【閲覧・CP注意】ヤるときうるさそう part12(ゼイユ姉ちゃんシコスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:15:47

    盛り上がっているので続きを建てました
    ここでは基本的にハルゼイ(ハルト×ゼイユ)のあんなことやこんなことについて語り合っています
    カードにもゼイユが遂に登場することが決まったりと引き続き皆さん存分に妄想やシチュを書き込んだりSSやイラストを載せたりしてキビキビと盛り上げてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:17:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:22:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:24:05

    直接的な表現があるSSを書いてスレに載せたい場合は、テレ〇ラフに貼ってから対象のURLをスレに載せるのをお願いします

    絵の方についても、肌色が強めの絵などに関してはテレ〇ラフで一枚目は無関係な絵を載せてから二枚目に本命の絵を載せるなどの対応を出来ればお願いします。


    ※現在テレ〇ラフがNGワードに入っている為、直接URLを貼ることは出来ませんの下記の短縮URLを利用するか

     検索エンジンから「短縮URL」で検索をして、他のサイトを利用してテレ〇ラフのURLを短縮したものを貼るなどの対応をお願いします。


    https://00m.in/

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:25:33

    また、前スレと同様に引き続き、書かれました神SSや神絵などはテ〇グラフに注意書きやワンクッションを置く形で貼り付けてから作成したURLを短縮URLを介してスレに貼るといった対応をお願い致します

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:30:35

    スレ立て乙
    短縮URLを使えば、今まで通りにリンクを貼って利用できるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:41:46

    立て乙
    設定資料のゼイユは今と初期では違っていたのかな、と思いつつもゼイユにはダラしない叡智な休日を過ごして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:08:09

    休みの日は一日の大半をハルトとベッドの上で過ごすゼイユが浮かんできた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:27:36

    スレ画の台詞、ハルトのハルトを見て同じことを言うゼイユが容易に想像出来る

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:50:46

    さんざんイカされた後の強がり

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:15:57

    >>10

    そして始まる理解らせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:23:24

    >>10

    普通に想像出来てしまうのに笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:29:49

    設定資料によると休日ゼイユは下はいてない疑惑ある
    ハルトのこと誘惑してほしい
    パンツまで履いてなくても良いと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:37:47

    >>13

    「履いてないんじゃないかって?残念でした〜♪」とショートパンツ見せて煽るけど、そのまま剥ぎ取られてされてしまうゼイユ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:10:00

    >>14

    やはり理解らせ…理解らせは全てを解決する…!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:29:27
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:33:37

    >>16

    あざす!ハルゼイの別スレは貴重だからガンガン貼ってほしい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:24:45

    最初は「あんたねぇ…でかいのよ!」って文句を言っていたのに、何回か経験していく内にすっかり慣らされてしまうゼイユ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:44:30

    良スレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:47:44

    もっと様々なところでハルゼイは流行るべき

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:02:45

    まだハルトに休日の姿を見せていないゼイユが、うっかり休日の姿を見せてしまって赤面化する展開見たいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:46:08

    ハルゼイ保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:11:26

    スグアオの方が先に進んでるみたいな意見もあるけどハルゼイが先に行っててもいいよな
    ゼイユが我慢出来なくて的な展開でもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:24:43

    ゼイユは年齢問わずに良いお母さんになりそうなのは想像出来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:15:46

    休日の姿のゼイユのあまりの無防備さに色んな意味でドキドキしてしまうハルト
    あんな姿を見たら色んな意味でハラハラするだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:35:35

    校内の売店に避妊用具があるとは思えないからパルデアかイッシュの薬局からわざわざ買っているハルトとゼイユ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:29:46

    >>26

    そしてそれに穴を開けるスグリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:54:09

    >>27

    そこまでして叔父になりたいのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:58:40

    スグリ「あれねーちゃん、家でそんな着込んむなんて珍しいべ」
    ゼイユ「べ、別に肌寒かっただけよ…アンタも風邪引かないようにしなさいよね!」

    ゼイユ(ハルトのやつ、「あの格好だと見えちゃうからね」って脚とか首にキス跡付けまくるなんて〜!)
    スグリ(帰り道すれ違ったハルトがご満悦だったのも関係あるんだべか……)

    みたいなのアリですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:50:02

    >>29

    アリすぎる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:51:13

    ゴムすぐ買えないのに盛り上がりすぎて秒でゴム在庫尽きたハルゼイがどうするのか気になる
    お預け我慢できるのかできないのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:13:32

    >>31

    10ダースぐらいまとめ買いしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:29:27

    >>29

    おや?書いてくれるのかい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:09:59

    濁点混じりの喘ぎ声がホントにゼイユは良く合う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:21:41

    身長差あるからバックでハルトから背中にしがみつかれながら一心不乱に突かれてビックビクになる絵面が似合うわけよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:19:51

    >>35

    ハルゼイの身長差えっちいいよね…。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:20

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:08

    ハルトの背が伸びてゼイユを上回るのか同じくらいになるのかで違うだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:17:41

    >>38

    上回ってイケメンになってさらにメロメロになってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:07:14

    真っ当に成長して175cmくらいになるけど、それでもゼイユ(170後半〜180前半)には少し及ばない程度もいい
    それでも後ろからする時は耳や首筋に甘噛みされて感じるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:05:11

    身長差もそうだけど、休日の姿と普段の姿のどっちでヤるかとかも有り
    姿によってゼイユの積極性ややる気が変わる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:47:40

    休日の姿での運動(意味深)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:42:00

    設定資料に少し書いてあるだけではあるけど、休日の姿ゼイユのインパクトはデカイな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:08:44

    まだ追加来ないかと願っている

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:03:14

    これまでのスレ読み返してたんだが、みんなチャデス絵師って覚えてるか?また来てくれないかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:07:17

    チャデス絵師の絵、また見たいのはわかる
    けど描くのは大変だし、ワンクッションもちょっとやりにくくなっているからなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:15:14

    チャデス絵師とはなんぞ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:30:39

    >>47

    説明しよう!!チャデス絵師とは以前このスレでハルゼイ前提のゼイユの叡知絵を沢山書いてくれていた絵師様なのだ!!モザイク代わりにチャデスを置いていたのでチャデス絵師と呼ばれているぞ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:33:55

    >>48

    見てみてぇ!ありがとうございます!www

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:58:39

    1〜4スレ目あたりまでいらっしゃってたね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:22:02

    >>49

    このスレを遡っていったら読めるべ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:29:50

    ありがてぇ 見るべ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:28:09

    チャデス絵師のゼイユはすっごくえっっだったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:03:24

    ハグした時に胸に顔が行く今の身長差も👍🐶

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:40:41

    太っちゃいそうな休日の過ごし方なのにあの体型を維持出来ているゼイユは凄い

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:32:46

    ゼイユは「あ~ん♡」みたいな可愛らしい喘ぎ声でも「お゙お゙ぉぉ゙!」みたいな汚い喘ぎ声でもどっちでもイメージ出来ちゃうのがズルい
    まあ後者のイメージの方が多いけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:50:07

    夜の保守

    明日は一日外出だから規制によっては保守ができないぜ…落ちそうなら誰か頼む


    >>56

    間を取って「あ゛っ🩷」なイメージある

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:12:17

    >>57

    まかせろ同志よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:53:49

    ハルゼイ朝から晩までヤりまくっててほしい
    ゼイユの方は早々にバテちゃうんだけど圧倒的体力性欲ハルトに意識飛びかけてても犯されまくってるのを見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:58:23

    成人して結婚もしてじゃあ子どもを……ってなった時の子作り中●しえっちハルゼイ
    タガが外れたみたいに本気だすハルト
    めちゃくちゃ出されたあとに「こんなに出せばデキるわよね」とか言いながら愛しそうにお腹撫でるゼイユ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:39:46

    落とす訳にはいかない貴重なハルゼイスレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:15:05

    最初は互いの愛を確かめる為に体を重ね、結婚後は子どもが欲しいから体を重ねるの流れは良いぞぉ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:09:18

    キタカミにも廃れた田舎の風習(ポケモンバトルに負けた相手に嫁がないといけない)とかがあるんだけど、ハルトを物にしたいがあまり、その理屈を引っ張り出すゼイユとかも有り

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:38

    ゼイユは少女漫画的な展開やそっち系同人みたいな展開の方がピッタリ
    本人もおもしれー女だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:54:26

    ゼイユは美貌や気の強さを保ったまま良い感じのお母さんをやっていそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:39:55

    >>64

    ハルト「キタカミもち 髪についてたよ」(少女漫画的展開)

    ゼイユ(う   わ────………)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:36:36

    >>66

    百歩譲って芋ケンピならまだしもモチは髪の毛めちゃくちゃくっついとるで

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:29

    >>67

    そりゃめっちゃ髪の毛しゃぶったのよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:55:43

    ゼイユの髪は滑らかなのもそうだけど資料やチャンピオン戦前を見ると触り心地は良さそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:39:26
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:03:36

    流行りのハートマークを付けるだけであら不思議、あっという間に叡智な台詞に早変わり

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:54:58

    ハルゼイは淫靡で素晴らしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:25

    ゼイユはハルトとディープキスする時♡目になって頭に電気流れててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:09

    ゼイユに「孕んで、僕の子を孕んで!」って言いながら攻めるハルトと「孕む♡ハルトの子を孕むぅ♡」って言いながら激しい攻めを受け入れるゼイユが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:19

    >>74

    アイデアおかりする!


    ハルト「ゼイユちゃん、僕の赤ちゃん産んでくれる??」パンッ♡パンッ♡ドチュッ♡

    ゼイユ「んお゙っ゙♡ん゙ん゙〜♡産むっ♡産むかりゃあ♡ハルトのぉ、お゙っ♡いっぱい、いっぱい中にちょーだい??」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:01:05

    ハルゼイはデキちゃった学生婚のイメージが強いのは何でだろうか
    ゼイユが田舎出身で叡智過ぎるからなのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:21

    >>76

    デキちゃった展開になってもおかしくない性格だからかな?

    後は何かそうなりそうな感じがある

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:17

    まあゼイユはかなり若い内に結婚や子どもを産みそうってのはわからなくもない
    デキちゃってもしっかり子どもに愛情を注いで良いお母さんをやる筈
    でもまだ若いから子どもが寝静まった時、ハルトと積極的に愛を深める

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:27

    初期はXYのオカルトマニアっぽい雰囲気だったのに番外編配信後はゼイユとしてのキャラが確立されているのが好き
    胸は盛らなくても魅力的なのも良い

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:54

    最初はツンだったのに今では夜は弱々デレデレのゼイユ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:07

    ハルトとヤるのが慣れた頃にバナナやゴムとかの何気無い言葉を耳にすると変な連想をしてしまう様になってしまったゼイユもいそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:57

    何時でもゼイユと体を重ねられる様にゴムを常備しているハルト

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:57

    >>82

    持ってるとかじゃなくて常備はやばい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:37:39

    初めてはどっちかの寮部屋だろうけど、慣れたら野外でもヤりそうだからなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:08:39

    それもこれもゼイユが田舎出身で魅力的過ぎるのが悪い!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:32

    美人だけど未だに彼氏がいた経験が無さそうなのもポイントが高い

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:30:11

    ハルトにメロメロだよゼイユは

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:01:51

    >>87

    間違いない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:03:51

    その長い脚でだいしゅきホールドをするんだろなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:15:02

    >>89

    それいいなぁ…。ゼイユの寮部屋にお泊まりして朝になってハルトが帰ろうとしたら美脚でだいしゅきホールドして「いかないで…」とか言うんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:48:47

    初期のスレにあった
    「どうよこのナイスバディ」「なんか言いなさいよ!」のエミュは本当言いそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:19

    ハルトの白濁の液を顔に浴びたゼイユは絶対に叡智
    「急に出すんじゃないわよ!」の文句を言うパターンでも、「アンタ意外と我慢できないのね」の呆れパターンでも、「ふふ、一杯出たわね」の余裕パターンのどれでも良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:03

    >>92

    全部くれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:24:00

    ここではハルト攻めが基本だけどゼイユ攻めのよわよわハルトも美味しいのよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:48:55

    >>94

    その通りや

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:25:56

    ハルゼイ&スグアオ前提の話するね。
    お正月にキタカミでアオハルは過ごそうとするんだけど、ハルトはチャンピオン関係の仕事でいけなくなっちゃってゼイユが拗ねる。夜にゼイユがトイレに行ったらスグリの部屋から二人が叡っ知してる声が聞こえてくるんや。ずっとお子ちゃまだと思ってたら二人が自分たちより先に進んでるショックと喘ぎ声が聞こえてくるのが重なってどうしようもなくムラムラしてきてハルトの写真みながら自分を慰めるゼイユが見たい。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:07:59

    >>91

    ゼイユの体が引き締まったナイスバディなのは確実だろうな

    水着とかもちゃっかり胸の大きさが気にならない見栄えが良いのを選びそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:05:28

    >>94

    ゼイユに後ろからtkbをクリクリされながらチソチソをイジメられてすぐに出しちゃう早漏ハルト概念

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:55

    ヤる時のゼイユが言いそうなセリフは結構浮かぶけど、案外ハルトはプレイヤーごとにイメージがあるからセリフがあんまり浮かばないな
    年頃の少年なら「待って、何か出ちゃいそう」とかの弱気セリフ、Sっ気があるなら「ゼイユの弱点みーっけ」とかが浮かぶけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:51:44

    >>99

    よく見るのは後者だけどぶっちゃけ前者も見たいですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:45:47

    お互い責められてる時はよわよわなのが美味しいでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:48:45

    見た目に反して大きいハルトのハルト
    ゼイユが平静を装いながら動揺しまくって、結局はダラしないイキ顔を晒すのは何回語っても良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:15:59

    休日の姿のゼイユはスポブラをしているイメージがある

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:35:42

    ゼイユに攻められまくってイキながらとろとろの♡目になっちゃうよわよわハルト見てぇてぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:41:42

    >>104

    ハルトを仰向けに組み伏せる押し倒して、自身の腰を上下させてハルトのを呑み込んで感じていそうなゼイユだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:50:03

    向き合うのと後ろから突かれるのどっちがゼイユは好きだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:28:11

    >>106

    向き合う時はキスしながらハルトが腰動かしてゼイユが漏らす、後ろからはハルトに顔を見られないからアヘ顔になって漏らす、これがゼイユだ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:28:53

    >>107

    容易に想像がつくな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:20:34

    ゼイユはその手の同人やゲームに出る勝気女性みたいに呆気なく堕ちるイメージがしやすいからな
    ネタでハルトがからかって、ゼイユが自分は違うことを証明しようとして簡単に堕ちる即堕ちニコマが浮かぶくらい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:23:53

    ゼイユは何時も自分が上みたいな発言や振る舞いをしているから、冗談のつもりで言ったことでちょっとプッツンしたハルトに押し倒されてすっごく慌てて謝るけどわからせられるってこともありそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:32:17

    ハルトにわからせられるゼイユ見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:37:17

    「ま、待ってハルト!さっきの冗談よ冗談!だから、ちょ!何脱がしているのよ!あ、謝るからまっ…お゙ぉ゙♡」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:08:28

    返り討ちに合うのが想像できすぎる…激しくされたあとはラブラブイチャイチャして甘えるゼイユが見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:09:24

    ハルトに激しく腰を打ち付けられる際に出し入れ時の快感は勿論、最後のフィニッシュ間近で中で大きくなる時とかも「中で、中でハルトのが、大きくなってるぅ!」って叫びそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:56:24

    キビキビ動画だけじゃなくてヤっている時の普段からは想像出来ないくらい淫らな姿も録画されているゼイユとちゃっかり撮っているハルト

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:01

    ハルゼイの年齢制限同人が読みたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:40:39

    予想以上にハルトのが奥深くまで自身の中にまで捻じ込まれて「あ゛ぅっ♡ ハ、ハルトのが、あたしの、ふ、深くに♡ お゛っ♡」なんて喘ぐゼイユ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:31:54

    経験したことが無い感覚に思わずゼイユは這ってでも逃れようとするけど、ハルトにしっかり腰を掴まれて逃走阻止されるどころか更に奥へと突き立てる様に腰を打ち付けられる姿とか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:10:11

    オモテ祭りの時期に容易に野外でヤれるのもハルゼイならではのシチュエーション

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:35:44

    >>119

    分かる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:15:53

    最初はゼイユの即堕ちニコマばかりが浮かんでいたけど、ゼイユに攻められてちょっと押されているハルトも悪くない

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:21:41

    ツイッターで見たyes/no枕を持っているゼイユが可愛かった
    ああいう感じでゼイユが意思表明するシチュエーションは良い

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:58:59

    >>121

    「弱点 見ーっけ!今の技 倒れるまで使っちゃう」とか言ってるから攻めも想像しやすいんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:42:35

    分かるゼイユ攻めでもいいよね
    あんまり好きじゃないかもしれないけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:38:37

    >>122

    うわ見逃したかも

    どんな感じ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:39:20

    ゼイハルかいいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:28:16

    >>125

    多分Xでハルゼイって検索すればでてくるで。ユーさんって方が描いていらっしゃる。このスレにもたまに来てたよ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:28:40

    スマホロトムの検索履歴を消し忘れてハルトが操作した時に男性が喜ぶ夜のアレコレを見られて恥ずか死するゼイユ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:38:16

    スマホロトムの検索履歴ならハルトもゼイユに見られることがありそう
    当初は普通に面白味も無い検索履歴なんだけど、ゼイユと付き合い始める前後から色々匂わせな検索履歴が増える

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:56:35

    >>127

    ありがとう!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:45:59

    ブルーベリー学園内では不純異性交遊はダメなんだけど、それでも上手く人目を避けてヤっているのは背徳感があって興奮すると思う
    何人かは察しているけど黙ってくれていそうだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:56:57

    ゼイユの首に赤い痕を見つけたらカキツバタやタロはすぐに察しそう
    カキツバタはハルトにあれこれ絡みそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:21:16

    >>132

    一方アカマツは

    「あれ?どうしたのゼイユ?料理しててヤケドした?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:10:02

    まだまだ行けるぞ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:37:55

    スグリはどうかな?
    いや分かるか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:41:38

    ハルゼイが在学中でもやることをやっている関係なら、カキツバタはハルトに絡んで要らん知識やお節介を発揮
    ゼイユにはタロとネリネがあまり触れないながらもさり気なく気を遣ったりちゃんと避妊とかにも気を付けるように言っていそう
    スグリは気まずくてどう接すれば良いのか難しく
    アカマツだけは蚊帳の外

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:29:59

    アカマツ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:54:58

    >>136

    タロやネリネに色々言われるけど「べ、別にハルトとはそんな関係じゃないし!?」とか言ってて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:54:39

    >>138

    そんでタロに「そうなんですか!良かった、私、ハルトさんとお付き合いしたいなと思ってたんです!」て言って、ゼイユが「だ、駄目っ!!」て慌て始めて、タロがクスクスしてゼユがムキィー!する流れまでテスト出るぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:58:56

    >>139

    流れとして完璧過ぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:27:22

    ハルゼイが体を重ねる関係なのがリーグ部で暗黙の了解化しているとゼイユが体調不良になった際は様子次第では彼女が身籠った可能性をタロやネリネが考慮しそう
    休日の姿での不摂生や単なる寝不足ってオチが付くけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:59:48

    >>139

    はい!他には何がどこが出るのですか?先生もう少し詳しくー

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:30:17

    暗黙の了解ならハルゼイの二人が付き合っていることくらいの段階でも良いと思う
    ゼイユが年下の男子であるハルトと付き合い始めただけでもビックリだけど、ここは暖かく見守ろうっと考えていたのにまさか肉体関係を結ぶまでになっているのは流石に予想外だったら良いな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:46:20

    >>143

    色々驚きだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:19

    ブルーベリー学園って閉鎖空間だから年頃の男女なら何か間違いが起きるのも過去に何回かあったんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:31:39

    その長い髪の毛を時折耳に引っ掛ける動作をしながらハルトのハルトを色っぽく咥えていて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:56:05

    良いね~!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:45:58

    >>146

    ハルトが出したら、ごくん♡て飲み込んでほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:09:52

    顔をハルトので濡らしているのも良いと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:00:24

    >>146

    ハルトがその表情見るたびに興奮して出すのね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:39:16

    いいねー咥えてるゼイユ
    ダレカカケー!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:30:31

    ヤるときうるさそうという話なら、
    本番前に口で思わずハルトが達してしまい
    「ちょっ!?何もう出しちゃってんのよ!」
    「もう!早くおっきくしなさい!あたしがまだ満足できてないわよ!」とか文句言いながらベロチュー手●キ等で必死に勃たせようとするシチュ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:23:00

    中に出したら出したで怒りそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:54:57

    >>153

    分かる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:27

    ハルトが早漏過ぎて怒るゼイユは容易に想像出来る

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:00:08

    でも若さゆえ回復力がすごそうハルト

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:04:18

    ハルトが早漏で調子乗っての攻めまくって逆転されるというのが結構テッパン

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:12

    やっぱりハルゼイはデキちゃった婚のイメージが強い
    主にゼイユの影響で

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:47

    ゼイユはその手の知識が無いとかの定番は無いけど、知っているからこその優越感的なのや自分がリードしなきゃみたいな考えはありそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:43:27

    事後疲れて寝た後ゼイユが先に目覚めて、横でまだすやすや寝てるハルトを見て「こんなお子ちゃまにあんなにイカされるなんて…」(おなじみの手プルプル)
    ってしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:53:09

    >>160

    見える見える…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:03

    >>160

    スヤスヤハルトってまじでかわいいよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:55

    普段のハルトは人畜無害そうな顔してるもんね
    尚ゼイユの相手となると

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:27

    人畜無害なハルトとイケメン青年なハルト、どっちがゼイユを攻める時に絵になるだろうなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:29:48

    可愛い顔してやることエグい(本人は天然)な感じのハルトが個人的には好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:37:43

    ゼイユは寝バックの体位でハルトにガンガン後ろから突かれて喘いでいるのが一番似合う

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:29

    何でゼイユはヤる時はこんなにも喘いでいる姿が簡単に違和感なく浮かぶんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:30

    >>167

    それがゼイユとハルゼイのポテンシャルの高さ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:19

    普通のイチャイチャも良しエロも良し
    素晴らしいなハルゼイは

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:28:07

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:30:56

    髪が長いから乱れた様が映える
    というか描くのむずいななんだこの髪は

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:01:29

    >>166

    ゼイユ「ん゙お゙ぉっ♡イク、イグウゥゥ!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:02

    初めてバキバキになったハルトのを見て「ハルト!あんたねえ…でかいのよ!(アソコが)」ってツッコミを入れるゼイユ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:13

    付き合い始めてどれくらいでハルトとヤるのかな
    付き合い始めたらタイミングや時期とか関係なく恋人の先を意識するだろうし

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:33:38

    翌年のオモテ祭りでいい感じになって…って感じが良い

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:08:02

    最中でも喘ぎ声がうるさいけど、本格的にヤる前もテンパってうるさいゼイユは様式美なイメージ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:34

    >>175

    段々と惹かれていくのがいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:26

    ゼイユには事前学習と称して叡智な雑誌じゃなくて商業漫画の方を読んで欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:48

    >>176

    このスレの1スレ目がたったのが前編配信後しばらくの9月だけどもうその時点で共通認識だったんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:34:00

    ポケットモンスター
    初夜、服を脱いだ時に「ふふふ!どう?あたしのスタイルは」と自信満々に堂々とするゼイユ/「ちょっと!そんなにマジマジと見ないでよ!恥ずかしいんだから…!」とプリプリ照れるゼイユ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:40

    >>180

    前者からの後者って流れかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:18

    たしかに…両者は両立するな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:07

    ゼイユのスタイルが良いのは証明済みだからな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:36

    昼間は散々ハルトをチビだのガキだの煽り散らかして、夜は♡目でハルトにぐちゃぐちゃにされてるゼイユは存在する

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:25:15

    >>184

    普段いつもの調子で煽るけど、ハルトに押し倒されて

    「えっ…ちょ…どうしたのよ、なんか言いなさいよ…」ドッドッドッ

    てなるゼイユはある

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:03:38

    表向きはゼイユが主導権を握っている様に見えて、実はハルトが握っているパターンは大好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:23:39

    >>186

    もうそれは共通認識だね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:40:21

    結婚してから遠慮なく妊活と称して毎日の様に体を重ねるハルゼイ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:11:59

    >>188

    それ最高

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:12:49

    流れ切っちゃうけど次スレも立てるなら提案なんだがスレタイ少し変えない?
    「ヤるときうるさそう part13 (ハルト×ゼイユ)」や「ヤるときうるさそう part13(ハルゼイシコスレ)」とか
    今のスレタイだとハルゼイであることが分かりずらいし

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:08:47

    >>190

    いいと思う、1スレ目の1は特に言ってなかったけどそこからの流れの時点で結構ハルトハルト言われてたからもうタイトルからハルゼイ推しでいいね


    【閲覧・CP注意】ヤるときうるさそう part13(ハルト×ゼイユシコスレ)


    が良いかな、人が多くて保守されそうな時間帯になったら次スレ立てましょう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:58:30

    >>191

    了解です、ありがとうございます

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:36:36

    ゼイユと付き合う前に脳内でゼイユを浮かべてシコシコするハルト
    背徳感があって良い、ていうか背徳感があるシチュは大好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:23:36

    成人を迎える前に学生の身分で学園内でヤるのが最高

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:39:52

    そろそろ次スレを建ててきますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:47:29
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:48:26

    建て乙
    引き続きもっとハルゼイ叡智絵増えろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:51:12

    建て乙
    叡智な絵は中々見れないけど、文字やSSでも場面が妄想出来るから、まだまだハルゼイを見たい

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:54:16

    ハルゼイ最高!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:54:28

    ハルゼイはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています