【一応閲注・アスラン出禁】種自由のカガリってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:25:16

    運命の時に比べて明らかに胸育ってない?
    あと首長服とかも露出少なく見せておいて体のライン出てて体つき隠せてないし
    お付きのデザイナーはいかに露出せずに色気出せるのかに命でもかけてんのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:27:05

    私はアレックス・ディノだ
    何故通してくれないんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:27:56

    >>2

    出禁だっつってんだろうが!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:29:03

    カガリはおっぱいおっきいわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:29:08

    2でもう突撃されててダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:29:52

    >>5

    メイリンも出禁にしないと面白半分にハッキングしてアスラン介入させてくるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:30:38

    決死の覚悟でアスランを止めるオーブ警備員。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:30:41

    ラクスの胸も育ってたし、と思ったがまだ20前後なんだからそらそうかって感じでもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:30:51

    >>5

    は〜?アスランとかいう男じゃなくてカガリ様の護衛のアレックス・ディノだが??

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:31:02

    >>6

    なお怒り狂うアスランを見るのもおもしろいので

    ぎりぎりまでアスランにはおしえない模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:31:27

    >>4

    デカくない…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:33:28

    どうも この度議員選挙に立候補したドナルド・ザランプです
    通してください

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:34:10

    普段は制服で押さえつけられてるだけだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:34:19

    これ以上、破廉恥な輩にカガリ様を視姦させる訳にはいかん!キサカ一佐、早くお脱ぎください!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:35:18

    >>13

    >>4だと制服でも隠せてねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:36:19

    >>14

    パイスーのカガリの前にぬんって腕組んで立ってるキサカと後ろでなに??ってしてるカガリ想像すると可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:38:35

    アスラン・ザラ?誰の事を言っている
    俺は通りすがりの革命家、カツラン・ヅラだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:39:07

    ラクスの方が感じたな
    ミーアに迫るレベルだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:39:47

    でかい…でかくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:42:11

    アスランじゃない桂た

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:42:22

    通りすがりの蟹です
    蟹だから通っても問題はないな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:43:57

    >>9

    カガリがお前のことアスランって呼んでたぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:44:11

    もう出禁の意味ないほどアスラン増殖してんじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:44:31

    アスラン出禁のタイトルに笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:46:13

    消せば増えるとはこのことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:46:29

    >>22

    それはカガリ様が俺…じゃなくて、そのアスランという男が愛しくて堪らず似ている私を呼び間違えたのでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:48:39

    カガリが突然脱ぎ始めた(嘘)けど、アレックスはアスランじゃないから関係ないよね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:49:55

    出禁にされたのに増えまくってて草

    ところで種フェスのオーバーオールカガリもよくよく見ると
    背中のダボ付き具合に比べてさりげなく胸側強調されてるよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:51:03

    それは本当に思ってた
    そのサイズでもうタンクトップは無理でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:54:47

    種死の時点で充分デカイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:59:12

    胸もそうなんだけどパイスー姿のケツがスケベすぎて話が頭に入ってこなかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:59:23

    というかSEED野時点で普通にあるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:00:29

    最初からでかいんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:10:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:11:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:16:35

    いいよねカガリ様専用首長服デザイン
    上着で誤魔化しきれてないボディーライン、ハリのあるお胸、きゅっと締まったくびれ、上着のAラインで隠されたヒップラインが想像力を掻き立ててる

    体力作りがご趣味でこれだけのお胸を育まれておられるのは天性のお胸としか言えないわ〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:51:25

    映画での「10分しかない!」の直前のカメラアングル、お胸映してて、デッッカって思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:06:41

    映画のどっかのシーンで横から見たカガリの胸+トーヤのアングルが合ってめっちゃでっかかったはず
    なんかカガリは顔とか映ってなくてほんとに胸だけだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:09:44

    ファッションが男勝りなとこあるからちょっとなさそうに見えたりマリューさんとかミーアがいるからアレなんだが
    普通にでかいとは思う
    ただ種自由ではたしかになんかもっとわかりやすくなったなとも思う

    それはそれとしてやはりこういうラフな感じが最高だぞ代表は

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:23:08

    >>39

    その画像右側に己の仕事を放棄して、ただ視姦してる奴が居たりしないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:24:08

    (もう来ないよな?大丈夫だよな?)
    カフェ店員カガリとてもいいぞ
    おっぺぇも然る事ながら白の膝丈スカート黒タイツなのがいいんだ
    ワンポイントの黒リボンがお似合いなので是非とも下着も黒でお願いしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:25:53

    >>41

    画像忘れてた

    黒タイツ伝線したらもう最高よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 04:31:58

    アスランじゃないんですけど!
    おーぶ…の大学? に通ってるんですけど!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:36:40

    >>42

    この店で一番高いメニューと

    店員さんのスマイルください

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:26:31

    首長服カガリ見てでっか...ってなった

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:27:28

    今ならカガリのシャワーシーン見れるぞ

    PHASE-19|ガンダムSEED【ガンチャン】


  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:32:02

    お洋服脱いだ時にお胸の谷間でネックレスの指輪が揺れるとこ想像しちゃう……えっちだよね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:48:45

    カフェのカガリ服装ももちろんだけど珍しいハーフアップがとても可愛い
    常連になっちゃうあんな店員さんいたら

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:51:50

    代表の身の回りのお世話をさせて頂きます

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:54:09

    亜種ランむっちゃ出てきて草
    コイツ何がなんでもスレに居座る気だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:58:14

    >>44

    お前も店員だろ仕事戻れ

    そもそも出禁だっつってんだろうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:17:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:30:09

    後ろから抱き着いて胸の下に腕回したら絶対乗る
    何が乗るとは言わないがこのデカさだと絶対にたゆんと乗る
    腕に乗せてたゆんたゆん上下して叩かれたい願望があります

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:31:05

    カガリ様をしっかり支えないとな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:32:50

    >>46

    スレチになるけどこのバルトフェルドさんえっちだよな…

    アイシャが惚れるのもわかるというか……………

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:54:11

    >>55

    気持ちは分からんでもないけど女子キャラメインスレで男キャラにエッチとかいうのはやめた方がいいんじゃないかな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:21:29

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:41:50

    >>46

    スペエディのフィルムブックのこのコマだけで何度カガシコしたことか

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:57:09

    首長服、いいよね。
    腰のくびれもよき…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています