【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ25

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:09:42

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ24|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2867922/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードNGワードになってしま…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:29:34

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:15:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:17:32

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、ロクスタ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、上杉謙信、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:11:05

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:19:50

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:32:55

    建て乙
    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:39:31

    楯乙です

    もう25かぁ……、いっそ過去スレをまとめてテレにしてみるべきかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:45:15

    ディスコに一応まとめてはあるけど作ってくれるなら嬉しいかな
    テレはよく分からないから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:46:17

    とりあえず保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:30:23

    前スレ終盤に合ったXXモデルの官能小説全3巻ぐらいありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:16:03

    >>11

    一巻で落ちるのか三巻で落ちるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:50:28

    同人誌シェアしてその内容のプレイか……
    XXだと凄い性的拷問をされてから本尊への捧げものになるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:06:08

    キリエちゃんの高校ラブえっち(全7巻)
    シールダー・リッカちゃんは弱点が多い(全8巻)
    魔法少女ウタアハ★ピンチ!(全10巻)

    こういうのがあると見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:58:23

    >>14

    ・魔法少女ウタアハ★ピンチ!(全10巻)

    兄貴・ぐたスカ長男「「うわっ、キッツッッッ!!」」

    ぐだスカ長女「なんと素晴らしい作品だろうか。颯爽と助けに来たカルデア仮面にファーストキスを奪われるトキメキシーンに思わずキュンキュンしてしまったぞ。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:03:33

    >>15

    ランサーと長男が死んだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:05:59

    >>16

    この人でなし!


    なおスカディ様モデルの「魔法淑女スカサハ☆フォーリン」はそんな評価は一切出ない

    スカサハは「私が正妻なのに」とスネた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:32:02

    旦那の密かなお気に入りは『魔法悪女 黒猫オルタ☆にゃん ~発情雌猫お仕置きフィーバー~』という何とも頭の悪そうな題名
    なおジャンヌ・オルタは「映像じゃなくて今ここにいる私をお仕置きしないの?」って呆れた、のでお仕置きしてあげた
    映像の自分と比べられて派手にイったけどオルタは満足そうだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:33:31

    帝都探偵
    魔神さんと藤丸くんのコンビが帝都で探偵をするお色気ウッフーンな濡れ場もアリの漫画

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:28:06

    >>12

    一巻を潜入バレで〆て

    二巻で調教

    三巻で墜ちる

    とかどうだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:28:48

    この辺りをシェアした結果、他の鯖がやることになるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:41:27

    >>20

    調教役は立香ちゃんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:06:36

    藤丸島のサバフェスは凄まじい規模になりそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:29:46

    >>22

    雌奴隷調教師リッカ -私も躾けられるなんて-


    こういう外伝ですね、分かります

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:36:24

    XXが堕ちるシーンは大勢の男(全部藤丸の分身)と教徒たちが絡み合う中でと見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:45:13

    『敗北騎士王〜奴隷に堕ちた女神〜』
    フジマル帝国に敗北した聖槍の騎士王が、豊満な肉体を弄ばれて帝王の奴隷に堕ちる話。

    ひたすらにエロい抜きゲーのような作品であり、上乳上の願望がたっぷり詰め込まれている。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:12:52

    新刊の資料にさせろと詰め寄るバーヴァン・シー
    今度こそ負けない、私が勝つと意気込むバーヴァン・シー
    即アヘからの鬼絶頂を録画されてまた上下関係を教えられたバーヴァン・シー

    なお照れ隠しだと分かっているので指摘とかしない
    次は邪神を奉る巫女が触手に捧げられるプレイだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:58:18

    >>26

    下乳上が対抗しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:49:23

    張り合いに張り合いまくって夫に止められるヤツ
    罰としてア〇ル尻尾を首輪代わりにハメられてお仕置き管理だ
    ふわとろでキツキツで第2のおま〇こになってるから1日中快楽に苛まれるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:09:46

    『現藤丸島無差別級王者ケツァル・コアトル謎の覆面レスラー「マスクド・F」に負けたら即引退⁉︎
    炎のスペシャルシングルマッチ時間無制限一本勝負』

    序盤はケツァル・コアトルが激しく攻めるが正体不明のマスクマン「マスクド・F」が自らマスクを脱ぎ捨て、その素顔を見せると形勢逆転。

    卓越した寝技のテクニックと無尽蔵のスタミナでケツァル・コアトルを追い込んでいく。

    最後は必殺の種付けプレスで3カウント

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:52:16

    ぐだ刑部長男「今年も豊作だった……」
    ぐだ刑部長女「うんうん。私のオススメは香子さんの作品かな。イケメンスパダリな夫に愛されて眠れず、分身して様々な属性の夫に求められる逆ハー物。」
    ぐだ刑部次女「邪ンヌ母さんの厨ニ病溢れる設定を、画力と勢いで突っ走って黙らせる痛快エロバトル物も面白いよ。」

    ぐだ刑部次男「超豪華なアシスタントに囲まれた母さんが描いたお父さんとのイチャイチャラブコメ学パロ。」
    おっきー「自分の子供に作品を読まれるのもキツいけど!その話は止めてぇぇ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:17:17

    >>31

    ぐだ刑部三男「今夜はオヤジの所で可愛がって貰うパターンだな」

    ぐだ刑部三女「で、それが新刊のネタになると」

    ぐだ刑部長男「我が母ながら分かりやすい」

    ぐだ刑部長女「まぁかく言う私達も分かりやすい方なワケですがぁ!」


    おっきー「姫の母親としての威厳はもうドボドボダァ!」

    ぐだーず((無言でなでなで))

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:10:21

    実は恋愛クソザコ族だった若き女社長が旦那様に堕とされる本 光/闇

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:17:15

    >>32

    このあとしっかりイチャイチャした

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:12:20

    >>33

    全三冊

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:49:01

    娘ズ「皆はお父さんの裸が見れるんでしょ? 本とどのくらい同じだったの?」
    息子ズ「書き手のクセを除くと大体一致してたよ」

    藤(何で俺は血の繋がった我が子達に自分を題材にした薄い本を愛読されてるんだ……?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:02:11

    >>36

    両親の愛し合う行為を鑑賞したりすることもある子供達だけど、流石に父親の逸物をじっくり見たことはない。


    父と息子の語らいで一緒に風呂に入ったりする事はある。


    ぐだスカ長男「親父、お袋と一緒に入らなくて良いのか?」

    ぐだ男「たまには息子と男同士、一緒に湯に入りたいときもあるんだよ。こら、お風呂で泳がない。」

    ぐだマシュ末っ子「は~い。」

    ぐだモル長男「いつ見ても父様は若々しいな。下手すれば俺達よりも年下に見える。」

    ぐだ男「まぁ、肉体改造とか魔術とか色々と食べちゃったりしたからね……」

    ぐだ黒王三男「しかし父上の肌は綺麗だな。まるで女の子のようだ……」

    ぐだ邪ン四男「でもしっかりと鍛え上げられた逞しい身体だ……」

    ぐだ男「ははは、褒めても女装はしてあげないよ。」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:40:57

    >>37

    見た目とはアンバランスなブツを見ることになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:24:27

    小さな身体に雄を叩きつけられるきよひー

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:11:49

    >>39

    前後で挟もうもんなら犯罪的ですらある

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:01:57

    >>40

    まあ13歳(?)だからね...

    (今の価値観では)確実に犯罪ですねー

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:14:39

    >>41

    当時でもアウトだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:01:44

    >>42

    13歳だったら下記の儀式を済ませられているか否かで変わりそうなんですよね...


    >女子の場合は13歳ごろに「裳着」の儀を行うことで 大人となりました。 裳着の儀では、 大人の女性の正装で ある 「裳」 を着けて、 左右に分けて垂らしてある髪 (振 り分け髪)を結い上げる 「髪上げ」 を行いました。

    https://keisetsu.net/column/images/jap/210113131953_20210113.pdfkeisetsu.net
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:44:36

    まぁ子供も孫もいるのならとっくに30歳40歳になってるだろうしノーカンノーカン

    「経産婦として体が多少崩れてきてしまいました、お恥ずかしい限りです」
    「そんな事無い、清姫は今も綺麗だよ。もし駄目になったのなら、それは俺と一緒に歩んでくれた思い出の証だ。恥ずべきものなんかじゃ絶対に無い」
    「ああ、嘘の無い愛の言葉……。わたくしは今日も幸せでございます!」
    「俺には前世の記憶は無い。もしかしたら安珍の生まれ変わりじゃないかも知れないし、安珍と俺の間に別の生き物が挟まって転生したのかも知れない。それでもそんな俺を好いてくれている清姫の事、俺は大好きだよ」



    「飽きないねぇ、父さんも母さんも」
    「母上が飽きる気配ありませんからね」
    「だぁー、ばぶぶ」
    「おーよしよし、末っ子ちゃんは良い子だねぇ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:51:30

    >>44

    そういわれればそうだw

    受肉しないと産めないからなんだかんだで、年は取るのか...

    でも、キャスター陣の努力や王様の宝物とかで若返りの霊薬的なアイテム作ってるだろうし、案外肉体だけは若い状態はありそう...

    そんなでも魂は少しずつすり減るだろうから、マシュの地雷の「永遠」は踏み抜かないだろうし(多分)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:29:00

    >>40

    でも複数の旦那様に囲まれて好きなようにさせられる清姫は見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:08:35

    そろそろPartも溜まってきたし、その他話題カテに移るのはどうだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:53:40

    >>47

    必要性を感じないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:39:25

    ジークの邪竜汁を受け入れ続けた結果なのか、母乳が出るようになったアストルフォ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:51:55

    こうなると男の数を増やせない衛宮家が大変だな……!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:08:29

    >>50

    いつから士郎が増えないと錯覚していた?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:01:31

    Q.どうやったらハーレムの皆と仲良くできるの?

    士「1人1人の味方になる事かな、コウモリって言われるかもだけど仲違いが起きてドロドロになるよりマシだし」
    白「主導権を握るのがコツだと思う、リーダーシップを持って従えて引っ張って道を示すんだ」
    ジ「俺の所は2人だけだし、2人も仲が良いからな。やっぱりハーレムの良い空気を保つのが大切だと思う」
    藤「相手に合わせつつ調和を保つ事。必要なら土下座して頭を踏まれるのも、その逆も受け入れるよ」
    志「死なない事、死なせない事、かな……、ははは……」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:02:15

    >>46

    息付く暇もない快楽地獄だけど幸せそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:37:05

    >>52

    志貴……本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:13:41

    島に敵が来た時に備えた防衛設備とかあるのかしら
    鉄骨も捩じ切る触手とか、殺傷力0だけどレジスト不可なアクメビームとか、服だけ溶ける豪雨とか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:14:12

    >>55

    そんなギャグ抜きにサーヴァントという超戦力が無数にいるじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:21:41

    志貴にこそ増える能力は必要そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:07:14

    藤丸島の都市部、その中でもピンクな区画には技術の粋を集めて生み出されたアダルトグッズが盛りだくさん。
    士郎と一緒にドキドキしながらやって来た凛が、余りの魔術の無駄遣いに驚きを通り越して呆れ果てた。
    ちなみに巨乳化や若返りの薬を買って士郎と楽しんだ。
    身内や知り合いが依り代にされている事に、士郎達は自分の隠れた適正に驚きつつ、複雑な気持ちになった。

    メルトやリップやプロテアの子供達から「お祖母ちゃん」と呼ばれてしまったBBちゃん、割とガチ目にショックを受けた。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:54:43

    >>58

    メルト達に孫が生まれたら「ひいお婆ちゃん」になるぞ、震えて待てw

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:12:12

    >>58

    ザビに慰めてもらうBBちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:33:17

    玉藻もいつか呼ばれることになる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:51:30

    問.ハーレムの一員なんて立ち位置で良いの?

    スカサハ「構わん、優秀な血を残せるのなら女としてこれ以上無い誉れだ」
    立香「何番目とか等級とか無いしね、毎日楽しいからOKです」
    セイバー「彼の手綱は少々……1人では手に余るもので……」
    凛「ほっとくとすぐ命を捨てそうになるからね、楔は多い方が良いのよ」
    ネロ「ん? 生前もハレムを作っていた余であるぞ?」
    玉藻「正直、心底嫌ですが、やむなく、ええ、受諾しております、はい。本当に渋々と」
    ジャンヌ「生徒です」
    アストルフォ「教師です、と言うか2人とも知識無さすぎ」

    とある一同「「「良い訳無いでしょ/です、最終的には全員56すわよ/します」」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:07:38

    >>62

    月姫メンバーはさあ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:38:09

    >>63

    せめて子どもの目がない所で殺ってね

    ……いや、殺っちゃダメだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:39:00

    >>57

    嫁がアレだしなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:40:48

    >>65

    増えればドキドキデート大作戦も楽勝なのになぁ〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:48:30

    >>66

    ネコアルク「というわけで」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:42:22

    >>67

    全旦那が増えて独占デーに

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:59:20

    なんだろう
    島も裏世界も月も屋敷も、ち〇ぽが増えて少女達が串刺しにされて白目剥いてる素敵な光景がイメージできるのに
    館だけはやっぱり血を血で洗う光景しか浮かばないのは何故……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:00:38

    >>69

    アルクは一体捕まえて千年城に籠ったからセーフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:03:04

    「型月主人公はベッドヤクザ」の代名詞みたいな絶倫の志貴くんだが
    まあヤルことヤッてても綱渡りだもんなー

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:42

    藤丸島の技術により、志貴は短命なども改善されてそうだし、分身魔術薬や淫紋令呪を教えられてそう。

    タイプアースの霊器から分離させたアルクを統合して淫紋令呪を刻めるかも。
    もしも刻めた場合、これで身も心も志貴のモノになっちゃった~♡と他の皆に自慢しそうなアルク。ただし自力で解除可能。

    体調も万全になった志貴が、七夜の技術も全て駆使して嫁達をベッドの上で鳴かせる事で大人しくさせる。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:49:45

    >>72

    これで平和だな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:28:03

    >>73

    1〜2年後子育てに奔走することになる志貴であった

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:06:21

    伊織は理解力でベッドヤクザするって話を別スレで見かけた

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:34:52

    閨の講義受けて赤面する30代正雪先生……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:37:29

    どの家も年中ちゅっちゅあんあんしろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:18:05

    モルガンやスカサハや邪ンヌが拗ねて不機嫌なまま文句を言って来る事があるが、このパターンは誘い受けの虐めてアピール。
    胸や尻を揉んだ瞬間「お゛ほォ゛ッ♡♡♡」と間抜けなンホ顔を晒してしまう。
    更に何か言ってくる場合、丹念にぐにゅぐにゅ♡と揉んでやると「んほッ♡ほォ゛ォ゛ッ♡あひッ♡ほへぇッ♡」とヘコヘコ♡とガニ股腰振り雑魚メスと化す。
    なので乳房や尻を掴んだままベッドへ連れてゆき、存分に虐めてあげましょう。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:44:02

    質問:奥さん達は自分より強いのに、どうやって主導権を握っているの?

    士「主導権とか考えた事無いな。相互に助け合いつつ、家主だから半歩ぐらいリードしてるってだけだと思う。後は布団の中で相手の好い所を覚えておけばOKだ」
    岸「皆俺を立ててくれてるからなぁ、握ってるというか握らされてるというか握らせてくれているというか。強いて言えばムードやピロートークのネタを大量にストックするのがコツか?」
    ジ「握ってはいないぞ、ジャンヌにもアストルフォにも助けて貰ってばかりだからな」
    藤「夜を支配するんだ、縛って吊るしたりふたなりにして鬼絶頂責めしたり。昼は皆が先に歩く分、夜は俺が貰うみたいな。それでイーブンってお互い納得すれば解決さ」
    志「主導権……? 何それ美味しいの?」(ば な な)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:12:35

    >>79

    ここの志貴は何度か藤丸村に避難してそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:18:10

    >>80

    そして装備品を調達して連れ戻される

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:18:00

    >>79

    たまに旦那同士で集まってカラオケとか飲み会やったりしている時の光景。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:52:19

    この島の淫紋は決まった形が無い
    子供達の中にはパートナーの意向でアマゾネスや未開の民族みたいな、ボディペイントじみた全身の模様にする者もいる


    藤「あんまり多すぎても下品だよ、過ぎたるは何とやらだ」
    立「グジャグジャすぎて怖い場合もあるしね、顔は頬と目元と額あたりが限度かな」
    ぐだーずの娘達「「はーい」」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:06:03

    子供できてからマタ・ハリの露出減ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:38:59

    >>84

    あの人確か保育士か幼稚園の先生が夢だった筈だからそれはそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:19:51

    >>85

    つまり昼はみんなの優しいお母さんで夜は旦那様だけの娼婦と

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:33:05

    >>86

    そいつはマタ・ハリに限った話じゃないワケですがぁ!


    きっと全ての衣装ダンスには踊り子の薄いヴェールが入ってて、顔と手足だけ覆うんだ

    胴体は穴開きパンツとタッセル付き金具でガードだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:09:41

    >>84

    暗殺教室のイリーナ先生みたいな別方面の色気を醸し出しそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:16:56

    >>86

    かつて人々を魅了した娼婦を独占して好きなだけ孕ませられるというロマン

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:02:51

    >>89

    それいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:56:49

    お尻に手をあてるとスカートをたくし上げたりズボンのチャックを下ろしたりしてガニ股になり、手で愛撫しやすいようなポーズになってくれるんだよね
    そういう指導をマタ・ハリさん──マルガレータさん中心に奥さんにしてくれてるんだ

    ただ旦那さんからはあんまセクハラ染みた事してくれないので、奥さんが自分の手で導く必要があるんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:46:28

    >>91

    ポーズが既に導こうとしてるしな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:27:11

    アヴェンジャー母親で邪ンヌ、カーマ、ゴルゴーンは三大ツンデレと称されてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:51

    >>93

    案外子供には超デレデレだったり

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:23:05

    >>94

    夜は旦那にもデレデレだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:46

    >>95

    デレデレでデロデロだろうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:07:32

    >>11

    「女刑事潜入!~孤島のセッ●スカルト~」

    1巻 潜入編

    嘗ての友がセッ●スカルトの教祖になって多数の女性に自分を「マスター」と呼ばせ侍らせている

    そんな信じ難い情報を得た刑事XXは情報の出所である孤島に単独で潜入を試みる

    果たして情報の真偽は!?

    女刑事XXの孤独な戦いが始まる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:39:41

    「皆は俺の何だ? 紹介してよ」
    「私達はぁ♡」「旦那様の妻で奴隷でぇす♡」「全てを捧げる孕み袋としてぇ♡」「ずっとお傍に置いて下さいぃ♡」

    テンション上がったどこかの家にて
    勿論手放すつもりなんて1グラムも無いから安心安全

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:50:12

    >>98

    偶に出るS部分がたまらないんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:37:06

    マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ダ・ヴィンチちゃんを呼んで執拗に抱くぐだーず概念

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:12:19

    >>100

    翌朝には5人分のアクメ気絶でご就寝となった哀れな奴隷嫁が

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:56:44

    >>101

    そして子供が

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:52:10

    正妻はスカサハだけど第二妻は?と聞かれると必ずマシュの名前が出る

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:53:24

    >>103

    マスターからの感情激重だから仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:07:49

    >>103

    その辺りは全員公認だろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:12:03

    >>103

    何ならスカサハも「私が第1を貰ってしまったな」とか悩んだ事ありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:36:33

    最初のスレだと軽い気持ちで寝たら負けたって流れだからな
    想定外過ぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:38:25

    抱かれた順番で言うならスカサハ→スカディ→マシュだから最初は気に病んでるかもしれないな
    なので夜に和解してもらいましょう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:39:07

    三妻以降は戦争が起こる(ぐだ子は番外)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:25:42

    この時空だとまたエドモンはエデに外堀埋められてそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:34:55

    あまりにも何番目の妻か戦争が激化すると、旦那の最強カリ高ごく太ち〇ぽで成敗される

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:04:39

    >>111

    皆仲良く(意味深)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:33:29

    >>100

    学パロプレイしようとしたが、マシュや邪ンヌの制服を見た瞬間例のシーンがフラッシュバックしてしまったので頑張って慰めックスする羽目に

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:32:54

    >>113

    もう離さないと激しくなるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:58:27

    >>97

    ラストは自分から腰を振るようになったボテ腹のXXで〆だな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:39:19

    >>97

    表でアイドルとして活躍しているはずのえっちゃんがマスターに抱かれているところを見る展開ありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:20:55

    マリーやマリー・オルタはハーレム入りするのだろうか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:23:51

    >>117

    個人的にはないかなって感じ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:10:34

    >>112

    膣内(ナカ)良く

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:31

    >>97

    2巻 調教編

    説明や見学を終えセッ●スカルトに潜入することに成功した刑事XX

    そこで再開する教祖にして嘗ての友……しかし彼は昔の優しい青年のまま!?

    内部から調べてみると今の教団の形を作り上げたのは彼ではなく彼の側近の女幹部達であり、彼はお飾りの神輿であった

    刑事XXは彼にも秘密で彼と共に脱出する計画を練る

    しかし刑事XXには入団する際にこっそりと淫紋が刻まれていて……!?

    女刑事XXは教団に怪しまれないように従順に調教されながら脱出の準備を進めるが……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:55

    やはりこの島の特産品だな、AV……

    需要に応じて男優は変装とかCG加工とかしてるに違いないw

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:18:10

    漫画とか小説も売ってるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:09:34

    >>120

    本当に教祖は味方なのか怪しいところだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:10:21

    演劇も名物だな
    結構皆やり慣れてるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:27:02

    「母上、これは?」
    「そうかまだ見せてなかったか。いかんな、私も年を取った」
    「お袋そういうの良いから」
    「それで慰めてくれるのは父さんだけよ」
    「むぅ、我が子達が冷たい……。こほん、これはな、洗脳装置だ」
    「「「洗脳装置?」」」
    「見た目が違うが、どれも最終的な効果は同じだ。ミイラにするもの、機械に繋ぐもの、培養槽に浮かべるもの、触手に取り込むもの……。いずれも夫、つまりお前達の父に忠誠と愛を誓うよう改造する」
    「何故そのような事を?」
    「おかーさんたち、おとーさんのことキライなの?」
    「そんなワケが無かろう、今でも愛している。しかし人の心は移ろいやすく、また外部から手を加える事もできる。それを防ぐための淫紋を我らは複数刻んでいるが、それでも不安なものは不安でな。これで定期的に夫への愛が正常かどうか確かめておるのだ」
    「成程……。装置によって感情が変わらなければ良し、変われば何かが起きたと判じる事が可能と。流石です母上」
    「うむ、長女なだけあってお前は聡明だな。……ちなみに洗脳を強めると自我を削り喋る人形のようにする事もできる、使う時は最大限に注意せよ」
    「……何だかそうなった事のある言い方ね」
    「なったぞ? ジャンヌ・オルタに、頼光に、マシュに、立香に、牛若に、アルトリア・ランサーに、モルガンに、後は私もだな。『そばに侍るだけの卑しい雌』だの『命が尽きるまでご奉仕します』だの『私の全てはご主人様のために』だのしか言わぬ、文字通り人形だった。あれから自力で抜け出る事は出来なんだ、使う時は相手の全てを背負う覚悟をせよ」
    「重いなぁ」
    「他人を改造するとはそういう事だ、ゆめ忘れるな。淫紋然り、調教然り、な」


    的な

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:30:01

    >>125

    最初の数回だけ使われて定期健診の時以外は封印されてそう

    ぐだ男こういうの嫌うタイプだし

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:01

    >>126

    奥さんの望みには答えるし色々鍛えられたけど基本ノーマルだしな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:03

    >>120

    3巻 儀式編

    脱出計画が露呈し捕まってしまった刑事XX

    しかし教祖の友人であったことから情けとして一人で帰り、問題なかったと報告するなら解放すると女幹部から交換条件を持ちかけられる

    しかし教祖の解放を諦められないXXはそれを拒否、同僚が不審に思い調査に来るまでどんな調教や拷問が来ても耐える決意を固める

    女幹部は刑事XXを完全に堕とすべく「絶頂封印」の淫紋を刻み、教祖と二人きりで行う『神聖な儀式』の準備をする

    この『神聖な儀式』を受け入れた女性は女性としての最大の幸福を得てしまうのだというが、果たして教団の言う幸福とは……!?

    そして刑事XXはその幸福に耐えきれるのか……!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:32

    この刑事オチたな(確信)


    雌が雄に勝てるワケが無いという理屈を極限まで煮詰めたような男だ、最初から勝ち目なんてあるワケも無い

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:07:25

    >>128

    教祖が本当に味方なら二人きりの儀式に手を抜けるよね

    しないということはつまり……

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:35:29

    しかしXXは脱出計画を秘密にして進めていたそうだし
    見た感じ教祖に対して好意もあるようだから……
    儀式で逆に教祖を籠絡するつもりなのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:32:38

    >>126

    定期健診にも使わないんじゃないかな、禁術扱いだと思う

    心ってそういうもんだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:34:53

    >>132

    洗脳内容と実際の心の内容に乖離がないと起動しないシステムになってるんじゃないかな

    起動条件を満たしても起動せずに別の検査に回される感じ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:14

    >>133

    逆説、レクイエムコラボのエレナ婆ちゃまみたいに「自分が異常だと分かってても違和感が無い」とか、そういうのを弾いて治療できるってワケだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:10

    >>131

    墓穴掘ってるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:23

    トラロックって潮の量多そうだよね
    治水工事しないと

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:12

    ぐだぐだサンドでたっぷり可愛がられるマシュやスカサハやモルガン。

    特にマシュは二人の耳舐めASMR愛撫により徹底的に可愛がられた

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:04

    >>137

    お腹を痛めた我が子の前で最愛の人からイジめられるのを期待して目がハートになっちゃうんだよね

    後ろ手に縛られてマイクロビキニに着替えさせられても抵抗なんてしないで、口枷も自分から噛みに行くんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:06:40

    >>138

    子の前でヤるんじゃない

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:07:15

    >>139

    さい

    らま

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:14:01

    >>139

    子(バーヴァン・シー)ならセーフ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:49

    >>136

    それもっと出ない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:55

    >>141

    母を犯したら次は娘か、どこぞのドス黒い既得権益啜る系の悪党かな?


    「俺の持ってる権利なんて島の方針の意思決定と土地の使い方、後は家族会議の議長ぐらいだよ」

    「「「充分ですお父さん」」」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:02

    >>143

    母娘を互いの目の前で交互に犯し弄ぶなんて……(なお)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:32

    >>136

    都市開発だな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:07

    >>144

    そうして親子を食い終わったら、お付きの騎士達に胸と背中とお尻が丸出しのメイド服を着せて超ミニスカを捲らせながらパコるんだ……

    良い趣味してる悪党ムーヴに味変を感じてノリノリなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:07:57

    マスターに尻を撫でられたり胸を揉まれたりしても嫌な顔一つしないどころか恍惚とした表情になるキャバ嬢邪ンヌ概念
    自分から御奉仕しだす

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:26:47

    戦闘用の霊衣とか鎧に着替える時、普通なら一瞬で変わるんだけど、旦那さんの前では普段着→裸→鎧で変わるとベネ
    敵? 息の根を止めれば見られてない事になるぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:45

    >>147

    VIP用個室で飲んで程よく酔ったところで一発口と胸で抜き、隣に隠されているシャワーつき寝室に入るんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:46

    >>128

    「女刑事潜入!~孤島のセッ●スカルト~」

    主要登場人物

    刑事XX

    外見は可愛いがかなりの武闘派刑事であり解決した事件、捕まえた凶悪犯の数知れず

    教祖とは親しい学友であったが警察業の激務で疎遠になった


    教祖

    XXの昔の友人

    幹部達に見出され教祖になってしまった

    基本的には受動的な気質で温和な性格だが逆を言うと頼まれると断れない性格ということである

    (ベッドヤ●ザ)


    女幹部S

    教団の設立メンバーにして教祖の童貞を奪った女性

    女性でありながら教団の最高戦力でありフル装備スーパー刑事XXとも互角に渡り合えるが潜入にそんなものは持ち込めない

    教団幹部ではあるがこれは教祖との関係が古く、教祖にとっても重要な人物だから抜擢されただけであり運営や拡大には殆ど関わっていない

    教団がセッ●スカルトみたいになってしまったことについては、良い男には女が集まるものだと軽く流している

    ちなみに島は彼女の私有地である


    女幹部M

    教団の設立メンバーその2で教祖様は神性で魅力的な男性だと信じて疑わない信心深い女性

    教団の運営や拡大は彼女が担っている

    教団を設立した理由については「教祖様を好きになるのは仕方が無いことなので教祖様の寵愛を得られない嫉妬や悲しみに暮れないように平等に教祖様に愛される空間を作ろう」という善意である

    故に教祖様の寵愛の独占は許さず、XXの教祖拉致未遂を寵愛の独占と見なした

    教祖をマスターと呼ぶ風習を作ったのはこいつ

    たまに教祖を先輩と呼ぶ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:09

    >>150

    魔術師S

    女幹部Sの双子の妹で島の魔術的な事のほぼ全てを担う才女

    島に古来から伝わる淫紋を全て使える上に重ね掛けも出来る(女幹部Sも殆ど使えるが重ね掛けは難しい)

    女幹部Sと教祖の儀式を覗いていたら儀式に巻き込まれ入団した


    技術屋D

    島の科学だったり魔術だったり色んな事をだいたい担っている自称万能の天才にて芸術家の美女

    元は男性だったらしいが教祖以外誰も信じていない

    とても美しい青年が居るという噂を聞きつけてやってきて住み着いた

    ちなみに彼女の教祖の評価は「美しいというよりは可愛い系」


    その他にも踊り子とかアイドルとかスタアとか女王とかも出てくる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:33:40

    幹部から取り戻そうと言いように使われている教祖の責めを耐える女刑事モノかぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:23:00

    >>152

    耐えられるとは言ってない

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:29:17

    作者はおっきーかな
    売れたらシリーズ化しそう
    孤島のセッ●スカルトシリーズみたいな感じで

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:55:00

    >>154

    大体藤丸村のアンソロジーになりかねない

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:29:32

    シールダー・リッカちゃんは弱点が多い

    1:私はシールダー! ~恋した彼は大悪党!?~
    謎の実験施設で改造を受けた少女リッカは、目が覚めると大きな盾を振り回して戦うシールダーになっていた
    世界を襲う醜悪な敵を前に鈍器で戦う
    そんな彼女には気になる男の人がいた、この戦いの果てに平和を取り戻したら彼に告白しよう、そんな思いを胸に今日も駆け回る
    しかし屈強な槍使いを倒したその瞬間、拍手と共に気になる彼が現れた
    「想定外だよ、まさか君がここまでやるだなんて。改造手術を受けるまで喧嘩もした事無いって聞いたのに、これが眠れる才能ってヤツかい?」
    「ど、どうしてここに? それに何を言って……」
    「すぐに分かるさ。こんな風にね」
    次の瞬間、シールダーの首には武骨な首輪がつけられ男の前で土下座の姿勢で固定されていた……



    こんな感じですか、分かりません

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:39

    おっきーは自分を題材に書くのか否か

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:30

    描くだろうさ、絶対に描く
    あま~い学生生活とかハードなプレイとか色々と

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:34

    ぐだーずによる褒め殺しASMRつきサンドをされる呼延灼

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:40:01

    シールダー・リッカちゃんは弱点が多い


    2:敗北少女の末路 ~淫魔獣の苗床~
    人間に擬態していた悪しき敵幹部によって放り込まれたそこは、見るも悍ましい魔物の巣
    雄しか存在しない極めて短命な魔獣達の苗床にされるため連れて来られたのだ
    彼女は今や盾の戦士ではなく1週間で100匹の魔獣を産む母体、手足を封印された雌達磨でしかない
    逃げる事も抵抗する事もできない女に、多種多様なクリーチャーが無慈悲に襲い掛かる……

    5:邪淫域の恥辱拷問 ~鬼畜絶頂地獄~
    全身性感帯にされてしまったリッカは、最早自分の足で歩く事すら困難になっていた
    倒れたまま一歩も動けなくなり盾も握れなくなった彼女を、邪悪なる輩はインテリアに加工する
    愛用の盾に縛り付けられた女は、下から生えた触手に今日も嬲られ犯され、喉が枯れてなお絶頂の渦から逃げられない
    必死に許しを求める相手は既にそこにおらず、無人の空間で物言わぬ生物に種付けされているという自覚も無いまま……

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:09:11

    >>159

    溶けちゃう……

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:50:52

    >>160

    なおぐだ男は独占欲が強いのでこれを見ないように手が回されている

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:38:57

    官能小説「女刑事潜入!~孤島のセッ●スカルト~」の関係者のコメント
    作者O「いや筆が乗りすぎたっていうか……え?次回作?」
    「シリーズにするならこの島に……女怪盗を侵入させる、とか……?」

    刑事XXのモデルの女性「私こんなに酷いことされましたっけ……?」
    「感想は……終盤のこの展開、島のいる子供達の殆どがマ、教祖の子供であることを知って心が折れるってやつ、滅茶苦茶生々しくてビックリしましたね」
    「読む前は普通に快楽攻めで心を折るというか快楽墜ちだと思ってたので」

    女幹部Sのモデルの女性「特に言うことなど無いが……」

    女幹部Mのモデルの女性「なんか……私が一番ヤバイヤツになってませんか?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:46:29

    「女刑事潜入!~孤島のセッ●スカルト~」の書きたかった所はだいたい書けた
    劇中劇というか三次創作というかクッション何枚か挟んでるからか普通の二次創作とかよりもなんか書きやすいなぁ
    皆もやってみよう!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:56:46

    小説とか漫画とか作ったらそのシチュエーションプレイしてくれそうだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:35:53

    >>163

    >幹部M

    和歌山の竜K「今更では」

    京都の女武者R「今更です」

    猛毒の暗殺者S「今更かと」

    黒聖女J「自覚なかったの?」

    スタァΛ「無自覚って、怖いわね……」

    先輩R「そんな可愛い君が好き」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:35:33

    褒め殺しASMRサンドイッチHしたい奥さん続出してそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:41:53

    たまにバーゲストやモルガンに対抗して色気を出して誘惑しようと頑張るキャストリア。
    その度に、ぐだ男からは微笑ましくて笑われたり揶揄われたりする。
    友達感覚のように気安く接して騒げる数少ない嫁の一人。

    キャストリア「……本当に私にムラムラしないの?」
    ぐだ男「そんな訳ないでしょ。じゃなければ抱いてないし妻にしてない。」
    キャストリア「でもモルガンやバゲ子の胸ばかり見るじゃんさぁー!」
    ぐだ男「はは……まぁ、男は大きなオッパイに魅かれる物でして……」
    キャストリア「ふーんだ!どうせ私は物足りないサイズですよーだ!」
    ぐだ男「いやいや、アルトリアの程よい大きさのも好きだよ。」

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:26:01

    >>168

    この後物凄く魅力をわからせた

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:54:37

    (一歩引いて見てるAA)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:37:21

    >>170

    なお直後にベッドに引きずり込まれる

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:25:22

    ン゛ォ゛ォ゛ォ゛ッ♡♡♡イ゛ッグゥ゛ゥ゛ゥ゛~~~ッッッ♡♡♡と汚く下品なイキ声がよく響き渡る日常に、当初ノクナレアは恥ずかしがっていたが、自分も今晩同じように啼かされると思うと興奮してくるようになった。

    マシュやモルガンはうんうん分かる……と頷く。

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:10:55

    >>172

    ノクナレアはムードがあるのを好みそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:00:43

    >>173

    スるまでの展開とか気にしたりしそうだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:10:03

    興味本位で手を出したら堕とされてお嫁さん宣言しちゃうLA概念

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:38:36

    >>175

    &浮気相手として誘惑してたら結婚しちゃったモレー概念

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:31:49

    >>175

    >>176

    白と黒で映えるね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:49

    裸エプロンで新婚プレイは嫁の誰もがやった事のあるプレイ。
    あーんしたりと一緒にイチャイチャしながら甘ったるく愛し合う新婚生活は、嫁達の人気プレイである。

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:02:03

    シールダー・リッカちゃんは弱点が多い


    8:完全敗北シールダー・リッカ ~ウテルス計画の礎~(最終回)
    邪悪な敵幹部の目論見、それは悪の総帥を裏切って自分だけの組織を作る事だった
    そのためには兵力が必要で、その兵力を産む苗床として目を付けたのがリッカだったのだ
    これまで触手や魔獣に犯されていたのは全てが前座にして下準備、これから彼女は悪によって人の子を孕まされ新しい悪の子を産むのだ
    度重なる調教の果てに、彼女は既に抵抗の意志を失っていて、首輪で繋がれ手足だけを覆うレザー衣装に拒否感は欠片も無い
    彼女に残っているのは法悦に浸って喘ぐ本能だけ、気になる彼の姿を前に少女は理性の無い笑みを浮かべ将来の赤ん坊に思いを馳せるのであった……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:07:57

    >>177

    二人一緒にマスターのマスターを舐めるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:56:44

    >>178

    基本誰がやっても似合うね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:25:09

    >>179

    ところでどうしてリツカではなくリッカなの?

  • 18314その他24/04/02(火) 21:19:44

    >>182

    いわゆる偽名とか芸名的なアレなのでそんなに深い意味はありません

    その辺はAVのモザイクや春画の黒線白線と同じですね、いわゆる『これは隠れているので違うものですよ、違法とは断言できませんよ~』というヤツ

    スカサハも「ウタアハ」にして、マシュも「キリエ」にしたのはそういう理由です

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:20:18

    >>183

    なるほど〜

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:34:54

    ぐだスカ長女「聖槍のアルトリア義母上に倣って、その息子二人にもバニーボーイになって貰ったぞ。無論、私もバニーガールだ♡」
    ぐだ上乳上長男「ぴょんぴょん。貴女が望むのであれば例え逆バニーボーイも完璧にこなしてみせましょう。うっ!」
    ぐだ下乳上長男「母上のような恰好をするとは……んくっ!」
    ぐだスカ長女「んふふ~♡二人共、ニンジンさんが元気に育ってるな~♡どっちも美味しそうだから同時に食べちゃうぴょん♡」
    ぐだーず末っ子「ぼ、僕も……♡」

    スカサハ「娘夫婦仲も良くて善い事だぴょん♡」
    バニ上乳上「そうですね♡息子よ、貴方は性欲旺盛なウサギさんなのですからしっかりとニンジンをご馳走してさしあげなさい!」
    バニ下乳上「尻に敷かれるだけの男にならないように。雄々しくメス兎に分からせろ!」
    ぐだ子「まだまだ小さいのに性欲にも純粋なドスケベショタになるなんて、どっちに似たんだろうね~♡」
    ぐだ男「娘夫婦と一緒に見せつけあうのもどうかと思うけどね……」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:08:58

    ロクスタと一緒に大人ドラコーとイチャイチャしたあとロリドラコーを素直にさせる概念
    反動でしばらく引っ付いて離れなくなる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:01:40

    スカサハとの初夜は最初スカサハ優勢だったんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:16:56

    >>187

    最初のスレを読めば分かるけど、ぐだ男の限りない性欲をがむしゃらに叩きつけられて、ハメ潰された。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:28:44

    >>188

    それは知ってる

    技術はまだなかったからスカサハが満足するまでスカサハ優勢だったのかなって思って

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:10:19

    >>189

    腰の振り方を教えてしまったばっかりに

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:25:55

    おっきーの子供がチェイテピラミッド姫路城から手足が生えたナニカだった。
    テノチティトランの子供も建築物から手足の生えたロボ(合体可能)
    「ハッハー!」と全員コロンブス顔の子供達。
    AAの子供の頭が聖剣。

    ぐだ男「恐ろしい悪夢だった……」
    ぐだAA息子「剣としての銘は貰ってないけど、剣になれるし一部を剣に出来るよ。」
    ぐだ男「ゼル伝のファイやギラヒムかな?」
    ぐだAA娘「不意討ちのアホ毛カリバーは強かったでしょ?ジャスティスって感じで」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:55:28
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:59:13

    幸先の悪いスレ建てになってしまった……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:07:18

    >>192

    建て乙です

    >>193

    お疲れ様です

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:29:46

    >>191

    このぐだ男風邪でも引いてたのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:01:08

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:26:38

    埋めようか

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:41:00

    >>195

    全力で看病されてそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:41:33

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:42:40

    >>198

    夢が夢だから絶対に寝言とかヤバそうだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています