100カノ166話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:02:28

    あかちゃんつくゆ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:03:02

    おいちょっと待て
    騎士華先輩それでいいのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:03:38

    ゴリラ連合久しぶりで嬉しい!
    水着すげえ事になってんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:04:27

    サービス回でしたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:04:31

    頭羽香里か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:04:32

    サブタイのやつでもうダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:06:05

    「戦闘面では」とかいうラブコメに合わない台詞

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:06:22

    弱いところを見せたいそわそわ騎士華先輩エッチじゃない?!?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:07:12

    騎士華先輩のかっこいい騎士の一面を待ってたので助かる

    助かるけど…
    赤ちゃんの一面がそうなるとは…
    いやまあそれはそれで助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:07:23

    弱い所を見せるってそういう⋯

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:07:27

    貞操を狙ってくる彼女が増えちまった……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:07:27

    開幕から「戦闘面」とか言い出して高らかにわらった

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:07:55

    赤ちゃんが赤ちゃん作ろうとするんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:08:02

    新しい女…?騎士華先輩入ってからもう十人近くいるぞ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:08:19

    そっち側の欲求強くなってきてないか先輩

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:08:25

    なんだこの化け物!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:08:40

    流石に裸でくっ殺はもうその文脈なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:08:51

    ユウくんと恋太郎の力が互角なのすごく違和感

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:09:55

    ◾️生殺与奪の権だけは返上♡

    やかましいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:10:10

    鬼滅ネタが増えてきたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:10:21

    >>18

    彼女への愛は肉体のスペックを凌駕するからな

    ユウ君の彼氏力なら恋太郎と戦えてもおかしくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:10:21

    >>18

    恋太郎もユウ君も彼女のために強くなれるのだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:10:24

    >>18

    愛だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:10:53

    次回は第3回赤ちゃん回か!誰まで赤ちゃんになってたっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:11:07

    赤ちゃんオチで笑ったが
    次回はなんと久しぶりの赤ちゃん回なんだぜ
    赤ちゃんだらけだね!!!!
    ばぶぅーーー!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:11:37

    >>16

    何って


    鬼舞辻無惨だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:12:03

    >>24

    確か騎士華先輩までだった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:13:01

    前回の赤ちゃん回は84話だっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:14:25

    あー子と百八先生の赤ちゃん化楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:15:09

    恋太郎君!よくある展開とかわかるくらい女騎士モノを観たことがあるんですか恋太郎君!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:15:15

    >>24

    前回は騎士華までだったはずなので今回はあー子〜祭莉の10人のはず

    赤ちゃんの姿が気になる彼女ばっかりだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:15:22

    おおっと騎士華選手!!
    ここで一気にドスケベレースの先頭へと躍り出たーーーッ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:15:29

    >>14

    近くっていうか騎士華先輩以降の彼女は今ちょうど十人だわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:15:51

    赤ちゃんになってないのはあー子、詩人、妹、百八、凛、数、エイラ、タマ、姫歌、祭李
    ベビー妹に芽衣さんがどう反応するか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:16:16

    赤ちゃんムーブしながら子作り要求してくるの業が深くない…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:16:47

    赤ちゃん化が別の意味でも危険になってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:16:57

    一気にどすけべランキング上位に躍り出たな!っていう気持ちと
    赤子の純粋な想いをどすけべ扱いはいかがなものか?という気持ちがあって困惑している

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:17:55

    赤ちゃん回は6人、11人、10人のサイクルで回ってるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:18:13

    赤ちゃんモードでの子作り要求は恋太郎の鋼の精神なくても普通に何をどうすればいいかわからなくて健全に終わりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:19:20

    普段白消し規制が厳しいのに今回無いのは赤ちゃんは性的では無いから…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:20:07

    羽香里、唐音、静、凪乃、楠莉、羽々里、胡桃、芽衣、育、美々美、愛々、知与、ナディー、山女、紅葉、ヤク、騎士華(神様回)あー子、詩人(人気投票)妹(メイド)百八、凛(紅葉の揉み回)数(水着)エイラ(胸の感触)タマ(ドレス、入れ替わり)姫歌(アイドル)祭李(日常回、赤ちゃん回)

    そろそろ1区切りの恋太郎回が来るか、メイド回が来るか
    赤ちゃん回の次は新彼女回だよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:20:26

    >>40

    赤ちゃんはピュアの象徴だからな…



    ………いや、やっぱおかしいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:22:19

    鬼滅ネタ増えてるな。今映画やってるもんね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:23:04

    先輩かっけーとか思ってたら終盤とんでも無くて草
    でも髪型が違うからなのか、今回の赤ちゃんモードの先輩いつもより可愛く感じたな
    終盤は本当に酷かったけども

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:24:11

    彼女達わりとみんな恋太郎とセェックスする気マンマンなのいいね。
    羽香里、百八、楠莉、静、凪乃、唐音、そして騎士華……。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:24:28

    >>35

    自分自身にオギャったり最近の騎士華先輩はだいぶキマッてきたように思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:24:34

    恋太郎もほぼ裸だし裸同士の抱擁とかだいぶ進んだなきしか先輩

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:24:54

    赤ちゃんの作り方知ってる赤ちゃんという今までに見たこともないものを見てしまった気分

    それはそれとして恋太郎と2人きりで弱い自分を見せようとする騎士華先輩真っ当に可愛いな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:24:59

    ユウくん&総長はこの漫画で珍しい恋太郎ファミリー以外のレギュラーカップルだから出番あると嬉しいよね
    今回は恋太郎以外にも愛の力で強くなれる人がいて、しかもそれが普段は非力なユウくんだってのがすごい良かったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:25:00

    >>24

    何気に気になるのが詩人の赤ちゃん化


    単行本の番外編で赤ちゃんの時から吟遊詩人と本人は言っていたが普通に考えればあり得ない

    中二病じゃない詩人が見れるのか既に中二病なのかまさか本当に吟遊詩人なのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:25:11

    年相応の欲望が赤ちゃんモードによりストッパーがなくなって相対的に大きくなって暴走したんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:25:31

    馬場教頭がバケモノ過ぎる
    こんなやつラブコメに出すな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:27:02

    某ピンクと入れ替わったせいですかねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:27:30

    >>45

    ママもいるわよーッ❤︎❤︎❤︎

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:28:23

    羽々里さんや育ですら個別デート回はラブコメしてたのに…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:28:45

    汚い鬼舞辻無惨

    …無惨は元々汚いか

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:28:52

    アニメネタ最近多かったから教頭や総長&ユウ君久々に登場しそうだなーとか思ってたら本当に出てきて嬉しい
    教頭のパートナーは一瞬アニメで襲われてた学生君かなと勘違いしかけたけど、ホスト男だったか

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:29:13

    >>55

    ラブコメはしてたよ!


    …してたよ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:29:38

    騎士華の薄い本が出たら年上彼女と親子プレイする業の深いやつになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:31:53

    教頭よく見たら乳もしならせてて草
    化け物か

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:32:46

    >>56

    性根はどうしようもないが顔だけはまあ良いから無惨

    教頭はなぁ……評価できるのが他人の生物学的生命を奪うことはとりあえずしていないことくらいしか思いつかない

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:34:34

    赤ちゃんの行動予想

    あー子 かーいーされる側に
    詩人  「生まれた時から吟遊詩人」の回収?
    妹   芽衣に甘える
    百八  酒を飲もうとして取り上げられる
    凛   危険がいっぱいでバイオレンスわ〜!
    数   数字がなくて泣く?
    エイラ 物理攻撃も出来なくなってよわよわに
    タマ  普段と変わらず
    姫歌  分からん…
    祭李  こいつぁイギリスのおくるみでい!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:34:38

    教頭はアニメの盛られた描写に追い付いた性能を発揮してきた感じがある

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:34:51

    >>59

    しかも○ませ前提……業しかねえわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:35:48

    準レギュラーやモブのカップルもきちんとラブラブなのが恋太郎だけに都合のいいハーレム漫画じゃない感じがしていいよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:36:36

    ハルクパパ莉で経験積んだ成果か総長の筋肉の描き方が凄い映えてるな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:36:51

    ゴリラ連合の総長が唐音のこと認めてるのいいよね
    戦闘班の彼女と総長がタイマンしたら勝てそうなのは誰だろう
    唐音・騎士華が勝てるならエイラもいけそうか?ゴリラ=動物だと認識したらマズイかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:38:59

    総長を斬ったコマのきしか先輩の背中エッッッすぎるでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:39:15

    なんかもう本当に今更なんだけどさ
    冒頭から戦闘面ではいつも助けられてるって何だよ!?
    仮にもラブコメ名乗ってる漫画で出てくる台詞じゃねーよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:40:51

    ところでマジでもう夏ってことでいい?
    流石に春に海でやるイベントじゃない気がするよ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:40:59

    >>14

    総長が恋太郎ファミリーの「フルメンバー」に会ったの多分「プリズンブレイク」の回が最後だから、あの時点(当時13人)から倍以上になってるという事になる(つまり半分以上が総長の知らない顔という事に)

    思えば遠くへ来たもんだ(違う)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:42:31

    >>70

    そういえば春に関してのフォロー無かったな

    やっぱ無限の神を倒したからか

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:42:33

    >>67

    ラッコ鍋回の後半組は行けそうだけど、

    凪乃や芽衣あたりから怪しくなりそう。

    正攻法以外も可なら、紅葉も。

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:44:00

    >>70

    >>72

    梅雨すっ飛ばしてるのが個人的になぁ……空梅雨ってことで乗り切れるか、うん

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:44:21

    しれっと夏になってる…よね…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:46:13

    >>72

    そういえば倒したんだった

    そんな裏設定が…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:47:21

    100カノの事だし夏になったなら衣替え回を挟むはず
    つまりまだ春です

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:47:51

    騎士華先輩のあかちゃんつくゆは少なからず花園家の影響あると思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:48:10

    >>61

    出オチ兼終盤の展開の前フリという意味では満点の役割をやってるのがまた

    因みに出張ホストの彼、何気に顔出しは初めてじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:48:43

    普通にビーチ行ってるからこれはもう夏なのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:51:01

    よく考えたらチャンバラを削り取ってるのスゴすぎるな
    流石ファミリー内トップクラスの戦闘力

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:51:45

    季節自体はもう夏だけど恋太郎達は気づいておらず、数話後に唐突に「あれ!?」ってなる展開とみた

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:53:08

    次回また屋上だろうから、制服の衣替えがあるかどうかで夏になったかどうか判断できるかもね
    もっとも新しいベビー服10種類の影響で後回しにされる可能性もあるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:56:14

    >>67

    今回はユウ君に気を取られた隙に不意打ちだからな

    マジのタイマンならまた変わってくるんじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:57:04

    エッセンスだけ抽出したら
    カッコイイ先輩彼女にいい所を見せようとするも空回りして、その後2人きりになったらイチャイチャしだすっていうよくありそうな展開なんだけど
    コレは100カノなので全編ビビッドカラーでデコレーションされて提供される

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:57:35

    恋太郎なら当然のことだけど騎士華先輩の騎士モードも赤ちゃんモードも両方しっかり大好きなのいいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:58:42

    >>73でふと気付いたがあと一人加入すればラッコ鍋回の再放送が可能になってしまう……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:59:33

    >>14

    多分次の次の回でもう一人増える

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:01:11

    騎士華先輩がそわそわむずむずしてる表情が癖に刺さる

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:02:10

    ぼちぼち新彼女か…
    猫奇人ゴスロリと来て次は一体どう来る?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:03:47

    恋太郎が彼女の裸を見たのは羽香里、凪乃、騎士華先輩で三人目か。
    羽々里さんは一応授乳の時に胸出してるけどあれはカウントしていいのだろうか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:03:57

    >>89

    あのコマだけ切り取ったら普通に薄い本のコマにしか見えなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:10:54

    >>82

    たぶん「そういえばいつのまにか夏になってるな」ぐらいの反応だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:31:12

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:37:24

    赤ちゃんやツッコミの騎士華先輩も好きだけど最近そういうシーンが多めなイメージだったから今回ガッツリ強いところも見れたの嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:55:47

    二人きりだとがっつく彼女増えてきたな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:09:19

    同衾状態で普通に寝た山女凄かったんだな
    あれだけ彼女いたらたまに二人きりになったらスイッチ入っちゃうのもしゃーない

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:12:05

    ゴリラ連合とあー子は唐音の友達として会ったから彼女なの知らないのかな
    まあ騎士華も今の人数から考えるともう付き合って長いほうの彼女だが。

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:12:28

    撫でられる直前の顔が凄くいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:37:57

    入学式と中間テストも終わったのに桜が長く咲きすぎじゃね?って疑問を異常気象で地球の危機ってことにして髪の毛で解決した作品だぞ?
    夏っぽく見えるのもまた何らかの異常気象であってきっとまだ春だよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:53:32

    さぁ、次回は赤ちゃん回part3.
    恋太郎は今度こそママになれるのか!?
            ママになっちゃうのか!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 04:09:28

    初期のプール回も最近のナイトプール回も屋内だったんだよな
    祭り回も「祭りは春派神社」なんてわざわざ作るくらい、いちいち作中の季節と舞台の整合性をつけていたのに、いきなり今回浜辺で全員水着で特に断り無しってのは、これはもう夏が来たと考えるべきじゃないかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 04:59:55

    >>40

    実際問題「赤ちゃんつくゆ」の時点ではあまりエロさを感じないのに素面になった途端、何なら前半の試合の時の方がエロく感じる不思議

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:08:28

    >>26

    無惨「あんな天災と一緒にするな」

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:12:44

    あんまり意識してなかったけど騎士華…デカイな!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:40:58

    このままだとヤングジャンプのエッな漫画になってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:10:57

    >>84

    実際の所唐音もブーケトスイベントでタイマンしてるけど時間稼ぎしただけで勝ったわけじゃ無いしね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:16:14

    そわそわする先輩えっち過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:04:06

    身体が大人なのにメンタル赤ちゃんの歳上お姉さんが、全裸で赤ちゃん作ろうと迫ってくるとは、もうファミリー内最高のやべー奴なのでは。

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:52:11

    >>109

    蠱毒で羽々里さんの次にヤベー奴と分かったしなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:55:00

    今回放送しても大丈夫なやつ!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:10:18

    春也さん…あんたプロだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:12:09

    みんな結構そういう欲求あるの良いですよね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:32:19

    5月の衣替えが終わっていないのに夏というのは早すぎなのでは
    多分新カノの冬服を見せて衣替え回だと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:58:40

    今までは恋太郎にパパ~♥️してたしあれかな。ママ(羽々里)にママごっこしてもらってる内にやっぱり本物のパパにパパ~♥️したい!じゃあ恋太郎をパパにするしかない!!こどもつくゆ!!!!ってことかな。

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:15:49

    >>115

    ちょっと何言ってるか分からない

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:58:06

    恋太郎の性癖が心配になってくる こんなのと接し続けたら歪みに歪まないか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:56:30

    ホストって大変な仕事なんだな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:25:40

    >>115

    「お前がママになるんだよ?」って言ってあげたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:56:28

    >>118

    妖怪の接待しなきゃだからな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:03:27

    ヤンジャン漫画の女性向け風俗業大変だね

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:49:21

    >>110

    今やったらトップ5(恋太郎除く)に入れ替わりは発生するのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:37:13

    >>122

    あり得るとしたら紅葉or楠莉out百八inとか?

    でも百八先生の根っこは常識人だからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 03:33:54

    >>39

    あれ別に幼児退行してるんじゃなくて内に秘めた欲求を解放してるだけだから普通にヤルことやると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています