【閲覧注意・R-18】ここだけアル社長がふたなりでPart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:28:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:38:11

    >>1

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:38:42

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:40:52

    前回のスレ最後の方でホシノの話したけれど時系列どのくらいがいいかな
    個人的には、本編のアビドス直前、ムツキとやって少ししたくらいが一番キャラの疲労のピークになってそうだしよさそうだと思うんだけれど(先生が介入し始めるとホシノのメンタル持ち直しそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:42:58

    >>4

    確かに黒服との取引に応じたりもあったし、本編中だとその辺の時期が一番疲弊していそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:47:56

    アルちゃんのふたなり自体初めてムツキを抱いてから今に至るまでに更に巨大化していそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:53:02

    >>5

    前スレ>>190もあわせてストレスからたちんぼしてたホシノ保護して、一日抱きしめるだけで終わって何回かやってから

    「抱かなくていいの」ってホシノが聞いてしまってからどんどんホシノがほだされていって……

    みたいな感じかな

    そして、本編初対面時にホシノがめちゃくちゃ動揺しちゃうやつ

    >>6

    初期は勃起時も20センチくらいしかなかったよ

    今はきっともっとすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:03:04

    ヒナの時は激しくして、って誘ってきたけれどホシノは立ちんぼなんてしてたのにいざアルちゃんに抱かれるときはすっごく恥ずかしそうにしながら優しくしてっていってめちゃくちゃ求めるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:04:47

    >>7

    お互い若干気まずそう


    初期20センチなら今だと子供の前腕くらいありそう

    ヒナやホシノならふたなりだけで持ち上げる事もできそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:07:32

    >>9

    なんなら、アルちゃんのことを誘い出して外に連れ出して話すくらいするかもしれない

    便利屋一行(既にハーレムメンバーの内の誰かが同行してるかもしれない)は(あ、また外で女作ってる)くらいに思ってる

    なお、アルちゃんを連れだしたおかげで紫関は爆破を免れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:56:58

    >>10

    アビドスと便利屋68の関わりや行動がある程度変わってきそう

    表向きは依頼通り対策委員会と戦いつつも実は裏では情報を流してあくまで依頼をこなしている様に見せかけたり、適当なところで依頼失敗という形で終わらせた後に対策委員会側に合流とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:58:34

    >>11

    アルちゃんが「裏から手を回すのってアウトローっぽいわよね」でやった可能性

    この後ホシノに滅茶苦茶怒られて押し倒される

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:39:43

    アルちゃんに裏切られたと思って傷ついてるホシノ
    そんな状態なのに袖の裏に隠した薔薇のリストバンドを捨てられないホシノ
    後でこっちについてくれた上にカイザーの痛いところ持ってきてくれたアルちゃんがどや顔で「スパイ映画っぽいでしょ」とかいいだして泣きながらゴスゴスしてくるホシノ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:00:23

    >>12

    >>13

    滅茶苦茶激しい仲直りックスになりそう

    このタイミングでシロコ達に二人の関係がバレても美味しいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:01:07

    もう普段のオジサンキャラ全部ぶっ壊れて情緒不安定なままおっぱいに顔うずめながら擦りついてくるホシノ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:06:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:10:47

    >>1

    ttps://tele🍄gra.ph/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%82%A2%E3%83%AB-01-13

    SSまとめだけど見たいときは🍄どけてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:20:23

    >>17

    ありがとう!テレグラムできなくてこまってた!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:46:32

    そして、改めてシナリオみるとトリニティとゲヘナ崩壊のタイミング次第ではアビドス戦の支援全部便利屋ハーレムのものになるのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:27:37

    おじさんアルちゃんに頭上がらなくなっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:59:14

    >>15

    事あるごとにオッパイを揉みにい来そうなおじさんだな…

    隙あらば色んな子の胸を揉むんだけど、やっぱりアルのオッパイに埋もれるのが一番好きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:30:42

    >>21

    ホシノが子犬みたいに懐くのを見てアビドス勢の警戒がガン下がりしてどんどんバラのマークのアクセサリーをつけていく

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:12:19

    ん。アルを襲う

    んぉ゛…♡アルとの◯◯◯…最高に気持ちよかった…♡

    おじさんも大概求めてくるだろうけど、シロコの獣欲もかなり凄そうだと思うの

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:39:31

    >>23

    アビドス勢は大体どすけべな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:52:49

    依存のホシノ!
    デカπノノミ!
    逆レ(希望)シロコ!
    嫌よ嫌よも好きのうちセリカ!
    真面目の裏にある欲アヤネ!

    我ら!(勝手なイメージ)(解釈不一致だったらごめんぬ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:06:34

    >>25

    実際割とあってそう

    でもシロコはめっちゃ乙女にアルちゃん慕ってるのもえっちだと思う

    なおその場合のクロコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:26:05

    ttps://tele🍄gra.ph/%E3%82%A2%E3%83%AB-03-04
    上に倣ってh入れて🍄よけたら見れます。
    アルホシプロローグです。
    時系列的には、風紀が落ちる前となります

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:00:51

    >>27

    おじさんが簡単に弱い所見せるなんて普通なら解釈違いなんだけど、アルちゃんなら説得力でちゃうの不思議だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:41:52

    >>27

    これいつものホシノ(暁のホルス)本人だと気付いてないパターンですじゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:11:18

    >>29

    そりゃ本編前だからね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:35:35

    >>28

    実際こんなルート行くなら多分本編一章直前になんか原作よりも早い段階でショックな状況とかにでもならないとないとおもう

    ホシノがいないタイミングでアヤネ以外がちょっと動けないくらいの怪我おってしばらく安静とか

    まぁ、メンタル強くてもちょっとふらっと全部投げ出してしまうような気の迷いってあるよねって状況です

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:46:08

    人知れず泣くおじさんからしか得られない栄養はある

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:10:48

    >>32

    とても分かる

    普段だと絶対有り得ないけれど嗚咽漏らしながら枕に顔うずめて翌日には何ともなかったようにふるまってほしい

    まぁこのスレだとその顔はアルちゃんに見られたわけだが(多分アウトローだから胸にうずめて顔は見ないようにしてる可能性もある

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:38:33

    ・容姿も精神もイケメン
    ・言うまでもなくテクがすごい
    ・えっちだけじゃなくキスや指も巧み
    ・一方で予想だにしない事が起きたりで白目を剥くなど可愛らしい一面も
    ・女の子の精神的にケアも欠かさない
    ・お仕置きする時はちょっと厳しいけど基本めっちゃ優しい
    ・超性豪かつでっかい
    ・銃の腕前もかなりすごい

    これで堕ちない子は居らんやろ…アルちゃんの夢女なるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:00:57

    >>34

    割と真面目に抜けた部分があるからこそ「アルちゃんに支えてもらった分、自分も支えなきゃ」とハーレムメンバーが思う事でバランスが取れている面がありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:02:03

    >>35

    完璧超人ではないんだよね

    ただし、助けてもらったりシてもらった側から見ると愛嬌がある

    ……というか何なら、普段の目つき悪い顔以外は大体愛嬌の塊

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:06:01

    見た目と所業に騙され、性格と実際のやらかしにやれやれと思い、かのの魂のあり方や行動にときめき、夜でのギャップとモノを見て完堕ちするのがいつもの流れ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:40:36

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:40:11

    あるちゃんの横で支えなきゃ見たいな脳や彼は本当に多いからね
    依存はしてもアルちゃんがしないので共依存にはならないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:18:30

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:08:21

    前々スレで依頼で忙しくて十日間程セ◯クスできないネタがあったけど三日目くらいから気を抜くと息荒く血走った目でハーレムメンバーを見始めて、五日目くらいでふたなりの勃起が抑えきれなくなり始めて……みたいに段階的にヤバくなっていくアルちゃんはありか?
    依頼中は理性を総動員して抑え込んでいるけど内側では獣欲が荒れ狂っている感じで
    ハーレムメンバーはそれを見て依頼が終わった後を妄想して濡れる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:46:52

    >>41

    ありよりのあり

    実際のところ今の環境で十日間抑えるのはたぶんハーレムメンバーがいない状況じゃないと無理だからかなり珍しそうだけれど!

    ……なおハーレムメンバーはおそらく、五日目のふたなり臨戦態勢のアルちゃんの時点でその匂いでメスとしての準備が完了する

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:20:45

    tele🍄gra.ph/%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%BB%E3%81%97%E5%BE%8C%E7%B7%A8-03-06
    キノコをぬいてアドレス入力を
    本番はなし。需要があったらかくかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:02:02

    >>43

    乙、この時のアルちゃんめっちゃ優しく致したんやろなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:56:11

    >>43

    乙です

    ちょっと弱々しくなっちゃうホシノがアルに絆されていくのは良いですぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:47:22

    >>43

    乙、ホシノが言い訳というか理由を欲しがっているのを察して即対応するアルちゃんマジイケメン

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:27:45

    ここのエデン条約ハーレムメンバーのための互助もありだけど妊娠発覚したメンバーの子育て互助のためにつくるのもありかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:08:40

    カヨコが便利屋メンバーで最後にセッ するんだろうけど、ハルカが前のチナツのSSみたいな性豪だったのがわかるのがアコを調教完了した後ぐらいだといいな
    最初は至って普通にお互い満足してたんだけど、実はハルカが無理して我慢してたせいで本来の実力を出しきれてなかったのが下半身事情でわかる
    その後、アルから「ハルカが満足するまでとことん付き合う」と言ってもらい晴れて本気の満足するセッ をアルとできるハルカ

    ただ、ハルカのスタミナお化けっぷりに危うく撃沈しかけるアル社長なのであった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:13:44

    >>42

    六日目にはいつ抱かれても良いように勝負下着を履いていそう

    中にはノーパンの子もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:16:54

    >>47

    立場上多忙で子供の面倒が見れない事も多いメンバーもいるだろうし、確かにそれも兼ねていても良いかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:23:00

    >>50

    なお、これでエデン条約が消化されるため襲撃してもアリウスはまだアルちゃんに犯されてないから本編で使った偽りのエデン条約の成立ができないというべあおば不憫ポイント

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:38:03

    ゲヘナ辺りの不良が「あのアクセサリーを自分で作ってハーレムメンバーのフリしてれば美味しい思いを出来るんじゃね?」(アルちゃんハーレムの知名度を利用した集りとか)っと思いついて自作のアクセサリーをつけてハーレムメンバーの振りをし始めて数日後、彼女は自作の薔薇模様のアクセサリーと一緒にハーレムメンバーの証であるアルちゃんのヘイローを模したアクセサリーを身につけていた、みたいな事も起こりそう
    なんならアルちゃんは自作のアクセサリーの出来を普通に褒めてくれる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:05:26

    >>52

    ただ、これあくまで同族の識別のためなんで悪用したらハーレムメンバーにバレるし、全員から襲われるんだよね

    あくまでハーレムの加護下に入れる利点があるだけで行動の自由の保障はされない

    しかも最大値にヒナとホシノとツルギが確定してる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:13:29

    >>49

    禁欲六日目今日こそ自分が抱かれると最初にアピールし始めるのはカヨコ

    立場を生かして、アルちゃんの小柄に腰かけて魅力的なスレンダーな体を押し付けて見上げながらアピールする

    先を越されたと思いながら生尻の感覚で立ち向かうのはムツキ。小柄な体を生かして、アルちゃんのふとももに座っておしりをすりすりしてくるぞ!

    なお、そんな激しいやり取りに突っ込めなくって顔真っ赤にしながらちんまりとアピールする純情乙女のホシノみたいなのもいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:58:31

    禁欲中のアルちゃん、途中からニオイというかフェロモンみたいなのがプンプンほとばしってくるから
    周りが強制発情状態になってるし、便利屋なんかヤルにヤレない状態だからノーパンかオムツする状況になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:36:36

    >>55

    トイレが常に使用済みだし、なんなら部屋に来るメンバーで慰め合うまである

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:29:04

    この時期は確定申告の時期……
    つまりすでに落ちていたらツンツンしながら確定申告を手伝うユウカの姿が?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:29:33

    >>54

    ハルカを忘れて貰っちゃ困るぜ!

    ただ性格的に自分からアピールは無理そうやなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:30:33

    >>57

    見栄張って無駄に高い事や物にお金使いがちなアルちゃんに(アルちゃん堕ち)ユウカがガミガミ言うものの、お説教の後はイチャラブえっちして…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:36:34

    >>59

    膝に乗ってきて、「……これだけお手伝いしたんだから……少しくらい、役得くれてもいいでしょ」っていいながら自分の首元のチョーカーをちゃりちゃりいじってるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:08:35

    先生もアルちゃんも抜けたところあるからユウカがユウカしてるのほんとわかる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:10:20

    ユウカのアイデンティティとも言うべき太ももに挟ませるアルちゃん
    「体重が気になるの?それなら、“激しく運動”をしてみるのはどうかしら?♡」とか言って多ラウンドおせっせに持ち込むアルちゃん
    アルユウ来てる…(?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:24:43

    そして、ユウカが食べられるということはそれを除いてるノアがいるわけで、ユウカとの激しい丸一日っくすを見てしまったノアは脳裏から二人のクスが取れないように……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:10:13

    次の日、アル社長にちょっとお時間いただけますかと言いながらユウカと2人で迫ってくるノアはいる
    なお、たった一回で脳をアルちゃんとのフタナリえっちの記憶で塗りつぶされてどすけべえっちしか考えられなくなっちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:17:45

    つまり──アルちゃんはユウカを陥落させればミレニアムの大半を手中に収められる事を意味する?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:56:09

    >>65

    アリスもケイも纏めてふたなり快楽落ちしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:14:56

    せっかく城塞都市として築いたエリドゥもアルちゃんたちに攻略されて最終的に会長ごと使いつぶされちゃうんだよね
    しかも失踪できない

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:09:38

    リオ会長のわがままボディを堪能し、トキもまとめて抱いたアルちゃん
    会長は自分の頑なで合理を重んじすぎる性格を指摘されつつも、一方で理解者がいないから1人で抱え込みがちな面もアルちゃんに見破られてカウンセリング的な事されてアル堕ちする感じかな?

    なおトキはヤる前に動画回して、ひと通りヤった後カメラに向かってピースピースしてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:46:56

    >>68

    じっくりじっくりと女性的に育ち切った肉体をほぼ二歳年下の女の子に貪られながら心に溜まってた膿を無理やり吐き出させられて天才的という言葉さえ物足りない頭脳も女として満たされるのを欲してやまない内側も真っ白にされて隣の寂しがり屋のウサギさんと一緒にアルちゃんのモノにされちゃうリオ会長はえっち

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:20:12

    >>68

    改めて考えるとアルちゃんのあれぶち込まれた後とは思えないほどに元気いっぱいだなトキ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:43:03

    >>70

    兎の性欲を甘く見ない事です♡ぴょん♡


     ∩ ∩

     (ᓀ‸ᓂ) 〜♡

     ✌️ ✌️    📹

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:55:21

    >>71

    その後トキにはとくべつにアルちゃんの孕ませテクニックを丸一日味わってもらうのであった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:26:47

    >>64

    ノアが一度負けるとクソ雑魚になる風潮好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:54:28

    >>72

    その際は種付○プレスでクッソ汚い声を出しながらアヘ顔晒しまくっててほしいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:59:03

    >>74

    めちゃくちゃメスの顔してアルちゃん専属メイドになるトキ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:02:26

    C&Cメンバーねるぱい以外みんなアルちゃんより背高いのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:34:13

    >>73

    負けた記憶が二度と離れないしその記憶がなまじ快楽だから努力して攻略する意味が少ないからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:13:56

    つまり、抱かれる度に成長していくアルちゃんのテクと精力を前回と比較して今後どれだけ成長していくのか察して期待でセルフ調教が進む可能性もあるのか、ノア

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:29:46

    tel🍄egra.ph/%EF%BD%94%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E5%B4%A9%E5%A3%8A%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B0-03-11
    仕事中に浮かんだのでトリニティ崩壊、その表側ティーパーティ崩壊の序章です

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:47:55

    >>79

    乙です

    この時点では自分達は大丈夫と思っていたんやろうなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:50:09

    >>80

    なにせ陸八魔アルはゲヘナのあれな子たちを落としただけで自分たちはしっかりしてますからね!そんなの効くはずないんですよ!!しかも、権力も力もティーパーティで抑え込めます……

    悪だくみとか弁の立つ万魔殿の相手をするよりは恐怖の風紀委員長を相手にするよりも幾分も楽に見えますね

    (なお重要などうやって落としたかを理解してない)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:06:17

    陸八魔アル誕生日記念性欲大解放乱交パーティ
    ゲヘナ+トリニティ+ミレニアム+アビドス+先生での総力戦だったが、最終的に立っていたのはいい汗かいたくらいの感覚で汗をぬぐってるアルちゃんだけだったというのは有名な話である

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:21:26

    >>79

    これまさかこの後トリニティの伏兵を全員返り討ちんちんすることに…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:51:08

    さて、スレだと確かセイアが先に落ちるかもって話してたけど、ここから誰が先にアルちゃん落ちを果たすのだろうか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:47:33

    ミカが突っかかって最初にチン陥ちするに一票

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:06:06

    tele🍄gra.ph/%EF%BD%94%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E5%B4%A9%E5%A3%8A%E7%B7%A8%E4%B8%AD%E7%B7%A8-03-11
    アルちゃん誕生日キャンペーンということでティーパーティ中編投下
    今回もエロなしです

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:54:40

    >>86

    捕まった順はナギ→セイ→ミカなんだね

    にしてもアルちゃんのエロ無双テクストって…ゲマが聞いたらひっくり返りそうだな…


    アルちゃん誕生日おめでとう!後編も楽しみに待ってるぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:45:36

    >>87

    いうて、ゲマ側もテクスチャ云々張られてるのは理解してる側だし今回はこういう……ってなるかもしれん

    それはそれとして一人の生徒が二、三か月性欲を発散した結果切り替わりましたってなってるのは?!って反応かもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:44:34

    アルちゃんに「誕生日プレゼントは、わ・た・し♡」とかするハーレム一員の子とか居るんだろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:30:23

    >>89

    アルちゃんの誕生日プレゼントはハーレム内に三種類あります

    一つは自分の体をプレゼントにする安上がりなものです。だいたいなりたての子たちでハーレム内で一番熱をあげ、酔ってる感じです。だいたい三流。なお、当日受け渡しはできない。

    二流になってくると資金、高級品が当てられます。政治的なのが慣れてるトリニティと地位をある程度確立できた子たちが状況を察してアル様に迷惑が掛からない程度に物品が送られます。なお、ハーレム上位層が検閲するので当然当日には届きません

    そして、上位層だとプレゼントは直接渡さずに土地、人材などを用意しておいてアル様に役立つタイミングで解放します

    当然、当日には渡せません。

    因みにアルちゃんの当日は事務所でケーキを食べた後便利屋と先生を気絶するまで抱いておわります。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:06:47

    >>90

    買ったのがイチゴのショートケーキで最後に残った苺を口に含んでそれをチラッとアルちゃんに見せつつキス待ちするムツキの姿が浮かんだ

    口移しとキスの組み合わせで得られる栄養素があると思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:06:49

    tele🍄gra.ph/%EF%BD%94%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E5%B4%A9%E5%A3%8A%E7%B7%A8%E5%BE%8C%E7%B7%A8-03-12
    すまない、誕生日に全部投稿する予定だったが微妙に遅れてしまった
    ティーパーティ崩壊編後編です!エロもあるよ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:34:20

    >>92

    ティーパーティはもうおしまいだぁーっ!

    結果的にみんなハッピーだからヨシ!素晴らしい三部作ありがとー!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:59:28

    >>92

    乙!

    ナギサ様はアヘ顔のオホッ声上げながら、スクワットで出し入れするのが似合ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:34:21

    ちなみに時系列はホシノとの初遭遇の直後
    つまりムラムラ継続タイム中に呼び出された結果ナギサ→ミカ→セイアの順で食べられました

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:48:59

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:50:50

    出会って間もない相手が、いつの間にか自分たちの陣営についてるって結構恐怖なのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:03:42

    >>97

    だからアルちゃんもセイアちゃんに対し何でこの子私についてるのかしら、でも、薔薇のチョーカーしてるし…ってなってた(ミカ視点ではただのオシャレなので描写なし)

    なお実際のところセイアちゃんは予知夢で見て快楽堕ちしただけなのでこの時点では処女のままであった

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:35:14

    ユウカの誕生日なので確定申告も終わったしということでデートすることになったアルちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:18:14

    この世界線、先生が来た時の騒動どうなってたんだろうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:20:11

    時期のずれによってはチナツがハーレムメンバー名乗りそうになりながらちゃんと風紀と名乗る可能性が

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:54:27

    よく考えると最悪の場合で考えれば、リンちゃん含めた全員が薔薇のチョーカーして先生出迎えシーンとかもありえなくはないのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:42:17

    ちょっと時系列がごっちゃになってきたか?
    チョーカー付け出したのがヒナが初まりで、そこから便利屋と風紀委員達がつけてるのを先生に見せてから先生も落ちてハーレム入りしてたはず
    自分の印象的には、先生がシャーレに着任してからメインストーリーが始まる前の出来事と捉えてた
    アル本人がふたなりは自分だけで、そういう行為をムツキ達として才能を開花させたのが先生が来る前なのかな〜って

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:45:27

    SS書いててもごちゃつく……
    基本パラレルしてもいいけれど軸しっかりしないとだめだなやっぱり

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:23:08

    もし着任前にキヴォトスが陥落していたとしたら、先生があんまりにも贄すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:03:56

    とりあえず、第一章が始まる前にはゲヘナは陥落した状態なのはわかる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:04:38

    >>105

    電気をつけて喰らわれるだけの生贄…酷すぎるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:54:16

    実際シャーレ加入から、アビドスまでの時系列ってどれくらいあくんだっけね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:31:01

    連邦生徒会長は堕とされたのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:26:56

    何度繰り返しても自分がアルちゃんに堕ちてしまうので先生に任せる連邦生徒会長が?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:39:45

    先生も陥落してるんですが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:43:29

    >>111

    自分が陥落するのと先生が陥落するのではまた違う意味を持つかもしれないと思ってたんだよ!!

    「アルちゃん相手に陥落を避ける……のは無理ですが、それでも、先生ならきっと」

    みたいなやり取りを電車の中でしてたかもしれない

    なお、先生は、アルちゃん?ってだれ???ってなってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:33:34

    先生ならどれだけアルちゃんに堕とされても肝心な所では必ず大人として行動できるとか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:58:57

    >>113

    実は連邦生徒会長がくそ雑魚過ぎて絶妙な乱数の調整に自分を使うと、アルちゃんがイく回数が足りなくてバッドエンドとかになるのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:22:53

    ふたなりあるちゃん時系列
    本編前
    ・幼少期
    アルちゃん・ムツキに吹き込まれふたなりはスタンダード。
    女の子なのは自分だけだと思い込まされる
    (ここから数年間、ふたなりのことを一般と思ってるため普通に水泳とかにでてたが、ふくらみがないのでみんなは小さいんだなーとかおもっていた)
    (中学時期は大きくなりすぎて恥ずかしくなったのか、水泳などふたなりが目立つものは休むように。先生たちは理解してたので特に誰も気にしなかった)
    ・便利屋結成後
    アルちゃん、便利屋と一緒にお風呂に入った結果、ふたなりのほうがマイノリティだと気が付く
    それからしばらくして、ムツキ(DT卒業)、ハルカ、カヨコ(双方まだSS化できていない)も捕食。便利屋がハーレムに
    その後、ムラムラしているタイミングで、イオリと戦闘、ことに及んだアルは、そのまま、風紀を自身のハーレムにする(結果的に、メイン人物ではチナツがまだ)
    ・風紀陥落後
    ゲヘナの主要部活、および万魔殿もハーレムに落とす(描写なし)
    ・ストーリー開始時
    先生陥落
    裏路地で自棄になったホシノを拾い、恋する乙女にする
    同時期トリニティ、ティーパーティに対応。トリニティは、ミカたちにより次々と生贄になっていく。
    一章へ
    多分、私がSSにした部分を時系列にするとこんな感じになりそうですね……

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:11:23

    時系列いじったせいで先生来訪からの数日の間にすごい詰まってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:22:33

    アビドス編の風紀が動いたの間違いなくアコちゃんがアルちゃんにお仕置きされたくてだろうなぁこれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:42:02

    百鬼夜行はどう堕ちるんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:30:07

    何故か園児服を着ておねロリ(ペド?)プレイをするアルちゃんとヒナというシチュを思いついてしまった
    言い出しっぺはいつもと違う刺激が欲しくなったヒナで

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:40:27

    >>119

    ……いっそ言い出しっぺをムツキにしてヒナを巻き込むか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:06:18

    顔真っ赤にしてるヒナとノリノリのムツキが二人で「アルお姉ちゃん」ってしてるのは確かに可愛らしいが

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:26:02

    >>121

    せっかくだしイロハも混ぜようぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:12:26

    >>122

    素で混じるイブキも入れよう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:33:02

    つまり、違法ロリ4人によるおねぺどというわけか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:27:20

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:05:44

    >>118

    百鬼夜行だしお祭りの雰囲気に流される?

    そして、乱交状態に駆けつけたメンバーも……みたいに

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:55:22

    アルちゃんのキヴォトス天下統一の矛先がミレニアムと百鬼夜行に向いておる…
    他自治区も気になるけど、まずはミレニアム編が気になるから全裸待機

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:59:05

    ミレニアム編は原作でのゲーム部からの依頼をその日一緒にヤってた先生と一緒に介入するパヴァーヌルート、初日から来てたユウカから順に落ちていくユウカからルート、先生のはめどりをコユキがみちゃって始まるコユキからルートが今あるんだよね……
    どれがいいかなぁ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:52:56

    そういやアルちゃんのアウトローに対抗するために、一時的に生やしたり、ペニバンをつけたりする生徒っていないのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:40:19

    >>129

    アコちゃんがやろうとして可愛がられたり

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:04:19

    【閲覧注意・R-18】ここだけアゲル社長が保守なりでPart5

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:29:45

    >>129

    あとは対抗心強めな子とか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:24

    今度こそアル様に勝ってみせる!この特注ペ◯パンで!

    アル様には勝てませんでしたぁ…♡

    ってなる子の話?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:26:46

    >>133

    ペニバン持ち出してくる子は二種類いてアル様にも女の子の快楽を味合わせたい奉仕型と偽物ちんぽではアル様のふたなりに勝てないと魂から理解させられたいわからせられ勢

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:05

    >>132

    堕とされた直後のマコトあたりとかか?

    ペニバンつけてアルちゃんに逆襲しようとして返り討ち、からのペニバンを奪って身につけたムツキかハルカが混じって二穴責めとか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:39:43

    >>135

    「ねぇ?マコトどうやら、あなたは分かってなかったみたいね?」

    「キキキ……。な、なんのことだ?」

    「こんなおもちゃで、私のこれと、張りあえるわけないじゃない」

    みたいに言わせて、勃起してドクドク脈打ってるアルチンポ握らされて頭真っ白になるマコト

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:04:00

    >>135

    マコト「今回は貴様に対抗するために仕入れたこのペ○スバンドで、貴様の無様なアヘ顔を晒してやろう!!」ズブゥッ(挿入)

    マコト「んほっぉぉっ‼️❤❤」ビクンッビクンッ(絶頂)


    便利屋メンバー「………えぇ…」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:45:43

    見せ槍されて顔真っ赤にするマコト可愛くないか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:56:38

    >>138

    負けるときのマコトはかわいいだろ!

    そういえば風紀のぞいたらゲヘナ勢どの部活が真っ先に落ちるかなぁ……?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:12:55

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:45:14

    第十回アル様のふたなりおちんぽ誰が一番きれいにお掃除できるか選手権
    というのを思いついたけどよく考えたら一回やったら汚すまでに時間かかるなってなった

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:36:52

    ハーレムメンバーをあらかた抱き潰した後の濃密な雄と雌の匂いを纏ったアルちゃんのふたなりをお掃除フ◯ラが普段はメンバー内でも取り合いになる奉仕だけど、新入りハーレムメンバーが来たらその子に回されてこれが出来たら完全にアルちゃんのものでありハーレムの仲間となる儀式的な扱いにいつのまにかなっていたとかありか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:41:36

    >>142

    めっちゃあり

    新入りが来たら最初はアルちゃんお仕置きじゃないから一通り全部体に教えてあげて、みんなでお掃除の仕方教えてやってからーみたいなのはありそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:22:56

    アルちゃんのちnを複数人の女の子が群がるようにお口奉仕する構図はとてもえちえちでよろしい
    取り合いみたいになったらアルちゃんが宥めるんだろうなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:52:21

    >>144

    1人くらいお腹いっぱいにさせられそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:50

    性欲全開のアルちゃんはおそらくゲヘナ全域を食い散らかすけど平時は何人くらい相手にしてるんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:07:48

    ゲヘナシロモップとゲヘナアカモップが、飼い主アルちゃんのちnを取り合っていますね
    おや、飼い主が2種を宥めています。たちまちおとなしくなった2種は、アルちゃんのちnを2人で一緒にしゃぶり始めました。なんだかんだでアルちゃんの言うことをちゃんと聞くモップ種…興味深いですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:00:15

    >>144

    飲みきれなくて床に零したのを舐めとったりしてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:55:11

    アルテラー相手には、やってきた事がアレ過ぎるから普段みんなと相手する以上に乱暴に
    みんなには言わないような罵声を浴びせながら、プライドをポッキリ折らせて大勢の前で謝罪させるように促すんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:46:42

    >>149

    そして心が折れるとロリ化して以降妹として扱われることに

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:55:36

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:58:53

    アルちゃんに勝ちたい(表向き)同名みたいなのがみんなで一斉にアルちゃんを押し倒して搾り取ろうとするも、アルちゃんの卓越したテクと旺盛すぎる精力であえなく玉砕しちゃう的な話とか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:25:06

    >>152

    アルちゃんに勝ちたい同盟(アルちゃんに屈服してメスとして躾けられたい)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:32:00

    お仕置き前提のマゾになってるじゃねーか!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:51:33

    >>154

    よく考えてくれ

    そもそもハーレム入りしてる時点で全員メスに何度もなってるんだ

    ……そんなメンバーがアルちゃんに対して同盟組んで挑みかかる時点で建前はともかく本能のほうはどうなってるかなんてひとつしかないだろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:56:31

    「今日こそあのアル様にギャフンと言わせてみせる!(お仕置きされたい)」
    「ええ!いっつも我が物顔で女の子を手当たり次第捕まえてるあの人の負ける姿を見せてもらいましょう!(お仕置きされたい)」
    「いくらアル様とはいえ、これだけの数をいっぺんに相手したら『も、もぅ無理よぉ〜!』って泣き言言いながらへにゃちnになるはず!その姿を動画に収めてやる!(お仕置きされたい)」

    みたいに団結(笑)してアルちゃんに襲いかかるも、みんな負けたいマゾばっかだからまとめて喰い尽くされて呆気なく完敗…
    ちなみにこれは「数を集めたところでアル様には敵わない」というのを世間に知らしめる目的もあるとかないとか

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:16:52

    >>156

    きつめのお仕置きを食らって乳首に歯型をつけられたり尻が赤くなるまでしばかれて悦に浸るアルちゃんに勝ちたい同盟の姿がそこに……


    いや、そこまでやったら普通にアルちゃんが軟膏やら塗ってアフターケアもしてくれそうな気もする

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:13:34

    >>157

    誰もからもキヴォトス随一な戦略なのにそれをクロノスTV(メス落ち済み)が全土に放映しちゃうんだよね

    「キヴォトスの一大勢力ふたなりおちんぽに屈服する!!」みたいなやつで

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:05:07

    >>158

    たまたまクロノスTVを見ていたキヴォトス中の生徒が無修正で放送されちまったアルちゃんのふたなりを見て雌に目覚める無差別放送テロか

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:17:48

    >>159

    メス堕ちするか畏怖落ちするかなんよ

    (アルちゃんの前に伏してる各学校のトップを見ながら

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:59:08

    最後はカメラが真っ白になって終わる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:21:37

    カメラがドロドロになってその後クロノスの子達もみんなゆっくりと犯される

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:32:18

    ところでアルちゃんふたなりミルク……
    ジョッキ何杯まで行けると思う?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:33:37

    >>163

    出る量なら最初のスレやSSだとバケツ数杯分だったけど、今なら倍以上は出る気もする

    飲む飲ませる方だったら、願望混じりだけどハーレム上位勢は二、三杯は行ってほしいところ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:56

    >>164

    息が詰まるような濃厚ドロドロせーえきをちっちゃいお口でごっくごっくと煽るムツキとヒナ……おそらく脳までドロドロになってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:04:22

    時々むせながらもザージョッキ飲んでくれるみんなを優しい目で見つめるアルちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:38:56

    最終的にメチャクチャに飲み干したアカリが優勝してそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:41:10

    美食にとってアルちゃんのやつはアカリは量出るしイズミはゲテモノとして見るしジュンコは食いっぱぐれないしハルナはエッチなことの作法として見るからもしかして全員を満たす?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:41:10

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:07:21

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:10:35

    >>168

    食ザー探求の為にフウカとジュリが誘拐からのアルちゃんハーレム入りがみえる

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:02

    イオリが足を舐めたがっているのを察してさっきぶち撒けた静液を敢えて踏んでその足をイオリに向けながら「汚れちゃったわ、綺麗にしてもらえるかしら?」と言うアルちゃんと歓喜で軽くイクイオリと羨ましがる他ハーレムメンバーという光景はあると思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:19

    >>172

    アルちゃんの白い肌にまとわりつく濃い精液ってだけでもえっちだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:16:15

    (アルちゃんのザー◯的な)美食研に巻き込まれた形とはいえアルちゃん堕ちしたら凄くハマってしまいそうなフウカ&ジュリはいいぞ
    アルちゃんに言われたら美食研も暴走をちょっと控えてくれるだろうし、何より日頃のストレスをアルちゃんカウンセリング&おせっせで解放してくれるなら、2人でアルちゃんにお料理作ったりしてそうでね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:30:48

    >>174

    アカジュリによる先輩後輩爆乳パイズリに絞られるアルちゃんか

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:00:04

    ジュンコが腹ボコおせっせで苦しそうにしつつも、むしろその苦しさが癖になって腹ボコ性癖に目覚めちゃうのとかえっちくない?
    最初は嫌がってたけど次第にアルちゃんへ媚び媚びになっていって…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:49

    >>171

    至高のぶっかけ料理創作のためにハルナに引っ張り出されるフウカ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:27

    >>177

    逆に先にアルちゃんに落ちてしまってるフウカもありかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:26:50

    クリームソース料理が給食のおススメになったゲヘナ学生食堂であった

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:57:43

    >>179

    提供されるクリームはフウカがアルちゃんの精液のドロドロ加減を極限まで再現した一品なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:00:37

    イズミ的におせーしの味はどういう味覚認識になるんだろうか?やっぱゲテモノ食いだからハマるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:49:16

    >>181

    どっぷり嵌りそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:02

    もうPart6が見えてきた
    みんなアルちんが好きみたいで大変結構

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:32:11

    アルちゃん顔も性格もイケメンだから生やして違和感無いんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:01:51

    >>184

    その上かわいいもできる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:46

    アルちゃんの顎クイはキヴォトス中の女の子に特攻めっちゃ刺さるらしいとは専らの噂

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:07

    ホッシュートです
    そういや温泉開発部との絡みってまだあんま無い?同じゲヘナだし仲良く(意味深)なっててもいいと思うの

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:59

    多分温泉が温泉として乱交場になってる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:50

    ♀ハッテン場♀

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:01:16
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:14:55

    やったー!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:46:38

    そろそろ次スレかな
    telegraphも制限解除されたし、これで間にキノコ入れる必要無くなったね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:44

    何気ゲヘナの光ギャルコンビとアルちゃんの絡みもまだ未出だったり?ヒナっちが堕ちたのを見てアタシも〜とか言い出すキララとヤバそうな気がするもアルちゃんの魅力にあてられたエリカの話とか

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:40

    とりま次スレ立つまでほ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:34:06

    ちょっと荒らしがいるみたいなのでスレ立て遅れさせます

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:34:17
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:09:29

    たておつ
    とりま埋めとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています