【閲覧注意】俺グエ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:05:54

    俺×グエル(ボブ)を自由に語るスレ
    バレンタインに乗じて建てた
    当日明らかにソワソワしてるグエルを愛でたい
    渡し損ねてしょげてるグエルを愛でたい
    あげる用だったチョコを自分で食べようとしてるところに乱入して愛でたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:11:14

    手作りチョコくれ!って赤子のように泣いたらくれそうで好き
    でも本命チョコがもらいてぇ〜
    やる……ってホルダーにぶっきらぼうに本命チョコ渡されてぇ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:13:28

    グレートフルデーに貰えないの気にしてたからバレンタインにソワソワしてるグエルは想像できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:14:35

    グエルにチョコを渡すには多少の障害があるが、グエルからチョコをもらう分にはなんの問題もないのである!
    難易度に目を瞑れば!
    俺グエの世界なのでグエルは俺を好きになってくれるはずです

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:16:59

    グエルの手作りチョコかぁ
    チョコレートを溶かして型で固めたのかな?と思ってたらフォンダンショコラとかガトーショコラとかしっかりしたお菓子くれんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:17:42

    俺グエスレなので、バレンタインネタに限らなくてもいいぞ
    仕事で疲れて帰ってきたらご飯を作って待っててくれる嫁ボブとかの話もしていい
    現実に嫁のボブはいなかったのでカップ麺を食べた

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:19:06

    グエルとキャンプでバレンタインしたい
    美味しいココアを淹れるのでグエルには
    トッピング用に上手に焼いたマシュマロを頼みたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:23:36

    >>5

    マカロンとかカヌレとか難易度高そうなやつ普通に作ってきてなんでもない顔で渡して欲しい

    作れるようになるまで練習したんだろうな

    愛やつめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:26:49

    グエルはグエルでもホルダー、ボブ、CEOとかで色々反応変わると思うとお得すぎる
    ◯等分の花嫁

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:32:13

    ボブが義理チョコ配って回ってて、俺も貰えるかな〜と思ってたら素通りされて凹みたい
    その後、◯さんにはいつもお世話になってるのでこれ…って明らか本命を渡されたい
    都合が良すぎるけど正気に戻れないので狂ったままでいく

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:36:58

    >>9

    色んなシチュで俺グエ妄想捗るわ

    寮生や家族には付き合ってることバレたくないホルダーグエルと付き合ってる設定で最近は妄想してるよ

    本当は部屋デートとかしたいけど恥ずかしがって遠くのフロントで現地待ち合わせするんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:39:02

    ありきたりだけど改めてバレンタインチョコ渡すのが恥ずかしくてカレーの隠し味にして食べさせる俺グエのグエルが見たい
    食後に相手からちゃんとしたチョコ貰ってしまって口をもごもごさせながら実は俺も…って既にチョコ食べさせた事を教えてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:44:13

    駄々捏ねたらちゃんとチョコくれそうなところホント好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:46:00

    >>13

    しかもしっかりしたのくれそうだよな

    やるなら全力グエル・ジェタークすこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:48:34

    ホルダーグエルくんはなんだかんだチョコくれるし、ボブはチョコを作ってくれる。CEOは自分がチョコレートになってくれる…そんな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:50:40

    ホルダー時代はチョコないの?って何回も聞いてようやく照れ臭そうにしぶしぶって感じでチョコ渡してくれてたグエルがCEOになってからはいつもありがとうなって笑顔で渡してくれるようになって嬉しさと同時にどこか寂しさを覚える俺がいるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:52:29

    グエルは皆から高級なチョコ貰ってそうだから俺はあえてチョコビとかブラックサンダーとかをグエルと一緒に食べたい
    庶民のおやつの美味しさを分かち合いたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:57:05

    コンビニとかスーパーとか限定して一押しチョコ交換でもいいな
    仕事終わりに自宅に集まって不健康な食事してセッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:00:45

    ショタグエルは手作りチョコくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:04:22

    グエルくんにチョコを手渡したらアセベのモブおじみたいに「あのさ、ありがとう…」って言ってもらえるかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:55:12

    アセベおじ、グエルとの関係が俺より一歩先行ってて嫉妬してしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:33:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:40:13

    アーシアンの俺がスペーシアンの坊ちゃんには思い付かないような悪いことを教えてやりますよ
    ・夕飯で鰻重食べたのに夜食でチキンラーメン、更に残った汁にご飯と追い玉子
    ・ハーゲンダッツに生クリームとチョコレートシロップ、ウエハースをトッピング
    ・ベッドに甘い菓子としょっぱい菓子を両方持ち込んで朝までトランスフォーマー映画の鑑賞会

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:23:53

    >>19

    バナナにチョコかけたやつとかくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:36:06

    マシュマロくちびるにチョコソースかけて犬のようにべろんべろんしてやりたい
    いちごチョコとかビターチョコとか違う味でも楽しむ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:26:01

    チョコもらってもったいなくて食べれないって騒いでると、腐る方がもったいないだろ!早く食えよ!…また、来年も作ってやるからって言ってくれるグエル
    グエルのデレはいつかがんに効くようになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:13:31

    始めの頃は照れとか不安でなかなか手作りチョコを出さなかったグエルも何年も続けるうちに「毎年はしゃぎ過ぎだろ」と苦笑しながらも嬉しそうに手作りチョコを渡してくれるようになってると良い
    なおチョコ作りの腕も上がっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:31:39

    最初は難易度低めのパウンドケーキやマフィンを作ってくれるグエルくん
    ゴロゴロとデカいチョコが入ってる無骨なスタイルの焼き菓子がむしろ最高なんだよな
    合うから…ってハンドドリップで丁寧に淹れたコーヒーも出してくれるんだ
    美味すぎて幸せで「毎日食べたい…」ってプロポーズまがいな事を言ってしまうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:27:13

    グエルってイベントに全力で取り組むけどそっちに全振りしたんだ…みたいな謎の方向で張り切りそうなイメージもある
    ま、そんなところも好きだけどね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:11:53

    ボブの職場の先輩になってなけなしの給料で用意してくれた義理チョコをもらいたい
    「いつもありがとうございます!」って爽やかな笑顔で手渡ししてもらうんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:35:23

    CEOのグエルは行事を忘れるくらい多忙な可能性もある
    そんなグエルの為に俺は何ができるのか
    あの世界の経営がどうなってるのかよく分からないし
    とりあえず家事と倒れた時に物理的に支えるための筋トレを頑張ろうと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:43:05

    バレンタイン忘れてて焦るCEOか…アリだな
    期待に応えられなかったらガチ凹みして拗らせるタイプだから、バレンタインはこっちのターン、ホワイトデーがグエルのターンってことを教えてやるか
    疲れてるグエルに糖分を注入する

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:54:43

    >>29

    自分にリボン巻いてトンチキバレンタインするグエル!?

    おいしくいただく

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:14:27

    手作りチョコを作ってるグエルくんが見たい…一部始終

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:19:40

    ここは俺グエ空間だから…昨夜は甘々なバレンタインを過ごして翌朝気怠けに起きたグエルくん(色気増し増し)に「おはよ…」って幻覚見ても良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:52:40

    今更かもだがホルダー時代のあのオラオラグエルも料理するかもしれないんだよなと想像してグッと来た

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:15:34

    ドヤ顔で「このグエル・ジェタークの手作りチョコだ、ありがたく受け取るんだな!」ってデッカい愛の塊を渡されたい
    その場で食べてさすがグエル!美味い!天才!パティシエになれる!!ってヨイショヨイショしてへへ…ふ、フンッ当然だ!って照れながらドヤドヤするグエルを持ち帰りたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:10:26

    グエルってちょっと気怠げにしてるだけで普段とのギャップで凄まじい色気を放ちそう
    少し赤らんだ節目がちな目とほくろの合わせ技を見た日には我慢できそうにない

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:44:10

    >>38

    無意識にあざといムーブしてくる方向性のギャップも持ち合わせてるからずる

    形部さんの描くグエルはいつもあざとい

    ほっぺにご飯粒つけるし萌え袖もする

    こんなコッテコテにかわいくていいのかよ

    カノジョだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:53:27

    オラついてないと可愛いのバレるから外ではイキリホルダームーブしてて欲しい
    いやでもイキリホルダームーブも可愛いんだよなどうしようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:01:00

    グエルは褒められて自己肯定感バリバリ上がってドヤ顔で調子こいてるくらいがちょうどいいよ
    お前は俺がいないとダメダメだなぁって膝枕しながら上機嫌のグエル、愛

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:41:00

    グエルがいないとダメダメだから責任取って貰わんとなぁ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:53:43

    自己肯定感min.なグエルも愛おしいよ
    愛される喜びを教えて少しずつ上げていってやりたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:07:10

    ホルダーはカノジョだし、ボブは嫁だし、CEOは未亡人って感じ
    CEOを薄幸未亡人にしないように頑張ろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:38:24

    グエルが寝た後に起こさないようにひたすら頭を撫でたい
    髪の柔らかさを満喫しながら愛でたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:55:00

    CEOとボブの人妻感やばいよな…色気がね
    まあ旦那は俺だけだな、の気持ちでグエルを見ている

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:32:48

    グエルの後方腕組み旦那面俺

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:02:08

    グエルって良妻賢母のバリキャリ、かわいくてセクシーでホットで健気な嫁だよな
    アニメディアのおかげでこの認識がなんら間違っていないことがわかったよ
    毎朝コーヒーいれてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:29:47

    >>48

    一人のキャラなのに属性がすごい事になってるよね

    いろんな方面をカバーしてるw

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:44:32

    普段気を張ってるCEOの無防備な姿が見たい
    ベッドに辿り着かずにそこら辺で転がってるグエル
    運ばれ待ちで溶けてるグエル・ジェタークCEOがいたっていいはずだ
    まぁ大きさ的に運べないんだけどな!デッケェネコチャン!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:04:36

    床で寝落ちてた自分を必死に持ち上げて足引きずりながらベッドまで運んでくれる旦那さんにグエルも嬉しくなっちゃうってわけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:19:07

    実際グエルって体重どのくらいなんだろうな
    190センチの人の平均体重計算すると約80キロらしい
    それより若干身長あって筋肉質なこと考えると90キロ前後?
    ……台車でも用意しておく?でも手ずから運びたいよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:03:38

    起きてる時と寝てる時だと体感の重さ変わるから、寝たふりと完落ち爆睡がバレバレなんだよね
    ヘッタクソなのにわかりやすい甘え方してきて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:30:32

    グエルのこと抱き上げたいから筋トレしよう
    「どんな理由だよ」と言いながらも満更でもない顔してるグエル
    グエルも何だかんだウキウキしながら筋トレのやり方を教えてくれる
    一緒に筋トレしたはずなのにけろっとしてるグエル
    嫁がフィジカルモンスター過ぎる好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:45:17

    運ばれ待ちで溶けてるグエルを毛布でくるんで毛布の中に潜りたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:40:40

    俺が寝落ちしてると結構軽々って感じでベッド運んでくれてて好き…ってなるんだけど
    最近はグエルもそのまま一緒にベッドに入ってきて寝るようになったので可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:06:27

    グエルにいってきますのキスをし続けるんじゃ
    いつの間にか習慣になって、キスしないと「しねえのかよ」って拗ねるようになるんじゃ
    喧嘩してもいってきますのキスしてくれるからかわいい奴よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:28:44

    >>52

    筋肉質って事で190cm前後の海外のサッカー選手やバスケ選手の体重が~90kgぐらいだったけどグエルは鍛えてるとはいえまだ体が出来上がってない高校生だからあっても85kg前後と予想

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:44:08

    グエルの体重の話になると便所で何キロ痩せたんだろうと考えてしまう
    病院に行かなくてもいいから休んでほしい
    仕事から帰ってきて今日何してた?って聞いたら、サメ映画見てたって返ってくるようなクソしょうもない日常を過ごしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:55:23

    深夜の妄想タイム始めるよ〜
    グエルをお姫さまだっこしようとして腰を痛めた旦那さんを看病しながら
    「俺がデカくて重いせいで…」って落ち込むグエル、可哀想かわいい
    生まれて初めてダイエットを始めて、爆音の腹の音立てて赤面したり、旦那さんから「頼むから食ってくれ」って懇願されたりする
    可哀想かわいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:45:02

    恋人やパートナーにだけ隙だらけで甘えるグエルはなんぼでも見たい
    ふたりで飼ってる大型犬をヨシヨシわしゃわしゃしてたら横から頭を下げながらドスドス頭突きして混じってくるので一緒にヨシヨシわしゃわしゃしてやると髪型くしゃくしゃになるけど上機嫌になって膝に乗ってくる 重くて可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:57:04

    >>60

    デカいのも重いのもステータスだったろうにネガり始めるのすこ

    健気で繊細で面倒くさくて可愛い男

    この世に占めるグエルの割合が大きいのは良いことなのでデカくて重くてヨシ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:40:35

    グエルが甘えられるくらい信頼してもらえてからは髪をゆっくり撫でるだけでトロンとした顔をするようになってくるしグエルが後ろからデカい身体で覆うように抱きついて寝るようになる
    顔見たいから寝返り打ったらこっち見るな!って向こう向かせられて抱きついてツンデレられるから難しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:54:42

    一時期は食欲ないとか忙しいからとか言って全然食べなかったけど、一緒にご飯食べたいって言ったら少しずつ食べるようになって今ではしっかり3食食べるようになったので嬉しい
    いや…ほんと…良く食べる…
    そんなに食うんだ…身体大きいもんな…
    食費凄いけどあまりにも良い食べっぷりで嬉しくなっちゃうね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:59:32

    グエル「太ぇって‼︎」
    俺「太くねぇって‼︎」
    このやり取りの末に俺の泣き落としが決め手となり、グエルは減量を断念するのだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:30:05

    太い方がお得!ってケツ触ってしばかれたい
    どんな関係であれセクハラは良くないという気持ちとセクハラされてぷりぷりキレてぐぬぬしつつ許してくれるグエルを摂取したい気持ち

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:40:20

    家だと頻繁にくっ付いてくるからスキンシップ好きなんだなーと言ったら完全に無自覚だったみたいで以来恥ずかしがって近付くと離れるようになってしまった
    可愛いんだけど困った

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:51:23

    リビングに1人が嫌なのか無意識にその日の料理担当の俺の真後ろにくっついて料理を見守るグエル…
    ソファで横に座ってたら無意識に俺の髪を触ったり俺の手をにぎにぎしたり肩に寄っかかって俺のスマホゲーの画面を眺めるグエル…
    無意識に一緒に寝る時に脚を絡めてくるグエル…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:55:00

    >>68

    誘ってる…よね?!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:06:00

    グエルも年頃の青年なわけでそりゃエロいことにだって興味あるよな
    グエルが使ったタブレットの検索履歴に男同士、○行為、方法とかの文字があったり、購入履歴に玩具があったりしたら…元気になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:56:38

    >>70

    俺がたまたま履歴見ちゃって「いや!!それは違っ……わねえけど!!ああもう!!とにかく見んな!!」って勢いよくタブレット奪われた後顔赤くしながら拗ねた声で「……がっついてて悪かったな」って言われた日にはもう、ね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:42:08

    付き合って一ヶ月近辺でも履歴見たいね
    交際 一ヶ月 プレゼント (←女性物が多く検索された)
    彼氏 一ヶ月 プレゼント (←一ヶ月記念日は重いと出る)
    恋人 記念日 重い (←体重どころか気持ちも重いのかと不安でいっぱい)

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:11:14

    付き合いたてで俺たち恋人ってことでいいんだよな?って定期的に聞いてきて肯定すると機嫌良くなるグエル
    誰かに好かれてることをちゃんと自覚できて幸せそうなグエルが見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:25:22

    幸せニコニコなグエルくん可愛いね
    幸せになれ
    いや俺が幸せにするから

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:25:48

    健気に尽くそうとするあまり若干重くなるグエルがいるかもしれない
    ありだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:37:20

    真面目なグエルは風紀が乱れるだとか寮長だし示しが付かないからとか言って学園在籍中は
    ごく清い交際を希望してきて10代の俺はそりゃもう色々な熱を持て余すんだけど、
    グエルの意思を尊重したいから我慢するし、せめて一緒に勉強するとか学食で待ち合わすとか
    スクーター2人乗りして帰ったり放課後買い食いしたりとか、
    そういう青春っぽい事はしたい!しようぜ!!って言ったら本当に嬉しそうに笑って
    「ああ」って言ってくれたんだけど
    誰も見てないところでそっと手を繋いできたりはグエルの方からするんだよな…!!
    え、これは良いのかなって動揺しつつもこっちもしっかり握り返すんだけど、
    そうするとグエルの顔が耳まで真っ赤になってて…こういう初々しい交際もたまんねぇ〜ってなるんだ…
    でもそれはそれとして卒業は待ち遠しいんだぜ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:08:28

    不健全な交流禁止は生殺しすぎるけど、グエルも同じく生殺しにされてると思うといい
    一人でしてる最中に部屋に凸ってしまってパニクるグエルを目に焼き付けたい
    俺の見たんだからお前も見せろ!って言い出すグエル
    風紀が乱れてるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:21:16

    学生の間はキスまではOKってルールを決めて清らかなお付き合いを目指すけどおうちデートでずっとキスしまくられて健全かどうかのラインがぐずぐずになるグエル

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:42:17

    卒業後のCEOの夜、学生時代の反動ですごそう
    グエルに付き合える体力、精力を学生時代から養成しておけということだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:38:33

    一緒に筋トレしてたら汗を拭う体操服姿に欲情しちゃいそうで無理
    諸事情で先にシャワー駆け込んだら、グエルも脱ぎながら隣のブース入ってきて本格的に無理

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:44:43

    「お前って本当に俺で興奮するんだな…」と呟く自己肯定感底辺のグエル
    今更過ぎることを言われて「は????」ってなる俺

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:20:13

    グエル、世俗に興味があるタイプのお坊ちゃんだから、流行りのものを与えて反応を楽しみたい
    流行りのものじゃなくても食べたことなさそうなものとか…家系ラーメン行くか

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:54:10

    やっぱまずはタピオカだよ。JKに混じってDKが列に並んだっていいじゃん?
    グエルはえ〜って嫌そうな顔するけど俺らだって広義ではJKってことで!って言うと
    「なんだよそれ」って苦笑しながらツッコミ入れてくるの、おふざけ好きな俺にはたまらん掛け合い。
    で、憧れのタピオカミルクティーを初めて飲んで目をキラキラさせながら「うまい…」って呟くグエルには
    並んだ甲斐あったな〜って思うし、チミチミ吸ってモチモチをしっかり噛んで味わってるグエルの様子は
    図体とのギャップもあってかわいいんだよな。
    勢いとノリで次はクレープとレインボー綿飴食おうぜ!って言ったら「1回マックのポテト挟まないか」って
    冷静に言われてそれ最高!って返すんだな。グエルとのデート(妄想)まじ楽しい…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:29:42

    タピオカに興味があるんだったら、果物とクリームがたくさん乗ったパンケーキとか、ふわふわしゅわしゅわのオムライスとかにも興味あったりするのか?
    どうなんだグエル・ジェターク
    グエルが食べたがったもの全部食わせてやりたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:05:05

    グエルの付き合いで上流階級の集まりに行くのもあるかもしれない
    俺の生まれが庶民だしそういうの得意じゃないの知ってるから普段はグエルも誘うことはないんだけど
    ある日ふと今度パーティに一緒に来ないかってグエルに言われて突然のことに「なんで?」ってなってたら
    なんでもない、忘れてくれ、とか言い出す
    何か隠してるな?と思ってしつこく聞くと観念したのか他の人がパートナーと一緒に来てるのが羨ましかった、と溢すグエル
    そんなこと言われたらもうマナー諸々覚えて頑張るしかないよなー!
    大変なのはわかってるけど、行く!って言った時の嬉しそうなグエルの顔を見れただけでもう既に満足なんだ
    グエルもマナーとか立ち振る舞いを教えてくれるんだけど
    所作の上品さを改めて目にして惚れ惚れしてしまう
    ちなみにグエルからは見てるだけじゃなくてちゃんと覚えろよ!って少しどつかれる

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 04:30:48

    グエルから愛情を一身に受ける俺幸せで死にそう
    グエルが悲しむから死なないけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:31:19

    褒められまくって自己肯定感上がったグエルが見たい
    テレビに出てるアイドル見て可愛いって言ったときに「俺の方が可愛いだろ」って謎の張り合いをして欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:49:05

    小動物見て「かわいい〜」→俺の方がかわいい!
    俳優やモデルを見て「カッコいい〜」→俺の方がカッコいい!
    肉食動物見て「つよ〜い」→俺の方が強い!

    みたいに褒めたもの全てにガキみたいに張り合うグエルを愛でたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:53:02

    実際グエルはかわいいからね
    オタクの間でもかわいくてセクシーで通ってる
    初めはかっこいいの方がいい…と思ってたけどかわいいかわいい言われ続けて俺はかわいいという認識が出来上がりかわいいと言われて満足げにドヤるグエル・ジェターク
    かわいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:01:58

    最近の俺は短髪グエルと付き合ってるんだけど、地球で着てたお忍び服のビッグサイズTシャツみたいな
    ラフな格好したグエルと昼間からイチャイチャしたい…うなじと鎖骨ガン見するし、裾をペラっとまくって
    お腹の素肌も堪能したい…そのままススス…と手を胸の方に滑らせてくと「おいコラ」って低い声で怒られるけど
    グエルは首筋が弱くてカプって噛むと猫ちゃんみたいにおとなしくなるんだなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:27:24

    >>90

    CEOの時との露出差エグくていい

    気を許して無防備に肌を露出させてるのえっちだ

    CEOが貞淑であればあるほど肌色面積のスケベレベルが上がる

    一緒に風呂に入った日には…終わっちゃうな終わってもいい温泉旅館に行きたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:05:22

    「髪、長いのと短いのどっちが好きなんだ?」と聞かれる度に「どっちも!」と答えるせいでグエルに「いつものことだが全く参考にならないな」と笑われる
    だってどっちも好きだし…というかグエルなら全部好きだし…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:34:59

    >>88

    「俺のほうが強い」ワロた

    犬の十戒の改変バージョン、グエルくん似合いすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:56:52

    今日は猫の日ですね

    外では立派な若獅子だけど俺の前でだけはネコになって甘えてくれるうちの嫁
    最初の頃は促しても「そんなの俺に似合うわけないだろ」と苦笑するだけだったけど
    しつこく続けてたら根負けしたのか少しずつ甘えてくれるようになってマジ嬉しい
    まだちょっと恥ずかしそうだけど顎下を擽られてはにかんでる顔を見るとあー諦めないでよかったと実感する

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:17:28

    今日にゃんにゃんにゃんの日だね!って言って「にゃんにゃんにゃん?」と聞き返してきたところを録音する
    グエルににゃんと言わせる完璧な作戦
    と、思ってたら録音してるのがバレた
    「何録音してんだ!言って欲しいならそう言えよ!」
    えっ、頼めば言ってくれるんですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:35:30

    「撮ってんじゃねぇッ」が好きすぎるんでグエルに言ってほしい
    あらゆるシチュエーションで言ってほしい
    日常的にパートナーをいっぱい撮るカメラマンの彼氏になろうかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:29:05

    彼氏の俺には甘いグエルくん
    猫耳つけてって言ったら恥ずかしがりながらつけてくれた

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:34:41

    いつも撮るな!て怒るから猫耳姿は目に焼き付けようと必死に凝視してたらグエルくんがおずおずと「撮らねぇのかよ…」て言うのでめちゃくちゃ撮りまくる俺、グエルくんは少しほっとした顔しながら「撮りすぎんなよ…」て言うんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:53:31

    猫の日に託けて猫カフェに行きたがるグエルがいてもいいと思うんだ
    サイベリアンとかラグドールとかなんか雰囲気似てるもふもふと戯れるグエル、癒し空間だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:42:45

    猫をモフるグエルをモフってたら猫モフを邪魔されてムッとしたグエルに今はやめろ!ってシャーシャーされるので家に帰ってから猫カフェのネコチャンも可愛いけどうちの猫が1番かわいいなーってグエルを存分にモフモフするとあーもうって顔で意外とノリ良く膝に転がってくれるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:03:30

    ふだんは世話焼きなグエルだけど俺の前では猫みたいに自由にふるまう気分屋でいてほしい
    1人で寛いでいたい時はそうしてくれていいし、くっついて甘えたくなったら急に膝に乗り上げてくれ!
    でもそうやって甘えモード入ってる時でも自分がコーヒー飲みたくなってキッチン行ったら
    「おまえも飲むか?」って絶対に聞いてくれるのがグエルなんだわ〜

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:56:19

    猫じゃらしで猫と戯れてたグエルに、徐にいたずらっ子のような笑みで猫じゃらしを向けられたい
    グエルに気まぐれに遊ばれる距離感最高

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:34:58

    グエルが自由気ままに過ごせるようになるためには完璧な存在でなくても愛されるって自覚が必要だと思うんだよ
    なので隙あらば好意を伝えてひたすら褒めまくる
    無理をしてれば怒るしなんなら泣き喚いてなりふり構わず止める
    そんなこんなでじわじわと日常で気が緩んでくるグエルを見るのは至福のひとときですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:31:06

    好意伝えられ慣れてないだろうから間違いなくかわいい反応を返すだろうなという確信がある
    驚いて焦って照れまくった後にありがとうってはにかんでくれ
    モテモテのはずなのに、そんなこと言われたの初めてだって言い出しそう
    グエルの初めて総なめにしたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:33:57

    グエルの初めて全部欲しい!って言ったら「いや、全部は無理だろ……」と言いながらもこれは初めてだ、初めてする、食べる、貰う、などを逐一報告してくれるグエル

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:58:26

    >>105

    律儀で愛おしいな

    スケベなことも恥じらいながら初めて報告してくれるのかな

    初めてじゃなかったら…初めてじゃなくてもいいか

    初だったら慣れてなくて悪いって謝ってきそうだし、初じゃなかったら初めてじゃなくて悪いって謝ってきそうな健気さある

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:37:01

    >>106

    初めてでも初めてでなくても謝っちゃうグエルわかる

    どっちの場合でも相手に迷惑かけるんじゃないか、嫌われるんじゃないかって思ってそう

    そりゃ最初は欲しいけど、これに関しては最後が貰えれば問題ないので

    どちらにせよえっちだなと思うのに変わりはないので

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:59:45

    すけべ経験のないグエル、ドヤ顔で練習してきた!って言い放って震撼させて欲しい
    頭ではグエルが不貞を働くわけないとわかりつつ、僅かな可能性に嫉妬したいんだ
    それはそれとしてえっちのために一人で頑張るグエルはいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:17:00

    恥ずかしいところ見せたくない!リードしたい!って自己研鑽()積んで、俺に全部任せておけからの完堕ちふにゃふにゃグエル・ジェターク、見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:42:34

    練習用にディ○ト買うまでもすごく葛藤して、やっとの思いで買ったそれも怖くてなかなか最後まで試せないグエル
    待て待て待てい!!グエルのはじめてをそんな道具に捧げるんじゃない!!!って乗りこんでく俺

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:44:37

    開発させろって思うけど、スケベするために励んでるグエルは愛おしいから、全部目の前でやって欲しい
    手、握っててくれって言うから恋人繋ぎで視姦するわけだが、その内力一杯ぎゅ〜っと握られて手が死ぬ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:51:16

    グエルとシーブリーズ色違いで買ってキャップ交換してぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:23:06

    普段俺の嫁かわいいなと思って見てるのでパワフルなこと忘れがち

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:35:57

    >>112

    青春だな

    蓋の色が違うシーブリーズ取り出したグエルを見てニヨニヨして怒られてしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:59:56

    洗面台に自分のコップと赤いコップ並べておけば、同棲シミュできるか?
    もう赤=グエルになってしまったから、赤いものを見るとグエルが頭に出てきてしまう
    同棲グエルに何かと買ってきてプレゼントしたい貢ぐ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:08:31

    快楽にクソ弱即堕ちですぐとろとろになるけど体力お化けなので長期戦えっちができてしまうグエル

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:16:11

    「まだできるだろ?」って蕩けた顔と声で迫られたら昇天する自信ある

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:10:03

    >>115

    同棲シミュならヘアワックス置くのもいいんじゃないかな

    貢ぐのもいいけど一緒に買い物も行きたい

    余計な物カゴに入れて注意されたい

    でもグエルもたまに何それみたいな物持ってくる

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:49:04

    あのさ、ありがとうのおかげでなにかあげた時のグエルの反応想像しやすいの助かる
    感謝の言葉が臓腑に沁みる

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:09:37

    甘えてくるグエル想像するだけでなんか破壊力すごい

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:38:27

    >>120

    気高い獅子が自分にだけ無防備に甘えてくるのは最高だよな

    しかも犬の人懐っこくて忠誠心高い感じと猫のツンデレ高貴感を持ち合わせた生き物でもある

    甘えられたら存分に甘やかしたくなるわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:53

    誰かに甘えるという行為をしたことがほとんどないだろうから甘え下手だと思う
    最初の頃はすごい睨んでくるけどなんだろう…と思って声かけると別に、って言われて不思議に思って
    それが何回かあってようやく甘えたいのか!って気付くんだよね
    だから睨んでたらこっちから抱きついていい?撫でていい?手繋いでいい?って聞く
    すると仕方ねえな、って顰めっ面なんだけど声に嬉しさが滲み出てるし耳も赤くなってて可愛いんだ
    存分に甘やかしてあげよう

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:04:38

    流行りの甘味が気になるグエルと原宿デートするんだ❤️
    絹糸モンブラン、いちご飴、ブリュレクレープ、レインボー綿飴
    間にポテトで塩気チャージしつつ堪能して、帰りに焼肉食べ放題でスタミナブっ込むよ❤️

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:35:07

    >>123

    買い食いしてあ〜んしてもらえるチャンス

    グエルin原宿目立つだろうな…かわいげをばら撒く嫁…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:23:32

    ボブと原宿デートもあり
    俺こういうところ来るの初めてです!ってはしゃぐボブ
    都会で贅沢するの初めてって意味かなって思うけど実はお坊ちゃんだからお姫様がよく言う初めての方なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:48:16

    定期的にグエルがお坊ちゃまだと言うこと思い出して悶えてる
    ボブになったりぐぬぬしたり親しみやすいけど高嶺の花なんだよなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:14:14

    今更気付いたけどグエルと結婚すると逆玉の輿になるのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:37:21

    逆玉の輿だとしてもグエルには奢りたい
    プライド…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:48:26

    歳の割に世間しらずなところがあるボブを色んな娯楽施設に連れて行って奢ってあげたい
    この俺くんはボブが行方不明の御曹子であることにはこれっぽっちも気付いてないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:26:44

    旅先に連れてかれたり飯と一緒に写真撮られてるグエルが好き
    人様がsnsであげてるグエル(グッズ)を見て愛されてるなぁって嬉しくなってる
    いろんな世界に連れ出されてるグエルはいいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:52:58

    御曹司なのに庶民の生活に抵抗が無さそうなところ良いよね
    しかも流行りものに興味ありそうなのも良い
    休みの前日とかに「これ美味しそうだよな」ってスマホの画面見せてくるからじゃあ食べに行くか!ってなる

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:48:01

    >>124

    長身や容姿で目立っても前髪ピンクは馴染む街だと思う

    前髪おろしパーカーグエルと原宿スイーツ、きっと映える…かわいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:23:25

    某ネズミの国好きそう
    絶叫系乗り回してるの見てパイロット科を感じたい
    年相応にはしゃぎまくるグエル見たいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:04:49

    グエルはテーマパーク来たらせっかくだから耳つけたいって気持ちと耳つけるの恥ずかしいって気持ちの狭間でもじもじした後ふっきれて耳つけるタイプだな
    耳つけたいを察してこっちから言うことで、グエルがしょうがないな俺もつけてやるよ!とご機嫌に耳をつけられるワケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:10:17

    ハロウィンでブギーマンやるくらいだから生首カチューシャしそう
    変顔もしてくれるしめちゃくちゃお願いしたらチューチェキ撮らせてくれる

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:15:30

    ホルダーはオタクに厳しそうなのに、普通に優しい陽キャギャルで困るな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:43:31

    仕事から帰ってきててボブ見ると癒される
    ボブグッズとかのへにゃっとした笑顔本当すきだ
    毎日この笑顔でお帰りなさいを言って欲しい
    ボブ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:45:32

    ボブグッズいいなあ
    色んなボブがB社人質の時予約しなかったことを死ぬほど後悔している

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:16:27

    やっぱりホルダーとボブとCEOで色々な要素味わえるのすごいお得というかありがた過ぎる
    CEOになってからも二人きりの時にたまにホルダー時代みたいなツン要素出たりして欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:46:34

    CEOの見た目でホルダー時代のツンツン要素見せられたモブ俺はギャップで軽率にしぬ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:20:15

    CEOの見た目でボブられてもしぬぞ
    敬語でほにゃっと笑うCEO、後方守護者面になる

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:02:33

    ホルダーの見た目でふとした瞬間にボブの柔らかさ出されてもしぬしボブの見た目でホルダーのツンを出されてもしぬ
    結論として不意打ちの破壊力はやばい

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:27:46

    家に着いてただいまぁ!って言って返事なかったら各部屋のドア開いて返事くるまでただいまぁ!ただいまぁ!って鳴いてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:32:15

    >>143

    居所見つけておかえりーって迎えられてただいま!って返事してムフーッて満足気な顔するタイプの初期グエルから育てた元気爆発個体もかわいいですね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:03:43

    嫁グエ育成…
    いろんなグエルがいるから進化先たくさんあっていいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:08:58

    アンチスペーシアンだったのに便所監禁されてる退廃的で憐憫を誘う美しい青年にガチ惚れてしまい、近づけもしないから便所の前でただ突っ立って相手不在の謝罪を聞き続けたい
    グエルが自分たちを救ってくれたって知って宙に上がることを決意するんだよな
    CEO…好きだ…雇ってくれ
    御社志望理由が不純

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:39:08

    >>135

    生首カチューシャって何!?と思ってググってしまった…そういうのもあるのか…

    飾り?組み合わせて作れるやつもあるみたいだし、グエルが選んでるのを横から眺めたい

    出来たやつをお前のな、って嬉しそうに渡してくれて感極まって泣きそうになる俺

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:49:55

    >>143

    おかえりって返すのを我慢して元気な声がどんどん小さくなっていくのをクローゼットに隠れつつ楽しみたい…!不純ですまん

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:40:00

    外では凛々しいCEOが家では気が抜けてソファで溶けてたりするのが見たい
    ゆるゆるCEOが見たい

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:31:47

    学生時代のグエルと付き合って部屋でまったり前髪下ろしバージョングエルといちゃつきたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:33:07

    前髪下ろしグエル、初見だと動悸がすごいことになりそう
    一気に幼くなる
    風呂上がりしっとり前髪下ろしグエルをガン見してなんだよ…って気味悪がられたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:08:39

    疲れたからグエル吸いたい、グエ吸いをしたい
    半分冗談で吸っていい?って聞いたら「……少しだけだからな」って
    何だかんだで俺を甘やかしてくれるグエルいいと思うんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:30:11

    グエルを吸いたい…グエ吸いしたい…吸っていい?って何度もおねだりして根負けしたグエルが恥ずかしそうに俯きながらおもむろにインナーたくし上げてたゆんっとまろび出たそれを見てこっちは宇宙猫になるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:07:50

    >>153

    授乳グエ吸い!?

    こいつすけべだな…って思いながら無言で吸いたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:01:14

    グエル香水の匂いをグエルの香りだと思って、寝る前に手首の内側につけておき翌日ほんの僅かに残った香りを仕事中にキメて乗り切っている
    家にはグエルがいるんだ…本当なんだ…
    グエ吸いライフハック

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:34:01

    >>153

    最高かな??「そう来たか」って驚愕しながらもその発想に至ったグエルに

    恥をかかせるわけにはいかないからな!こちらも吸わねば無礼というもの

    グエル顔真っ赤にしてそうだな、ありがとうな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:09:45

    全校の特典の表情見てこれだよこれこれってなった
    これを俺の隣で見せてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:40:58

    学生らしいちょっと生意気そうな笑顔のグエルたまらん
    いっぱい笑ってくれや…
    楽しいことたくさんしような…
    一緒にテーマパーク行ったり一緒にゲームしたり一緒においしいもの食べたりしような…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:44:49

    本編時空だと見せない雰囲気の笑顔だから嬉しいよ
    お祭り最高だな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:14:28

    全校特典、愛おしさMAXで、幸せにしよ(俺が)の心が強まる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:35:30

    幸せにしよという気持ちが先走り過ぎてそのまま「結婚しよ」って言ってしまいそう
    いや言ったかもしれん言ったな
    グエルにも聞こえてて「雰囲気ってあるだろ!!」って怒られたけど耳が赤くなってたの可愛かったなあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:26:57

    >>161

    結婚しよお化けになってしまうな…

    朝おはようって起こされて結婚しよ、コーヒー淹れてもらって結婚しよ、いってらっしゃいって玄関から見送ってもらって結婚しよ

    もう結婚してたかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:32:28

    新婚の俺グエいいよね
    いってらっしゃいのキスはー?って半分冗談で言う俺に対し怒るかと思ったら顔真っ赤にしてそっと頬にキスしてくれる新妻グエル

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:52:03

    グエル・ジェタークの好きなところ、恥ずかしくても求められたらやってくれるところ
    やたらノリがいいところ
    一緒に暮らしたら間違いなく楽しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:45:24

    恥ずかしがるグエルも最高だけど、俺の言動に慣れてきたグエルに「なんだよ、結婚してくれるんだろ?」ってニヤニヤしながら言われるのもありだなと特典の絵を見て思ったね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:54:41

    法被グエル見てたら、季節外れだけど日本のお祭り満喫するグエルが見たくなった
    絵面がかわいいからりんご飴食べてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:30:19

    風呂に入ってるグエルに悪戯で脱衣所の着替えをかわいい動物ケモみみしっぽのきぐるみパジャマとかセクシーランジェリーに入れ替えたい
    何やってるんだって怒りながらもちゃっかりきぐるみパジャマ着て出てくるグエルとじゃれてたらネタで用意してたえっち下着まで着用してくれててビックリしたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:58:31

    俺と一緒にお祭りに行ってくれて、格好いいところを見せようと射的をやってみるも全然駄目な俺に「任せろ」とお菓子をとってくれるグエル君、浴衣も似合って最高に格好よくて、俺が買った綿あめを少し恥ずかしそうに頬ばる可愛いグエル君……

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:17:06

    俺の言うことをほとんど何でも聞いてくれるからあまりのチョロさに心配になりそう
    チョロ過ぎない!?他の人に騙されない!?大丈夫!?って不安になってしつこく聞いてたら、お前だからだろうが!って顔赤くしながら言われた

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:31:49

    >>169

    しょうがないな、今回だけだからなって無限に我儘きいてくれそう

    アイツ(俺)のためだよって他人に言いくるめられて従ってるグエルも見たい

    大切な人の話になるとチョロ度が上がるグエル…守らねば

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:45:08

    邪道かもしれないが、枕のせいで非処女のグエル好き
    付き合う前からやっててやめようと思いながらも会社のためにやめられないCEO、付き合っている人がいるのに勝手にお見合い組まれるCEO
    カチコミしたいけど、それでグエルの守りたいものが守れるわけでもないのでグエルの帰ってこない部屋で悔しさに拳を握りしめていたいし、悲しませることしかできないから別れようって言われて縋りつきたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:21:02

    3月とはいえ夜は冷えるのでグエルに抱きついて暖を取りたい
    グエル絶対体温高いと思う
    また照れるのを期待してるけど、たまに「どうしたんだ?」と穏やかさを見せてくるのでこれはこれで良いかと思う俺

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:56:41

    暖かくなってきてくっつかなくなると俺はただの暖房器具かよって拗ねだすグエル
    でも夏にくっつくとクソ嫌がるんだよね…猫…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:14:40

    春は桜のおかげで常にグエル成分を感じられるからいい
    グエルに似てるって言って困惑させたい
    ピンクだし綺麗だしかわいいし儚いし、アポロチョコにグエルを見出す人間なので、当然桜にも見出すのだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:35:55

    アポロチョコ食べながら「グエルうめー」って言ってると「俺がそばにいるのに…フン」って拗ねちゃう嫁可愛いね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:16:22

    >>173

    普段は夏にくっつくと暑い!やめろ!って嫌がるのに唐突にグエルの方からくっついて来る時があってビックリする

    え?暑くない?って聞くと暑いって言うのに離れないぴったりくっついたまま

    気まぐれに甘えてくるので心臓が持たない

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:03:19

    こてんと肩に頭乗せてきたり、ソファーの上で指先だけ触れてきたりみたいな控えめなくっつき方もあり
    親密になっていくにつれ接触強めになってくグエルいいよな
    最終的に二人で寝れるデカいベッドを要求して欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:58:06

    一緒に対戦ゲームするとグエルが上手すぎて大体負ける
    グエルが初めてやるゲームでも飲み込み早過ぎて俺の方がプレイ時間長いはずなのに負ける
    負け続けて拗ねたフリすると「拗ねんなよー」って困った顔で笑うからそれがクセになる
    まあ半分はガチで悔しいので影でこっそり練習する俺

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:33:10

    ふわふわのグエルの癖っ毛を撫でてたら撫でてる手にもっと撫でろと言わんばかりに頭擦り付けてくるのでネコチャンかな?と思って顎わしゃわしゃしたら「何やってんだよ」って猫パンチならぬグエパンチで払い除けられる
    怒ったかな?って思ったらまた無言で頭向けてくるのでお気に召すまでふわふわ癖っ毛をさわさわ撫でる下僕になるのだ
    機嫌がいい時は髪撫でる流れから頬を撫でて指で挟んで唇ふにふにしても怒らない

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:25:13

    >>175

    じゃあグエルも食べればいいのか…食べるか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:36:45

    ホワイトデーが近づいてきたことだしグエルもまたそわそわしてくる頃かな
    さりげなくチョコの話題を挟んでくるグエル、わかりやすくてかわいいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:55:18

    >>171

    非処女グエルからしか味わえない旨味が(略

    俺が初めてだからなのか俺を処女厨だと思っているのかグエルは申し訳なさそうに「初めてじゃなくてごめんな」って謝るんだよね

    気にしてないよグエルが好きだよって言ってあげると安心してへにゃって笑うグエル可愛いなぁ俺の嫁は

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:32:50

    グエルの自己肯定感の低さと自罰的なところ庇護欲誘われる
    俺はお前が思ってくれているほど綺麗な人間じゃないとか口走って欲しい
    全部ひっくるめて綺麗なんだよな〜

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:05:52

    ホワイトデーが近いせいかグエルがそわそわし始めた
    たぶんバレンタインのお返しが貰えるのか心配なのもあるんだと思う
    俺はもちろん用意してるけど、あまりにもグエルがそわそわしてるしたまに不安そうな顔するからもうホワイトデー前に渡した方がいいんじゃないか?って思えてきた
    でもそわそわしてるグエルも可愛いから悩む

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:10:56

    お返しにマシュマロ貰って喜ぶも翌日雰囲気が重く一切目を合わせないしおしおのグエル
    杞憂だよ
    一緒にマシュマロ焼こうな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:07:35

    マショマロの意味調べちゃったのか…
    不安になるよね、たくさん愛を囁いてあげなきゃあね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:59:35

    めちゃくちゃ甘やかされたのにただのマシュマロで疑心暗鬼になるグエル可哀想だけどかわいい
    嫌いじゃないのか…?って恐る恐る聞いて、誤解が解けたら紛らわしいんだよ!って怒るけど泣きが混じってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:56:05

    自己肯定感低いから些細なことで落ち込むけど、そこがまた可愛いんだよな〜
    でも愛されてる自覚出てきたグエルも絶対可愛いと思う
    付き合ってから何年か経つとホワイトデー近くには「あの店期間限定のスイーツあるんだよな」とか「あそこのチョコ美味いらしいぞ」とか違う意味でそわそわとアピールしてくるようになる
    でも本人にホワイトデー何が良い?と直接聞くと「一緒に過ごせればそれでいい」って健気なこと笑顔で言ったりするから可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:29:44

    正直落ち込んだり拗ねたりして涙目になってるグエルはちょっと見たい
    うそ、かなり見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:56:34

    グエルが一挙一動に反応してコロコロ表情を変えてくれるの最高だよな
    泣き顔見せるのは本当に極々限られてるだろうから特権
    信頼を感じられるし何よりかわいい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:10:14

    グエルのこと嬉し泣きさせてえなあ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:38:50

    グエルの目、澄んだ青だから泣くと海みたいに揺らいで綺麗
    でも苦しんだり悲しんだりするところが見たいわけじゃないから、犬映画とか見て泣いて欲しい
    嬉し泣きはグエルがハッピーなので最高だな
    涙浮かべながら笑うグエルは映画のワンカットの美しさじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:06:11

    もうスレ終わっちゃうね
    素敵な俺グエをたくさんありがとう
    定期的に読み返して俺とグエルの新婚生活妄想します
    グエル好きだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:10:46

    次スレ立ててもいいか?
    まだ愛でていたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:12:31

    是非とも!
    まだまだグエル愛でたい
    季節の行事グエルと楽しみたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:26:40
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:03:54

    次スレありがとう!感謝!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:03:26

    新婚生活は続く…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:21:31

    よっしゃグエル幸せになろうな!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:52:56

    𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫グエル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています