凪と玲王スレ part70

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:50:10

    原作、アニメや映画、グッズの話など凪玲王コンビの好きな所を語るファンスレ&萌えスレです

    ブロマンス表現(友愛、親愛等)を含みます


    「こういう二人が見たいな」や「こうだったらいいな」のような萌え語り&ゆるめのコンビ仲良し考察等OK

    凪と玲王スレの過去スレの話題の引用OK(※但しCPや荒れた話題は持ち込みNG)


    次スレは>>195

    難しい場合は立てられそうな方が代わりに立てて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:50:51

    ⚠️注意⚠️
    ・恋愛感情を含むCP話は該当スレへ
    ・全キャラsage禁止
    ・討論をする場所ではないのでガチ考察をしたい方は別スレを建てましょう
    ・Xのリンクの上限は30まで超えた時は画像を貼ってね!(※貼り過ぎるとスレが重くなる為)
    ・削除されたスレや荒れた他スレの話題等は持ち込み禁止

    ※荒らしやモメサは触らず報告&スルー
    ※スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:51:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:53:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:56:30

    入場特典絶対手に入れたい…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:59:08

    スレ立て乙です!
    入場者特典現状2種類あってあでいしょなるたいむもあって豪華やなぁ
    ファンとしてめっちゃ嬉しいや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:59:22

    たておつ!
    るかっぷ凪玲王でほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:03:14

    >>6

    本当に幸せすぎるんだよね…

    凪と玲王はサッカーだけでプライベートで遊びに行ったことはないと思うって説もあったしまあそうかもしれない…と思ってたらまさかこんな形で分かるとは!

    原宿に何しに行ったのか気になりすぎる!早く読みたい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:04:10

    あでぃしょスケジュール🌵

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:06:18

    スレ立て乙です
    もうすぐエピ凪更新だし
    映画の公開も近づいてきたし楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:15:11

    >>7

    セットで買うとお互いのイメカラ入りの座布団も付くっぽい!

    えっめちゃくちゃ可愛いな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:30:56

    >>11

    可愛い

    これは2人揃えて並べたくなるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:56:17

    >>11

    セットで並べたい

    予約したいんだけどまだできなかった……

    朝起きたらもう一回予約チャレンジしようと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:23:30

    良さそうな予感!
    並べたら目が合いそう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:01:08

    映画化ってマジですげえと感じる凪玲王×梅田スカイビルコラボ

    凪のバースデー記念グッズもあるよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:23:00

    俺の人生は退屈に満ちていた。

    からあげクンに出逢うまでは───

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:58

    供給が...供給が多い...!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:12

    >>16

    凪と玲王🍋でお揃いなの可愛すぎる!!

    レモン味のからあげなんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:28:47

    ちょっと休ませて!?
    嘘ですありがとうございます!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:30:19
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:52

    うわあああああああああ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:41

    >>20

    遠征費並みの金額で草

    割といいホテルの部屋泊まれる値段なんだけどw

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:09:24

    >>21

    一体どんな会話が聴けるのだろうか?

    音ガみたいな会話だったらどうしよう…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:26:41

    >>19

    これは買わなきゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:31:36

    >>20

    映画のフラワーボックスが結構売れたんだろうなというほどの設定金額で草

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:28:55

    来週ってもうエピ凪最新話?
    早いな〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:39:08

    真顔でケーキに突っ込んでるのかわいすぎるだろ

    シュールだな


  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:44:08

    エピ凪映画の前にアニメのブルロ復習しよと思って見始めたらやめられない止まらない~

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:59:47

    てか9日ってエピ凪更新と玲王フィギュア登場と舞台挨拶一般の申込日とかじゃなかったっけ?
    忙しすぎん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:09:32

    公開日近付いてきてソワソワしてるせいか夢の中でエピ凪を観に行ってた
    今からこんな限界オタクしてて公開日当日になったらどうなっちまうんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:23:16

    チラ見せ有難い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:33:04

    >>31

    お~~~!すごい!

    こうやって見せてくれるの嬉しい!

    このシーンPVだと光の演出も合わさって綺麗だよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:31:03

    後3日でエピ凪かー

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:38:20

    東宝もユナイテッドも力入れてくれてて感謝!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:25:39

    映画が近づいてきたんだなーとワクワクしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:29:36

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:57:12

    後2週間切ってるからね映画まで

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:58:19

    小野さんが10分に1回泣いたらしいからな...
    白宝推しとしては心して観にいかなければ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:33:38

    どうしよう…絶対泣く自信しかない
    公開までドキドキする

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:59:38

    映画もドキドキだし今夜はエピ凪更新だしで死にそうw
    凪は冷静になった後で玲王に何を思うんだろう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:30:57

    このレスは削除されています

  • 42スレ主24/04/08(月) 11:41:53

    すみません、早バレかなと思ったので消しました
    地域によっては1日早く出るみたいなのでそれかな…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:45:42

    中部関西はいつも別マガ前日発売だね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:04:40

    >>42

    いや手間かけてすまん

    今日から普通に売ってる地域なんで中身の話でもないからいいかなとつい

    日付変わってから書くわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:39:03

    質問なんだけどいいかな…?
    どこかのスレで玲王は朝ばぁやさんに起こしてもらってるって書き込みを見たんだけどどこで出た情報か教えて頂きたく
    キャラブックではないよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:46:20

    >>45

    展パンフのモーニングルーティン

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:15:41

    >>46

    ありがとう!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:17:19

    今夜エピ凪更新かー
    次は清羅のいるチームと対戦だよね試合開始まで話進むかな
    玲王の出番はあるだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:58:10

    うわあああドキドキしてきた
    あと2分や!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:49:46

    カラー最高!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:57:39

    既出だと思うが可愛すぎたんだ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:48:34

    英訳タイトル的に「あい」はシンプルに清羅のあいだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:15:44

    カウントダウン始まった!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:28:11

    >>53

    うわーっ!!

    いよいよ迫ってきたな…!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:09:02

    原宿特典の追加サンプル見て凪が入寮前に結構ぶっ込んだ質問してたことにビビった

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:45:40

    観られた人いる?

    自分は見逃したのでアーカイブ待ちです

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:50:33

    >>56

    仕事で見れなかったから噂だけ聞いてソワソワしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:30:10

    >>56

    ギリギリで見れた!

    ちょっと尺巻いてる感はあったけどその分テンポ良かった

    声がつくと破壊力が違う!なんか凄かった!(語彙力が飛ぶ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:32:48

    【悲報】アーカイブでは映像シーン飛ばされているらしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:34:34

    楽しみすぎるー!
    とりあえずちょっとでもエピ凪貢献できるように19日休みとったから朝から駆け込む所存
    あと先に買ったムビチケ分は土日で消化してあでぃしょと特典第二弾のために追いムビチケする!この時のために節約してお金貯めてたんだ散財するぞー!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:29:34

    映像見られた人羨ましいー!
    噂によれば素晴らしいみたいだから実際に見て知りたい!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:19:22

    胸倉掴むところは大事な事なので玲王が「俺が」を2回言ってた!
    一瞬、聞き間違いかと思ったけど確認したから間違いない!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:05:12

    アベマで一挙放送やってくれるみたいやったぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:45

    >>56

    放送あることすら知らなかったよ〜

    情報もっとよく見てないとダメだな自分

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:32:39

    エピ凪映画のラストを金城先生が描いたというのを聞いて少し不安も感じるんだけど大丈夫と信じたい
    どうか凪玲王ファンにとって見て良かった、凪も玲王もお互いが他の誰よりも大切なんだよ、というのが伝わる映画だといいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:12:48

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:28:14

    >>65

    わかる、玲王をいじめるのが好きな人だから期待と不安どっちもあるw

    今手元に雑誌が無いからうろ覚えなんだけど、凪と玲王を好きになってもらえるように~みたいなことを先生か監督さんが言ってたから信じてるぞ…!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:08:33

    IMAXの特典もつくみたいやったぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:16

    >>65

    ラスト金城先生が描いたんだ

    色んな意味でドキドキしちゃうなw

    2人にとって良い方向に行けそうなラストでありますようにって思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:02:35

    不安はあるんだけどテレビライフのインタで凪の中の人が映画の凪と玲王の着地点がすごくアツかったしいい終わり方ができているって言ってくれてたから信じるぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:55:53

    来週の今頃は映画の感想で溢れてそうだなぁ
    マジで楽しみだ映画

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:16:04

    >>70

    それなら安心できそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:29:32

    ごめん、腹筋崩壊したw

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:12:12

    新PVもキター!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:13:47

    ポスター大学?白宝って大学もあったんだっけ…?
    前日譚読み返してくる…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:38:45

    情報がどんどん来るー!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:47:11

    あまりにも情報が多くて溺れてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:12:26

    白宝って大学もあるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:44:59

    供給が多くてグッズに溺れてまう(歓喜)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:44:02

    ブレバトログインしたら出てきた
    凪と玲王だよね!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:05:23

    >>80

    大丈夫だ

    リセマラ以降ガチャを我慢してきたワイに死角はない

    それはそれとして感謝の課金はするぜ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:15

    >>80

    これは白宝時代の凪と玲王なのかな?

    とにかくゲットしなければ〜楽しみ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:30

    先行上映いく人どれ位いるのかな?
    このスレは感想オッケー?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:13

    >>83

    【※映画ネタバレ注意】+改行でいいんじゃないかな?

    多分映画感想スレは別で立つだろうけど凪と玲王推してる同志の感想見たいな

    もしくは使ったことないけどテレグラフとか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:13

    自分もある程度の心構えしていきたいから同志の感想はみたいな
    もし行く人いたらよろしくお願いします!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:05

    予防接種的に人の感想は見ておきたい気持ちはある

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:09:39

    ネタバレせずとも凪玲王ファンにとって良かったかとか見るべきかどうかの感想はほしいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:22

    ハァ映画が迫ってきて緊張する
    凪の前日譚の内容もほんのちょっと入ってそうだよね?
    前日譚を読むと2人の出会いがより輝くと思ってるから入れてくれたの感謝でしかない!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:38:32

    PRで試写会に行ってきた人の感想あがってたよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:15

    テレビでエピ凪のCMが流れてた!!
    不意打ちで流れたからびっくりして内容飛んだんだけどコンビって書いてあった気がする…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:28

    おんぶが雑誌に載ってるw

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:19:29

    公式じゃないけど発見したので一応共有しておきますね

    2人ともファンスレが落ちちゃってるので他の白宝関連スレにも貼りますがあしからず

    dengekionline.com
  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:22:07

    >>92

    1人1回!?

    凪玲王どっちにも入れたいから困る…!

    恥を忍んで家族に頼むか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:55:22

    寝てるの可愛いね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:40

    >>94

    パンとクッキーじゃなくてポーチとかのが良かったな

    可愛いから食べたらなくなるのもったいない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:00

    >>94

    可愛すぎて食べれねぇよ

    永久保存の方法調べなきゃ...

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:10:09

    玲王の寝顔珍しいね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:49:57

    どんどん告知が来るぞー!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:30

    玲王はディーラーかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:34

    >>99

    2人共かっこいいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:28:45

    エピ凪小説電子版買っためっちゃ面白いww

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:29:31

    映画初日の予約入れたぜー!
    109系列いつも受付はやくて助かる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:40:31

    ノベライズ版読んだぞー!!
    ちょこちょこ「そうだったんだ!?」って情報もあって面白かった
    2ケツチャリの謎も解けたねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:41

    玲王専用の練習場の破壊力よ
    そういえばこち亀の中川さんもよく自分専用の~みたいなの持ってたな
    御曹司の発想はやっぱちげぇや

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:30

    見本いいね

    電子版買ったけど紙も後で買おう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:52

    >>104

    あれ前日譚で出てきてるけど整備費1億w

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:52

    ありがてぇー!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:39
  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:29

    裏表紙チラ見せ来てるでー!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:44

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:29

    凪の誕生日準備がされている


  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:06:05

    今日はエピ凪4巻発売日だね
    紙派で地方だから自分は入手まだだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:20:45

    待ってほしい
    昨日から情報が多すぎて書き込み出来ないほど溺れているんだ
    ノベライズ、主題歌、観覧車を咀嚼するだけで1週間ほど欲しいのにもう映画公開目前ってマジ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:20

    先行公開は今日の夕方だっけ
    いよいよだなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:55

    ほんとにもうちょっとだ...
    自分は先行上映行けないんだけどノッブがどっかで喋ったらしい凪と玲王にとってあついラストがすんごい気になる気になりすぎて心拍数早くなる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:01

    劇中歌?!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:54

    【朗報】
    凪と玲王推しの民達よ映画信じてええらしいで!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:07
  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:18

    >>117

    いいんですね!?

    信じていいんですね!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:46

    もとから最後までじっくり見るつもりだったがエンドロール後あるらしいよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:55

    >>119

    信じるんだ超速先行を見に行った凪と玲王推しの皆さんを!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:32

    行こうぜ!映画館へ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:00

    凪玲王推してる人がムビチケ買い足してるっぽい!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:38

    俄然楽しみになってきたぞ…!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:15

    ムビチケ買い足しました凪2枚玲王2枚

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:38

    チョキ思ってたよりでかい…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:46

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:39

    >>127

    凪玲王は公式のコンビ名やで

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:58:59

    シネマトゥデイの上げてる昨日の完成披露の動画
    ラストシーン云々ってタイトルのやつの見どころの話ししてるとこで、え!?て内容のネタバレ的な言及あるから注意

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:05

    欲を言えば凪と玲王が良かったけど嬉しい!!

    買います!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:27

    ここに来てまさかのグッズ追加

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:12

    初日組は明日に備えてもう寝ような!!オヤスミ!
    感想スレの先で会おう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:29

    来るぞ!PWC!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:33

    今日から映画公開かと思うと楽しみすぎて寝れない!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:55:43

    >>131

    いいぞいいぞ!もっと搾り取るんだ!

    そっちがそーくるならこっちだってやってやるんだからな!チャリーン💰💰

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:06:45

    夕方観る予定なんだけど既に心臓のバクバクが止まらないんですが
    死んじゃう!死んじゃう!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:56

    観に行く人は楽しんでね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:20:16

    90分という短い中で
    ・玲王との約束絶対守るマン
    ・必要最低限の凪のエゴに関わってきそうな描写
    を入れ込んで試合はサラッと凪と玲王の変化に対する捉え方は割とじっくり本編のみじゃわからなかった凪の内面を知れる映画でした!
    あと特典とパンフ最高だった!ボイスキーホルダーなるものもいいらしいので明日追いエピ凪するとき買います!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:25:49

    たしかにカットされてたり予算内でつくらなきゃいけないところもあっただろうから大変だっただろうし、もっと見たい場面とかもあったけど凪の玲王への想いや凪と玲王の大事な場面はきちんとやってくれたので監督や声優さん、金城先生には心から感謝を述べたい
    ありがとう!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:27:18

    限られたリソースの中で作ってくれた映画なんだろうな
    とにかく信長とたその演技が素晴らしく良かった

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:40

    白宝Tシャツ最初Lサイズ買って後でXLサイズもあると知って結局2枚買う羽目に……
    Tシャツって思ってたサイズと違う事あるから買うの難しいよな!
    ちなみにXLも思ってたよりちょい小さめだったから胸囲ある人は注意やで!(涙)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:17:23

    特典漫画の凪玲王可愛い!
    りんご飴ちゃんって呼ぶ男子高校生可愛いすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:58:30

    声優さんの演技は文句なしに素晴らしかったし主題歌も良かった
    監督さんも色々苦しい中頑張ってくれたんだろうなと感じる映画

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:00:58

    凪と玲王、一生一緒にいてほしいと思った
    絶対ふたりで世界一になれ…同じクラブチームに入ってルームシェアしろ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:33:54

    原宿漫画も良かったね
    凪の初笑い?も見れて嬉しかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:42:22

    >>133

    これの続報かな?作画の雰囲気がちょっと変わった気がする

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:21:05

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:54:21

    観てきた
    凪玲王としての要所は描いてくれたし、凪の内面がよく伝わった
    やっぱり凪の心にはいつでも玲王がいるんだなと感じたよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:02:22

    >>148

    凪が何を大事にしてサッカー強くなりたいってなってるからよくわかる内容になってたね!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:23:45

    個人的には凪が何を思ったいるかどれだけ玲王が大事か、玲王が実は凪を笑顔で見送ってあげたかったけどそれが怖くてできなかったってのがちゃんと描かれてたのが良かった

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:22:19

    凪のことが丸ごと好きで、中でも凪にとって玲王っていう大切な存在をずっと大切にしているところがすごく綺麗で大好きなんだけど、そんな凪の大好きなところがたくさん見れる映画ですごく嬉しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:03:32

    漫画の時もすごかったけど、二人それぞれ別の場所にいる時の対比がすごく綺麗だった

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:32:14

    色々読み返したりして胸がいっぱいになってる
    二人で世界一まで頑張れ〜……壁全力でぶっ壊して進んで……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:36:12

    すまん
    玲王のおんぶの動きがアシモっぽいというレスを見てからアシモ玲王が可愛いって思うようになってしまった

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:21:23

    とりあえずおめでとう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:41:38

    >>155

    おめでとう!

    十分興行はいってると思うよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:03:39

    >>155

    うんうん!全然悪くない!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:41:46

    何回聞いてもstormyの歌詞すごい良いな、めんどくさい僕に触れてくれて目覚めたんだ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:30:59

    >>158

    その後の玲王パートが目が覚めてどこに行こうと知ったことじゃないぜお先にどうぞ、のすれ違いも本当に好き

    全体的に歌詞の解像度がすごいよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:57:58

    気が早い話なんだけどネオエゴ編アニメ化する際に
    凪の5連シュートの時にビーストモードを挿入歌に入れて欲しいなあ
    ビーストモードもめっちゃ好きなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:58:50

    あ、勿論U20の初めまして日本のシュートの時でもいいです
    ビーストモードの凪バージョンも見たいよお

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:22:41

    確かに凪のゴールでのビーストモード見てみたいね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:06:49

    読み切りやばすぎる
    やっぱ2人でワールドカップ優勝してほしいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:08:38

    二人で世界一へ突き進んでくれ……突き進んだ後もやりたいようにやりたいことをやりたいだけやって……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:02:18

    ここずっと思ってたことを原作が明言していやっっほおおってテンション上がった

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:34:33

    待って読み切り今読んだけどヤバすぎる
    なにこれ………

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:12:38

    >>165

    この曲が過ったのは私だけではない筈

    君は僕に似ている


  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:37:18
  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:44:20

    アメーバのブルーロック放送室めっちゃ面白かったww

    エラー | ABEMAabema.tv
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:52:26
  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:25:48

    >>170

    ありがとう!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:26:44

    読み切りの破壊力が強すぎる
    尊すぎる凪玲王末永く一緒にいてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:45:39

    前半は、凪サボテンの本買ってて可愛いなーとか思ったりしてたのに
    後半の破壊力よ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:30:37

    「俺より先に死ぬなよ」の凪がひたすらカッコよかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:13:45

    凪も玲王もW杯優勝したその先も一緒にいたいと思ってるのに玲王はサッカーが無くなったら一緒にいられないと読切時点で強く思ってるし、多分凪も本編軸ではそれに気付いてるよね…?
    キングや凛ちゃんにアンケート取ってたのと繋がるよね…?
    「最後まで一緒にいてよ」を逆輸入して覚醒してほしすぎる
    ずっと一緒にいろよ…!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:51:27

    2人ともお互いのこと(変な意味ではなく)好きでサッカーなくても一緒にいたいって思ってるんだから
    素直に伝えられればいいのにな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:15

    いよいよ明日から「よござんすか」が観れるのか楽しみやね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:36:25

    >>177

    たのしみ!!

    自分は日曜にならないと観れないから今日行ける人羨ましい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:21:23

    特典も気になる!
    誰かもうもらった人いる?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:31:46

    特典読んだ……新情報すごいからぜっっっったいゲットした方が良いよ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:32:07

    特典がすごいって噂だけが聞こえてくるw
    早く読みたいしあでぃしょも楽しみだ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:37:00

    麻生周一の寄稿見てそういや昔は白宝ってあにまんでもこういう認識だったよな~と懐かしんでしまった

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:38:53

    >>182

    わかるww

    懐かしさを感じた

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:51:41

    >>182

    麻生先生の画見た

    めっちゃノリノリな画でクソワロタww

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:38:02

    来た!カッケー!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:43:46

    >>185

    めっちゃ歌ってるー!!キャー!(ペンライト全力で振りたい)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:48:47

    >>185

    カッコいい!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:14:11

    今更ながらエピ凪読み切りの余韻に浸ってる...
    あの凪が人を家に招くのすげぇなと
    言うなれば自分のテリトリーじゃん?そこにすんなり玲王を招いてるあたり本当玲王といるの心地いいんだろうなぁと容易に想像できてしまった

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:21:30

    特典・読み切り以外にもまだまだこれからとんでもない爆弾が金城により投下されそうだね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:36:31

    怒涛の燃料ラッシュだったね
    映画化って凄いんだなと改めて思った

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:32

    色々と情報が多いよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:41:33

    >>188

    改めて思ったんだけど男子高校生が男子高校生と一緒にいることに対して居心地いいとか、安らぎや癒やしみたいな感情を抱いてるってなんかすごくない?

    なんか普通は気楽だから〜みたいなもっと軽い感じでも良さそうなのにさ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:11:39

    もうすぐ次スレなのでスレ画候補も兼ねて
    普通にグッズ化してほしいなこれ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:25

    >>193

    この絵って玲王もすごく綺麗だし凪の目にハイライト入ってていいね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:22:04

    保守

    今日はもう遅いのでもし気づいた方いたらそろそろ次スレお願いします

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:43

    自分、スレの管理が難しい身のためどなたか代わりに立てていただけるとありがたいです
    すみません

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:15

    立てるよー!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:17
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:53

    スレ立ておつ!ありがとー

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:18:54

    スレ立て乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています