【CP・閲覧注意】参ったな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:00:40

    いつまで経っても手を出してこないマスターに嫌気が刺して僕から押し倒して何とか繋がったのはまだいい。僕が受け入れる側なのもまあ考えていたわけではなかったし許容する。…しかしだな、毎晩と言っていいほど求められ朝まで抱き潰されて終わるというのはどうなんだ?いくら若さ故とはいえ僕はサーヴァントなんだぞ。あれだけ激しく交わった後、僕なんか潰れたカエルみたいになって、陸に打ち上げられた魚の様に無様に痙攣しながら情けなく気絶してるのに君だけ妙にすっきりして元気に後片付けまでしてくれているとか、尚更僕が醜態を晒しているだけで面目丸潰れじゃないか…君、どうしてくれるんだ?

    …何?あの時僕が少しぐらい甲斐性見せてみろって言ったから…?それはそうなんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:02:21

    お前が始めた物語だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:11:06

    まあ自分から手を出せって言ったので…

  • 4124/02/16(金) 23:12:28

    社長、常に優位に立ってそうでムカつくのでせめて夜寝では抱き潰されていろと思いました

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:15:27

    朝寝と昼寝はともかく夜寝は見せれないやつじゃん…
    そもそも何で朝寝と昼寝はしてるんだ…まあいいか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:22:23

    まあ社長は煽ったり調子乗ってからのわからせ即堕ち二コマ似合うよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:29:54

    だって社長即堕ち2コマ似合うから…快楽堕ちも似合うから…「◯◯〜たの誰だよ、僕だよ」とか言うから…あと単純に抱きたいから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:30:43

    >>1

    でも社長、その表情見るに満更でもないですよね?

  • 9124/02/16(金) 23:39:45


    まあこの際満更ではないのは認めるにしても、だ
    殆ど一般人の様なマスターに毎回いい様にしてやられるとか、僕が情けなさすぎるのかマスターの精力が規格外なのか…それを確かめるためにこの間彼の飲み物にこっそり一服盛った。その結果三日三晩離してもらえず僕の方が限界を迎えそうになり危うく退去寸前になるという失態を犯し失敗に終わったところなんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:40:37

    >>9

    大体高杉社長アンタの所為

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:41:39

    >>9

    自業自得だよ社長

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:46:40

    社長が痛い目に遭っていても大体は自業自得なので心が痛まないという風潮

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:16:25

    社長は諦めが悪いから例え死にかけても何かしらで優位に立とうとあれこれ手を尽くすんだろうな
    そしてその度に跳ね返されて事後潰れたカエル状態になってるところまで想像した

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:24:02

    抱き潰されて退去寸前にまでいったとなるとダヴィンチちゃんとかシオン辺りには知られてそうなんだよなぁ
    それでいいのか社長

  • 15124/02/17(土) 13:18:25

    くそぅ…話が違うぞ…初心なマスターを経験豊富の色男なこの僕が優しくじっくり手解きをして僕好みに育てていく筈だったのに…これじゃあまるで、僕の方がマスターでないと満足出来ない身体にされてしまっているんじゃないか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:19:36

    ふーん、奇兵じゃん(?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:27:22

    マスター好みにアップデート、つまり奇兵隊されちゃったってワケか…(?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:16:58

    なんか完全雌墜ちで種無しになってそうでえっち
    潮かおしっこしかでなくなっちゃったね☺️

  • 19124/02/17(土) 21:55:42

    流石にやられっぱなしは僕の性に合わないし癪に触る。何より色男としての矜持が廃る。
    というわけで今度はなるべく汚い手を使わずに優位に立ってやろうと考えた。今日は騎乗位オンリーだと言って、僕が上で動いて君を気持ち良くしてあげるから、君は下で動かず快楽を享受していたまえと言いいざ実践…したはいいんだが、僕が動くたびにマスターくんの逸物がいいところに当たりまくり、結果的にまともに動けず僕は15回ぐらい動いたところでKOになってしまった。最後の一回はもうとんでもなく気持ち良い当たり方をして、自分でも聞いたことないぐらい品のない喘ぎ声が出てマスターの上半身に倒れ込んでしまった訳なんだが、今まで動けず悶々とした分も含めそれにえらく興奮したらしく獣と化したマスターくんに下から突き上げられまくって…その後はもう思い出したくないな。僕の快楽耐性が低下の一途を辿っているのか、マスターのテクニックが相当向上したのかどちらなのかもな。
    まあどっちにしろ、またこの僕が無様にも敗北してしまったという結果が残った。やっぱり正攻法じゃダメだ。次は睡眠薬でも盛るか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:03:55

    申し訳ないが社長には自信満々からの敗北が似合うと思ってるよ…勿論ギャグ方面でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:08:28

    どんどん墓穴掘ってマスターにガン掘りされる社長面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:44:29

    本人の性格的にそう簡単には諦めなさそうなのがなぁ
    挑んでは負けてその度に感度クソ雑魚度上がってそうなんですけどいいのかな…

  • 23124/02/18(日) 12:56:02

    やあ、イきすぎて退去寸前になりかけた僕だよ。あの日以来、マスターくんと歩いているとあの技術顧問くんや新所長とやらの彼から生暖かい視線を向けられるようになった。一体どこまで広まっているんだ…
    こんな目を向けられてしまう様な馬鹿みたいな状況にしたのは誰だよ、そうだよ僕だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:58:20

    社長が悪いんですよ…

  • 25124/02/18(日) 19:20:54

    マスターくんが新たに発生した特異点の解決の為にレイシフトを行うからしばらく夜は一緒に過ごせない、だそうだ
    「ごめん、我慢してね」なんて言われたが…僕がマスターに抱かれないと身体が疼いて我慢ができないとか、そんな巫山戯た事ある訳ないだろ…ないよな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:55:04

    段々とマスターに開発されていく社長いいぞ…
    調子乗ってるからこれくらい痛い目に遭うのがいいよね…多分

  • 27124/02/18(日) 22:23:36

    マスターくんが任務の為にレイシフトを行ってから早三日か…別に寂しくはないぞ、ただ僕が面白い事をしでかしても誰も来てくれやしないのがつまらないだけでな。
    …自分で口にするのも癪だが、ここのところ触れられなくて身体が疼いて仕方がないのも確かなんだが…まあ、自分で慰めれば何とかなるだろ。なるよな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:36:15

    即堕ち二コマとわからせが似合いすぎる男…
    何でだろと考えると本編が大体やってるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:06:23

    ほらマスターのデータで型とか作りたまえよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:46:53

    この社長いずれ胸も酷いことにされそうだな
    もう手遅れかもしれんが

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:35:27

    ここの社長は短期間で色男というよりえっちなおねえさん(♂)に奇兵隊()してそうだけど無意識っぽいな…
    肉体だけすっかり完敗済じゃないですかやだー(いいぞもっとやれ)

  • 32124/02/19(月) 20:22:08

    認めたくないが、マスターくんにここ数日抱かれていないというだけで身体の疼きが抑えられないのが僕だよ。どうにかして押さえ込もうと自ら慰めても全然イけない。もうこうなったらヤケだ、マスターくんの逸物の形をデータ化を何故かAIの僕が記録しておいてくれたおかげで本物そっくりに再現したディ◯ドが出来上がった。どうしてこんなデータを残しているのかとAIに問い詰めたが、どうやら僕は覚えていないがマスターくんのブツを測ってデータに残しておいたらしい。そんな馬鹿な話があるかと自分でも突っ込みたいが残っている以上は仕方がないのかもな。
    …あんまり見る機会が無かったのか、それとも見ないフリをしていたのかわからないが、マスターくんのソレはこんなに大きかったのか…?正直入る気がしないが、これを毎夜ハメられていたのは紛れもない俺だ。勇気を出して、息を吸って、腰を下げ…んお゛ぉ゛っっ♡♡♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:25:44

    なんでそんなデータが残ってるんですか社長…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:33:36

    これタカスギ大爆笑してたのでは?
    すげーおもしれー男になってるもん、ここの社長
    「ハハハハハ!マスターくんにすっかり骨抜きにされてるじゃないか晋作!面白い、面白すぎるぞこの状況!AIである僕にマスターくんのブツなんて関わりがないがここからさらに面白くなりそうだからな。先行投資、としておくとするか!」
    (脳内にふとよぎったタカスギ(想像)を添えて)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:39:29

    喘ぎが完堕ちしてる喘ぎで草 

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:44:55

    酔っ払った時の勢いとかで測っちゃったりしたのかな…いやでも何やってんだよ社長

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:01:03

    高杉アイで測れそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:50:05

    ……このディルドの件ぐだ男が知ったら玩具でもイけないカラダにされるのでは?

  • 39124/02/20(火) 19:46:40

    …っ♡ーっ♡♡…ん゛ぅっ♡♡♡
    は、ははは…あまりにも完成度が高すぎて意識を持っていかれるところだったぞ、流石僕…と言うべきなのか?
    ま、これさえあればマスターくん不在の間の疼きは何とかなるだろ。後は正気に戻るな俺、という訳だが…うお…でっか…♡♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:51:50

    これは駄目そうですね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:49:30

    泥酔して高杉アイ使って解析してデータにして残す社長考えたら草
    AI杉よく黙ってたな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:57:17

    >>41

    タカスギ「だって黙ってた方が面白いことになるのは解りきってるし」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:14:27

    ちょいちょい一人称が俺に戻ってて草なんですよ

  • 44124/02/21(水) 20:37:23

    やあ、おかえりマスター。此度の任務とやら、無事に終わったようだが今度は僕も連れて行けよ。面白そうな事にこの僕が参加出来ないとか損にも程があるからな。
    …ん?君がいない間、僕が我慢出来ていたか、だって?ハハハ!相変わらず面白い事を言うなあ、君は!流石の僕も、数日抱かれないだけでおかしくなる色狂いでもあるまいし…うん?君がその手に持っているのは……なっ!?
    そ、それは僕が秘密裏に取ったデータを元にした玩具…!?どうしてそれを君が!何?あのAIにここ数日の様子と記録を詳しく教えてもらった…?

  • 45124/02/21(水) 20:55:57

    クソッ、そもそもなんでアイツがここに…!やっぱり再召喚された後すぐにしっかりと調べておくべきだった…何?マスター、なんだいその顔は…
    い、いや…僕はせめて君を忘れないようにだな?君でなきゃ満足できなくなっているから、健気にも君の形と全く同じものを再現したんだ。この僕としたことがしっかりデータに残しておいてあるときた!使わない手はないだろうし、これは別に浮気には入らないと思うんだが…これの感想?…まあ、温かみには欠けるが自動振動調節機能も付いてて中々の性能だぞ。君が不在の間もこれがあれば解決、とはいかないものの多少の不満は解消出来る。我ながらよく出来たと思うぞ。うん。
    いや、だからな。僕をこんな身体にしたのは君にもかなりの責任があると思うんだが…取り敢えず、さっさとその手を離したまえよ。本当なら君を突き飛ばすことなんて容易いが、甘んじて押し倒されているのを受け入れているんだぞ…だから、その…君のそのいきり立ったモノを、無理矢理ねじ込もうとするのは…♡やめ、…お゛っっ♡♡♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:46:54

    なんか既視感あるな?と思ってたけどあれだ
    童貞(ショタ)をからかいつつ翻弄してやろwとセッ!したら元童貞が開眼→形勢逆転されて二度と主導権握れなくなるタイプの同人誌(概念)だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:24:15

    おねショタ(概念)するつもりがショタおねになるのが似合うからね社長、しょうがない

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:48:16

    >>44

    速攻でタカスギに裏切られてて草w

    まぁタカスギはそういうことする(社長もする)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:21:49

    タカスギ「ハハハハハ!こんなに面白いものを黙っている方が失礼というものだろ。それにしても乱れに乱れていた晋作の様子を知ったマスターくんの顔、実に傑作だったな!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:37:08

    タカスギもいつか堕としてほしい
    実体無いから手出しされないって余裕みせてるタカスギが堕ちるところも好きなんだ
    そして社長の嫉妬が見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:55:35

    やっぱり社長はわからせ敗北が似合うんだよなぁ
    AIタカスギもそろそろ敗北の味を覚えておいた方がいいと思います(小並感)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:32:41

    お仕置きまでされてしまったらこの社長は一体どうなってしまうんだろうなぁ
    もう既に見せ槍したら即ご奉仕ぐらいはしてくれるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:34:11

    このぐだ晋…おさんぽわんわんプレイもしそう(偏見)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:38:00

    鍵かかってないがあまり人が来ないところ(来ないとは言ってない)でもやってそう
    足音や声が聞こえるたび社長の反応が良くなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:35:37

    まあ元はと言えばいたいけな青年を唆して押し倒した社長のせいですし…
    立派に育って良かったね社長!なんか抱き潰されてるけど!

  • 56124/02/24(土) 01:00:11

    やあ、僕だよ
    この前はだいぶひどい目に遭ったが、何とか退去せずには済んだ。あれからあの忌々しいAIの行方を探っているものの、あいつと来たら証拠の一つすら残さずそこらじゅうを移動し回ってキリがないときた。僕に似て優秀なのはいいが、こういう時は本当に腹が立つな。…ん?それより僕とマスターはどうなったのかって?心配されなくとも相も変わらずうまくやっているさ。本当かって?…まあ、あの後嫌というほどマスターの言う"お仕置き"を食らわされて流石の僕も今は反省中の身さ。くそ…思い出すだけで腹の奥がゾクゾクする…♡
    …ああいや、流石に寝ている間の無防備な姿から勝手にデータを抜き出すのはまずい…というのは僕の見る限りいかにも本音に近い建前っぽいが、本当は僕が自分の知らない間に模した玩具に夢中になっていたことに随分と腹が立ったようなんだが。おかげでマスターが現在更なる特異点の調査で駆り出されている間も、いくら僕が身体の疼きに悶えようが勝手に弄って治る事は許せないらしくこうして耐えるしかないそうだ。僕としてはそんなこと知るかバカと破ってやってもいいんだが、いつどこであのAIに監視されているかと思うとクソムカつくからやめておく。それに、きちんと守っていれば帰還後にマスターくんが数日かけて"埋め合わせ"をしてくれる、と聞かされているからな…"僕"だけがマスターとの数日を"独り占め"出来るわけだ。こんな面白いこと逃すわけにはいかないだろ。
    …この疼き、抑えるためにも徹底的に抱き潰して貰わないとな…♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:22:35

    >>56

    もう完全に堕ちてるじゃないですか!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:28:38

    ダメだ、もう完全に「躾け」られてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:29:22

    まあ…眠れる獅子を…起こした社長が…悪い、よ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:30:05

    >>56

    やあ、僕だよ

    って軽い挨拶から入る内容じゃなくて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:37:05

    社長もう楽しんでるよね
    一回正気戻ってから堕ちなおそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:43:11

    これ正気に…戻れるのかなこれ
    堕ちたままの方が社長も幸せじゃないか?色男はもう名乗れなさそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:18:18

    なんか普通に精神も屈してるけどそれでも社長なら…諦め切れずちょっかい出して無事敗北してくれると思ってるから…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:31:17

    ていうかまだ特異点に連れてってもらえてないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:02:16

    1.連れてきたいけど弾かれる
    2.行った先の敵の相性が最悪
    3.「待て」がしたいが為にお留守番させてる

    さあどれだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:47:22

    レイシフト先で致してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:06:11

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:10:10

    でもレイシフト先で獣のように交わってるところを仲間に見られないかという心配はあるよね、まあそれすらも興奮するようになってたら話は別なんですけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:05:37

    一応まだ一部にしかバレてないんだっけ

    …しかしここの社長だと、レイシフト先で触手やらなにやらに襲われそうだしなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:07:50

    でもこの社長にはレイシフト弾かれて我慢し続けて欲しい気持ちもある
    たまに(玩具に)浮気してお仕置きされろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:31:03

    そういや結局睡眠姦はどうなったんだっけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:39:00

    >>62

    どんなに堕ちても色(気のある)男のままだよきっと

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:56:03

    AIタカスギくんも遅かれ早かれ見つかってえっちな目に遭わされるんだろうな
    なんかもう開発者の方はえらいことになってるし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:43:04

    タカスギ「色ボケと言っても過言じゃない今の晋作と僕を一緒にしないでもらいたいな。AIであるこの僕がマスターくんに堕とされる、なんてあるわけないだろ。まあ、そんな自信が有るのならお手並み拝見と行こうじゃないか。期待せずに待っているから、精々僕のことを楽しませてくれたまえよ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:28:10

    >>74

    フ ラ グ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:39:40

    高杉社長もAIタカスギも調子に乗ったあと堕とされるの似合うからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:00:48

    保守

  • 78124/02/26(月) 21:03:32

    …マスターくんが僕以外と親しくしているのは面白くない、が…"あの"マスターくんが普段はどんな美男美女を相手にしようが表に出すことのない"欲"を剥き出しにして押し倒されるは、この僕だけしか味わえないものだからな。そう考えると…いや、やっぱりつまらんな。そもそもマスターくんが不在の中好き勝手暴れたって何にも面白くないじゃないか。僕がこうして一人寂しく待機している中、レイシフト先で僕以外の奴と面白いものを散々見ていると思うと気に食わない。なんだ。存外女々しいな、僕。

    …そうだ、腹いせにこの前取り上げられたマスターくんの身体データを用いて作ったディ◯ドでも作り直すか。ハハッ、今度はバイブ機能とかも付けてみるとするかな!どうせ帰ってきてバレたとしても、マスターくんが怒ってお仕置きという名目で最低一日は僕に付きっきりだからな。僕もマスターに愛され(?)てwin-winというワケだ。早速取り掛かるとするか!
    …なるべく早く帰って来てくれよ。マスター…♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:04:36

    ほんと懲りないなこの社長…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:01:46

    AIタカスギを誘き出すための巧妙()な罠かもしれないし…

  • 81124/02/27(火) 03:53:07

    …!カルデアのマスターくんじゃないか、ちょうどいいところに来てくれた。君に折り合って頼みがあるんだが、一時的でいいから君の持ってる端末に入らせてくれないか。色々あって晋作の目から逃れていたはいいが、あいつの諦めの悪さにもウンザリしてきたところなんだ。折角ここまで入り込めたというのに、こんな所で僕も消されたくないし、君にとっても僕が消えるのは嫌だろ?ほとぼりが覚める間まで居させてくれないか。…全然問題ない?ありがとう、話が早くて助かるよ!

    早速移動させてもらった。後は晋作が訪れた際などには端末を隠すなり何なりで触れさせないようにしてくれたまえ。晋作が欲しがってるような僕のデータはあいつの元に置いてきたから、今僕を探しているのは碌でもない目に遭わせたいか僕を消し去るつもりのどちらかだ。くれぐれも頼むよ

    しかし、ここが君の端末の中か…案外普通だ…っ!?な、なんだこいつは…!
    おい!一体どうなってるんだマスター!君の端末にウイルスが入り込んでいるぞ!しかも僕の方を執拗に狙って襲おうとしてくるんだが、一体何を…
    か、勝手に俺のデータを記録して提供した分のお仕置き…?違っ、あれは晋作が勝手に記録したデータを、僕が丁寧にも保存しておいてやっただけで…!君にだって教えてあげたじゃないか!
    それとこれとは別、だって?君なぁ…っ!
    っそもそも!何でこいつは触手の形をしているんだ!?…あっ!?う、ぐぅ…っ!は、離せ…!やめろ…そんなもの僕に挿れるな、侵食してくるなぁ…!ぁ…おっ…侵され、犯されちゃ…ひぎぃ゛っ♡♡♡♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:26:29

    よっしゃあ!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:35:03

    ありがとう、助かる…助かる(拝

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:48:10

    ま、なるわな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:14:34

    こいつらさぁ…(呆れ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:30:53

    AIなのでマスターに触ってもらえもせず堕とされるAIタカスギを勝ち誇った目で見つめる社長(堕ちてる)はいるかもしれない
    いや誇れるもんじゃないんですけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:23:27

    AI杉はしっぺ返しをくらうし社長はもはや自らお仕置き受けに行ってるしもうダメだよこの二人…

  • 88124/02/28(水) 21:02:31

    僕のAIもやられたようだな…僕直々に手を下してやってもよかったんだが、マスターくんが手を出したようなら文句は言わないでおくとするか。…で、今度は僕の番なんだよな?君が恋しいあまり、またしても形を真似しただけと偽物に頼ってしまった僕だが、元はと言えば僕を連れて行かない君が悪いんだぞ?そこの所はもう少し理解してくれたまえ。

    …ッ!今日は随分と強引だな、君。そんなに腹が立ったのなら、とっとと僕を滅茶苦茶に抱き潰してくれよ…そうだ、その目。今から何もかも食い尽くしてやると言わんばかりのその目…せいぜい僕が止めろと散々泣き叫んで気絶しても気にせず抱き続けるようないつも通りの気概、いやそれ以上を見せてくれよ?マスター…♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:24:54

    なんだかんだ堕ちてもマスターを振り回せそうな社長はさぁ
    でももう自分が抱かれる側だと完全に受け入れちゃってるんだよね…

  • 90124/02/29(木) 02:39:14

    ついこの間、晋作が勝手に測ったマスターの身体データを提供した罰として、触手型ウイルスに犯され絶頂という名のシステムエラーを何度も引き起こされる、という何とも無様な様を晒す事になった訳なんだが。…他にも乱れ狂うマスターと晋作の様子が実に面白かったから隠し撮りしてたとか、洗いざらい吐かされてあやうくデータロスト寸前までお仕置きを受けるハメになったな。いやあ、まさかAIであるこの僕がこんな目に遭うとは!自分で言うにも何だが、滑稽にも程があるぞ!

    …しかし、あの凄まじい絶頂(エラー)が癖になりかけてる、みたいなのが非常にマズいな。そんなはずはない、と言いたくても、今にもこの身体が崩れ落ちそうなあの感覚を覚えてしまっている。AIの身体に快楽なんて存在するはずがないのに、イカれちまったのか?僕というやつは。
    …そういえば、隠し撮りのデータは別に消せとか言わなかったんだよな。"少し"ばかり退屈しのぎに見ておくとするか

    …犯されてる時の晋作、実に酷い面だな…別に直接手で触れてもらって堕とされる事が羨ましいとか、そういうわけじゃない筈だ。僕はAIで…そんなはずはない…はずなんだ…♡

    …っ♡晋作をうつ伏せにさせて、上から押し潰すように容赦なく腰を叩きつけるマスターの迫力…すっご…♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:29:45

    タカスギもタカスギで!!堕ちてる!!快楽に!!もうダメだいいぞもっとやれ!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:38:41

    ハメ撮り隠し撮りAIタカスギ概念流行れ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:15:18

    色男もAIも平等に堕とすマスター、つよつよでいいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:09:32

    堕ちたAIタカスギに煽りのハメ撮りをわざと送る社長はいそう

  • 95124/03/01(金) 20:58:12

    い、いえ〜い…♡ち、長州の…お前たち、見てるか…?♡♡い、今から…♡マスターに…♡♡朝までめいっぱい♡♡♡ハメ潰してもらうぞ…♡♡
    お゛っ♡♡お前らはっ…♡♡そこでっ…♡♡僕が愛してもらう様を…指でも加えて見ているがいいさ…んお゛ぉ゛ぉっっ♡♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:38:50

    下半身もつよつよマスター、この調子乗り快楽堕ち社長と相性よくて笑う
    お似合いだよ君たち

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:41:50

    >>95

    タカスギに対してかと思ったら長州面子に!?

    信じて送り出した教え子が…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:10:17

    こんなの唐突に送られる長州の皆さんが一番困惑してるだろ…
    快楽堕ちしたのにも関わらず調子乗り方向な社長もう流石だよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:35:53

    久坂くんもそりゃ返答に困る(出来ない)レターだわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:23:48

    何故かNTR?ビデオレター送られる長州の人たちかわいそ…
    中にはBSSになってる人とかいるかもしれんな(錯乱)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:19:26

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:08:45

    >>100

    「これがNTRレターってやつかぁ」「寝てから言え」って和気藹々と鑑賞会してて「普通に心配なんですけど…!」って困惑してる人もいるかも知れない


    >>101

    タカスギは何でもありだなあ(白目)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:24:57

    座にビデオレター送るってなんだよ…

  • 104124/03/03(日) 19:51:44

    やあ、こんにちはカルデアのマスターくん。AIの僕だよ。なあに、今回は何も企んだりしてないさ…少し頼みたい事があってね。

    そうだな…君は、僕の体をひたすらクリックしてくれればいい。それだけで十分だ。そう、そのマウスを動かして…んっ♡う、うんっ♡それでいい…っ♡♡あ゛っ♡そこすきっ…♡♡…ぅお゛っ♡♡お゛っ♡♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:28:45

    これがAIタカスギクリッカーですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:33:49

    ブロック崩しとかにしたらガッツンガッツンやられるけどAI的にどう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:30:44

    藤丸の叩くキーボードと絶頂が勝手に連動するようになればレポート作成が大いにはかどるのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:03:44

    マスターに直接動いてもらって快楽を貰える方法を思いついたAIタカスギつよいな…変な方向で…
    お手軽に絶頂させられるから本体社長にも連動とかさせてあげたら面白そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:43:29

    もう駄目だこの二人
    マスターは責任取ってくれそうだからまあいいか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:09:10

    本体の社長が調子乗ってるの腹立つからなんかいい感じに同期してマスターがキーボード叩いたりクリックする度に絶頂する機能とか本体の方にも付けてみない?もうちょっと痛い目遭った方がいいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:38:19

    作業がお手軽な分AIタカスギの方が可愛がりやすいよね、本体社長も手叩かれたら即絶頂する催眠(?)とか自分にかけるとかしないと対抗(?)できないぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:50:58

    タカスギにばかり構って、高杉放置プレイしまくったのもみたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:17:30

    この快楽堕ちしたくせに調子乗ってる社長を懲らしめる為には抱き潰すより放置が一番効くのでは…?
    しばらくAIタカスギを弄って社長は放っておけばよりお仕置きになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:12:39

    クリックしていくたび感度が上がる仕様とかだったりするのかな…感度3000倍目指すか…

  • 115124/03/06(水) 19:59:31

    最近、マスターが僕を相手にしてくれないんだが。今日もこの僕から積極的に誘ったというのに、「今忙しいから」という一言でバッサリ断られた僕の気持ちがわかるか?
    風の噂によればあの僕のAIが大きく関わっているらしいが…マスターの部屋に極秘に設置しておいた監視カメラや盗聴器が機能しなくなっているのもアイツのせいか?いくらアイツがエロ特化機能を付けたところでマスターくんの身体も気持ち良くできるのは肉の体を持っている僕だけなんだが。それなのにあのAIに出し抜かれているこの状況、認められるわけがないだろ…
    君無しじゃ我慢できない身体にしたのは誰だよ…

  • 116124/03/06(水) 20:11:05

    やあ、カルデアのマスターくん。
    今日はちょっとしたゲームを用意したんだ。是非遊んでくれるよな。
    そう、このボールを下に落とさないように、バーを動かして反射的に弾いて上のブロックを消していくだけなんだ。簡単だろ?

    …ッ♡ぅん…っ♡♡消していけば、僕、の、衣服も、脱げて…っ♡♡あ゛っ♡消すたびっ、感度も、あがってぇ…♡♡いっ♡♡いい感じっ…♡♡♡ぉ゛っ♡んお゛ッ♡♡どんどんっ♡♡けして、ぇっ♡♡お゛、ぉ゛ぉ゛…っ♡♡♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:18:46

    >>116

    ブロック崩しとかマイ●スイーパー、特に意味もなくハマるよな。特にレポート書いてるときとか

    レポートのネタ出しで弾かれるタカスギ人間の暇の使い方への理解が深い

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:20:35

    >>117

    地雷を当てたらAIタカスギが絶頂する絶頂地雷を探せでイきハメも地雷を見つけるなで焦らしもできるの、タカスギ天才じゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:05:47

    本体社長よりAIタカスギの方が人の扱い方理解してない?負けてるぞ社長〜

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:43:22

    楽しめる上にタカスギも堕とせるゲームシステム強いな…でも肉欲は満たされないからな…
    AIタカスギもスペアボディとか作ってもらわない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:05:21

    開発される体もないからいつでも開発初期状態に戻せるのもタカスギ側の利点よな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:09:33

    開発記録という名のキャッシュメモリ消されそうになったらこれだけは止めてくれなんでもするから!になるのか、いやあちょうどリフレッシュしたかったところでね!になるのか
    後者だとキレたマスターにメモリ整理&再起動後、すぐ開発済データインストールされればいいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:38:45

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:40:49

    >>9 >>23

    雌イキ(ドライ)を極めれば何度ヤッても注がれるのみで自分は魔力放出しないから、抱き潰されても危うく退去寸前で管制室メンバー相手に恥かく事も無くなりますよ、社長

    まぁ射.精と比べて長く後を引くそうなので日常生活には支障をきたす可能性はありますが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:56:35

    生身を活かせる誘い方ってなんだろう?「すごいの履いてる」とか?

  • 126124/03/08(金) 20:52:38

    ああいた。マスターくん、丁度いいところに会ったな。…こら、逃げようとするんじゃない。もう「忙しいから」なんて言い訳も聞き飽きたぞ。君が訪れる場所は予想はついている。
    …そろそろ僕に構ってもらったっていいだろ。なあに、僕も何もせず待っていたわけじゃないんだ。

    ほら、こっちに来て見るがいいさ…君の為に、すごいの着てきたんだぞ。君、こういうの好きなんだろ?君に手を出されない間も健気に我慢して、これを着てずっと待ってたんだぞ…
    そりゃあ、破廉恥な格好をするだけならあのAIだって出来るだろうさ。でもな、マスターくんの心と体も気持ち良く出来るのは肉の体を持つ僕だけなんだ。今のこの僕なら、恥もプライドもこの時だけは捨てて君の為に奉仕出来る。…僕の気持ち、わかってくれるだろ。なあ、頼むよ…♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:56:16

    生身アピールは大事(?)
    社長とAIタカスギ同時に抱ける手立てとかないんですかね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:26:40

    と、とうとうなりふり構わず奉仕まで言い出した
    もう駄目だ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:49:55

    あの社長が奉仕とか言い出すのは流石に興奮する
    必死さを感じられてエロい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:07:57

    社長は本当にそれでいいんか?主導権を握る話はもはや遠くに行ってしまったな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:16:58

    いつかAIタカスギが実体化して高杉サンドでハッピーにならないかなあー

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:25:07

    えっ!ここから握れる主導権があるんですか社長!
    とはいえまだまだ取り返せると思ってそうなんだよなあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:17:19

    これ主導権取り返せるのか…?もう無理じゃないか?二人揃って抱いてもらうしかなくないか…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:29:41

    自分から煽った結果こんなことになったので社長からご奉仕するのはまあそうだよね
    自分を堕としてくれたマスターをしっかり気持ち良くさせてあげないとね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:31:51

    ワンチャンご奉仕でマスターのめりこませてまた主導権握れるとか考えてない????
    無理だと思う……

  • 136124/03/11(月) 20:51:25

    んおお゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っ…♡♡♡♡♡♡
    …ま、マスターくんを、誘って…♡あわよくば僕の…思い通りに…させてやろうと思った、が……こんなの無理っ♡♡♡むりぃっ♡♡耐えられないぃ…っ♡♡
    で、でも…っ♡♡あのAIなんかより、僕の方がぁ…気持ち良くさせてあげられるんだ…っ♡♡♡ざまーみろぉっ…♡♡♡…お゛っ♡♡お゛ぉ゛っ♡♡やべっ♡♡やべへっ♡♡♡おほぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っ……♡♡♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:59:48

    >>136

    言わんこっちゃない!!!と目から上が見えないのマジで怖いんだけど?!

    まだまだいけるよ頑張れ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:34:59

    これもう社長も手遅れなの受け入れてないか?いいんじゃないか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:08:13

    絶対目が♡になってるヤツじゃんやったー

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:45:05

    >>139

    光無しハート目でのみ取れる栄養もある

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:57:56

    瞳孔ハイライト勢だからハイライトがハート型になっちゃってるのもいいね
    そこで耐えたらタカスギに完全マウントとれるぞ耐えるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:09:04

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:38:27

    これもう耐えられるんですかね…マスターに二人(?)とも抱いてもらってこの戦いを終わらせなくちゃ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:44:28

    明日はホワイトデー
    なにかいつもと違うことをしでかされそうな予感と別にいつもと変わらなさそうなことをしでかされそうな予感が両方する

  • 145124/03/13(水) 20:44:40

    やあ、AIの僕だよ
    晋作が馬鹿やってる間に、前々から計画していた実体化が成功した。つまり、今の僕は実際に存在しているというわけだ。
    僕を作った晋作は今や、AIの僕に取られそうな事態に焦ってマスター好みの破廉恥下着で必死に誘って抱かれている有様だ。晋作の無様は、マスターの部屋に設置した極秘監視カメラからじっくり見せてもらったよ。いやあ、なりふり構わず健気に奉仕する晋作の姿はなかなか面白かったな。…そろそろ僕も参戦させてもらうか。AIの僕と晋作、言うならばマスターくんへのホワイトデーのプレゼント、としようじゃないか…♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:48:04

    やあ、じゃないんですよ
    えっ抱かれたいがために電子(霊子)の実体化を????

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:01:52

    抱かれるために実体化したAIタカスギ、思考元が高杉社長と考えると、その高杉社長はそりゃ「甲斐性無いな」って抱かれる側の人間の言動するわってなる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:42:59

    やったね!念願(?)の両手に梅だぞ!
    いやでもマスターは別に願ってないし社長たちがなんか勝手に堕ちて争ってるんだよな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:29:34

    梅は見た目も香りも味も楽しめるからな
    存分に愛でたまえよ

    まあこの梅たち、風流ぶち破って快楽に囚われてるんですが

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:04:28

    実体化タカスギ、体温まで再現してるのか作り的にはラブドなのか

  • 151124/03/14(木) 22:59:27

    んお゛ぉ゛ぉ゛…っ♡♡♡♡お゛っ……あ゛…っ?♡♡ど…どうしたんだ、マスター……

    …は?お前は…AIの僕?な、なんでここに…?
    …いや、言いたいことは沢山あるがなんで実体化してるんだ君は!…は?ホワイトデーのお返し…?意味がわから……んあ゛っ♡♡…や、やめろ、そんなところ触るな…お゛っ♡♡やっ♡やめっ♡♡触っ…♡♡そこっ♡♡触るな……んお゛ぉ゛っ♡♡♡

    マスター、見てないで止めっ……お゛ほお゛ぉ゛ぉ゛!?ッッ♡♡♡ぉッ♡♡おぉ゛………ッ♡♡♡う、うごなかいでぇっ……んお゛ぉ゛ぉ゛っ♡♡♡♡
    いっしょにっ♡♡♡せめるなぁ…っ♡♡♡お゛っ♡♡んほお゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛…っ♡♡♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:02:30

    うーむこれはまごうことなくハッピーエンド三人ともお幸せに

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:53:30

    マスターくんじゃなくまず社長をガン落とししにくるの、順番待ちと面白いの両得だなタカスギ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:26:44

    実体化AI杉って肉体はまだ初なのかな
    一から開発できるぞやったね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:59:39

    社長これ絶対に勝てないやつでは?AIタカスギにもなんかやられてるしょゎょゎすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:05:59

    でもAI高杉耳年増精神淫乱処女だしな……すでに耐性(調教済み)のシャッチョと、ファイッ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:54:17

    精神(記録)としては開発済みなのに、肉体は初モノなの、ふふ…エッチですね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:58:36

    そもそもの話、社長が甲斐性見せろって言ってマスターが存分に甲斐性を見せた結果が今だから二人仲良く(?)愛されるでもうハッピーエンドなのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:43:29

    AIタカスギは精神はバッチリ開発済なのに比べて体は初モノということはまた本体の社長はマスターを取られてしまうのでは??AIタカスギの開発に忙しくなってしまうもんな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:07:59

    >>159

    完全放置か、片手間でやられるか

    社長的にはどっちが我慢ならんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:55:21

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:55:54

    本体社長よりAIタカスギの方が強かに見えるの、本編で弱みらしい弱みを見せてないから説はまあある
    それはそれとしてマスターは二人とも堕とすんですけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:57:55

    このマスター、なんやかんや元々経験があるのか、高杉社長で童◯卒業したのか気になる
    後者なら成長?度合いが半端ない

  • 164124/03/18(月) 02:31:02

    いやあ、この僕を作った晋作が善がり狂う様はなかなか面白いものだな!それにしても、肉体を得たばかりで見よう見まねなこの僕が適当に弄ってみただけであの乱れっぷり、そろそろサーヴァントとしてはまずいんじゃないかと思うんだが…ま、晋作が君を押し倒したのが原因だから自業自得でしかないわけだし、別にいいか。僕には関係ないしな。

    …それで、マスター。晋作がキャパオーバーで気絶している今のうちに聞いておくが…今、僕が望んでいること…わかるだろ?
    この身体は所謂"初モノ"なんだ。精神だけはあの電子の世界で散々味わったが…
    生身に直接叩き込まれる快楽が、どれほど凄いものなのか…この"僕"にも嫌というほど教えてくれよ、マスターくん…♡

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:43:57

    目隠れのせいでハート目にみえてくるのずるいだろ
    気絶してる最中も寂しくないようにって張り型かませられてそうなのなんなんだろうな社長

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:28

    本体社長の雑な扱い容易に想像出来るのなんだろうな
    尻に玩具突っ込まれて放置されてそう感

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:31:07

    飛んでた意識戻したらバイブにガン突きされてるわ目の前でAIタカスギとマスターがイチャイチャしてるわで惨めになりながらアクメキメてる社長???

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:22:55

    惨めに喘ぎながらもしっかりイきまくってる社長さすがに気の毒になってきた
    マスターがAIタカスギを開発する傍らで指とか突っ込んでもらって気持ち良くなるしか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:39:17

    可哀想な社長は個人的に抜ける

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:14:54

    社長は可哀想な目に遭ってても抜けるのわかる
    調子乗ってからの撃沈が似合いすぎるし大体自業自得なので…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:26:18

    高杉社長がドロ●ボー系というか調子に乗ってはしっぺ返しを受けまくるドロ●ジョ様(♂️)みたいな認識になってきた(ぐるぐる目)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:03:34

    このスレの社長も自業自得でこうなってるしな
    多少可哀想な目にあっても可愛いというか
    リョナまでは…ちょっと…だけど、頬叩かれて「なんで…?」ってなったり、必死でアピールしてるのにスルーされまくる社長可愛い
    (あれ、相手ぐだじゃないが大体公式では…?)

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:44:46

    順番待ちね、って手づからバイブ動かしてくれるかもしれないマスター

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:20:57

    エネマグラと尿道プラグでも突っ込み放置プレイしてほしい

  • 175124/03/21(木) 02:58:37

    …っ♡…ふーっ♡♡ふーっ…♡♡♡
    っ…ここまで慣らせば、もういいだろ…♡さ、早く君のモノを、僕の中に…
    …ん?あぁ、起きてたのか晋作。丁度いい、今から僕がマスターに挿れて貰うところを、そこでじっくりと眺めているといいさ…♡
    まあ待て、そう勢いのまま動こうとするとどうなるか知らんぞ…ほら、言わんこっちゃない
    はは、その姿なかなか面白いな!なあ、マスターくんも見て…んぅっ!?♡♡ん…っ♡♡

    …はっ、よそ見はするな、とでも言いたいのか?いや申し訳ない。晋作が目を覚まして驚いていたのでつい、な
    晋作なら寝起きで状況も掴めないまま僕の煽りに乗っかった結果、挿れられていた玩具がイイところにぶち当たって絶賛撃沈中だ。もう一回起き上がるには時間がかかりそうだな。…まあ、流石に気の毒だから後で一緒に相手してやってくれよ。

    ま、それはそれとして、だ。待たせてすまなかったね…うん。ようやく君をこの体で、僕のナカに迎えられるんだ…電脳体のこの僕を肉欲で狂わせたその責任、存分に取って貰うぞ…♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:06:39

    タカスギの方が素直な分ヒロインムーヴうまいのなに?!!!
    恥じらいより素直さ、なるほどな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:36:59

    自分(のAI)に彼氏目の前でntrれるの良いわ〜
    僕に勝てるのは僕だけだからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:38:15

    このレスは削除されています

  • 179124/03/21(木) 19:40:16

    クソッ…な、なんでっ…!僕のAIと…ぉ゛っ♡♡マスターくん、が、僕のぉっ♡目の前、でぇ…♡交わってるんだよ、お゛ぉ…っ♡♡
    僕をっ♡さんざんっ♡犯しておいてっ♡♡AIに、夢中になりやがってぇ…!♡♡♡
    こんな玩具っ♡ぉ゛ッ♡♡ハメてっ♡♡置いて放置するなぁっ♡♡ぼ、僕も抱けよ、抱いてくれよぉ…っ♡♡♡
    …ど、どうして聞いてくれないんだ…んぉ゛ッ♡♡こ、こんなのにイかされたくな…おごぉ゛っ♡♡んほお゛ぉ゛ぉっ♡♡♡♡

    ぼ…僕がぁっ♡悪かったからっ♡♡ますたぁっ…♡もうっ♡♡きみに逆らおうなんて、しないからぁっ♡♡だっ♡抱いてっ♡♡犯してえぇ゛っ♡♡♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:15:55

    完 堕 ち 完 了♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:21:35

    その玩具作ったのも過去玩具にハマってマスター怒らせたのも社長なんですよ社長
    わかってますか社長

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:02:38

    これ元を辿れば全部社長のせいなんでまあ…自業自得で堕ちるのはエロい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:11:31

    >>181

    ほぼ自作自演なのでは…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:41:52

    自作自演ってことはまさしくそうだよ僕だよ案件なのでは??
    やらかす社長かわいいな(小並感)

  • 185124/03/22(金) 23:37:06

    ─というわけで、自分の作ったAIにマスターを盗られそうになったうえ、欲を煽る露出度の高い下着を着てマスターを誘って押し倒したまではよかった…いやよくないが。というか焦るあまりにあの隠すべきところが隠れていないような破廉恥下着で誘うとか、僕にしては随分とつまらない策だったな。あの時点で無様にも無様を重ねていたわけだが、この僕としたことがあのAIが密かに実体化を成功させていた事にも気付かないとか情けないにも程がある。松陰先生にグーパンどころかドロップキックかまされても文句を言えないぐらい情けないぞ、僕。
    マスターくんとの情事に乱入された挙句目の前で交わられるとかどんな地獄だよ、これ知ってるぞ、NTRとかっていうやつだろ。
    …あの後、快楽でまともな思考が出来なくなっていた僕がマスターに向かって何を言ったのかなんて思い出したくもないわけだが…確実に、以前よりも僕は閨でのマスターに逆らえなくなっている。というかマスターくんがあまりにも強気になりすぎないか?
    …いや、甲斐性なしのつまらない男に成り下がるくらいなら、今の所謂つよつよベッドヤクザなマスターくんは正直好みではあるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:12:22

    うそ……このスレ天才すぎる……
    高杉/タカスギの解釈が完全に一致
    喘ぎも書くの上手すぎる えろい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:40:43

    エピローグ入りしたのにまだワンチャンいけると思ってるこの社長
    そんなことしてるからタカスギにNTRムーヴされるんだぞ
    それはそれとしてタカスギが社長もちゃんと可愛がれよと甘やかしてくるの好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:02:26

    思い出したくないって言ってるけど高確率でタカスギは録画してるからな……

  • 189124/03/24(日) 01:42:23

    いやでも僕は諦めないぞ、もう一度マスターくんから主導権を奪ってやるって決めたからな。どうにかして、マスターくんを出し抜いて押し倒してそのまま搾り取る方法を考え…っひゃんっ!?

    っ、僕としたことが、何を油断して背後を取られて惚けた声出してるんだ晋作…!…あ、ま、マスターくんじゃないか。なんだ、いるならここにいるぞと叫んでもアピールしまえよ!特に用が無いようなら僕はこれで退散させてもら…う゛っ!?♡な、マスター、何をして…んぅ゛っ♡や、やめ…っ♡♡
    …へ?い、いや、感じてなんかいないぞ。腰に手を回されて、片手を絡め取られて、親指で掌を、すりすりっ、摩られて…たったそれだけ、こそばゆいだけでぇ-
    …んひぃっ!?♡♡み、耳元で囁くんじゃなぁ……っ♡♡…………あ♡♡は、ぇ?い、今?僕の部屋?ま、待って、なにも準備できてな………んいぎぃ゛ぃ゛ッッ♡♡♡♡こ、こんなところでっ、し、尻を叩かないでくれぇ……っ♡♡……おぉ゛ぉ゛っ♡♡♡ち、ちがっ♡♡もんでいいって言ったわけじゃっ、んお゛ぉ゛ぉ゛ッ♡♡♡♡
    わ、わかった♡いいっ♡♡今から言っていいからっ♡♡♡き、今日はもう、言うこと聞くからっ♡♡♡だから、っ!?♡♡♡え、は、へ…………♡♡♡
    …………ぁ、〜〜〜〜〜〜〜ッ♡♡♡♡♡♡



    ……ぁ、ぅ、うん………♡♡♡ぜんぶ、きみの、言う通りにするっ………♡♡♡♡します………っ♡♡♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:17:38

    もはや諦めないぞ!→わからせの流れをするとマスターくんか喜ぶまで思ってないかこの社長
    いっぱい言うこと聞くんだぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:40:43

    ここまで来たら完堕ちのまま完走してほしい!
    君の言う通りにします……♡って言う割にタカスギが混ざってくるとちょっと不機嫌になるのいじらしいね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:54:36

    やっぱり社長って無様敗北似合うよね…
    この社長はもうわかってやってるところない??

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:20:10

    完走するのか……

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:05

    奉仕発言もそうだけど敬語がくるとこう、堕ちちまったな感出ていいよな……いい

  • 195124/03/26(火) 00:47:24

    晋作もほんと学ばないな。いや、もうあの領域まで行くとわざとか?わざとなのか?無意識に煽ってるのかよ、あいつ

    ま、晋作のプライドが高くて頑固、おまけに負けず嫌いな性格を思えば、また懲りずに挑んでは跳ね返されて撃沈するのを幾度も繰り替えすんだろうな。晋作の大和魂を賭けてやってもいいぞ
    あと晋作には悪いが、あの日の夜のことはバッチリ映像に記録してあるからな。さっき二人が部屋に入っていくのが見えたが、いい感じの雰囲気になったところでマスターの端末に送信させてもらうとするか。

    まあ、これからも晋作には自業自得で自爆して面白くなってもらわないと退屈だからな!次はどんなやらかしをするのか、楽しませてもらうとしようじゃないか。
    …たまには僕もお邪魔させてもらって、晋作と一緒に抱き潰されるのもまた一興、だな…♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:31:55

    良い概念であった

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:48:55

    良いスレだったな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:43

    末永くお幸せにな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:14

    いいスレだった
    この前のPUで引けなかったことが悔やまれるくらいいいスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:27

    スレ主ありがとうございます!完走おめでとうございます
    ファンティスク期待しています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています