皆「○○は抜けない、▲▲はハーレムだけど羨ましくない」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:49

    僕「あにまんに入り浸る日々よりずっと羨ましい!!!」(シコシコ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:18

    このすばよく羨ましくないつまで言うけど普通に羨ましいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:14

    藤原抜けるし付き合いたい
    良い子だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:44

    >>1

    そりゃあにまんと比べたら何でも羨ましいに決まってるだと

    虫の交尾でも羨ましくてシコれるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:59:11

    命に関わる系のハーレム以外なら普通に羨ましいです…上手くやれる自信ないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:00:39

    >>5

    どうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:33

    >>7

    けど俺はカウンターのできない実際の存在を対象にオナニーするのはどうかと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:13

    リトさんになれるならなりたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:34:15

    確かにアビスは羨ましくないかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:46

    このすばに対しての羨ましくないは素直に羨ましいって言えない思春期男子の葛藤を表しているから好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:39:46

    アクアもめぐみんも可愛いわ
    ダクネスはオマケで

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:56:52

    >>8

    無意味すぎる騎士道精神だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:22

    シリアス強めなバトルものの主人公はちょっと無理かな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:25

    このすばの羨ましい要素なに?めぐみんに惚れられてるとこ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:32:28

    >>15

    エクスプロージョンが使えることかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています