卒業と健康的な生活習慣を捨てた村上鋼

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:37:50

    太刀川超えまで何日かかる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:39:10

    一ヶ月太刀川さんと訓練室に籠れば
    同等かそれ以上には…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:41:28

    仏に「卒業を捨てるなんてとんてもない!」と怒られるから、太刀川越えは学校卒業してからになるヨ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:39:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:18:02

    >>3

    それ太刀川さんにも言ってあげて来馬さん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:19:38

    >>5

    多分もう言ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:20:46

    そもそも習熟スピードが速いだけだから限界があるんじゃないかな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:23:34

    健康的な生活の一部が鋼の強さなんだから、それ捨てたら意味ないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:34:20

    >>3

    つまり仏がネイバーに殺されたらなるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:35:27

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:35:27

    >>6

    クズ大学生かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:48:26

    >>3

    仏は設定的に怒らずに鋼が本当に心から決めたことなら反対しないけれど、親御さんから鋼を預かってる隊長の立場で口を挟ませて貰うねって肯定挟みながら諭してくるタイプだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:49:22

    >>9

    鈴鳴が城戸派になるやんけ。関係はないがそうなったら私は泣く。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:27:00

    >>12

    仏が仏過ぎてビビる

    本当にそういう対応しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:33:04

    >>12

    落ち込んでる村上のために雨のなか荒船さんに話を聞きに行った仏だ、面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:37:02

    >>12

    仏の解釈が素晴らしいですね……来馬先輩を愛でるスレを経験されたりしてました?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:44:39

    学業はまだしも睡眠が強さに直結してるSEなのになんで健康的な生活習慣捨てたら強くなれると思ったの?
    睡眠削って訓練すれば強くなれるとか昔のスポ根が好きなタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:39:47

    >>17

    戦っては寝て戦っては寝てを繰り返すような生活習慣なら健康的では無いと言えないか?

    睡眠削るのもそうだけど、寝過ぎも生活習慣として良くはないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:42:41

    学校生活投げ出して訓練すれば太刀川にも届くんだろうけど、何故か太刀川に追い付けるビジョンが見えない。何だあの餅

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:31:41

    >>16

    なんでわかったんですか…

    先輩スレその1を立てた者です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています