夜桜さんちの大作戦 作戦113感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:44

    凶一郎がちゃんと長男してて…これはいいぞ‼︎
    六美のこと以外なら割と兄弟としてはめちゃくちゃ良いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:26

    なんだかんだと父親不在のあの家族で父親的役割を負ってるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:50:17

    簡単太陽&ニ刃

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:56:34

    なんか長男かっこよくて腹立つからクソ長兄貼るわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:01:06

    夜桜家にはソメイニン由来の薬しか効かないのか…
    と納得したらオチよ
    天然成分だけソメイニンに匹敵するもの作るとか七悪天才か?
    もうお前が葉桜作れよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:19:17

    ほっこり回だった。良!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:05:02

    二刃姉さん注射怖いんすかね?
    「だいじょぶぶぶぶぶ」って震えてるとこ
    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:11:02

    凄い心温まるいい話だったけど注射される時の四怨姉さんの鎖骨が頭から離れないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています