ルザミーネさんウツロイドと合体してたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:58:39

    あの状態ならポケモンみたいなもんだし
    ポケモンの卵産めるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:59:54

    タマゴグループ人間だから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:00:21

    メタモンなら可

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:01:01

    >>1

    なんならモンスターボールに入れたい

    を入れたいでも可

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:02:39

    このまま戦闘に出せば電気攻めや火攻め、鞭打ちなどを合法的に出来るってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:08:53

    >>4

    マスターボールに入れたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:12:54

    ウツロイドがたまご未発見だから無理だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:16:00

    まずウツロイドに卵産ませてから言ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:19:06

    マサキみたいに転送装置の事故で一般ポケと合体させてからならワンチャンあるんでね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:19:08

    卵は無理でもボールには入れられる···ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:38:48

    そもそもウツロイドの繁殖方法不明だから無理やろというマジレス
    あとタマゴは卵ではないそうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:39:36

    ウツロイドが雌雄なしのクラゲの繁殖方法だとしたら単体で分裂するんじゃいか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:40:29

    ルザミーネさんとポケチャヌプコロしたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:02:49

    >>4

    俺のポケットモンスターを……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:18:48

    >>9

    つまりマサキは卵を産める…ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:57:52

    まずモンボに入るかも怪しいのでポケモンではなくポケモンに寄生された人間だと思う
    マサキは人間とポケモンどっちの性質が強いのかどうかとそもそも合体したコラッタはメスなん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています