呪術廻戦250話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:02:00

    火曜発売地域紙派の人はブラバしてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:02:52

    速報:乙骨の方に宿儺の術式が刻まれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:02:58

    虎杖が宿儺特攻すぎてヤバいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:02:59

    乙骨虎杖頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:00

    乙骨つっよ!

  • 6打合せ24/02/12(月) 00:03:01

    なんか乙骨の領域が予想外だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:04

    石流ってもしかして硬さだけなら上位クラスだった…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:13

    三人(一匹?)がかっこ良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:16

    乙骨のバトルおもろいなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:26

    まぁ、乙骨なら宿儺の術式もコピーできるよな…
    しかし、どんなズルしたんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:29

    ランダムなんだその剣

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:33

    憂太と虎杖で答え方違うのちょっと笑う
    虎杖はまあ努力と根性なんやろうなあ………

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:36

    >>7

    出力だけなら万すら上回るんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:52

    カッシーのレントゲン節穴すぎない!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:56

    コピーの条件は一度自分で食らうことかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:58

    ずるってなにしたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:58

    なんか・・・虎杖が乙骨のおまけっぽかったような?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:04:06

    結局宿儺の呪力量は落ちてたな 絶対煽るやつでてくるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:04:14

    最後の一本リカに食わせた?
    もしかして0巻次点で宿儺指の処理場できてた?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:04:19

    石流>イノタク>漏瑚

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:04:24

    >>18

    今は乙骨のターンよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:04:42

    >>13

    まともに答える気がない虎杖と馬鹿正直に答えちゃう乙骨先輩の差

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:04:46

    説明回だった
    比較味方有利のパターンだし来週は宿儺がなんかしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:04:48

    使い勝手悪くないか先天的な術式じゃなくて後天的な領域なのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:04:49

    >>13

    いや乙骨が正直に答えて

    虎杖みえはったんじゃないのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:04:49

    『動くな』って言った時の舌ペロよくない!?めっちゃいいよね!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:04:53

    >>18

    いうてオリジナルな役割じゃなかった?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:04:54

    五条悟戦での後遺症に消耗も無かったらヤバかったんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:04:56

    乙骨が正直者で笑ってしまった

  • 31打合せ24/02/12(月) 00:04:58

    リカの分身みたいなのがかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:04

    >>18

    今は乙骨が活躍する場面やし、達成目的としてはどっちも必要よ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:04

    いまさらイシゴーリとの硬さ比べいる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:09

    >>14

    プレイヤーに宿儺がいたことは確定だから15本宿儺より出力上だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:14

    結局宿儺の呪力量は落ちてたしイノタクの強さ議論は振り出しだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:29

    キッショ、なんであんなに連戦しといて未だに乙骨と同等の呪力あるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:30

    やべぇ…
    真っ当に面白い…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:32

    石流は路傍の雑魚ではなくちゃんと認知してもらえていてよかったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:32

    やっぱ乙骨先輩味方側の能力じゃねえな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:36

    乙骨と虎杖が活躍するほど五条先生の時に援軍に行かなかった理由が消えていく…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:41

    >>16

    つまり漫画家の人も食らって…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:41

    主人公がミイラみたいな体勢で投げられてて面白かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:42

    宿儺曰く全員が相当かたくなってるっぽい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:44

    >>15

    ナレーションも完全無欠とか評価してたけど忘れよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:53

    面白すぎて笑う、なんだこれは

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:56

    投擲される小僧とそれに気を取られちゃってる宿儺で笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:59

    これ乙骨はフーガとかの条件もわかったりするのかな、いい加減気になってるんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:01

    今週おもしれーわ
    こういうシンプルな戦闘回が一番好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:08

    羂索さん 息子さんのこの魂の知覚どっから持ってきた技術なんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:09

    >>11

    虎杖の魂入れ換えで五条が呪力操作の感覚を虎杖の肉体に刻んでくれたとか?

    その感覚を元に虎杖がそれぞれの肉体に呪力操作の感覚を渡す

    これならズルじゃね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:13

    高専連中全員で何かしらのズルして耐久度上げたと

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:22

    >>35

    いや石流と比較される硬さではあるって時点で成長はヤバいって

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:22

    vs宿儺パートになってから個人的に一番面白かった
    手数が多いのと乙骨見た目は頼りないのに意外とひよらないのかっこよくてマジでよかった
    乙骨いいねー

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:25

    これ金ちゃんとかの術式出たらどうなんだろ
    使わずにそのまま刀捨てるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:33

    虎杖が思ったより重要な役回りで満足

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:34

    >>29

    これ見ると乙骨が途中で乱入してたら足止めどころか普通にヤバかったんじゃないかと思った

    止めたのがどうだったのかはやっぱり一概に正しいか間違えてたか言えないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:35

    >>36

    おそらく領域を連発はできない乙骨の領域展開後の呪力と同程度だぞ

    まあまあ削れてるんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:38

    乙骨先輩かっこよすぎんか???

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:39

    シャルルの術式便利ね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:43

    ズルってなにしたんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:43

    >>44

    命賭けた能力も穴ボコとか雷神の死体蹴り酷すぎやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:45

    ズルしましたの詳細が気になるなぁ
    ドルゥヴの術式だけじゃなくてG線杖もコピーしてんのか ドルゥヴのは式神(リカちゃん)の軌道をどうこうするやつだからそりゃコピーもするか
    久々にシャルル見れたなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:51

    虎杖を投擲して襲わせんの怖すぎるんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:52

    やっぱ石流って滅茶滅茶硬かったんだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:54

    裁判とパチンカス術式はコピれてないってことはやっぱ領域が術式に付随する場合はコピーできない感じか

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:56

    ロケット虎杖とかとことん虎杖をカッコよく描きたくないんじゃないかって思っちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:59

    やっぱり王道やってる時が1番面白いってこの漫画!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:00

    コピーでなんでもありの憂太と何も無い悠仁 ある意味対称的なんだなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:05

    術式使えるようになるのは乙骨の方なのか…いやコピーだし有り得なくはない展開だけどまたファン同士で乙骨の方が主人公みたいな煽りされるんだろうな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:06

    シャルル何気にお役立ちだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:07

    この作戦がうまくいったら伏黒は助かるんだけど・・・
    なんだかうまくいかないフラグが・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:09

    乙骨第二の推しになりそうなくらいかっこいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:15

    明らかにアニメの影響受けてそうなコマあって好笑った
    好きすぎだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:39

    >>69

    まあ旧主人公だから主人公ではあるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:45

    >>73

    宿儺の解?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:46

    まだリカも開眼してないし、次回からが本番ってかんじかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:49

    乙骨は華があるよね
    なんなんだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:52

    乙骨先輩正直で良いぞ
    そういうちょっと抜けたところがあるままでいてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:52

    >>66

    露悪的に見過ぎでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:53

    やっと宿儺の状態言及されて良かったわ
    思った以上に弱ってんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:54

    宿儺の呪力量が乙骨の倍ちょっとと仮定すると乙骨も反転術式や領域展開を五条戦並に複数回使えるってことだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:56

    >>71

    と言うか宿儺の目論見が当たりかはわからん

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:59

    領域内の術式もコピーできるのかコピー条件を満たしてただけなのかが気になる、後者なら条件も早く知りたいなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:01

    ブギウギはストックになさそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:03

    石流に再評価の流れが来そうで嬉しいよ
    羂索が厳選した中でも最高クラスの出力を誇るのに加えて仮にも宿儺に本気を出させてた時点で雑魚なわけないんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:04

    宿儺の出力が落ちてる理由は気になる
    反転の出力低下は無量空処のせいだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:04

    全員がパワーアップできる方法って何?
    だから日下部先生も耐えられたのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:07

    >>60

    順当に行けば縛りかな

    それでも術式運用まで向上するのは謎だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:08

    ランダムってのがまたいい塩梅
    面を歪ませ斬撃の刀を突き刺すとかコンボもコピー能力の王道で面白すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:17

    雑魚とか貶められてたら石流が復権で着て良かったよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:26

    明らかにアニメオマージュだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:28

    ランダムなら幻獣琥珀引いたら負けるやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:33

    今の宿儺の呪力量は乙骨と変わらないのか……多くない?
    領域使えないのと反転術式の効きが悪いのはでかいだろうけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:36

    あの…宿儺さん呪力多すぎません?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:39

    >>77

    術式いっぱいあるからね

    黒閃ゴリラではやはり地味としか

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:39

    >>2

    ラストとか完全に主人公してたな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:41

    >>81

    呪力効率の差があるからそうはならない

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:48

    >>81

    宿儺の呪力効率が神がかってる事を考えたらもう少し減りそうではある

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:51

    >>86

    虎杖による魂の打撃も一因

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:58

    >>81

    宿儺の呪力運用は六眼の五条に次ぐレベルだからな…

    そうとも言い切れないんじゃないか

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:03

    >>88

    日下部先生もやってるとなるとそこまできつい縛りじゃないっぽいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:05

    >>46

    虎杖ロケット好きだわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:06

    >>92

    別に引いた瞬間使うわけじゃないし問題ないぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:07

    どうせ宿儺側のハチで乙骨が八つ切りにされてるんでしょ、来週

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:10

    乙骨のコピー条件本当に食べる事か?これ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:12

    >>94

    呪力モンスターな乙骨より多いし

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:15

    石流再評価路線いいゾ〜、コレ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:18

    >>87

    なんかの縛りかな?日下部は渋谷時点から素でクソ硬いのはそうなんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:28

    >>92

    別に鹿紫雲のをコピーしてるとは限らんのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:28

    虎杖くんことあるごとに関節技してその全てが不発のような気がする
    てかあの腕の本数してる奴にあんなことしてんじゃないよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:32

    >>77

    上着が白いのもいいんだと思う、いやマジで

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:33

    >>90

    防御力が評価されたことによりそれならなんで近づいたのかって新たな謎が生まれてるだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:35

    虎杖呪力量もかなり上がってるみたいだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:41

    早いとこ単独禁区引いてバフ入れてほしいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:42

    >>49

    宿儺がいたおかげだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:44

    思った以上に烏鷺ちゃんの術式を多用してて驚いた
    やっぱ便利だよねあれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:46

    >>87

    五条が鍛えたんじゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:47

    >>17

    河童の領域で時間引き伸ばして修行とか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:57

    >>46

    リカちゃんとはニギニギされた経験あるから

    今は掴まれても信頼あるって感じでいいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:57

    やはりなんらかの縛りか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:01

    これから虎杖の打撃で宿儺が徐々に弱体化するのか
    無惨路線きたな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:09

    乙骨先輩かっこよすぎ
    長々と死滅回游やってたのってコピー領域のためでもあったのか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:09

    てか、伏黒の魂はまだ一応在るんだな

    あの身体になった時点でなんかもうとっくに吹き消えてそう感あったけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:16

    乙骨のコピーの条件気になるな、体の一部食わなくても良さそうだし。領域内だからか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:19

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:21

    乙骨に宿儺の術式刻まれてて草なんやが
    あと虎杖お前才能とかじゃなくズルで反転覚えてたんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:22

    完全受肉って宿儺の肉体になってるんじゃないのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:37

    ステゴロもいいんだけど呪術対決してるところが見たいと思ってたんで今回の話最高

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:47

    >>117

    いうて五条が生徒に特訓をつけているシーンどこにもなかったやん

    やっぱ男日下部が頑張ってくれたんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:50

    >>117

    ズルを鍛えたとは言わんやろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:51

    >>123

    それなら虎杖はもっと絶望してるだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:51

    虎杖に殴られる度に呪力出力が落ちるってやべーな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:53

    >>118

    謎に登場した河童がここで活きてくるのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:53

    命をかけた縛りか?負けたらどうせ全滅で死ぬんだし

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:10:56

    イノタクでも多少の戦力になれてるし今回の戦いが終わったら呪力を失うくらいの縛りなのかもな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:11:01

    >>75

    そう

    手の形と斬撃エフェクトが魔虚羅戦意識してると思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:11:07

    ズルって皆で体入れ替えやって経験値というか強者の感覚をそのまま掴んだのかね
    ひゅーひょいの感覚を物理的に掴むような

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:11:08

    >>87

    九十九さんの魂ノートみたいなのなかったっけ?それじゃね?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:11:18

    作中で提示された情報から考察すると河童の領域で修行したのが一番整合性あるの面白すぎるだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:11:20

    なんていうかコピーを使う術師を相手してるのに想定が狭すぎるんじゃない?ここの宿儺

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:11:22

    虎杖「伏黒起きろ!おい!伏黒!起きろ伏黒!」バンバン
    宿儺の魂を殴って追い出すとかそういう感じかと思ったら殴るの伏黒だった

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:11:35

    間違いなく虎杖は強くなっているんだけど派手さがないから強いサポート止まりな印象なんだよなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:11:46

    まこーらの足止め出来ただろこれ アツヤお前スパイ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:11:49

    刀にどの術式が付与されてるか分からないけど、触れれば付与されてるの分かるのね
    てっきり使うまで分からないのかと

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:11:50

    >>126

    まあ反転使えるメンツを見るとそりゃズルでもなんでも使わないとこの土壇場でいきなり使えるようにならんわな

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:11:57

    なんだかんや死滅キャラ皆何かしらで出てきてるから桜島組もなんかありそうだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:02

    乙骨がマジでかっこよすぎる
    前作主人公の存在感じゃないだろこれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:02

    >>93

    全然減ってないな

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:03

    >>142

    今回のとか決め手は虎杖だろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:16

    >>139

    観戦組に河童いないんだけど過労死したのかw

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:17

    宿儺は何を以って出揃ったかなと判断してるんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:20

    >>141

    伏黒の部屋のドアをドンドンする虎杖想像して笑っちゃった

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:34

    >>140

    なんで出揃ったと思ったんだろう

    乙骨のことあんま見てこなかったはずだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:41

    >>141

    宿儺の魂がフライパンでそれを叩いて鳴らす事によって伏黒の魂を起こしているイメージ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:43

    >>148

    それでも半分以下にはなってるし…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:48

    乙骨の領域無法過ぎないか????

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:51

    作戦的には乙骨がサポートよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:51

    >>124

    体内は一種の領域って説を採用すれば有り得る路線だね

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:52

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:57

    ・宿儺が直々に硬いと言った石流
    ・宿儺にバンバンダメージ入れられる術式を使える烏鷺
    ・宿儺ですら動けなくなるドルゥヴ
    仙台組ってやっぱりクソ強かったんだな
    そしてそれを制した乙骨もヤバかったんだなって

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:02

    五条の無領空処うけるわ
    虎杖に殴られるわ
    一番タフなの伏黒の魂では

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:15

    ここにもう1人虎杖と乙骨と同程度、状況的に真希がいれば普通に勝てそうなくらい接戦してるな

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:17

    >>140

    虎杖の記憶があるんだし最低でも確定でブギウギはあると思うべきだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:17

    さすが旧作主人公だわかっけえわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:19

    カッパの精神と時の部屋でみんな修行したんかな?
    乙骨が宿儺の捌出した所すげー震えた
    肉体の捕食はあくまでブラフ…?五条が隠してたラスイチの指食ってる可能性あるけどコピー条件が気になる所

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:25

    宿儺の想定通りだとコピー少なくね殆ど本編でコピーしたやつじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:33

    >>159

    まだ赤血フラグとか残ってるしまだ文句垂れる段階じゃないわな

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:34

    >>140

    何回も同じような術式で攻撃されて初見の技が出てくるのが無くなったんならこれで出揃ったなってなるのは普通じゃね

    寧ろ捌が出るのが遅すぎる位やろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:34

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:41

    肉体は万全で呪力総量も然程減ってないのに宿儺の出力落ちてるの謎だな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:44

    虎杖最大の見せ場は伏黒を助けた時って感じか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:54

    五条の戦いでかなりダメージ入ってたようで無駄じゃなかったのも良かった

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:56

    こう見ると五条先生の削った功績でかすぎるな

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:13:58

    >>46

    小僧は2年にぶん投げられがち

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:00

    うぉぉぉぉぉ友情!努力!勝利のジャンプバトル漫画してておもしれ〜!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:02

    >>151

    確率の話じゃない?あんなに打って結構被ってたし

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:02

    改めて烏鷺ちゃんの術式汎用性高すぎだろ、この領域内でのMVPですらある

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:08

    >>140

    関係ないけど虎杖かめはめ波で笑った

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:12

    >>165

    それ別にズルでは無くね

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:12

    >>140

    次元斬一発コピーできる宿儺アイだからね

    領域のキャパ見破れるんだろ見破れてなかったけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:23

    >>165

    仮に精神と時の部屋だと虎杖の言う努力と根性も間違いではなくなるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:24

    >>127

    呪術世界では魂の形に肉体が引っ張られるのは真人で散々やってるから

    宿儺の魂を排除できれば後は作者が何とでも理屈をつけると思うわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:24

    >>170

    元が倍以上あるんだから総量50%切ってんだぞ?滅茶苦茶消耗してんだろう

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:39

    >>170

    肉体が回復してるのになぜか脳の損傷だけは元に戻らないの不思議だよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:48

    コレ乙骨は領域に付与された必中術式+刀に付与された術式+自分で使う術式の計3種類同時に術式使用出来るってこと?だとしたら相当強いな

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:49

    浴して伏黒の術式で姉殺して無限の情報を肩代わりしまくってそれでまだ起こされれば出てこようとする伏黒の魂こそこの漫画で一番の化け物なんじゃないか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:51

    >>166

    リカちゃんがストックしてるだけで多分後からでも捨てられるなら宿儺戦での領域に備えて有用な術式以外はコピー捨てたんだと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:51

    カッパ「呼ばれたような気がした」

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:15:05

    今日振返休日だから火曜発売だと思ってた…
    宿儺からこの一月何をしていた?の質問の回答が性格をよく表していて面白かった

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:15:10

    虎杖が宿儺と話してないって指摘があったけど今回普通に答えててわろた

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:15:11

    マジでどっちが主人公かわからんな

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:15:18

    >>144

    クレイジーピエロまで出てくるとは

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:15:23

    >>181

    努力と根性とズルだとまあカッパの領域で1ヶ月をかなり引き伸ばしたのかもな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:15:31

    >>170

    領域展開できないどころか反転術式の出力も落ちてるから

    無量空処ダメかなり残ってるよ。五条の真似して2回も脳破壊→再生の自爆やってたし

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:15:38

    乙骨が宿儺の術式使った時違う、そうじゃないってなった

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:15:39

    宿儺はよ倒されんかなー

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:15:55

    >>184

    脳は一部を受肉で宿儺の脳になってたとか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:16:00

    そこは虎杖が使うんじゃないのハチ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:16:14

    >>185

    それにフィジカルつよつよのリカちゃんも追加だ

    5分間限定で強化モードにもなれるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:16:14

    >>184

    脳に刻まれてる術式ミズシと肉体の十種を扱いたいなら脳は変化させる必要があるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています