【閲覧注意・R-18】ここだけアル社長がふたなりでPart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:15:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:21:17
    あるちな本番1「で、誰かいい子、いないかしら……」

    「……ほかの子の話?」


    「こういう時じゃないとできないでしょ」


    腕の中で、疲労の色を残したまま見上げてくる先生の額に、アルは優しく口づけを落とす。

    餅は餅屋。

    であれば、生徒のことを聞くのであれば、先生。

    その考えに行きつくのは、当然の帰結であった。


    「別に、私はもちろんあなただってかまわないのだけどもたないでしょ?」


    そう耳元でささやきながら、先生の当初より大きくなってきた胸をじっくりと揉みしだく。


    「積極的な生徒……アカリ、とか」


    「まぁ、確かにそういう悪魔かと思ったし、実際最後まで相手できた一人だけれど」


    「違うの?」


    「あれは、攻めじゃなくって捕食だもの」


    すごく気持ちがよかったし実際満足はできたようだ。


    だが、どうやら違ったらしい。


    「ぁ……そういえば」


    「ん?誰かいたの?」


    「チナツは前に温泉に行ったときに、すっごく積極的だったよ。女の子同士だけど、食べられるかと思うくらいに」


    「……へぇ」


    むらり、と、明らかにアルの中の性欲が高まり、中で出したばかりのそれが硬くなるのを感じる。

    それに嫉妬したのか、


    「……ご主人様。今は、私の相手してほしい」…
    telegra.ph

    ということでスレ一発目は前回の続きからアルチナ本編前編です。後編に続きます

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:33:30

    >>2

    今回も素晴らしいSSを乙です

    先生可愛いかったし、チナツさんも動き出してワクワクしてまいりました

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:35:24

    >>3

    乙ありです

    多分前スレとの構成とはちょっと変わる形になります

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:50:14

    前スレのテラー化便利屋メンバーのやり取りも尊かった。
    そのうち書きたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:16:17

    ところでテラー便利屋アルちゃん以外も存在したとしたらめっちゃドスケベなボディになってたりするんだろうか
    クロコみたいに

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:53:21

    >>6

    個人的にはドスケベボディになっている子とスレンダー系になった子の2パターンあるイメージですね

    前者はハルカ、後者はカヨコなイメージ、ムツキは身長があんまり伸びなくてトランジスタグラマー化とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:59:29

    >>7

    あー、確かにそんな感じはする

    ハルカカヨコが微妙にアルちゃんより大きくなってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:15:32

    テラー化して育ちに育った三人をアルちゃんが容赦なく抱きつぶす
    何なら元の世界はふたなりですらない可能性まである

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:48:25

    三人を惚れ直させたアルちゃんは、改めて七人で便利屋を始める……。テラーと本人たち意外と仲良さそうだなこの世界線

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 05:51:36

    やっぱりチナツは卑しい肉食…
    (テレグラフ更新しました)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 05:55:31

    便利屋テラー三人組の世界(3人とも出身は別々かな?)のアルは基本同じだけど、下の例のモノはなくて
    3人が負けて閨に向かった際は、普通にレズセな感じだと思って大人な雰囲気かもし出してるけど
    いざこっちのアルの竿を見せたら(戦闘中は抑え込んでた)目を丸くして赤面しながら間抜けな声とか上げちゃうんだろな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:01:47

    >>12

    怯んだ瞬間に唇奪われます

    そこから十割持ってかれるどすけべコンボに繋がるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:10:57

    ネルとはやるのかなここのアルわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:55:51

    >>13

    それに加えて事前、最中、事後の会話でがっつり脳焼きもしてくるもありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:59:30

    >>14

    主要キャラ全員とやれるけれどまだそこまで描けてない……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:29:22

    >>14

    ミレニアムまで手を伸ばすのは、今の段階だとまだ暗中模索状態なんだよね…ゲヘナとトリニティはもうほぼ陥落済みだから近いうちに伸ばせそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:32:00

    >>17

    繋がりとしてはシャーレからよく言ってるであろうユウカから依頼回ってくるとか前に書いたゲーム開発部とかからじわじわとなんだけれどどうにもパッとしない

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:59:24

    >>18

    コユキが先生のプライベート用PCにハッキングしたらアルちゃんとのハメ撮り画像や動画を見つけてしまった上にそれがアルちゃんと先生にばれて制裁ックスからのハーレム入りとか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:13:02
    ちなある後篇(逆転あり押し倒されたアルは、自分の太いモノが、チナツの中に入っていくのを止めようとする。

    まだ、慣らし切っていない彼女にとって、自分のモノがどれくらい負担か、アルは理解している。


    だが、止める間もなく、チナツは自身の腰を深く落として、彼女の膜を貫く。

    一瞬、痛みで顔を歪めたのを、アルは見た。しかし、彼女は止まらない。


    「お望みなんでしょう?攻めてくれる相手」


    そのまま、彼女は腰を何度も落とす。

    自身の奥まで突かれることに何らためらいも見せず、小さく声を上げながらもアルの一物を締め付ける。

    それは、アルが普段相手にしている女の子たちとは違う。


    求めるものじゃない、搾り取るもの。


    「ほら、意識、こっちばかりにもっていきすぎじゃないですか?」


    「ひゃっ♡」


    それに浸らせる余裕を、チナツは与えない。

    ふたなりは、男ではない。

    当たり前だがその肉体のベースは女性。


    攻める場所は、ふたなり以外にもあるのだ。


    激しく腰を動かしながら、チナツはアルの女体部分に触れていく。


    「改めてみると、本当にスタイルいいですね」


    揉めば、手を弾くように張りのある胸を、チナツは少しだけ強めに揉んでいく。

    普段、責められ慣れ…
    telegra.ph

    おまたせしました、チナツ編完結です

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:03:11

    >>20

    自分の想像…いや想像していた以上の素晴らしいSSでした…!!乙!!!

    チナツが攻めてる時、エッチな反応をする社長も良かったけど

    逆転して勝つ社長も落ちちゃうチナツもすごくエッチでした(語彙力無し

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:34:38

    >>21

    場所の設定風紀室にしたのでハルカは出られなくて申し訳ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:22:04

    >>19

    あー、先生のPC今はやばいことになってるだろうしなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:37:16

    >>23

    いろいろあるけどゲヘナ、トリニティの有名どころとのアルちゃんハーレムハメ撮りがありそうなのが普通にヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:39:06

    >>24

    因みに自分の写真は写ってない(とってるのが先生だからなのと自分の写真を管理していいのはアルちゃんだけという思考)

    ヒナマコトミカセイアナギサの五人が一緒にやられてる写真のタイトルがエデン条約

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:56:27

    自分の写真の代わりにアルちゃんの写真が多そう
    エデン(アルちゃんハーレム)条約……

    この一件で責任を感じた先生がハーレムを抜けようとチョーカーを外そうとしたらその手を押さえ込んで更にキスで唇を塞いだ後、とろけた先生に向かって
    「言ったでしょう、私のモノにしてあげるって。だから、私が認めない限りそれを外すのは許してあげない。それに……こんな時先生なら何て言えばいいか分かるはずでしょう?」
    と問いかけられてハーレムを抜けずに済んだ安堵とハーレムを崩壊させかけた罪悪感の中、ハーレムを抜ける以外の責任の取り方を暗に提示されて
    「お、お願い…します……ご主人様、私に……私に罰を下さい……!壊れるくらいの罰を私に下さい……!!」
    と跪きながら言ってそれを聞いたアルちゃんが優しく先生に向かって微笑みながら
    「……そうよそれで良いのよ。先生が望むなら喚こうが、潰れようが、壊れようが、全力で罰して抱いてあげる。だから、そんな悲しそうな顔をしないで、先生」
    と言ってその場で全力で先生を抱くアルちゃんの姿が……

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 05:00:36

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:07:24

    アルのキステクが好きかつ弱い子って誰だろ?
    個人的にムツキかカヨコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:10:49

    >>28

    全員好きだけどキスをおねだりするのはカヨコだと思う

    年上彼女が体を寄せながらキスをねだるの凄い可愛いよね

    ムツキは「アルちゃんにされることなら全部好きだよ?」って平然と言う前提としてそれが楽しいからがあるけれど

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:02:28

    ここまで来たらもう女の子の扱いに慣れて殆ど白目剥かなさそう
    逆に、ここまでのハーレム築いて女の子の扱いに慣れたアルちゃんを白目にする方法を模索するのも面白そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:51:14

    文字通り三大学園の半数の上層部が自分のものになってる上にシャーレも自分のモノなので間違いなく悪のカリスマ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:14:56

    今まで先生にしか乙女らしさ見せれなかったツルギが、アルちゃんにも乙女らしさを見せながらご奉仕し始めるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:58:43

    ちゃんと落ちる過程までがあるからね……
    どうやって落とすかだな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:49:40

    >>32

    >>33

    正義実現委員会の委員長としてアルちゃんとトリニティ上層の繋がりについてはある程度耳に入っているだろうし、先生を通してアルちゃんハーレムの実情を探ろうとしたらアルちゃんについて話す先生の表情が乙女とも雌とも取れる表情をしていたのに興味を惹かれて自分から接触、そこから何度か会っていたらアルちゃんの人柄に絆されて……とかになるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:55:09

    >>34

    後は何となく夜に会いに行ったらムツキ達を抱いているのを目撃してそのまま流れで抱かれるか、自分からハーレムについての話を振ったらアルちゃんから夜に事務所まで来る様に言われて抱かれる事になるかで。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:17:43

    >>35

    その感じだと流れで抱いたほうが自然っぽいですね

    チナツの時は身内だったからともかくそうじゃないわけだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:33:15

    >>36

    確かに、言われてみるとそっちが自然な気が


    普段の何処か抜けた優しいアルちゃんじゃなくて巨大ハーレムの主人として君臨するアルちゃんに当てられて乙女から雌に目覚めかけたツルギを既に他の女の愛◯とアルちゃん自身の精◯に塗れたふたなりで完全にアルちゃんハーレムの雌に堕とすと

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:36:43

    >>37

    ツルギの乙女加減見ると上の先生通して人柄に惚れて普通に乙女乙女して落ちそう

    性豪にはちょい引きそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:49:27

    >>38

    今までで一番乙女なハーレム入りになりそうですね

    アルちゃん的に優しく抱いたけど結局気絶まで行くオチになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:52:07

    >>39

    何なら最初のころは抱くまでツルギのほうが照れていかないかもですね

    キスとか段階挟んでじっくりとやってそう

    なお、ほかのハーレムの先輩たちはズルい!!って感じで嫉妬する

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:02:54

    >>40

    段階を踏めたと言えるのは便利屋68メンバーくらいでしょうしね

    他が一足飛びだったりそもそも段階を踏む余裕よ機会がなさすぎるとも言う

    ツルギがハーレム入りした後、暫くアルちゃんとの純情デートがハーレム内で流行りそうな予感

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:53:55

    >>41

    表でおそらく先生としてのイベントも踏めたから先生も踏めたがたぶん全員一気に堕ちたからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:01:03

    イブキはサキュバスはともかくみんなと一緒になれるの望みそうで大変なアルちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:31:51

    次のイベントの服ここのアルちゃんは着れなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:19:24

    貞操帯の出番か、常に誰かにそばに居てもらって隠すか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:04:46

    振袖の時おっきくなってるのを必死に抑えようと我慢してたアルちゃんはあったけど、流石にあの格好は隠しようが…
    いや待てよ、どうせキヴォトス中で名が知られてるハーレムの長だったら別に見せつけても良いのでは?あの中々セクシーなドレスからしょっちゅう見えるアルちゃん棒にみんな釘付けだよ!(アルちゃんが羞恥死しかねないのは置いておく)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:28:38

    >>46

    ハーレムメンバー以外の前では下着で押さえつけて隠しているけどハーレムメンバーの前だとノーパンで普通にチラ見せするくらいには吹っ切れたアルちゃんか

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:15:59

    物凄く今更だけど、ここのアルちゃんは巨根のふたなりという事で話が進んでいるけど、ペニスソックスみたいなふたなりに被せるカバーみたいなのは使っているのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:21:59

    >>48

    そういうのがあるのか

    アルちゃん知らなさそうだから周りから提案しないとしなさそう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:40:46

    >>49

    あくまでふたなりネタに絡んだ代物ですけどね、現実だとペニスサックとかの方になります

    冬場に恥ずかしがりながらふたなりが冷えてしんどいともらしたアルちゃんに店売り品はないので便利屋68メンバーが自作して渡す流れか

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:22:21

    >>50

    やるならそんな流れかな?

    「アルちゃん昔からずっとあれだけど風邪ひいたことなかったよ」な無敵ふたなりかもしれないけれど

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:11:53

    今まで普通と思ってたしゲヘナではあんまり気にならなかった気候なのかもしれん
    シャーレの手伝いとかで赤冬行った時に風邪ひきそうになって自作のを貰う流れになるとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:57:47

    皆から貰ったものだから使った後はアルちゃんは丁寧に手洗いとかしていそうだけど、一日中付けっぱなしで濃厚なアルちゃんスメルが染み付いたペニスソックスを裏で取り合うハーレムメンバーの姿が見たくもある
    そして「そんなに嗅ぎたいなら直接嗅がせてあげるわよ」される

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:24:12

    ところでトリニティの崩落モブちゃん視点で書きたい
    ゲヘナ崩落を笑ってたら気がついたらもうどうしようとないトリニティ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:52:22

    >>54

    アルちゃん視点だとエロコメディというかピタゴラスイッチ的エロ展開、モブ視点だと気がついた時には上層部が完堕ち済みで一般人も取り込まれつつあるというホラー展開のギャップが味わえそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:57:39

    >>55

    わかるのはもうどうしようとないことだけ

    途中から日記で書かれてた名前が陸八魔アルからご主人様になってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:06:40

    にっくき角付きに先輩たちがみんな誑し込まれちゃったトリモブちゃん…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:43:51

    その日記で犯されるの前の内容が「あぁ…ドアに…ドアに…」みたいなことも書かれてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:01:06
    とりもぶのにっきX月X日

    ゲヘナが陥落した。

    なんでも、陸八魔アルという女一人に万魔殿も風紀委員もその他主要な戦力をもつ部活もすべて乗っ取られたらしい。

    今や、すべての部活が彼女の配下。なんとも笑える話だ。


    X月X日

    最近トリニティでは薔薇のモチーフのアクセサリーをするのがはやりらしい。

    何でもミカ様たちが広めたという噂だ。……私には声はかけられなかったけれど。

    正義実現委員会の子たちは、全面的にこのアクセサリーの制限をかけるみたいだ。

    ただのアクセサリーくらいで、少し神経質になりすぎじゃないだろうか。


    X月X日

    今日登校している途中、正実とうちの子がもみ合いになっているのを見かけた。

    どうやら、持ち物検査をしている時に薔薇のチョーカーがまぎれていたらしい。

    私も後輩のためにひと肌脱ごうとしたが、ツルギ委員長が凄まじい形相をしていたので、すごすごと引き下がった。


    X月X日

    制限をかけられているというのに薔薇を見ることが多くなった気がする。

    禁止されているものほどやってみたくなるというのは、トリニティでも同じこと。

    あの手この手で薔薇のモチーフを体に身に着ける子が増えてきた。

    流行っているのか、とネットで検索してみたものの、類似品は見当たらない。…
    telegra.ph

    ホラーにできなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:21:57

    >>59

    平穏なゾンビものというか、日常侵食系怪異感が良いですね

    正実はミイラ取りがミイラになったんやろなぁ

    裏ではアルちゃんがトリニティを取れた事に驚いていつもの顔に例のBGMを流していそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:35:40

    >>48

    作ってもらったのを嬉しそうに付けて見せてくるアル社長は久々の可愛いらしい姿なんだけど、見た目が凄くシュールになってそう

    それはそれとして、みんなはそういう姿にも下半身が反応しちゃうんだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:43:14

    >>61

    笑顔でぶらんっとしたでかちんぽぶら下げてるアル社長

    でも、みんなは其れが見えただけでもうメスになっちゃうんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:51:20

    散々シリアスをバラまいてたアルテラーが、アル社長に敗北した後
    分からせするために、いつものモノを見せつけたらテラーは普通の身体だったため、本来存在しないモノが自分の下半身についてるもんだから「な、何よそれ〜!!」って今ではこの世界でも懐かしいギャグ顔を晒してくれるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:54:32

    >>59

    ミカ真っ先に陥落してて草

    トリモブちゃん気づいた時の絶望感凄かったろうな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:06:50

    >>64

    実はこのタイミングで全員落ちてるティーパーティー

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:38:08

    ユウカ「コユキ!最近先生がしょっちゅうゲヘナの方に行ってばかりなのよ!いい加減シャーレに溜まったお仕事を解消しなきゃ大変な事になりそうだから、後でシャーレに行って先生を説得してくれない!?私もノアも手が離せないから頼んだわ!」

    コユキ「というわけで来ましたけど、先生いませんね…そうです!こんな時は何故ゲヘナ方面ばかり行くのかをリサーチしてやりましょう!ついでに先生のむふふな画像や写真をこっそり覗いて…良さそうなのあったらコピーして持って帰っちゃおっかな〜なんて!にははは!」
    そう言って先生のPCを勝手に立ち上げ、慣れた手つきでパスワードを突破し情報を漁り始める
    「ふむふむ、予定表を見るにアルという人と会う機会が多いですね?えっと…陸八魔アルさん…ゲヘナ学園の便利屋68社長…なんかおもしろそーな人ですね!色々探っちゃいます!」
    しかしキヴォトス中の生徒の相手で忙しい先生は、生徒の個人情報を必要以上に書いていなかった
    「これだけじゃよく分からないですね…まあこれは後にして、お楽しみのむふふ画像探し〜!さてさて先生はどのように発散しているのでしょうかぁ?」

    簡単に探し当てたやらしい画像フォルダにアクセスしたコユキが見たのは──
    「へ…?」
    さっき見た陸八魔アルという生徒に首輪を引かれ、恥ずかしそうにしながらも嬉しそうな様子を見せる素っ裸の先生の写真だった
    「なな、なんですかこれ…!?」
    それどころか交わっている写真も大量に入っていた
    コユキは生唾を飲みながら食い入るように写真を見ていく
    アルの股間に生えているもののサイズや、侍らせている女の子の数、あの先生がメスの顔でアルに媚びている様子…それらを記憶しながら片手で自分の股を触っていた

    その時
    “コユキ…何してるの”
    「ひっ!?」
    後ろから声が聞こえた
    ??「あら、私と先生の情事を覗き見るなんて…悪い子が居たものね?♡」
    もう1人の声も聞こえる
    間違いない、この声の主が陸八魔アルだ
    しかし愚かな白兎の逃げ場などこの空間には無く…その夜、シャーレからは2人分の嬌声が響き渡った

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:46:59

    ユウカ「コユキ!昨日帰らなかったみたいだけど大丈夫だったの!?何度も連絡入れたのに返事がなくて焦ったわ!先生がシャーレに泊まってくと言ってくれたから安心したものの…」
    コユキ「あ、ごめんなひゃい…ちょっと、いろいろありまして…」
    「…なんか顔赤くない?風邪でもひいたの?」
    「い、いえ…そういうわけじゃ…」

    ノア「ところでコユキちゃん、後ろにいる方は…便利屋68の陸八魔アルさんですよね?」
    アル「あら知っているの?そう、私こそ便利屋68の社長、陸八魔アルよ!(キメ顔)」
    「は、はぁ…えっと、虚妄のサンクトゥム攻略戦の時アビドスでビナーに対応するため廃列車を動かしていたと記憶しています」
    「そんなところまで覚えていたのね?嬉しいわ…私が来たのは、ミレニアムの財政事情を色々教えてもらうため…昨日この子、コユキと出会ってからミレニアムにも興味が湧いたのよ♡」
    「そ、そうですか…(急な訪問でちょっと驚いたけど、悪い人ってわけでは無さそうだし…まあ案内くらいならいいかしら)じゃ、じゃあまずはセミナー室に案内しますね?」
    「ええ、お願いするわ、ユウカさんにノアさん…♡」

    という感じでミレニアム陥落編を始めて欲しいなという長ったらしい妄想(一応時系列的は最終編終了後予想)

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:08:33

    SS乙です!
    ここまでのスレのアルちゃんだと基本自分から落としに行く時は目的の結果陥落する形になることが多いのでアルちゃんが興味持ってくる、よりもコユキと先生が同胞増やそうとアルちゃんミレニアムに連れて行く形の方がそれっぽいですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:12:21

    >>68

    あーそうかー、コユキが(善意で)ミレニアムへ案内するのについてく感じの方がそれっぽいかー、つよつよアルちゃんの解像度がまだ低かったな…すまない

    目の前で女先生がメチャクチャに抱かれるのを見せられた後に同じくらい抱かれるコユキはめっちゃえちえちだと思うんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:17:34

    >>69

    コユキは倫理観薄いし、先生が凄く気持ちよさそうだからで「私も……」ってなって先生とは違って優しいのにちょっと不満もつけれど、そんなの快楽に犯され始めたら全然気にならなくなって一日で蕩けちゃって「そうだ!先輩たちにも教えてあげなきゃ!」になる

    でも、すぐとかはできなくって(アルちゃんの予定が空いてない)一旦かえって、ユウカに叱られて反省室に入って自分から弄ったことがなかった内側を弄って気持ちよくなりながらアルちゃんに犯された感覚が忘れられなくなってしまうやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:33:23

    >>66

    >>67

    コユキPCハッキングネタが採用されるとは、ありがとうございます!

    この後、先生のやらしい画像フォルダにはコユキと一緒にアルちゃんに抱かれた画像が追加されていそうですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:56:12

    子供になる薬を飲んでしまい幼女とかすアルちゃん(例のブツはそのまんま)
    ルパンダイブして飛びかかるミレニアムロリコンフトモモ
    子供になったことで、容赦の仕方がわからなくなった上、無地無尽蔵な体力でフトモモが泣いて謝ってもグチョグチョにする幼アルちゃん
    一緒になって飛びかからなくて本当に良かったと思う他メンバー

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:32:51

    >>72

    だが、待ってほしい

    未だ落ちてないミレニアム以外のアルちゃんハーレムなら逆に、とびかかればあんなにしてもらえたの!?ってなってるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:18:47

    股間は変わらずつよつよなアルちゃん(幼女)に負けちゃうお姉さんはいいよね…
    ハルカとか忠誠心と庇護欲で大変なことになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:33:38

    アルちゃんを襲撃した罰でしばらくの間服の中に精◯を流し込まれた状態で生活するアリスクってありか?
    発案者はマコトあたりで

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:34:53

    >>75

    ハーレムメンバーはそれをご褒美として認識してしまうので提案できないのでは???

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:46:29

    >>76

    厳しいか……

    尋問(意味深)で快楽を教え込まれた後お預け状態にして精◯だけに触れさせ続け尋問内容を繰り返し脳内再生させて最終的に自分から求めてくる様に仕向けられないかなと

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:35:16

    >>77

    基本的に支配に乗り気なのが前提だからねそういった罰としてのやつ

    アルちゃんの善性自体は別にそのまんまなので方向性が違う

    「快楽堕ちさせちゃおう」ならともかく、罰として精液服!とかだと微妙に解釈が一致しない感じがする

    やるんならメス堕ち分からせご主人様上書きの中だしとかふたなりおちんぽ奉仕とかそういったほうがあってそう

    アルちゃんに一回どろどろになるまで犯されたアリスクメンバーが微妙にアルちゃんのより小さいバイブ入れられてアルちゃんの刺激求めるようになっちゃうとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:48:16

    >>78

    なるほど、アルちゃんの性格的にやりそうにないと確かに、そっちの方がらしい感じが

    そういえば、ここのアルちゃん自身の性欲が抑え込められなくなった時以外は結果的に抱く事になったり、相手から求められたりと誘い受けならぬ誘われ攻めというか、相手が望んで自分に抱かれにくるのを待つスタイルな印象も強い

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:51:39

    >>79

    相手だけで言えばそれこそゲヘナ中にいるし、トリニティにもいるし、先生とかもいるから衝動的に襲うってなるのは本当に近くにだれもいないか、潰し切ってるか、誰かが倒れるとまずい状態な時だけなので余計に無理やりのシチュは減ってる

    今の段階は、アルちゃんの人格でほだされて脳を焼かれるから結果的に相手が増えるって状態ですね

    アウトローだから据え膳は食べないといけないというのがあるのでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:20:29

    サオリ「滅茶苦茶激しいセック◯がしたいんだ、ヒヨリが腰を抜かすほどの」
    アル「舌入れながらで私が上!」
    サオリ「交渉成立!!」

    何故か思い付いてしまった某ゲームパロ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:47:41

    アツコが子供の作り方を尋ねる相手アルちゃんになるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:51:40

    >>82

    その手の話題は聞かれ慣れてないからドギマギしてしまいそう感はある

    それでもアルならデートとかして少しづつお互い理解していく様な教え方とかしてくれそう


    それはそれとして、手っ取り早い分からせてほしいと尋ねてくるアツコにズッコケるアルちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:53:16

    >>82

    多分自分を助けてくれたサオリたちが妊娠してるのを見てから尋ねてるんだ

    その結果、>>83みたいになる

    アツコも少し遅れて同じようにちゃんとなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:50:40

    大事なロイヤルブラッドがアルちゃんと遺伝子まぜまぜした影響で儀式に使えなくなり怒り心頭のベアト
    万が一の時に備えた代用品でもあるサオリ達まで遺伝子混ぜ混ぜされて妊娠中なので、残ったアリウス勢とマエストロから借りパクしたミメシスとかを総動員してアルちゃんを消しに総力戦を仕掛けるが、先生どころかゲヘナもトリニティもアルちゃんのものなので圧倒的戦力差で大敗してしまい…

    ムツキ「ねぇアルちゃん。この性格終わってるけど身体だけは一級品な異形頭どうする?処す?処す?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:05:26

    >>85

    アル(ちょっと前に寝惚けてかなり雑にヤッちゃった人じゃない!?)(例の顔とBGM)

    前スレネタ


    割とアルちゃんよりアリスクがどうしたいか次第な気もする、ベアおばの末路は

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:27:56

    >>85

    長年かけてた計画がアルちゃんの性欲で全部潰されるベアおばかわいそう

    しかも>>86の通りなら既に妊娠して……

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:33:39

    >>86

    そういやそんな事あったな。寝起きのアルちゃんに雑に使われた挙句解放されたかと思いきや、そのアルちゃんがアリスクに手出してたせいで計画完全破綻したベアト…

    そして全戦力動員して潰しにかかろうとするもエデン条約締結後のゲヘナ&トリニティ+先生には全く歯が立たず再度捕まってしまうという…

    まあアリスクもアルちゃんと一緒になるという生きがいを新たに見つけ出せたわけだし、二度も負けたベアトに報いを求めるようなことはしないだろう。精々永久拘束&たまにアルちゃんに使ってもらえる道具くらいで済ませてくれる(尊厳破壊)


    そういや新イベでアルちゃんとサオリの接点かなり深くなったね。あのエ駄タヒなドレス姿のサオリを抱くイケメンアルちゃんは何処ですか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:49:40

    >>88

    この世界線の場合多分アリスクはそのまま傘下になってるからサオリがドレス姿で珍しくしおらしく抱いてくれってなるんだ、そして、そんなサオリに少しだけ背伸びしてキスして

    「今夜は寝かせないわよ?」ってなるアルちゃんがいるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:06:28

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:45:45

    夜のアウトローらしく美しくカッコいい姿を見ながら、普段の何処か抜けてる可愛い姿を見てさらに激推しになる生徒が増えてそう
    便利屋は後方腕組み彼字面しつつ、本編以上に焼印の如く脳に焼き付けられてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:56:30

    >>91

    今回のイベントでも、普段の便利屋メンバーに加えて数人連れて行ってトラブルがあうたびに可愛らしい反応してるアルちゃんに年上陣は守らなきゃってなるしかっこいいとこで脳焼かれる

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:42:11

    便利屋勢は全員守らないとになりそうなんだけど他の守らないと勢だれだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:01:14

    ヒナとか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:11:42

    立場的に先生あたりも?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:02:28

    >>94

    >>95

    守りたいと言いつつ首についてるチョーカーが自分が所有物であるということを認識させてくる…これはえっちなのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:49:25

    >>96

    守りたいと思っていてもアルちゃんと比べて戦闘能力は劣るのもあって「このくらいしか私は役に立てない」とより奉仕や体をささげる事に熱を上げるハーレムメンバーもいそう

    それはそうとしてあまり拗らせない内にアルちゃんの無自覚カウンセリングが入りそうでもある

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:51:09

    >>97

    焦りそうな子を優しく抱きしめてから落ち着かせていつもありがとうねってしてるアルちゃんはいいぞ

    その日の夜はきっとしっとりと抱いてくれる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:18:05

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:28:34

    アルちゃんの自認はともかくとしてこの世界の便利屋動かせる人数も幅も広くて実質的にキヴォトスの支配者なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:51:43

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:15:58

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:21:38

    あにまんアルちゃんとかいういつのまにかキヴォトス制覇してる女、一理ある

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:40:49

    アルちゃんの虜になった生徒10人に聞きました
    アルちゃんとヤってる時に「顔っ♡良すぎっ♡」てなりましたか?

    結果、10人中10人が「なった」と答えました

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:32:36

    前スレでカタコンベが風俗街化したけど、アルちゃんと関係を持ちたいけど立場上大手を振って会いに行けない生徒用に用意された表向きは風俗の密会場とかはあり?
    当然ヤる為の場でもあるし普通に部屋デート的なこともできる設備もありで

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:03:51

    >>105

    あるだろうな…

    軒並みに増えていくから、アルちゃんは戦慄してるだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:09:59

    >>105

    ただ、アリウス生に関してはアリウスあたりでのデートあんまりしたがらなさそうなんだよね

    だって、洗脳教育でめちゃくちゃにされてた場所だから

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:18:54

    >>106

    >>107

    いっそゲヘナやブラックマーケットにも増やすか、風俗街と密会場

    シャーレにも密会場なら作れるか

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:19:45

    >>108

    シャーレにあるのはもう乱交会場っぽいんだよな(連邦生徒会も完落ち済み)


    ……あれ?よく考えたらこれ、四章二部なくなる?(カヤがおちてる)

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:06:07

    女先生はシャーレの密会場でアルちゃんにペイズリーとかしてて欲しいな
    大人の胸を堪能しつつ頭を撫でてあげながら見下ろすアルちゃんは最高にかっこいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:17:56

    >>110

    二、三人から全方位囲いパイ摺りしてもらうアルちゃんはいいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:10:04

    >>110

    年上なのに頭撫でられて至高の喜びに浸ってる先生めっちゃ蕩けてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:13:16

    アルと万魔殿の絡みが見てえ
    風紀委員といがみ合いながらアル様のアル様奪い合うように奉仕してるところが見たい

    アル様が「もう、仲良くしなさい?」て言いながら頭を撫でると息ぴったりの連携に変わるとさらにいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:27:29

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:31:15

    先生がシャーレで仕事を終えた後すぐにどこかに行く事が増えたのでこっそり跡をつけたユウカが普段は使われていない空き部屋に入っていく姿を見て扉の隙間から中を覗くと>>110>>111みたいな光景が広がっていて、それ以降、アルちゃんと先生の痴態が頭から離れず、途中からその痴態を覗きながら過酷をし始める様になり最終的に我慢出来ず部屋に入り込み「混ぜて下さい」とお願いするユウカとかありそう

    ちなみに先生は途中から気付いていたけどユウカを信じて泳がせていた感じで

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:38:27

    >>113

    ヒナとマコトはアルちゃんの極太くそデカアル様を挟んで言い合いしながらアルちゃんに媚媚しておちんちんおねだりするの似合うよね

    しかも、エッチしてるときは、二人で可愛らしくちゅーちゅー竿にキスしながらメス犬らしくしてる

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:05:43

    仕事終わりに依頼主からお酒を貰いその時たまたま事務所にいたハーレムメンバー数人と飲んで、いつのまにか寝ていたらしく起きたら一緒に飲み始めた数人と後から合流してきたらしいハーレムメンバー数人が全員アヘ顔晒しながら精◯ボテの状態で床に転がっていたのを見て白目を剥くアルちゃんとかありそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:47:47

    >>117

    キヴォトスお酒の流通は厳しいんでお酒そのものにするよりもチョコレートにちょっとだけ入った洋酒で酔っぱらうくらいのほうがいいかも?

    で、「アルちゃん、こんなので酔っちゃったの?」ってムツキ辺りが近寄ったところにキスで落ちるところまで見たみんなは仕事終わりの開放感あふれるさっきまでの空気から一転してメスになっちゃうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:02:42

    >>118

    そっちが自然か

    そして、雌になった後抱かれているムツキの様子からして自分達だけじゃアルちゃんが満足しないまま抱き潰されて終わりそうだから手隙のハーレムメンバーに連絡を入れてメンバー追加と

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:17:07

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:25:01

    >>119

    ムツキの抱かれ方のやばさのせいで孕むで済むか分からないからめっちゃ焦りながら電話かけまくるヒナとカヨコが見れるんだよね……

    そして五十人くらいだいてようやく気絶するアルちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:44:39

    なおあまりに呼ばれすぎた結果相手されなかった子が出て次の日延長線になる模様

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:09:23

    カズサが女先生にお疲れ様を言うためシャーレへ向かった夜!そこにはアルちゃんとラブラブえっちしてる女先生の姿が!
    アルちゃんは修羅場った時最初は白目剥くけど徐々に自分のペース取り戻して2人まとめて抱いたりして欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:56:28

    〈今話題の人物、陸八魔アルの素顔に迫る!!〉みたいなノリで取材しに来たシノンとマイがアルちゃんとハーレムメンバーの情事まで撮りかけたのでやむなく快楽堕ちさせてハーレム入りとかありそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:59:50

    ここまでくるとアルちゃんによる快楽漬け割とハーレム上位でも受けたいものになってるだろうからアルちゃんとのエッチで鍛えられたハーレム上位層が快楽堕ちさせてくる回とかもありそうだよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:57:33

    >>125

    アルちゃんのテクを体で覚えているからある程度は再現出来る様になったハーレム上位メンバーか

    以前のスレで出てたアルちゃんのふたなりを模したディルド付きのペニパンなんかも使いそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:01:54

    >>126

    いや、あえてここはひとまわり小さいのを使うんだ

    同じもので拡張してもらってたから大丈夫っていう自信もアルちゃんの本物によって粉々に打ち砕いてもらって

    しっかりとメスになる

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:22:50

    >>127

    ハーレム上位メンバーの攻めを堕ちかけながらも耐え切ったと思った矢先に今まで自分の中に入っていたディルドを上回るアルちゃんの剛直を突きつけられると、その時点で堕ちるやつは堕ちそう

    そしてブチ込まれて完全にアルちゃんのメスに

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:05:42

    >>128

    多分ハーレムメンバーはしっかりと言い聞かせてるんだよね

    ふたなりだけがすごいんじゃないんだよって

    快楽に耐えられても普段の振る舞いで脳焼かれて落ちるので耐えきれるものなどいるはずもなく

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:53

    上位陣(アルに有利を取れるという訳ではない)

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:15:21

    >>130

    ハーレム内の緩い序列的な意味だから……

    各組織のリーダーとかそういう意味での

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:23:49

    我等がマコト様がアルとの関係者を持つようになったのが

    ヒナとの怪しい関係が広まり、弱みを握ろうとするもちょうど真っ最中だった上、アルは興奮状態だったので無理矢理ヤラれるマコト

    後日、リベンジとして真っ向から挑むも返り討ち

    その後も他のメンバー(イブキを除く)で挑んでいくもことごとくヤラれていく万魔殿

    気付け真っ先にアルの手の内に収まってるマコトなのであった

    的な流れだったのかな…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:26:50

    >>132

    なかでもチアキが特殊プレイや技術でアルを追い込んでいける実力だったらいいなって


    ゲヘナの守りのハルカ、力のチナツ、技のチアキみたいな感じで

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:22:42

    >>132

    マコトがTNTNに弱い風潮好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:37:39

    ラビットと鉢合わせする切っ掛けはどうしようか?
    シャーレのシャワールームで先生とおっぱじめてた所に鉢合わせた感じかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:27:12

    >>135

    普通にそれならシャワー借りに行って嬌声が聞こえてが自然かも?

    PVのメモ見るに先生に声かけずに借りてくことも多いし

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:55:36

    今日も今日とて、隊員達にバレないようこっそりシャワー借りに行ったミヤコ
    (先生は留守でしょうか…まあ後でまたメモに書いておけば良いですよね)
    とか思いながらシャワー室へ向かい、服を着てる途中で先生の苦しそうな声(嬌声)が耳に入り、ちゃんと着てないほぼ素っ裸のままその部屋へ駆けつけると…

    そこにはアルちゃんとえっち中の女先生が!
    なお先生はミヤコに見られて焦ってアルちゃんを止めようとするも、一方のアルちゃんは発情モード入ってるので声が届かず、ミヤコの目の前で先生を力強く犯し続けるものとする(一通りやった後知らない子に見られたのに気づいて白目を剥く)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:25:23

    大変だ…あにまんでテレグラフ直貼り出来なくなった…
    アルちゃんシリーズ書いてくれてる人、もし見てるなら、URLにスペース開ければ手直しで観れるからこれからも新作出してほしいぜ

    例「h ttps://tele gra.ph」

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:28:06

    >>138

    マジか、辛いな

    最近ちょっと忙しくて進められてないけれど気を付けますね

    ところで、ベアトリーチェ陥落まで描こうと思ったら

    エデン条約編がハーレム状態であることまで描かないといけないから先にミレニアム編もかかないといけないことが判明したぜ!

    これ、もしかして、パヴァーヌ編でアリス含めてミレニアム全部落とすところまで描いてからエデン条約いったほうがいいのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:38:58
  • 141二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:43:55

    >>139

    直ったみたいです。

    アルちゃんハーレムミレニアム編を書いてくれると非常にありがたいし、エデン条約編までスムーズに見れると思うが…無理はしないでね?やりたいようにアルちゃんを書いてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:13:14

    でもそう思うとなんか幽霊なユメ先輩がでてるアビドス編もちゃんと普通にやりてぇよなぁってなる心が二つある

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:46:41

    時にアルちゃんハーレム入り後、アルちゃんに貢いでいそうな生徒って誰になるのだろうか?
    いや、チョーカー等のヘイローを刻んだアクセサリーを身に付けている時点で身も心も捧げた様なものだし、余りに高価すぎたり常識外れなものを貢ごうとした時点でアルちゃんが内心いつもの顔を浮かべつつ諭そうとするとは思うけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:57:16

    >>143

    ハーレム下層は割と普通の恋人くらいの依存度だけど上位層になるに連れて酷くなってる

    便利屋は文字通り全部捧げてると思うけど他だと誰だろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:10:23

    >>144

    半ば自分から堕とされに来たヒナ、ヒナに張り合うであろうマコト、結果として仲間達の生活環境が改善した感謝もありそうなサオリ、資金は豊富にあるナギサあたりか?

    なんか責任感というか恩義や立場、資産がある生徒ほどやりかねないイメージ

    先生は大人としてその辺セーブはしているけどたまに感覚がぶっ壊れてとんでもないものを貢ぎかねない印象

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:51:45

    >>145

    ヒナ堕とされる前にもお仕置きと自分のためにアコ売ってるから相当やばい依存度してそうなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:43:26

    >>146

    実質ハーレム入りする前に風紀委員会を貢いだという事になるのか、ヒナ

    滅茶苦茶重いな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:47:22

    >>147

    最初にやったのはアコなんだけどね

    ヒナもそのまま堕ちちゃったんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:48:26

    アル本人的にはもうハーレムは受け入れてる事なんだけど、やっぱ彼女の本質的には支配するよりも、家族として接していきたいんだろうなって
    既にキヴォトスの白ひげみたいな存在になってるんだけども

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:55:32

    何かの薬を使って少女になってヤラレにいく黒服
    途中先生とかにバレるけど、とりあえず先生と一緒にヤッてあげるアルちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:37:06

    >>150

    不可逆になりそう犯してるうちに

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:20:14

    >>149

    薔薇のアイテムを付けてる子に手を出すのは裏社会でも暗黙の了解で禁止されてるんだよね

    破った結果がこの世界のエデン条約編のベアトリーチェのお話になる

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:26:24

    ヒナちゃんとかナギサ様みたいな責任感ある娘がスパダリTNTN(この場合アルちゃん)にぐずぐずにされて背負ってた権力も義務も立場も全部あげますしちゃうの最高に好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:34:37

    >>153

    その結果風紀の子は割と喜んでアルちゃんの足かって出たりトリニティの子はお金貢いだりしてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:17:10

    スイーツ部もぞっこんになってて欲しいな
    多分最初にアルちゃんを認知するのはカズサ(シャーレに行って偶然アルちゃんと先生のおせっせを見ちゃったとか)で、カズサを起点にヨシミナツアイリもまとめて…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:48:32

    寝たまま勃起したアルちゃんのふたなりを見て雌の本能に火がつきつつも「どこまでやったらアルちゃんは起きるんだろう」と好奇心で挿れる所までやったらそのまま抱き枕にされてアルちゃんは動かないまま挿入状態で朝方まで生殺しにされるムツキはいそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:02:46

    >>156

    何とかして脱出しようとするも、日々色んな子を抱きかかえて来たため筋力がついて、ミカでもエッチな時は跳ね除けるのが至難になるほどになったアルにはムツキごときにどうすることもできず

    かえって動いたことで、アルのアドマイヤーがさらに反応してしまいムツキは夜が明けるまで寸止め生イキ地獄を味わい続けるのであった…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:12:26

    >>157

    アルちゃんが起きたら、自分のちnぽと繋がってるムツキがもどかし地獄に囚われ見たこともないほど余裕のない顔で呻いてるもんだから(私が寝てる間に何をやってたのよー!?)ってなる

    でも一方で「もう、私の寝込みを狙うだなんて悪い子ね…でもいいわよムツキ、貴女で朝勃ちを発散してあげる…♡」とか言って生ごろしだったムツキの脳内を一気に快楽の奔流で飲み込んであげるアルちゃんも見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:42:54

    >>158

    寝られなかったムツキに「もう、そんなに欲しかったの?」って言いながら突き上げてしっかりと膣内たっぷりになるまで注ぎ込んじゃうアルちゃんはいいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:01:17

    マネしようとする生徒もいたけど、流石に合意もなくするのは危険ということで厳重な注意機構を促すのであった
    (禁止とは言ってない)

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:16:33

    巨乳は勿論、貧乳の子でも胸弄るだけで十分イかせられるほどの巧みなアルちゃんの指
    便利屋3人があんまおっきくないから最初は胸ちっちゃいの子相手じゃなきゃ上手くやれなかったけど、先生やアコみたいなおっきい子の相手もしているうちに揉みテク&先端いじめの腕が鍛えられていって…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:56:00

    >>161

    割合的に貧乳多いからその分貧乳の子が大変なことになりまくるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:26:33

    >>161

    便利屋68メンバーは完全に開発され切った乳首をしていそう

    そしてハーレムメンバーには堂々と見せつけて羨望の目で見られる

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:31:55

    >>163

    でもよぉ……

    恥ずかしそうにしてムツキが乳首隠すのはエッチじゃないか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:36:22

    >>164

    わかる

    手で隠すのもありだけど、アルちゃんが近くに居る時はアルちゃんに密着したり影になる様に隠すのも良いかも

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:50:39

    エロは当たり前になってるけれど恥じらいとかって大事だよね
    皆ハーレムの一員っていうのは理解して、それを周りにアピールするけれどあっぴろげになるまでいくと貞淑ではなくなる感じ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:00:12

    アルちゃんに皆んなと一緒に抱かれる時も基本的に隠しているけど不意にチラ見えしたり、隠す余裕も無くすほど追い込まれた時にアルちゃんに開発され切った体を晒すムツキとムツキが意外と恥ずかしがり屋なのを知っていてなるべく自分の体で隠したり、事が終わったら優しく毛布をかけてあげるアルちゃんか

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:27:43

    そういやtele.graがNGワード入りした訳だがえっちなSSはどうしたらいいのやら?

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:50:50

    アルテラーとヤる際、ギャグ落ちしたことにより同人とかで見るいつもの反応をするテラーにふたなりアルがヒートアップして普段は絶対言わない罵倒とか交えて無茶苦茶乱暴にヤってくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:03:32

    >>168

    まーたテレグラフNGにされたんか、困るねぇ…

    とりあえず>>138みたいにすれば手直しして見れなくはないはず

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:15:18

    次何書くかで永遠と悩む浮かんだのはトリニティの調査に乗り出したミカが神秘の影響で敗北した後にドロドロに犯されてメス落ちする奴

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:07:59

    >>171

    前スレかどっかで、最初はメチャクチャ抵抗するんだけど先生に見られてへチョッてる時にハ メられて

    次に目を覚ますと先生がメス顔をしながらハ メられてるのを見て、抵抗するのを諦めるっていうのが書かれてたね

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:43:45

    そういえば、便利屋68メンバーでカヨコとハルカの初夜ってまだ不明なままだったっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:59:20

    カヨコとハルカはかけてねぇ……申し訳ねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:13:28

    >>174

    いえいえ、気にしないで下さい

    ただ、ハルカはなんとなく想像が付く(何らかの拍子にアルちゃんのふたなりを見てそれを思い出しながら自慰していた所をアルちゃんとムツキに見つかってその流れで抱かれるか、勃起したアルちゃんのふたなりを見て鎮めようとして抱かれるとか)のに対してカヨコの初夜が中々想像しづらいなと思って

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:17:36

    >>175

    カヨコはたぶんめっちゃじっとりとした愛情向けてくるよ

    じっとりしすぎて多分一番最後になってるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:56:34

    >>176

    それなら激しさはないけど濃密で時間をかけた蛇やナメクジの様なじっとりとした初夜が似合いそうな気がする

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:03:24

    >>177

    やるか…アル×カヨのポリネシアンおせっせ…!


    ちなみに終わった後「アルちゃ〜ん、お仕事大分溜まってるけど大丈夫〜?」というムツキの言葉を聞いて、えらい時間経ってるのに気づき白目を剥くアルちゃん(期限間近の依頼があった)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:20:36

    最初は仕事してるアルちゃんの横にドレスの家具モーションみたいに腰かけて横から眺めてるんだろうけれど、手のひらをマウスに乗せてる手に重ねて
    「……ムツキと、ハルカとシたんだってね。社長……」
    っていって、じっとりとした視線をアルちゃんに合わせて。
    「……私のことは、抱いて……くれないの?……アル」って誘うんだ。
    それに対してアルちゃんは
    「……少し、出かけましょう?」っていって手を引いてブラックマーケットのホテルに連れ込んじゃうんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 05:51:51

    カヨコは耳が弱点だったら嬉しいな…
    アルが少し耳元で息を吐いたら、「ヒャンッ」って可愛い声が漏れてしまい、耳舐めや「可愛いわよ…」って囁やかれたりして一気に責め立てられてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:09:59

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:16:10

    ここのアルちゃんってキステクが極まっている感じだけど、それの応用でク◯ニなんかの舌先で性感を弄るテクも極まっていそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:41:42

    >>182

    依頼と休みとデート以外はほぼエッチだろうからな相手の数も含めて

    何なら依頼でえっちなのもはいってくるからそりゃそうなる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:58:12

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:02:03

    「陸八魔アル…彼女はあの大人、シャーレの先生でさえ骨抜きにしたらしいわ…」
    「とんでもない傾国の美女よねぇ…果てはあの歪みあっていたゲヘナとトリニティの校交を取り持った上、そこを狙ったテ口リストまで手中に収めたって噂よ」
    「もはや彼女に出来ないもの無いんじゃない?くわばらくわばら…ところでなんで貴女傾国の“美女”って言ったの?」
    「………♡」
    「えっ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:05:38

    こうして185も無事に喰われたのであった…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:50:55

    >>185

    出来ないこと:悪のハードボイルドになる

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:06:41

    >>185

    ベッドの上以外で抱いた相手を泣かせる事も出来なさそう

    ベッドの上だと快感と幸福感で相手を泣かせる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:30:36

    アビドス組抱く時なんとなくホシノが最初か最後に落ちるのが一番エッチだと思うんだ
    最初の場合は、疲れ切ったホシノ(そんなに弱くはないと思うけれど気の迷い)が後輩の前で弱いところ見せれなくってそのままふらふら便利屋のところまでいって抱かれてしまうヒナに近いルート
    最後の場合、アビドスの終わりを予期してアルちゃんに自分から抱かれに行っちゃうルート
    ただし、どっちもほだされるやつ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:26:27

    アビドスの借金返済の為に焦燥感と不安と気の迷いから体を売ろうとしてブラックマーケットで立ちんぼをしていたところをアルちゃんに保護されるパターンもいいかも、ホシノとアルちゃんの出会いは
    それで思わず内心をアルちゃんに吐露してからの慰めックスで、それでお金の代わりにアルちゃんの伝(風紀委員会や万魔殿等)で対策委員会に割の良い仕事を回して貰える様に手配するとか

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:46:02

    >>190

    こんなのしてたらめっちゃアルちゃんに叱られちゃう奴だ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:08:05

    Part5いけそうだね
    アルちゃんハーレムの道はまだまだ続く

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:26:10

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:58:56

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:01:49

    以前便利屋68による下克上未遂があったけど、ここまでハーレムが膨れると今度はハーレム上位陣が手を組んで陸八魔アルに一度だけでもいいからやり返しに行く事もありそう
    最終的にはアルちゃんには勝てなかった展開になりそうだけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:24:49

    >>195

    ハーレム組の上位層でやり込められたの多分マコトくらいしかいないから全員あんまり乗り気じゃなさそうなんだよなーって欠点がある

    ほとんどのメンツがアルちゃんの性格とふたなりにドロドロにされた結果メスとして主人がアルだと認めた子の割合が多いと思われるので

    実際一方的にしてやられることに安らぎ持ってる組のほうが多分多い。わかりやすい例ならヒナとか

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:28:53
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:55:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています