あにまんギルティギア部

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:39:58

    格ゲーの好きな台詞あげるスレにいくつかギルティの台詞あって実はあにまんにプレイヤー居るのかなぁと思って
    人集まるならプレマ開いてわいわい対戦とかしてえな〜
    ちなわいPS勢の最高10階の金髪の雑魚

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:41:00

    た・・・立てるの深夜すぎて落ちるで・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:42:19

    今から始めるならやっぱり最新作のストライブ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:47:06

    >>3

    人がいるという意味ならストライブ

    ゲーム性だとイグザード系列とはまた少し違うからその辺は好みになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:47:44

    >>2

    き…気付かんかった……そういえば今平日ド深夜やんけ……

    落ちたら明日いい感じの時間に建て直そうかしら


    >>3

    そうなんじゃないかなぁ

    前作のXrdにもほんのちょっと人いるかもしれんけど、格ゲーは基本新作一択じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:53:41

    思い付いて即スレ立てたはいいけど俺ももう寝るしな……って
    落ちてたら夕方とか夜とかに建て直してみるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています