迅のセクハラについて

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:45:40

    みんなどう思ってる?

    自分は下手したら作品が叩かれるかも

    とかも考えたけど最近は


    真面目な理由もあっての

    自身の好感度調整とかのセルフプロデュース

    ってのと

    Xで見た沢村さんの時は命令書を偽造するためだった

    って解釈に可能性を感じた

    ここからの一連のポスト

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:50:00

    ただのギャグ描写

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:52:27

    キャラ付けの一貫

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:02:42

    誰でも偶然見ちゃう可能性のあるアニメでは最初からオミットされてたし、最近では原作でも無くなったしで
    それ自体は自分は別に気にならない
    昔だったらルパン三世とか冴羽遼のもっこりみたいなもんで
    普段スケベだけどやる時はやるヤツ表現だと思ってる

    むしろ男キャラだって慕ってくれる後輩も居るのに
    好感度調節で女にだけセクハラしてくるキャラにされる方がずっっっと嫌
    男にも金玉触れよ

    個人が説の一つとして上げるだけなのは別に…って感じなんで
    リンク張りつけられてる人の話については
    公式で答えでも出ない限りどうでもいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:19:05

    これについては作者の答えがないとなんとも言えない
    ただのギャグ描写だと思うがワートリの雰囲気にあっていない感じが気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:02:18

    まあ良くないもので今はなくなった
    だろうね

    触っても怒らない人を予測して触ってるのかえってまずかったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:23:40

    明らかな妄想を真面目に話されてもツッコミにくい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:33:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:37:40

    確認できるだけなら暴力で済ましてくれる女を選んでいるっぽい
    その気になればいくらでも触っていい女を探すくらいできると思うが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:41:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:07:32

    あしせん的には強くてにかっこいい完璧なキャラクターがあんまり好きじゃないのかな?何かしら欠点を作っておきたいのかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:16:15

    未来視乱数調節が一番好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:27:58

    これとオペのカップ数で落とす紹介文はギャグとしても時代に合わなくなったよね
    今年で11周年だから仕方ないことだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています