ブルーロック251話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:33:46

    立てられるうちに

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:34:32

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:35:42

    凛ちゃんあにまんのサーバーまで破壊しないで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:36:31

    落ちてたね
    凛ちゃん今後も順調に暴れてほしいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:36:36

    パズルと薔薇の守りは硬いなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:36:48

    驚いてる表情が凛何やってんだこいつみたいな顔に見えてじわじわくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:13

    カオス極まってて最高だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:29

    凛ちゃんさんって多分明るくて天然で無邪気にグイグイ押してくる人間にめちゃくちゃ弱いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:33

    凛さん名言多過ぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:36

    今週最後まで離されなかったし来週潔掴まれたまま始まったら笑うんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:40

    トライアウトの凛士道潔氷織七星って今思ったらただの化け物チームやないかい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:48

    國神この頃「潰す」botになってない?
    ちゃんとホットミルク飲んで体温めて寝ろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:49

    凛お前また他人に執着したプレイしてゴールしくじったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:59

    凛ちゃんの1点目だと思ったのに悔しい!!けどひおりんかっけええ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:38:45

    七星、新たな才能を発見する
    凛ちゃん、相変わらず面白い
    氷織、先読みの精度が高すぎて壊れる

    以上、三本立てとなっております

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:38:47

    穏やかじゃないひおりん良いな好きだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:38:48

    つまりこういうことだな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:38:57

    事実陳列罪!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:39:08

    >>13

    U20の冴真似ゴールみたいなの凛ちゃん好きだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:39:23

    氷織頼もしすぎるわ
    この異常な状況へのツッコミもしてくれるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:39:39

    >>17

    バイオレンスさを和らげようとするな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:40:09

    イェーイ兄ちゃ見てる?…あなたの弟セルフイエロー取りに行ってるんですけど、どういうサッカー教育してるんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:40:11

    氷織このままNo.1MFになりそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:40:13

    なんで七星に世界一のストライカーと同じ設定つけたんだろ
    ちょっともったいない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:40:16

    七星は自分のやれることを必死で頑張ってるので好感がもてますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:40:16

    よく見たら回想もやべぇ
    田舎モンだの物扱いだのこのムーブ許されてんの凛だけだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:40:33

    七星も「無自覚才能有」枠の仲間入りか⋯
    今なら小説の潔みたいな情報公開が来ても怖くない

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:41:00

    >>13

    一応イングランドの時のカイザーに勝つためにプレーした潔みたいな思考だとは思うから⋯かっけー決めセリフ言った後に極Sが現れて止めてしまったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:41:02

    >>17

    こんな可愛いものではないが分かりやすい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:41:06

    >>20

    トライアウト以降の凛と潔を見てきた男だ、面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:41:12

    多分この流れだと最初のゴールは士道じゃないかな
    スローイン→シャルルからのキラーパス→士道のアクロバットシュートでフランス先制みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:41:14

    凛ちゃんって厨二拗らせすぎてるからこういうのも恥ずかしいとはならないんだろうな
    単純に止められて悔しいコロスしか思ってなさそう
    数年後見たらどうなる?知りません

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:41:19

    ぶっちゃけ氷織居なくても世一引っ掴んだ時点で体勢ほぼ固定して撃つしかないから多分キーパー余裕で止められたよね(小声)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:41:28

    >>22

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:41:38

    >>20

    でもこの展開読みやすくは全然無いです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:41:42

    >>26

    凛ちゃん側のメリットが不明確な状態で育成+才能開花まで持っててくれたんだからむしろ優しさのかまたりだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:41:50

    七星の天性の両利きってノアと同じなら世界に1%未満しかいないんだよね
    技術は高くないから埋もれちゃってたんだろうけどすごい素材すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:41:58

    仏チームって独と張るぐらい環境悪そうと思ってたけど全然そんなことなかった
    マスターはちゃんと指導して各人の相性みてチーム編成してくれるし
    チームメイトはコミュ力ワーストと言われてる凛ちゃんさんでさえ練習見てくれるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:42:10

    ゴール決まってないからファウル流されます

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:42:35

    凛と士道が交わらなきゃフランスいいチームしてるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:42:46

    天然素材の田舎もんがって結構褒めてるよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:42:53

    凛ちゃん、潔への殺意がヤバいだけでU-20戦以降はある程度憑き物が落ち着いてると思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:43:03

    日本の至宝も大困惑ですよこんなん

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:43:05

    見返して思ったけどトライアウト後に潔氷織七星でハイタッチするけど七星だけ両手でハイタッチしてたのは両利きの伏線だったりしたのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:43:11

    >>40

    潔「いいチームだ」

    色々含みありそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:43:16

    仕方ないけど潔のフィジカル泣けてくるな
    今回のは凛が異常なだけだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:43:17

    >>41

    体に良さそう(?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:43:28

    >>37

    日本の高校生fw三百人ガチャでよく引き当てたな絵心さんっていうレベル

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:43:30

    >>42

    別のもの憑いてない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:43:43

    七星の覚醒で生き残り来たかと思ったけど凛ちゃんに全て捧げるとかポストプレーヤーになるとか言ってるとちょっと怪しくはなった

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:43:49

    七星、ナチュラルに凛ちゃんに敬語使ってて笑うわ
    君ら同級生だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:43:55

    >>46

    潔のせいにすんじゃねえ

    175cmの現役選手持ち上げる方がいかれてんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:43:57

    >>40

    交わったらどうなるかまだわからないだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:44:13

    七星がFW争いに食い込んでくるとは思えないけどな
    國神が可哀想すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:44:19

    なんでひおりんこの脚本読めんの…未来視とか目覚めてない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:44:25

    國神は肉体全部をノア化させてるので、両利き以外は凡な七星との差別化は出来てるから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:44:29

    凛ちゃんおもろすぎて笑ってたけど冷静に考えたら潔に執着しすぎてゴール逃すのはよろしくない
    これやっぱ諸々の執着投げ捨ててベロ凛になって覚醒するのかな
    その場合七星はベロ凛にはアシスト無理そうだから脱落濃厚だけども…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:44:32

    もしかして絵心は七星の両利き見抜いてブルーロックに呼んだんだろうか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:44:40

    >>46

    潔一応175センチあるんやそれを持ち上げる方がやばいんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:44:41

    >>50

    まあ上位層はともかく下位層の生き残り選択としては悪くないんじゃない?

    それ言ったら黒名だって潔に賭けて生き残ってるわけだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:44:55

    >>50

    あと一歩エゴが足りなくて落ちるフラグに見えちまった。

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:45:04

    兄ちゃが試合見てるなら今どんな気持ちなのか知りたいからここアニメ化したら冴のオーディオコメンタリーつけて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:45:09

    >>54

    パサー枠になるんじゃねそれこそひおりん的な

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:45:55

    >>50

    凛を信奉してるわけじゃなくて結局は自分が生き残るためだから悪い感じはしなかったけどな

    試合出るために潔についた黒名みたいなもん

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:45:57

    >>11

    とんだドリームチームだったなあれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:45:58

    >>50

    それだと黒名も怪しくなるしそこに関しては大丈夫だと思うけどね

    ただ生き残りたい以外のエゴはみたいかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:45:59

    凛ちゃん自発的に駒になります宣言されたの初めてだったのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:46:01

    >>50

    最近ほぼその辺り形骸化しちゃってるから…

    まずDFで出てる奴らほとんど論外になっちゃうし

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:46:03

    >>50

    黒名みたいに生き残りの為に利用する!のメンタルなら大丈夫だと思うけど玲王みたいにそれ自体が目的になってるとやばいコースな気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:46:07

    >>62

    内ゲバ時点で俺は降りるしてドイツの大学生とサッカーしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:46:10

    前スレで七星と國神の両利きを天然物と人工物の比較って言われてたけど
    そういうのって人工物ってやっぱダメだわってなるのがテンプレじゃないっすかね(小声)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:46:16

    これで潔のフィジカル言われるの理不尽すぎだろ
    むしろ凛の腕力体幹は何なんだよ、バケモンかよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:46:19

    ブルーロックNo.1凛
    冴が望んだ男士道
    殺し屋烏
    初速最強斬鉄
    化け物スペック時光
    天性の両利き七星

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:46:19

    >>50

    生き残りたい!!はぶっちゃけみんな思ってるから他になんか欲しい気はする

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:46:23

    というか國神が七星と同じポストプレイヤーやってくれればドイツの攻撃だいぶ楽になると思うんだが
    もちろん國神もシュート狙ってもいいし

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:46:34

    >>36

    完全なパーツになるって事で一応利害の一致だな

    それで長所も見つけて良い話になるからこの男怖い

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:46:52

    七星は生き残りたいが今のエゴでそのための選択として凛のポストプレイヤーを選んだってだけじゃね
    まあそれで生き残れるかは別かもだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:47:16

    >>74

    それだよな

    ひおりんみたいに見つけられたら良いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:47:32

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:47:40

    凛も大人になったなと思ったらこれだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:47:48

    >>31

    氷織の先読みプレイって感性100%の士道とは相性悪いかな?と思ったけど

    この展開が読めたなら大丈夫か……?という気もする

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:47:49

    シュート力がある訳でもないし國神の両利きと比べるもんでもないよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:47:57

    年俸境界組はマジで分からんな
    活躍的に氷織は大丈夫そうになってきたが

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:48:27

    >>79

    毎日サッカー漬けの選手が軽いわけねーだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:48:28

    凛ちゃんの水っぽいエフェクトって初出?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:48:47

    七星の今の年俸的に凛につくって決めたのはドイツ戦の前なのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:49:07

    >>71

    いうて國神の両利きは追加パーツで本来の武器は人外フィジカルだから…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:49:22

    例えばだけど七星が唯一ベロ凛の動きに付いていけたりしたら生き残りの可能性増すのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:49:39

    潔のフィジカル問題に飛び火してるの無限に笑う
    問題はそこじゃねーだろ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:49:52

    >>85

    先週も出てたしなんなら四つ巴だってときも出てた

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:49:54

    >>88

    ベロ凛の性能によるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:50:10

    七星はとにかく生き残りたいを主張してるのが成早的な喰われフラグに見えてしまうのがなんとも

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:50:11

    潔のフィジカルが雑魚vs凛ちゃんさんがおかしいファイッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:50:11

    >>84

    まあ70前後ぐらいかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:50:12

    >>79

    スポーツやってて筋肉ついてる男子高校生が軽いわけないやろ60↑はあると思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:50:18

    潔これどうやって勝つんだ?
    こういう競り合いになったら確実に負けるんだから

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:50:29

    >>85

    フランス戦始まってから出てきた

    アニメの逆輸入かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:50:36

    >>86

    15日前だからスペイン戦の時やね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:50:39

    読めたひおりんはすごいけど
    それだけ潔と凛の関係はブルーロックでは周知ということなのだろうか
    こいつらならこれくらいはやるだろうみたいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:50:45

    潔とカイザーが守備の時は仲良く連携しだすのほんと笑うお前ら敵同士だろ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:51:09

    凛ちゃんがわざわざ自分で特等席を用意するのがやべーんだわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:51:12

    てか最後のコマ首根っこ掴まれたまま氷織…!ってやってるの地味に面白い

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:51:22

    清羅はいつになったらボール触れるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:51:23

    >>96

    これはファールだろ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:51:28

    >>88

    それができたら生き残れるんじゃないかな

    ただそれって最良の存在って言われてた潔が唯一ベロ凛に反応したことで評価されてブルロの看板になった切っ掛けでもあるからきつい気はする

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:51:28

    争う潔カイザーを見て大会ベストカップル♡って書き込んだあの世界のあにまん民もどきは
    フランス戦の潔と凛を見てなんて呟くのか知りてえよ…また読み上げてくれ氷織

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:51:44

    >>99

    最良扱いされてるし凛は殺す殺す殺すだしひおりんなら察せられてもおかしくない

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:51:47

    これシャルルはロキor士道と掘り下げ入るパターンか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:51:51

    深い意味ないかもしれないけど清羅って左SBで出てるのに随分内に絞ってんな
    偽SBみたいな立ち回りする伏線だったりする?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:51:54

    存在価値ねぇから!って潔はとうとう自分が言われた訳じゃない罵倒に対しても言い返すようになったのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:52:20

    潔が軽過ぎる訳じゃなくてもこの状況がイカれてんのは変わらないの草
    片手で持ち上げて飛び上がったら軽さを疑われても仕方ないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:52:29

    七星の今のスタンスだと凛の活躍に依存する評価にはなるよね。
    潔についた黒名の生き残り戦術と一緒だから。

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:52:35

    潔のフィジカル言うほど問題か?敵が自分を担ぎあげて飛び上がってシュートすると思うか??

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:52:39

    >>110

    オートカウンターしてるのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:52:49

    片手で潔持ち上げてるのはシンプルにバクってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:53:08

    潔が軽いはネタだろ
    あんなの潔が軽い以外で出来るわけないんだから

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:53:16

    >>113

    事実だけどそう書かれるとシュールすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:53:37

    >>106

    これ見て言うほど呟けるか…?困惑してないか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:53:38

    >>104

    【悲報】主人公さん、レスバをサッカーではなくファウル抗議に使ってしまう…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:54:05

    潔めっちゃ体入れてきてるのにな
    このフィジカル差埋められない上に他の面でも今のところ凛の方が上回ってんのがキツいわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:54:24

    地味にカイザーの汗解禁されてて笑った

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:54:29

    お前ら視野狭いな
    潔が飛んでるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:54:58

    >>118

    普通にみんな困惑してそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:55:05

    先週のカイザー空振りに次いで今週の凛ちゃんの特等席極S止めは草

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:55:08

    >>122

    グンッって効果音が見えるんですけど…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:55:12

    氷織、最後のブロックで+1000万円くらいの価値は付いたかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:55:16

    凜ちゃんカイザーの個人技自体はイレブンクラスの基本性能みたいなもんだからちょっと潔はいつになっても追いつけない扱いな気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:55:17

    七星のプレイスタイル自体はU20戦前のセレクションマッチで、潔についてたから違和感は無い
    両利き、「凛さんのゴールのために」・全部凛さんに捧げる
    若干國神、カイザーとネスコンビがチラつく

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:55:31

    大爆笑してたスレ民が鯖落ちもあって徐々に冷静になって困惑し始めてる流れ面白すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:55:36

    >>120

    正直自分を片手で持ち上げる奴にフィジカル勝てるわけないよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:55:40

    >>122

    潔が飛んでるところを読んで凛も同時に飛んだところで…ってこと?!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:55:55

    われわれは何を見せられているのだろう(宇宙猫)にしかならない
    まずなんで凛があれをやってるのかマジで理解できないと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:56:08

    >>125

    あれが世一の魔法!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:56:17

    読み返したら氷織潔にみせつけるためにあれやったって読んでるの未来でも見えてるのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:56:19

    もしかしたらメタビの副産物で空中浮揚出来るようになったのかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:56:21

    凛が七星を受け入れた場面は成長を感じた
    それなのにどうしてこうなるんだよ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:56:32

    カイザー事情知らんから凛の行動も突然浮いた潔も凛を読めてる氷織も完全に意味不明だろ
    あまりに非合理的過ぎてノアが癇癪を起こすレベル

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:56:55

    >>134

    わかんないよな全然

    読者の誰もわかってなかっただろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:57:00

    これには流石のカイザーも宇宙猫

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:57:24

    これ怖いのが凛は潔を待つ為にスピード落としてたってところなんだよな
    潔待たなかったら誰も止められてない

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:57:25

    読者も宇宙猫だよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:57:36

    カイザーもしなさそうなことする凛さん流石っす!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:57:42

    最後3ページくらいカイザー完全に蚊帳の外で草

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:57:48

    1番近くで凛の奇行を目撃してるカイザーが1番困惑してると思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:57:48

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:57:53

    カイザーは早いとこ潔への執着捨てないと凛ちゃんや士道に恥かかされるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:57:57

    凪も凛ちゃんの俺は潔と冴倒すためにサッカーやってるに突っ込んでなかったし潔と凛ちゃん間の諸々はブルロ勢みんな知ってる扱いなのかもしれん

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:58:00

    潔のフィジカルは体幹鍛える方面行くと思ってるから、パワーが弱いとかはそこまで心配してないけど、凛ちゃんさんは…えっと何これ?ってなってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:58:10

    カイザーよく見ろ
    これが潔が絶望する新兵器だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:58:13

    ここ読んだ時に「ファーww」ってなったしその後の潔持ち上げでもっと草生えた

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:58:17

    潔フィジカル負けてる(特等席は置いておいて)のもキツいし、それ以前にカイザー止めれる+カイザー潔の2人がかりでも止められないって時点で相当化け物だしどうやって勝つん???

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:58:24

    ライバルリー、U-20、ネオエゴといつ出てきても面白すぎる男だ、凛ちゃんさん

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:58:33

    凛時光はまだ2次選考で絡みあるけど士道烏、士道斬鉄の関係性がマジで分からないんだよなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:58:37

    ゴリーラロックになる可能性
    世界一のストライカーに必要なのは腕力だった…??

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:58:43

    凛はカイザーのスライディングから潔を守ってやったんだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:58:44

    お前ら落ち着けよ
    もしかしたら凛ちゃんの右手に世一が引き寄せられてるだけかもしれんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:58:48

    ぶっ飛んでるとは思った
    そっちの方向にぶっ飛ぶとは思わなかった

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:58:51

    >>146

    もう先週お前の存在価値ねーからされてる…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:58:53

    >>137

    そう言えばカイザーはRINRINRINからの潔殺す殺すコロス見てないんだな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:59:02

    でもやっぱ凛は限りなく11傑に近いな
    これでベロ凛控えてるのおかしいだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:59:02

    上でも七星が黒名みたいなやり方って言われてるけど黒名と潔はwinwinなビジネスライク感があるけど凛と七星は主とその所有物だからあまり健全ではないよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:59:10

    凛ちゃんやはりブルーロックNo.1だなと思った

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:59:15

    >>157

    実際飛んでるしな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:59:22

    >>137

    ノア「………(は?????サッカーしろ)」ってこと!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:59:55

    おい!ネス!今こそ出番だぞ!
    気持ち悪い関係っていえ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:59:56

    いきなり相手チームのやつが世一の首根っこ掴んで特等席だってやってたらカイザーもそりゃあんな顔もするよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:00:12

    1番近くで見届けろ(物理)とは誰も思わんだろ
    なあひおr…ひおりん??

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:00:23

    潔と凛ちゃんが仲良く飛んでるのはいいんだけど足元にいるカイザー危なくない?着地のときぶつかりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:00:25

    >>149

    カイザーさんが首締めの果てに思いついた秘策が大丈夫?片手持ち上げ特等席シュートに勝てる?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:00:29

    なんなんこの人初登場からずっとおもしれー男なん???なんなのこの人、ずっとおもしれーんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:00:35

    凛ちゃんって華があるよなあ、出てくると何か話の雰囲気を全部持っていくというか
    派手なサッカーしてくれるし話進むし言動が一々面白すぎるし

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:00:35

    今の所カイザーと潔も凛ちゃんに分からされてるんですが大丈夫ですかねノア

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:00:41

    冷静に考えたらお前を待ってたとか言って首根っこ掴んでゴール見せようとするのなかなかキモい…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:00:49

    てか凛ちゃんメタビなしでこれって逆にやばくないか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:00:51

    >>165

    気持ち悪い超えて意味がわからなくて怖い関係

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:01:05

    >>165

    魔法かどうか審議中だぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:01:14

    潔の言うブッとんでやが―って自分を持ち上げたことについて言ってるのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:01:15

    ロキさんお宅の凛さんの教育どうなってるんですか!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:01:16

    気持ち悪いを通り越してなにこれ…怖い…ってなりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:01:16

    >>173

    何なんですかその気色悪い関係…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:01:25

    魔法判断されたら今度は凛にネスが寝取られる

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:01:29

    来週潔、凛、カイザーが団子になって倒れてたらどうしよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:01:32

    >>168

    最後のコマではまだあの二人浮いたままかもしれないから分からん

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:01:43

    >>173

    キモいってかシュールなぜ物理的に見せるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:01:45

    >>179

    理解したくなさそう…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:01:45

    >>161

    実際凛に七星が必要かと言われるとそうじゃないしな

    潔にとってあの場で黒名は絶対必要だからwin-winになるが

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:01:58

    >>178

    これが日本の至宝の教育方針なんだからしゃーねえだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:02:01

    >>180

    困ったな、なんも反論できねえ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:02:03

    >>180

    だって…ブルーロックNo.1がそう言ってるから…

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:02:03

    カイザーといいロレンツォといい11傑って常識人?

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:02:09

    凛が再登場するだけで毎話おもしれー男水準爆あげしてくるのやめて欲しい(動揺)(褒め)

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:02:30

    >>161

    潔は契約みたいなもんだから黒名の年俸気にしてたりするけど、凛は指導はしてくれたけど、あくまで自分のパーツとして調整しただけでその果てに七星生き残るか否か歯牙にかけてないからね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:02:31

    >>187

    勝手ににいちゃんのせいにするな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:02:39

    強くて面白くてぶっ飛んでてイケメン
    人気不動のNo. 1なのも頷ける

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:02:41

    >>174

    凛は前日譚や過去の描写から見てもメタビ持ってるだろと思ってたけどメタビ持たないでここまで出来るやつって方に持ってくのかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:02:47

    読者の誰一人読めてない脚本書いてくる凛ちゃんとそれをわかりやすすぎるわするひおりん
    何を見せられてるんだよ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:02:52

    >>190

    自分に勝つためにゴール捨てた潔に対していかれてるって言ってたしまあブルーロック勢と比較したら⋯ハイ⋯

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:03:06

    >>193

    じゃあ誰のせいだっていうんですか!あなたが覚醒させたサッカー能力だろ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:03:10
  • 200二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:03:29

    冴 なにそれ知らん...怖...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています