管理人さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:32:29

    デビザコ好きすぎない?月曜で一番はやくまとめるって…(コメント全然だけど)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:35:48

    わしも好き!
    でも管理人のプッシュに反して掲示板だと記事全然建たなくて寂しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:36:23

    Hだからね仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:37:25

    コメントと言っても 良いよね 良い になるから既に似たようなコメントが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:38:03

    好きは好きだけど語るところはそんなにないかなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:53:35

    20コメントぐらいしかない場合もあるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:54:45

    考察や次の展開を妄想する作品でもないからコメント付きにくいよね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:56:21

    えっち かわいい 草しかやるコメント無いからな...それ以外に脳みそ使わない良い漫画でもあるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:57:50

    いいジャン押して今週も面白かったーで終われるのがこの漫画の良さの一つだからな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:59:10

    小動物と戯れて観察するみたいな内容だから癒やされるけど語ることはあんまりない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:59:50

    >>7

    これはある

    好きな人は多い筈

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:01:01

    いいよね、かわいい これで九割語れるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:01:23

    需要とコメ数は比例しないんやなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:03:12

    ザコちゃんはかわいいからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:05:17

    カテゴリ警察だ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:12:59

    良さを噛みしめるような作品で人と良さを語らう作品ではないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:09:51

    >>7

    感想とかならアプリのコメント欄でいいしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:56:24

    >>8

    それを摂取したくて読みに行ってそれを満喫した後は、それしか残らないという。

    正に求めているものを堪能した状態だよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:30:35

    ロクローとエッチして爛れた関係になる二次創作ほしい
    暇さえあればエッチしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:33:02

    >>16

    飴玉とか一口で食べるタイプのお菓子って感じ

    ホールケーキみたいにシェアするもんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:44:21

    今週はデビィも頑張ってて良かったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:49:18

    帽子かぶってるのに上の顔が見えてるのって今までもあったっけ?
    今回初めて気付いたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:01:25

    >>22

    今までもあった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:03:40

    住民に人気ある作品だけまとめると他のサイトと差別化出来なくなるんや。
    ケンガン感想とかまとめてくれなかったらワイもあにまん知ってたかわからん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています