ここだけボーダー関係者の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:08:22

    ここだけボーダー隊員や関係者達の掲示板です


    >>80で修が風間隊長と引き分け

    >>150で大規模進行開始

    (元ネタは呪術関係者スレです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:16:02

    はー、最近なんか体感ネイバー遭遇多くね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:17:15

    >>2

    それな、でも俺はC級隊員だからそんなに会うことないなー、訓練だけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:33:09

    俺はネイバー訓練で見たことしかないから増えてるって言われてもピンとこねーなー

    訓練で戦うのってあれ実物じゃないだろ
    むしろあの訓練でバケモン出す技術の方がやばくね?

    普通に殴られるし殴れるしメチャクチャビビッた

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:40:43

    防衛任務やってるA級B級隊員が
    ネイバーなんてササっと片付けてくれるもんな
    俺も早くその域に達したいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:46:17

    >>5

    俺さいしょ狙撃希望やってたんだけど教官役の人が訓練の流れを説明しながら当たり前みたいに狙った場所にポンポン命中させてるの見て

    トリオンあったらなんか勝手に狙撃する時に補正とかしてくれるのかな?ってしばらく勘違いしてたよ俺


    そんなすげーひとでもB級隊員っていうね

    オレ一生C級隊員やってる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:15:26

    >>6

    なにそれヤバっ……

    狙撃手とかできる気がしねえわ

    やっぱアタッカーがいいかな

    弧月とかカッコいいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:22:31

    >>7

    分かってないな

    レイガストこそ至高

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:40:51

    レイガストってガードしてるだけじゃねぇの?

  • 10824/02/12(月) 13:47:57

    >>9

    は?村上とかはそうだけど全然ちげーぞ?

    攻撃、防御を両立した圧倒的利便性が魅力的なんだよなー、例えばメインで攻撃と防御を、サブでアステロイドとかで強いだろうが!俺はB級だから実際にネイバーと戦ってるけど安定感エグイぞ!……おいトリオン弱者の戦い方とか言うなよ!

    スラスターは最強なんだぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:18:52

    >>9

    普通に武器として使えるっていうか

    オレ訓練用トリガー選ぶときに防御できるやつないスかって聞いたらレイガストもらったよ

    剣一本とかこえーけどレイガストでかすぎるんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:54:23

    アサシンやりたい
    風間隊みたいにカメレオン付けて隠れて襲いたいけど
    仲間に有益なSE持ち居ないと厳しいか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:41:38

    B級は出来高制とはいえ
    もっと近界民来いとか他所で言うなよー

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:23:12

    この前警戒区域外で門開いたらしくて驚いたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:32:35

    ベイルアウトが合って怖くないけど、もしなかったら……と考えると震える
    今のボーダーができる前はそういうシステムはなかったという話を噂で聞いたことがあるけど本当だろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:31:04

    早く正隊員になってネイバーをぶっ倒したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:02:22

    うあー、訓練用トリガーこれレイガストにしたらもうレイガストのままポイント貯めるしかないのかー
    きっついわこれランク戦でいっさい弧月に勝てないんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:06:49

    >>17

    弾には有利取れるんじゃない?

    炸裂弾とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:14:29

    >>18

    弾切れまで粘って一回勝ったけどしんどいを超えたしんどいなんだ

    レイガスト取り回し悪くて逃げに徹されると近付きにくいんだ

    まずトリオン体の動きに慣れてないからな……

    うっかりマンガみたいにジャンプして撃ち落されるのつらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 05:55:04

    嵐山隊カッコイイなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:10:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:11:20

    なんだあのネイバー!?市街地に爆撃してるぞ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:38:42

    警戒区域外に門開き過ぎじゃない!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:41:13

    マジ?
    警戒区域ギリギリに出現したのが移動した感じ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:32:58

    たまたまじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:37:23

    俺最近ボーダー入隊したんですけどA級の上位3チーム見掛けなくないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 05:58:27

    >>26

    俺もよく知らんけど、A級はネイバーフッドへ偵察?に行ったり地方にスカウト行ったりするらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:17:30

    調子乗ってスコーピオンばっか使ってたけど、孤月に変えたらちょっとずつ勝てるようになってきたわ。向こうは色々できすぎてしんどいからこれくらいシンプルな武器の方が使いやすいのかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:17:55

    やっぱボーダーってすごい実力主義的なところあるよね
    25歳でもB級止まりの人もいれば、中学生くらいでA級3位の隊長やってる人もいるんだから
    上層部は組織運営って事で年功序列ぽいけど隊員は実力主義だと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:19:03

    >>29

    その25歳の人は元A級1位の隊長だし

    A級3位の隊長は普通に成人してるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:33:55

    >>23

    ボーダーの誘導装置が壊れたとか内部犯がいるとか色々噂出てるね。どのみち警戒区域外でもある程度意識しておいた方が良さそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:48:54

    うおっ訓練生含めて全員導入するなんて初めてだな、それにしてもこんなちっこいネイバーで何ができるんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:57:48

    サイズが絶妙にキモいな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:58:36

    >>32

    でも数めちゃくちゃ多くないか???

    こんなことあったっけ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:43:30

    ついに近界民狩りに出れるぜ!ってウキウキで出たらデカいゴキブリ駆除みたいな作業させられてガッカリ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:30:03

    早くC級卒業して、街の皆を守らなきゃ
    最近ネイバー多い

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:59:52

    ちっこいネイバー駆除してから市街地に門開かなくなったな…本部長が言ってたアレってマジだったんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 05:58:05

    >>37

    あれって迅さんが進言したってマジ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:25:20

    やっぱS級ともなると発言権とかも大きいんかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:16:36

    ?今誰か緊急脱出したな、上がりたてのB級か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:40:53

    夜勤明けの学校…クソ眠い…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:17:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 05:58:03

    そろそろ年末のシフト考えないと

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:45:10

    ここ最近緊急シフト多かったっぽいし疲れてんじゃね?三輪先輩なら学校も休んでなさそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:49:57

    平和だねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:39:08

    銃手から射手に転向したけどきっつ…やっぱ銃手の方がいざという時に焦らないから良いな…戻すか

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:09:45

    >>46

    シューターカッコいいけど無理

    あれは絶対無理

    バイパーどころかハウンドも無理

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:50:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:25:14

    メテオラを設置していく人にならなれるかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:44:45

    メテオラボンバーマンになりたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:41:10

    小南先輩…学校の時のキャラが違うわね…何故かしら…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:37:25

    そういえば私、B級に上がってー
    トリガーめっちゃオプションしたんだけど、皆なに使いやすい~?
    自分は一応攻撃手で弧月 スコーピオン 愛用してるーまあ他にも使うんだけどさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:50:45

    >>52

    シールドが神すぎて……!

    ハウンドに苦戦しまくってたあの頃はなんだったの!って感じ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:50:12

    >>52

    王子先輩みたいな戦闘スタイルなのかな?だとしたらすげーな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:22:18

    神田さんって今期のランク戦が最後なの?
    嘘でしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:56:59

    >>52

    メイン孤月でやっててちょっと前からサブにハンドガンのアステロイド使うようになったんだけどかなりいい。しょっぱい火力でも近づくための牽制になるし、単純に防衛で便利

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:30:09

    男は旋空弧月1本(シールドとバッグワームは認める)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:33:11

    そういえば最近の玉狛ってどうなの?
    ランク戦で見ないし

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:06:59

    A級のトップチーム帰って来たのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:11:16

    >>58

    前に来馬さんが言ってたんだけど、玉狛は専用のトリガーらしい、なんか斧とか使うんだって

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:12:00

    じゃあ烏丸先輩もう見れないの?ランク戦だと
    玉狛に移ったから忙しいだけだと思ってたけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:46:09

    >>60

    なんかかっけえ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:48:24

    烏丸先輩、またランク戦やってくれないかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:36:34

    なんかネイバーがいない方から戦闘音が聞こえてくる気がするんだけど…気のせいかな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:08:00

    >>64

    ボーダー同士で戦ったりするわけ無いし、聞こえてきた方向間違ったとかじゃね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:55:27

    >>59

    太刀川さん達が帰ってくると、やっぱ安心するよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:55:43

    新人はやっぱりかわいいなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:01:16

    あーもう入隊式の時期か。今期はおもろい子いるんかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:19:58

    ものすっごい伸びる旋空孤月ってアレ改造トリガー?
    でも使ってる人はB級だよな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:56:14

    >>67

    早くね?と思ったけど仮入隊か

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:47:43

    >>69

    あれ本人の技量で伸びてるらしいよ

    訓練で習得できるのかなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:49:12

    風間さんのやつ、見たやついる?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:15:47

    >>72

    ?なにそれ詳しく

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:41:53

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:46:04

    新人が0.6秒で訓練用大型ネイバー倒した話?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:56:37

    0.6秒は盛りすぎだろいくらなんでも

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:57:23

    0.6秒はともかく、ちびっちゃい子らしいよ、凄い新人
    はっ!まさか風間さんのライバルってこと?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:55:38

    !?何だ今の爆音!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:26:41

    地震?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:55:41

    え、風間さん負けたんだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:59:25

    >>80

    いや相討ちだな、え?風間さんが??

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:13:16

    え、風間さんってA級3位の……
    相手だれ相手だれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:30:58

    爆音はスナイパーの訓練室?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:31:59

    >>80

    >>81がいうように、相打ちらしいけど、風間さん相手に相打ちってもう勝ったようなもんでは

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:56:23

    風間さんと引き分けって、じゃあアタッカー2位級の実力なんか!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:13:24

    >>83

    そっちも気になるな

    スナイパーの訓練室とかいっつも撃ちまくってんのにこんなことなかったよな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:34:25

    鬼怒田さんが機嫌良く忙しそうにしてたけど爆音と何か関係ある?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:36:59

    今日はどうなってるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:32:23

    >>87

    スナイパーの訓練室の所にすごい穴が開いてて、

    鬼怒田さんに佐鳥くんが土下座してるところは見かけた

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:58:09

    ヤバい新人と風間さんに勝ったやつって同じ人?別人?
    情報か錯乱してる

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:36:44

    >>89

    ツインスナイプで穴を開けた…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:47:57

    >>54

    そう!王子先輩凄いな~って…

    だから弧月一本で戦ってたんだけど、弧月一本だときつくて…かといって弧月2本はトリオンむりってことで

    メイン弧月、サブスコーピオンで戦ってみたらめっちゃ調子良かった!

    シールドやるとき大変だけど…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:51:54

    そういえば私さっき緑川く…
    緑川先輩と風間さんと引き分けたっていうメガネの人がソロランク戦の所に向かって行ったのみたんだけど
    何か始まりそうじゃない~!?一緒に行かない~?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:59:20

    >>93

    行く!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:42:58

    風間さんに引き分けたなら、緑川には6:4ぐらいで勝つんじゃないかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:46:33

    7:3とか8:2もあるだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:20:09

    >>90

    待って

    実際に見た人容姿あげてくれない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:03:38

    >>97

    追い出される前に見てた人によるとメガネだったらしいというのを聞いたが、撮影できるタイミングじゃなかったっぽいしなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:56:28

    >>97

    ヤバい新人は身長小さいけどなんかすごかった…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:31:27

    >>93

    俺も行く!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:41:05

    >>94 >>100

    いこいこ~~!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:01:59

    スナイパー部屋に穴開けたの女の子なの!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:37:47

    メガネの人流石に一本取られたか、まあしゃーない

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:45:40

    メガネ、2本目も取られたな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:44:32

    個人戦、まだ間に合うか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:35:07

    >>105

    何本やってるかによるんじゃないか?

    誰か見てる人〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:05:51

    なんか、メガネ微妙だ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:42:41

    え!? メガネが風間さんと引き分けた方……だよな!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:09:58

    >>108

    うん、あのメガネがそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:52:58

    全然ダメじゃんメガネ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:47:34

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:43:21

    え。メガネ10-0で負けたんだが…
    調子が悪かったのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:44:21

    緑川<風間さん
    風間さん≒メガネ

    メガネ<緑川←?????

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:37:37

    今気がついたんだけどメガネってさ、なんか玉狛支部のマーク肩についてない?玉狛の人?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:33:15

    >>113

    メガネ君が緑川君に相性が悪いとかじゃない? いくら緑川君が強いっても風間さんと互角の相手に一方的はそうじゃないと説明付かない。

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:31:01

    そもそも風間さんと引き分けたのって、ガセなんじゃないの

    あ、なんか緑川、白いヤツともやるっぽいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:54:46

    メガネは動きも微妙だった

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:11:37

    メガネのひと本当に風間さんと引き分けたのかな…?
    なんか緑川くん、小さい白髪の子としゃべってない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:27:26

    あのメガネやべーちびっ子2人と話してなかった?
    あのメガネもしかしてめっちゃやばいやつなんじゃね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:58:00

    お、なんだ?緑川とあのちっこい子戦うのか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:25:34

    え、まじ?今から見にいきたいんだけど間に合いそ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 05:53:13

    >>121

    10本勝負だ急げ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:48:48

    一本取られた、まあいくら強くてもC級だもんな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:45:12

    え、待ってC級とA級が……?
    うん見に行こう

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:12:16

    急いで来たけど白い方もう2本取られてんじゃん
    やっぱC級はC級か

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:37:53

    白いの、割と凄い新人だっけ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:53:52

    を、1本取り返した!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:47:44

    お前ら俺を騙そうったってそうはいかんぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:56:57

    何だ!?白い子が緑川君を押し始めたぞ!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:14:21

    白いやつが2本取った…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:45:07

    え、ちょ、もう4本行ってるんですが…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 05:53:19

    なんだこれ???
    白いの緑川に勝つぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:46:53

    つよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:41:46

    緑川全然勝てなくなった

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:33:38

    おいこれ、白いチビが8回勝つんじゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています