「「「うわぁ…」」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:14:03

    「アグネスのやつ、軍事裁判であんなに煽るから……」
    「怒ったラクスのアイアンクローからの地獄の断頭台は効くからな……」
    「ん?なんか見たことない形に姿勢変えて」
    \ドグシャ/
    「「「あ、逝ったなこれ」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:17:26

    キラはアロガントスパークを放つってことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:19:51

    ワンハンドブレーンバスター!?
    岩も砕けるヤツぅ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:31:00

    これ食らって生きてたらもうアグネスは大物よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:31:51

    神威のほうじゃねぇかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:32:30

    あ、次はパロスペシャルに移行しましたね

    現実であれやれる人いるんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:42:39

    >>6

    むしろ当時流行りまくって禁止令出ただろあれ。簡単に人体破壊出来すぎるんだよあれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:46:58

    神威の断頭台からのパロスペシャルは効くからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:55:22

    「ええ……次はスピニングトゥ……」
    「いや両足だからスピニングダブルトゥホールドだな……」
    「アグネスがロープ探して手を出してますよ……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:56:30

    全プラント女子レスリング…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:57:11

    そういえばラクスはヴァンパイアのモリガン、アグネスはDOAのかすみで中の人がどっちも格ゲーの主人公格やってたね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:57:47

    クイーンはマリュー艦長かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:01:47

    「あ、ラクスが何か袋を、あれは……」
    「レゴっすね、レゴを撒いて……」
    「ラクス!レゴを凶器にするのはルール違反ーー」

    \ぎゃぁああああ/

    「ま、股に頭を挟んで……顔面にレゴを、ペティグリーでしたっけ?」
    「ああ、しかも思い切り体重かけるガチグリーだな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:03:33

    ちなみにペティグリーとはこんな技。

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:03:55

    いくらコーディネイターでも、生身の戦闘は鍛えなければどうとでも倒せるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:03:56

    首の角度からもうプロレス観戦しているようにしか見えなくなった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:07:46

    「アグネスを床に転がして……ピープルズ・エルボーだね」

    「あんまり痛くなさそう、あっ顔面に行った」

    「エンタメと苦痛を両立してるね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:10:28

    軍事裁判(制裁マッチ)か。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:10:49

    そういえばSEEDと2世は同時期だったかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:11:42

    他の女と女装シンに惑わされるなと言っておるー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:13:52

    待てよ、まだギブアップ(できるとはいってない)してないアグネスもおかしいだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:15:08

    >>21

    そりゃまあ腐っても赤服だし。リング名「月光のワルキューレ」は伊達じゃないよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:16:06

    なんかキン肉マンからガチのプロレスに移行してるぞ⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:16:21

    流石総裁、制裁を与えつつ観客を飽きさせない魅せ技のオンパレード。素晴らしいのは適度に反則を盛り込むことでアグネスを一方的にヒールに仕立て上げない絶妙なバランス感覚。アグネスもまた合間合間にマイクで煽りを入れることで総裁の技の過激さへの反発を軽減させることに一役買っている。

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:17:08

    >>21

    レフェリーが気付いてないからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:18:48

    アスランがたまに喰らったことある口ぶりなの草生える

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:19:18

    >>24

    アグネス「やーいやーい反則しないと勝てない総裁のざーーーこ!!(決死のマイクパフォーマンス)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:24:19

    「あ、またカウント2.9で起きた」
    「フォール負けだけはしないという意地が見えるな」
    「あれ?今アグネスがピストル撃つようなポーズを…挑発かな」
    「…不味いな」
    「不味いね」
    「どうしたんすか?単なる挑発でしょ?」
    「確かに、アグネスは理解していないようだな…しかし、リングに上がったラクスに最もしてはいけないアクションだぞあれは」
    「そうだね…あ、今ラクスの顔から表情が消えた…OKって…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:26:35

    軍事裁判(制裁マッチ)でシュートはいかんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:26:52

    >>28

    シュートサインしやがったアグネス……。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:30:24

    「即座に総帥がタックルで倒してマウント取って殴りにいったな」
    「あの、隊長、アスラン……止めなくて良いんですか?」
    「シュートサインしちゃったからね、アグネス」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:35:40

    シュートサインでなんでラクスさんが怒っているの?と疑問な良い子のみんな!シュートサインとはプロレスだと「ブック関係ねぇ本気できやがれ」という真剣勝負の合図なんだ!つまりここからはただの虐殺タイムだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:35:51

    アグネス「あっちょっ顔は──やりやがったなこの色ボケがよぉ!! 隊長とこっそりロマンティクスしてんのバレバレだっての!!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:36:23

    というかなんでアンタらそんなにプロレスに詳しいのさ!?
    まさか軍事裁判名義で何度か開いてるのか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:39:16

    「ラクスがアグネスの腕を……あーだめだ、目が白目に」
    「出ちゃいましたね桃鬼、これもう折るまで力抜かないっすよ総帥」
    「誰か男の人呼んでくれないか」

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:39:28

    流石は総裁流れるようなタックル。
    視線と重心の動きだけでアグネスにハイキックを予想させるフェイント一つを入れておく巧妙さ。
    凡庸な相手であれば気付かない程の微かな動きがトップエリートのアグネスにとっては絶妙なフェイントになることも織り込んでいる強かさ。
    更にはこの試合魅せ技に徹していたためにアグネスの脳裏にタックルの選択肢が無かったことも大きい。
    マウントポジションでの総裁の体幹の強さについては最早プラウドディフェンダーに搭乗したことからも立証済み。

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:41:13

    >>35

    >誰か男の人呼んでくれないか

    お前らじゃい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:42:05

    >>11

    中の人はプロレス好きだしなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:42:19

    なんと消極的なのだろう
    こんな時だけ「人」ではないと主張するつもりだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:43:30

    >>37

    「アスラン、君止めてきてくれるかい?多分僕たちの中で1番強いの君だろ?」

    「無茶言うな。あの『マッスル鎮魂歌』は二度と食らいたくない」

    「なんですかそれ?」

    「マッスルインフェルノからのリベンジャー、止めのマッスルスパーク」

    「殺意しかない」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:43:58

    これシンキラアスラン、ポップコーンとコーラorビールで観戦してるだろ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:44:06

    「あれなんて技なんですか?」

    「デイブレイクっていうんだよ」

    「ラクスは相手が生きてる人間だとちゃんと理解して技を選んでいるのだろうか、それとももう生かしておくつもりがないのかどっちなんだ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:45:07

    コンパス女子プロレス部

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:45:25

    >>34

    今度から地球ープラント間の紛争は全てプロレスでやることになったので。

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:46:12

    真綾さんはDOAだとルチャ・ドーラやってたよね。
    OLAPっぽい技もあったはず。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:46:18

    これを全世界ネットで流せば何か一時的に世界が平和になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:46:19

    CEの裁判所はリング完備
    みんな知ってるね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:47:20

    >>34

    マリュー・ラミアス対ムウ・ラ・フラガはコンパスAA組の娯楽の一つだからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:47:55

    >>48

    夜のプロレス…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:48:41

    二人が>>11みたいなリンコスで闘ってたらいいなとか思ってたら想像以上の残虐ファイトだった

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:50:10

    >>44

    ノットガンダムファイト…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:50:14

    「あ、アグネスが空中に投げ飛ばされた」
    「あれもしかしてビッグベン・エッジですか?」
    「いやブリティッシュ・スティール・エッジの方かもしれんぞ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:54:11

    >>40

    ???「心に愛があるスーパーヒーローがやるなら絶対に死なない慈悲の技になるから大丈夫」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:56:26

    「うわ、総裁がパワーボムで落とそうとしたところにアグネスがウラカンラナで切り返えそうとしたら
    総裁がアグネスを頭から落とした」
    「三冠パワーボムだね」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:57:07

    >>19

    なんならSEEDは映画、キン肉マンは新アニメが今年やるぞ。奇妙なつながりがあったもんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:58:53

    ケツァルコアトル!ケツァルコアトルが見たいです!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:06:50

    ラクスのスタイルがバリバリのパワーファイターなんだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:13:40

    「えーと、首を抱えて、え?自分から尻餅つきましたけど」
    「ストーンコールドスタナーだな、見かけによらず頸椎が危ない技だから真似したらだめだぞシン」
    「アグネスの受け身がすごい対空時間だね」

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:15:19

    エル・ロマンティクスVSマスクド・ワルキューレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:18:04

    >>7

    パロスペシャルとキャメルクラッチは禁止令でてたな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:18:20

    「うわ、総裁がアグネスを花道から場外へタイガースープレックスした…」
    「他の会場行った人はバカだね」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:19:54

    >>60

    後はクロスボンバーも?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:21:00

    表情がコレにしか見えない

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:21:51

    いやだよウルトラアルゼンチンバックブリーカーや
    暗黒地獄極楽落とし噛ましてくるラクスなんて

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:23:01

    レゴは条約違反だろ...

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:24:42

    >>40

    喰らったことのあるアスランは何をしてラクスを怒らせたんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:25:40

    >>21

    アグネスはアカデミー時代、ギブアップに見えなくもないモーションでホールドから逃れての逆転勝利を繰り返して赤服にまで上り詰めたから、一部のレフェリーから信用を失ってしまったんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:35:41

    「うわ、ロープ渡ってますね……すごいバランスっすけど何ですかあれ?」
    「オールドスクールだな、アグネスの手首は今固められてるから、ラクスに引っ張られるしかないぞ」
    「あの後リングにダイブして捻りながら巻き込む様になげるんだ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:38:46

    「ひょっとして俺達の誰かが一発殴ってればあそこまでやらせることもあそこまでボコられることも無かったんじゃないですか?」


    「今あそこまでしてるラクスにその程度で手打ちにしようとか言ったら僕達の知らないところで暗殺とかしてきそうだし…」


    「流石にそこはラクスを信じるべきじゃないのかキラ…」


  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:47:01

    「トップロープから場外の実況席にフライングボディプレスまでしましたよ総帥」
    「相変わらずブルーコスモスの実況席が毎回壊されているな」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:55:38

    >>66

    「『プロレスなんて展開ありきで本気でやってないだろ!』とか言っちゃったんだっけ」

    「あれは今にして思えば失言でしかないな。ラクスの目から熱が消えたのが今でもトラウマだ」

    「なんでそんな発言を…?」

    「マーシャルアーツVSプロレスってどっちが強いんだろうって話になってね…」

    「あぁ…」

    「シン、間違ってもコンクリートでプロレスは相手にしてはいけないぞ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:59:29

    プロレスはショーだけど流れる血と汗は本物だからね
    怒るのもしょうがないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:03:20

    プロレスラーは弱いんだろうって言って関節技でわからせられるタイプだアスラン…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:03:25

    >>70

    ナチュラルの野蛮な核だと!?あの場外を巻き込むファイトスタイルより野蛮な物があるものかよ!?

    (毎度の名実況に拍手喝采)

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:11:11

    LACUS BOM-BA-YE!!
    LACUS BOM-BA-YE!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:59:54

    股間周りを機能不全を引き起こすナチュラルの野蛮な核(アトミック・ドロップ)に対抗する為に編み出された数々の返し技がシーゲル・クライン達のニュートロン・ジャマーなのは知ってるな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:22:24

    >>50

    リンコスこれかぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:28:51

    アグネスもさぞ裏切られた気分だろうね

    あのラクスが一流空手家なみの蹴りを放ち

    重量級ボクサーなみのブローを打ち

    アマレスなみのブリッジをやるんだから

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:40:24

    うわっ!?アグネスのやつ一回転しましたよ!

    久しぶりに見たな、ラクスのラリアット

    あの細腕のどこにあんなパワーがあるんだろうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:43:50

    >>74

    「総帥がジャーマンスープレックスでブルーコスモス実況席を完全破壊しました」

    「ブルーコスモスに原爆固めなんて皮肉が効いてるね」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:52:26

    「あ、流石に審判のアーサーさんが止めに……うーわ!ラクス総帥のキンシャサニーストライク!!」
    「アーサーさーーん!?」
    「アグネス諸共いったね……」

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:22:38

    ラクス、UWFスタイルで足関極めに行ってないだけ有情

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:23:02

    「あ、あの技は知ってるバックドロップだ」
    「相変わらずキレがスゴイねラクス」
    「投げるのではなく引っこ抜くヤバいやつだな」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:25:12

    >>81

    アーサー…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:35:10

    >>71

    まさかマットなしでやったのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:42:07

    「コーナーに上がって……え?受け身無しに直立不動でそのままアグネスの頭にヘッドバットしましたよ!?」
    「こけしだな、ラクスのこけしは見ると幸せになれるとザフトでは有名だったぞ」
    「本当に直立不動で落ちるんだね」

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:41:39

    「さ、流石のあんたも、凶器攻撃なら……ひっ!?」
    「浅はかですね。武器があれば勝てるとでも思ったのですか?なんと傲慢なのでしょう」
    「こ、こっちにはまだチェーンだってあんのよォ!!あんたには何もないじゃない!!」
    「いいえ私にも武器はあります」
    「何がァ!!」
    「キラへの愛です」
    (コンパス総裁のヤマト准将への投げキッスに沸く会場)

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:17:42

    ここまで耐えてるアグネス、その耐久力で赤服に成り上がった女だろもう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:20:07

    その薄っぺらい精神的脆さと裏腹の圧倒的肉体的タフネスはどうなってるのアグネス君?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:26:46

    >>89

    リングネーム「月光のワルキューレ」として有名なのは伊達では無いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:27:15

    >>88

    >>89

    正直もうマイクパフォーマンスじゃなくてマジで性格悪いのはバレバレだろうけどラクスの残虐ファイトにずっと抗って暴れてるの見せられたらむしろアグネスのファンになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:28:03

    >>77

    えっち…なんだけどラクスの虐殺ファイトの前だとアグネスのポロリとか誤差だな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:30:23

    これだけ相手の技と持ち味を引き出してまだ力尽きてないアグネスはプロレスの才能あるよ
    強い女は美しい…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:32:43

    「これまた凄い回し蹴りですね、刈り取りましたよアグネスの頭部」
    「バズソーキックだな、俺も昔持ってかれたぞ意識を」
    「よく生きてたねアスラン」

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:33:15

    「あぁ、アグネスがまた腕を取られて…なんでかけてる方が白目剥いてるんですか?」
    「でたなラクスの白目式腕固め」
    「女の子がしちゃいけない顔だとわかるんだけど、あれを見るとなんだかほっこりするんだよね」

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:35:12

    これもうどっちがヒールかわかんねえな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:35:24

    知らないよぉこんな技ぁ!?
    って大技のオンパレードにテンション上がって応援してるアコード

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:36:21

    シュラ「強き者は美しい…(ワクワク)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:36:45

    やはり最強はラクス・クラインか・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:36:56

    准将の情緒どうなってんだろう…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:38:03

    「あ、そろそろトドメに行きそうですよ」
    「あれはマッスルスパーク……⁉︎」
    「いや!あれはマッスルスパークじゃない!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:38:06

    マリューさんvsこの世界のラクス様のプロレスめちゃくちゃ見てみたいと思ったが…マリューさんは多分アスランと一緒でマーシャルアーツ畑の人かな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:42:00

    アコードレスラーの影武者が出来たミーアすげぇ
    見栄えのいい技メインになって古参ファンからラクスが変わった扱いされたんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:45:28

    「あ、流石に拒否してうわぁ!?抱えて落とすまで早い!!」
    「みちのくドライバーだね、ベッドの上に僕もこれで放り投げられたけどまるで合気みたいにすんなり投げられたよ」
    「力だけじゃないあたりしっかり練習してるんだな」

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:47:38

    >>32

    これまでが虐殺タイムではなかったことに悲哀を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:48:51

    >>104

    准将逆レされてるぅ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:51:08

    「アスランなんで電話用意して……ええっ!かっこいい!!ロープの間をぐるりと潜って蹴りを」
    「619だな、ラクスはルチャまで習得していたとは」ピポパ
    「ちなみに619はカリフォルニアはサンディエゴの市外局番だよ今宵のコンパスの市外局番が変わっちゃったね」
    「あのかっこいい技、名前が市外局番なんですか!?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:52:51

    >>107

    とんでもない体幹とバランス神経とスピード感でやばい

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:56:22

    頭を丸い部分に見立ててぐるりと入れ替わることから619とついたんだっけか

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:57:00

    そもそもアグネス何やったんです?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:58:19
  • 112二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:00:13

    >>110

    キラを賭けて勝負しろとか煽ったんじゃないっすか(適当

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:00:45

    >>110

    裏切ったから軍事裁判(制裁マッチ)にかけられて、ラクスを罵倒した。さらにシュートサインを繰り出したため一方的にラクスから技を掛けられ続けている。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:16:02

    「これまた珍しい技だな、リーガルストレッチとは……ラクスはランカシャーまでできるとは」
    「ランカシャーってなんですか?」
    「イギリス式の古いスタイルだね、ラクスに対抗して覚えたのにもうここまで吸収されるなんて」

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:22:45

    このラクスを組み敷いたオルフェは偉業をなしとげていた…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:23:12

    >>111

    ひえっ……そりゃプロレスはショーとはいえ本気でやり合っても強いわ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:25:05

    >>115

    多分徹底的にラクスにボコられて仕方ないから貴賓室に閉じ込めたんじゃないかな。

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:26:23

    >>77

    サキュバスとHな忍者がマットで組んず解れつとかそりゃあ大興奮ですよ

    (人体を粉砕しかねない関節技の数々)

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:28:22

    >>118

    登場した時は「陣羽織スタイルのラクス様が忍者で小悪魔なアグネスちゃんがサキュバスじゃないの?」ってみんな不思議そうにみてるんだけど途中から「あ、悪魔だ・・・!」ってなる

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:28:28

    プロレスは見てりゃ楽しいただのショーじゃあない!強力な格闘技なんですよ?格闘技は使わなきゃ。高い負荷かけて鍛えたのは戦う為でしょう?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:30:50

    キラ「ラクス、技の精度上がってキレが増したね。カッコイイよ」
    ラクス「キラ❤❤❤」
    アグネス「人をダシにイチャついてんじゃないわよ浮かれポンチ!!」

    技のキレが2段階上がった

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:31:16

    >>113

    裏切り者への裁判がトップとの一対一制裁マッチなのは、なんかもうアマゾネスとかそういう戦闘系蛮族なのよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:32:36

    >>118

    HはHでもHellなんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:40:14

    「総帥がアグネスを逆さに抱えて……」
    「いかん!アーサー止めろ!!あの技はまずい!?」
    「ラクスそれは駄目だ!!アグネスが本当にーー」

    \グチャァ/
    「あ、アグネスの首が変な方向に……」
    「「エメラルドフロウジョン……」」

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:44:20

    アグネスは異能生存体かなんか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:46:38

    >>125

    あの戦いを経たことで多分ギャグ補正生存体質を獲得した。つまりデスティニープランに与えられた役割や肩書よりも本人がどう生きるかが大事、ということなのよ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:48:28

    凄い技のキレだな、あれも調整した結果なのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:49:38

    私は倒れないわ……倒れる訳には……いかないのよ…!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:51:17

    >>45

    ラクス戦が終わったら今度はこのリンコスにマスクつけたルナマリアが出てきそうだw

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:52:47

    >>128

    これ口紅じゃなくて吐血じゃないか??

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:58:18

    >>126

    逆に総裁が精神的に追い詰められてる可能性もある

    ブックを捨てて病院送りじゃすまない必殺技を何発もぶち込んでるのに立ち上がってくるアグネス…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:59:50

    ここまで
    アイアンクロー→地獄の断頭台
    バロスペシャル
    スピニングダブルトゥホールド
    レゴペティグリー
    ピープルズ・エルボー
    ここでシュートサイン(ガチマッチ)
    桃鬼
    デイブレイク
    ビッグベン・エッジorブリティッシュ・スティール・エッジ
    三冠パワーボム
    ストーンコールドスタナー
    場外へタイガースープレックス
    オールドスクール
    場外の実況席にフライングボディプレス
    ラリアット
    キンシャサニーストライク
    バックドロップ
    こけし
    バズソーキック
    白目式腕固め
    みちのくドライバー
    619
    リーガルストレッチ
    エメラルドフロウジョン

    流石は月光のワルキューレ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:00:29

    >>131

    総裁なら「大人しく斃れていれば痛い目に遭わずに済みますのに……流石月光のワルキューレと褒めて差し上げましょう」って更なる制裁の構えをしてるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:01:35

    アーサー1人が審判は荷が重いだろこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:07:40

    ホールドせずにあえて無理やり立たせて制裁続ける残虐ファイトなだけではないだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:08:55

    >>133

    あの、もうこれアーサーさん止めた方が……今のジャーマンスープレックス、リングにアグネス突き刺さって棒みたいにピンって伸びてしばらく頭だけで倒立してから倒れましたよ。

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:10:05

    >>136

    シン、そういう時はタオルを投げるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:11:23

    >>136

    >>ピンって伸びてしばらく頭だけで倒立

    まだ余裕あるな??

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:12:48

    マリキータマンでもここまでタフじゃねぇぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:13:15

    これは制裁だからね、タオルを投げるセコンドはいない
    レフェリーストップもすでに審判が失神している以上存在しない
    つまり今リングの上では総裁がルールなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:17:05

    降参せずにラクスを煽り続けるアグネスにも問題がある

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:19:22

    女の子でもマンハッタンドロップは痛いよラクス……僕もシンもアスランも内股になるって……。

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:20:38

    アグネスの受けが超一流すぎるわ
    金丸義信か何か?

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:26:56

    「キン肉バスターの体勢になりましたね、流石に下着が晒されない配慮はしてるみたいですけど……え?なんでラクス総帥まで痛がってるんですか?」

    「シン、キン肉バスターは実際にするとかける側も中々の衝撃に晒される諸刃の剣なんだ、むしろあのまま固めて辱める使い方が実用的と言われている」

    (言えない……実はラクスにしこたま飲まされて酔っ払ってからラクスに掛けちゃって覚えたなんて言えない)

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:59:49

    総裁様ってへなちょこね!反逆者一人KO出来ないのかしら!、

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:00:59

    この死合いって確か国際救難チャンネルで全世界放送されてるのよね?テロ抑止とコンパスの宣伝も兼ねて。

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:02:10

    >>144

    准将が総裁と夜のプロレスやってる……いややってるけども

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:05:27

    >>101

    アロガントは食らったやつが本当に人間だったものに変わるからやめたげてよぉ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:05:41

    >>32

    そうなのかぁ…また一つ賢くなった

    ありがとう!四次元殺法コンビ(?)

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:07:56

    ほらほら!かかって来なさいよ!そんな調子だとあなたの愛しいキラが私に盗られちゃうかもよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:11:39

    >>150

    「シンプルに落としましたね」

    「シンプルに落としたな」

    「流石に救急車呼ぼうか」


    The Undertaker throws Mankind off the top of the Hell in a Cell: June 28, 1998 - King of the Ring


  • 152二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:11:43

    「あそこまで技を喰らってまだラクスを煽る余裕があるアグネス…不死身か?」
    「あラクスが笑顔になった。ここまでしぶといとラクスも色んな技を試せて楽しいんだろうな」
    「そろそろ病院予約しといた方がいいかな」

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:12:10

    「あぁ⁉︎ついにアグネスが捉えて雪崩式フランケンシュタイナーを⁉︎」
    「「あっ」」
    「…へ?」
    「ラクスにその技は効かないんだよな…」
    「アグネスが唖然としてるよ…あぁ頭部にニーキックが入った」

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:18:37

    >>125

    多分、「某最強の弟子」に出てくる活人拳みたいなもので生きてるけど死んだほうがマシにされているのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:29:10

    >>133

    ダメだ。この総裁、壊れないサンドバック手に入れてウキウキである。

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:43:03

    「あ、あの技初めて見ました」
    「あれはメイプルリーフクラッチだな。カエデの葉のように見えるだろう」
    「あれ完全に極められるから絶対逃げられないんだよね。あ、顔面から逝った」

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:57:34

    >>153

    なんで効かないの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:02:46

    >>157

    アコード……だからですかね……

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:09:15

    オルフェよく無事にカルラに乗れたな

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:09:26

    おかしいなガチンコ勝負に移行したのに大技で首折りに行ってるのとギリギリで耐えて煽るからパフォーマンスに戻ってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:22:08

    >>15

    どれだけ強靭な肉体でも人間である以上関節の可動域は同じですわ。

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:30:50
  • 163二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:11:17

    >>128

    ゲギョ…たしかにお前はサタン様の力を安易に借りそうな奴ではあるが…(困惑

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:15:15

    >>162

    掛け手が勝ったって笑顔から観客の反応でえってなって恐る恐る振り返る迄か最高

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:17:04

    >>162

    ここのラクス様ならありえそう

    最初のエンタメありなら受けたかもしれないけどガチに移行してるからそれすらなくなるんだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:31:50

    好き放題しやがってぇ〜〜〜!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:44:13

    月光のワルキューレめちゃくちゃタフだな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:48:33

    「あ、またキンシャサーー」
    「いや違うぞシン、あれはボマイェだな」
    「どう違うんですか?」
    「膝をそのまま当てるのがボマイェ、膝下辺りを当てる慈悲があるのがキンシャサだね」

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:52:27

    >>162

    何度見ても訳わからない回避

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:54:05

    >>77

    かすみは媒体によってはこんな水着も着るんだよなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:59:08

    こんだけ喰らっても死なない処か煽りすら出来るの逆に感動するだろこれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:30:41

    常人だったら何回死んでるんだろうな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:32:29

    >>156

    ビックボディとはまた微妙にマイナーなところを

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:34:12

    「コーナーに座りましたね……うわー!飛んで巻き込んで回転して頭から叩きつけたぁ!?」

    「パナマサンライズだな……確かミーアがやってたらしいが……」

    「ミーア直伝なんだ……」

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:36:04

    >>173

    今一番輝いているキャラだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:04:09

    >>170

    レスリング衣装もちゃんとあるのよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:28:06

    「ラクスがアグネスを掴んでグルグル振り回してる…」
    「あれはジャイアントスイングだな…初めて覚えた技らしい…凄いな、天高く投げ飛ばしたぞ」
    「あれって大雪山おろ…」
    「ジャイアントスイングだ。わかったなシン? 物足りないのかもう一度やろうとしてるな…」

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:44:49

    「総裁が足持ってぐるぐる回ってる…」
    「ドラゴンスクリューだな。今や膝責めの基本技だ」
    ??「あれ、俺の技だよ!」
    「誰?」
    「さあ…ドラゴンスクリューは藤波辰巳の技だからね」

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:00:00

    「あれは、、、」
    「ハイフライフローだね」
    「ああそして立たせた後にレインメーカーだ」
    「まだ立たせてますね」
    「そして次は」
    「「「デスティーノ」」」

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:28:43

    >>174

    ラクスが試合に出られない時に「マスクドクライン」として代わりにミーアがリングに上がったんだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:58:13

    ミーアもレスラーなのかい

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:05:17

    >>181

    そりゃプラントが誇るアイドルレスラーの影武者を素人にやらせるわけにはいかないし…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:10:24

    どんなレスラーでも必ず名勝負となるようにマッチングする、これこそが議長の目指したデスティニープラン…!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:12:04

    >>183

    遺伝子レベルでプロレス始めるんじゃねえよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:16:39

    党首丸刈りデスマッチで毎回髪の毛を剃られるアズラエルとジブリール。

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:48:57

    >>162

    何度見てもおかしいことしてる

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:49:52

    「あっ、キメに行きますかね?4の字固めとはこれまたオーソドックスな」


    「いや違うなシン、これはフィギュアエイトだ、固めたままだと返されるからブリッジする事により裏4の字を防いで一方的に固めることができるんだ」


    「アーサーさんがキンシャサで意識刈り取られてるから止まらないね」


    Charlotte Flair | Figure 8 Tribute (Bridging figure-four leglock)


  • 188二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:15:46

    「あれなんですか?空中に打ち上げたと思えば組みついてアグネスの胸にLの字が!?」
    「まさかあれはナパームストレッチ!?空気抵抗と大気摩擦でラクスの頭文字が刻まれ…いやそうはならないだろ!!!!!」
    「いや実際なってるよアスラン…あれ?落下位置がおかしいようn」

    「「「あ」」」

    「コーナーポストに刺さりましたね」
    「いまアグネス絶対女が出しちゃいけない悲鳴あげたぞ」
    「あれ僕でも生きてる自信ないよ?」

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:46:42

    こいつ中身マリキータマンでは?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:53:15

    「あ、流石にコミッショナーのアウラさんが止めに行きましたね」
    \ワレワレハッコロシアイヲシテルンジャナイノジャ/
    「ドラゴンストップを使えるとは、流石ファウンデーションのトップだな」
    「え?ただ止めただけでは?」
    「シン、あれはドラゴンストップという歴とした審判技だよ」

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:10:53

    レフェリーはきっとハロだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:48:13

    誰か気絶したらしいアーサーのことも救護してさしあげて

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:02:46

    高見の見物もいいけど、これ准将が浮気した時フルコースやられませんか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:12:45

    残りレス数的にもさすがにこれは決まったか・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:16:41

    >>193

    准将は浮気しないだろうし日常的にラクスを見事な寝技で押さえ込んでフォールしてると思うよ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:19:42

    >>194

    コミッショナーが止めているから覆らないね

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:21:25

    >>193

    愛のあるブックがあるからね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:22:14

    「そろそろ〆ですかね」
    「あれは」
    「牛殺しその後すかさずTIME BOMB Ⅱを出して」
    「「片翼の天使」」

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:22:54

    >>200でアグネスが控訴して軍法会議(金網ラダーデスマッチ)で審理(リベンジマッチ)再開。

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:23:18

    1.2.3‼︎カンカンカンカーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています