【閲覧・CP注意】ヤるときうるさそう part11(ゼイユシコスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:45:17

    前スレ埋まりそうなので建てました
    ここでは基本的にハルゼイ(ハルト×ゼイユ)のあんなことやこんなことについて語り合っています

    番外編も配信から1ヶ月経ちましたが引き続き皆さん存分に妄想やシチュを書き込んだりSSやイラストを載せたりしてキビキビと盛り上げてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:45:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:46:40

    直接的な表現があるSSを書いてスレに載せたい場合は、Telegraphに貼ってから対象のURLをスレに載せるのをお願いします

    絵の方についても、肌色が強めの絵などに関してはTelegraphで一枚目は無関係な絵を載せてから二枚目に本命の絵を載せるなどの対応を出来ればお願いします。


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方については以下を参考にしてください↓


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前スレと同様に引き続き、書かれました神SSや神絵などはTelegraphに注意書きやワンクッションを置く形で貼り付けてから作成したURLをスレに貼るといった対応をお願い致します

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:49:24

    建てた自分が言うのもアレだけどスレ画用の画像に困らなさすぎるなこの人…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:54:57

    いやーまさかこんなに続くとは思わなかったな
    ハルゼイ最高

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:06:51

    >>4

    あまりに面白い人過ぎて、意味深に捉えようと思えばとらえられる言葉が多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:07:16

    建て乙ー
    とうとう10越したか

    そしてスレ画よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:11:24

    「余裕かましてられるのも今のうちよ!」

    なお

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:24:01

    最初は余裕ですぐに余裕が無くなるのが目に浮かぶ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:27:01

    最初の反撃に全部注いで後のがいつも以上に弱々になるまで見えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:28:59

    すぐに追い込まれるんだろうな
    ハルトが早漏でもそれまでに何回かイっていそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:41:06

    世のメスガキと一線を画すビジュと姉力からお出しされるわからせ適性の高さよ…ざあこ♡って公式で言ったことないのに言ったような気になってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:27:33

    内弁慶的な気質があって、後編スグリとの会話みたく押されると弱いのもまたメスガキ味に拍車掛けてるんだろうなと
    あそこどう見てもスグリはゼイユに強く出れてないのに、ローテンションで反論されただけで下がっちゃってたもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:59:22

    自己肯定感リザードン級だけどスペックも自己評価に劣らない高嶺の花ゼイユをわからせるのに隙なしチャンピオンのハルトが相応しすぎるしハルトがベッドヤクザなのも容易に想像つくのが悪いよこのCP(早口褒め言葉)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:47:47

    >>14

    分かる

    お似合いだと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:01:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:28:26

    最近は割と作品ちらほら増えたし最高

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:01:00

    アタシで童貞捨てた癖に…って強がりで呟くけど、捨てさせたことで目覚めたハルトという獣に、その晩理解(わから)されてしまうことがお決まりになってるゼイユさん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:26:45

    ハルゼイはどっちが強くてもいいね
    両方美味しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:40:59

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:52:31

    エッッなものが書けなくて悔しいな
    文才も絵心もないのが悔しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:55:14

    書かなくても描けなくてもいいぞ
    良さそうなシチュを本能の赴くままに語ればいいし、保守ついでにイラストやSSにハートを送ってくれるだけでもええんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:42:07

    ハルゼイのデキちゃった発覚からの順序違いの結婚式を挙げて、子供含めての家族になるまでの過程が見たいけど、確実に長編になること間違い無しなのが何とも歯痒い

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:57:09

    凄くいい事言うやんか
    皆がみんな書けたらそりゃいいが思ったよりハルゼイにハマる人がたまたま創作者側にいなかっただけだ
    だからこそ書いてくれる人に感謝ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:35:02

    >>22

    自分は作ったりするんだけど、ハルゼイのシチュや解釈語りめちゃくちゃ参考になるのと「いいなこれかきたい!」的にモチベにも繋がるので遠慮なく出していってほしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:10:22

    他スレのスレ主なんですが、ハルゼイの頭弱めすけべをダイスで色々決めつつssを書くスレを立てたのでよかったら参加していってください!(他スレリンク貼るのNGだったら消します)

    https://bbs.animanch.com/board/2990157/?res=58

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:23:00

    >>26

    むしろありがたい

    というかこのスレにそちらのスレのリンク貼って紹介しようと思ってたくらいだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:50:59

    自分も頑張って増やすぞ
    もちろんそんなにいいものじゃないけど少しでも誰かのためになるなら!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:28:31

    結婚してしばらくご無沙汰でも何かをキッカケにまた子どもが出来るくらいヤりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:34:13

    痛かったしもう産まないから!みたいなこと言って結局二人目とか孕んでるのが似合うゼイユ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:19:32

    >>30

    何だかんだで結局ゼイユから「あんたがどーしても2人目が欲しいって言うなら…産んであげるけど?」と下手くそなお誘いすると思う


    けどハルトはかつて1人目の子を産む時に苦しそうだったゼイユを思い出して「今のままでも十分幸せだよ」みたいなこと言っちゃって


    その発言にゼイユが「…あたしが2人目産みたいっていってんの」赤面しながらハルトを見つめると1児の父親から獣になった眼をしたハルトを見て(あ…♡ダメ♡女にされる…ハルト専用の雌にされる…♡)と既に発情しきったゼイユ


    抱かれたあとアヘ顔晒して痙攣するゼイユに「あと4人くらい産んでほしいな」とさりげなくおねだりしたハルトに「産む…産むからぁ…♡もっとぉ♡」と年甲斐もなくおねだりした結果イキションするまで抱かれ続けて


    翌日、隣部屋にいた子供が「昨日母さんたち大きい声出して何してたのー?」と聞かれて赤面しながら必死に言い訳を考える2人をワタクシはみたいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:25:25

    >>31

    もう少し細かく頼める?

    もう5000文字くらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:10:17

    >>31

    ワタクシもみたいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:30:48

    >>31

    もっと詳しくお願いします(土下座)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:47:16

    ゼイユの下の毛も黒に緋色のインナーカラーで地毛だったと驚くハヤト

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:44:14

    >>35

    ハヤト???🤔

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:35:05

    身長差ックスも良いしハルトが成長で追いついてても追い抜いてても追いつけてなくても美味しいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:37:56

    >>37

    分かる

    抜かしてもいいし抜かさなくてもいい

    どちらにしてもゼイユは負ける

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:47:53

    ゼイユがアヘ顔晒して痙攣しているのは凄く想像出来る
    落ち着いたら恥ずかしさと怒りが込み上がるけど、毎回同じ形で終わってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:00:30

    今までの流れ的に田舎は結婚が早いとか関係無く早く結婚しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:51:12

    ハルゼイ結婚してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:45:09

    誰もいないリーグ部の部室で口付けをし合っていそう
    それが段々とエスカレートして…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:30:51

    某スレで見て良いなと思ったやつなんだけど、頭弱めにえっちな裏ブルレク的なやつでえっちなことしまくってほしい

    頑なに生でヤるミッションだけは避けてたけどある日どうしてもBPが足りないから……と手を出して案外セーフだったからとハマってしまいヤバいと思いながらも生でやりまくってゼイユを妊娠させたりしちゃってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:34:36

    >>43

    「バカ!絶対いやよ!」って毎回言うけど結局快楽に負けて「中にだして……」って言ってしまうゼイユ

    子宮の中に流される熱とか、事後もお腹に残ってる感じとか、ドロっと股から精液出てくるのにイライラしてハルトにキーって当たりながらも癖になっててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:37:27

    デキちゃったらゼイユはちゃんと責任をもって生みそうだし、ハルトもちゃんと彼女と子どもを養う覚悟を決めそう
    だけどプライベートではイチャイチャラブラブ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:41:03

    ゼイユ腰ほっそいし骨盤とかも狭そうでなかなか産むのしんどそうな体形してるんよな……

    「このあたしが難産なわけないじゃない!さくっと産んでくるわ!」とか言ってめっちゃ時間かかるし、始めのころはキレる余裕あったけどだんだん語気と握ってる手に力なくなっていく感じ、ハルトはずっと励ましてるけど内心気が気じゃなさそう
    産まれた我が子抱いて爆泣きしてるハルトとそれをからかおうとしてるけどグロッキーなゼイユ

    そして「しんどかったしもう産まないから!」の結局……みたいなの合うな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:43:29

    >>45

    ゼイユは意外と面倒見いいし愛情深いとこもあるしな……

    ハルトは実績的に子供持てるくらいの余裕はありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:45:17

    絶対ネモやらから可愛がられるし
    何ならトップが色々サポートしてくれそう
    パルデアの光の子供やで?そりゃ大事にするわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:41:07

    ハルトからじーちゃんばーちゃんもスグリも快く交際を受け入れそうだしな
    むしろ「もらってくれそうな人なんてハルトくらいだろ…」まで思ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:44:41

    安定期までお預けになるし安定期入ったらやばいとは思いつつ欲に負けてすけべしてほしいなハルゼイ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:47:43

    >>49

    これ

    なんというかゼイユと付き合ったり相手できるのハルトくらいでは?みたいに周りから思われてそうなとこある

    手ぇ出るよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:53:11

    ゼイユすげえスレンダーなんで孕んだらめっちゃお腹目立ちそう
    僕がこうさせたんだよな……とちょっと興奮してるハルト

    「あんたのせいで体型崩れたわ……」
    「嫌だった?」
    「い、嫌なんて言ってないでしょ!」
    満足気にボテ腹撫でてるハルトと仕方なさそうに好きにさせてるゼイユを見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:04:47

    流れ切ってしまうが

    某所でも話してるんだけど、パロディ?IF世界線?みたいな感じで🫐学園でバトル学とかの非常勤講師(フィールドワークと両立するため的な)やってるハルト先生とゼイユちゃんの先生×生徒ハルゼイが最近キてる

    いけすかない先生!って思ってたらいつの間にかめちゃくちゃ好きになってたゼイユと、生徒に手を出したくないからのらりくらり逃げようとするハルト先生の絡みを見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:08:45

    フィールドワークの助手としてゼイユ指名してほしいし、🫐学園関係者がいない時だけ名前呼びしたり恋人らしいことしてほしい
    フィールドワークの手伝いのお誘い=そういうことしようというお誘い的な

    ハルト先生は「僕より同年代くらいの子とお付き合いするべき」と思ってるし「僕のフィールドワークよりブライア先生の方が将来的にも活かせるものがあるから優先した方がいい」とか言う
    行きたがってるゼイユに「またの機会ね」って問答無用な感じでお誘い却下してゼイユを欲求不満状態にしてほしい

    いじわるしてるのか本気でゼイユのためを思っているのか……半々くらいだといい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:15:00

    フィールドワークの時も色々と土地の知識があるので人通りがなくてバレない場所にゼイユ連れ込んで致したりしてほしい
    ゼイユは乗り気じゃないけどハルトのこと好きで惚れてるし、こういう時にしかシてくれないから応じる

    生徒に容赦なく手を出すやばい先生ハルトくんさん
    チャンピオンなので……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:48:01

    どちらにせよゼイユを孕ませるハルトは良いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:52:48

    濁音喘ぎも良いけど、気持ち良過ぎてハルトに「中に出して!」や「あたしにハルトの子を孕ませて!」って懇願するゼイユも良いと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:59:46

    >>57

    それもいいね

    しっかり願望が聞けるのいいわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:02:12

    >>51

    実際性格面に言及するスレだと「貰い手が現状二人ぐらいしか居なくね」って言われるぐらいではあるからな、ゼイユ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:02:34

    >>57

    浮かんだ願望はそのまま直で口にしそうなのよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:07:37

    >>57

    ちゃんと避妊しないといけないのに、雌の本能的なのを求めちゃうゼイユは良いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:59:52

    ゼイユはアヘ顔がメッチャ合うなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:36:08

    なんかゼイユって付き合い始めたら割とオープンな感じでもアリだなと思った。半分くらいバカップルの領域に踏み込んでる感じ

    ブルーベリー学園でポケモン勝負してる最中のハルトに見惚れてる部員に対して「かっこいいでしょ、あいつあたしの彼氏なのよ!ハルトの方から告白してきて〜……」と聞かれてもないことはドヤ顔でハルト語りしてそうだし

    ハルトの方も部員たちに「ゼイユ凄い綺麗だよね!ぼくのハニーなんだよ!こないだも一緒に手ぇ繋いだりして〜……」とこっちもゼイユ語りして部員たちに(また始まったよ)と呆れられてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:26:39

    大々的に周りに言うかはわからないけど、付き合うキッカケとかを聞かれたらゼイユは自分から好きになったのにハルトの方からって答えそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:55:14

    >>52

    孕んだゼイユを想像したらメッチャ叡智だった

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:06:02

    >>63

    こんな感じかな?解釈違ったらごめんね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:44:47

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:58:32

    >>66

    こういう風にスマホにあるので自慢するのはあるだろうな

    でも表にしないところでは実は夜の写真があったりする

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:26:22

    モモワロウの毒で今度はキビキビ洗脳では無くて欲望が強まったゼイユがハルトへの独占欲や性欲を解放するのは一回くらいありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:51:14

    >>68

    ごめんな

    エッツなもんは描けなくて

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:17:00

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:28:05

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:50:36

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:52:15

    >>72

    おい

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:54:03

    誤字だよきっと
    やめろよ近親はここではせめて

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:19:27

    ヤる時にゼイユがうるさいから当人含めて色々と対策を練っていそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:02:23

    声大きくてめっちゃハルトの背中に爪立てて欲しい
    んで次の日見て反省して

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:02:55

    いや前も同じことか誰かが言ってたな?被ってたらすまん!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:10:51

    学生寮でヤった日の朝は周りに誰かいないか確認しながらこっそり自室に戻って、何も無かったかの様に装う二人

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:19:51

    >>79

    隣室生徒(……丸聞こえだっつーの!)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:32:11

    どんな気持ちで聞いてるんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:43:10

    部屋の防音性がダメだったら最中の音は漏れているだろうな
    こうなったらテラリウムドームの野外でヤることになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:56:57

    メロエッタと並ぶ校内の不思議現象として噂になるのであった…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:07:45

    結局外でやってる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:20:08

    ハルトのを中に注がれて絶頂を迎える瞬間はかなり大きな声を出しそうだよなゼイユ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:49:57

    語録の台詞だけでもそういう場面でも流用出来る辺り、本当にゼイユの台詞は豊富
    このスレだと快楽に弱いけど、あの人頭は良いぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:36:05

    >>86

    ハルトの前だと頭弱くなってて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:01:14

    言動がアレだけど、ゼイユって姿勢はいいわ所作は上品だわで、不意打ちで色気が出るのがずるいと思う。浴衣着てオモテ祭り行って艶やかな横顔に見惚れるハルトがみてえよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:36:10

    遠距離恋愛の中の久々の逢瀬で、
    「ちょっと!何へばってるのよ!まだまだしてくれないと物足りないんだから!」
    という意味での「ヤるときうるさそう」もアリ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:37:34

    ハルトはヘトヘトなのに性欲増し増しのゼイユのパターンも良いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:11:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:41:43

    >>89

    それ最高ですわ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:53:43

    どっちが攻めても良いなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:43:15

    二人の初めてはハルトとゼイユのどっちから誘うのか
    どちらで考えてもイメージが出来るのがおいしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:07:39

    ハルトが我慢できなくてもいいし
    ゼイユがでもいい、最高だな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:36:24

    ハルトが相手ならまるでその手の同人誌みたいなこともやるゼイユが浮かんじゃうくらい、ゼイユは心を許したらとことん信頼したり甘えたりしそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:00:46

    ゼイユちゃんが久しぶりに再会して大きく成長したハルト君にめちゃくちゃにされてるのが見たい

    留学中にエ◯チする時はハルトは無我夢中で腰を振っててゼイユはそんなハルトに(必死になって可愛いじゃない…♡)と余裕があってハルトはそんな余裕あるゼイユに「何でそんなに余裕あるの!?いつか絶対満足させるからね!」とムッとしてて

    ブルーベリー卒業後、久々にハルトに再会する約束をしてウキウキで可愛いハルトに会いに来たら自分より高身長で色気のある青年になっていたハルトを見て絶句して 

    好青年になったハルトにドギマギしながらもデートとかして夜に久々にエ◯チする流れになり、ゼイユは(また可愛がってあげよっか)と既に勝つつもりでいたけどハルトの成長し膨張したデカハンマーを見て戦慄し、絶句する

    ハルトは「今まで負かされっぱなしだけど今日は負けないよ!」と既に挿れる準備をして

    「い、いやムリムリムリ!そんなの入るわけなっ…ン"ッッッオ"ホォぉお♡♡♡」とハルトが聞いたことない喘ぎ声に手応えを感じて腰の動きを早めてゼイユの穴を徹底開発して

    散々、抱かれ続けて潮を大量に吹かされ続けたゼイユはとろんとしたハート目で(あぁ…♡あたし…♡もうハルトには力でも勝てなくなっちゃった…♡)と痙攣しながら放尿失禁してしまい雌堕ちするゼイユ

    そんな瀕死のゼイユのことなどお構いなく「まだ5回しかシてないよ、まだリベンジさせて」と再び抱きつぶそうとするハルトに「も、もうムリです♡あたしのまけです♡ゆるしてぇ♡」と敬語で命乞いをするけど許してもらえず

    最終的にハルトに無理矢理抱かれることでしかイケなくなるくらいに開発されたゼイユを見てみたい思いました。

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:01:36

    >>97

    あ〜好き

    あ〜最高

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:24:52

    >>97

    最高だねもっとちょうだい

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:30:40

    追加は無いけど色々書きますかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:41:34

    WEBアニメに期待する

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:57:29

    >>97

    最高すぎる……

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:00:22

    でも逆にこれ以上追加も無いって事はまだまだ妄想できるわけだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:26:11

    普段のヤる時がうるさいなら、逆に静かだったり声を出さない様に堪えていたらゼイユに何かあったと見ても良いんだろうね
    ゼイユの悩みを知っても一緒に解決したり受け入れるハルト、嬉しさのあまり普段通りの喘ぎ声を上げまくるゼイユ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:51:40

    表向きは気の強さ故に尻に敷いていると思いきや夜は完全に屈服している落差が良い

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:08:48

    >>104

    しおしおゼイユとスパダリハルトの組み合わせ美味しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:37:19

    失神しているゼイユも良いけど、色んな体液で濡れた状態でグッタリしているゼイユと息を荒くしているハルトの一場面もありそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:28:27

    胸は控えめだけど、お尻の肉付きは良さそうだからハルトが腰を打ち付けた時に喘ぎ声と一緒に良い音を出しそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:43:41

    背中に抱きつく形で一心不乱に腰を振るハルト

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:57:58

    >>108

    尻もそんなに大きくないけど締まってそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:44:59

    ハルゼイは後ろからしがみ付く形で腰を打ち付けるハルトと、してはいけない顔になっちゃっている上に濁音混じりの喘ぎ声を上げているゼイユの構図が良く浮かぶ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:46:14

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:47:11

    ア〇顔や「お゙っ!♡」って声を上げる時の顔とか、とにかく普段の彼女が知ったら恥ずかしがるレベルでの顔になりそうなのはメッチャわかる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:57:33

    キスしながら腰振って目が♥になって失禁しちゃうゼイユはいる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:47:21

    ゼイユはどういうシチュでハルトと夜を迎えても面白いのがズルい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:26:15

    >>114

    こんな感じかな


    ゼイユ「はるとぉ♡はる…オ"ッ♡」

    ハルト「ゼイユ…くち開けて」パンッ♡パンッ♡

    ゼイユ「へあ?ほう?」

    ハルト「ちゅるるっ♡じゅるるる♡れるぅ♡」パチュッ♡パチュン♡

    ゼイユ「ン"ヂュウウッ!?♡ぢゅるるるっ♡」プシッ♡

    ハルト(ゼイユ目がとろんとして可愛い…ん?)

    ゼイユ「ん"ん"〜♡じゅるるるっ♡」ショロロッ♡

    ハルト(お漏らししちゃったか、突くたびにどんどん出してる…可愛いなあもう…♡奥まで押し込んでみよ♡)

    ドチュッ♡ゴリゴリ♡

    ゼイユ「ン"ン"ッ!?♡ヂュウウウッ♡♡♡」ぢょろろろろっ♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:58:20

    >>116

    なーんだ、ただの神様か

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:56:36

    ハルトを自分の寮部屋に招いてからはいけないことだと認識していても体を重ねることを止められないってシチュエーションは何回妄想しても良い

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:46:11

    ゼイユが居る時にゼイユの部屋に行きたかった…(スグリも同様)
    リーグ部にいない日は部屋にいるとかあっても良かったのよ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:03:01

    今はハルトとのエ〇チに夢中になっているけど、経験すら微塵も無かった頃に初めてエ〇チな動画を見たらメッチャ顔を赤くするくらい初心だった時期があるゼイユ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:34:29

    ゼイユが初心そうなのはカキツバタのデート発言の動揺っぷりから想像出来る

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:30:25

    何なら最初は強気だったけど、快感が強かったり思ってもいない感触に怖くなってハルトに縋る様にゼイユが抱き付くとか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:28:23

    叡智抜きにしてもボケもツッコミも両方できるし
    叡智方面ではイチャラブもギャグエロも受けも攻めも違和感ないから二次創作のポテンシャル高いよなゼイユ
    もっと見たいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:44:35

    子どもを産んでも頑張って元の体型に戻っていそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:11:49

    胸が無いとか有るとか言われているけど、大きさよりも美乳だとは思っている

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:35:23

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:37:00

    わかる

    二次創作してて楽しい

    いろんなシチュ・妄想しても結構合うのが素晴らしい

    >>123

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:40:10

    ゼイユはスレンダーで無駄な肉のない体型してるから妊娠したときにめっちゃお腹目立ちそう
    愛おしさとつらくないかな?と罪悪感と早く会いたい(我が子に)という気持ちが混ざりながらゼイユのお腹撫でてるハルトが見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:43:47

    ゼイユ、陣痛きても「こんくらいまだまだいけるわよ」って余裕ぶって(かなり痛くても)
    案の定急に破水して慌てて病院向かいそうなイメージある

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:48:49

    >>129

    すげー想像できるとこがいいね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:49:47

    >>129

    すけべだな‥‥

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:41:25

    オラッスグリ!お前が叔父さんになるんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:36:58

    ゼイユは子どもが産まれても昔の人みたいに背中に背負って仕事やら何やらしそうなパワフルなイメージが浮かぶ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:34:41

    >>132

    最近見る叔父スグリの誕生や

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:15:41

    早い段階から体を重ねているとして、ハルゼイはどれくらいの年で結婚するんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:17:39

    あの世界、才能と実力があれば若くから自立して生きていけそうな環境してそうだから卒業して数年以内にはしてそう
    主人公は言わずもがな、ゼイユも成績優秀でプライア先生と各地のフィールドワークをした経験もあるので何かしら就職先には困らなさそうだしな、寮生活の経験もあるし

    問題はお互い多忙になりそうだから2人の時間を取るのが難しそうということだがなかなか会えない分燃え上がりそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:42:20

    このスレを見てるとデキ婚の流れが浮かぶ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:54:44

    >>137

    それな

    でも上手くやっていけると思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:02:30

    前から出来ちゃった結婚するなら、ゼイユが卒業するくらいとかのタイミングが話の展開として考えると面白いとかあったな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:31:31

    ゼイユが結婚前に子どもが出来ても地元の人達含めて「だろうね」みたいな感じで特にトラブルは無く早く結婚しておきなさいムードになりそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:19:51

    (妊娠検査薬の陽性反応をハルトに見せながら)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:05:15

    >>141

    メッチャ有り得そうな場面なのわかる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:52:59

    リーグ部ですんなそんな話!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:44:29

    ちゃんと避妊しても100%じゃないからね
    勿論、ハルゼイは頭の片隅には置いてあるけど若いと精力や欲が強いからね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:56:23

    「ハルトとねえちゃんの子ども…。てことはオレが伯父さん…!」ていってハルトのゴムに穴を開けまくるスグリ伯父さん…。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:02:21

    「うふふ!あんたの嫌がる顔!最高に良いわね」

    イッた直後のハルトのハルトを執拗に責めながら言ってて欲しい(ゼイユ攻め概念)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:16:29

    >>146ハルトのハルト笑ろた

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:43:01

    攻めも受けも両方美味しいゼイユ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:49:36

    やっぱり最高だなこの2人

    >>141

    部室で何してんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:09:02

    まあゼイユはこの手の創作にありがちな妊娠の初期症状の体調不良が原因で親しい友人から判明するよりも、自分から検査薬を使って確認しそうだし

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:12:15

    生理用品ならともかく、避妊用の用品や検査薬を学内で販売しているとは考えにくいから、パルデアかイッシュのどちらかの外部から外出ついでに買っていそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:43:43

    ハルトの才覚と実績なら経済的にも精神的にも責任取れそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:41:38

    ゼイユは付き合う相手や理想の結婚までの流れとかを考えていそうだけど、デキちゃった婚になって色々予定が狂っちゃうのに文句を言いつつも満更じゃないのが想像出来る

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:12:29

    ハルトとのえっちのときだけ方言でちゃうとかめちゃくちゃえっちやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:38:36

    ヤっている時にゼイユの耳元で「めんこい」ってハルトが囁いたら思わず中を締め付けそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:38:10

    今まで気にしたことが無い散々聞き慣れた台詞でもハルトが言うと言葉に出来ないくらい恥ずかしく感じるゼイユは良い

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:26:16

    >>155

    意図せずハルトのハルトを締め付けて互いにイキそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:01:26

    ブルベの制服の時点で叡智だからなゼイユ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:41:34

    キビキビ欲情で寝ること無くハルトと獣みたいに一日中交わり合うとかもやりそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:42:30

    疲れたらキビキビせずに眠るらしいから、
    疲れさせ大人しくさせるためにまぐわう作戦に出るというのはアリ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:53:39

    原点かいきであまあまえっちさせようか

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:34:11

    好きな絵師がハルゼイの絡みで叡智絵描いてたから初めてファンボ支援しちゃったぜ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:38:17

    初期スレでの皆んなのヤる時のゼイユの認識が「本番の時は騒がしい上にテンパり過ぎて無茶振りをする癖にヤってる時は出しちゃいけない声で喘ぐ」って解釈が一致しているのには笑った

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:52:41

    ゼイユは年齢制限同人誌や漫画でたまに見かける様な喘ぎや顔をする姿が簡単に浮かぶもん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:12:58

    >>154

    あーそれめっちゃ可愛いじゃんか

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:14:03

    ハルゼイ描いてるけどエッツなものが全然だし
    エッツ無しすらもまともに書けないから悔しい
    ごめんな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:46:31

    >>154

    ゼイユ「にへへぇ♡ハルトのぉ、オ゙オ゙ッ♡んへぇ♡いっぱいだべ♡わや幸せぇ♡」

    うわめちゃくちゃえっちやん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:16:51

    >>167

    んぐぅ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:30:49

    >>167

    エッッ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:34:29

    >>167

    わやめんこい……

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:37:55

    もういっこのハルゼイスレで出てた結婚より先に赤ちゃんできちゃうハルゼイ概念めちゃくちゃすき
    ゴムとかしてたのに!?危険日避けたのに!?みたいな感じでできちゃってたらおいしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:41:03

    >>171

    ゼイユは慌てるけど、ハルトの方は「予定が早くなっただけ」とばかりにプロポーズや式の準備をしそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:21:07

    子どもができてもずっとイチャイチャしててくれ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:51:42

    ゼイユが身籠ったら、日に日に大きくなるお腹をハルトが愛おしく眺めながらイチャイチャしていそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:17:51

    ハルトはゼイユが妊娠したら負担を与えないために禁欲するんだけどゼイユは抱いてほしくて誘惑してくるから我慢…!てなりそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:19:41

    ヤってる時は喘ぎ声でうるさいのもそうだけど「赤ちゃん出来ちゃう♡」って叫んじゃうゼイユも良い

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:05:36

    ハルゼイは推せるぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:44:46

    >>176

    んお゙ぉ゙ぉ゙♡はるとぉ♡だめっ、りゃめぇ♡できりゅ♡赤ちゃんできりゅうう♡♡

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:07:31

    ハルト「僕の赤ちゃん産んでッ……!♡」で子宮の深いとこで中●しされてえげつない絶頂するゼイユ(孕む)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:35:29

    ゼイユ(孕む)のパワーワード感よ
    私服のゼイユが中々イメージ出来ないから、学生服での妊婦姿での彼女を浮かべてしまう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:41:17

    ゼイユとの初夜、

    ゼイユ「どう?このスタイル抜群の身体を見たり触ったりできる男はあんたが初めてよ、光栄に思いなさい」(内心ドキドキの必死の強がり)
    ハルト「ははは…ん?もしかしてゼイユ、経験無いの?」
    ゼイユ「はあー!?ハルトのくせにナマイキ!
    …そ、そうよ!うっさいわね!あたしのメガネにかなう男がいなかっただけですー!」

    みたいな感じでいて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:34:35

    >>181

    そのあとハルトにデロッデロンに溶かされて甘えまくってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:06:06

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:17:39

    普段は強気なゼイユが夜はハルトに蕩けるくらい攻められるって概念マジで好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:05:31

    >>181

    2人ともドギマギしてるのが最高

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:37:24

    ゼイユほどアヘ顔イキション似合うキャラクターおらんて、、(もちろん相手はハルト限定)

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:39:09

    誰かハルトに中田市されて舌出し仰け反りイキしてるゼイユ描いてくれんか……?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:16:37

    ゼイユはアヘ顔が合いそうだけど、探して見ると意外と少ない

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:06:40

    >>188

    そもそもそんなに無いからね

    ハルゼイだと尚更

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:55:58

    攻略本を買って設定資料見たけど、完全オフのゼイユは随分と肌色が多そうな格好だな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:03:15

    ハルトにどろどろにとかされるゼイユもいいんだが、最近ゼイユにめちゃくちゃにされるハルトというちゃんとしたおねショタ系もだいぶ気に入ってる

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:58:33

    >>191

    ショタおねじゃなくておねショタのハルゼイか…。よきかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:47:07

    休日はハルトと一日中爛れた生活をしていそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:04:41

    >>193

    お互いにどろどろにとけあっててほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:12:49

    そろそろだから次スレを建てようと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:26:21
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:43:10

    >>196

    スレ立て乙です!

    子沢山なゼイユも良いな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:03:47

    建て乙埋め
    設定資料で休日の家の中ではデコ出しなのが判明しかわいい

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:33:40

    ハルゼイ最高!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:42:58

    200ならハルゼイは幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています