ブラキがギリギリ勝てそうな古龍級

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:55

    粘菌さえつけられればワンチャン

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:21

    キリンならいけるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:36

    4無印狂竜化なら最強だから我慢しろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:18

    >>3

    アレとガルルガは本当頭おかしかったと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:51:09

    猛り爆ぜるなら大体のにいい線行くんじゃないか
    自分も死ぬだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:24:47

    猛り爆ぜることが出来たらワンチャンドス古龍辺りと相打ちに持ち込めそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:27:07

    >>6

    ゴリラの岩を真っ二つにしたのがデフォとか人間やめないとやってられんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:38

    アイボーに縄張り争いがなかったのが悔やまれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:31:47

    猛り爆ぜたらわからんが通常だと無理

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:39:10

    >>2

    キリン君はラージャンとの相性が最悪なだけで非古龍とは馬鹿みたいに差あるからね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:47:42

    >>12

    逆に同じ古龍級でもイビルバゼルだと厳しいだろうしね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:48:39

    ラージャン自体普通にキリンに負けてるやつは死んでるからお目にかかれないだけだったはずだし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:52

    相性はあるが、キリンが古龍の中では格段に弱いのは事実でしょ。大半の古龍は引き分けなのに、唯一ボコボコだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:27:40

    ディアブロスに勝てるかどうかを指標にしてみたらどうだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:14

    >>16

    じゃあブラキがキリンに勝てるとして、ブラキとラージャンが殴り合ったら勝てると思う?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:56

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:29:31

    猛り爆ぜるブラキと怒り食らうジョーの獣竜種最強決定戦は見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:29:35

    ナズチは初手やナズチの世代次第では勝てるかもしれん
    年金爆発→怯みからラッシュかければワンチャン

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:31:24

    古龍以外では最強格かつ雷効かないラージャンの相性が悪すぎる……それはそれとしてキリン君はせめて引き分けに持ってこ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:32:14

    >>16

    格段って程のイメージは無いかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:32:54

    爆破耐性低い古龍って何がいたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:34:06

    古龍だから圧倒的に強いってわけでもないんだ
    むしろ「古龍級の戦闘力」ってプレイヤーから太鼓判押されてる古龍級の方が強い可能性もあるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:35:31

    >>26

    それ。古龍ってあくまで生態系が謎なだけで、必ず強いって訳じゃないよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:35:53

    まぁ怒ジョーはマジで古龍とどんぱちできるっぽいし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:37:10

    てかキリンの能力って雷出す以外になんかあるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:37:18

    まぁ通常ブラキ君だと誰相手でもきついかな…
    レウス亜種とかでも勝てる事になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:38:45

    紅蓮バゼルも古龍に匹敵するのか……なんかあんま想像できんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:40:06

    >>30

    そうか通常個体だとメインモンスターの亜種でも勝てる扱いになるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています