宿儺戦一番の無能貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:45:27

    こいつ前線に出した意味あるか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:46:27

    まこーらが次元斬覚えるまでの足止めに必要だろ あの時のすっくん影に籠るくらい余裕なかったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:46:42

    ハイドロ凡夫がまこーらに次元斬教えてもらう時間を稼いだからグッジョブ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:48:53

    >>1

    今気づいたけどこいつ胸あるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:48:53

    釣り合ってねーだけでコイツも反転アウトプットできたり優秀なのに…
    おっぱい大きいしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:49:42

    虎葬による純粋な高フィジカル(推定)と鵺による飛行能力+電撃 円鹿の一撃死されない限り蘇る再生力に反転アウトプットと背面もカバー出来る大蛇

    こいつマジで強ぇんだけど本人の持つ異能がとことんまで無下限と相性悪いの酷い

    >>1

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:49:54

    胸でかいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:50:53

    虎葬があまりに雑に消費されすぎてそりゃないでしょって思っちゃった
    肝心の能力もメインは反転術式による回復だったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:50:58

    OPPAI⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:51:16

    この無能を三対一だって頭数に入れてくれたすっくん優しい上司

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:51:20

    まこーらがぶっ壊れフェス限キャラならこいつは配布SSRを完凸させてめちゃくちゃ育成したみたいな感じある

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:53:34

    おっぱい成分は姿が判明してない虎葬から来てるんだろうな
    きっとめちゃくちゃエロい容姿をしてたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:55:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:56:00

    揺るがぬ巨乳性で優勝

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:56:30

    >>14

    巨乳は揺れますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:57:10

    >>13

    たった1話で五条のために道化に成ったもんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:57:12

    >>11

    この例えしっくりくる 無課金だったらこれ使うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:01:02

    >>14

    それわさわさしてるから揺れてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:07:07

    ここの奴らほぼ胸の話しかしてない....

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:11:49

    マジレスすると五条に二体目の式神を無視させないって役割は果たせてたと思うぞ デスタムーア左手的な
    ほっといたら宿儺の脳みそとかマコラを回復させてきて詰みだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:14:21

    ケツとタッパのデカい女が好みです

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:15:45

    >>21

    小僧

    やはりお前はつまらんな

    選ぶなら何にでも適応出来る魔虚羅だろうが

    尻と身長もデカいし自分の理想の女になれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:16:33

    >>6

    まあ無下限と相性いい能力なんて適応、術式解除or無効化、超人、次元斬、空を面で捉える術式くらいなんでしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:27:45

    今思えば五条がきっちりこいつにトドメ刺してくれて助かったな
    健全な男子高校生二人の前で巨乳を揺らしながら戦われたら今やってる戦いに支障が出た可能性がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:40:25

    こいつで時間稼ぎを下お陰で次元斬をラーニング出来たからな

    顎吐が勝てなくても、宿儺を含めた三人で勝てば実質勝利や

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:44:12

    >>12

    虎ビキニ巨乳式神

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:44:43

    >>25

    敵の方が友情・努力・勝利してるの花生える

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:48:29

    そういやこいつ反転アウトプット出来るんだった
    五条が隙与えてないから良かったけどもし隙出来たら脳みそ回復させられてたやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:36:19

    ンフッッ
    人外巨乳.....ドゥフフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:07:23

    この巨乳をブルンブルンと揺らせながら戦う事によって五条の集中力も削げたしな
    「世界を断つ斬撃」もコイツで集中力を削っていなかったら避けられてたかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:17:17

    失礼な
    五条の黒閃耐えてんねんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:20:16

    もうちょい時間をかければラムちゃんに進化出来たのに・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:23:09

    それはそれとしてコイツ普通に滅茶苦茶強いよな
    宿儺が出してるからとはいえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:23:43

    てっきり魔虚羅の士気を高めるために宿儺が作ってあげた彼女かと

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:18:57

    >>32

    そうか虎葬と鵺を引き継いでるから虎柄電撃浮遊と結構要素は揃ってるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:33:04

    計画通りに時間稼ぎはちゃんとしてた
    黒閃のサンドバッグになるのは想定外で収支マイナスだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 03:14:54

    何人か顎吐のOPにしか目向けてないの花

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 05:23:24

    腹消し飛ばされて反転回るのすごくね
    合体してるから腹以外でも呪力練れるのか脳みそに残った呪力だけでも十分なのかは知らんが

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:13:04

    >>4

    顔を埋められるぞー

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:41:51

    宿儺がもう少し元気だったら出さなかったんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:15:11

    ここアニメ化したらちゃんと乳揺れ描写あるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています