外敵を排除するのに地球怪獣が団結するのはあるあるだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:37:19

    その敵意がウルトラマンに向けられる事ってないの?
    3分で消えるからセーフ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:41:04

    言うほどあるあるじゃなくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:41:19

    >>1

    グレートはある意味そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:43:09

    ぶっちゃけ地球生まれの怪獣が力を合わせて外敵に立ち向かうのガイアとコスジャスとZ、ブレーザーくらいでそんなにあるあるじゃないな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:43:32

    ガイアもはじめはミズノエノリュウ怒り狂ってたけど和解したよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:50:08

    デッカーもそうじゃないかな……?
    団結ってほどでも無いか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:56:40

    地球さんも普段外敵から守ってもらってるからセーフなんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:14:02

    ガイアとアグルに至っては地球さんが力を与えたウルトラマンだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:34:25

    怪獣は地球の意志とか関係なく、一部の例外を除いて、いつもウルトラマンに牙をむいてるから同じじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:25:24

    そもそも団結できるほどの知性と意思疎通能力が全地球怪獣に備わってるかというと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:24:30

    >>10

    ゲードス「地球の危機?何それ?それにしてもかまぼこうめ〜」

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:11:01

    ただの宇宙怪獣が一匹二匹来たところでわざわざ協力して殴りかかる必要なしって事じゃあないの。

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:12:38

    デッカーもテラフェイザー相手に地球産怪獣が襲ってきてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:15:15

    ブレーザー最終回で結果的に協力になったのも地面に爆弾設置しまくるヴァラロンの生態とデマーガとかの地底に穴を掘って生活する生態が上手い事嚙み合っただけだしな
    生活圏が海のゲードスが来なかったのもそのせいだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています