【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ24

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:50:33

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ23|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2768194/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードNGワードになってしま…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:51:23

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:56:19

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、上杉謙信、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:56:39

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:58:47

    バレンタイン楽しみだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:02:06

    とりあえず10まで保守しないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:03:51

    そういえばロクスタが入るか入らないかはバレンタインを見て決めることにしたんだったな
    時が経つのは早いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:09:43

    サムレム出た後突発的に作ったやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:10:44

    あげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:11:18

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:52:36

    乙ん

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:58:09

    今年のバレンタインで何人か増えるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:09:35

    >>8

    これもこれで凄い家系図だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:18:00

    >>13

    ぐだとザビの関係がどんどん深まっていく

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:32:24

    >>14

    士郎:疑似鯖多過ぎィ!

    岸波:サクラファイブとかが嫁入り

    ジーク:黒い妹()が嫁入り

    エリセ:本人の写しが(ry

    遠野:姫の過去未来が(ry


    こうだからな、サムレムくらいだ主人公夫妻との血縁が無いのは

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:08:21

    >>15

    士郎とはイリクロ経由で義理の弟かつセイバーの姉のモルガン経由で義理の兄でもある

    ジークとはジャンヌの妹の邪ンヌ経由で義理の弟

    志貴とはアルクの妹のアース経由で義理の弟

    式とは剣式経由で義理の兄

    ザビとはタマキャやサマーやドラコーやサクラファイブ経由で義理の息子であると同時にネロの妹のネロブライド経由で義理の弟でもある

    多分一番関係がややこしいのはぐだザビ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:33:05

    バレンタインチョコパーティーだけど男勢の健康が心配

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:39:07

    そこで愛じゃよ

    それはそれとしてチョコレートの美味しい食べ方として子供達に色々と披露してあげる父親は見たい
    母親に塗って舐め取るとか、チョコレートで固めて美しい彫刻として鑑賞するとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:13:51

    取ったカロリー分を運動で発散すれば……

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:08:18

    バレンタインとかの行事などではスパダリモードのスイッチを入れるぐだ男。
    徹底的なイケメンモードでメリュジーヌやドラコーも蕩かし、嫁達の求めにも全て応じきった。

    事ある毎にイチャついてはズコバコパンパンしている両親を慣れた様子で眺めている子供達。
    息子達は嫁や恋人からの贈り物に喜んでイチャラブし、娘達はそれぞれ渾身のチョコレートを渡したりする。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:51:59

    もしかして分身を維持する熱量はバレンタインチョコで賄っているのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:27:05

    >>7

    見てきた

    これは……どうだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:38:53

    つまりチョコレートを捧げる事で永遠や無限にも等しい巨大な快楽地獄へ……!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:04:52

    >>22

    とりあえずバレイベ終わるまで考えることにする

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:36:26

    水妃モルガンとするあーんは口移しなんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:55:01

    >>20

    食べてる間メリュジーヌの好きなところを言うやつをメリュジーヌを食べてる間もやったんやろな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:34:02

    メデューサへのお仕置きとして、姉二人やアナちゃんのようなフリフリで可愛らしい衣装て過ごす事になる。
    うわキツ……な少女趣味のロリロリ衣装かつ髪型もツインテールにされた。他のメデューサ二人も同一人物なので同罪として、同じような格好にされてゴルゴーンは恥ずかしさで死にたくなった。

    ワルキューレ達やクロエの感覚共有同期を淫紋令呪でも可能なので、誰かが絶頂する瞬間にランダムな嫁に共有させるサプライズアクメという悪戯を思いついたBB であったが全力で阻止された。

    淫紋令呪やキャスター達によ霊器改造によりメルトにも人並みの感覚を与えられたのが良いが、感度が爆上がりして感度3000倍クソ雑魚よわよわボディになったりしたので感度調整が大変だった。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:13:31

    しばらく忙しくてモルバーの相手ができなかったぐだーずに届けられたビデオレター
    そこにはぐだ男の息子を模したペニバンを着けてお互いを突き合う二人の姿が
    ムラっときたぐだーずはその場で一戦交えたあと速攻で二人の元へ向かったのだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:15:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:48:35

    >>25

    そしてそのまま盛り上がる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:56:38

    >>21

    プロテアのチョコだけで一年分のカロリーになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:15:36

    逆にそれだけの熱量があればプロテアをアヘらせる事も……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:07:03

    >>28

    そこからはくんずほぐれつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:39:42

    >>33

    ビデオレターが流行りそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:58:10

    生やした立香ちゃんがマシュを犯している所を後ろから余った3穴をズボズボ好き放題……

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:06:47

    >>35

    ぐだマシュぐだサンド……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:16:42

    ぐだ男の逸物を模した特大バイブ付きのトロッコ。二人一組で交互に挿入したバイブで漕ぐ仕様。
    下りの坂道だと勝手に加速する鬼ピストンになり、上りの坂道だと逆走してしまわないように自ら腰を上下させて激しくピストンしないといけない。

    脱線したら触手により受け止められるが、そのまま触手漬けにされてしまう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:25:08

    島主による触手調教は強力
    筋力D~Cくらいのパワーはあるから暴れる子供達を押さえ付ける事もできる

    マシュの子「お父さんの触手は凄いですよね。怪我した時に包んで貰った事あるけど、10分で痕も残らないくらい回復しました」
    清姫の子「元々はお母さん達がヤリすぎて倒れた時のケア用だったそうです。今では外科代わりでございますが」
    邪ンヌの子「いやそれよりパワーでしょパワー。重機並みの怪力って何なのよ」
    メルトの子「それは……、まぁ見た目通り筋肉の塊だし。母さん達を傷付けないよう繊細なコントロールもできるし」
    スカサハの子「あ、またチビっ子達が触手でブランコしてる。良いなー」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:00:50

    >>37

    ダ・ヴィンチちゃんの発明だろこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:00:48

    >>36

    マシュが幸せそうな顔で気絶している……

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:00:01

    >>39

    向かい合ってお互いの痴態を見ながら息を合わせるもよし、尻を向けあって手すりに捕まってひたすら尻を振るのもよしな、ガニ股トロッコレース。

    坂道を一気に下るときのドチュドチュドチュッッッ!!!!という鬼ピストンによって「ン゛ほォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ーーーーーッッッ!!!???!?☆♡☆♡☆♡」というドップラー効果アヘ声を聴きながら、目の前を横切る嫁の無様なアヘ顔を眺めることが出来る。

    他にもふたなり仕様もあり、オナホにひたすら腰ヘコピストンしながら推進する。

    上下乳上ペアや光闇コヤンペアなど同一人物ペアだと強い。


    夫の下半身を煽るために用意された藤丸島版『水龍敬ランド』の施設の一つ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:41:30

    >>41

    ドップラーは笑っちゃうんじゃないかな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:07:00

    >>42

    エロじゃなくて間抜けさに笑うのもアリ。

    ゴールに到着すると鬼ピストンされて絶頂した嫁達を回収して可愛がるぐだ男。


    メリーゴーランドは三角木馬、ジェットコースターにも触手付き、観覧車はハメるためのお手軽個室、お化け屋敷はセクハラトラップ付き。


    ショーでは『鮮血勇者ブレイブカーミラ』『神風魔法少女ジャンヌ』『魔法少女プリズマ☆セミラミス』なども上演される。

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:47:56

    どうすれば閨でマスターを満足させられるのか魔獣赫達と話し合うドラコーちゃん。

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:29:08

    >>44

    ルクスリアが抜け駆けしようとするのはわかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:10:03

    ドラコーと一緒に魔獣赫達も愛されてベッドに沈むかも。

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:55:04

    >>46

    藤丸すげえな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:51:00

    >>47

    モン娘レベル100でもいける愛の力よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:25:01

    >>43

    キャストの着ぐるみは内側が触手びっしりで入れられると犯される肉檻

    売店ではおっぱいミルクとおま〇こサーバーから飲み物を無料で貰える

    空中自転車はペダルを漕ぐと2穴ピストン、漕がないと電気でお仕置き

    料金はそうやって絶頂した時のエネルギーで自動支払いという夢の楽園

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:35:56

    >>40

    他の人とも仲良くしてるけどマシュの一番の桃源郷だろうしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:02:29

    舌足らずな声で媚びる嫁たちいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:04:49

    キス媚びもしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:09:36

    淫紋
    それはパートナーを裏切らないための事前の対策にして、この島の入場許可証
    刻まれれば自力で解除も調整もできない悪魔のサインにして、天国へと連れて行ってくれる天使の贈り物

    これのお陰で助かったという声も数多く存在し、外界では「暴漢に怯まないおまじない」「彼氏/彼女とツーカーになれるSMグッズ」として調整版のシールが売られている
    毎年4桁の売り上げがある人気商品だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:02:11

    >>49

    監修:殺生院キアラ 設計:ダヴィンチちゃん 施工:NFF

    久しぶりに本領発揮出来たキアラは大満足。アンデルセンはこんなエロ漫画みたいな頭の悪い施設にいたくないと引きこもる。

    はぁーっ!?私もビーストなんですけどぉ!?堕落の魔王なんですけどー!?とハブられたカーマちゃんは子供達に慰められた。

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:05:10

    >>54

    こらアンデルセン!奥さんの面倒ちゃんと見なさい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:55:00

    ゴッフは子供たち乗せてドライブしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:06:53

    楽園のような島だが、悩み事がある
    牛乳と卵が母親達の「もの」では無いかという懸念が付いて回る事だ
    そんな事無いと断言したいのに悲しいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:08:01

    >>57

    味が違うやろし大丈夫やろ

    多分……

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:24:07

    徐福ちゃんは始め出したら積極的なイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:33:07

    ある公園でデビューした奥様達はその大半が家が分からないんだよね
    聞いてもはぐらかされると言うか
    気になって尾行すると路地裏に入った段階で絶対に見失うんだ

    怖いですねーってすっとぼけるマシュや清姫

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:48:27

    >>59

    密着して舌絡めるの好きそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:32:00

    >>61

    ずっと「あ゛ー♡」って感じの顔してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:43:04

    >>62

    どんなプレイでもぶつくさ文句言いながら付き合ってくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:37:59

    >>63

    「ええー、またするのー?朝起きれないんですけどー」とか言いながらイチャイチャ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:38:18

    >>64

    やっぱダルダルにイチャイチャするの似合うな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:45:54

    >>60

    まあお金はあるしダミーの家とかは配置してるかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:00:00

    >>65

    そして子供ができたらしっかり育てる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:25:41

    ボテボテになったお腹を見てぶちぶち言いそうだよね徐福
    別に文句言うだけなんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:10:28

    >>68

    赤ちゃんのためにぐっさま人形縫ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:34:57

    大人になったら母親の徐福に「私も母さんと同じ模様の淫紋が欲しいんだけど良いかな」って言って欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:28:00

    >>70

    なんだかんだ刻んでる徐福ちゃん可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:31:36

    藤丸島にある訓練場。
    カルデアのシミュレーターシステムを転用して製作された広大な訓練施設であり、様々な状況を再現可能な万能訓練施設であった。
    ここでは島に住むサーヴァントや子供達が日夜、その技術の研鑽に励んでいる。

    その一画にて再現された市街地の戦場、そのビルの屋上に一人の少年が全体を見渡していた。
    暗い桃色に似た淡紅藤の癖毛がぴょこんと跳ねており、母親の装備とに似たバイザーでスキャンしていた。
    「ワイバーンの群れに……スプリガンが3……」
    左手に持った大盾の内側に仕込まれた砲身がワイバーンの群れへと向けられる。三連装の機関銃が易々とワイバーンの鱗を貫いて撃墜してゆく。それでも仕留めきれなかった個体が火を吹いてくるが、サイバーチックな重装兵の外見からは想像もつかないような身軽さで、屋上の床を滑るようにホバー移動しながら回避してゆく。
    そのまま屋上から宙へ身を投げ出すと、右手から射出したアンカーでワイヤーアクションを決めながら仕留めてゆく。
    「アンカー解除……っと!」
    飛び込んだ先にいたスプリガンの一体を踏みつぶして着地しつつ、抜刀したロングソードを振るう。
    他のスプリガンによる剛腕が振り下ろされるも、左手の大盾で受け止める。
    「くぉおおッ!!」
    ズンッ!と衝撃でアスファルトが陥没するが、その盾も左腕も砕ける事なく弾き返しつつ、右手のロングソードで切り捨てる。
    そして残った一体の懐へと飛び込む。
    「せぇい!!」
    ドォンッッ!!という爆音と共に、兵装プラットフォームである大盾の先端から飛び出した杭がスプリガンを貫くと共に、盾の上部分より薬莢が飛び出し、ぶしゅう!と硝煙が噴き出す。
    『テスト終了。新兵装の具合はどうかしら?』
    「うん。前よりも軽くなって取り回しやすくなってる。」
    義母の一人であるコヤンスカヤからの通信に、スカサハの長女の婿にしてマシュ・キリエライトの息子である少年は感想を伝えた。彼もまた嫁と並び立つに相応しい強さを求めて、日々の鍛錬を欠かさず、装備のアップデートも行っているのだ。
    『貴方の弟みたいに分離合体ビットの盾の方が良いんじゃないかしら?』
    「あれは制御が面倒だし近接タイプの僕には合わないよ。」

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:23:49

    夜のルチャでは全戦全敗なケツァル・コアトル

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:03:41

    そもそもベッドの上で彼らは無敗だし……
    負ける方が難しいくらい女性陣はクリティカル+弱点突かれまくりですぐ倒れちゃうし……

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:50:30

    結構長い期間ボテボテの妊婦になってるヒロイン達は、お腹が重い時の動き方とか熟知してそう

    逆にそういうのが分からなくてオロオロしそうなのは誰だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:36:34

    >>75

    駒姫とか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:43:09

    >>73

    ククルカンの目の前で……

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:28:14

    拘束プレイにハマるペルセウスとアンドロメダ概念

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:37:43

    アブノーマルプレイのやり方を聞きに行くアンドロメダ達
    百聞は一見に如かずという事でマシュを実験台(?)にして実演

    「鎖を使うなら皮膚との間に革ベルトを噛ませたいね、鎖の輪っかと輪っかの間に皮が挟まると怪我の元だから。だからこうしてレザーのボンテージを着せるのも手だよ。もし良ければこうやって首輪をつけて鎖で引っ張ると雰囲気が出ると思う。ほら見てマシュの顔、凄い蕩けてえっちでしょ。まだスイッチ入ってないけど、それでも俺にイジめて貰えるって体が分かったから期待でドンドンとろとろになってるんだ。上手くやれば、アンドロメダもこういう風になれるよ、頑張って」

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:19:15

    >>79

    >>78

    その晩の二人はとても盛り上がったそうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:56:57

    >>80

    八人目か

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:45:39

    一方クリームヒルトは夫の手で捕らわれていた

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:53:20

    >>82

    これは朝遅くまで起きてこないな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:02:22

    別に鎖で捕まえる必要は無いのだけど、イジめてあげるのに分かりやすい指標や見た目は必要だからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:15:32

    日常でもデレデレしてくる邪ンヌ概念

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:55:12

    >>85

    破壊力高くて時々昔のツンケンさが欲しくなる夫

    それはそれとして平均18人の子供をこさえる奥さんズの中で確実に19人以上の子供を儲けてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:41:55

    >>86

    ツンデレ状態:夫が求めて事中にデレる

    あまあま状態:最初から最後までデレっぱなし

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:37:38

    マシュと立香ちゃんあたりは10人くらいと平均より下なイメージ
    肉体が人間のものなので無茶はできなくて、その代わりと言ってはアレあけど普通の2倍の愛情を注いでる妄想

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:45:35

    気高い女騎士快楽堕ちプレイ、いつてもどこでもご奉仕メイドプレイ、キラキラした優しいイケメン王子に求婚されるお姫様プレイ、悪魔領主バフォメットに飼われる牝犬番犬プレイなどシチュエーションプレイが豊富なバーゲスト。

    最近は都心でチャラぐだ男にナンパされ、巧みな話術とテクニックによるセクハラ愛撫デートで発情させられて、ホテルに連れ込まれてしまう貴族令嬢というプレイにハマっている。

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:23:22

    >>89

    タガが外れたかの如くイチャイチャしまくっておる

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:38:42

    快楽なんてナンボあっても良いもんだからな
    日常に弊害が無いなら気絶するまでイキ狂って倒錯的なプレイをしても全然問題無いのだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:51:46

    >>90

    ぐだバゲ長女「お父様が演じるチャラ男は軽薄さが足りませんわ。あれでは普通のデート。頑張って楽しませようとするお父様の姿にお母様がキュンキュンしていますわ。あぁ!顎クイからの口説きキス!!」

    ぐだバゲ次女「だが、あれでは当初の軽薄そうなチャラ男に口八丁手八丁に流されてしまう令嬢ではない。」

    ぐだバゲ長男「『俺、マジで惚れちまったからな?』と軽薄そうにしつつも少しだけ本気さを出したギャップ萌えによる恋心を錯覚させて連れ込むのがチャラ男だ。『今、俺が欲しいのは君だよ』では彼女作ろうと勇気出してナンパした彼女を退屈させまいと頑張る青少年の告白になってしまう!」

    ぐだバゲ三男「あ〜あ……なぎこ母様と皆でチャラさを練習したのにね。」

    ぐだバゲ四女「お母様が満足そうならば結果オーライですから……」

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:51:05

    >>92

    ホテル前提のデートをデバガメする子供とは

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:53:02

    ぐだ、静謐、卑弥呼、壱与と子供たちで毒グルメの旅

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:56:24

    >>94

    凄い顔するはじめちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:52:25

    カドックは攻めも受けもどっちも似合う

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:28:22

    腹の減りと喉の渇きを潤すヤり部屋ヤる時だけ食べる果実がある
    魔術で作った

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:33:53

    「同じ形のおち〇ぽ生やしてるのに、君と違ってマシュ達を気絶させられないんだよね。何が違うんだろ」
    「そりゃ途中で付け足した付属品と生まれつき持ってる純正品の差だし、同じような事できたら堪らないよ」
    「んー、味とか変わらない筈なのになぁ。やっぱ男女の性差とか腰使いとかかな」
    「その……、不味くないの?」
    「おち〇ぽ様が? 何で? 美味しいよ?」
    「そっか……」
    「あー、確かに自分じゃ舐められないよね。凄い体が柔らかくないと無理って感じの位置にあるし」
    「いやまぁ、うん。この話はお終いにしよう」
    「柔軟手伝うよ?」
    「お終い、お終いでーす」

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:24:15

    >>98

    このあとしゃぶるんだろ知ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:22:01

    >>99

    そらもう両方の口で味わえる極上の御馳走だし

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:59:27

    >>98

    ピロートーク感

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:26:47

    外貨を得るため色々やってるだろけど、妊婦向けの使いやすい商品は多そう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:17:42

    強力なエネミーの襲撃で暴走させられてしまう藤丸をたった一人で相手にするスカサハというものを思いついた
    立香たちはそのエネミーに対処するのに必死で相手できない

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:24:19

    ええっ!?
    スカサハ師匠がマジモンの対〇忍みたいに気絶してもなお使われる「肉」にされちゃうって!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:46:59

    頑張れスカサハ
    最初は一人でぐだ男を相手していたんだろう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:21:44

    >>105

    なおエネミーを倒し終わったら今度は頑張ったで賞で立香ちゃんやマシュが抱き潰される


    終わったら縛って壁に繋いで布団をかける

    〇魔忍風の絶頂敗北後の展開だな、ヨシ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:21:57

    >>104

    妊婦と見紛うほど腹が膨らんでそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:07:55

    ぐだ子がマスターとして指揮して、バグみたいに強いエネミーを対処。

    ぐだ男は山羊ぐだモードになってしまい、スカサハが単騎で食い止めようとしたら淫紋令呪によってエロデバフ盛り盛りにされて「ほげェッ!!!?☆☆☆」と即堕ち無様敗北でアヘ顔お漏らし失神。
    そこからのオナホ嫁ルート。

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:20:11

    >>108

    「ちょっとどうすんのよアレ! スカサハがワンパンって明らかに手に負えないわよ!」

    「淫紋令呪によるデバフは我々では弾けない、良い目の付け所だ」

    「陛下、感心してる場合ではございません。このままでは我々は全滅です」

    「……あの、それって別に良いんじゃない?」

    「え?」

    「だって敵は倒したし、悪魔モードの旦那様って普段より野生みマシマシでハードかつワイルドじゃない?」

    「それはまぁ」

    「で、今は更に理性がトンで私達をイジめる事に特化してる。それっていつもよりハードプレイになるって事でしょ」

    「確かに!」

    「それにさ、スカサハ師匠みたいになりたいと思わない? 見てよあのアホみたいなイキ顔、顔から出る液体全部出てるよ? それだけキモチイイって事だよね、味わいたいよね」

    ((……ごくり))

    「淫紋令呪、起動。スレイヴフォーム・オープン」

    『■■■■■!』

    「ほーらおいで旦那様♡ 食べ頃の雌、しかも逃げられないよう自分で自分を縛ってあるよ~♡ ご存じの通り、スレイヴフォームはスタミナと耐久性と回復力に全振りして他は全部マイナス♡ だから玩具にするのに最適♡ しかもこのフックをこうして木に引っ掛ければ、はい私は逃げられない♡ どうぞ召し上がれっひょあぁぁぁぁ♡♡♡」

    「あ、ズルいです先輩! 私もスレイヴフォーム起動です!」

    「後れを取るわけにもいかない、私達も」

    「「「スレイヴフォーム、発動!!」」」


    「「「食べ放題の雌奴隷です♡ どうぞ存分に召し上がって下さいませ♡」」」

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:29:45

    >>109

    邪ンヌ

    モルガン

    バーゲスト

    ぐだ子

    マシュ

    かな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:26:02

    Q.そんな性奴隷みたいな嫁入りで良いの?
    A.
    スカサハ「構わぬ、夫が生きている間の戯れに過ぎん」
    マシュ「この島に於いては寧ろ名誉な事です」
    立香「対価は極上の快楽と楽園の身分だよ、昼間は自由だしね」
    清姫「愛されていますので些細な問題です」
    邪ンヌ「夜も毎日拘束されるワケじゃあないですし」
    メルト「納得できないなら、そうね、方言みたいなものだと思いなさい」
    エレ「実際、性処理ペットみたいに一方的に鳴かされてるのも事実ですし」
    徐福「アレだよ、使い捨ての労働力じゃなくて娼館のスタッフの呼び方みたいな」
    モルガン「それが愛の形です、こちらにも否は無いのなら問題ありません」
    マタ・ハリ「寧ろ何かを縛ってないか彼が気にしてるくらいよ?」
    牛若「昼は畑仕事に精を出す、夜は子作りに精を出す、性奴隷の仕事はそれだけですよ、不自由も無い」
    カーマ「そんなどうしようもないダメダメなご主人様を愛するのにピッタリなので」
    アース「幸せならOKです、という名言の通りです」
    XX「気持ち好くなれて可愛い子も貰える、何か問題でも?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:39:44

    >>111

    精を出してるのは旦那だけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:33:23

    >>111

    ゼノビアさんが颯爽と登場して暴走ぐだ男を止めようとするも即堕ち。犯されそうになって「私はお前を正気に戻すまで屈しな、ん゛ほォ゛ォ゛ォ゛ォ゛〜〜〜ッッッッ!!?!?☆♡☆♡☆♡」とアヘ顔失神アクメ。




    何とか暴走ぐだ男を満足させられたと、全身ドロドロのぐちゃぐちゃな姿の嫁達。

    そこへズン……ズン……と近づいてくる足音と共に現れるのは、自分達を取り囲むぐだ男達の群れ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:05:20

    魔王ノッブとぐだの絡みは耽美そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:34:02

    >>113

    いつもでさえラブラブレイプからのアクメ処刑で一方的に負けているのに、デーモンとなった旦那によって肉鎧にされた妻達は更に負け続けてしまい、受精処刑されてまた新しい命を育むという刑罰を受けるんだ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:40:32

    >>111

    あとはまあ惚れ込んで惚れ込まれてもいるのもあるしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:58:52

    >>116

    というかそっちが主な理由

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:22:10

    >>117

    上でも戯れとか愛されてるからとかあるしね

    大人のお遊びよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:42:01

    そういえばロクスタも加入させるかい?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:08:39

    微妙なところだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:23:38

    ネロが入ってるなら付いてきそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:10:32

    藤丸島はエロアトラクションがいっぱいだけど、ムーンセルの外れとか衛宮亭の地下(増設)とかにもそういうのがあったりするのかしら

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:12:32

    こうでいい?

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、ロクスタ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、上杉謙信、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:19:20

    >>122

    ムーンセルにはあってもおかしくはない

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:25:28

    >>122

    あの武家屋敷は難しいが、ヒロイン2人の家は地下室が公式で存在する

    おいそれと捨てられるものでも無いから、そっちに増設しよう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:25:31

    >>125

    間桐邸には似たようなのあるもんね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:18:15

    >>126

    遠坂さんちにもあった筈

    ホロウで筋トレグッズ置き場になってたけどw


    ちょいと片付けてやれば何とでもなるだろうさ、それこそM字開脚で固定するような器具を並べてヒロイン食べ比べとかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:22:39

    このスレのように生やされた嫁達がぐだーずに責められて「う゛ほォ゛ッ♡お゛ほォ゛ォ゛~~~ッッ♡♡♡」と汚いオホ声上げながら、雄と雌の同時絶頂を味わい続ける。


    ぐだ男に後ろの穴を犯されて前立腺をゴリゴリ抉られながら、ぐだ子の蕩かしてくるナカにビュルビュル出す快楽でアヘ顔Wピースをキメるモルガンやキャストリア。


    【閲覧注意 ftnr・CP注意】しぇんぱい♡らめれす♡|あにまん掲示板締めつけが♡ キツくにゃって♡https://bbs.animanch.com/img/3035824/1あんっ♡ マシュのおち◯ぽ気持ちいい♡https://bbs.animanch.com/img…bbs.animanch.com
  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:06:33

    >>128

    ぐだとモルガンに挟まれるバーヴァン・シー……

    脳溶けちゃう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:32:53

    妊娠して禁酒するけどマスターと子供がいるから大丈夫な景虎さん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:11:50

    >>130

    お腹撫でながらこの笑顔なんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:20:41

    >>130

    ただし反動で産んだ後に酒と塩分を大量に摂取するので、上の子供達は健康を考えた酒のツマミや二日酔いメニューなども作れるようになっていた。


    ぐだ虎長男「新しい弟妹が産まれたお祝いに飲みましょう!酒と料理は?」

    ぐだ虎長女「既に用意してありますとも!酒も沢山取り揃えております!」

    ぐだ虎次男「健康を考えたメニューも用意してある!」


    景虎「にゃははは!なんと親孝行な子供達でしょうか!これは飲まねば罰があたるというモノ!!」

    ぐだ男「禁酒を続けるという選択肢は?」

    景虎「私が晴信に川中島しに行くのを止めるという選択肢があると思いで?」

    ぐだ虎子供達「「「でも今日は川中島飲み合戦だ!!!」」」

    晴信「勘弁してくれ………」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:45:34

    最初の方に生まれたスカサハの子とかマシュの子は、いつか父と酒を飲みかわす事を夢見ている
    そんな平和な家族であって欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:24:04

    >>133

    皆そうだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:49:39

    なおマシュの子は母親の血筋か全員が全員めっちゃ酒乱であり飲ませられないという

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:50:52

    >>132

    授乳どうするんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:54:23

    >>136

    何とかするっきゃねぇな!

    具体的には酒が抜けたらもう暫く禁酒だ!

    抜けるまでは他の人のお乳を分けて貰え!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:35:12

    >>135

    酒じゃなくても酔う

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:57:02

    景虎・謙信さんは最初自分の子が人らしいかどうか心配になってそう
    ぐだに励まされて産まれた子はとっても人間らしく元気で晴信おじちゃんにベビーカー車懸りの陣したとさ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:21:38

    >>138

    その内、酒屋に買い出しに行ったりするだけで酔っ払って帰って来る(確信)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:25:18

    >>140

    という話を聞いただけで……

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:54:51

    藤丸「これは子供ビール」
    マシュの娘「ひっく、おとーさんが8人いるよー」
    藤丸「これはチョコレートボンボン、ただしフィリングはジャム」
    マシュの息子「うぃっく……、よっへらい、よっへらいよぉ~?」
    藤丸「これはサヴァラン」
    マシュ「せんぱぁい、もっとマシュをたよってくださいよぉシュ。わたし、ほんとうはせんぱいの1番がよかったんですよ~、シュ」
    藤丸「以上が、マシュの血の定め。録画しなくても忘れない体質だから気にしないでね」
    皆『これは酷い』

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:22:23

    >>142

    更に酔っ払って、ぶおおおおお〜〜〜ッッッ!!!と法螺貝し始めたりしそう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:41:16

    >>143

    法螺貝✕3かな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:56:17

    マスターとして苦楽を共にしてきた二人のしっとりセッという概念

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:41:55

    ロクスタが追加されたらムーンセルのネロが遠い目しそう……

    >>119

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:19:16

    >>145

    抱えていた不安を精液と一緒に吐き出してスッキリするんですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:21:33

    ネロって自分の体を見せつけるタイプだよね
    はくのんは毎晩忙しそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:52:13

    >>148

    何、夜はよわよわメスになるからそこまででも無いさ

    横に並んだ玉藻と一緒にアヘ顔さらしながら股座から白濁をドバドバ垂れ流してるよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:49:28

    子供の人数は平均か
    じゃあ逆に少なさそうなのは誰だろう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:01:03

    >>149

    なおもっと弱いBBとエリザ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:56:45

    >>150

    ナーサリーとか

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:11:21

    牛若丸やシャルロットは何か子供が10人までなイメージある
    何故かは分からぬ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:07:07

    逆に一番産んでそうなのは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:27:27

    >>154

    史実で産みまくってるアン

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:32:40

    藤丸君は100人単位で嫁を貰って全部抱き潰せるけど、どっかに限界ってあるんだろうか
    1日に200人が限界とか

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:07:22

    >>156

    ない

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:55:49

    >>154

    カーマちゃんとたくさん産んでくれそう。ぐだと同様に自分に愛を与えてくれる存在に感動するから

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:55:04

    >>152

    少ないというか産めるのかなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:55:20

    >>156

    1日24時間で夜は半日しかない以上、時間的な制限なら……

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:03:50
  • 162二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:05:34

    >>159

    大人の姿になればいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:17:33

    藤丸島だと昼間は皆で畑仕事や畜産をして、時々マジックアイテムを外に売りに行って
    夜は抱かれて気絶して寝てるイメージあるが貴様は?

    ってなワケで愛を信じろ、アリスだって赤ちゃん埋めるさ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:58:09

    >>163

    貴様!?

    たまに表向きの家に行って郵便とか取ってそうだと思った

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:20:36

    >>163

    埋めるな!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:05:05

    >>164

    表向きの家につながる転移装置だか陣だかとかありそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:23:13

    >>158

    愛する夫と子供たちに囲まれていつにない笑顔で過ごしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:21:37

    マスターの若い精力にどハマりする香子さん

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:05:31

    >>168

    手を掴まれて身動きの取れないところを突かれまくるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:24:22

    >>168

    手錠でベッドに固定されて好き放題使われて、失神して眠る夜がお気に入りなんだ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:39:52

    >>170

    そしてその経験を赤裸々に綴り共有すると

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:44:36

    >>169

    >>170

    間近で見て期待感だけでビショビショにするなぎこさん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:05:19

    2人で官能小説を執筆してわざと夫に見せるんだ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:59:00

    >>173

    読んでる間は二人とも夫の手の届く範囲にいて好きなように処理されるのを待っているんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:32:54

    >>174

    小説に書いてあるとおりにされちゃう二人

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:15:04

    そうして藤丸島の作家女子達に嫁ズから執筆依頼が大量に舞い込むように
    昔は有料だったが、あんまりにも簡単に大金が転がり込むようになったため無料に変えて受付制限を設ける事にしたそうな

    なお触手、拘束、監禁くらいならまだ良いが、たまに「何だその題材」みたいなモノも来る

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:21:00

    腸内で蠢く触手をひり出さずに我慢できるかの耐久勝負。

    我慢の限界を迎えると「ン゛ォ゛オ゛オ゛ーーーーーッッッ♡♡♡」と野太い叫び声と共に、魔力をたらふく吸収して太く長く育った触手がズルズルと這い出して来る。
    プロテアやゴルゴーンの産んだ触手はとんでもないサイズ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:41:26

    淫紋令呪の効果で感度は上げ放題、ポーズや思考回路も思いのまま、触手や機械姦だって自由
    箱や触手の中に囚われた母がアヘ顔を晒すのも、裸よりハレンチな衣装を着るのも見慣れたもの
    そんな爛れた島で生まれた子供達は将来的に大丈夫か!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:19:11

    >>178

    まあ住み分けてるだろうし子供たちの前ではしないんじゃないかな……

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:26:55

    >>178

    割とオープンなので子供達は爛れた日常に慣れている。幼い子供の中には親や兄弟姉妹で性へ目覚める子もいる。


    ぐだスカ長男「お袋がケルトだぞ?最初は恥ずかしくても日常的にそこら中からアヘアヘンホンホ聞こえてくれば慣れるモンさ……キツイもんはキツイけど、あのお袋が親父に無様な醜態を晒してるのは痛快だね。」

    ぐだスカ長女「うむ。発情期に入ったバーゲスト義母上やアタランテ義母上のアクメボイスが聞こえてくると、この時期が来たなと、季節を感じる。」

    ぐだーず次男「恥ずかしいけど、それだけ夫婦円満だってことだから……」

    ぐだマシュ三女「子供の前では堂々とヤッたりしないけど、見えたり聞こえたりする事もある。」

    ぐだモル四男「こっちもこっちで普通に覗いたり鑑賞したりしてる。」

    ぐだモル五女「夜の性活での参考になりますし」

    ぐだ刑部長男「ピロートークだけでも漫画のネタになるし。」

    ぐだ虎五男「相手を攻める上での参考になりますからね。」

    ぐだカマ長女「あの母様のイチャラブ劇場はエンタメだから。」

    ぐだ香長女「父様と母様に私の書いた作品の濡れ場を演じていただきました。想像を超えた肉欲のぶつかり合いに感服致しました。」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:23:25

    セイバーオルタの子はおやつ代わりにジャンク食べてそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:13:21

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:19:01

    メルトの息子「父さん、あの細腕で母さん達の誰にも負けないから凄いよな」
    蛍の息子「殴るとか絞めるんじゃなくて、持ち上げるとかに向いてるんだよね」
    モレーの娘「腕相撲したら誰にも勝てないんじゃない? 淫紋令呪で優位なだけで」
    ブリトマートの娘「と思うやん? 半サーヴァントだから喧嘩で勝てると思うやん?」
    メリュジーヌの息子「勝てんのよ、マジのマジで。ぼくドラゴンよ? 妖精よ? 勝てないのだ!」
    マシュの息子「お父さんやっぱカッコイイよね……、等身大の良い男って感じで」
    スカサハの娘「分かる」
    立香の娘「分かる」
    清姫の息子「分かる」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:25:51

    酔っ払った伊吹童子が藤丸を襲うも返り討ちに遭いよわよわドラゴンとしてメリュジーヌと並べられる

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:44:10

    >>184

    持ち上げられるメリュジーヌを羨ましそうに見てたら山羊ぐだ男に同じことされたり

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:33:51

    立場が偉い人ほどマゾヒストだったりするが、ゼノビアやアルトリア達などはその気が強い。

    上乳上「ぶひッ♡ぶひぃ♡今宵の私はマスター専用のメス豚逆バニーですぶひッ♡♡♡」
    ぐだ男「バニーなのに豚とは……」
    下乳上「細かい事は良いだろうマスター♡さぁ、このマゾブタ騎士王を虐めてくださいブヒィッ♡♡♡」
    ぐだ男「仕方ないな……じゃあ、今夜はたっぷり躾けてあげるよ♡」
    ゼノビア「わ、私は屈してメス豚になどならな、ぷぎぃッ!!?♡♡♡」
    ぐだ男「お尻を叩かれて気持ちよさそうに豚鳴きしたね、マゾブタ女王様♡」
    スカサハ「ぶひッ♡ぶひひぃッ♡ぶひぃいいん♡……わ、儂のメス豚姿も見たいなどと、この鬼畜めぇ…♡♡♡」
    ぐだ男「そんな目で睨まなくても、虐めてあげるからね♡」

    ___別室
    ぐだスカ長女「お前達も母様のように私をあんな風にしたいのか?それとも私にされたいのか?」
    ぐだ上乳上長男「それが貴女の望みであるならば。如何様にでも。」
    ぐだ下乳上長男「私達はどんな貴女でも愛するだけです。」
    ぐだナイ三男「どんなに過激な内容であっても傷痕や疲労も残させませんよ。」
    ぐだバゲ次男「わんわん♡」
    ぐだマシュ次男「そういえばアンタはもう犬だったね……」
    ぐだーず末っ子「豚さんごっこ頑張る…あぅ…♡」

    ぐだスカ長男「いや、親のハードプレイ鑑賞会しながら自分の夫の性癖を歪ませようとすんじゃねぇよッ!?」
    ぐだマシュ長男「あの無垢そうな立香義母さんの子が期待に膨らませてるんだけど……」
    ぐだプマ長女「ふふ、愛される無垢な末っ子の彼だけど、性癖は無垢じゃないよ♡」
    ぐだゼノ長男「どんなに爛れていても変態的であっても、幸せなら良いと思います。」

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:23:58

    カルデア職員達は外の世界に戻っているのか、それともカルデアの関係者として狙われそうだから島の住人になっているのか……

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:37:58

    >>187

    問題は解決して外で元気にやってるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:01:57

    >>163

    その気持ちもあるが

    ナーサリーはずっと子供のまま藤丸の子供たちの妖精で合って欲しいという心もある

    心がふたつある~

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:07:28

    XXの実話を元にした官能小説「女刑事潜入!~孤島のセッ●スカルト~」

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:10:25
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:16:26

    >>191

    建て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:23:33

    誰かがアシュタレトモデルに執筆した作品
    『悪の組織の元女総統が新総統に凌辱される本』

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:17:55

    >>193

    ジ○ーンさんかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:39:15

    >>191

    縦乙!



    >>190

    きっと凄い性的拷問をされて最終的には洗いざらい何もかも喋ってから鞄に詰められて島の奥深くに連れて行かれるエンドなんだ……

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:44:22

    怪盗ミストレスCをモデルにしたと思われる合同誌
    「女怪盗敗北アンソロジー」
    なお負ける相手、場所はまちまち

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:45:37

    >>196

    これは本人が描いてそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:19:32

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:07:30

    埋め立て

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:08:02

    200なら同人誌シェアしてその内容のプレイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています