【クロスCP注意】拳脹に目覚めたので助けてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:58:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:06:59

    宿儺に野球拳…効くかなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:10:31

    立て乙

    野球拳と一緒にこのCP好き増えるといいな


  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:25:03

    CPでなくてもお兄ちゃん仲間として意気投合しそうだよね、この二人

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:28:22

    スレ立ておつです

    >>2

    気が向けば面白そうだとあえてのってくれる可能性はあるかもしれない

    ただし虎杖ボディのままでやるので脱ぐのは結局虎杖

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:54:25

    ぼろ負けしてちょっとでも悔しがる宿儺みたい。
    でも全裸になるのも恥をかくのも虎杖なのだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:38:08

    前スレ200それで締めちゃったかぁ

  • 8122/01/16(日) 23:46:36

    やめろ!妄想が暗い寄りになっちゃうだろうが!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:11

    九相図の成り立ち聞いて曇る三兄弟の概念はいいものだと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:10

    もっと曇れもっと曇れ(邪悪

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:53

    拳脹にも曇らせの流れキテル?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:04

    お兄ちゃんからしたら「産まれてきた」ってだけである意味凄いことなのかもしれんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:58

    なぜか生まれてきた自分と孕まされた弟たちと「もう安心しろ!」な野球拳の概念

  • 14122/01/17(月) 00:01:16

    野球拳達は詳細こそ語られてないものの人間と敵対してる一族から生まれた人間と吸血鬼のハーフって時点で嫌な予感しかしないし異父兄弟説あるし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:19:48

    呪術側の家系図見たら気狂いそうになるわ許さんぞメロンパンでもメロンパンいないとお兄ちゃん産まれない……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:53:02

    野球拳とY談おじさんに繋がりがあるばかりに、クロススレにまでY談パロの波が

  • 17122/01/17(月) 17:35:08

    血塗と遊ぼうとしたけど悠仁並みのフィジカルから出される全力遊戯に振り回される透…

  • 18122/01/17(月) 21:08:00

    暗い寄りにはしたくないけど解釈的には野球拳が脹相を意識するきっかけは二人の弟を亡くしてるってことを知る瞬間なんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:38:46

    その世界線だと虎杖も曇っちまうー!!!アカーン!!
    でもきっと新横の光が明るく二人を救うぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:51

    >>19

    Y談おじさん「光あれw」ピカーーーーー

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:52:13

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:55:30

    >>15

    生んでくれてありがとうと感謝

    それはそうと殴る

  • 23122/01/18(火) 12:36:53

    深夜の冬のデートしてくれ
    マフラーぐるぐる巻きの脹相は可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:12:53

    >>15

    新横を練り歩いているのをロナルドやドラルク辺りに目撃されて不穏な感じな話が見たい

  • 25122/01/18(火) 19:56:22

    メロンパンは人間に友好的な呪霊に限りなく近い呪霊ではない何かって時点であっちゃんに目をつけそうなおっと危ないからここで止めよう

  • 26122/01/18(火) 20:15:46

    原作クロス軸だと受肉直後にメロンパンから逃げてなんやかんやで新横浜にトリップしてきた九相図兄弟なら考えたことある
    新横浜の毒性血液がばら撒かれる事件発生

    肌がほとんど見えない和装・露出度の高い黒服・お化けのような容姿の怪しい3人組を見た

    ロナルド達にどう聞いてもお前らだろーが!!される吸血鬼三兄弟

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:14:10

    >>26

    箇条書きマジックで草ァ!!

    でも毒性血液は流石に新横世界観でもシリアス事件が過ぎる……死人でてない…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:31

    >>27

    シンヨコマジックでポンチな感じにしよう

    なんかこう急に誰かをくすぐりたくなるみたいな(ポンチか…?)

  • 29122/01/18(火) 21:58:42

    術式発動しない限り死には至らないから……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:35:48

    >>26

    拳「そんな物騒なことするぐらいなら野球拳しかけとるわ!」

    ミカ「この私がビキニも着せずに立ち去るような真似をするわけがなかろう!」

    透「えーっと…特にないけど俺そんなことしないよー。ていうか催眠専門だし」

    ドラ・ロナ「「それもそうだな」」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:34:04

    >>27

    うっかり毒血に触って毒沼状態になって死に続けるドラルク……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:32:13

    クロススレの影響で吸血鬼すぐ死ぬを無料範囲だけ読みつつここを読んだけど
    野球拳がジョンの自己暗示を解くために「難しい」といいつつできることをしたり、弟も呼ぼうとしてて、野球拳以外はわりと良い人だなと思った
    お兄ちゃんしてるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:45:26

    マイクロビキニ見て壊相と話が合いそうだな…って思うお兄ちゃんはいそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:57:41

    スレの影響で呪術コミックス読もうかなと
    考えているんだけど、
    脹相を履修するには原作何巻くらいを読むのがええの?

  • 35122/01/19(水) 18:03:02

    7、8巻と12巻と16巻…かな?
    15巻も出番は少ないけど欠かせないと思いますが…

  • 36122/01/19(水) 18:10:37

    いや17巻も追加で

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:53:33

    >>35

    >>36

    ありがとう 7.8巻から見てみるわ

  • 38122/01/19(水) 21:55:31

    脹相を履修する前に東堂を履修したほうが謎が深まっていいかもしれない
    いややっぱダメだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:19

    9割が勘違いした描写だからね……俺もだよ……

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:51:44

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:47:16

    血のつながりないあっちゃんも妹として受けいれてくれる兄弟だしもういっそ呪術側の兄弟全員いれようぜ!
    14兄弟の完成だな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:17:47

    ミカエラは胎児のホルマリン漬けにはビビリちらしそう
    透は一瞬お化け屋敷のギミックに使えそうだな、って考えて流石に罪悪感湧く

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:20:16

    >>42

    ホルマリン漬けの胎児って廃病院とマッチしてるもんな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:42:21

    >>42

    「お給料はちゃんと出すよ!」

  • 45122/01/20(木) 23:55:50

    >>44

    九相図達は兄弟達を『一つの命』として見てくれるのはすごく嬉しいだろうからそれならありだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:16

    病院で亡くなった子のアマルガムであるあっちゃんはホルマリン漬けの胎児の兄弟たちをどう思うのだろう…
    大切そうに抱いてよしよししてあげてたりするのかなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:11:33

    胎児の兄弟達とあっちゃんの親和性が高すぎて良いな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:18:49

    >>46

    お散歩に行った時に摘んだきれいなお花とか見せてあげてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:57:33

    >>48

    野球拳器用そうだからちっちゃい花冠にしてのっけてあげてそう

  • 50122/01/21(金) 18:05:38

    飾り付けてあげる光景イイな…👍

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:10:57

    そのうち容器が華やかに飾り付けられたり下にふかふかのタオルがひかれたりしてそう
    冬にはちいちゃめな帽子かぶってるとか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:31:43

    >>44

    賢弟いい子過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:32:23

    >>51

    お兄ちゃん号泣してそう…みんなで幸せにおなり…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:33:07

    まずどういう経緯で忌庫から持ち出すんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:39:07

    持ち出されたあとなんやかんやで新横に行っちゃうんだ。
    そしてなんやかんやで復活してなんやかんやで虎杖と合流するんだ。
    渋谷……事変……? なんの事やら………

  • 56122/01/21(金) 23:43:04

    26をシリアス通り越してやばい方向にアクセル全開にするとある日突然ロナルド退治人事務所に真人と夏油が「「おかえり♡」」して新横浜事変が始まります(デデドン

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:19

    ギャグじゃないと吸死メンツ対応できない奴じゃないですかヤダー!
    ところで呪霊も吸血鬼化って可能なのかなと思いました。まあ野球拳の生い立ち的に積極的にはしないと思うけど。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:03

    特級呪霊と古き血の吸血鬼の本気戦闘は見たいけどシンヨコが更地になりそう…
    ステイステイ!宿儺ステイ!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:20:33

    伏黒いないんだ………考慮しないね………

  • 60122/01/22(土) 00:22:42

    伏魔御厨子は野球拳の結界でもあかんやろなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:25:45

    Y談おじさんに協力してもらうしかないな、え?宿儺のY談強そうって…?うん、はい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:35:30

    なあにこちらにはご真祖様という最終兵器がおられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:01:45

    ただ力限界まで行使して血だらけになりながら守る吸血鬼はちょっと俺の癖に刺さる……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:23:00

    脹相の血でパワーアップする野球拳めっちゃ見たい

  • 65122/01/22(土) 15:25:36

    少なくとも人間には完全に有毒だか吸血鬼ならどうだ…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:15

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:24:29

    吸血鬼と呪いの対決とかどこのシリアス漫画だ……
    でもここ新横だしな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:10:08

    保守〜〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:14:31

    >>64

    野球拳がパワーアップしたら……どうなるんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:16:41

    >>69

    結界に触れる奴に毒エンチャントするとか?

  • 71122/01/23(日) 16:35:25

    もしミカエラが瓶にビキニ着せてたら流石の脹相も怒るだろうか喜ぶだろうか
    わからん。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:37:33

    >>71

    (それでいいの?)という困惑が真っ先に来そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:01:51

    >>71

    ビキニってことはほぼ壊相とお揃い状態でもあるわけだから、兄弟がお揃いの服着て微笑ましいんじゃないだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:40

    >>71

    とりあえず野球拳は「これは怒っていいやつだから」って脹相に注意してミカエラに軽くゲンコしそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:04:28

    >>71

    不思議な顔しそうだし、多分見つかる前に透くんが脱がす

  • 76122/01/23(日) 21:05:17

    兄弟でお揃い、はソワァしそうだよね脹相
    召し物がアカンだけで

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:26:20

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:50:11

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:54:31

    くそー!発想が貧困だから何もでねー!!
    ボードゲームする二人!ポーカー!チェス!将棋!囲碁!神の一手を極めし呪霊!!

  • 80122/01/24(月) 15:33:06

    よし、ちょっとシリアスに弟が増えること自体にはどう思ってたのか吐き出してみようか

  • 81122/01/24(月) 17:58:59

    悪ノリで変なこと吹き込んだら悠仁に正座させられる✊👙👻

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:08:23

    バイキングできゃっきゃしてる皆が見たいですよ私は

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:09:22

    自分より弟にいっぱい盛ってくる脹相の分を盛ってくる野球拳

  • 84122/01/24(月) 21:11:22

    あっちゃんも拳お兄ちゃんに盛ってきて欲しーってなるしじゃ俺も!私も!ってなる透明とビキニ
    その隙に野球拳の分も盛ってくる脹相

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:25:52

    ミカエラ以外肉ばっかとりそう。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:29:27

    お兄ちゃん:鉄分いっぱい
    壊相:バランスよく盛り付けがオシャレ
    血塗:お肉!デザート!
    悠仁:米、麺のメイン系

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:12:54

    ほしゅ

  • 88122/01/25(火) 13:58:53

    九十九さんとか一目見たら絶対野球拳するだろうし九十九さんもノリノリだろうけど脹相は黙って眺めてそうで悠仁があれ浮気じゃないの?!ねぇ!?ってなってる
    脹相にとってどこからが浮気かな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:10:43

    かなり年がいってて精神も成熟してる野球拳と年はとってるけど受肉したてであまり家族以外に詳しい感じがしないお兄ちゃん。
    作品と掲載誌さえ違わなければかなりの人気CPになっていたことは想像に難くない。

  • 90122/01/25(火) 18:01:07

    >>89

    (わかってるじゃないですか)

  • 91122/01/25(火) 23:59:58

    脹相的にはそこらの女の子に野球拳仕掛けるのは全然気にならない
    脹相に嫉妬してもらうのはハードルが高い

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:40:55

    嫉妬が分からないこそ野球拳と関わって初めて嫉妬を知ってほしい。
    色んな初めて教えてあげてほしい……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:42:58

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:54:31

    逆に自分以外の誰かと脹相が野球拳したら
    拳兄はどういう反応をするんだろうか

  • 95122/01/26(水) 14:14:22

    吸血鬼特有の執着でもやもやして♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:57:54

    クロススレより
    九相図に吸血鬼アンチエイジングはアカーン!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:25:25

    アンチエイジングしたら脹相は良いとして生け贄みたいなもんになった人間はどうなんの?
    死体で分離?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:17

    >>97

    てことはそこから脹相戻すのに新しい生け贄必要になるってこと?…地獄か?

    野球拳結界から一歩も出さないようにしないと

  • 99122/01/26(水) 21:34:12

    もし万が一呪物状態になったら……
    自分が飲むって言い出す野球拳もいるのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:55:57

    >>99

    復活して意識戻った脹相さんが「ケンは……?」って聞いて全員が曇る展開じゃん。

    hell or hell じゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:04:08

    クロススレには命の固形化技術開発者がいるから……その科学力でなんかこううまいこと……

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:50:11

    >>99

    脹相(呪物)と野球拳の掛け合わせでできた人物

    呪霊と吸血鬼のハイブリッドかつ脹相であり拳脹の子供ってことですね何言ってんだ自分

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:54:29

    根本的につながり皆無なんだから冷静になっちゃダメだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:58:35

    狂い続けろ灰になるまで

  • 105122/01/26(水) 22:59:25

    突き抜けてやるから燃料を、くれよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:42

    吸血鬼あるあるでうっかり朝まで遊んでラブホに避難して過ごすって(多分)野球拳が言ってたからこれからは脹相が迎えに行くと良い……
    野球拳は朝日当たると気分悪くなって具合悪くなるタイプだから毎回おんぶして帰ることになる。
    弟ズが「兄さん『脹相さん』に迷惑かけんな」
    と注意するものの脹相が頼られて嬉しそうなのであまり強く言えずうやむやで終わる。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:17

    >>41

    東堂も入れてあげて…

    ライスシャワーとカレンチャンみたいに他作品からこの先も増えていくんだろうな

    最終回までに虎杖家の家系図がどうなるのか楽しみだ

  • 108122/01/26(水) 23:20:03

    >>106

    日傘を持ち歩くようになる脹相……イイ…

  • 109122/01/26(水) 23:20:38

    相合い傘できるじゃん日中相合い傘できるじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:25:57

    >>2

    それ自体に攻撃力は皆無で身体にはノーダメ、その代わりどんな相手だろうと(ジャンケンの概念を知っていれば)強制できる「縛り」設定ならいけそう(ブギウギみたいに)

    受肉した相手の知識は身に付けられるから宿儺もジャンケン知ってるし

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:30:55

    >>58

    じーじVS宿儺はガチでヤバいバトルになる(確信)

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:43:19

    >>61

    Y談波も「Y談を語らせる「だけ」しか出来ない代わりに誰でも通用する縛り」ならなんとか

    「こう見えて実はかなりMだ」とか言われたら別の意見で衝撃だけど

    どんな性癖だろうと堂々と語りそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:05

    >>69

    チーム戦が出来るようになるとか

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:03:06

    >>102

    ピンチになったら何故か結界が発動して真実に気づいてしまうやーつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:31:59

    拳兄日光耐性どんくらいだっけと思ったら結構あるのね

    日傘あれば帰り道くらいは余裕かもしれない

  • 116122/01/27(木) 19:04:41

    寝付けなくて狭いとこを探し求め野球拳の棺桶に入るお兄ちゃんと目が覚めたら脹相が棺桶に入ってきててびっくりする拳兄ください

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:04

    >>116

    「夢かもしれない」ってとりあえず一回目をつぶりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:46:59

    >>116

     なんだか今日は寝つけない。

     野球拳が起きるまで自分も寝ようと買ってもらった布団に入ってから一時間たっていた。

     いい加減ごろごろと寝返りをうつのにも飽きて他の寝床を探す。

     そもそも布団で寝るという習慣などない自分には寝心地が悪いのかもしれない。とてもフワフワして気持ちいいことには違いないのだが“人”になる前の感覚が残っているのか狭い場所の方が落ち着く。

     あっちこっちをひっくり返しては丸まろうとするもおさまらず、いっそ起きていようか……とぼんやりした頭で考えていると視界の隅に入ったものがあった。

     ギギ、という微かな音とともに棺桶の蓋をずらすと果たしてそこには野球拳が眠っていた。

     起きている時や自分と話している時とは真逆の印象だ。

     本当に生きているのだろうか?

     自分や兄弟を受け入れてくれた存在は、実在するのだろうか?

     棺に音を殺して入り込むと思ったより大きめに作られたそれは二人をピッタリおさめてくれた。

     そっと蓋を内側から戻してしめてしまうと真っ暗な闇と静かな寝息と隣の野球拳の気配に

     あっ駄目俺もう寝るわ後頼んだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:04

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:24

    >>118

    そっと蓋を内側から戻してしめてしまうと真っ暗な闇と静かな寝息と隣の野球拳の気配に何故か酷く落ち着いた。

    実年齢は自分の方が上だが生きて他者と関わっていた時間の長さの違いか、それとも自分たちの保護者としての振舞いを見ていたからか…

    「いい父親」の対局みたいなアイツから得られない色んなものを貰っていたと、こんなタイミングで気付き鼻の奥がツンと痛くなった。

    気配をできるだけ消し、首筋に鼻を寄せゆっくりと息を吸う、安心する香りに堪えていた涙がこぼれ落ちる。

    不思議な柄の着物に次々と吸い込まれていく涙のように、自分たちもこの町になじめるだろうか?

    そんな不安に襲われていると、不意に野球拳が身じろぎをした。

    起こしてしまったか…?いや、ただ寝返りを打っただけ、偶然抱き込まれるような格好になっただけ。

    胎児のように彼の腕の中で丸くなる。

    ああどうか大切な弟たちよ妹よ、愛おしい弟たち妹よ、俺が、俺たちが絶対に守るから。

    そんな決意を新たにし、意識が夢の中へ沈んでいった。


    オチ部分誰か頼んだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:03:45

    神SSを気軽にパスするんじゃありません!

  • 122122/01/28(金) 12:56:43

    代弁ありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:57:34

    弟妹が起こしに来る→コメントしづらいのでそっと棺のフタを戻す を全員分繰り返す

    起きたとき起こされなかったことでバレテーラなことを
    悟り頭を抱える
    のコンボが華麗に決まりますねこれは

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:06:09

    >>123

    生温かい目で「この前はお楽しみでしたね」って顔されるんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:15:54

    >>120

    ではないが>>123を借用してオチをつけてみた

    「拳兄、夜だよー。もう22時だから起きてメシにしようよ」

    「ごは ん!」

    「あの愚兄、弟の家で未だに惰眠を貪っているのか。全く仕方のない」

    未だに起きてこない長兄とその客を起こしに客間に向かうと、棺の隣に敷かれた布団はもぬけの空だった。

    「から っぽ」

    「あれっ、脹相さんもう起きてる?」

    「弟さん絡みで急ぎの用事だったのかもしれん」

    「どうだろう、それなら書置きくらいしそうなもんだけど……あっちゃん、玄関に靴あるかどうか見てきてくれる?」

    「わか った!」

    ぱたぱたと足音が遠ざかったのを確認し、

    次兄に目配せし静かに棺の蓋を持ち上げる。

    兄弟の棺の中でも特に重たいこの棺は、自分たちでは一人で持ち上げるのは困難なためだ。

    「拳兄、夜だよ〜……!?」

    驚きのあまり蓋を取り落としかける。

    蓋を無理な姿勢で支える羽目になりくぐもったうめきをあげる次兄に構う余裕がない。


    いなくなったと思った客が、棺の中で長兄の腕におさまり安らかに眠っていた。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:16:55

    >>125

    再び静かに蓋を戻し、息を殺して客間を出、最大限の注意を持って客間の扉を閉めた。


    「どどどどどどういうことだあれは」

    「さあ……わかんない……」

    ハンターズギルドに野球拳しにカチコミかけたと聞いた時も耳を疑ったが、今回はそれ以上の衝撃だ。 


    「えっ……つ、つまりそういうことなのか!?」

    「そういうことではないでしょ。変な匂いもしなかったし、第一服着てたし」

    「に、匂いとか言うな!あと服は普通寝る時は着ているものだろう!!」

    「寝る時もビキニのミカ兄がそれ言う?……あっまずい あっちゃん帰ってきちゃった」


    ーーカサカサという紙の音と共に小走りの足音が戻ってくる。


    「げた あった! ゆうか んも!」

    「あっ、夕刊も取ってきてくれたの?

     偉いねえあっちゃん ありがとう!

     拳兄と脹相さんはーーうーん、まだ眠たいみたいだからご飯は3人で食べちゃおうか」

    「おね ぼう?」

    「そう。まあ眠たい時は寝かせてあげようね」


    未だにおろおろと客間の扉を見やる次兄の手首と妹分の手を繋ぎ、いそいそと居間に戻る。


    「馬に蹴られるのもいやだし、起き抜けにもめるのも面倒だなあ」であっさり心を切り替えられるのは、末っ子の利点なのかもなとぼんやりおもった。


    ーー腕の痺れで目の覚めた野球拳が、

    日付の変わった時計と僅かにずれた蓋に

    全てを悟り、頭を抱えるのはその2時間後の話である。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:49:32

    リレー小説始まってる!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:41:41

    本格的にここでしか摂取できないものになってまいりました(リレー走者二人目並感)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:51:34

    1くんが始めた物語でしょ。
    責任とって♡(一人目並感)

  • 130122/01/29(土) 21:04:46

    自分の中で
    1.弟は悠仁のみ(呪術原作軸ルート)
    2.弟は壊相と血塗のみ(26ルート)
    に分岐しかけてるんだよね悲しいことに

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:29:21

    >>130

    十人兄弟の長男かつ最近弟二人と妹ができたルートでいいじゃん、皆で幸せになろうよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:24:49

    >>130

    九相図を救済するスレで出た

    3人でお使いに行った先で悠仁が弟だって気付いた後

    夏油や呪霊の情報と引き換えに悟の保護下に入れてもらったことにしよう(提案)

    その上で>>26のポンチ騒動起こして野球拳達と退治人に引き合わせよう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:31:58

    このレスは削除されています

  • 134122/01/30(日) 14:44:24

    幸せを噛み締める日々を過ごす脹相の夢の中で半呪霊が幸せになれると思ってんの?って囁いてくる真人の幻覚

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:24:34

    >>134

    野球拳が乱入して真人のこと全裸にしてくれるよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:30:00

    >>135

    アイツ全裸になっても羞恥心とかなさそうなのがな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:30:57

    >>136

    まあ、うん…それはそう…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:46:11

    でもシリアスな空気ぶち壊しは変わりないから脹相はありがたいと思う

  • 139122/01/30(日) 18:48:24

    脹相「俺はお前に助けられてばかりだな」
    拳(まーた変なこと言い出した…)←夢の中のことのため本人に心当たりなし

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:11:46

    他人の夢に介入できる下等モンスターがシンヨコにマジでいるからな
    実はすっとぼけてるだけでマジに助けに行ってる可能性もある

  • 141122/01/30(日) 20:11:33

    逆でもいいぞ
    昔のこととか母に言われた嫌な言葉が呪いのように絡みついた拳の悪夢を「呪いは呪いでしか祓えない」って言いながら振り払う脹相

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:29:41

    保守

  • 143122/01/31(月) 12:13:11

    もしメロンパンが目の前に現れたら野球拳は問答無用でブン殴ります

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:09:19

    とりあえずじゃんけんしてガワとって🧠だけにしたれ

  • 145122/01/31(月) 13:37:46

    夏油の肉体<パァン

  • 146122/01/31(月) 16:53:35

    脹相「俺も長男として弟達を養いたいから金の稼ぎ方を教えてくれ」
    拳「あー……一緒に屋台やるか?」
    というわけでアルバイトで血液パフォーマンス(お触り厳禁)して客の呼び込みする脹相

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:59:42

    野球拳やたらとじゃんけんサービス盛り込むからそれがデフォだと思い込み自分もじゃんけんチャンスをやる脹相。

  • 148122/01/31(月) 21:14:44

    ポケモンだったら脹相がどく・かくとうで野球拳がかくとうオンリーかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:26:41

    >>145

    なぜ悟を曇らせるのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:28:36

    >>149

    夏油ボディは首のもげた蜻蛉だしほら…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:35:01

    >>149

    友達が変態に乗っ取られてるならミンチの方がなんぼもましだよ…

  • 152122/01/31(月) 21:37:07

    実際メロンパンに野球拳結界張ったら夏油を解放出来るんですかね…?(生涯答えの出ない疑問

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:05:40

    >>152

    「肉体を服を見なすか」というのもそうだが

    「野球拳自身が脱がせて喜びを感じるか」も

    能力展開に大事なんで

    メロンパンパカーはよっぽど気合いれるか

    肉体と脳が別物と知ってないと難しそう

  • 154122/01/31(月) 22:09:45

    いやー怒りでもテンションは上げられると思うんですよ
    ということで断然効く派ですね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:12:24

    野球拳、遭難ミカエラ探す時結界出せてたもんね。
    家族の為ならテンション関係なく頑張れるの好き。

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:47:52

    最近このスレの存在知って
    1スレ目から読んだんだが
    すっかり沼にハマってしまった
    責任、とってよね♡

  • 157122/02/01(火) 11:14:33

    ご新規さんいらっしゃい
    いつでも受け付けてるぜ

  • 158122/02/01(火) 16:39:14

    もしこの二人の縁談が纏まったらって妄想してたんだけどメロンパンが最近流行りの「新婦の親族だよ 通してくれるかな?」ってやつやり始めたから野球拳が怒りのあまり黒閃キメた

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:25:19

    >>158

    それこそ夏油ボディが脱がされそうで草

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:52:49

    >>159

    全然関係ない2時間ドラマスレで見たんだが

    連想して思わず噴いてしまった

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:54:04

    >>160

    いや本編の内容が気になる!

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:26:23
  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:40:32

    意味不明の洪水て草

  • 164122/02/02(水) 12:58:30

    イメージ的には熟年夫婦みたいな連れ添い方してんだよな
    一緒に紅葉の中散歩してほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:13:10

    >>164

    雨の中野球拳しながら結界相合傘で帰る妄想とかしてたから、拳兄は名曲神田川くらいの世界観が好きなのではというのはある

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:17:52

    >>164

    わっかる、日光浴はできないから月光浴してお茶飲んでてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:03:21

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:59:39

    カッコいいアイラブユーの訳しかたが一生野球拳しようの男だからな……

  • 169122/02/03(木) 15:01:23

    脹相「?…?? 愛してるじゃダメなのか?」
    拳(まだそういうの考えるのは難しいよな…)
    脹相「俺はお前が好きだぞ」
    拳「……、あー…そう来たか〜」

    悠仁(照れてる…)
    透(ストレートさに照れてる…)

  • 170122/02/03(木) 19:28:48

    脹相「歳の数だけ豆を食べる…俺達は150粒でいいのか?」
    拳「えっいや……どうなんだろう、な?(チラッ」
    悠仁「いや俺に振られても…」

  • 171122/02/03(木) 22:37:23

    なんでかわからんけど野球拳食べ物粗末にすんの無理そう、なんでか知らんけど

  • 172122/02/03(木) 22:43:51

    拳「そもそもな、ちょっと前まで恵方巻きなんてその辺で売ってなかったぞ。人間なんてシーズン飯に弱いからすぐ踊らされて食い物持て余す。売れ残りのニュース見るたびに侘しくなるね。つーことで野球拳やろうぜよよい!」(チョキ)
    脹相(グー)

    透「そっちにもって行きたいだけじゃねーか」

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:28:59

    >>172

    >人間なんてシーズン飯に弱いからすぐ踊らされて食い物持て余す。売れ残りのニュース見るたびに侘しくなるね

    その台詞を覚えていたがためにヴァミマでバレンタインチョコを見かけるも(あいつはこういうの好きじゃないんだろうな…)と何も買わない脹相

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:48:29

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:03:34

    >>173

    大丈夫、大丈夫、虎杖が「あっちゃんに上げる分一緒に作ろうぜ!」って言って大量に作って

    「あっちゃんに上げるなら透にも上げたいし、こんなあるならミカエラや拳にも上げられるじゃん!

     一緒に渡せば拳の分あっちゃんにあげればいいんだしさ!」

    ってファインプレーしてくれる

  • 176122/02/04(金) 16:15:53

    そう…バレンタインですねぇ…(素振り

    【初音ミク】ビターチョコデコレーション【syudou】
  • 177二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:02:28

    他のクロススレで寿命差がたびたび話題になってたけどこの二人はどっちが先に寿命来るかなぁ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:25:44

    >>168

    吹いたwこのスレで吸死再燃気味だからまた単行本集めようかな

    とりあえず野球拳出てるのから揃えようと思うんだか誰か教えてくれない?2-5、7-8巻は持ってる


    >>177

    脹相の寿命とか肉体の衰えとかどうなってるの?

    吸血鬼はお爺様見るに人間よりゆっっくり年取るイメージだけど

  • 179122/02/04(金) 22:36:22

    九相図は呪霊という自然発生する寿命のない存在と人間の混血なので多分脹相は耐久力は人間よりちょっと頑丈なくらいで吸血鬼のような再生能力は無いけど殺さない限り死なない生き物だと思う
    だから不慮の事故とかではたぶん死んじゃう

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:37:21

    >>178

    Twitterの布教してた方で丁寧だったのでこれを是非………

    でもどれも爆笑できる話ばっかりだから全巻機会できたら読んでクレヨン

  • 181122/02/04(金) 22:41:28

    >>178

    9巻以降はほぼ出番あるかな…

    16巻とか目立った出番はないけど吸血鬼集合の一枚絵とかカッコいい

    オススメは9巻の温泉回とか11巻のカラオケ回とか

  • 182122/02/05(土) 03:09:48

    そうか…寿命だったらかなり先でも野球拳のほうが来るのか…
    …お互い遺品になるようなものあるかな…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:24:29

    >>182

    野球拳の意思を継ごうぜ

    脹相「我が名は野球拳大好き…!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:29:48

    クロスCPスレあるある「寿命差」

    野球拳のジャンケン着物が遺品になるのかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:37:52

    >>180

    >>181

    ありがとうとりあえず6、9-11と順次買ってく

    てか予想よりずっと出番多かったわ


    >>179

    てことはビックリするくらい長い時を共に過ごした後に残される脹相か…お辛い

    じゃんけん着物の遺品はちょっと笑ったけど

  • 186122/02/05(土) 15:55:35

    ミカ壊の話

    ビキニ御殿にお呼ばれする壊相考えたけど背後に立った下僕普通に殺しちゃいそうであかん

  • 187122/02/05(土) 17:30:17

    拳兄は弟を置いていくような真似はしないとわかっていても突然の事故で亡くなった脹相の血を全て吸ってその毒で心中計るのはちょっと鬱くしいと思ってしまいました。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:04:36

    ここで宿儺が恵活唱えたらどうなんの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:39:19

    >>188

    ギャグ時空なので契闊じゃなくてめぐ活することになる

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:40:31

    伏黒いないのに??

  • 191122/02/05(土) 22:06:33

    次スレ立てるの明日くらいの方がいいかな…?

  • 192122/02/05(土) 22:08:57

    「残念だったな」の謎スリットとか未だに服の構造理解できてないけど思わずガン見する野球拳はいると思う☆彡

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:15:50

    >>192

    流れ星流れとるやんけ!!!

    僕もそう思います!!!!🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:36:16

    拳脹のエロを頑張って考えてみてるんだけどもいくら頑張っても
    野球拳が「脹相は純粋なんだよ!!!!!」って血涙流してるとこしか思い浮かばない

  • 195122/02/05(土) 22:37:39

    脹相の幼い一面を見るたび児ポでは…?とスンってなる野球拳、いると思います

  • 196122/02/05(土) 22:39:36

    あと自分でも限りなく+というかブロマンスに近いのですがえっちなのも受け付けてはいます
    ただ自分でも考えるなら頑張ってもR-15かなぁ…と

    次スレ立てるか

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:45:21

    遂に4スレ目に突入するのか…
    いいぞもっとやれ

  • 198122/02/05(土) 22:55:03
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:55:14

    ここでしか摂取できない概念いっぱい好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:55:43

    200ならエッチなSSが来る!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています