カードゲームYouTuberであっ…こいつ…ってなる瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:47:50

    カードをボロクソに言うやつ
    逆にまず前向きに評価する人好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:49:00

    カードゲームの歴史解説の中で前後の出来事や因果関係が微妙に違っててこいつエアやなってなる時

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:49:57

    まぁ弱いカードでも暴言吐かれてるの見るのは気分悪くなるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:50:40

    「ぶっ壊れ!?」とか「環境壊れる」とか毎回言う人のは見るのやめる

    再生数増やしたいんだろうけど、エアプで文句言う人増やすだけだからやめてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:51:40

    無理やり評価したらしたで詐欺師呼ばわりされちゃうんだろうね
    かわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:51:54

    長所と短所をどっちも紹介できるYouTuberは好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:52:21

    新カード評価の動画しか上げずに対戦動画上げてない時

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:52:35

    3ヶ月くらいグラブルのために失踪する人

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:52:45

    とりあえず、どう使ったら面白そうから入る人は好感有る。
    逆に誰が使うんだよとかハズレとか面と向かって言うやつは論外だわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:53:10

    某オベリスクみたいに褒めた後にしっかり欠点も指摘するスタイルが多分1番良いんだろうな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:53:23

    fl○tかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:53:24

    オベリスクの巨神兵好きだわ
    あの形でレッドアイズ使いなのもいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:54:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:54:11

    とりあえずコレ擦っとけばええやろみたいなノリ
    遊戯王の裁定とか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:54:25

    オベリスクはカードが好きなこと伝わるし料理もできるしメダカも育てられるからな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:54:30

    >>10

    オベリスクの解説わかりやすいのね

    流石は神だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:54:36

    ボロクソ言うのではなくきちんと欠点を言ってる人は信頼できる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:54:38

    >>8

    ○ゆきさんは別にいいだろ!?

    というかあの人もう対戦動画あげるのやめて雑談チャンネルになったし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:54:44

    とりあえずGRをゴミって言っとけば良いみたいな奴いるよな
    そんで二言目にはこれはぶっ壊れwとか甲高い声で言う奴

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:54:52

    オベリスクはあんまカードの方やってるタイプじゃないんやなって感じだけど
    解説に間違いとかは無いからしっかり調べてるんやなって思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:55:12

    オベリスクはたまにサムネで誇張するのがな…
    実際に動画を見ると解説はしっかりしてるからこそ残念

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:55:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:56:34

    >>21

    その辺はYoutubeでやってく以上仕方ないんだろう

    まずサムネで釣らなきゃ見られないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:56:44

    サムネで興味持ってもらうための誇張は許して
    実際サムネに「この新規カード、そこそこ強い!」
    ってあっても見る人あんまりいないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:56:46

    >>21

    つべ的には誇張しないと注目されにくいからしょうがない

    サムネだけで判断する奴がいてもソイツの方が悪いんだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:59:55

    オベリスクは動画自体は間違いないんだけどサムネは酷い時は酷いぞ

    バイスマスターの動画でドラグーンとヒグルミサムネに入れながら「ヴェーラーが禁止カード級に!?」は流石に…ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:00:43

    オベリスクにはヒスコレで出るオベリスクサポートの罠使ってデッキ回して欲しいな……
    あの神がたまに上げるデュエル動画結構すき

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:01:03

    カードを置く時いちいちパチパチ鳴らすやつ(シャカパチではなく)
    うるさいんだよ試合と解説に集中させろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:02:53

    古のカードばっか使ってプレミだらけだけど何か好感度は高い愛ゴリ
    昔やったなーって懐かしさのせいかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:03:04

    まぁ
    この新カードはそこそこ強い!
    環境にギリギリ入るか入らないかの強さ!
    みたいなサムネじゃ見てもらえんし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:03:20

    特に解説入ってないカードが光の反射で見えない時
    動画内で使われてなかったとはいえもにょる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:04:32

    >>31

    動画最後でデッキレシピが載った時の答え合わせ感

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:05:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:05:44

    光の反射はよくある
    ニューロン出てからそっちでデッキ見せてくれる人も増えて助かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:06:01

    TUEEE!3積み必須やな!
    なお本人はインゼクすら回せないらしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:06:13

    >>29

    解説上げたりする訳でもなくただただ楽しそうに遊んでるだけだからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:06:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:07:03

    >>29

    あれはプレイングとかより、雰囲気を楽しむ動画だからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:08:28

    >>38

    なんかカードゲームしたくなるんだよね、見てると

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:09:09

    カードゲーム専門じゃないけど
    社長の開封配信好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:10:42

    愛ゴリは本人も楽しそうなのと何かを馬鹿にしたりしてないからじゃないかな
    デュエプレの動画は何だかんだ構築も上手いし

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:11:46

    カードゲームの歴史解説系はエア臭がする奴がいるからなぁ…
    ベイゴマックスをチューナーだと思ってたやついたし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:15:05

    ゆっくりボイスでカードの効果とか歴史解説してるチャンネルは地雷の率が高い気がする
    もちろんしっかり解説してるところもあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:16:41

    カードメインのチャンネルがカード売る系の企画してるのは個人的にもにょる
    そういう動画にもにょる自分の心の狭さを痛感する……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:16:48

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:19:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:03:15

    サ○ダーさんが公式の動画に呼ばれた時に紹介されたドレッドバスターに何とも言えない褒め方してたの笑った。(今でこそクロスガイとかあるけど当時のカードプールだとね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:15:22

    >>46

    ポケカ始めました!!

    からかいふ封からこれ高い?高い?高い?

    連呼

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:31:53

    カード系の動画は遊戯王大学見るくらいだな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:34:07

    爆アド.com好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:40:30

    思い出のデュエマは環境やカード解説とか現代ガチデュエルをやってるわけではないが、楽しそうやなってのが伝わるから好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:42:50

    >>2

    某ショップの公式チャンネルでそういうのあって以降

    そいつが担当の回は見ないようになった

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:01:34

    やっぱパック開封デスマッチって神だわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:03:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:20:37

    イキりオタク大学生みたいなやつは見ないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:36:52

    対戦相手に悪口とか言う人
    しかも対面じゃなくてオンライン対戦で相手に聞こえない状態なのがさらに腹立つ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:39:10

    本郷奏多君のカード紹介動画好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:39:16

    主に遊戯王扱ってる人がデュエマ開封してたから喜び勇んで見に行ったら終始デュエマへの愚痴ばっかりでしょんぼりした時はある

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:41:31

    クロスオーバーヨミミラーとかそういうのやってたりするの好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:43:17

    >>2

    当事者のほうが逆に適当に覚えてるところあるからな

    まぁ誰が話すかによるけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:45:40

    大会とフリー環境分けて解説する人好き
    逆に分けないでボロクソ言う奴は○ね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:46:09

    >>37

    あにまんみん以外にも普通に人気じゃないか?

    あんまりカード自体を悪く言うことが少ないから見やすいんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:53:38

    >>50

    あれはエンタメデュエルしてるし、効果の説明とかわかりやすいよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:49:29

    アナコンダ擦る奴
    某オベリスクは1月改訂解説は公平だったから好感持ったけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:52:52

    >>8

    失踪王の名は伊達じゃない

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:56:28

    環境とか強さとか関係なく性癖トークしてくれた方が人として信頼できるところある

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:42:31

    イキリキッズを成敗 その後台パン
    みたいなサムネのやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています