過去俺「デドダム1枚1000円はまだ高いなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:33:29

    現在1枚2000円にまで高騰してて笑うしかない
    過去の自分をぶん殴りたいよ
    なぜ1000円の時に買わなかったんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:17

    絶対1000円切ると思ってスルーしてたら最強戦略ごと値上がりしててクソ笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:35:51

    ベルだともはや全盛期の勢いを取り戻しつつあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:00

    デドダム(つよい)
    ロマイオン(つよい)
    ローゼルド(つよい)
    獅子王の遺跡(つよい)
    蒼龍の大地(環境の主流ではないけどつよい)

    技の章はこんなパックが箱一で買えちまうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:21

    ホントだよ
    なんでさっさと買わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:53

    >>5

    1000円って…高くないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:17

    最高でも1000円までしか損しない、という考え方でさっさと買っておくべきって最近なってきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:26

    ロマノグリラ組みたくて900円の時に買った俺ナイス!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:37

    もしかして獅子王の遺跡もこれくらい高い...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:09

    >>9

    ない

    再録何度もしてるしそもそもそれなりに売れた通常弾のノーマル枠だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:54

    すごいカードだな
    デュエマやってないけどアドの塊にしか見えない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:40:00

    >>11

    デュエマやっててもアドの塊にしか見えねぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:40:11

    1枚1000円が高いは一般的な感覚としては間違ってない

    それはそれとして必要なら絶対買っとくべきだった()

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:39

    デッドディザスターを発売日に並んで買い技の章をデスフェニックス目当てで2箱買っていた私に隙は無かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:51

    そもそも論だが出て直ぐに買ってないのが悪い
    あのころは数百円だったが能力の壊れ具合はわかってただろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:42:40

    パラレルマスターズでも再録来て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:07

    >>6

    高いけど高いなりにデッキの構築の幅は広がるし今年は多色推しだからより必要になることは容易に想像つくし値段下がる要素あるか?

    クロニクル再録読みとかか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:17

    >>15

    デュエマあるある堅実すぎるカードは過小評価されるが発動したんだ

    ボルシャック決闘ドラゴンとか見ろよ発売前のボロクソな評価を

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:20

    >>16

    元々がパラレルというか妄想の産物だから可能性はある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:35

    >>16

    旧枠で再録されたら嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:49

    いくら再録しても需要が留まることを知らないからな
    こんなんいくらあってもいいですからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:35

    >>18

    デドダムは当時の環境でダムドくらいしか合うデッキがなかったってだけでスペック自体は真っ当に評価されてたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:46:19

    >>15

    出た時にやってなかったんだよデュエマを

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:14

    デドダムは同期の虹速ザ・ヴェルデが大概強くて隠れたってのもあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:53:45

    マジかよマイオナ厨で大会とか全然でないし売っちまおうかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:57:33

    採用できるデッキ多いしインフレに置いてかれるようなパワーじゃないから再度の再録が無いとじわじわ値段戻るのは必定
    それにしたって感はまぁあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:10

    >>17

    箱1確定で下がらず3000円時代に戻るとか読めんわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:08

    デドダム結局1回も触れてないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:57

    高くて買えないってのが一番空しくなるよな
    貧乏人は遊ばせてすら貰えん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:05:58

    しゃーない
    Switchのソフトでも買って忘れろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:07:10

    >>29

    貧乏人でも遊べるデッキは山ほどあるしそれにすら金をかけたくないならどんな趣味にも金は使えんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:08:33

    金があって買えたとしてカード1枚に3000~6000使うならその金でSwitchのソフト買った方が100倍長く楽しく遊べるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:08:53

    1円でも安く買おうというその貧乏根性のせいで結局買えもしないの笑っちゃうんすよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:10:45

    カードゲーマーの金銭感覚はボロボロ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:11:36

    このパックもう売ってないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:14:40

    >>33

    なので食費を毎日少しずつ削ってカード代に回す努力が必要なんですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:15:00

    TCGも趣味の一つでしかないからな
    価格に見合った価値を感じられないなら他の趣味に金かけるだけ
    正直自分もデドダムに千円の価値はないと思ってる
    Switchのソフトでも買った方がよかったと後悔する時もある

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:15:14

    冷静に考えたら速攻品切れになるのも需要が満たされるわけでもないってのもちょっと考えたらわかることだったんだよな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:15:34

    >>35

    普通に売ってるし箱で買えば確定で1、運が良ければ2当たる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:15:59

    >>31

    そして赤単我我我進める流れか

    興味ねーよ速攻デッキ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:19:11

    バラモルド組もう!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:21:16

    赤単やバラモルドみたいに安価なデッキを組んだ上で「デドダムアホ高いな…」と思ってる層もいるだろうになんでこう攻撃な人は「デドダムの値段に文句言う奴はデッキ組めない貧乏人」って発想になるだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:22:17

    そもそも赤単勧めるのなんなんだ、勝つのが楽しい奴以外あんな脳死対話拒否デッキ楽しめる人いないだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:10

    >>43

    ほぼコレクターでたまに友達とデュエルする程度の貧乏デュエリストだけど友達のコントロールデッキとぶつかり合うのが楽しいので僕は赤単我我我大好きです(鋼の意志)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:41

    >>43

    勝つのが楽しくない奴ってなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:15

    >>43

    赤単をそういう捉え方してる時点で使ったことないんだなってのが透けて見える

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:59

    DMPに過去に戻ったら何やりたいか聞いたら1枚数百円時代のデドダムを買い占めると返ってくる率はとても高い

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:02

    ドルファディロム使いたいなー
    ドキンダンテ使いたいなー
    ロマノグリラ使いたいなー

    デドタムいるのか……とライト層を離れさせるには充分過ぎる障害

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:21

    >>46

    楽しくはない

    最終的にトリガー踏まないの祈って殴っている

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:07

    >>49

    そうか…自分はそのお祈りタイムも含めてデュエルが大好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:11

    >>49

    トリガー踏まないの祈るのはどんなデッキも一緒だし仮に踏んでも勝てるようにできる限りのケアをするのがプレイヤーの腕の見せどころだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:33

    >>45

    アニメのベガスダラー使いお茶の水博士……と思ったけどあいつは正確にはギリギリ勝てる可能性があるデッキで勝つのが好きっていう盛大な舐めプみたいなもんだから違うか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:41

    今の赤単、カンゴクも逆悪襲も値上がりしてるから安価かと言われるとうーん
    ただtier上位にしては破格の安さなのは間違いない。赤単回してる時に相手のマナゾーンに寂しく埋められていくガイアッシュを見ると心が躍るよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:50

    デュエプレ復帰民
    こんなん許されてるならナスビも許されていいんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:44

    カード1枚に4桁って高いよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:53

    >>54

    あいつは今の環境だとマジでダメ

    他のカードと組み合わせると3ターン目になんでも好きなクリーチャー出せる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:26

    >>56

    4ターン目じゃね?

    ただ4マナあればナスオ→デスマーチ→落城の計できるのは流石にやばいけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:41

    デュエマの醍醐味のトリガーもなく
    基本出して殴る一択でプレイに幅が少なく
    メタ読みしないと一方的にボコられる
    いやーきついっす
    体感だけどJO退化対策でトリガー厚めのデッキ増えてるから正直握りたくないわ我我我

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:44:21

    これでもまだデュエマの高額カードでは安い方という恐怖
    それにそこそこ古いカードだからまた再録の可能性とかもあるし希望はある

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:05

    いまデッキに入れられてるようなカードで一番高いのって誰でいくらくらい?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:12

    >>59

    高額カードでは安い方だけど、他の高額カードと違って色が合ったらとりあえず4投のインフラ系カードだぞコイツ

    2〜3アナカラーのデッキ持ってたらその分コイツ増やさないといけない

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:45

    …今の赤単監獄と多様なメタカードのおかげで構築の幅もプレイの幅も広くね?
    ただ生き物並べて殴ってお祈りだけだと思ってるならその人が何も考えないでやってるか今の赤単使ったことないだけでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:47:20

    >>60

    たぶんコイツ

    値段はこれの7〜8割が主流だけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:47:59

    >>61

    スリーブ変えて使い回せよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:16

    今の赤単は割と打点並ぶからトリガーの一面除去くらいだの普通に貫通されるンだわ
    なので確実に延命できるようなトリガーを採用する必要があったんですね

    おい…なんで…
    盾じゃなくて初手に2枚も来てる…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:57

    >>64

    使い回しとかするならそれこそプロキシで良くね?

    スリーブの出し入れとかカードぼろぼろになるじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:51:38

    >>63

    この店なんでこんなにぼったくりプライスなんだろうといつも思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:06

    >>65

    1ターン目1コスのなんか

    2ターン目なんか

    3ターン目1コスのなんか+我我我

    これで累計7打点だから1体までなら止められても大丈夫なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:25

    おまえもあにまんリモートデュエマならそこそこ戦えるレベルなら比較的安価に組めるドラグナーをくまないか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:47

    >>66

    スリーブの出し入れって傷つく?

    デドダム死ぬほど使いまわしてるけどほとんど傷ないぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:56

    >>69

    ドラグハートってクソ高い印象あるけど値段落ちたん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:24

    >>68

    先手後手と相手のデッキ速度次第じゃ4ターン目まで貯めて全体除去でもしなきゃ返せない盤面にもできるからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:27

    >>67

    ポイント込みの価格とかコモンカード在庫抱えてる調整用とか?

    ここが品切れ起こしてるの見たことないし

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:57

    >>71

    ドラグナーに入るドラグハートってガイアール、ガイハート以外は安いしそれも1枚採用の上、メインパーツが安いから合計するとかなり安上がりになる

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:18

    1枚1000円切ってる時に4枚変えた自分を褒めてやりたい

    なおファンデッキ同然のミカドレオに積んでるせいで宝の持ち腐れの模様

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:00

    >>70

    傷つくのが怖くてやってねえ、なかなかチャレンジャーだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:04

    >>71

    ドラグハートってクソ高いのが結構な数あるけどドラグナーデッキにはそいつらほとんど入らないし入っても1枚だからそこまで高くならない

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:24

    >>71

    ぶっちゃけあれガイハートとバトライ閣、バトガイくらいしか固定枠ないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:16

    ハイレアリティカードの価格高騰については何も言わないからデドダムが1000円で4枚揃うようになって欲しいと切に思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:31

    >>77

    なんならそいつらもあんまいらんしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:24

    >>74

    ついでに一応三キルルートもあるしな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:42

    裏の章は栄光ルピアが1枚250円くらいに落ちてくれることを祈る

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:58

    >>62

    赤単使ったことない扱いされてて紅茶派閥可哀想

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:21

    >>82

    栄光いまいくらなん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:02:59

    興味ないデッキ紹介されて説教されるんだからやってらんねーよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:04:08

    >>85

    誰も紹介してないデッキを勝手につまらないデッキ扱いしたんだから自業自得では?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:05:21

    >>85

    誰も赤単の話なんかしてなかったんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:03

    >>85

    このスレで赤単速攻の話出したんアンタが最初やで

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:07:30

    紅茶派閥の動画上がってたから見たら赤単つまらんって言い始めてなんかこのスレで赤単の話してたなーって思い出してスクショして貼り付けただけでなんか荒れ始めて草

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:09:32

    安いデッキ使えよ我我我が〜はもはやテンプレだからな
    いい加減ウンザリしてるやつもいるんでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:11:24

    >>90

    それにしたって「貧乏人でも遊べるデッキがある」とだけ言われて赤単我我我うんぬん言い出すのは被害妄想が過ぎると思うの

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:11:39

    エアプ「デュエマ高いし買えないんだよな」
    エアプ「赤単我我我買えよ」
    エアプ「赤単つまらん」
    エアプ「トリガーケアとかの概念あるし面白くないはエアプ」

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:11:42

    自分の盾削って手札増やすか増やさないかとか
    トリガー意識して殴る順番考えるとかなさらないんです?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:13:05
  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:13:16

    デドダムの話してたのにいつのまにかスレが赤単に乗っ取られてるじゃないかよえーっ!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:14:10

    >>90

    高騰スレでの登場率やばいよねw

    まあ気持ちはわかる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:14:42

    デュエマって昔のイメージだと種族や色変えて同じ効果みたいのあった気がするけどデドタム君は代わりいるの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:14:56

    >>95

    怒らないでくださいね、デュエマのスレでまともに話せる事を期待するってバカみたいじゃないですか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:15:38

    速攻楽しいか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:04

    >>97

    クウリャンとか正々堂々ホルモンみたいな奴か

    デドダムには今のところいないね

    似たような効果の奴は5マナのトリガー呪文にあったりするんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:29

    >>97

    色に対応した効果だから色を変えると能力が変わるんで完全に同じのはいないけど色違い版や色減らし版みたいなのはいる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:53

    >>99

    我我我ガイアールブランドはもっと強いぞーっ!!の気分が味わえるから楽しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:17:34

    >>99

    お前も札束を速度で蹂躙しないか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:18:03

    disゾロスターくんは3枚見て1枚好きに盾に置くみたいな蛮族じみたことしないのよね
    デドダム先輩も見習って

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:18:05

    デドタム君って昔7マナとかじゃなかった?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:18:27

    >>99

    面白いと思うやつはジャンキー

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:18:40

    >>104

    シールドと手札じゃ天と地ほどの差があるから一概には言えんぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:19:32

    >>105

    ヘックスペインくんの死体を蹴るのはやめるんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:19:36

    安いデッキはコンセプト特化で他のデッキにパーツ流用できないのが痛い
    相当な熱量ないとすぐ飽きるよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:20:10

    >>108

    彼はデュエプレでドルバロムのお供として頑張ってるから…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:20:12

    「運だけ赤単とかクソだわ…」っていう負け犬の遠吠え聞くのめちゃくちゃ楽しくない?
    何万円もかけて組んだであろう相手のデッキを一万そこらの赤単で轢き○すの超楽しいよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:20:30

    我我我組むぞ!我我我は1枚500円くらいなのか…4枚揃えても2000円、これなら他のパーツも

    罰怒は1枚2000円?やーめたwww

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:20:38

    >>105

    無敵悪魔ヘックスペインってのがいるね

    闇/自然コスト7のパワー7000Wブレイカーで種族はデーモンコマンドとジャイアント

    あとデドタムじゃなくてデドダムだぞ

    デッドダムドの進化前と覚えると覚えやすい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:20:53

    >>111

    この気持ちはわかる

    でも初心者にそこからスタートさせるのは違うと思う

    そんな昨今

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:30

    >>99

    速攻は速攻と当たった時が一番楽しい

    基本先行ガン有利だけど捲れた時は脳汁出るぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:22:23

    罰怒じゃなく悪臭使おう!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:23:03

    ペトローパつぇーで止まってるけどあいつはまだ強いか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:23:07

    >>111

    ……運要素が強いデッキなのは間違いないのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:24:31

    >>117

    ペトローバか

    パワー1000くらいにまで下げていいから3マナになって出直せと言いたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:25:12

    >>117

    3〜5ターン目に4000パンプなんてやってたら舐めプ扱いされる時代や

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:26:03

    速攻楽しくないって言うやつはエアプ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:26:33

    >>117

    4000上昇自体はまぁ弱くはないのよ

    ペトローバ出すための5マナありゃ8打点くらい立てられるってだけで

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:27:14

    >>121

    紅茶派閥またエアプ扱いされてて草

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:29:32

    デドダム君はデュエプレ来れるのはいつになりそう?
    いま究極進化や墓地進化Bロマノフがくる予定あたり

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:29:50

    今はあんま赤単勧めらないかな…
    5cザーディが怖すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:44

    >>125

    天門がいま強いのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:33:06

    >>126

    天門入ってないよ

    ドラサイとナウオアからザーディクリカぶん回して呪文でリソース勝負するデッキ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:33:29

    >>124

    今のところ2年で紙の7年分進んでるからこのままのペースだと4周年あたりでデドダムが来るかな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:33:58

    デュエプレペース早すぎない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:34:44

    >>127

    ザーディアじゃないのか

    ザーディア進化っぽいのにブロッカーちゃうんか

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:23

    >>130

    紙のザーディアはブロッカーじゃねえ!なぜかプレイスだとブロッカーだけども!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:41

    >>125

    サインもナウオアも火噴くも踏んだらほぼほぼ致命傷という

    トリガー運ゲーじゃねえかとキレる赤単使いが全国に多数

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:37:46

    金額に文句言いつつ確実な強さ求めてるなら
    そりゃ赤単進めるわって話よ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:38:16

    我我我よりボルシャックの方が安くて回しやすくないか?って思うけどどうだろ?
    割とデュエマで必要な基本的な動きは大体できるよね?ボルシャック

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:30

    csで一試合ごとの時間を短縮したいからって理由もあって赤単使いがちだわ、環境の通り悪くなったら流石に変えるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています