最年少トレーナーことエドワード・エルリックトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:19:09

    若いのにしっかりしてるけど
    年上の先輩トレーナーにも躊躇なく噛み付くよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:19:59

    最低身長?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:27:01

    タイシントレーナー…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:27:35

    >>3

    ちっちゃいものクラブ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:28:38

    サンバイザー担当してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:29:12

    エアシャカール担当かもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:29:49

    ボーノの担当かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:30:24

    これ、原作同様錬金術使える設定?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:33:46

    サバイバル経験は豊富なので無人島でも大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:35:16

    理子ちゃんの親戚

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:37:41

    「立って歩け、前へ進め。あんたには立派な足がついてるじゃないか。」の言葉の重さが凄いことになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:38:52

    普通にめちゃくちゃ頭がいいし身体の動かし方もよくわかってるからやばい
    それはそれとして女子の気持ちとかはわからない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:39:33

    キングトレーナーやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:39:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:39:57

    中央(セントラル)辺りで有名だぞお前
    史上最小トレーナーだって?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:40:19

    たまにデカい鎧が練習の様子を見にくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:42:06

    >>12

    担当に直球でお前太ったんじゃねえか?とか言いそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:43:07

    鳥みたいになりたいって子に対して「軽くなるために糞垂れ流して脳味噌スカスカのどこがいいんだ」とか言うやつだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:46:12

    ダスカトレをしてて欲しい
    人のいない所で同レベルの口喧嘩してそう
    母さんみたいの湿度がやばくなるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:46:21

    義手義足のトレーナー

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:51:33

    取材に来た口の悪い記者が「あんな小さな子供にトレーナーができるのか」みたいな事を陰で言ってるのが聞こえて凄いことになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:54:42

    キングと一緒に
    「「格の違いを見せてやる(あげる)!」」
    って言ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:55:46

    >>17

    コンディションの問題だから変にぼかさず言った感ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:24:59

    錬金術使えなかったとしても医学全般は並の医者以上の腕になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:29:29

    担当ウマ娘はたまにやってくるウィンリィと豆粒トレーナーの関係にモヤモヤしているんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:35:55

    初対面時にボソッと「ちっちゃいなあ…」って声が聞こえて「だーれが豆粒ドチビじゃー!!」の下りをやりそうなのは誰だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:37:10

    >>4

    ちいかわ......

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:40:43

    >>26

    オグリ、ドトウあたりが合いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:08:00

    メイと口喧嘩してしまう子だからロマンチストでかつ気の強い子とはあんまり合わない気がする
    後ハガレンというか荒川先生がご飯たくさん食べてほしいって意識が根底にあるからなんというかタイシンとはちょっと噛み合わない気がする
    やっぱオグリとかかなあ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:16:20

    >>14

    エル→エドですよ……。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:19:42

    でっかい鎧を着て顔がわからないサブトレーナーの弟のが
    目立っててこっちがトレーナーと勘違いされる。
    なお鎧の中身は絶対に見せてくれない。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:33:40

    鋼の意志をくれるトレーナー

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:35:29

    >>31

    鎧の中から猫の鳴き声がするからウララがねこちゃんだー!って周りをぐるぐる回ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:17:35

    スイープのトレーナーやって欲しいわ
    本物の錬成陣教えてやったら尊敬して従ってくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:43:02

    錬金術師としての能力を失った彼が旅に出て、極東の島国で彼女たちに出会うんだ……。トレーナーとして、時には医者として、笑いあり涙ありの熱い2度目の冒険が始まるんだ……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています