「ミカサ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:47:00

    「俺はお前が大好きだ。でもミカサ、ごめんな、本当にごめん、本当は大好きだよ、世界一好きだよ、マジ可愛いよ、ミカサ悲しい顔しないで、でもこうしないと遠ざけられないからでも本当はもっとミカサが大好きだしもっと愛し合ったりチュッチュしたかったんだよアーーッ!ミカサアーーッ!可愛いよ、可愛いミカサアーーッ!ミカサアアアアアアアーーッ!!ミカサに他の男が出来るなんて嫌だー!!でも幸せになって欲しいーー!!!」

    (俺はずっと、お前の事が嫌いだった)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:48:08

    >>1

    ライナー笑えないくらい分裂してやがる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:48:31

    本音と建前が分裂してますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:49:26

    お前の頭は恋心にやられちまった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:50:33

    「俺何してんだろ…あーもう!ごめん殴るぞアルミン!」
    (俺とお前じゃ喧嘩にならねえからだよ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:53:36

    >>1

    世界に絶望してこの目をしてたんじゃなくて

    本音を出さないようにポーカーフェイスにしたらこの陰気な目になったんやなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:24:27

    やっべ、とりあえずアルミンをボコって本題に戻そ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:24:08

    言えたじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:18

    >>7

    どっちだよ…恋愛脳に屈した奴隷は!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:09

    言いたかったけど言えなかったのつらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています