此処だけ初期AA面子に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:33:12

    盟主王の差金でスウェンが居るSEED本編

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:34:07

    そもそもOS完成してない頃のスウェンって何してんだ?パイロットでは無いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:34:12

    戦力が増えるのはいいことだ…たぶん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:34:49

    Gのテストパイロットとしてヘリオポリスにいた感じかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:35:43

    多分Gのテストパイロットじゃねえかな。諸事情で挨拶遅れたとかで1人だけ生き残って……って感じで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:36:12

    ムウとともにMAパイロットとして護衛任務に就いていたとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:37:48

    とりあえず表向きにはMA乗りだけどアズラエルにとって都合が良いように裏で動いてるんだろうな
    学生組もいるし、絆されそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:38:23

    スタゲだと種の時期は訓練兵していたみたいだな

    教官が生体CPUにさせない様にするために盟主王に殴りかかっていたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:38:41

    陸戦型ストライクとか先行生産ダガーとかいくらでも捏造できるでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:39:07

    >>9

    動かすためのOSが捏造できないんです・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:39:17

    >>9

    無理ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:40:24

    初期メンツならどっちかというとメビウスに乗ってそう。アラスカで転属命令間違いなく出されるだろうし其処が分岐点?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:40:49

    そうなると>>6が一番無理のない理由かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:41:15

    >>9

    運命ならともかく動く的あてレベル(アストレイ)だからナチュラルのOS

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:43:21

    ラクス様との邂逅でスウェンの立場からしてバチバチ度が高まるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:44:31

    >>14

    そこはキラに作ってもらうということで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:45:36

    こいつがいたらスカイグラスパーにはこいつが乗ることになると思うからトールは死なないしアスランとカガリの出会いもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:50:20

    そもそもこいつCE73年だとファントムペインだったけど、71年当時ってどこで何してたんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:52:45

    >>16

    オーブ編まで行かないと……

    じゃなければ、キラに無断で兵器のOS開発させてた教授がもうちょっとマシな頭脳持っていてナチュラル用OSをしっかり組み立てられた説

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:57:13

    キラフレを遠くから眺めてそう
    本人的には「何してんだろ?」くらいの感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:36:14

    盟主王の差し金ならナタルさんとフレイともども
    ドミニオン行きか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:36

    >>19

    カトウ教授一応なんかのフレームOSは仕上げられてたらしいからあるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:43:27

    >>18

    20歳時点で優秀な駒扱いされてたし、ヤクキメした奴らが若くても実戦投入されてたんでファントムペインとしてなのかは不明だが戦ってたんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:47:45

    別にテストパイロットがきっちり五人だけじゃないといけないわけじゃないからな
    予備役だったり、班分けされたりしてもかまわないと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:29:18

    子供なのに駆り出されたキラを守ることで心が芽生えたスウェンだけど
    そのせいで処分されそうになったのをキラが助けるとかかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:35:24

    キラを処分できるタイミングがあるならキラは苦労してないという

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:00:02

    >>26

    25の文脈的にキラを守ったせいで処分と書いてあるのだからスウェンが処分されそうになる所をキラが助けてやって欲しいってことじゃねーの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:12:22

    >>20

    そういえば戦争孤児とはいえ恋愛事にとびきり疎かったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:25:31

    >>28

    スウェン生存確定√のコミカライズではミューディーが部屋に誘い(多分ロマンティクス)にきたけど断るというかスウェンは察してくれなかった的な描写があるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:34:47

    コーディネイターに対する憎しみは洗脳教育で植え付けられたけど
    軍人として民間人を守る気概はどうなんだろ
    「コーディネイターに頼りたくない+民間人を守る+ガンダムなら勝てる」で
    プチ生体CPU化してでもストライクで戦うか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:41:37

    アズラエルにとっては生体パーツとしてしか見てないだろうからな
    AAで人として扱われて心が芽生えたらどんな性格になるだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:09:53

    コーディネーター憎む洗脳施された状態でもテロリスト擁護疑惑の避難キャンプ虐殺を渋る感性はあるからコーディネーターとはいえさっきまで一般人だし、キラが死なれるとアラスカに着けねぇし、と殺しにかからないだろうが
    ディアッカの命はガチめで心配

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:15:26

    >>32

    捕虜だからで抑えるにしてもディアッカはナチュラルの彼氏でもタヒんだか発言やっちゃってるもんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:18:44

    >>32

    フレイの代わりに撃とうとするのをミリアリアが止めて

    その慟哭を聞いて、また人の心が出来てしまいそうだ

    辛いだけなのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:47

    AAの大人組に懐いてそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:08

    生体CPUってナチュラル用OSいるの?
    三馬鹿ほどの強度で調整されてないからスウェンには無理って可能性もあるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:03

    スウェンたちは一応生体CPUではない扱いだけど訓練と並行して投薬はちょっとされてるね。興奮剤的なものか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:05:35

    >>21

    時代的に無理あるけどネオみたいに三馬鹿の統率役としてノワール乗ったスウェンが出てきたら熱いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:26:03

    >>35

    仮に生き残った場合はネオの存在は地獄だろうね

    色々汚い部分があるのは承知してるだろうけど、それでも大切な故郷認定してるファントムペイン=大西洋連邦にムウさんが魔改造されて囚われてるようなもんだもの

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:36:14

    >>8

    >>23

    訓練兵ではあるけど実践経験もありそうな塩梅かね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:24:37

    >>15

    捕虜のラクスが逃げる時に銃を向ける程度のことはするかも?

    だけどサイとミリアリアもいたから見逃しイベント

    というか、内心コディナチュの壁や差はあるが友好関係を築こうと図ってるヘリオポリス組はスウェンにとって衝撃だったりするのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:00:02

    なんかスウェンはマリューに懐きそうな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:11

    盟主王からAAクルーと接する際にどういう態度でいるか、命令されてるかもしれない
    それによっては表面層の性格変えてくるかも?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:55

    >>42

    母親に焦がれてるみたいだからナタルさんにも弱そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:54:18

    >>42

    あとフラガ少佐のことも尊敬してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:02:38

    序盤はろくな訓練もなしに戦えてるキラに嫉妬したりするのかな…
    スウェンは素質もあったにせよ物凄く努力して強くなってるわけだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:23:33

    >>45

    スウェンは全体的に素直な所あるから不安だな

    (名瀬のアニキに影響受けたミカを見ながら)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:33:40

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:38:15

    サイクロプスの巻き添えの為に囚われてるのを誰かに救われそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:04:13

    サイがガンダムに無断乗りした後に練習していればいつの日か乗れる日が来る可能性はあると励ましてくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:55

    トールにも訓練仕込みそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:33:58

    3馬鹿を救い出しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:10:40

    >>52

    それは厳しそう

    GジェネDSの出てくるオルガの彼女相応になれるイメージわかねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:27:30

    >>10

    一応ストライクダガーのプロトタイプがいるから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:50:36

    サイクロプスから危機一髪したら
    「今まで俺は自分で戦場を選んだことはない、この先どうするかは俺にも分からない」
    って自分の意思が弱いからなりそう
    ラクスと出会うとその辺り問われそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:32:55

    >>19

    あのOSキラなら公式年表上参照すれば3日もあれば組み上げられるだろうがよえーっ!!

    しかし…レッドフレームの雛形OSがなければいくらキラでも3日でOSがなければ作成は無理なのです…


    せや! ついでにヘリオポリスからレッドフレームを火事場泥棒したってことにすればええやん!!

    ついでに機体の方も用意できて二度オイシイ


    なお引き換えに種の時点でオーブの国際社会上の信頼が完全に死ぬもよう

    まあ元々死んでるから別にいいかあ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:40:49

    >>1 >>5

    つまり、乱れ桜レナ教官に送り出されたG兵器テスパイたちの中の一人…ってコト!?

    本編に出てるのに視聴者にあまり思い返されない彼等

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:06:23

    >>52

    あいつらはブーステッドマンの性質で頭が駄目になるから助からん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:28:18

    待てよ、バンダイ様の出したGジェネDSライバルルートの綺麗な三馬鹿と言う名作があるんだぜ

    【GジェネDS】三馬鹿を救いたい【IFストーリー】


  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:34:51

    >>59

    ほんっとうに夢のあるゲームだよなコレ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:09:54

    >>53

    オルガの彼女もとい常夏兄弟の妹にはなれなくとも、

    常夏兄弟のお兄ちゃんにはなれる可能性ワンチャンあるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:13:51

    >>60

    今の作品追加してほしいくらいなんだよなぁこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:09:47

    >>57

    スウェンが端っこに存在すると言う存在しない記憶

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:18:38

    >>43チョリースさんとか変なことはないだろうけど、コーディネーターのキラが来てから性格ちょっと変わった??と疑問視されるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています