ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2024)第4話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:38:14

    来週遂にジャグラーのストレイジに来るまでの過去の一端がユカにバレる…

    『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』第4話「Xio激闘!戦士の背中」 -公式配信-


  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:43:32

    隊長の黒歴史公開か

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:44:24

    まあ、ユカならジャグラーの過去を知っても、あんまり気にしなそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:11:13

    サイバーゴモラって人によってファイトスタイル異なる感じあるなと見返して思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:34:44

    ゴメスとバグバズンはDTEでめちゃくちゃ強くなったよなぁ
    ゴメスは某怪獣王オマージュもあるし強いのも当然ではあるんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:17:13

    >>5

    でも、この回のゴメスってDTEあびる前でも接近戦でエックスと互角に渡り合ったりしてるから

    元々の個体値は高そうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:31:50

    どう強化に活かすのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:38:21

    >>2

    そういってもジード映画じゃストレイジ時代よりだし

    ユカ的に新情報はガイさんとの絡みくらい?

    オーブのギャラクトロン編はジャグラー出てこないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:40:52

    >>4

    ボクシング殺法を使うサイバーゴモラ、めっちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:11:46

    気兼ねなく結婚式に行けるようにみんなが隊長を後押しするのがいいのよね
    人徳を感じさせる

    それはそれとして、副隊長が結婚してて同じく娘持ちであることを知ってからみるとその言動がまた趣深い
    どんな心境だったんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:47:42

    >>6

    ゴメスも個体によってだいぶ強さが違うよな

    セブンガーに一撃で倒されたのから、デッカーのヤベーのまで

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:18:48

    >>11

    大きさも小さいのから大きいのまでいるから個体差めっちゃある怪獣という印象がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています