力が個人戦に向いてない…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:43:03

    言うほど相手がなんか地面に描いてたら妨害しにいくか?何の陣かわからんから踏み込めなくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:43:34

    うーん水掛け論になるけど
    上忍くらい経験値積んでれば妙なことをする奴にも慣れてるだろうし
    陣なんてあからさまに怪しいから潰すんじゃないか

    と思ったがアスマとか、切れ者のはずのシカマルがそこまで思い至れなかったんだし、あの世界だと陣はかなり特殊な術式で難しいかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:43:42

    >>34

    ほっといて変な陣完成させるほうが怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:43:59

    弱くはないが影クラスがゴロゴロしてる暁に入ってると「ん?」ってなる位の強さ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:44:11

    >>34

    相手が忍術使おうとして印を結ぶのに妨害しないの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:44:12

    >>34

    「うおおお陣だ消しに行くぞぉおおおお!!」を角都やその他の暁を相手にしながらするのは死ぬほどキツイ

    タイマンならそこまででもないんだろうけどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:44:37

    アスマってひょっとして結構強い?

    >>31

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:45:10

    よくわからん呪術使うより不死身の身体なんだから互乗起爆札使って?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:45:21

    >>40

    強い弱いぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:45:28

    アスマは守護忍12士の一人でビンゴブックでの賞金も地陸より上なんだぞ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:45:29

    >>28

    地面に大きな水溜まりできる程度ならそんな難しくないだろ

    巻物使えばシカマルだってできるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:45:40

    初見だとアスマみたいに刈られるのが普通だしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:45:42

    ・ダメージ同期のために相手の血液を摂取しないといけない
    ・陣を地面に書いて中に入らないと発動しない
    ・陣の中から出たら効果が消える

    せめてどれか一つだけでも省ければ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:45:44

    >>35

    その辺についてはあの時期の漫画自体が正直…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:46:39

    >>47

    それを言い出したら議論はもう滅茶苦茶なんだ

    あくまで漫画内の描写でいろいろ考えるべきなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:46:42

    とはいえ、身体能力そのものはアスマとか普通の上忍以上だし、コンビで組まれると最悪。
    飛段が敵を攻撃して動きを封じてる隙に巻き込みながら銃使って、隙ができたら儀式の準備。
    これやられたら、勝ち目ないだろうさ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:46:43

    木人で掴む
    水遁で刻んでエドテンの生贄にする
    棍棒で叩き潰す
    飛雷神で避けながら螺旋丸で抉る
    とりあえず火影なら勝てるな
    雷影からは血を取れない、土影なら分解して終わり、風影は遠距離から物量封じる
    五影並ならたいていは危なげなく勝てる
    格上にも通じる能力を持っていて上忍並に動けるけどこいつ単体ならそれだけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:48:31

    影クラスならまず勝てて
    逆に中忍クラスならまず無理

    上忍で戦闘に向いてるタイプならタイマンも行ける
    …かな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:48:42

    他が単体なら里1人でつぶせるようなバケモノだらけだから暁の中なら弱いだろうけど、相対的に見れば強いし、徒党を組まれるともっとキツイ
    っていうのが妥当なとこじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:49:39

    いまさらだけど暁が基本ペア組ませてるのって結構クレバーだよな
    全員強いのに油断がない

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:50:05

    血液採取するために武器の攻撃範囲が広い→毒塗ったほうが早いとかいう身も蓋もない意見

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:50:20

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:50:23

    >>52

    こいつは前線に出るより他のメンバーが殺したいやつの血取ってきて後方で儀式やりまくってればいいのに

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:50:48

    >>55

    どっちも脳筋じゃねえか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:50:59

    >>40

    3代目の息子にしては弱い

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:51:10

    そもそも飛段が儀式をする際に角都の援護があるというのが頭からすっぽ抜けてるの前提なのが多い。
    ポンポン潰されてるとはいえ各属性による範囲攻撃のオンパレードがあるから近寄ることが厳しいんだけどな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:51:26

    シカマルみたいな頭脳タイプだと陣の怪しさや相手の能力を見極めようとして迂闊に攻撃を仕掛けられないから、ガイや雷影みたいな脳筋タイプの方が実は天敵かもな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:52:14

    >>56

    あの鎌で血を取らんといけない縛りとか

    顔がわからんと使えないとか

    単純に有効射程がそこまで広くないとか考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:53:06

    こいつの弱さはほぼ頭のせいもあるだろうと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:53:13

    こいつ集団戦だと厄介だけど
    その前提でもほかの暁メンバーの方がキツイ気がする…
    イタチとか鬼鮫とかサソリとか素で強い奴が多すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:53:20

    >>59

    だから単体なら大した強さでもないって話よ

    不死身と言いつつ再生能力もお粗末なものだしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:53:33

    >>60

    雷影みたく傷を受けないタイプが一番相性悪い

    ガイ先生は物理攻撃な以上、少しでも傷がつけばそれを媒介にされると不死身だから最終的にはあるとになりうる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:54:08

    >>54

    少し前にサソリ戦があったのがね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:54:15

    >>59

    飛段が強いかどうかの話なのに勝手にコンビが強いかどうかの話にされても困る

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:54:58

    >>62

    自分の勝ちパターン1つしか作れてないんだよな

    血とって陣描いてダメージ共有するだけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:55:27

    飛段のスタイルは術に合わせたモノだしな。毒塗ったところで効果がないと意味がないから、問答無用で通用するあっちの術の方が実は使いやすい。というか飛段の性格ガン無視しての毒戦法って意味あるのか?と言ったところではあるが

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:55:43

    >>59

    すっぽ抜けてるのはタイマンとかスレ主の文も読めないお前のおつむだよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:56:08

    >>31

    それ言うならシカマルいなかったらアスマが飛段の首切る前に殺されてなかったか

  • 72 22/01/16(日) 17:56:34

    >>14

    倒したと思って油断したところに一撃入れれば、確実に呪いで殺せるから…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:56:44

    >>49

    アスマでようやくかすり傷の一つ

    シカマルにはかすり傷一つも与えられなかったほどだから下手すれば上忍レベルにも達してないんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:56:48

    ぶっちゃけあの時点だと、上忍でも初見で勝つのは無理だよ。
    血を取られなくても、カカシはカムイくらいしか勝ち筋ないし、ガイ先生は相性悪すぎる。
    忘れがちだけど、身体能力はカカシやアスマと十分渡り合えるくらいには高いし。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:57:02

    >>7

    両手の指で足りないくらいにはいるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:57:33

    >>74

    あぁ、こいつ結構体術強かったよな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:58:00

    戦術の引き出しは少ないよな
    忍者というより邪京都の信徒だからだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:58:06

    >>75

    5影と7門以上ガイくらいじゃねえかな

    ナルトも含んでもいいかもだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:59:18

    不死身キャラなのに再生できませんとかいうギャグ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:59:50

    体術結構強いけど圧倒的に強い訳じゃないし……
    シカマル達で対応できたぐらい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:19

    柱間細胞入手して適応してたらヤバかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:44

    正直こいつのバトルはそういう「?」ってなるところも含めて微妙だった

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:01:30

    >>81

    こいつ柱間細胞移植とか

    エドテンの生贄とかにされたらどうなるんだろうな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:04:47

    >>78

    ヒアシ、ヒザシ、フガク、シスイ、イタチ、ヒルゼン、自来也、綱手、大蛇丸、チヨバア、砂金影、ガアラ、エー、ビー、オオノキ、メイ、暁のメンバー

    時期がずれてるのもいるけど、過去10年くらいならこんなもんかな

    三代目からミナトの世代ならもっと強者が多い

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:04:58

    >>73

    逆にアスマは飛段にかすり傷の一つも入れられてないぞ

    あんな大鎌ブンブン振り回しておきながらアスマの攻撃を的確に捌ききってる

    体術なら上忍上位クラス



    シカマル戦は忘れろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:05:13

    影も綱手以外なら彼に勝てそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:06:23

    シカマルにタイマンだとうまくいなされるがアスマにも劣らない体術

    つまりシカマルとアスマは体術も少なくとも同程度なのでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:07:12

    まぁ1戦目で体術のクセとかをインストールできたから…IQ200の頭に…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:07:20

    >>86

    相性が悪いね

    防御より再生で殴る綱手が相性良い相手というのもあまりいない気がするけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:08:02

    綱手はか弱い女だからな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:08:41

    印を結ばなければ治療もできないしな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:09:51

    >>90

    >>91

    マダラのレス

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:10:39

    ユギトはなんでこんな奴に負けたんだ?
    やっぱり隣の角都が強かったんか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:14:16

    >>93

    普通に初見殺しされたんやろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:14:25

    >>93

    あの巨大でもかすり傷で負け確だから実は相性悪いんだ。まぁ角都がなにかしら助けたのは本編描写で確定みたいだけど。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:15:05

    >>93

    尾獣化は恰好の的

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:17:25

    まあ飛車角コンビは飛段の必殺コンボを角都がサポートするって戦法だろうし…
    飛段単体じゃかなり厳しいのはまあうん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:17:30

    >>86

    綱手はスサノオにひびを入れる破壊力がある

    シカマルにいなされる程度の奴に負けるわけはない

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:26

    >>97

    飛段を囮に角都が後ろから遠距離広範囲攻撃するのも良い戦法だった

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:51

    >>93

    殺せないってハンデついてるだけで血取って手足斬れば尾獣でも手足動かなくなって的や

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:21:45

    初見だとカカシってむしろ相性悪い方では
    自分の血付けて忍犬で追撃したりするし

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:22:56

    主人公補正持ったボルト達第七班に負けそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:23:49

    >>102

    親世代レベルの増援が来ない限りそれはない

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:24:36

    >>103

    モモシキが出てきて負ける定期

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:25:11

    あの魔法陣ってどのくらいの距離まで有効なんだろ
    相手の血液さえあればどんなに遠距離OKなら、飛段がアホじゃないと生きるデスノートになっちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:25:51

    >>85

    友人を殺されて頭に血が上ってたアスマがいつもの実力を出せてなかったとすればまだ整合性は…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:08:53

    案外集団で組ませて対大筒木特攻でもさせてた方が強いかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:22

    BORUTOでジャシン教が殻と関係してたりしないかな?
    あってもおかしくないと思うんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:08

    >>74

    カカシ先生IQシカマル並みで分析力も高いから初見でも勝てそうだけどな。そもそも毒警戒して接種させないだろうし使える術のレパートリー豊富だから水遁やら土遁で魔法陣破壊できそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:02

    起爆札の結界方陣とかあるし基本的に陣はトラップだからわざわざ近づいたりしないのが普通で
    相手を呪う陣はあの世界だと珍しいんだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:58

    >>74

    ガイなら陣描いてるうちにぶん殴って勝てるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:56

    オレの攻撃は暁一のノロマだから、当たりゃしねーよホントに

    この自虐って嘘だよな
    アスマと鍔迫り合いできるやつがそんなに遅いわけない

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:22:03

    >>111

    八門開こうが飛段は殺せないからジリ貧になるし陣がどうとかの前に普通に不利

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:29

    >>113

    飛段は再生できない欠陥不死身キャラだからバラバラにされて終わりよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:27:39

    不死性と儀式の方にばっか目が行きがちだが、素の体術レベルの時点でアスマ・カカシ(影に近い上忍)レベルで、紐付き特殊形状鎌の攻撃範囲と攻撃軌道が合わさって非常に厄介なやつだったりする飛段。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:20

    >>114

    七門まで開いても四肢欠損とか出来た描写ないのに?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:31:52

    >>115

    しかもあの鎌、岸影様曰くまだギミックあるらしいね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:32:08

    >>116

    手足へし折って縛っとけばいいだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:18

    >>112

    上が高すぎるんや

    デイダラですらサスケの攻撃かなり反応する

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:39:23

    対人というより人柱力特攻みたいなところはある。やろうと思えば生捕りも余裕だし。本編ではどっちの戦いも襲撃受けた迎撃だったけど、本来は人柱力を襲撃する側だから初っ端から陣書いてるかもしれない。
    まあ不死っぷりにしても掠ったらアウトな攻撃にしてもサソリのインパクトの方が強いけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:39:35

    >>118

    それを前情報一切なしの完全初見で出来るのかって話

    八門を開く=そこで終わらせるって宣言みたいなもんだから、八門を開くまでに不死であることを認識できなければガス欠起こして不利になるでしょ

    素の体術のままだと決定力に欠ける上に多分押されるから不死であることを見抜けるかも怪しい可能性すらあるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:44:04

    >>121

    そもそも八門開かなくても体術で圧倒できるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:54:28

    >>122

    普通に強い上忍のアスマが押されてたのは勿論、何やかんやカカシも攻めきれていないし素だと良いとこ五分だと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:59:38

    でも柱間と暁でどう戦うかって話になると、この人で攻略する方法が挙がりがちだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:49

    >>124

    それはチーム戦やからやろ。複数ならめちゃくちゃ強い能力。

    単騎やとアスマ未満までは確殺するやろうけど、それ以上の暁や影クラスの実力者なるとダメってだけ。


    致命傷負わせたら油断するし、ほとんどの相手ならそれで傷を負わせられるからね。相手の忍術に防御せずに飛び込んで攻撃とかも可能やし、傷を負わせるのは基本的にアスマ以下なら余裕でやってくる。


    ただアスマは忍術と体術で飛段と同等みたいやし、陣作成の妨害は可能やとは思う。ただそれ未満なら初見は陣作られるし、傷も負うから確実に死ぬ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:16:13

    >>124

    はっきり言って個人戦力としてはモブ上忍の部類に入る

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:19:53

    >>122

    無理無理

    ガイと3割鬼鮫が体術でいい勝負して六門開かないと勝てないくらい

    10割鬼鮫と体術でほぼ互角のアスマとほぼ同等の飛段だから

    最低でも六門か七門は開けないと有利とれずかすり傷貰う

    開いて瞬殺できなかったら反動で戦闘力半減or行動不能になるリスクがでかい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:45:09

    >>127

    鬼鮫初登場時全然本気じゃないの何言ってんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:46:54

    鬼鮫と飛段では強さのレベルが違うだろうがよえーっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:13:55

    鬼鮫を基準にした場合、素の肉弾戦においては

    鬼鮫>飛段≧ガイくらいでいいと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています