もしもルフィ以外の一味が幸せに暮らしていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:34:17

    ルフィは一味以外の誰を仲間にしてどこまで行けるのか

    ゾロ→くいな生存 海賊狩りにならない
    ナミ→ベルメール生存 アーロンがココヤシに居ない
    ウソップ→バンキーナ生存 ヤソップがたまに帰ってくる
    サンジ→ソラ生存 ジェルマが戦争屋じゃない
    チョッパー→ヒルルク生存 ドラムがワポルに支配されてない
    ロビン→オルビア生存 オハラは地図に存在
    フランキー→トム生存 W7の裏の顔を務める
    ブルック→全滅なし 航海後 寿命全う
    ジンベエ→タイガー生存 太陽の海賊団員

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:35:50

    ポーネグリフ読んでもいいよ〜の世界線ってこと?そうじゃないとオハラはバスターコールさせる運命から抜けられん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:36:33

    その前に前提として言っておきたいんだが
    ルフィはその人に悲劇的な過去が無くても勧誘して仲間にする可能性高いからな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:36:36

    ブルック全うして終わってるやんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:37:35

    ウソップは親父から冒険の話聞いてるだろうから行きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:37:37

    ゾロとナミはそのうち海に出ただろうしどっかで会ってなんやかんや仲間になったんじゃない?
    それ以降はそれまでの仲間ありきの話だしなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:38:29

    >>6

    ナミは海軍に入ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:38:56

    ゾロはくいなが生存でも世界一の大剣豪になるって目的があるんだから遠からず海に出るだろ村の中で競い合ってても仕方ないし
    三刀流じゃなくて二刀流だろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:38:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:39:55

    >>9

    ベルメールさんが悲しむようなことするかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:40:32

    >>9

    ナミはベルメールさんが海兵だったしそっちから航海士になるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:40:56

    歴史を知りたい、いまのヤマトみたいなロビンちゃんを海に誘うのいいな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:41:14

    ウォーターセブンまで行ければフランキーは引き入れられそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:43:17

    サンジはゼフの所にいないから会えないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:44:15

    ビビと会えない…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:44:27

    ベルメールさんはナミが望むなら海賊になるのも認めてくれるとは思う
    海軍に所属しても好きな場所を自由に航行できるわけじゃないだろうしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:45:05

    >>16

    海賊に半殺しにされたのに?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:45:08

    誰も彼も大切な人亡くしすぎで切なくなるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:52:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:54:03

    ブルックで草

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:54:50

    ナミが海軍でライバルになるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:56:31

    >>21

    ヒロイン兼ライバルいいな

    ピンチに助けてもらうこととかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:59:39

    チョッパーは1よりも前にトナカイの群れから追い出されなくて医者にならない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:53:06

    これ系で毎回思うが、一味の航海士はナミさんぎゃないと詰むと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:56:07

    しかしヨミヨミ発動したらそこからの寿命はどうなるのだろうか
    白骨が動くんだし死亡時点の肉体の損耗は無視なんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:57:49

    他は一応会う可能性あるけどサンジロビンブルックは会えなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:00:14

    そもそもフランキーは海賊の親に捨てられないのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:55:08

    ブルックご臨終してるー!?
    でもヨミヨミ食べてるから人間の姿で一回は復活してるのか?
    サンジも料理作るの好きレベルでコックにはなってなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:10:04

    ロビンはオルビアやクローバー博士とポーネグリフや空白の100年を調査しに航海してるならアラバスタや空島辺り出会えるチャンスはまあありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:17:57

    >>23

    >>27

    そこまでいくとナミさんも戦争孤児じゃなくなってベルメールさんの子にならないのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:37:40

    ゾロ→くいなが生きてても、世界一目指してミホークと戦うために海に出て迷子になって
    とりあえず賞金首狩って生き繋いでヘルメッポに捕まって・・と言おう流れは変わらなそうなので、仲間入りしそう。
    ナミ→ベルメールさん生存、アーロンがいないなら海賊になる理由がない。普通に政府に公認された調査船とかに乗って夢を叶えそう
    ウソップ→クロの事件は起こるので、そのまま仲間に。
    サンジ→東の海に来ないので、そのまま平和なジェルマの王子として家族仲良く暮らす。
    チョッパー→ヒルルクのすすめで海に出る可能性あり。
    ロビン→バロックワークスにいないので、出会わない。
    フランキー→トムさん生きてたら、そもそも裏の顔になんかならず、アイスバーグもガレーラを設立しないだろうから
    大会社トムズワーカーズのナンバー3として幸せにしてそう
    ブルック→どっちにしろ、ルンバーの仲間は寿命で全滅するだろうし、モリアに襲われることは変わらないので、そのまま仲間入り。
    ジンベエ→七武海にもならないだろうし、インペルに幽閉されることもないので、そもそもルフィに会わない。エース経由で知り合ったとして友好的にはなっても仲間にはならないかと

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:12:21

    そういうストーリーだから当然だけど一人でも欠けたら今の展開になってないと思うとなんか感慨深いね

    >>31で確実に出会わなそうな仲間のこと考えるとよりそう思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:53:29

    >>21

    もう一人のスモーカーやな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:30:22

    >>31

    ナミさん・航海士

    サンジ・コック

    ロビンちゃん・ポーネグリフ読める考古学家

    フランキー・船大工

    必要不可欠な人が結構仲間にならない…特にナミさんいないのがやばい気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:40:04

    サンジ以外で誰が麦わら一味の胃を満たせるのか想像もつかん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:45:30

    >>1

    長文で理解できねえから

    ワライダケを直腸に突っ込むわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています